なみけんたうんを訪れた人たち(2000年10月31日)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年10月31日)

--------------------------------------------------------------------------------
くり… (←あゆ風に^^;) 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:10月31日(火)22時45分03秒 

 そんな感じの色になっちゃいましたねぇ (^^)。

 学部のお祭りの準備で,看板やらなにやら作ってたり。ああゆーでかい印刷物を作るときは,
Publisherが効くのねぇ (MS OfficeのProfessional以上に入ってます^^)。うす連の横断幕も…?

 とりあえず,今日は足跡だけ。タンポポのラジオはタイマー録音させて,早めに寝ちゃいますか…

--------------------------------------------------------------------------------
少しせのたか〜い、、 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月31日(火)15時48分10秒 

こんにちは、レオです。
今日は講義がなくってゆっくりしてるレオです。
さっき、近くのファミレスにいって、
ドリンクのみほうだいをのんできてお腹が水っぽくなっちゃってます。
レモンティーを6はいも、飲み過ぎかな、、(笑)
なみけんさん、、
aikoちゃんの曲だと「かぶとむし」がお気に入りです。
すこしせのたか〜い、あなたの耳によせたおでこ、、」っていうのがかわいくって好きですね、、
あ〜、、来月が楽しみなレオでした。
うんうん、、買ったら感想教えますよん。
 西伊豆はやっぱり堂ヶ島が有名だよー。
あそこには蘭の里があっていろんな植物をみれたり、
堂ヶ島の海の遊覧船とかもあって、飽きないところだよー。
あと、こいびとみさきっていって、カップルがうじゃうじゃいるところもあったり、、
彼女と行ってみたいものです、、
なみけんさんも西伊豆に行った子tがあるんだね。
そうそう、、海を通して富士山がみえたりするんだよね。
あれも気持ちがいい景色だよね。
 サザンの曲は昔の曲もいい曲ばっかりだよー。
「きぼうのわだち」っていう曲が一番すきかな、、
爽快な感じの曲でドライブにぴったり、、
車にのっててうちの近くの海岸道路できいたときはきもちよかったよー。
たしかベストアルバムにはいってたから、おすすめですぞ〜、、
 巨人はキャッチャーをそだててほしいよね。
いろいろな人材もいるし、、
強くなるのはいいけど、選手も育ってくるとますますいいよねえ、、
アイ、アイ、プランっていうのがあったんだね。
7500円がつかえるってけっこうお得だよね。
じゃあ、これからどんどんネットをやりまくっちゃいましょう!!

--------------------------------------------------------------------------------
女子プロ 投稿者:むすこ  投稿日:10月31日(火)15時03分12秒 

僕は、豊田、納見組みがいいね。あと下田美馬のラスカチョーに最近はまりぎみ。

「レディオクラブ」は岸谷吾朗がやってた番組です。これはアニメ系の番組じゃないですよ。
ホンジャマカの恵とか、あと寺脇さんとか出てた。あと小室哲哉も出てたよ。
この番組がきっかけで、岸谷は奥居香結婚しました。

--------------------------------------------------------------------------------
今日から新色 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月31日(火)14時33分44秒 

無事に日本シリーズも終わったということで、掲示板の色をまた変更しました。
季節感とかは全然ないですが(^^;)、これで1ヶ月間くらいやってみようと思います。


むすこっち>
むすこっちは学園祭行かないんだね。なみけんもコージー冨田が来てなかったら
たぶん行ってなかったな(^^;) ちなみにむすこっちの大学には誰が来るのかな?

毎月1〜2回くらいのペースで深夜に女子プロレスやってるよね。
なみけんは毎回チェックしちゃってるよ〜。最近、男子のプロレスで流血って
珍しいけど、女子プロレスだとまだまだ頻繁にあるよね。
そうそう、それに女子のほうが選手同士の関係がドロドロしてるよね〜(^^;) 
ブラックジョーカーとかめっちゃ悪役で、番組(「格闘女神アテナ」)まで
狙ってくるもんね〜(^^;) でもそれを見てるのが楽しかったり(爆)

深夜にやってるアニメ系のラジオかどうかよくわかんないけど、
昔「トウキョウレディオクラブ」(Tokyo Radio Club とでも書くのかな?)っていう
番組あった?中学校のころ友達が大好きで毎週(毎日?)聴いてたらしいんだ。
アニメおたくな友達が聴いてたから、たぶんそういう内容じゃないかなーって思ってね。
なみけんもアニメな世界は「×」ですな(^^;)

文化放送で金曜日にやってる「フライデーカウントダウン50」って発売前の曲も
ランクインしてて、しかもそれをラジオでかけてくれちゃうんだよね。

やっぱり保存場所が大変でしょー<テープ
なみけんも雑誌の保存場所に困ってるのよ。そのままとっておかないで
切り取ってスクラップにでもしておいたほうがいいのかな?
その方が場所をとらなそうだしね。

放送禁止ネタありがとう(笑) これからもよろしく(爆)


レオさん>
なんと!11月にレオさん押しのaikoちゃんがライブDVD&ビデオを発売するんだねー。
「♪あ〜テトラポットのぼって〜」が大好きななみけんでございます(笑)
う〜ん、ライブDVDも欲しいな〜!でも来月はピンチランナーも発売だし・・・。
もしレオさん買ったら感想をおしえてー。

そっかぁ、やっぱりお天気がよろしくなかったから、
いまいち盛り上がりに欠けたんだね<学園祭
会場の変更とかで、準備してたものが順調に行われなかったのかな?
うん!なみけんは4年生にして初の学園祭を楽しんでくるねー。
でもやっぱり天気が心配だね。今週はあんまりスカッと晴れる日がないみたいだから。

レオさんおすすめの旅行スポットは西伊豆なんだね。
西伊豆っていうと堂ヶ島が一番最初に思い浮かぶなー。
そうそう、あそこって海の幸が豊富でおいしいんだよね。
なみけんも一度、西伊豆に泊まったことあるよ(^^)
しかも西伊豆からだと駿河湾の向こうに富士山が見えるんだよね。
あの景色がまたいいんだよねー。

なみけんもサザンを聴くようになったのはここ数年だね。
「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」っていう曲がすっごく好きでそれからかなぁ。
レオさんはお父さんにCDを借りて聴いてるんだね。じゃー、サザンがデビューした頃の
CDとかもあるのかな?もし昔の曲でおすすめがあればおしえてねー!

そうだね。やっぱりジャイアンツに必要なのは抑えのストッパーだよね。
これだけはいつになっても解決しないもんね。それとキャッチャーも
育てておかなくちゃいけないよね。バッターばっかり集めてもレギュラーで
使えないんじゃもったいないもんね。あ、そっか今年はV旅行があるのか。
どこへ行くんだろうね?

テレホーダイには申し込まなかったんだけど「i・アイプラン」っていうのには
昨日NTTに電話して申し込んだよ。そのプランはね月3000円で7500円分の
電話が使えるってものなんだ。テレホーダイの代わりにはならないと思うけど、
これでちょこっとは違うかも。

うん、ちゃんとあとでここにカキコするね!<あみーごのライブDVDの感想
あみーごのライブに行ったことないから、すごく楽しみにしてるんだけどね。
歌や衣装、そして娘。のライブとお客さんのノリがどう違うのかっていうことも
注目して見てみたいなー。

--------------------------------------------------------------------------------
うす連のBBS 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月31日(火)12時59分23秒 

白林檎さん、、
うす連のHPをつくっちゃうの、、
これってすっごいよねえ、、
これでうすうすのトークもたくさんできそうだよねえ、、
チャットもできるといいし、、
ライスバーガーってそういう形態をしてたんだね。
なんか微妙な感じがするなあ、、なんかおむすびの延長みたいな、、
 そうそう、、ぼくもパソコンでのMDのデータ保存、きいたことあるよー。
要領もあんまりはいらないみたいって聞いたことがあるよー。
それに加えて動作がとてつもなく遅いって、、
ちっちゃいのもいいけど、遅いとこれも考えものだよねえ、、
明和さん、、
も、もしかして、恋人とかできちゃったんですか?
いいですなあ、、
うらやましいかぎりですぞ。

--------------------------------------------------------------------------------
aikoちゅわ〜ん!! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当in茨城  投稿日:10月31日(火)12時49分53秒 

こんにちは、レオです。
来月にaikoちゃんのライブDVD&ビデオがでるみたいですね。
うす連でaikoちゃん担当のレオとしては絶対にGETしないと、、
なみけんさん、、
こっちの学園祭なんだけど、いまいちな盛り上がりでした。
雨もふったこともあって人のすがたがまばらでした。
ライブも屋外から屋内に変更になっちゃうし、、残念な二日でした。
なみけんさんの大学も着々と支度がすすんでるんだね。
なんかそういう光景をながめてるとうきうきしてきちゃうよねえ、、
なみけんさんは初の学園祭を体験しちゃうわけだね。
いろんなものを食べて、みて楽しんで来ちゃってね。
 なみけんさんは今、旅にはまっちゃってるわけなんだね。
ぼくのおすすめは西伊豆かな、、東京から3時間くらいかかるんだけど、
こっちは温泉があって、あとは海のたべものが最高だよー。
ちょっと都心からははなれすぎてるっていうのが難点なんだけどね。
あそこも車で走るときもちいいところだったよー。
 ぼくはサザンは今年になってききはじめたんだけど、
tunamiからききはじめた邪道ファンなんだけど、親父なんかに古いCDをかりてきいてたら、どっぷりはまっちゃいました。
正月の年越しライブもなんかすっごい楽しみなレオです。
 そうそう、、もうプロ野球ではFA、トレード、ドラフトのはなしがでてきてるよね。
今年の巨人はどんな選手をとるのかな、、ピッチャーをとってほしいような気もするし、、
いまいちおさえが充実してないから、、
新庄もきになるところだよね。でも阪神をでちゃうと4番がいなくなっちゃうから、阪神もある意味ピンチだよね。
 長島さんの2度の胴上げ、世紀末にぴったりのしめくくりかただったよね。
二度とも感動しちゃったよー、、
来月はV旅行があるみたいだね。ハワイかどっかに行くのかな、、
 そうそう、、正式ネット接続おめでとう、、
フレッツアイはまだ営業範囲にはいってなかったんだね。これは残念、、
まだテレホーダイっていうのもあるし、、これはどうしても昼夜逆転して体によくないけど、、(実体験)
でもうちでネットが好きなときにできるっていうのはいいよねえ、、
テレホーダイは月に2500円くらいだったかな、、わすれてしまった、、
これだと夜にチャットとかも現実味をでてきましたなあ、、
 あみ〜ごのライブDVDをかっちゃうんだね。
あみ〜ごのライブも盛り上がって手楽しそうだよね。
DVDの感想とかまたおしえてね。

--------------------------------------------------------------------------------
学園祭 投稿者:むすこ  投稿日:10月31日(火)12時43分12秒 

うちの大学も、二日から学園祭なんですけど、お笑い芸人が来るぐらいなので、行かないです。

日曜日にアジアカップを見ようと深夜起きてたら、女子プロやってたので、そっちのほうばかり
見てしまいました。男子とちがって、裏切りとかあって、ドロドロしてるとこがいいね。

なみけん>そうそう、テープたまりすぎて、保存場所がないっすよ。

僕は結構ラジオオタクかも?しれないっすね。(^^)
小学生の高学年頃から深夜ラジオ聴き始めて、関東圏のラジオだったら、AM、FMで朝昼晩を問わずにほとんどの番組
知ってると思うよ。ただ、苦手なのは、文化放送の週末深夜にやってる、アニメ系のラジオです。
あれだけは、聴くに耐え兼ねます。5分ぐらい聴いてると、じんましんが出ちゃいそうなぐらい苦手です。
 小学生〜高校の1年ぐらいまでは、今、俳優として超有名な岸谷吾朗のラジオにはまりまくってました。
僕は、今はTBSだと、火曜深夜の「爆笑問題」、水曜深夜の「コサキン」、金曜深夜の「極楽とんぼ」
文化放送は金曜日にやってる「フライデーカウントダウ50」、ここは娘。の新曲が早いっす。
ニッポン放送は「ナイナイのオールナイト」と他のオールナイトも聴いてます。

なみけん>カキコできない、放送禁止ネタがあるんだけど、メールで送っていい?

--------------------------------------------------------------------------------
あみーごDVD 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月31日(火)10時18分03秒 

今日は予約してあるあみーごのライブDVDを買って帰ろうと思います。
日本シリーズのチケット代を今日返金してもらうので、
それを足しにして買おうと思います。4500円キャッシュバックはかなり大きいです(^^)


白林檎くん>
2連敗のあと4連勝でジャイアンツが日本一だもんね。なみけんもこれは予想外の結末でした。
やっぱり娘。たちが勝利の女神になったってことだね。娘。たちが始球式してから
負け無しだもんね。ジャイアンツと娘。がつながる、う〜んすばらしいことです(^^)
なのに、裕ちゃんはダイエーファンとか言い張る濃い人もいるけどね(爆)

あらら、白林檎くんもかる〜いお風邪ですかな?<へんなくしゃみ&鼻水
なみけんは朝起きたとき特にひどくってね。だんだん気温が上がってくると
大丈夫なんだけど。そうだね、この時期具合を悪くしてる場合じゃないよね。
ミニモニ。のデビューも控えてるし(・・・ってそういうことじゃないか^^;)

白林檎くんのPHSには『I WISH』『ふるさと』『タンポポ』も入ってるけど、
BBSの人からの電話のときにはきょーこりんサウンドなわけですな。
それはどっちもめろんさんからの電話のときに鳴らすといいかもね(爆)<WhiteberryとT.M.R
・・・ってめろんさんからの電話がいつあるか(謎)だけど(^^;)

めっちゃ感動しました(^^)<i am usuaji & USUAJI UNION
専用の掲示板ができるとよりいっそう薄く娘。たちを応援できるようになりますな。
チャットもその計画のなかに入ってるのかな?うんうん、今から楽しみだー(^^)


明和さん>
そういうネタはほかでやってください(爆)<恋愛ネタ
「いい話、し・て・あ・げ・る」って気持ち悪いよ〜(^^;)
明和さんのキャラ、最近変わりましたな(笑)
いい話ってなんじゃらほい?「娘。ばっかり応援してると・・・」
なんて電話だったらすぐ切るよ(爆)
今年の松井の年俸っていくらだったんだっけ?
でも今年はMVP取ったし、3割40本100打点超えてるからかなりのupが期待できるね。


☆なみけん今日のひとこと
今日フジテレビで夜の9時からやる「編集王」というドラマに娘。たちが
出演するみたいです。たぶんまたちょこっとだけの出演だとは思いますが
これも要チェックですね。今日テレビ欄を見て初めて知ったのでめっちゃ驚きました(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
祝!開通! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:10月31日(火)10時13分47秒 

こんにちは!なみけんです。しばらくレスできなくて申し訳ありませんでした。
でも昨日からやっと正式にプロバイダから接続できるようになったのでもう大丈夫です。
メールも使えるようになったので、掲示板に書けないような娘。ネタ(謎)があれば
どんどんメールを送ってくださいね。では今日は大学からレスです(^^)


レオさん>
先週末にはレオさんの学校で学園祭が開かれたんだよね。“花火がどんどーん!”なんて
すっごく学園祭らしいね。夜のバンド演奏も盛り上がったのかな?
うちの大学も今週末のお祭りに向けて着々と準備が進んでるみたい。
今朝しばらくぶりに大学に来たら、正門にお祭り用のゲートが出来てたし、
野外のステージも準備してるみたいだったから。実はなみけんは
これまで1度も自分の大学のお祭りに遊びに来たことがなかったんだけどね(爆)
だから今年が初参加なんだよね(^^;)

うん、先週の金曜日はひとりで湘南に遊びに行ってきちゃいました(^^)
最近気候もよくって、しかも時間もあるからふらふら〜っと出掛けちゃうんだよね。
電車で行くし日帰りだから、あんまり遠くには行けないんだけどね。
そうだねー、湘南と言えばサザンだよね。ちょうどなみけんが稲村ヶ崎っていうところに
いるときにサザンファンの友達から電話がかかってきてそのことを伝えたら、
「行きてー!」ってめっちゃうらやましがってたよ。やっぱりサザンファンにとって
湘南とか茅ヶ崎っていうのは聖地なんだろうね。その日はちょっと寒かったんだけど、
海もきれいですがすがしい気分になれました(^^)
レオさんは湘南で車に乗りながらサザンを聴くっていうのをやってみたいんだね。
あー、それなみけんもよーくわかるよ。海を見て潮風を感じながらのドライブは
最高のひとことだろうね!

アジアカップは日本が優勝したみたいだね。だから日本の選手が外国のチームに
ひっぱりだこだとか。そういうところで力をつけて戻ってきてもらって
また日本チームの総合力を上げるっていうこともいいことかもね。
でもそうなるとJリーグの人気が心配だけどね。それにしてもトルシエはすごいね。
一時期のトルシエ批判は何だったんだ?って感じだもんね。

日本シリーズが終わったと思ったら、もうストーブリーグの話題だもんね。早いよなー。
今日もニュースでヤクルトの川崎、広島の前田のFAのことをやってたね。
2人ともそれぞれのチームに残るみたいだけど。でも阪神の新庄はFA宣言したみたい。
ロッテにでも行ってくれるとうれしいけど(爆)

巨人の日本一、なみけんも感動しちゃいました。1年に2度も長嶋さんの胴上げが
見られるなんて最高だよね。「あの戦力で優勝できなかったら・・・」なんて
いろいろと言われてたから長嶋さんもホッとしただろうね。
うんうん、これからはオフだからゆっくりと休んでほしいね。
あ、でも今週の3日には銀座でパレードがあるんだよね。これにはすっごい人が集まるみたい。
たぶん行っても周りの人を見ただけで終わっちゃうと思うから行かないと思うけどね(^^;)

そうなのよー、なぜかおとといの日曜日はネットに全然接続できなくなっちゃってね。
無料体験時間もまだ残ってたから、なんでなんだろう???ってずっと不思議に思ってたよ。
でも↑に書いたように昨日から正式に家からもネットができるようになったので
これからはそういうトラブルもないと思うよ。フレッツの契約なんだけど、
うちって田舎だから、まだそのフレッツISDNの使える範囲に指定されてないのよー。
だから電話代を気にしないでネットができるようになるのはまだまだ先の話みたい。
でもいつでもネットがやりたいときにできるようになったっていうのは嬉しいけどね!

--------------------------------------------------------------------------------
来年の巨人松井の年棒はいくらか!? 投稿者:明和次郎  投稿日:10月31日(火)09時45分20秒 

ここ最近、幸せな時間を過ごしている明和です(^^)
詳しくは言わないが、幸せな日々がどれだけ持つか。
恋愛っていいいですね、なみけんさん。
それはよしとして、
むすこさん>あなたも、やるまんリスナーだったのか。
      こんなところでお会いできるとは、おもってもいらなんだ。
      明和は、中一のころから、ラジオを聞き始め、数々のラジオ番組を聞いている。
      現在は、TBSを中心に様々な番組を聞いているゾ。
なみけんさん>あとで、電話します。
       いい話、し・て・あ・げ・る!      


BACK

TOP