なみけんたうんを訪れた人たち(2000年11月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年11月1日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
でもがんばる! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 7日(火)20時32分53秒 

昼間のカキコでHP制作断念と書いたんですが、なんとかデータをサーバに送信する
やり方がわかったので、ほんの数行だけしかありませんが新しいページを作りました。
今までのページとそう変わらないとは思いますが、がんばってプロバイダのサーバで
ページを作っていきたいと思います。一応アドレスは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~namiken/
でございます。がんばって少しずつ仕上げていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
原人ラーメンって(^^;) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 7日(火)15時48分05秒 

めろんさん>
そうでしたね、あやっぺのことを忘れておりました(^^;)<なみけんと同じ学年
「誕生日が近い」ってことで考えてしまって、シノラーしか思い浮かびませんでした。
でもそんなにいろいろな有名人がなみけんと一緒の学年だなんて、全然知りませんでした(^^;)
<エンクミ、堂本光一、森田剛などなど
それにしてもめろんさん詳しすぎますって(^^;)
お友達に「林家ペーか!」と言われてしまうのも納得してしまいます(爆) 

もちろん来年も巨人が優勝させていただきます(^^)
「巨人は金にものをいわせなきゃ勝てないのか」とか「はえぬきの選手がいないじゃないか」
などと言われても関係ないっす。勝てばいいのです(←極悪^^;)
それにしても横浜の森新監督は厳しいみたいですねー。来年の横浜は怖い存在になりそうですなー。


白林檎くん>
お祭りおつかれさんでした(^^) なかなかの人の集まりだったみたいだね!

今、CD屋さんやレンタルショップとかでよく中古のCDを売ってるよね。
なみけんも中古CDのいっぱい入ってるワゴンを漁ったりしてるよ(^^;)
レンタルアップのCDとかだと\10で売ってたりするよね。

つぼで知り合ったあっちゃんもBIGLOBEなのね。与えられたWebのサーバはね「www5b」だったかな?
これでホームページを作ろうと思ったんだけど、FTPからサーバに送る(?)やり方が
わからなかったり、タグを打ち込んだりするのが面倒だったりしたから、ジオシティーズに
申し込んで、ちょこっと作ってみました。これならYAHOO!JAPANの雑誌に付いていたHP制作ソフト
(体験版)を使って更新できるみたいだから。(この制作ソフトを使ってBIGLOBEのサーバにも
送れるみたいなんだけど、これもなかなかうまくいかなくてね)

そうだよね。今の4年生は卒論で焦る時期だよね。いやぁ、うちの大学は卒論がなくてよかったよ。
去年のゼミでそれに似たようなものを書いて、それで卒論の代わりだからね。でも自主的に
ゼミの先生のところに行って、しっかりとした卒論を書いている人もいるみたい。
よくそこまでやるなぁ〜って感じだけどね。(なみけんがなまけすぎなのかもしれないけど^^;)

ほぅ、なんかすごそうですなぁ(^^)<DDIオープンネットコンテンツ
うす連オフィシャルサイトの運営は白林檎くんにお任せしますのでよろしくです(^^)
もちろん娘。の情報はたくさん提供していきますぞ!

謎の着せ替え時計っていうのが気になりますなぁ(^^;) それってアニメに関すること?
そういえば、来月は某聖戦の冬の陣だよね。今年も白林檎くんは参戦するのかな?
でもいまいち楽しみきれないと、聖戦に行っても・・・だよねぇ。並ぶのも大変みたいだし(^^;)

チケット買っちゃおうかな〜って思ったりはしたけどね(爆)<怪しいおっさん in 浦和
でも「チケットあるよー」とは声掛けられなかったね。逆に「余ったチケットある?」って
言われたよ。それだけ今回の秋ツアーのチケットもプラチナだったのかも・・・。


☆なみけん今日のひとこと
いくら神の手(ゴッドハンド)だからといっても、自分で土器とかを埋めちゃダメダメ

--------------------------------------------------------------------------------
HP制作断念(笑) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 7日(火)15時46分50秒 

こんにちは、なみけんです(^^) 昨日新しいホームページを作ろうと手をつけたんですが、
面倒になって途中でやめてしまいました(笑) やっぱりホームページを作るのは大変ですね。
でも今なみけんの持っているページ(なみけんたうんは違うけど)は、大学のサーバを
使っているので、大学を卒業したらたぶんなくなっちゃうと思うんですね。そうすると
いろいろと不便なことが多いので、同じようなやつを今のうちに作っておきたいなぁって思ってます。
かなり時間がかかっちゃうと思いますけどね(^^;) では今日もレスいってみよー!


レオさん>
どうやらあれだけ公演数があったのに、中野でもハズレが出ちゃってるみたいだね。
なみけんもめろんさんに聞いてびっくりしちゃいました。
でもね、今のところなみけんの家には抽選もれのハガキが来てないからまだ大丈夫みたい。
これでお正月のチケットもハズレてたら最悪だよね。どうか当たってますように!

うん、先週の金曜日(3日)は浦和まで行って来ちゃいました(笑)
なみけんはちょうどライブ中の時間に行ったから、会場のまわりにあんまり人はいなかったよ。
でもやっぱりダフ屋はいたなぁ〜。グッズはね代々木のときとほとんど同じだったよ。
秋ツアーバージョンのテレカもあったけど、これは娘。展のときに買っちゃったから
買わなかったんだけどね。だからなみけんは生写真しか買ってこなかったよ。
そうだね!ミニモニ。のグッズも早く発売されるといいね。
お正月にまたいっぱい買っちゃいそうだ・・・(爆)

そう、なみけんはシノラー同い年なんだよ。でも他にも同い年の芸能人がたくさんいたね。
めろんさんに厳しいツッコミをもらったし(笑) やっぱり年が同じだと親近感がわいて
応援したくなっちゃうよねー。なみけんもレオさんと同じくそう思っちゃうなー。

NHKはBSデジタル放送の開局日に大規模な歌番組をやるんだね。
だったら、娘。が新曲を歌ってくれちゃいそうだね。
うー、でもBSデジタル放送は見られないからなー。ちょっと残念。
NHK総合でもその様子だけ放送してくれればいいのに(爆)

おっ!レオさんはもうクリスマスの予定が決まったんだね。
友達とボーリング&カラオケなら、みんなでワイワイ楽しく過ごせそうだね。
なみけんはたぶん家でケーキ食べて、夜は「明石家サンタ」を見て過ごしそう(笑)
そうそう、裕ちゃんのラジオもあるんだよね。今年のパーソナリティーは裕ちゃんと
三宅裕司さんみたいだね。ってことは「裕」つながりだ(爆)

また笑っていいともの枠の中でもムースポッキーのCMが流れ始めたよね。
昨日はなみけんも見てたよ。そうそう、昨日はりかっちのバージョンと
それからののちゃんのバージョンも流れてたね。う〜ん、でもまだ捕獲できてないのが、
まりっぺ・圭ちゃん・あいぼんのバージョンなのよねぇ。早く捕獲したいですなぁ。

あ!巨人のガルベスって解雇が決まっちゃったんだね。いい選手なんだけど、
ランナーが出るとカッカしちゃうからね。そこだけ直ればまだ1軍で投げられたのになぁ。
橋本も一時期は抑えのストッパーで活躍してたのにね。他の球団でならまだやれるのかな〜?

--------------------------------------------------------------------------------
野球ネタ 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 6日(月)18時59分04秒 

こんにちは、レオです。
昼間、笑っていいとも!をみてたらポッキーのCMをやってましたよん。
最近はめっきりみなくなっちゃっててまた復活したんですね。
ちなみにりかちゃんのバージョンでした。りかちゃんのバージョンをみたのははじめてでした。
 めろんさんが、野球ネタをカキコしてるんでぼくも、、(笑))
今年はなんか打撃系の選手が解雇されてるみたいですよね。
阪神の大豊、横浜の駒田とか、、
プロ野球関連のHPをみてたら今年の引退、解雇選手の一覧のHPがあったんですが、
1チームで5、6人以上もクビになっちゃう選手もいるんですね。
巨人はガルベス、入来のにいちゃん、、橋本、田辺とかもはいってました。
なんか名選手ばっかりでもったいないような、、
でもプロの世界ってきびしいんですね。
白林檎さん、、
秋のお祭りおつかれさんでした。
けっこう盛り上がったみたいでよかったですー、、
本番中に雨がふらなくてよかったですね。
 サザンの曲の詞をよくきいてるときわどいのがおおいよね、、
シモネタに走ってる曲とか、
ホテルパシフィックのカップリングの曲とか「歯から血でた〜、、」
っていう歌詞からはじまってインパクトがあったよー、、
そういう曲とかもあったり聞かせる曲とかもあって今はまっちゃってます。

--------------------------------------------------------------------------------
ぴぴぴっ☆ 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:11月 6日(月)18時20分20秒 

めろんしゃん:
 なみけんくんの1学年下ってーと,白林檎もさうです (^^)。
 はいはい,結局娘。で濃くいきますのね (^^;)<任せておきませう。
 なんでやねん (^^;)!<なっちがカープのマスコットガール。

--------------------------------------------------------------------------------
祭りのあと。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:11月 6日(月)18時14分11秒 

 こっちゃのお祭りは昨日で終わって,すべてかたづいたので,さっそく溜まりたまったレスなり。
来年はもっと娘。味に (謎)…

 たまには,中古の円盤も漁ってみたり。懐かしいのが\500以下になってたりすると,つい手が出ちゃうのねぇ (^^)。


明和しゃん:
 そこまで云われたら,詳しく云われんでもだいたい察しがつきますがな (^^;)…<恋愛っていいですね。
で,そのへんをなみけんくんにたっぷり聞かせたのかしらん?

なみけんくん:
 ほぅ,びっぐろぉぶにしましたか<開通。そこは“つぼ”で知り合ったあっちゃんがいるねぇ。
Webの鯖は,どれを使えるんかにゃ? www2sは夜しんどいとか…
 うちの大学でも,ほとんどの人がお祭りの期間をただの連休と勘違いしてるらしく,
オープン利用と間違えて端末室にやってくる人もいたり (^^;)。そりゃ,オープン利用で娘。
が聴けたら幸せかもしらんけど…
 鉄道旅行…とはちょっち違うのね (爆)<電車で日帰り。この時期の4年生ってーと,
卒論で焦ってたりするんだけど…
 ぬぉ (・o・)!<DVDプレイヤー。娘。やあみーゴで,いつでも壊れられるのね (^^)。
こうなったら,うちは5.1chサラウンドとかいきたいですなぁ (娘。に合わせてPCが補強されてくのかぁ^^;)…
 巨人のなかにも娘。フリークがいるわけやし…<つながる。なにはともあれ,
かおりんが近鉄ファンでないと判って一安心ねぇ (^^;)。
 お財布もあったかくしとかなくっちゃねぇ<ミニモニ。デビュー。
 BBSは専用に作るわけぢゃなく,まったりを徐々にさうしてくってところかな
<うす連オフィシャルサイト。チャットの他,娘。サイトではおそらく初めてと思われる,
DDIオープンネットコンテンツ対応も予定してたり (^^)。最終目標は,自室に鯖を置くことかも 
(だんだんマニアックに^^;)。
 耳の痛いお話ねぇ (^^;)<恋愛ネタ。私など,たしかに恋愛方面はごぶさたしまくってるやね (爆)
<娘。ばっかり応援。
 白林檎もそれなりに疎いです (^^;)<アニメ。せいぜい,謎の着せ替え時計をつこてるくらいで…
 そんなわけで,某聖戦に行ってもいまいっちょ楽しみきれないのねぇ。
 “冬だけ…”の口どけポッキーのCMも出ましたなぁ (^^)。またTVでは見てなくて,
こっちゃでムービーをDLしたんだけど。
 DTPのソフトだそうな<Publisher。で,始まるちょっと前にそいつを出して,
全体に聞こえるやうに掛け声など (爆)?<うす連の横断幕。
 さう,娘。を無理やり巨人以外のファンにしなければ (爆)…<どこファンでもいい。
 しょっちゅう聴いてると,自然に覚えちゃうのねぇ (爆)<きょーこりん。さすがに,
映像つきの想像はできないけど (^^;)… 本部にきょーこりん萌えな人がいるんかしら
<ステージにポスター。PREMIUM MORNING。のとなりにぜひ (爆)…
 ほぅ,会場の周りの雰囲気だけ味わってきたのね<浦和。さすがに,
怪しげなおっさんから買ったりはしなくって (爆)…

レオしゃん:
 本番中は辛うじて降らなかったけど,準備期間はひどかったです (ー〜ー)<雨
。これほど,裕ちゃんの『雨よ』が合う日はなかったやうな (♪雨が降る日はき〜らい…)。
 たまに (謎) な詞が出てくるところが,なんとも…<サザン。
 \1,800でわ?<テレホ。夜中にそう起きてるわけにはいかんので,あれには入りませんでした。
 あっついおむすびって感じかねぇ<ライスバーガー。
 140MBだったやうな<MDデータ。MDといっても音楽用のをそのままデータ保存に使えるわけぢゃなく,
専用のを用意せなあかんとかで,いつのまにか忘れられたかも…
 外で聴いた曲って,なぜか印象に残ったりするからねぇ<いい宣伝。

めろんしゃん:
 をを,入試3日前まで生娘。を観にいったりしてたのね (^^;)。そっちゃの集団も,覗いてみたいかも…
 そいつわしんどかったねぇ<野外ステージで雨。それでも,しっかり振りを合わせてきたやうで… 
お隣とぶつかりませんでした?
 それわ,濃さの問題ぢゃないやね (ー〜ー)<結婚してくれー。あーたは,
公演中はふつーに壊れてるみたいやからいいけど,そのあとがねぇ (^^;)… 
店員が退いてまわん程度におさえましょ。
 突然現れる可能性もあるんかいな (^^;)<1月の中野ハロプロ。
 これまた,どきっとしますなぁ (^^;)<娘。たちをまかせる。
一瞬,また他にはまるものができたんかと思っちゃいました (爆)。
 “みんな”でわないやうな (^^;)<きょーこりん押し。ちなみに,
私はちょこっと気に入ってるだけで,押してるわけぢゃないので (爆 & 逃)…
 はっぴばーすでいつーゆー (^^)! これからも,いろいろ楽しくやっていきまっしょい (^^;)。

--------------------------------------------------------------------------------
なみけんさんと同じ学年の人 投稿者:めろん@濃味あいぼん担当  投稿日:11月 6日(月)16時45分42秒 

肝心な人が浮かばないなんて(ToT)
あやっぺが同じ齢なのを忘れちゃったのね(^^;
まだまだ娘。ファンとして精進しなくっちゃいけないらしいのでやっぱり
僕に娘。を任せておきましょう(爆)
こんなことやってるとせっかくの「鯉の始発列車」(なっちがカープのマスコットガール記念)
が止まってしまいますが(核爆)

そうですねぇ〜。
なみけんさんと同じ学年の人は、あの「明日香ファイナル」で一緒だった面々の中にも
いっぱいいますね(^^;
主にあの頃はなみけんさんと同じ齢とそれより1つ下の人が過半数を占めていました。

芸能人だとエンクミ・長瀬智哉・堂本光一・森田剛・近鉄の前川・DA PUMPに2名
京野ことみ・馬渕えりか(この2名は白線流しに出ていた)あたりですかねぇ〜(^^;

話は変わって野球ネタです。(日米野球は楽しんでおります)
実は巨人なんですが、選手レベルだと好きな選手はいっぱいいます。
自分としては松井や清原のようにホームランを狙える打者が巨人に限っては好きだったりします。
この強力打線を他球団が実力でおさえられるようになったらセリーグはもっとおもしろく
なりそうなのですが(笑) 来季こそはV奪還できるようにがんばるまでです。

西日本の人が少ないのもあるのでしょうが、「なみけんたうん」に阪神ファンや広島ファンが
いて(アンチ巨人色をあまり出さない)いろんな球団ネタで盛り上がれたらと思っております(^^;

--------------------------------------------------------------------------------
中野正月ハロプロ 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 5日(日)23時46分07秒 

こんにちは、レオです。
さっき、他の娘関連の掲示板をみてたんですが、
正月の中野ハロプロのFC予約からはずれちゃった人がでてきたみたいですね。
本当かどうかわからないことなんですが、もし本当だったらいやですねえ、、
あんなに連続して公演日があるのに、はずれるだなんって、、
う〜ん、、正月は絶対に行きたいですね。
あたってますように、、
なみけんさん、、
3日に浦和のほうに行ってみたんだね。
やっぱり人がたくさんいたのかな、、
お〜っ!、、グッツを買ったんだね。また新しいバージョンのポスター、テレカとかあった?ミニモニとか、、
←ってまだはやいか、、
25歳のひとは、なみけんたうんに縁があるんだね。めろんさん&タンまりさん&aikoちゃん、、(爆)
あ〜、、四捨五入すると30歳になっちゃうよー、、(涙)
なみけんさんは、シノラーと年が一緒だったんだね。21歳になるのかな、、
シノラーって17歳くらいから芸能界にいたよねえ、、
あのころに比べるとけっこう大人になった感じがするよねえ、、
素になったときのしゃべりかたがセクシーだったり、、(爆)
なんかそういうのって応援したくなっちゃうよね。
 コージーとみたのライブよかったみたいだねえ、、
原口さんってさんまさんの真似をするひとなんだね。テレビでよくみるよー、、
原口さんもすっごい特徴をとらえてるよね。
笑っていいとも!のテーマではじまったんだね。なんかホンモノをみてるような錯覚をおこしそう、、
無料だなんて本当にいいものをみたよねえ、、うらやましいよー、、
ドリームのライブは今日だったんだね。やっぱり一緒に行く人とかいないとちょこっと恥ずかしいよね。
 そうなんだよー、、NHKをたまたまみてたら、娘がでてきたから
あんまりにもびっくりしちゃったからビデオにとることができなかった。(爆)
そのなかで言ってたんだけど、NHKBSデジタル放送の開局日に、
大規模な歌番組をやるみたいで、娘もでるみたい、、そのときにはSayYeahもっとミラクルないと、
をうたいそうだよ。
Amikaちゃんのライブ行ってみたいよー、
彼女とかとクリスマスのライブとかいけたらいいんだけどねえ、、(ため息)
クリスマスの予定は高校の時の友達とボーリング&カラオケに行く予定になりました。
クリスマスといえば裕ちゃんの24時間ラジオもあるからこれもできるだけ聞きたいな、、
個々最近24時間ラジオは若い人ばっかりやってたからものたりないなあって気がしてたんだけど、
久々に聴き応えがありそうな24時間ラジオになりそう、、
最初の24時間ラジオは26年前くらいできんちゃんが司会してたんだよー、、
今でもちょこっとだけでてきてしゃべっててるし、、
それに長島さんもでてきてるし、、24時間ききのがせない感じになりそうだよね。

--------------------------------------------------------------------------------
浦和に行くだけ行った 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 4日(土)23時07分25秒 

レオさん>
連休になって静岡に戻ってきたんだね(^^) おっ?でも静岡に帰るまで二日酔いで大変だったのかな?
あんまり飲みすぎちゃうと次の日がつらいんだよねー。でも飲んでるときは楽しいから
どんどん飲んじゃうんだよねー。ま、何事も“適度に”がベストだね(^^)

レオさん、めろんさん、aikoちゃんはみんな年が一緒なんだね(タンまりさんもかな?)
同世代の人がテレビとかで活躍してると嬉しいんだよねー。なみけんと同い年の芸能人って
誰かいるかな?すぐに思い浮かぶのはシノラーかな。なみけんと誕生日が1週間くらいしか
違わないから(^^;)

コージー冨田のライブ、ちゃんと見てきたよー!大学でもあんまり告知してなかったから
「そんなに人来ないんじゃないかなー?」なんて思ってたら大間違い。これだけを見に来たっていう
人も多くて(なみけんもそのひとりなんだけどね^^;)、ステージの前はもちろん、
ステージの見える校舎の中まで人がいっぱいだったよ。やっぱりコージーと原口あきまさの
タモリ&さんまさんのマネは最高だね。ほんとに似てたよ。声も雰囲気もそっくりだったし。
またオープニングが笑っていいとものテーマで始まったのがよかったよ(^^)
それにしても2人のレパートリーの多さにはびっくりしました。1時間まったくネタ切れしなかったからね。
無料で楽しめたし、とても大満足でした(^^)
ちなみにdreamのライブは明日だよ。なみけんはやっぱり行かないことにしたんだけどね。

うん、ミニモニ。も娘。も発売日とタイトルが正式に決まったみたい。
もし確実に手に入れたいなら予約しておいたほうがいいかもね。
なみけんはまだミニモニ。のほうしか予約してないんだけどね。

えーっ!娘。の新曲がもうNHKで流れてたの?しかも娘。のコメントつきとは。
それをチェックできたレオさんがうらやましいです〜。
今度の曲ってアップテンポなんだね。でもクリスマスっていう感じはないのかな?
なっちと圭ちゃんの声がよく聞こえたんだね。じゃー、今度のメインは
「I WISH」の時とは逆になるのかもしれないね。なみけんも早く聴いてみたいなぁ!

Amikaちゃん情報ありがとう!「90%」っていうのは曲のタイトルなんだね。
しかもクリスマスイヴに渋谷でソロライブかぁ。すごいなー。
そうそう、でも季節が季節だからカップルでいっぱいかもしれないね(^^;)
でもクリスマスイヴにライブなんてロマンチックだなぁ。


☆なみけん今日のひとこと
昨日はチケットがないのに浦和ライブの会場まで行って来ました。ちょこっとだけ
グッズを買ってきました。でもライブに参加できないのがやっぱりさびしかったです。

--------------------------------------------------------------------------------
破壊力マックス 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 4日(土)23時05分47秒 

こんばんは、なみけんです!
数ヶ月前から「買いたい買いたい」と言っていたDVDをようやく数日前にゲットしました。
これでようやく娘。の武道館ライブを家で楽しめます(^^) この前ちょこっとそれを
見たんですが、やっぱりさやかの最後だけあってファンの声援もすごかったです。
ただまだ全部最後まで通して見ていないので、あとでじっくりと見てみたいです。
それにしてもメンバーひとりひとりを追いかけている“LOVEマシーンおまけ映像”は
ヤバイです(爆) あれを平常心で見られたらたいしたもんです(謎)
では今日も楽しくレス(^^)


めろんさん>
それはめろんさんが勝手に押しているだけでは(爆)<なみけんたうんでみんなが押しまくっているきょーこりん
しかもそんなことまで(^^;)<なみけんたうんのアイドルきょーこりん
まぁたしかに「アルデンテ=きょーこりん」で通用するのはここの掲示板くらいですけど(爆)
ほぅほぅ、そのきょーこりんが11月2日で18歳になったんですね!それはおめでたい(^^)
ではなみけんもそのお祝いに・・・「きょうこりぃ〜〜〜〜ん!」
(完全にめろんさんペースだ^^;)

11月生まれは他にそんなメンバーがいたんですね<DA キムタク aiko TK etc・・・
で、めろんさんも明日誕生日なんですね。おめでとうございます(^^)
これからもDEEP MORNING。としてがんばってください。
小文字のdeep morningは誰か他の人を見つけてくださいね(爆)
はい!こちらこそこれからもよろしくです(^^)<25歳になってもヨロシクです

それから、1つ目の入試もおつかれさまでした。あんまり緊張しないで面接に臨めたんですね。
じゃー、いい結果が期待できますな。緊張しすぎちゃうとガチガチになっちゃって
言いたいことも言えませんもんね。で、あとは学科科目の結果が重要になってくるんですね。
いい結果が届くよう、なみけんもお祈りしてますぞ(^^)
う〜ん、でも面接で娘。ネタをアピールしなかったんですか・・・。それは残念(笑)
めろんさんならやってくれると信じてたのに(爆)


白林檎くん>
それはきょーこりんの歌なのかな?<♪てっさぐぅりでいい〜からぁ〜
めろんさんのタイトルに続けて歌詞が書けちゃうなんて、さすが白林檎くん(爆)
そういえば、今日のうち大学のお祭りで、なぜか野外ステージの壁に
きょーこりんのポスターが貼ってあったっけ。結構アップで写ってたきょーこりんでしたぞ(^^)

娘。・きょーこりん・Whiteberryのパワーは強烈ですな(^^)<曲をかけてお祭りで人が集まる
しかもその中の女性が「中澤さん好き」とは。ファンにとっては非常に嬉しい反応だよねー!

昨日のニュースでやってたね<Raphaelの華月さんが薬物中毒死
たしかまだ19歳だったんだよね。う〜ん、これからまだまだ先があったのにね。

オッケー。またお祭りが終わって時間ができたらカキコしにきてね。お待ちしております(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
業務連絡です 投稿者:めろん@濃味あいぼん担当  投稿日:11月 4日(土)17時50分36秒 

とりあえず1つ目の入試が終わりました。
面接では細かいことを気にしすぎるとキリがないということで
意外と緊張もせず、積極的にアピールすることができました。
まちがって娘。ネタの濃いあぴーるなんてのはやってないのでしからず(激爆)
学科科目の方は(こっちの方がじゅーよー)運を天にまかせている状態っす。

それでは明日で25歳になってしまいます。(レオさん、ひとあしお先に(^^; )
24歳の1年間、なみけんたうんを通じて様々な出会いや出来事が個人的にも
みなさまとの交流の中でもあって楽しめました。
めろん=DEEPMORNING。 であることも決定したし(笑)

それでは、25歳になってもヨロシクです。>ALL

--------------------------------------------------------------------------------
SayYeah、もっとミラクルないと 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 4日(土)14時59分33秒 

こんにちは、たびたびレオです。
さっき何気にNHKをみてたら
新曲がながれてました。
ぽけ〜ってみてたもんで、びっくりしちゃいました。
BSデジタル放送の宣伝番組をやってて、娘のコメントもながれてました。
初めて曲を聴いたんですが、
一言で言うとアップテンポでサビのぶぶんがけっこうインパクトがある感じで、
覚えやすそうなきがします。
なんか抽象的な感じでごめんなさい。
I wishとくらべると今度の曲はなっち、圭ちゃんの声がはいっててうれしくなっちゃいました。
I wishは新メンバー&まきちゃんがメインでしたよね。
もうそろそろいろんなところで流れはじめそうですよね。
正月ハロプロでもきけそうだから楽しみですね。
NHKはこれから年末にかけてはチェックですよ〜、、

--------------------------------------------------------------------------------
行ってらっしゃ〜い!! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 4日(土)11時59分34秒 

こんにちは、レオです。
今さっき起きましたー。
やっぱり静岡の朝はきもちいですね、、
なみけんさん、、
今日がコージーとみたのお笑いライブだったんだね。
てっきり昨日かとおもってたよー、、(笑)
昨日がドリームだったのかな、、
またコージーとみたの感想とかおしえてね。
ミニモニは正式な日が決まったんだね。
これは予約しておかないとまずいかな、、
品切れになったらいやだし、、
そうそう、、Amikaちゃん情報もあるよー、、
12月13日に2ndアルバムが発売だそうです。90%も収録されてそうです。
90%って詞が聞かせる感じでけっこう好きです。
あとクリスマスイヴに渋谷でソロライブをやるみたい、、
クリスマスイブのライブってなんかいいですよね。カップルがいっぱいきそう、、
ライブも行ってみたいなあ、、
ピアノひきがたりもやるみたいだし、、
Amikaちゃん情報でした。

--------------------------------------------------------------------------------
これから 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 4日(土)11時18分42秒 

こんにちは!なみけんです。レオさんが↓でカキコしてくれていたように、
これからなみけんはコージー冨田&原口あきまさのお笑いライブを見てきます。
始まるまであと40分ちょっとなので人もぼちぼち集まってきてましたね。
ではこれから移動して見てきます。レスは今夜か明日しますね(^^)

あ、そうそう。娘。の新曲の情報も一応書いておきます。
12月13日発売予定「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」
C/W:インスピレーション

そしてミニモニ。も。
11月29日発売予定 「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)だいすっき!」」
初回特典 「ミニモニ。ちゃんシール」

--------------------------------------------------------------------------------
学園祭 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 4日(土)01時59分05秒 

白林檎さん、、
白林檎さんのところは、学園祭がはじまったんですね。

娘の曲やきょうこりんの曲をかけちゃったんですね。
これはいい宣伝になりそうですね。
70人もくるだなんてすっごいですねえ、、
この前のうちの大学のさむ〜い学園祭だと50人もきてなかったですよー、、
なんかうちわでやってたような学園祭みたいな雰囲気でした。
 なみけんさんのところも学園祭だったんですよね。
コージーとみたのライブはどうだったのかな?
タモリさんのものまねを聞いてみたいなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
♪てっさぐぅりでいい〜からぁ〜 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:11月 3日(金)22時03分25秒 

あ〜いが〜くれぇた〜なにかぁを〜 信じて〜いたぁい
今日までぁは しらなかぁった 勇気と〜いえるぅ〜ものを
は〜れた〜そら〜にむ〜かぁい だきしぃ〜め〜るぅ…

 って,なんで私が続きを歌ってるんやろ (爆)? 今朝のワイドショーで,
きょーこりんのまったりインタビューを聞けたり (^^)。

 お祭り本番1日目。思ったより人が来てくれて,やや嬉しかったかも (^^)。
これも,娘。をたっぷりかけてたからやろか (われわれの展示には70人近く訪れて,
うち1組の女性が“中澤さん好き”といってたやうな。BGM程度だとあんま反応しないのねぇ^^;)… 
ほかに,きょーこりんやWhiteberryもあったし (爆)。

 Raphaelの華月くんが逝っちゃったとな。こいつも今朝のワイドショーで聞いて,ちょっちびっくりでした。

 レスは来週火曜以降かも。

--------------------------------------------------------------------------------
静岡 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月 3日(金)18時09分29秒 

こんにちは、レオです。
連休に入ったんで静岡に今さっきもどってきました。
昨日は友達と酒をのみまくっちゃったんで、二日酔いで頭がちょこっと痛いレオでございます。
帰り道もちょっと吐きそうになりながらもどってきました、、
あ〜、、これからはちょこっと気をつけないと、、
なみけんさん、、
aikoちゃんってぼくと年がいっしょなんだよー、、
あとなみけんたうんでは、めろんさんとレオは同じ年齢ですー、、
そうそう、、サザンは新曲をだしたよねえ、、この前ラジオできいたんだけど、
しっとりめの曲でけっこういいかんじだったよー、、
今度レンタルでかりてきちゃおうかな、、
さあ、、これから静岡でとりためた娘の番組のダビング作業をしないと、、
ハロモニとか、、
めろんさん、、
入試試験がんばってくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
なくしてぇ〜も〜♪ かまわないよ〜♪ 投稿者:めろん  投稿日:11月 2日(木)20時05分21秒 

今日はこの1年ですっかり「なみけんたうん」でみんなが押しまくっている
(いつのまにかメインになってしまった)
きょーこりんこと深田恭子ちゃんの18回目のバースデーです(*^^*)

みなさん祝ってあげましょう(^^;
それにしても某人物が常連になってからすっかり「なみけんたうんのアイドル=きょーこりん」
さらには「1分でスパゲティ」「アルデンテ」などが定着してしまったような(笑)
お決まりって事でやっておきます。 きょ〜こり〜〜〜ん!!!

P・S ついでに11月は4日にDAが、7日はTOKIOの長瀬クンと伊集院光が、13日は木村拓哉が、
16日は内田有紀・22日はaiko(同じ年齢で11月生まれです)←この2名はちょい曖昧
さらに14日に久保こーじ、28日はTK先生 といった具合デス。

--------------------------------------------------------------------------------
つづき 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 2日(木)15時49分05秒 

めろんさん>
大阪で行われた野外での娘。ライブお疲れさまでした(^^)
ほぅ、その会場は3ヶ月前にT.M.Rがライブをやった会場なんですね<WTC(何の略なんでしょ?)
さすがめろんさん、そのT.M.Rのライブにも行ったんですね。
「幅広く、そして濃く」←これがめろんさんのモットーですもんね(爆)

一緒に参加したメンバーは、いつも電話で名前の出てくる方が多いですね。
西日本チーム5人組はそこそこの濃さですかぁ〜?「そこそこ」ではないような・・・(爆)
たしかにもっと濃い方たちもたくさんいますけどね(^^;) おや○の人とか(謎)

当日はお天気が悪くて大変だったみたいですね。でもそんな中でも全力で娘。たちに声援を
送ってきたんですね。しかもおはスタで鍛えたダンスレッスンの力も存分に
発揮されてきたみたいで。めろんさん、ゾナパラ踊りすぎですって(謎)
あ、せしもっちのことちょっとわかりました。月曜日担当ですよね(謎爆)

う〜ん、レポを読ませていただいて楽しそうだなーって思ったんですが、
それ以上に周りの客のマナーが最悪だったんですね。
ライブ中にたばこ、メンバーへのブーイング、席を離れて通路に割り込む・・・、
どれも最悪ですね。その上に禁句まで飛び出してしまったようで<結婚してくれ
せっかくの楽しいライブがそんなことされたら台無しですよね。
いえいえ、そういったグチっぽい報告もありがたいです。
こういうファンにはならないようにしましょうっていう教訓にもなりますからね。

でもそれ以外では全力を尽くして楽しめたんですね(^^)
裕ちゃんもファンのあたたかい声援に感動だったんですねー<感極まって泣いてしまった
そういう声援を送るのが本当のファンですよね。

あ、そのライブの帰りにジャイアンツの日本一を知ったんですね(^^;)
いえいえ、ベイファンでもどこファンでも、なみけんたうんでは全然問題なしです(^^)
ここのみんなが、めろんさんがベイファンゆえに中傷することは絶対にないので。
それに昨日も「かっとばせー金城!」と声援を送ってきましたし(・・・ってこれは関係ないか^^;)
あ、そうそう。昨日は電話してくれたのに話ができなくてすみませんでした。
↑に書いたように野球観戦中だったもので(^^;)

なんと!土曜日に入試を受けられるんですね。じゃー、入試では今までの勉強の成果を
発揮できるようにがんばっていきまっしょい!でもトイレで「がんばっていきまっしょい」は
禁止ですぞ(爆)だからトレカとか持っていかないように。持っていったらなみけんたうんが
派遣した警備員に没収させますからね(爆)

めろんさんらしくない発言ですな(^^;)<娘。たちをなみけんさん達にまかせる
何かあったのかと思ったらそういうわけだったんですな<全力を傾けるベクトルが見つかる
では恋の魔弾をはずさないようにがんばってください!


明和さん>
メール届いたよ。ちゃんと返信しておいたからね。


☆なみけん今日のひとこと
11月になったのでカレンダーをめくりました。
まるで娘。たちがホワイトチョコのCMに出てるようで(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
CM再開!? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月 2日(木)15時47分54秒 

こんにちは、なみけんです。今日「笑っていいとも」を見ていたら、一時期封印されていた
ムースポッキーのCMが再び流れていました。まりっぺ、圭ちゃん、あいぼんのバージョンを
まだビデオに収めていないなみけんなので、そのバージョンが流れることを期待しつつ、
毎日ビデオをまわしておきたいと思います。西日本地区でもムースポッキーが発売される
ようになって、CMも再開したってことなのかな?(そっちで発売になりました?>めろんさん)


むすこっち>
前回の放送では豊田の納見がタッグを組んでたんだね。豊田はもう十分強いから、
あとはどれだけ納見ちゃんが力を発揮できるかってことですな<女子プロ
あの2人組みは怖いよね〜(^^;)<ラスカチョーラスオリエンタレス
下田はあんなに細いのにめっちゃ強いもんね。

あ、レディオクラブってアニメ系の番組じゃなかったんだね。ごめんごめん(^^;)
へぇ〜、それって岸谷さんがやってた番組で、岸谷さんの結婚のきっかけともなったのね。
奥居さんがゲストで来たことがきっかけだったのかな?


レオさん>
ファミレスのドリンクバーって安くて飲み放題だから、ついついたくさんおかわり
しちゃうんだよね〜(^^;) だからなみけんもドリンクバー頼んだあとはお腹が
たぽんたぽんしちゃって大変だよ(笑) でもレオさんの6杯っていうのはすごいなー。

レオさんはaikoの「カブトムシ」がお気に入りなんだね(^^)
aikoちゃんっていい歌を歌うよね〜。なみけんもうっとりしちゃいます。
普段あまり音楽のことを話さない友達も「aikoはいいよ」って褒めてたからね。

そうそう、堂ヶ島(の近く?)には恋人岬っていうところあるよねー。
岬の先までは行かなかったんだけど、そこにあるおみやげ屋さんには寄ったよ。
あそこは家族や友達同士で行くところじゃないよね。いづらくて仕方なかったもん(^^;)

サザンの「希望のわだち」っていう曲、タイトルは聞いたことあるな〜。
たしか茅ヶ崎ライブでも歌ってたような・・・。サザンは昔から根強い人気だよね。
あ、そういえば、昨日新曲が発売されたんじゃなかったっけ?
これも早く聴いてみたいですなー。


白林檎くん>
あのCMにけっこうハマってるなみけんです。あゆがかわいくてね〜(^^;)<くり・・・
ほぅほぅ、大きい印刷物を作るのにいいソフトがあるのね<Publisher
ぜひうす連の横断幕もよろしくです(爆)
中野に行ったとき、2階席から娘。たちに見えるように掲げますか(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
幸せな日々 投稿者:明和次郎  投稿日:11月 2日(木)10時24分42秒 

むすこさん>むすこさんもかなりのベテランだね。
      明和もレディクラは聞いていたよ。
      コサキンも聞いているんだが、眠くて大変です。
      あと、最近はキャイーン編集部に明和の一押しの川村亜紀ちゃんがでているので、聞いています。
      社会人になると深夜枠は、聞けなくなるな。
      むすこさんも、ラジオネタで、これからもよろしく!
      モレッ!
なみけんさん>あとで、メール送ります。 

--------------------------------------------------------------------------------
はずすこ〜と〜のない恋の魔弾を〜 投稿者:めろん@濃味あいぼん担当  投稿日:11月 1日(水)18時46分42秒 

連続カキコになってしまいます。
とうとう3日後に某学校の入試日となりました。それゆえに道楽をセーブする方向に
持っていくことにしました。
届いた受験票には「当日は濃いオーラを発揮している人物を取り締まる為にトイレ付近を
中心に警備員等を配置します」という注意書きがされていました(大嘘)
その網をかいくぐって気合を入れられることができれば僕もホンモノなのでしょうが(爆)
とりあえず今は面接でコケないように+それ以上に学科科目の勉強とがんばることにします。

うす味の方々へ>自分の中で「娘。をなみけんさん達にまかせてみようか?」というキモチが
日に日に高まっています。というのも少々色気づいてしまった上にタンポポや裕ちゃんがラジオで
あおっている関係で全力を傾けるベクトルが見つかってしまいました(*^^*)
掲示板でこれ以上書くのもどうかと思うのでこれぐらいにしておきます。
最近は某Aさんから「もっと勉強の方をがんばりな」と言われている故にもう少し努力した
方がいいかもなんてガラにもないことを考えたり(爆)
メールが可能なら相談とかできるのになぁ・・・・・(^^;

そういうわけで受験生モードとなってがんばるのだ〜(*^^*)
進路が決まったらまたヨロシクお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
10月28日大阪WTCレポート 投稿者:めろん@濃味あいぼん担当  投稿日:11月 1日(水)18時28分09秒 

ごぶさたしております。
4日前は自分の中で今世紀最後の生娘。を体験してきました。
6ヶ月前に娘。・3ヶ月前にT.M.Rと3ヶ月おきに出かけているWTCという野外ステージ
(サルティンバンコの大阪公演もここで開催)で大雨の中、西日本チーム5人で
楽しんできました。座席こそバラバラでしたが参加メンバーは、おなじみN氏・
岐阜のY氏(まりっぺ・りかっちょ担当)・富山のメジャーリーグマニアのF氏(かおり担当)
そしてハロプロOFFにもいたM氏という、僕を含めてのそこそこの濃さで構成されていました(^^;
(Motto濃い人間はたくさんいるので彼らから見ればぼくなんかたいしたことないです)

同時にこの日は気温もけっこう低かったのでコンディションに加えて待ち時間も長かったので
ブルー極まりなかったです。
そんな中、いつものようにハピサマ→ダンスサイトの順番で始まりました。
雨が降っていた上にブロック指定で動くスペースが狭かったにもかかわらず、最近「おはスタ」
の影響でTVの前でパラパラを踊る習慣が身についたおかげで娘。とのダンスシンクロ率は
そぉ〜とぉ〜上がったように思いました。今年最後と決めた上に大雨だから全力を尽くそうと(^^;

曲順的には通常の娘。コンサートと同じでしたが、大雨の上にファンのマナーのこの上ない悪さ
のせいで(いすの上に立ったり座席を離れて前の方の通路に割り込んできたり)さらには横にいた
2人組はライブ中にタバコ吸っていた挙げ句に一部のメンバーへのブーイングという悲しい出来事も(ToT)
さらに後ろの方の中途半端に濃い輩はごっちんやあいぼんに「結婚してくれ!!」なんていう
場違いな声援も・・・。
本当に改めて盛り上がるとマナーの悪いの境目について考えさせられるものでした。
なんかグチっぽくなってしまってスイマセン。自分も濃い応援しているので気を付けようと・・・
(白林檎さん>その節は「ダンスをシンクロさせたい」が為にけっこうぶつかってしまって・・・ペコリ)

しかしながらあの悪コンディションの中、娘。のステージ(例によってメロンとみっちぃ〜も)
は最高のものでした。裕ちゃんはソロを歌い終わった時に感極まって泣いてしまい、すかさず
「がんばれ〜」と言っておきました(^^;
いつものようにアンコールでモーコー&サマナイがなかったのは残念でしたが95%近く全力を
尽くして楽しむことができたように思いました。
同時に娘。を応援して楽しむ以上に「良識は失わない」を心がけるキモチが強くなりました。

ライブ終了後、N氏の隣の席に座っていた高校生の女の子も加わって6人でしばらく駅前でいろいろな
トークで盛上がりつつ、10時半頃に解散をして午前前には家に帰り着きました。
途中で巨人の日本一を知り、改めて横浜が優勝しなくちゃおもしろくないことを実感(笑)
↑ベイファンゆえにもうしわけないっす。他のセリーグチームのファンも「なみけんたうん」にいることを知って欲しくて。

これで合格決まるまでは生娘。も鉄道旅行もおあずけです。
1月の中野のハロプロドタ参あるいは快速ミッドナイトを乗りに11月に北海道に行きそうですが(爆)


BACK

TOP