なみけんたうんを訪れた人たち(2000年11月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年11月27日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
やったやった!! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月30日(木)18時53分36秒 

こんにちは、レオです。
さっき、ワイドショーで紅白の詳細なことをやってましたね。
モーニング娘も選ばれてましたね。
それとaikoちゃんが選ばれたっていうことでうれしいですよー、、
まさかaikoちゃんが選ばれてたとは、、これは絶対にビデオに録画しなければ、、
たぶん、ボーイフレンドをうたうのかな、、
うす連のぼくの担当が2人もでるとは、、(笑)
ちょうど一ヶ月後になりましたねえ、、
楽しみ楽しみ、、

--------------------------------------------------------------------------------
明和情報・この情報についての意見を求む! 投稿者:明和次郎  投稿日:11月30日(木)10時55分34秒 

「ネプ投げ」「しりとり侍」企画見直し

 青少年に配慮した放送の在り方を審議する放送界の第三者機関「放送と青少年に関する委
員会」(原寿雄委員長)は29日、民放のバラエティー2番組に対し「問題がある」とする
見解を発表した。
 民放側は指摘を受けた番組内容を見直すことを決めた。
 指摘されたのはフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」内の「しりとり侍」、テレビ朝
日系「おネプ!」内の「ネプ投げ」のコーナー。
 「しりとり侍」は、しり取りゲームで間違えた人間が、罰として野武士を装った集団に襲わ
れる企画。
 見解は「一種の袋だたきであり、暴力やいじめを肯定するメッセージを子供たち
に伝える」とした。
 「ネプ投げ」は、若い女性をともえ投げで投げる企画。
 見解は「カメラは女性の下着が最も映りやすい低い位置のことが多く、『のぞき』を肯定
するメッセージを伝える」と批判した。
 同委員会は、NHKと日本民間放送連盟が今年4月に設立。
 見解を出したのは今回が初めて。

--------------------------------------------------------------------------------
紅白 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月30日(木)00時08分31秒 

こんにちは、レオです。
さっき紅白の発表NHKのニュースでやってました。
今回の初登場はホワイトベリー、小柳ゆきちゃん、はなはな、とかでますね。
うむむむ、、紅白のじきまでにビデオデッキは必要ですな、、
なみけんさん、、
トロピカルグッツのタオルはそんなデザインなんだね。
ちょこっとハワイっぽい漢字がするような、、(笑)
ボジョレーヌーボは1800円くらいしたみたいだよ。やっぱりちょこっと高めかもしれないね、、
最近では500円くらいのワインとか売ってるもんね。
いまいちワインのいい、わるいってわかりにくいよね。
 ミュージカルは20日以上もやるんだね。
またチケットとか完売しそう、、
5月にやるとなると予定がわからないし、行くかどうか迷っちゃうよね。
それとなみけんさんはもう社会人になってるころだし、計画がたてられにくいもんね。
ぼくもどうなってるんだろうか、、
なみけんさんの意見、ミュージカルよりライブ、、ぼくも同感でございます。
それか思いきって3ヶ月完全OFFとかも娘たちの休養、リフレッシュになるし
そっちのほうがいいんじゃないかなって思う、、これって極端な考えかな、、
 ミュージカルのオーディションの子をもしかしたら加入させる、、
これをきいてちょっとうんざりしちゃったのが本音かな、、
加入にちょこっと慣れっ子になるのがこわいよね。
また新メンバーが加入して悪い方向にすすまないでほしいっていうのが願いかな、、
なみけんさんの新しいHPのほうにあそびに行くね。
なみけんCITYっていいネーミングだよね。

--------------------------------------------------------------------------------
まだまだですが・・・ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月29日(水)21時31分57秒 

なみけんの新しいHPがようやく形になってきましたので、よかったらご覧下さい。
アドレスは↓にリンクが張ってあるとおりでございます。「ここをこうした方がいい」
などという意見があればどんどん教えてください。なみけんの能力で変えられるものであれば
どんどん改良していきますので(笑)


めろん。さん>
大垣レポの前フリだけで4000字ありがとうございます(爆)
それにしてもライブ前にいろいろと濃い出来事があったみたいで・・・(^^;)
どうやってレスすればいいのかちょこっと迷ってしまいますが、順を追って書いていきますね。

まずは、岐阜県までの遠征おつかれさまでした。あ、でもめろんさんにとって岐阜は遠征ってほどの
距離じゃないのかな?そうですよねぇ、めろんさんのテリトリーは激広(謎)ですもんね。
日本国内なら遠征じゃないのかもしれませんね(爆)
ちなみになみけんは、いつも言っているように、関東圏だけで十分でございますので(^^;)

大垣に参加されたかたはいつも電話で話題になる、濃縮連合@西日本支部の方たちだったんですね(爆)
はい、もちろんそれは認められません(笑)<うす味@中部・近畿連合
だからこれからも電話で「ぼくたち激うすじゃないっすかー」とか言わないでくださいね。
1週間前もしくは2日前くらいから会場に並ばなくても、濃いものは濃いということで(爆)

それは約1年前の某4人組ライブの時だけで十分です(謎)<あの晩にドタ参決めて欲しかったッス
岐阜にドタ参なんて、うす連の規則に反するのでなみけんにはできないです(爆)

また、いろんな同盟があるもんですなぁ〜(^^;)<のの同盟
その方たちって「しんどるぱーらー」でののに投票しまくってるんですね。
やはり“のの同盟”の方たちも「濃い」ということで・・・(爆)
どうして濃い人たちのところには濃い人たちが集まるんでしょうかね?
まさに“類は友をよぶ”という言葉がピッタリですな(爆)
妄想トークも絶好調だったみたいだし・・・(^^;)

う〜ん、めろんさんらしくないですなぁ<東美濃不参加
たぶんここに来てくれているみんなもそう思っていると思います(爆)
それにしても、赤ジャージ+黄色ジャージ2人とはすごい光景ですな(^^;)
その姿が“濃い娘。ファン”ということを「これでもか!」というくらいに表していますよね。
うす連には絶対にマネできませんよ(^^;)

チケットの件はよかったですね<小学生くらいの女の子に交換してもらえた
やっぱり仲のいい友達で一緒にコンサートを楽しみたいですもんね。
まぁ、Aブロックに2人でBブロックに3人だったとしても濃さは衰えなかったと思いますが・・・(爆)

会場前で娘。ドンジャラをやったとしたら、絶対周りのみんなはひきますよ(^^;)
日本シリーズを見るために徹夜して並んで、そこで麻雀をやるっていう光景は見たことありますが、
それとはまたちょっと違うような気もしますしね(^^;)

どこの会場でも、スタッフの仕切りって良くないことが多いですよね。
特に今回はブロック指定ということだったみたいなので、
うまく仕切ってくれないと会場がパニックになっちゃいますもんね。
それとファンのマナーも問題ですね。たしかめろんさんが見に行ったときも
ホイッスルを吹いていた人がいたんですよね?これも問題ですよね。
自分が楽しければいいということだけじゃなくて、ちゃんと周りの人のことも考えてほしいですね。
じゃないと、せっかくのコンサートも台無しになっちゃいますもんね。

今回めろんさんたちは、できるだけ前の方で見るっていうよりも、踊れるスペースを重視したんですね。
う〜んそれも“さすが”という感じです(^^) 後ろの方でもバッチリ見られるなら、広いスペースが
あったほうが自分なりの楽しみ方(踊ったり暴れたり)ができますもんね。

ふぅ〜、それにしても前フリが長すぎです(爆) また本編もこのくらいの量になるのかな?
まぁ、どんなにカキコが多くてもちゃんとレスしますので、また本編のレポートもよろしくおねがいします(^^)
(それにしても“@アル・デンテ”とか“@DEEP MORNING”とかすごいHNですな〜^^;)


☆なみけん今日のひとこと
  今日は高尾山に行ってきました。紅葉がすごくきれいだったです。
  それに山登りが運動にもなったので一石二鳥でした(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
泣けますなぁ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月29日(水)21時24分09秒 

こんばんは、なみけんです。今日はやたらと新しい情報が入ってきてますね。
ま、それはみなさんのレスの中で書いていくことにしましょ。
そういえばまだここに書いていませんでしたが、先週ピンチランナーのDVDを見ました。
いやー、もう本当に感動でございます。道子(圭ちゃん)が麗子(かおりん)に
保健室で命の大切さを訴えるシーン、またあゆみ(なっち)が駅伝で
ゴールをするシーンなどなど、感動の場面がいくつもありましたです。
娘。たちの真剣な演技、そして駅伝でのがんばりがあったからこそ、あの感動があったんでしょうね。
とにかくいい映画だということは間違いないので、まだ見ていない方はぜひ一度見てみてください(^^)


レオさん>
ありゃま。ビデオデッキ壊れちゃったんだね。う〜ん、「せっかく編集作業をやろうと思ったのに
なんで壊れてるんだー」って感じだよね。なみけんの家のダビング用に使ってるビデオも
そろそろヤバイかもしれないな。以前にここにも書いたんだけど、中でテープがつまっちゃった
ことが何回かあってね。ダビングできないとテープがたまっていっちゃって大変だもんね。
これから娘。出演の番組も増えるだろうから、早く新しいビデオデッキが家にくるといいね!

レオさんの情報のおかげでなんとかたどりつけたよ(^^)<ハロプロショップ
トロピカルモーニンググッズのタオルは、周りが茶色で、中がオレンジ色と黄色をしてるよ。
これだけの説明じゃ、何がなんだか意味わかんないよね。ごめん(^^;)
でも「ハワイ」って言われれば、なんとなくハワイっぽいかなーって思えるかも(笑)
まぁ普通のタオルでございますな(爆)

お酒の増税は来年だったっけ?まだ確実に決まったわけじゃないと思うけど、
その可能性もあるみたいだね。これは国民全員で反対したほうがいいね。
じゃないとこれから、売れるものなら何でも増税されちゃいそうだから・・・。
あ、そうそう。先週(先々週だっけ?)ボジョレーヌーボーが解禁になったよね。
レオさんはもう飲んだんだー。ほぅほぅ、ボジョレーって飲みやすくておいしかったんだね。
1本\2,000くらいするんだっけ?(もっと高いのかな?)なみけんも一度味わってみたいものですなぁ(^^)

ミュージカル情報ありがとね!そうそう、今日の芸能ニュースでもやってたけど、
娘。たちがミュージカルに出演するみたいだね。明和さんもカキコしてくれていたように、
タイトルは「LOVEセンチュリー 〜夢は見なけりゃ始まらない〜」みたいだよ。
で、公演期間は来年の5月3日〜27日らしいです。今日FCから手紙が届いてて、チケットの先行予約の
方法も書いてあったしね。でもなみけんはこの時期、どこで何をやってるかわからないから、
今のところ見に行かないつもりなんだけどね。

なみけんはミュージカルとか舞台ってまだ一度も見たことないなー。
「ああいうの苦手だなー」っていう先入観を持っちゃってるから、興味が湧いてこないのかもしれないけど・・・。
でも娘。たちがやるんだったら見てみたいなーとも思うけどね。
そうそう、これでまた娘。たちのスケジュールが大変なことになったよね。
いろいろな分野で活躍してくれるのは嬉しいんだけど「できればミュージカルよりライブを
やってほしいなー」とか「ちょっとは休ませてあげたいなー」ってなみけんは思っちゃったよ。
レオさんもいろいろな意見があるんじゃないかな?


明和さん>
いつもいつも最新情報サンキューです(^^)
なみけんもめろんさんに聞いてびっくりしたんだけど、このミュージカルの共演者の
オーディションから娘。の新メンバーが誕生するかもしれないんだよね。
なみけんは正直、「もういいよ(^^;)」って感じなんだけどね。
まぁ、これは“増員”って聞くたびにいつもいつも言ってることだけど・・・(^^;)
来年に新メンバーねぇ。いつものように見守るしかないですな。

--------------------------------------------------------------------------------
ミュージカルだ! 投稿者:明和次郎  投稿日:11月29日(水)09時50分00秒 

モー娘がミュージカル初挑戦

 人気グループ「モーニング娘。」の初ミュージカル「LOVEセンチュリー」
(来年5月、東京・日生劇場)の制作発表が
28日、都内のホテルで行われた。
リーダー中沢裕子(27)は「それぞれの個性を出し切りたい」と抱負を述べた。
プロデューサーのつんく(32)が音楽監督を務める。
女性共演者をオーディションで選ぶ方針で、モー娘の新メンバーとなる可能性もあるという。
モー娘がミュージカルに初挑戦する。
経営不振に陥った店の存続をかけて、店主の娘たちが仲間の協力を得てダンスパフォーマンス
で客を呼び戻そうと活動しているうちに、一躍人気者になるストーリー。
メンバーそれぞれの役どころについては現在調整中だが、夢を追い求める等身大の女の子という点では、
モー娘の姿と重なりそうだ。
会見で10人のメンバーは、ミュージカル初挑戦の抱負を述べた。
リーダー中沢は「初めてなので緊張もあるが、やればできると信じています」と年長らしく力強く切り出し
「日生劇場はすごい所だと聞いている。ここで初心に気持ちを戻して、モー娘として恥ずかしくない
演技を見せることが大事」と話した。
最年少の加護亜依(12)も「見に来てくださる方が元気が出るよう頑張りたい」と話した。
音楽を担当するつんくは「気合を入れて担当したい」。自らプロデュースするモー娘の初ミュージカルを
「不安もあるが、心配することも楽しみの1つ」
と温かく見守っている。
また、モー娘と共演する若い世代(来年3月中学卒業見込み〜20歳まで)の女性出演者を、
オーディションで決定することも発表された。
選ばれた女性がモー娘に新メンバーとして加入する可能性もある。
つんくは「40歳以下なら考えてみようかな。加わる可能性?ゼロではありません」と話した。 

--------------------------------------------------------------------------------
未確認 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月29日(水)09時45分18秒 

こんにちは、レオです。
さっき、娘関連の掲示板を巡ってたら
モーニング娘がミュージカルにでるという噂がながれてました。未確認情報なんですが、、
本当だったらすっごいスケジュールになりそうですね。
公演が来年の4,5月ごろみたいですね。
なんかモーニング娘とミュージカルって無縁な感じがしますよね。
みなさんはミュージカルって見たことありますか?

--------------------------------------------------------------------------------
濃縮連合 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月29日(水)00時58分20秒 

こんにちは、レオです。
めろんさん、、
お久しぶりですー!。
大垣のライブ行かれたんですね。
4人の濃い方と行かれたんですね。
のの連合とは、すっごいなあ、、いろいろな連合ができてきておもしろいですね。
やっぱりマナーが悪い連中は興味本位で来てる連中なんでしょうね。ヤジを飛ばしたり、
会場の係員の誘導の悪さも際だってますもんね。ぼくは今年、他の歌手さんのライブに行ったのですが、
差がはっきりでてました。
もっと気持ちいいライブになるといいんですけどね、、
↑なんかグチカキコになってしまった、、
正月はいいライブになるといいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
本編は後日 投稿者:めろん。@アル・デンテ  投稿日:11月28日(火)19時16分16秒 

そういうことです。

--------------------------------------------------------------------------------
11/23 大垣レポート(前フリ) 投稿者:めろん。@DEEPMORNING  投稿日:11月28日(火)19時14分44秒 

しばらくぶりっす。
先週、岐阜県まで自分にとっては今世紀最後の生娘。を楽しんできました。
なみけんさんには既におなじみのうす味@中部・近畿連合(爆)←どうせ認めてくれへんのやろ(^^;
で参加となりました。N氏から「事前に会場入りしようか?」と話があったので並ぶことに
したのですが、N氏を含め他の3人は夜勤とか富山在住とかで(笑)気がついたら1人で大垣の街に
前日から乗り込むこととなりました。(なみけんさん>あの晩にドタ参決めて欲しかったッス)

途中まで地元のお好み焼き屋で時間をつぶしつつ、結局何もすることがなかったので会場の下見も
兼ねて寒空の下、並びに行くことにしました。今回はブロック指定だったので何日も前から並ぶ
連中も多かったらしく、1番早い人では1週間前からだとか・・・・・ホンマ御苦労様ですわ(苦笑)

並んでいたけど知り合いもいなくて連絡も取れないと思ったので、始発の時間に合わせていったん
大垣駅に戻り、N氏と連絡を取る。そこで時刻表で7時23分(*^^*)に到着と予測し、駅前をぶらつ
くことに。すると朝早くからそれらしい連中が押し寄せてきており、さらには後ろの方のチケット
を定価以下や3枚セットで売っている地元の中学生らしき連中が・・・・

そこで彼らに興味を持ち、話しかけていると、もう1人こちらに興味を持って話しかけてくれた方
がいました。話を聞いていると生娘。歴こそ短いけど、ファン歴はけっこう長くて今ではネットを
通じて「のの同盟」なるものを結成してしまい、「しんどるぱーらー」でののに投票しまくって
オフサイド大西氏から「お前らはアホか?」と言われるぐらい熱い同士をGETし、我々に合流させ
てみることにしました。
考え方も自分同様、「あまり人数をふくらませ過ぎずに、濃い方向に流れすぎずに」という部分で
きっと気が合ったのでしょう(^^;
さっそくN氏到着後に新たなお仲間の名古屋のL氏の自己紹介に爆笑。どうやらN氏は2押しが
ののということもあって「のの同盟」に入りたいらしく、2人とも気が合ったようで(^^;
それから3人で娘。に関して濃く熱く語り合いながら(もち妄想もアリ)8時過ぎに富山のF氏も
我々に合流し、さらに熱気はヒートアップ(爆)地元のY氏は夜勤明けらしく、現地で合流との
こと。どうやらF氏は最近ピンチランナーの黒のジャージを買ったらしく早ければ2日後の東美濃
で披露との事。そのせいか「東美濃参加しましょう。」とかなり強引に誘われる始末(爆)
「一緒に北見まで行ってくれるのなら考えますが」と返しつつ、運が悪ければ富山まで拉致される
ところでした。そのあと、4人で会場に向かいつつ、コンビニで買い物をしたり、着替えをしたり
しつつY氏の到着を待つことに。近くまで来ていることが分かるとN氏がさっそく迎えに行くこと
に。そして合流のシーンは黄色のジャージが2人並んでいる状態なので遠くから見ても一目瞭然
でした(笑)

そしてさらにパワーアップした状態になりつつ、僕とY氏はAブロックで残りの3人がBブロック
だったので5人並びで見る予定ということでBブロックにいる2人組を見つけて交換してもらう
ことにしました。中学生ぐらいの男子に2組ほど声をかけたのですが、うまくいかずに次に
ダメもとで自分から小学生ぐらいの女子2人組に声をかけて交渉したところ、意外にもOKが。
自分のチケットがローソンの分だったこともあって多少の不安は与えてしまったけど、きっと
Aブロックで見ることができたことでしょう(^^;

そして5人で並びつつモームストークで盛り上がりつつ「ドンジャラ」持ってくりゃよかった。
なんて方向にも話が発展(笑)なんてゆうか、普段は娘。トークで盛り上がることも少ないので
みんなここぞとばかりに熱くなっていました。ドタ参させられそうになりつつも(ー_ー;;

そして開場の時間となったが、例によってスタッフの仕切りが悪く、後ろの方の人間が押してくる
という状態が。例によって我々ジャージトリオ(赤1←私です・黄2)は前回の大阪での野外に
かなりキレていて妙にマナーの悪そうな人に対して敏感になってしまっていました。

遠征とかしていて分かることですが、マナーが悪いのは濃い人物よりも興味本位で来る地元の
中高生に多いということです。それからLOVEマシーン以降(特に今年に入ってから)マナーの悪い
ファンが増えたいう事です。我々も気をつけなければいけない点があるのでしょうが。

そんなこんなでなんとか5人ともはぐれることなく、Bブロックの後ろの方を確保。
どうやらみなさん「DANCEするのだ〜 スペース」が欲しかったようです(*^^*)
今回は前回の野外よりも会場自体も3分の1の大きさだったので、バッチリ見れるようです。

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプログッヅ 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月28日(火)00時55分41秒 

こんにちは、レオです。
ビデオデッキが壊れて編集作業ができなくって泣きそうなレオでございます。
年末までには新しいデッキを買わないと、、
昔では仮定にビデオデッキは1つが普通だったけど、今では2,3つないとだめな状態です。
贅沢になっちゃいましたね。
う〜ん、、でもはやくビデオデッキが欲しい!!。
なみけんさん、、
ハロプロショップはやっぱり奥まったところにあったんだね。
でも無事にたどりつけて一安心です。
トロピカルモーニンググッヅの特性のタオルを買ったんだね。
デザインがけっこう原色だったりするのかな、、
お店にはいろいろなものがあって目移りしそうだよね。
代々木でライブがあるときにはぼくも行ってみたいなあ、、
 ダンスマンの曲ってインパクト強いよね。
そうそう、、「漢字読めるけど、書けない」っていう曲もおもしろいよねえ、、

 エスパルスは今回はいまいち調子がでなかったみたい、、10位ぐらいじゃなかったかな、、
来年はもういちど優勝してほしいなあ、、
去年のあの優勝の時の感動は忘れられなかったよー。
うんうん、、やっぱり地元で自慢できることがあることってうれしいことだよね。
やっぱり静岡をでてはじめて分かる良さってあるもんだよー、、
 お酒はいつごろから増税されちゃうのかなあ、、値上がりすると飲み屋さんとかも高くなっちゃいそうだよね。
う〜ん、、つらいなあ、、
お酒つながりで、うちの親父がワインのボジョレーヌーボ買ってきたんだけど
ワイン手おいしいよねえ、、ぼくは酒の種類で唯一ワインは苦手だったんだけど、
ボジョレーヌーボは飲みやすくておいしかったよ。
値段は普通のワインよりもちょこっと高いみたい、、
ますますお酒にはまりそうなレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
奈良からお越しの加護師匠(謎) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月27日(月)21時37分56秒 

タンまりさん>
静岡でのコンサートおつかれさまでした。なんと!県人会から40人も参加したんですか?
いやー、いくらホームグラウンドでのコンサートだといっても、すごい人数ですね(^^;)
学校の1クラス全員が集まったって感じの人数ですね(爆)

しかもそんな看板まで用意されていたなんて・・・(^^;)<『モーニング娘。静岡県人会』
やっぱりタンまりさんはなみけんたちには手の届かないくらい濃いところまで
行ってしまいましたね(爆)それにその時の格好もユニフォーム+ゴーグルとは・・・。
もう「すごい」の一言しか言えないでございます(^^;)

曲順を書いてくれてありがとうございました。気を抜くことのできないラインナップですな。
ゲストはメロン記念日とみっちぃだったんですね。なみけんも「告白記念日」で
盛り上がりたかったですー。それと「ふるさと」も聴いてみたかったですね。

はい、楽しみにしております(^^)<サマナイの時のすごいダンス
県人会にダンスマスターなる方がいらっしゃるんですね。
やっぱり県人会はすごいメンバーがそろってるみたいで・・・(^^;)
ではまた中野のときにお会いしましょう。


むすこっち>
ジャパンカップ的中おめでとー!へぇー、ラジオでそんな企画をやってたんだね<着順予想
やっぱり1着〜3着を全部当てるってことだから的中者も少なかったのね。
でもそのメンバーにむすこっちが入ってるっていうのがすごいなー(^^;)
1人\27,000円かぁ〜。うらやましいなー。グッズたくさん買えちゃうねー。
なみけんも一度、競馬やってみたいんだけどね。パチンコとか麻雀よりも
競馬がやってみたいよ。でもハマると怖そうだからなかなか手が出せないよ。
それに軍資金もないし(←こっちの理由が大半を占めてるかも・・・^^;)。

そうそう、昨日のASAYANの最後に、娘。の新曲情報を流してたね。
なみけんは娘。が出なくなってからあんまりASAYANを見なくなっちゃったんだけど、
昨日はたまたま見てたよ。あとハロプロの写真集の情報もやってたよね。
こっちの情報は、なんで今ごろやってたのか不思議だったけど・・・。

むすこっちが教えてくれたとおりラジオを合わせてみたんだけど聴けなかったよ<FMTARO
1日中放送をやってるってわけじゃないのかな?もし土曜日の午後に家にいたら
その音楽番組聴いてみるね。うん、太田から発信してるなら、ここ(邑楽)でも
良く聴けるよね。それにしてもむすこっちはいろんなところで暴れてるねー(^^;)<投稿の鬼


☆なみけん今日のひとこと
山下達郎の「クリスマスイヴ」はいつ聴いてもいい曲です

--------------------------------------------------------------------------------
official shop 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:11月27日(月)21時36分30秒 

予定通り、昨日原宿にあるハロプロショップに行ってきました。土曜日にレオさんから
「ハロプロショップは分かりづらいところにあって、しかも狭いみたいだよ」とメールを
もらっていたので、覚悟して行ってきました。そうしたらそのとおり、竹下通りから
ちょこっと入ったところにあって、しかもかなり狭かったです(^^;)
どんなグッズが売っていたかというと、生写真が中心でしたね。今まで発売されたものもあれば、
ショップ限定のオリジナル写真もありました。でもなみけんは生写真は買わないで、
トロピカルモーニンググッズ(ハワイ限定のグッズ)のタオルを買ってきました。
では今日もアロハレス〜(謎)


レオさん>
なっち〜っ!!(←なみけんも叫んでみました(爆))

なみけんも最近ビデオテープの減りが激しいかも・・・。 ハロモニで1本、少女日記で1本、
そして他のテレビ番組の録画用で1本使ってるから、同時に3本ずつ消費してるのよね(^^;)
だからまた、レオさんと同じくテープ買ってこなくちゃならないです〜。
180分テープとか買ってくればたくさん録画できるけど、120分テープに比べると
まだちょっと値段が高いからねぇ〜。

ダンス☆マンのアレンジに期待だね!<恋愛レボリューション21
そういえばこの前のなっちのラジオで、ダンス☆マンの「読めるけど漢字書けない」っていう
タイトル(?)の曲が流れてたよね。あれもインパクト強かったな〜。

サッカーといえば、昨日アントラーズが2nd stageの優勝を決めたね。
でもエスパルスの調子はあんまり良くなかったのかな?
そっか。やっぱり静岡県出身のJリーガーって多いんだね。
でもそうやって自分の出身地で自慢できるものがあるっていいことだと思うよ。
サッカー、お茶、みかん、富士山、うなぎ・・・。他にもたくさんいいものがあるもんね<静岡

あの増税は庶民をイジメてるとしか思えないよね!<お酒の増税
全く何を考えてるんだろうね??? そうそう、どこかの国じゃ、
ワインに全然税をかけてないみたいだし・・・。
日本も外国のそういうところをみならってほしいよね!

おっ!レオさんお帰りなさーい!模擬試験おつかれさま。
これでしばらくは静岡でゆっくりできるのかな?
試験は大変だけど、そのあとの解放感って何とも言えないんだよねー。
じゃー、また静岡にいる間はゆっくりたっぷりとカキコしておくんなまし!

--------------------------------------------------------------------------------
静岡公演 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:11月27日(月)12時00分50秒 

こんにちは、レオです。
昨日静岡にもどってきましたー、、
静岡公演行きたかったなあ、、
タンまりさん、、
静岡公演おつかれさまでした。
す、すっごーい濃い集団だったんですね。静岡県人会、、
ぼくの弟の友人も行ったみたいでした。だとそれも見て田のかな、、
正月はお会いできるといいですね。
むすこさん、、
完璧にはがき職人になってますね。
だいたいひとつの番組に何枚読まれたりするんですか?
ぼくは一回だけ静岡のAMローカル番組にメールがよまれたことがあるだけです。
でもあの感動はわすれられないですね。

--------------------------------------------------------------------------------
ジャパンカップ 投稿者:むすこ  投稿日:11月27日(月)10時54分59秒 

昨日の競馬のジャパンカップで、ニッポン放送が電話で1〜3着を順番通りに当てるという
クイズを受け付けていて、おいらが見事的中しました。
1500通ぐらいきてて、的中者は僕を含めて11人だけでした。賞金30万円を11人で分けて、
1人、2万7千円ぐらいもらえるそうです。
これで、お正月コンサートのグッズ資金ができたっす〜。
2着争いが写真判定だったので、駄目だと思っていたんだけど、
掲示板に予想通りの着順が出た時、震えました。
もー娘。カードのおかげかも?

昨日のASAYAN久々に娘。情報やってたね。もう、娘。には関わらないと思っていたので驚きです。

最近、太田にある、太田コミュニティーFMのFMTAROという局の土曜午後からの音楽番組で
僕がファックス投稿の鬼として暴れまくってるので、暇だったら聴いてみて。邑楽からだったら
感度良く聴けると思うよ。

--------------------------------------------------------------------------------
11/26静岡コンレポ。 投稿者:タンまり@静岡県人会  投稿日:11月27日(月)01時40分39秒 

お久しぶりのかきこでございます。タンまりでございます。
みなさん元気でしたか?

さて、11/26に静岡であったコンサートのレポでござります。
静岡県人会の”ホーム”でのコンサートということで、県人会参加者は、な、なんと40名!
(当然40連番ではないですが・・・。^^)

会場に集合してまずびっくり!なんと『モーニング娘。静岡県人会』と書いた看板が
柱にかかっていて、その下には県人会メンバーが!(笑)
そしてそれを遠巻きに見つめる普通の人達・・・。

「え!あの中に入っていくの?」と思う間もなく
「タンまりさ〜ん!!」の声!
そしていっせいに僕を見つめる周囲の目が。  (またひとりモーヲタが来たぞ!)的な周囲の
期待に背くことのない格好のタンまり登場!

(この日は代々木コンで着ていたユニフォーム&『I WISH』風ゴーグルを頭にかけた
いかにもっていう格好)

そんな感じで集まる集まる40人!  もう誰が誰だか・・・。^^;

ほぼ定刻通りにコンサートスタート。ちなみに席はアリーナの36列(昼)、15列(夜)。
曲順は・・・。

1)ハピサマ
2)恋ダサ
  MC
3)ふるさと
4)愛車ローンで
5)告白記念日(メロン)
6)乙女パスタに感動
7)青春時代 1・2・3
8)上海の風
9)愛のちから(ミッチー)
10)DANCEするのだ (曲中にMC)
11)原宿6:00集合
12)抱いてHOLD ON ME
13)Lマシーン

  アンコール
  MC
14)モーニングコーヒー
15)サマーナイトタウン

たしかこんな感じだったような・・・。

まあ、今年最後の参戦でしたが、完全燃焼できました。
>なみけんさん
タンまりは、県人会にいる”ダンスマスター”に弟子入りして、
サマナイの時に凄いダンスを踊るような”濃い”モーヲタになったしまいました。(爆)
お正月ハロプロの時にお見せしますね。
(多分お正月ハロプロ参戦できると思うので。 参戦確率90%)


BACK

TOP