なみけんたうんを訪れた人たち(2000年12月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年12月1日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
新曲 投稿者:レオらいこす  投稿日:12月 5日(火)14時44分21秒 

こんにちは、レオです。
昨日久しぶりにプッチモニダイバーきいてて、新曲が
ながれるかなって思ってたんですが、ながれなかったでした。
もう、発売日が近いのにぼくはまだ一度もきいたことがないです。
今日のタンポポ編集部でながれるかな、、
なみけんさん、、
およよ!?ミニモニのPVがTVでながれたんだね。
まりっぺは牛乳が苦手なんだよね。タンポポのラジオでも牛乳をいっきのみさせちゃうってことも前やってたなあ、、
じゃんけんぴょん」のふりつけってちょこちょこしてる雰囲気なんだね。なんか目にうかぶ感じだよー。
CDの発売日って来年の1月17日みたいだよね。
予約をしておいたほうがいいかなあ、、また品切れになったらこまるし、、
今年の紅白はうちでゆっくり見れそうです。
おとといの日曜日に福山雅治の年越しライブのチケットの発売日ですっごい行きたくって
友達と午前10時から電話しまくったんだけど、とることができませんでした。(涙)
一般のチケット発売ってすぐにうりきれちゃうよね。
やっぱり年越しライブってどこも人気があるんだなあ、、
娘の年越しライブってやってくれるといいよねえ、、普段のライブとちがった雰囲気になりそうだよね。
 なみけんさんはつくば山に2回いったんだね。
ぼくも今年の7月に大学で行くハイキングがあって行く予定になってたんだけど、
雨で中止になっちゃいました。
卒業するまでには一度いってみたいなあ、、
そうそう紅葉のころは人が多いみたいだよね。
ちょうどこのくらいの季節がぴったりなのかな、、
富士山は8合目までしかのぼらなかったですー、、
ぼくもかる〜い高山病にかかっちゃってきもちわるくなっちゃって、それにくわえて弟がまだ小学生の低学年だったもんで
途中でおりてしまいました。
ぼくが中学生のころで夏休みの自由研究で山の石とか調べたかったもんで、富士山にのぼっちゃったんだ。
写真とかもけっこうとっちゃったよー、、
でも景色がいいときに行きたかったなあ、、
霧の中をあるくのってこわいよねえ、、
むすこさん、、
少女日記はやっぱりかおりんが最多出場なんだね。
なんかしょっちゅうでてる感じだもんね。
まりっぺはたったの1回なんだね。
ぼくはまだみたことがないんですー、、何をしゃべったのかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
おひさぁ〜 投稿者:むすこ  投稿日:12月 5日(火)12時42分39秒 

卒論書いてたので、久しぶりのカキコです。あとはプリントするだけです。

FCから会員に全員プレゼントがあるみたいだね、楽しみだね。
ミュージカルの先行予約したいけど高すぎる〜。

少女日記の出演回数(12月4日現在)
中澤 6回  石川 7回
保田 5回  吉澤 5回 
飯田 8回  後藤 5回
安倍 5回  辻  4回 
矢口 1回  加護 0回

計46回
以外と、あいぼんは一度も出てませんでした。ぼくも、一回は見たことあったような気がしたんだけど
よく調べたらありませんでした。

P、S やっと、みっちーに名前覚えてもらいました。この前の放送で「むすこさん、いつもありがとう」って言って
もらえました。
最近、コミュニティーFMへファックス出しまくってます。太田のコミュFMでも、もう常連になりました。 

--------------------------------------------------------------------------------
MUSIX! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月 5日(火)11時42分35秒 

レオさん>
期間限定でその名前を使っていくのかな?<レオらいこす
たしか明和さんもライコスのフリーメールを使ってたから、
明和ライコスってことになるね(笑)なんか明和さんの場合、
名前だけみるとハーフの人みたいに感じちゃうけど・・・(^^;)

なみけんも日曜日に放送されてた「MUSIX!」見てたよ。そうそう、キャイ〜ンと娘。たちが
司会をしている音楽番組なんだよね。あれってこの前の土曜日にBSジャパンで始まったのね。
で、それを日曜日にもテレビ東京で放送してるってことみたい。この前は初回ってことで
2時間スペシャルだったけど、今度からは通常の放送(1時間の放送)みたいだよ。
テレビ東京での時間帯は「ピカてんライブ」の後枠だから、21時54分からの放送
ってことになるね。つまり「ASAYAN」のあとに放送ってことだね。これも毎週チェックだね!

そうそう。「MUSIX!」の中でミニモニ。の新曲も初披露されたね。タイトルは
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」だよね。なみけんは「みどりのやさいを食べるだぴょ〜ん」
っていう歌詞がすっごく印象に残ってるよ。ミニモニ。らしくとってもかわいい曲だよね。
あと振り付けもかわいいんだよ。ミニモニ。ならではのすばしっこさが表現されてる
って言ったら伝わるかなぁ〜。昨日のおはスタでPVも流れてたんだけど、これも良かったよ。
まりっぺが、嫌いな牛乳をがんばって飲んでたしね。

そうだね。今年の紅白は演歌歌手の出演が注目されてたよね。でも不祥事があって
出演できるかできないかっていうことの注目だから、なんだかなぁ〜って感じだったよね。
でもまぁその点、氷川きよしはいい方の注目のされ方をしてたよね。
「箱根八里の半次郎」が今年大ヒットしたもんね。おっと、話が横道にそれちゃった(笑)
娘。の出場はもう誰もが認めるってところだから、ワイドショーでも取り上げられなく
なっちゃったよね。誰かさんと違って特に衣装が注目されてるわけでもないし・・・(爆)

なみけんの新しいHPを見てくれてありがとーです(^^)
うん、気ままにひとりごともめでたく復活しました!今のところがんばって更新してるん
だけど、そのうちサボリ始めちゃいそうで怖いね(笑) でもがんばっていきますぞー!

おぉー!レオさんは富士山に登ったことがあるんだね。もしかして山頂まで行ったの?
レオさんが行ったときは霧がすごかったんだね。山の天気っていきなり悪くなったり
するから「今日は晴れます」なんて天気予報で言われてもあんまり信じられないよね。
なみけんが登ったところは600メートルくらいの低い山だから、気軽に登ることができたよ。
天気も地上と全然かわらないしね。それでも登るのに2時間くらいかかっちゃったけど(^^;)
あと、なみけんは今年つくば山に2回行ったかな?でもつくば山に行ったときは
車とロープウェイを使ったから、全然登山になってないんだけどね(笑)
つくば山も紅葉の時期はたくさんの人でにぎわうよね。


明和さん>
またまた新情報ありがとう!
ん?なになに?娘。たちがホンダの2輪のイメージキャラクターに?
ほぉ〜、また企業のイメージキャラクターに選ばれたのね。
それにしても娘。の勢いはすごいっすね。あんまり多くのCMに出ちゃうと
こっちもチェックするのが大変だよ(^^;) でも社会的にも娘。たちが認められてる
ってことは嬉しいことだよね。じゃないとCMの出演依頼なんか絶対に来ないだろうし。
娘。たちがバイクに乗ってたらかっこいいな〜<CM


☆なみけん今日のひとこと
  パッシモニ。って名前は悪いけど、企画はオイシイよね。
  この前はカントリー娘。がいろんなもの食べてたし。

--------------------------------------------------------------------------------
ロシアに拉致!? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月 5日(火)11時40分36秒 

この前の土曜日にやっていた娘。の特番は、以前に放送されたハワイバトルの
再放送でしたね(^^;) でも来年の元旦に「モーニング娘。を捕獲したぞ
スペシャル(?)」と題して、また日本テレビで娘。の特番が放送されるようです。
その予告編も土曜日の放送の時にやっていたのですが、まりっぺと圭ちゃんは
娘。人形を作るためにロシアまで行ってきたみたいです。さてどんな旅に
なったんでしょうか。今から放送が楽しみですね(^^)


リュウさん>
掲示板では初めましてですね。この前は突然お邪魔してしまってすみませんでした。
でもしばらくぶりにお会いできてとても嬉しかったですよ。
そうなんです、2〜3年前からこのような掲示板の管理人をやってまして・・・(^^;)
今ではここを含め、いろいろな掲示板に書き込みをするのが日課になっております。
ぜひリュウさんもまた気が向いたら書き込みしてください。どんどん返事しますので(^^)


白林檎くん>
せっかくフレッツの申し込みが済んだのに、なぜかフレッツなほうからは接続
できないのね。う〜む、どこに問題があるんでしょ。ちゃんとプロバイダさんから
連絡が来たってことは、そっちは問題ないのかな。困りましたですなぁ〜。

ほぉ〜。電気屋さんにトレカのコーナーが出現してたんだね。それはびっくりですな。
本屋さんとかゲーム屋さんに置いてあるならわかるけど、電気屋に置いてあるとは
またすごいね(^^;) で、つい手が娘。トレカに伸びてしまったのね。
う〜ん、やっぱりよく出るカードと出ないカードがハッキリしてるようで・・・。
<ごっちんとあいぼんがないまま    なかなかうまく集まらないものですなぁ。

そうそう。なっちのラジオはかなりのハイテンションで放送が進んでいくことが
多いみたいね。だから例の声もどんどん新しいものが追加されてるみたいで。
どれを起動音にすればいいか迷っちゃいますな〜(^^;)

あのCMはインパクト強いよね(^^;)<DreamNetの“ありえない話”
「娘。の姿が着ぐるみだった」なんてまぁよく考えつくものだよね〜。
一方、ナショナルのエアコンのCMはさわやかな感じだよね。
「南の島から吹く風は〜」っていうあの歌が頭から離れんです。

観客がステージに上ることをそういうふうにいうのね<逆ダイ
「逆にダイブする」ってことだよね?
そうねぇ。8月のときはなみけんがサイリウム持ってたらびっくりしてたね〜<明和さん
いきなりポキポキって光らせてたら、珍しそ〜に見てたし(^^;)
いや、なみけんのことは観察しなくっていいでございますよ(爆)<お正月ハロプロ

ハロプロショップに一緒に行った友達は、ここにもたまにカキコしにくる“Pさん”
でございます。彼はめっちゃうす〜いさやか押しなのね。だから特に何も買わなかったみたい。
さやかの生写真も売ってたんだけど、Pさんは見ただけで十分って感じだったし(^^;)

そうなのよぉ。いつも行くCD屋さんってシングルとかアルバムは発売日にちゃんと
置いてあるんだけど、DVDはなぜか置いてないことが多いのよねぇ〜。
違うお店で買ってもよかったんだけど、それだと「○○ポイントたまると○○円引き」
っていうポイントカードにハンコ押してもらえないから、どうしてもね〜(^^;)

もしかしたら関東じゃないかもしれないのよ〜(^^;)<来年の4月
っていうかその可能性の方が強いような気もしてるんだけどね。
これは3月にならなくちゃわからないから、今の時点では何とも言えないんだけどね。
もちろんコンサートにはその手で参加します(爆)<突然の腹痛

たしかに背景が真っ黒だから怪しいよね(^^;)<なみけんシティー
クリスマスが過ぎたらもっと明るい感じの色にしてみるよ。
つまんないことしか書いてないんだけど、よかったらまた見て下さい<日記

うん、今考えると今年は充実してたかも。娘。のライブにも結構行ったし、
レオさんやタンまりさんと初めて会ったのも今年だったからね。
また来年も娘。のライブで幕を開けられるとは、これまた嬉しい限りでございます(^^)
“うす連+1”のOFF会も開かれるしね。

--------------------------------------------------------------------------------
明和情報 投稿者:明和次郎  投稿日:12月 5日(火)10時01分04秒 

娘。達が12月から1年間、ホンダの2輪のイメージキャラクターとして起用されることが1日、決まった。
モー娘。の元気、明るい、さわやかさなどの世代を超えた共感イメージが、ホンダの取り組む環境保全の企
業姿勢などにマッチし起用された。
今後はホンダの新製品のテレビコマーシャルや店頭での販促品のキャラクターとして登場する。
4日からホンダのホームページ内「2輪ティザーサイト」にも登場する。 

--------------------------------------------------------------------------------
ミュージックス 投稿者:レオらいこす  投稿日:12月 4日(月)08時01分08秒 

こんにちは、レオです。
昨日のASAYANの時間帯にミュージックスっていう歌番組をやってましたね。
あれ?って思ってみてたんだけど、キャイーンの2人と娘達の司会の歌番組みたいですよね。
その中でミニモニの新曲もうたってました。
曲名は「じゃんけんぴょん」っていったかな、、
なんかかわいい曲でしたね。ちょこっと恋ダサの曲ににてる雰囲気でした。
ミュージックスってこれから毎週やるのかな、、
なみけんさん、、
紅白は安心して結果をまてたよね。去年、おととしと違って、、
やっぱりそれだけ娘人気が定着しつつあるってことなんだろうね。
ちょっとさびしかったのがワイドショーとかで話題にならなかったことかな、、
小柳ゆきちゃんとか、演歌歌手の不祥事とかが話題の中心とかになってたし、、
 なみけんさんは来年の4月から社会人になっちゃうから正月のハロプロが学生時代最後の生娘になっちゃうのかな、、
これは思いっきり壊れるしかないですな。(笑)
仕事をはじめちゃうと時間をあけるのが大変になりそうだよね。よけいに1年目だと有休とかとれないだろうし、、
ぼくも将来はそうなっちゃうんだろうなあ、、
 そうそう、、なみけんさんの新HPみせてもらったよん。
きままに一人ごとが復活したんだね。
いろいろな所に行ったりしてたんだね。山の登山とか、、
登山って景色がいいところにかぎるよねえ、、
ぼくはまだ1回しか登山ってしたことないんだけど、富士山だったんだけど、、
そのときは天気がすっごい悪くて霧がすごかったなあ、、
ぜんぜん見通しがきかなくって、、
今度茨城のちかくにあるつくば山とかいってみたいなあ、、
白林檎さん、、
今回の紅白は宇田田ちゃんがでるかどうかって注目がすごかったよね。
あとサザンとかもでるかもっていわれてたけど、レコード大賞にはでるみたいだよね。
遠征ってぼくも無理だなあ、、
せいぜい関東圏内が限度かもしれないです。交通費がチケット値段より上にいっちゃうときついし、、
段取りがわるいとライブ前につかれちゃうもんね。
正月の中野のときは
うまくやってほしいよね。客入れ、、
もう1ヶ月をきっちゃんたんだね。ライブまで、、

--------------------------------------------------------------------------------
あぅ…。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月 3日(日)02時14分37秒 

 昨日からうちの電話回線はISDN化されて,同時にフレッツも開通するはずやったけど,
なぜかフレッツなほうにダイヤルアップすると,認証でこけるのねぇ
 (いままでのアクセスポイントには,ルーターからでもダイヤルアップできてるのに!)。
プロバイダさんには,フレッツの開通日が決まったときにコース変更のメールを送って,
その日から使えるやうになると云ってたはずやけど (送った翌日の午前中に,
わざわざ確認の電話までよこしたのねぇ。“♪恋人が笑えばぁ〜”と (謎))…

 ルーターについてきたEtherケーブルが短くて困った。Etherケーブルを買いましょう…
ってことで,近所の電気屋に行ったら,トレカのコーナーができてたり (・o・)。
娘。のやつもあったので,ついでに1袋購入 (^^;)。しかぁし,半分以上重なったり (ー〜ー)。
相変わらず,ごっちんとあいぼんがないままでやんす。

なみけんくん:
 そっちゃはのぉまぁくねぇ<なっちのラジオ。例の声を集めたときにはじめて知ったけど,
けっこーハイテンションなのねぇ。うかつに聴き入ると,またなっちが上がってきそうで (^^;)…
 これまた,忘年会にぴったりなのができるんやろか…<ダンス☆マン編曲。
 そいえばうちは,全然クリスマスの雰囲気出してないなぅ…
 で,例のモデムは用がなくなったので,タンスの中でおねんねしてます。
どこか,買い取ってくれるところはあるかなぅ (で,そのぶんは別なところに吸い取られたり…?)。
 うちもまだねぇ<冬の口どけポッキ−。DreamNetの“ありえない話”は今日見たけど 
(これまた,ずいぶん強烈なの考えたなぁ^^;)。
 なっちがやってたりしたら,長続きしたかも… (爆)?<アロマテラピー。
 激しいところだと,観客がステージによじ登る (逆ダイ) ってのもあるそうな…<コンサート。
8月のときは,いつのまにかサイリウムをもってて,明和しゃんがびっくりしてたねぇ (^^;)… 
1月はよぉく観察しようっと (^^;)。
 で,ちょこちょこっとお買い物してきたのね<ハロプロショップ。で,そのお友達も,
ひそかにまりっぺ押しの…? 平常心を装って娘。にはまる,これいかに (謎)…
 こんなところが決めてたりするけど,全部でいくつあるんやろ…<HTMLタグ。
われわれがこっちゃの世界にくる前,わりとなじみのあったやうな (謎)…<フレームの章。
 高田馬場からもそれなりに離れてるから,なんか用がないかぎり行かないねぇ<秋葉。
2〜3か月にいっぺんのペースかしらん。たしかに,いろいろあるねぇ<素人が手を出せなそうなもの。
ラジオデパートとか覗いてみると…
 たまぁに,出てるはずのが置いてないってこともあるのねぇ<DVD。お部屋がますます
娘。化して,この先どうなるんだろ…
 このまま暴走が続くと,情報関連機器にもヘンな税をかけはしないかと不安になったり
 (ー〜ー)…<大蔵省。値段があれなだけに,消費税だけでもけっこーいくからねぇ。
予算を年度初めに静的に割り当てるって方式にも,疑問を感じるです (ー〜ー)。
各省庁,なんとかして予算を獲るだけ獲って,それをなんとかして使い切るんじゃ…

--------------------------------------------------------------------------------
ひさびさのおレス。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月 3日(日)02時13分27秒 

なみけんくん (続き):
 垂れ幕とか横断幕とか,紙で表現できるものならうす連も (爆)…<看板。
 これ以上破壊力が強くなったら,われわれは正気でいられるやろか (^^;)…<ミュージカルで増員の可能性。
 都内かその周辺に行くんでないの?<関東にいるかどうかも怪しい。突然腹痛を起こして,
ほんとに腹痛になったりせんよう (謎)…<コンサート。
 背景が黒いから,一瞬地下系かと思ったり (爆)<新しい頁。日記をつけてたりするのね。私も,隠れたやつを書かんと…
 今年はいろいろ充実して,いい世紀末だったやうな (謎)。

レオしゃん:
 かおり〜んっ! …と,意味もなく叫び返したり (^^;)。
 コンセントのカバーの裏側とか,電源が取れてちょこっと隙間のあるところにつけるのねぇ<盗聴器。
あと,数mmの穴から撮れるCCDカメラなんてのも (ー〜ー)。盗撮・盗聴物を売って儲かるってことは,
そいつを買って楽しむのがいるわけで (ーー#)…
 白林檎にはできそうにないねぇ (^^;)<遠征。こんなうす味アイテムが,遠征1回のお値段よりお安く買えてまう時代 (謎)…
 誘導が悪いといえば,3月の中野でもさうだったねぇ (ー〜ー)。伝説どおり (謎) 
雨が降りだしたのに,なかなか開けないで…
 ん〜,初出場の人が多いねぇ (^^)<紅白。他に,hitomi,Whiteberry,石原詢子,
小柳ゆき,花*花;アリス,大泉逸郎,錦織健,氷川きよし,平井堅,藤井隆,ポルノグラフィティ。
期待されてたZARD,倉木麻衣のあたりはことごとく逃げられたり。

タンまりしゃん:
 をを,やることがデカいですなぁ (・o・)<静岡県人会。看板の下に40人…たしかに,
“普通の”人々は何かと思って見ちゃうでしょうな。今回も例のごとく,昼夜2連戦だったのね。
毎度毎度おつかれさまです (^^;)… お正月にお会いできるのを,楽しみにしとります (^^)。

むすこしゃん:
 ASAYANといえば,男子ヴォーカリスト4人・3人組の仮デビューですな。
たまたまパート割り発表のときに見たけど,どれも聴いて“をを”ときたかも。

めろん。しゃん:
 をを,ひさしぶりにはりきってますな<レポート。本編とその後はもっと長いのかしらん (^^;)?
 それにしても,毎度すごいですなぁ (^^;)<濃縮連合西日本。
DEEP MORNINGとか云いながら,まだうす味になりたくって?

明和しゃん:
 とくに“しりとり侍”のほうは楽しく見てただけに,残念でなりません。<企画見直し。
“暴力やいぢめを肯定する”って… いぢめの根源は,TVとかぢゃなくもっとローレベルなところにあるやうな。
“♪わかってないぢゃない×2 笑いがとりたいんぢゃない〜”

--------------------------------------------------------------------------------
ご挨拶 投稿者:リュウ  投稿日:12月 3日(日)00時30分44秒 

こんばんは管理人の友人でリュウと申します。
管理人さん、まさかこのようなホームページを開設しておられるとは思ってもいませんでした。
まぁとにかく開設おめでとうございます。これからホームページが長く続くよう頑張ってください。
では管理人さん、またお会いいたしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
モーニング娘。スペシャル! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月 2日(土)10時30分03秒 

おはようございます。なみけんでおじゃる。
今日の午後1時35分から日テレ系の番組でモーニング娘。が出演するスペシャル番組がありますね。
明和さんにも朝早くからメールで「見逃すな」とご連絡を頂きましたし・・・(笑)
半年くらい前に放送されたハワイスペシャルの再放送というわけではないみたいですが、
どんな番組なのかはなみけんもよくわかんないです。見てからのお楽しみってわけですね。
では、障子貼りの手伝い(でもはがしただけ(爆))も終わったのでレスしましょ(^^)


レオさん>
娘。の紅白出場が今年も決定したね。こうやって落ち着いて発表を待てたってことは、娘。の人気も
定着してきたってことだよね。おととしはASAYANで「紅白初出場大決定!」みたいにどーんと
取り上げられてたけどね。今年は何歌うのかな。新曲も楽しそうな感じだから
(でもまだ聴いたことないんだけどね^^;) それを歌ってもおもしろいかもね。もしくはハピサマかなー?

今年の紅白初出場歌手で意外だったのが藤井隆だね。歌だけじゃなくてあのキャラがあったからこそ
選ばれたような気もするし。でも「ナンダカンダ」はいい曲だよねー。2曲目の「アイモカワラズ」は
あんまり聴いたことないんだけど・・・(^^;)

そうなのよぉ。電話でめろんさんにも話したんだけど、来年からなみけんも働かなくちゃならないから
予定が全然組めなくてね。関東にいるかどうかも怪しい状態だし(笑) めろんさんに「大阪に来ましょう」
なんて誘われてるけど、それは“イヤです”って断りつづけてるけどね(爆)
でも娘。のことは応援しつづけていくよー。コンサートとかもどんどん参加したいしね!

やっぱりレオさんもそう思ってるんだね<ミュージカルよりライブ&娘。たちにお休みを
あんまり無理に娘。たちを走らせすぎるのもどうかなーって思うよね。
でも人気があるからこそ、いろんなことに挑戦できるって気もするしね。ほんと、これは難しい問題だね。

ありがとー!時間があったらちょこっと覗いてみてね<なみけんのHP
・・・って言っても何のコンテンツもないから1回見たら十分かもしれないけど・・・(爆)

また紅白の話題に戻るけど、aikoちゃんも紅白出場が決定したね!
うんうん、ぜひaikoちゃんにはボーイフレンドを歌ってほしいですなぁ。
あと小林幸子の衣装にも注目だね(笑) 今年は本人が歩ける衣装らしいけどね(^^;)
これまでの衣装だと、大きなセットから顔を出してるって感じしかしなかったし・・・(^^;)

最初にHNを見たとき「誰だこれ?」ってわからなかったよ(笑)<らいこす
レオさんがライコスのメールを使ってるからこう呼ばれるようになっちゃったんだね。
でも今はちょっぴりお気に入りなのかな?じゃあ今度からは名前を合体させて
「ライコス=レオ」か「レオ=ライコス」にしちゃいましょう(爆)

そうそう、モーニング娘。・あみーご・酒井若菜ちゃんのデスクトップカレンダーっていうのも
発売されてるよね。昨日それを買った娘。ファンの人と話す機会があってそのことを聞いたんだけど、
好きな時間をセットしておけば、その時間に娘。たちがしゃべってくれるっていう機能があるらしいよ。
あとはスケジュールとかもそこに書き込んでおけるみたい。“しゃべる”っていうのがポイントみたいだね。


明和さん>
「ネプ投げ」&「しりとり侍」の企画見直しは“なんだかなぁ”って感じです。「ネプ投げ」はのぞきを
肯定するメッセージを伝えて、「しりとり侍」は暴力やイジメを肯定するメッセージを伝えるってか?
はぁ〜とため息しかでないでございますよ。これらの企画を見直させるっていうのは“笑い”を
わかってないよね。どうしてこれらが単なるテレビの企画、そして“お笑い”ってことがわからんのかね〜。
どっちもせっかくおもしろい企画だったのにすごく残念だよ。こういう人たちの楽しみを奪ってるってことも
その何とか委員会の人によーく知っていてほしいもんです(怒)


☆なみけん今日のひとこと
  早いものでもう2000年もあと1ヶ月ですね。残り少ない20世紀を悔いなく過ごしましょう!
                            (↑自分に言い聞かせてます^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
なぜ? 投稿者:らいこす  投稿日:12月 2日(土)01時14分57秒 

こんにちは、レオです。
なぜかぼくのあだ名が「らいこす」になっちゃいました。
ただ単純にぼくがライコスメールをつかってるからだそうです。
最初はけっこう抵抗があったんですが、
今では少し気に入っちゃってます。
さっき、少女日記を見てタンですが、
そのなかのCMでモーニング娘のカレンダーだかがCDロムになったっていうのをやってました。
最近はすっごいですね。カレンダーがCDロムになっちゃったりして、、
CDロムだと動画もみれそうですよね。
あとあみ〜ごとさかいわかなちゃんのもでるそうです。


BACK

TOP