なみけんたうんを訪れた人たち(2000年12月10日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年12月10日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
ごめん 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  投稿日:12月15日(金)23時51分35秒 

ごめんなさいレス途中になっちゃいました、、
さっきレスをしてるとき、友達から電話がはいって今さっきまで飲みに行っちゃいました。途中
ちょっと目がくるくるまわっちゃってまーす、、
や、やばいッス。Mステもみれなかったし、、なってこったい、、
さっきmステをみるって言って田のに、、だめだめなレオでございまーす。
どんなトークをしてたんだろう、、なみけんさん教えてくだちゃい。
あっ、、そうそう、、やっぱりメンバーソロのCDはやっぱりFCででることになったんだね。
これってそれぞれのメンバーの特徴のなる曲とかになりそうだよねえ、、
まりっぺ、なっち、かおりんの曲とかけっこう楽しみ、、
圭ちゃんのうたも歌唱力とかありそうでききごたえありそうだよねえ、、
なんか来年のバレンタインの日に発送するらしいみたいだね。
う〜ん、、まだまだ先になりそう、、
そうそうこういう戦略だとFCの戦略のような気もしないでもないでもないけど、10人のソロの曲をきけるだなんって
そうないことだからこれもお買い得だよねえ、、
ぼくも春コンにできるだけGETしたいなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
サントラ 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  投稿日:12月15日(金)19時15分21秒 

こんにちは、レオです。
今日も娘がMステにでる日ですね。
二週つづけてでるのってめずらしいですよね。
なみけんさん、、
来月の24日は娘のでてるゲームのサントラの発売日だったんだね。
娘のはいってる曲があるのかな、、
 デイリーランキングでは恋レボ21は2位だったんだね。う〜ん、、やっぱりあゆは今は勢いにのってるってことなんだろうね、、

--------------------------------------------------------------------------------
はやとちり 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月15日(金)10時59分38秒 

おはようございます!なみけんです(^^)
この前、1月24日に娘。の第12段シングルが発売されると書いてしまいましたが、
どうやら第12段シングルというわけではなく、スペースヴィーナスのサウンドトラック
という形での発売ということらしいです。娘。が実際にそのCDの中で新しい歌を歌っているのか、
はたまた、そのCDがゲームの中のサウンドだけを収録したものなのかはよくわかりませんが、
とにかくこの前の情報はなみけんの早とちりでした。申し訳ありませんです(^^;)
では今日は大学からレスでございます(^^)


レオさん>
テレビとかラジオで「恋愛レボリューション21」がたくさん流れてるよね。
レオさんの周りでも“CD貸してくださ〜い”って言われるくらい、新曲の評判はいいんだね。
でもレオさんは忙しくってまだCDをゲットしてないんだね。大丈夫!CDは逃げないから(^^)
時間ができたときにでもゆっくりお店に行って来ましょー。

12枚目のシングルの情報はさっきカキコしたとおり、ちょっとなみけんの勘違いでした。
1月24日にCDが発売されるのは確かなんだけどね。どうりでペースがはやいと思った(笑)
でもベストアルバムの情報は正しいと思うよ。そっか。1月28日でデビューして3年になるから
その節目としてベスト版を発売するのかもしれないね。

先週末はあんまり時間がなくて忙しかったみたいだね。やっぱり茨城から戻るとなると
それなりの時間とお金がかかっちゃうよね。うん、まぁでも平野さんとの握手&サインっていう
貴重な思い出ができたからよかったよね(^^) やっぱりレオさんも平野さんと
握手したときは緊張してぽわ〜っていう感じになっちゃったんだね。
なみけんもその気持ちよーくわかるです(^^)

新曲のランキングは気になるよねー。さっきオリコンのHPを見てみたんだけど、
12月13日付けのデイリーチャートでは1位があゆで2位が娘。だったよ。
やっぱりあゆは強いねー。今日のMステのランキングもやっぱりこの順位かなー。
そう。あゆの新曲「M」はFNSで歌ってた曲だよ。これは「マリア様」の「M」なんだって。

今日久しぶりに娘。のオフィシャルサイトを見たんだけど、FC限定のCDの情報が書いてあったね。
そうそう、12日にもうその知らせを送付済みって書いてあったから、
今日あたり家にも届いてるかも。これってFCの会員を増やすための企画なのかな。
だとしたら、すごい大がかりな企画だよね。でもCDにどんな曲が入ってるのか楽しみだよね。
一気に10枚もCDが増えることになると、また保管場所に困るけどね〜(笑)


タンまりさん>
いえいえ、ウィルスの件は気にしないで下さいね(^^) もうPCも完全復活して
快調に動いておりますので!それに、1回こういう経験をしておけば
これからウィルスに対して注意し続けられると思いますしね。
この経験がなかったら、なみけんはウィルス対策用のソフトを入れることなんて
これから先もなかったと思います。だからほんと、気になさらないでください(^^)

いい画像が置いてあるページ・・・、う〜ん、どこかあったかなぁ?
今なみけんがPCの壁紙に使ってる画像は

http://www.aikis.or.jp/~korosuke/

ここからもらった画像なんですけどね。なかなかいいものがあると思いますよ。
あとはここなんかもどうでしょう?

http://www2.odn.ne.jp/twinturbo/mm.htm

ここは白林檎くんにおしえてもらったページで、画像の他に娘。たちの声なども置いてありますよ。
気に入ってもらえるかわかりませんが、一度試しに見てみてくださいね。


☆なみけん今日のひとこと
  ようやくアメリカの大統領が決まったみたいですね。結果が出るまで長すぎるっちゅーねん。

--------------------------------------------------------------------------------
犯人でございます。(謝) 投稿者:タンまり@静岡県人会。  投稿日:12月15日(金)00時19分27秒 

なみけんさんにウイルスのお歳暮をあげてしまった、タンまりでございます。
もう、なみけんさんには何てお詫びしていいやら・・・。

というわけで、うちのPCもセットアップやり直しで、生まれ変わりました&ウイルスバスター投入でございます。  
画像の全くないPCって、なんだか会社のPCのようで嫌ですぅ。
近く、画像探しの旅に出ようと思っているのですが、
いい画像(まりっぺ&加護ちゃん)のあるところ知ってますか?

--------------------------------------------------------------------------------
今月と来月 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  投稿日:12月14日(木)07時28分08秒 

こんにちは、レオです。
あっちこっちで恋愛レボリューション21がながれまくってますね。
また、昨日もクラスの子からもあの曲いいッスねえ、、って言われてCDかしてくださいよー、、って言われました。
でも残念ながらぼくはまだGETしてません、、(涙)CD屋に行く時間がなかなかないよー、、
 なみけんさんは完全復活したんですね。これはめでたい!!
お〜っ!!来月に12thシングルとベストアルバムがでるんだね、、ぼくもはじめてきいたよー、、
もう娘もベストアルバムをだすくらいの活動をしてきたんだね。ちょうどデビューして3年たつしふしめのベストアルバムなのかな
なみけんさんは恋レボ21をききまくっちゃってるんだね。う、うらやましいッス。
cwもインスピレーションだったよねえ、、これもなかなかノリのいいきょくだよね。
ぼくもはやめにGETしないと、、だね。
 そうそう、、先週末はコンサートがあったから静岡にもどっちゃいました。でも足代だけでもけっこうたかくついちゃったかも、、
土曜日の夜に静岡について月曜の朝1で静岡をでたからゆっくりできなかったし、ちょこっと疲れがのこっちゃったかも、、
でもすっごいいいコンサートだったからいい思い出になりそうだよー、、サインも宝物になるし、、
なみけんさんはあっちゃんのサイン入り写真集を持って単打よね。これも永久保存な宝物になるよね。
握手するときの記憶ってぽわ〜ってしちゃって緊張しちゃうよねえ、、
 実際のなみけんさんは原黒、、ぼくはじゃあ、激黒になるなあ、、掲示板でよく毒づくこともあるし、、(爆)
そうそう、、自分の意見だけカキコしてる掲示板ってほとんどかもしれないよね。
でもなみけんたうんはそれぞれみんなレスしあっててアットホームな雰囲気がでててお気に入りだよー、、
そうだなあ、、ぼくもカキコしてるところはここと、自分の掲示板と白林檎さんのところだけだなあ、、
去年はいろんなところにカキコしてたんだけどだんだんと減ってた感じで今に至るって感じかな、、
でも情報収集のためにちょこっといろんなところはのぞいてるだけにしてる感じかな、、
 濃いレボ21の衣装が黒なんだね。なんかアダルトな雰囲気がするね。
なんかきびっとしたダンスが想像できるよー、、
 あっ、サルティンバンコの特番をみるのをわすれてしまったー、、ちょうど静岡に移動してるときだったから、みれなかった、、
めざましTVでやってたコーナーをひとまとめにしたものだったんだね。
ぼくは後半くらいからみはじめたから最初の方もみておきたかったなあ、、
 濃いレボ21のランキングはどうなるのかなあ、、そうなんだー、、あゆも新曲がでるんだね。FNSでうたってた曲なのかな、、
あゆもどんどんCDをだしてるよね。またアルバムもでるみたいだし、、
ランキングの方も楽しみになってくるよねえ、、
 そうそう、、FC限定メンバーソロシングルってぼくも欲しいなあ、、
春コンでも手に入れることができるみたいだから、FCに入ってない人でもGETできそうだよね。
なみけんさんはもちろん10枚GETするんだね。なっちはどんな曲をうたってるのかな、、
あっ、そうそう曲の後にそれぞれのメンバーのコメントがはいってるらしいよ。
12日にFCから会員の方に詳細を送付するみたいだからぼちぼちとどきそうだね。

--------------------------------------------------------------------------------
読むの疲れた? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月13日(水)21時31分26秒 

白林檎くん>
そう、自宅でPCライフを楽しみ始めてまだ2ヶ月しか経っていないっていうのに、もうウィルスさんが
「こんにちは」って遊びに来ちゃいました(^^;) 感染源はね↑にも書いたとおり、メールの
添付ファイルなの。それ開いたときのことって、パニクっちゃってほとんど覚えてないんだけど、
たしか「*.exe」っていうファイルだったと思う。で、それを開いたら、ウィルスがどーのこーのっていう
メッセージが表示されて、再起動させても画面にアイコンとかが全く表示されなくなっちゃって・・・。
いやー。ウィルスには参りましたです(^^;) あ、そうそう。OEのセキュリティを上げておく方法を
教えてくれてありがとね!カキコ見た後にすぐ実行したよ。それと「Norton AntiVirus 2001」も
買ってきてインストールしました。だからこれで安心かなぁって思ってるんだけどね。
でもこれからもウィルスに対して気を抜かないようにしなくちゃなりませんな。

お年賀のことなんだけど、今年は喪中なので遠慮させてもらいます。ゴメンね。
せっかく白林檎くんからの“かおりん年賀状”を楽しみにしてたのに・・・(爆)
だからなみけんも“ナッチ☆マン年賀状”(謎)を送ろうと思ったのになぁ(笑)

たしかに明和さんにも普通のカキコしてほしいよね(^^;) いつも情報だけ書きっぱなしだから。
それにたぶん明和さんはみんなのレス見てないよ。みんなに返事書いてるのほとんど見たことないもんね。
ここの掲示板ではめろんさんに続いて不思議な存在ですなぁ(爆)

いや、なみけんはここ以外では、白林檎くんのところとレオさんのところにしかカキコしてないよ。
あれま!白林檎くんは以前10軒くらいレギュラーを持ってたのね<BBS  それはすごい数ですなぁ(^^;)
なみけんも以前は、もう少し娘。系のBBS&某ヴィジュアル系のBBSとかにカキコしてたんだけど、
だんだんとその数が減っていっちゃったよ。「浅く広く」→「濃く深く」へ移行したって感じだね。
「濃く」っていっても、ここでは某め○んさんみたいな濃さを表してるわけじゃないけどね(爆)

無事につなぎっぱ生活を送れてるみたいだね(^^) あれからトラブルとかはないかな?
サーバのほうも回復して白林檎くんのページにも入れるようになったもんね。
最近Osamuさんがちょくちょくカキコしてるみたいなので、またあとでなみけんもレスしに行きます。

そんなにいろいろなものが置いてあると、お財布のひもがゆるくなっちゃいそうねぇ(^^;)
<白林檎くんの近所の電器屋さん  たぶんなみけんだったら脊髄反射でトレカを1BOX・・・(爆)

たまぁに電話してパンフレットをもらってたり(笑)<DreamNet  数ヶ月でパンフの表紙のデザインが
変わるからこれも収集の対象でございます(^^;) で、またCDが付いてきたんだけど、これは前のものと
内容が同じでした。「また違うバージョンのスクリーンセーバーとかが入ってたら・・・」
って期待してたんだけど、さすがにそんなに頻繁に変わるものじゃないよね(^^;)
ぜひ娘。カレンダー欲しいですなぁ<DreamNet会員特典
たぶんOsamuさんのことだから、ちゃんと我々の分も増殖してくれるでしょう(爆)

たしかクイズもあって、それに全問正解すると壁紙がもらえるんだよね<モーニング娘。のエアコンナビ
なみけんはそのクイズやって壁紙をもらったんだけど、どこに保存したか忘れちゃったよ。
もしハードディスクの中に保存してあったなら、ウィルスの件で全部消えちゃったけどね(^^;)
う〜ん、それともCDに保存してあったっけなぁ?

書いた日記に対してそんな検索がかけられるのね<grep(一気に検索)
ほぅほぅ。そうするとその項目について書いたものが全部ひっかかる仕組みなわけね。
白林檎くんがそれをやったら、たくさん“娘。”が引っかかってきたのね(^^;)
う〜む。やっぱり昨年の後半からは娘。づくしってわけですな。
ところで白林檎くんの日記ってどこから入ればいいんだっけ?
たしか前にもこんなこと聞いたことあったよね。ゴメンね、何回も聞いちゃって(^^;)

う〜ん。どうなのかねぇ?<お正月のOFF会が“うす連+1”で落ち着くのかどうか
それもこれも全部あの人次第だね。もしこの前の代々木のときみたいになりそうだったら、うす連の3人で
どこかへ逃亡しちゃいましょう(笑) Osamuさんを呼んで4人で“うす連お正月会議”を開いてもいいし(爆)

なみけんの日記も読んでくれたみたいで(^^)<個人の日記って読むとけっこーおもろいのねぇ
それにトップページの項目にも反応してくれてありがと<頁のせくしぃびーむをさぼる
一応、夜中&朝方に表示されるコメントも入れてあるんだけど、ちゃんと表示されてるのかな?
その時間ってネットやってないから、自分でもよく知らないんだけどね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
最新情報も入れつつ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月13日(水)21時29分21秒 

今日、娘。の新曲を買ってきたということはさっき書きましたが、
そのついでに娘。の第12段シングル&ベストアルバムの予約もしてきました。
どっちのCDも、今日お店に行くまで発売されるということを知らなかったのでとてもびっくりしました。
第12段シングルは1月24日発売、そして娘。のベストアルバムは1月31日に発売予定だそうです。
どうやらそのシングルのほうはPS2ソフトの「スペースヴィーナス」のイメージソングか何かみたいです。
お店の人がそう言ってたと思います。一方、ベストアルバムには今までのシングル“+α”があるみたいです。
これが何なのかはまだよくわかりませんが・・・。とにかくミニモニ。に続き
これら2枚のCDも発売されるみたいなので今から要チェックですね。


おっちゃん>
どうもおひさしぶりでございます(^^) もちろん「なっち押しのおっちゃん」のことちゃんと覚えてますよ!
もうすぐあっちの方の聖戦(謎)ということで、ますます忙しくなってきてるみたいですね。
いつも言うように、体だけは壊さないように気をつけて下さいね(^^)
(←今のなみけんが言ってもあまり説得力がないかもしれませんが・・・^^;)

そうですね。また機会があればどこかで集まりたいですね。おっちゃんの案内でまた横浜っていうのも
面白いですね。以前の横浜OFFのときはなみけんが途中帰宅してしまったので・・・(^^;)
もしくは「ごはんや」でOFFというのもいいかも(謎)>ねぇ、白林檎くん
でもあそこはヴィジュアル系好きのみんなで集まったところだからダメか(爆)
・・・となるとやはりアンミラ!?(←やはりここにたどり着いたか・・・^^;)

はいー!こちらこそこれからもよろしくです。いいものが制作できるようにがんばってくださいね!


めろんさん>
そうですね。フエに関してはいろいろと意見がありますよね。まぁ、あまり考え込まないでください(^^;)
そういう人もいるのだということがわかり、それに対して「自分たちは気をつけよう」というものが
ここのみんなに改めて強い意識として現れただけでもよしとしましょう。世の中にはいろんな人がいますから。

ウィルスの感染のほうは、もう大丈夫です(^^) ご心配ありがとうございました。
いえいえ、とんでもございません<いろいろとブルーな話を聞いて下さってありがとうございました
こちらこそ、また途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
めろんさんと話すときは携帯の電池が満タンじゃないとやっぱダメですね(爆)

就職してからのライブ、これは本当にどうなるかわかりませんね。まだ想像もできないです。
できれば休みを利用してライブに参加したいと思ってるんですけどね。
ただその休みもまだよくわかんないですし(^^;) こればっかりは仕事が始まってみてからでないと
なんとも言えないですね。でも「お正月が最後」なんてことには絶対したくないですー。

ついに認めましたね<西日本チーム=濃い活動
やっぱり少なくともこの掲示板では「東=薄い」「西=濃い」が正しいようで(笑)
西を代表するのがめろんさんだから仕方ないですけどね(爆)

最初どういう意味なのかと考えちゃいましたよ(^^;)<カキコのタイトル「玉砕」
まぁ明和さんだけ放っておきましょう(爆) 我々は娘。に一途ってことで(笑)
あ、めろんさんは“娘。に一途”じゃなかったっけ・・・(爆)


明和さん>
そちらはめろんさんの専門分野なので、めろんさんにコメントを求めてください(爆)<加藤あい
大学進学をめざす娘。たち・・・、たぶん将来いると思うけどね。ただ、仕事と勉強を両立させるって
めっちゃ大変だと思うけどね。勉強したければ大学に行けばいいし、仕事に集中したければそのまま
芸能界でがんばっていけばいいんじゃないかな。大学に入ってもほとんど授業に出ないっていうんじゃ
全然意味ないしね。

恋愛相談は受け付けなくっていいです(笑) 川越でもどこへでも2人で行ってなさい(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
いいね〜 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月13日(水)21時25分28秒 

今日ついに1日遅れで「恋愛レボリューション21」をゲットしてまいりました。
(ついでに1週間遅れで娘。が表紙の北海道ウォーカーも・・・(笑))
今、家でリピートして聴きまくってます。いやー、本当にいい曲でございますなー。
イントロのラップ(?)の部分もすごくイケてます(^^)
早く歌詞を見ないで歌えるようになりたいですな。でもダンスは覚えませんけどね(爆)
ただ「♪LOVE REVOLUTION 21」のところの振り付けだけは出来るようになっておきたいです。
ライブでの必須項目になってくるかもしれませんし・・・(笑)


レオさん>
先週の金曜日に初めて、めざましテレビで新曲のPVの一部が流れたんだよね。なみけんもそれ見てたよ!
そして今日、そのPVの全部が解禁になったんだよね。たぶんこれもめざましテレビで流してたんじゃないかな?
新聞のテレビ欄にそんなようなことが書いてあったからね。なみけんはまだビデオにとったままチェック
してないんだけど、どうだったのかな?

先週末はライブを見るために静岡に帰ってたんだよね。平野とおるっていうスタジオミュージシャンの人の
ライブだったんだね。募集が50人なのにチケットが2枚も当たったなんてすごいよー!
ライブもすごく良かったみたいだね!しかも最後に握手とサインまでしてもらったの?
それはめっちゃ貴重な体験だね!やっぱり有名な人と握手できたり、その人のサインがもらえたりすると
嬉しいよね。なみけんも来栖あつこちゃんのサインをもらったときは倒れそうになっちゃったよ(笑)

そういう言葉を言ってもらえると管理人として本当に嬉しいよ(^^)<カキコに誠実な人格が出てる
でも実際のなみけんは腹黒なのよ(爆) だからカキコの言葉に惑わされないでね(笑)
そっかぁ。でもみんながここにカキコしてくれるようになってもう1年以上経つもんね。
これまた嬉しい限りでございます。こうやって少人数でいろいろな話をするっていうのも楽しいよね。
なかには自分の意見を書きっぱなしでレスしないっていうような掲示板もあるけど、ここはそうじゃないもんね。
だからこんなに長く同じメンバーで続いてるのかもしれないね。

そうそう、新曲を歌うときの娘。の衣装&メイクはすごくかっこいいんだよー。衣装が黒でメイクも
キリッとしてるから、今までにはない娘。たちって感じがするね。「Memory 青春の光」の時も
衣装は黒かったんだけど、その時よりもダンスにパワーとスピードがプラスされているから、
また「Memory〜」の時とは全然雰囲気が違うなぁってなみけんは感じたよ。

レオさんがカキコしてくれたように、先週の土曜日はサルティンバンコの特番やってたね。
あれって以前にめざましテレビの中で放送されてた「モー娘。のサルティンバンコに連れてって」のVTRを
ひとまとめにしたっていう感じだったね。あ、でもそれ以外に新曲のダンスレッスンの様子を紹介したり、
新曲を流したりしてくれてたよね。最初、新聞でその番組があるって見たときはビデオにとろうかどうか
迷ってたんだけど、ちゃんととっておいて良かったよ。レオさんもチェックできたかな?

どういたしまして(^^)<PHSに電話  こちらこそ携帯にメール送ってくれてありがとね!
PCの調子はもう大丈夫だよ!ウィルスが見つかった日にWindowsを再セットアップさせて、
次の日に他のいろいろな設定をやってたっていう感じだね。でももうこんな体験はしたくないね(笑)
これからはウィルスに入られないように気をつけなくちゃ(^^;)

レオさんの周りでも「恋愛レボリューション21」の評判はいいみたいだね。なみけんの周りでも
「超超超超いい感じ〜」っていうメールが送られてくるくらい評判がいいよ(^^)
こうなるとランキング&売り上げが楽しみだね。でもあゆの新曲も強そうだよね〜。どうなるかな?

えっ?娘。のソロのCDがFC限定で発売されるの?レオさんのカキコ見て初めて知ったよ。
1人分\200で、メンバーが10人いるから全員分のを買うと\2,000なのね。
それはぜひ全員分をゲットしなくちゃだね。FC限定ってことはそろそろチラシが届くかな?
またなみけんのところにもその知らせが届いたらここにカキコするね。もちろんなみけんも買うつもりだよ。

そう、PCがウィルスにやられた次はなみけんがウィルスにやられちゃいました(笑)
月曜日になんだか調子が悪くなってね。熱がちょっと出て、あとはお腹がめっちゃ痛くなってね。
だから風邪薬を飲んだり、腹痛の薬を飲んだりと大変だったよ(^^;)  でもこのとおり、
もう完全に復活しました(^^) レオさんも体を冷やして風邪をひかないように気をつけてね。

--------------------------------------------------------------------------------
ごぶさたです 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月13日(水)21時23分39秒 

おひさしぶりです。なみけんでございます。ここ数日、全くレスができず大変申し訳ありませんでした。
このきっかけとなったのが、この前ちょこっとカキコした「PCがウィルスにやられる」というトラブルでした。
メールの添付ファイルを開いたら警告音が鳴り出したので、「これはヤバイ」と思って電源を強制的に
落としたんですね。そしてもう一度起動させようと思ったらそのままWindowsが起動しない状態に・・・。
この時は「終わったな」と思いましたね(^^;) 仕方ないのでWindowsを再セットアップさせて、
すべてを設定しなおしました。この一連の作業がまた面倒だったです。2日間くらいかかっちゃいましたからね。
で、「もうこういう事態は避けなければ」と思ってウィルス対策用のソフトを買ってきて入れたんです。
そしたら今度はPCを起動させた後に“強制終了”のエラーメッセージが頻発するようになってしまいました(^^;)
「どうしてまぁこうもトラブルが多いんでしょ!?」と思っていたら、今度は自分自身が風邪のウィルスに
侵されてしまいました。この5日間はマジで生きた心地がしなかったです(^^;)

しかしなんとか、ウィルスによってプログラムが破壊されてしまったPCはWindowsを再セットアップさせた
ことで回復しました。またウィルス対策用のソフトを入れたことによって頻発していた強制終了の
エラーメッセージもソフトの会社に問い合わせることで解決しました。一方、なみけん自身の風邪ですが、
これもおととい昨日とゆっくりと休んだことによりしっかりと治りました(^^)
なみけんがカキコできない間、みなさんにはご心配とご迷惑をおかけしました。
これからも今までどおりたくさんカキコ&レスしますのでよろしくおねがいしますね!

ではでは、ここ数日カキコできなかった分、みんなへたくさんレスしちゃいます!


むすこっち>
なみけんも中野のチケット送られてきたよ。むすこっちは10列目だったんだね。
ちなみになみけんは13列目だったよ。むすこっちよりちょっと後ろだね。
でも31番ってけっこう真ん中寄りじゃない?なみけんは40番台だったから、
ステージに向かってかなり右側だと思うんだけどね。でもチケットが取れただけホッとしたよ(^^)

そうそう、先週のうたばんにシェキドル出てたよね(^^) なみけんもFNS見ながら、たまにうたばんに
チャンネル合わせて見てたよ。アミちゃん足速かったよね。たしか2位か3位じゃなかった?
「心のフェロモン」を少し流してもらってたもんね。で、シモンが1位だったんだよね。
だからってルーマニア(?)の国歌を流さなくてもいいのに・・・(^^;)

なみけんもFNSで新曲が聴けるとは思わなかったよ。「I WISH」でも歌うのかなぁって思ってた。
FNSの後、裕ちゃんがラジオにちょっと遅刻していっちゃったんだね。歌ってたのが9時前だから
遅刻してもしょうがないよね。もっと早く歌わせてくれればよかったのになー。
ところで紅白は何歌うんだろう?今は「恋愛レボリューション21」を歌って欲しいっていう気持ちが強いかも。

卒論おつかれさまー。レポート用紙で44枚も書いたんだね。提出は来年の1月なのかな?

うん、ウィルスはもう大丈夫だよ。でも感染したときはかなり焦ったね(^^;)
会社の面接受けるときより心臓がドキドキしてたもん(笑)

「インスピレーション!」の出だしの部分って初めてCDで聴いたよ。
サビの印象しかないから、最初は「この曲がインスピレーションだっけ?」ってちょっととまどっちゃったよ。
でもやっぱりいい曲ですなー。しばらくは両方の曲をリピートさせ続けちゃうだろうね。

なみけんも大爆笑した(^^;)<みっちぃのよう行きまっせ〜
そのあとよっすぃーに向かってなにかツッコミを入れてたよね。
「顔が白い」とかなんとか言ってなかったっけ?あれもおもしろかったよね。
たぶん来週もメロン記念日のラーメン食べ歩きの企画だから
「みっちぃのよう行きまっせ〜」が見られるよね。来週のよっすぃーへのツッコミも楽しみだ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
恋愛相談受け付けます! 投稿者:明和次郎  投稿日:12月13日(水)10時43分24秒 

加藤あい、亜大国際関係学部に進学。
同大の個性値推薦入試の一芸一能型を受験しての合格。
モー娘。のメンバーからもこんなかたちで大学進学をするメンバーが出てくるのかな。

--------------------------------------------------------------------------------
風邪? 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  投稿日:12月12日(火)15時09分57秒 

こんにちは、レオです。
さっき、ネットサーフィンしてたら
FC限定でモーニング娘ソロでのCDがでるみたいですね。
メンバーそれぞれ一人づつちがった曲がはいってるみたいで、
メンバー1人分で200円だって、、
というとメンバー10人ぶんでも2000円になりますね。
こ、これはやすいですー。
あと春コンのコンサート会場でも発売されるそうです。
これはぜひぜひ、欲しいなあ、、
なみけんさんはGETする?
なみけんさん、、
PCの方は復活しつつあるんだね。それはよかったー、、
でも今度はなみけんさんがウィルスにおかされちゃったの?
ねつがあるのかな?
恋愛レボリューション21のCDは逃げていかないから、ゆっくり休んで栄養つけちゃってくださいね。
今日はめっちゃくっちゃ寒いからひやさないように気をつけてね。
なみけんさんが復活するのを待ってるよーっ!!

--------------------------------------------------------------------------------
今度は自分が(笑) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月12日(火)14時49分31秒 

こんにちは、なみけんです。みなさんたくさんレスありがとうございます。
PCのほうは順調に復活への道を歩んでおります。
ただ今度は自分がウィルスに侵されてしまいました(^^;)
昨日からあんまり調子が良くなくて、今日も一日家にいなければならないという始末です。
今日は新曲の発売日だというのに・・・。タンポポのラジオも録音して後で聴くことになりそうです。
早く体調を回復させてみなさんへのレスができるようにがんばります。
短いですが今日はこの辺で。

--------------------------------------------------------------------------------
大変だね 投稿者:むすこ  投稿日:12月12日(火)12時00分18秒 

大丈夫?なみけん、大変なことになりましたね。

今日は「恋愛レボ21」を早速買いに行ってきます。最近、ラジオでめちゃたくさん流れてるね、
インスピがなかなか流れないので、早く聴きたいよ〜

ハロモニの、「みっちーの、よう行きまっせ〜」はおもしろかったなぁ〜

--------------------------------------------------------------------------------
明日 投稿者:レオ@生まれて初めて芸能人と握手をして感動中  投稿日:12月12日(火)10時58分30秒 

こんにちは、レオです。
恋愛レボリューション21、そろそろいろいろなところでながれはじめましたね。
ぼくのまわりでは以外と評判がいいみたいです。
めろん。さん。
やっぱり自分より年上の人だと忠告をするのがむずかしいですね。
それに加えて気むずかしいとなると余計にですね。
アイドル系には、アホなファンが多い、、、、、た、たしかに、い、言えるのかも、、(爆)
アホは、いわゆるマナーを知らないっていう奴らのことなんですよね。
ここ最近では、モーニング娘も完全なアイドル化してきてますからね。
う〜ん、、むずかしいところなんでしょうね。
それはいいですねえ、、全曲スローテンポな曲のライブ、ふるさと、メモリー〜青春の光〜、
さみしい日、おもいで、私の顔(タンポポ)、雨よ(裕ちゃん)などなど、、(爆)
はっきり言っちゃうとぼくはしっとり系の曲が好きな方なんで、ゆっくり、
じっくり聞けそうな感じのライブでいいですね。
 会場がゴミでよごされるっていうのはつらいですよね。
やっぱりそれを掃除するっていうのはすっごいですよー。
ゴミの分別ってけっこうむずかしいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
玉砕 投稿者:めろん。  投稿日:12月11日(月)16時24分09秒 

いろいろとフエに関して考え込んでしまいました。
自分自身も某所(謎)でフエに関してはトラウマがあったので・・・・
ただ自分より年上&少々気難しい方というのがネックとなって無理に注意できませんでした。
ここを無茶してでも注意できたのであれば「本物」だったのでしょうが(ToT)

他にもいろいろと自分の意見もあるのですが、これ以上はやめておきます。
「ファン」といってもいろいろな価値観の人間がいるということで。

レオらいこすさん>
ご忠告の方、受け止めさせていただきました。だいたい上の方で述べたあたりが僕の意見
なのですが・・・・・・
「盛り上がる」という点に関して節度を持っている人ばかりだったらある意味助かるのですが、
アイドル系のコンサートってどうしても「アホが多い」というのが現状で一部のアホ行為が
全体に広がって行くなんていうパターンが多々あるようです。

どこかのモー娘。サイトではコンサート会場でよくある行為をピックアップして○か×かを
判断させている所もあって「マナー向上」は叫ばれています。
いっそのことオールスロウナンバーなコンサートの方が楽しいかも(笑)
↑また娘。のちがった一面も発見できそうという部分を考慮しても

なんかまとまりに欠けてきているのでこのぐらいにしておきます。
これを機に自分自身は気をつけていくように心がけます。

ゴミの方は僕一人で80%も集めたわけでわないです(^^;
我々のお仲間と前の方にいた濃いグループの数組で知らない間に輪が広がってかたづけて
いました。僕はどちらかというとゴミを拾いつつゴミの分別に力を入れていました。

白林檎さん>
レスするのは久々ですね(^^;
大垣遠征の感想、短いながらありがとうございます。
かなり遅くなりましたが、夫婦(親子)で遠征なんてのは150%ありえません(爆)
タイトル通り、しばらくはひとりもんで通して行きます。
気がすむまで濃く熱くがんばらさせていただこうかと・・・・・(〜_〜;フフフフ
今あせらなくてもそのうち自分に合った方は見つかる事でしょう(*^^*)

なみけんさん>
ウィルス感染の方、大丈夫でしょうか?一日も早く復帰するのを心待ちにしています。
いろいろとブルーな話を聞いてくださってありがとうございました(謎)
ここでみなさんが就職してしまったらライブは難しいと話されているようですが、うまくいけば
僕の場合はしばらくは自由がある身だし、就職してしまっても休日をトコトン利用して大阪を軸
に近畿・北陸・四国・関東あたりで活動しそうです。むろん鉄道に関しては「おおがかりな休み」
を要するのでチト難しいですが。
つまりは「西日本チーム=濃い活動」ってトコロです。

--------------------------------------------------------------------------------
アコースティックコンサート 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:12月10日(日)23時04分45秒 

こんにちは、レオです。
今日、アコースティックコンサートに行って来ました。
平野とおるさんというアレンジャー&ギターリストの方のライブなんですが、
めっちゃくっちゃよかったですー、、
最後にも握手&サインをしてもらっちゃいました。
アコースティックが大好きなレオでございますー、、
なみけんさん、、
PHSに電話ありがとうでしたー、、
PCの調子は大丈夫かな?
休日はずっとセットアップをしてたのかな、、
セットアップは本当に手間がかかっちゃうよねえ、、
白林檎さん、、
ミニモニの初回得点はステッカーなんだね。これは絶対に買わないと、ですね。
そうそう、、東京、大阪間は新幹線で行くと3万円近く行っちゃうよね。
あっ、、ぼくの今日、行ったコンサートもある意味遠征になっちゃうよねえ、、
コンサートがあるから静岡にもどっちゃったわけだし、、
でも高速バスでもどったから2000円くらいでもどっちゃったから往復で5000円くらいかな、、
チケットが無料だったからけっこう安くすんだかなってな感じです。
ぼくも就職した後のライブはきつそうだなあ、、
静岡のライブに行くのが限度になっちゃいそう、、

--------------------------------------------------------------------------------
おねんが。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月10日(日)19時02分13秒 

 ネタはだいたいできてるけど,あとは宛先なり。夏にヘンなことしてOEのアドレス帳が飛んで以来,
皆さんの棲家がわからなくなってます。お手数ですが,メールで教えていただけると助かるかも…

レオらいこすしゃん:
 発売日は1/17に決まったのねぇ<ミニモニ。じゃんけんぴょん! 初回版のみミニモちゃんステッカー入りとな。
想像しただけでにやり (^^;)…
 わざわざ話題にせんでもええってほど,全国的に定着したってことかも (^^)<ワイドショー。
 白林檎はどうなるやら…<社会人になってからのコンサート。平気で昼夜参戦しちゃってる人もいますが (^^;)…
 ずぅっとしてないねぇ<登山。チミは富士山に登ったんかい?! 一生に一度は行ってみたいやうな。
 Hikkiは出てくれなそうな気がしたねぇ<紅白。喋るとおもろいから,出てもよさそうやけど。
 東京−新大阪間を新幹線で往復しただけで,参萬圓以上するからねぇ<遠征。それに,
ドタ参でチケットを (謎) な買い方すると…

明和しゃん:
 毎度,芸能情報さんきうです (^^)。ついでに,ふつーのカキコもしてくださるとうれしいやうな (^^;)…
URLとニュースだけだと,ROMってるひとは不思議に思ふかも。

なみけんくん:
 をを,元旦からさっそく娘。特番があるのね。こりゃ,どっかの神社よりご利益あるかも (^^;)。
 けっこーいろんなBBSに出没してるのかしらん? 私も,以前は10軒くらいレギュラーもってたけど,
うす連が始まったあたりから減ったやうな。某ヴィジュアル系のほうは,動きが全然わからなくなってるし (爆)…
 あれから,無事につながるやうになって,いまはつなぎっぱです (^^)<フレッツ。WAKWAKの鯖がおかしなってたそうな。
 ゲームソフトや音楽CD (新品/中古)・DVDも扱ってるところなのねぇ<近所の電器屋。そのつながりで,
ゲーム系・アイドル系のカードを置くやうになったみたいです。一応,脊髄反射でわなく,
ある程度葛藤したんですがねぇ (^^;)…
 どうやら,娘。に味をしめちゃったみたいねぇ (^^;)<DreamNet。“もぉ〜”で任期が終わるかと思ってたら,
オフィシャルサイトを自分のところに置いちゃったり,会員専用に娘。カレンダーなんてアプリを配ってみたり 
(うす連ごっちん担当のあのかたに,増殖を頼んでみました (爆))…
 そっちゃはまだ見てないかも<松下のエアコンのCM。(別ウィンドウで松下のサイトを見に行く…)
 モーニング娘。のエアコンナビなんてのができてますぞ! CMとそのメイキングのムービーがあるけど,
RealPlayer用だけなのねぇ (ー〜ー)。
 さう<逆にだいぶ。娘。が渋谷 ON AIR EASTのやうなオールスタンディングの狭いところでやったら,
もっと激しいことになるかも…
 そのうち,部屋を埋め尽くすほどほしくなるのでは (^^;)?<さやかの写真。
 どこになるかわからんってのも,いろいろ不安やねぇ<勤務地。大阪だったりしたら (謎)…
たしかに,音楽療法ってのがありますからねぇ (爆)<突然の腹痛でコンサート。
 個人の日記って,読むとけっこーおもろいのねぇ (^^)。自分の日記に対してgrep (一気に検索) 
かけたりすると,やたら“娘。”が引っかかってきて,人生のなかで娘。の占める割合が大きいことを改めて認識したり (^^;)。
 ほんとに“+1”なんやろか…<正月のおふ怪。大垣でも,8月の代々木−うす連みたいな感じだったあたり…
 白林檎がまさにさうで (爆)<頁のせくしぃびーむをさぼる。

むすこしゃん:
 どんなテーマですかにゃ?<卒論。私の周りでも,いっこうえのが焦ってる今日この頃…

めろん。しゃん:
 予想通り,濃く楽しんできたやうで<大垣ライブ。それにしても,お仲間にホイッスルな人がいるとは (ー〜ー)… 
ちゃんと注意しとくのが本人のためでしょうな。
 濃縮連合も,けっこーいいことするのねぇ (・o・)<ゴミ拾い。うす連も見習わなくっちゃかな。チラシはともかく,
ペットボトルってのはなんだかなぁ…

--------------------------------------------------------------------------------
おひさしぶりぃ(^^; 投稿者:おっちゃん  投稿日:12月10日(日)02時42分32秒 

こんいちわ!

なみけんさん>
 どうもものすごくご無沙汰していました。
 覚えていますか? <なっち>押しのおっちゃんです(^^;
 この前メールのお返事を貰ってから今までずっと訪問が遅れてしまってごめんなさいです。
 色々と年末とかは別ページの活動のほうが急がして>もうほとんどメインですけど(汗
 来年とかでも良いから、また集まれたらみんなで集まりたいですね。
 取りあえず、今のところはお正月に向けて制作作業中です。
 ホントに、ご無沙汰になってしまっているんですけど、どうか今後ともよろしくお願いしますです。

それではぁ


BACK

TOP