なみけんたうんを訪れた人たち(2000年12月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年12月16日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
情報!お正月も飽きさせませんよ! 投稿者:明和次郎  投稿日:12月19日(火)12時44分16秒 

モー娘が晴れ着姿を披露
「モーニング娘。」が日本テレビの正月番組「新春 モーニング娘。スペシャル晴れ着と水
着でお年玉大作戦!」(1月1日午後4時)の収録で晴れ着姿を披露した。
後藤真希(15)は「普段着ないからすごく苦しい! ご飯が食べられない」。
一方、新メンバーの加護亜依(12)は「大好きなピンクの着物を着られてうれしいです。
お正月は、お年玉をもらうのが楽しみ」と話した。
番組でメンバーは4チームに分かれてロシアやサイパンなどを訪れ、ゲームを行う。 

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ。 投稿者:村上純真  投稿日:12月18日(月)23時18分20秒 

ボクは最近、掲示板をレンタルした者なんですが、
まだ知り合いとボクの二人っきりしかいなくて、かなり寂しいので掲示板の宣伝をしてます。
もしよろしかったら来てくださいな、ボクも知り合いもモーニング娘。のファンなので。

と、言ってもまだ出来たばっかの掲示板なので特に方向性とか決まってません。
どんな内容の話しをしてくださっても良いので、気軽に書き込んでくれると嬉しいです。

いきなりこんな書き込みして迷惑だと思いますが、すいません。
もし邪魔でしたら削除してください。

--------------------------------------------------------------------------------
本とにゆっくり、、(爆) 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  
                                                                                    投稿日:12月18日(月)17時50分00秒 

こんにちは、レオです。
今日は本当にゆっくりになってしまいました。
午後からはいっさい講義がなかったから
ワイドショーをみてたりしちゃってました。
ワイドショーはKONISHIKIの離婚騒動、
野村監督のむすこ、カツノリの結婚
とかをやってました。
カツノリは11年つきあって結婚だそうだそうです。
なんかひさしぶりにワイドショーをみた気がしました。
白林檎さん、、
本当にびっくりしちゃったよー。恋レボ21、、
ぼくの行ったみせはけっこうちっちゃいところだったからかもしれないなあ、、
デパートのちっちゃいフロアーをつかってるところだから、、
うすチャットはかるくていいよー、、読み込みに時間がかからなくって、、
やっぱりプログラムに工夫すると軽いプログラムになったりするの?
うちの掲示板は読み込みにすっごい時間がかかるんだけど、
これってプログラムのせいもあるのかなあ、、
 そうだね。チャットのまちあわせはまったりの方にカキコすればいいよね。
夜とかのほうがいいのかな?みんなの時間帯って、、
白林檎さんはフレッツアイだから時間はいつでも大丈夫なんだっけ?
なみけんさんはテレ補にはいってたっけか?
普通にやっちゃうと通信代がけっこういくみたいだよね。チャットって、、

--------------------------------------------------------------------------------
気がついたら… 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月18日(月)16時42分51秒 

 ハロプロ@中野って,もう再来週なのね。こりゃ,そうそうのんびりしてられませんな (謎)…

め*ろ*んしゃん:
 をを,今度は間に“*”を入れてきましたか (^^;)。
 ほぅ,明日香ちゃんはもう16になりましたか。おめでとござんす。どうやら,ふつーの高校生活を楽しく送ってるやうで…
 まだって,これから何回行くつもりでしょ (^^;)…<生娘。

おっちゃん:
 そっちゃの世界のことは,だいぶ詳しいのかしらん?<聖戦。私もなにげに興味はあるのですが,
あの人ごみ & 遠距離だと,ちょっと覗いてみるかってわけにもいかないのねぇ…
 ぜひ,集まりまっしょい (^^;)!<アンミラ。いろんな意味で,あそこは満たされますねぇ (謎)…

レオしゃん:
 あらま,売る切れてまうほどの勢いなのね<恋レボ。“そろそろ下火”なんて云ってるのは,
どこのどいつやら (謎)。予約特典は,とくになかったやうな…
 まぁ,読み込みに時間かからないやうコンパクトに作ったからねぇ<チャット。
しかも,ちゃんと読んでくれるのね。おしゃべりの時間帯は,前もってまったりに書いとくとか…

なみけんくん:
 MUSIX! は見てました (^^)。なっちがハイテンションで,危うく吸い込まれそうに (^^;)…
 やはり,あれだけいろいろあったから,ちょこっとは押さえときたいんでしょうなぁ<ASAYANと娘。
娘。が出なくなったら,視聴率を落として番組の存続が危なくなるんぢゃ…なんて云ってた人も。
 かおりんはどうだったんやろ<彼女にしたいメンバー。よっすぃーとまりっぺ…こりゃぴったりかも (^^)。
よっすぃーなら,まりっぺにとっては彼氏かな (^^;)?
 そのころはようしらんかったけど,珍味だったのねぇ<明日香ちゃん。
まりっぺは (ホテルの) 冷蔵庫でしたな (^^;)<焼き銀杏。
 私の周りにも (ー〜ー)<娘。に拒否反応。かばんのファスナーについてるヤムチャアクセを見て
“これ娘。?”って聞いてくるのがいるかと思えば,そいつに対して“やめとき!”と,
白林檎が娘。話を展開するのを阻止するのがいるです (いっしょにお祭りの展示をやった人)。
それでも,興味をもってくれた人にはたっぷり話しちゃいます (^^;)。
 たしかに,つぼの流れをくむ板はたいていカキコが長いやね。無理に量をふやしてるわけぢゃなく,
自然に増えちゃうのねぇ (^^)。
 ごはんやの店長は,SHAZNAをはじめ各種コレクションの頁を開いて,
それなりに濃く活動してるみたいです (去年は北海道へ遠征しちゃってるあたり…)。
こっちゃには,われわれが娘。にはまってることを知らせてあったり (^^;)。
ほかの面々には,あっちゃんがこの前の振替ライブで会ったらしく,元気にしてたとのこと。
 ほぅ,聖鐘みたいになってまったんかな<明和しゃんたち。1/3に,こっそり暴露大会でも (爆)…
 それでも,なぜか全部読んでレスしたくなるのねぇ<軽くでいい。
ホイールマウスだと,上下のスクロールが楽なわけで…
 新しいファイルがやってきたときとか,あとは暇をみて自動的にスキャンしてくれるんかな<NAV。
林檎版だと,HD上のシステムがやられたときは円盤から起動して駆除できたりするけど,窓版はそのへんどうなんやろ…
 なんかおもろそ (^^;)…<アフロにグラサンのなっち。
 たしかに,本人がさう云うキャラでいってるからねぇ (^^;)<恐い裕ちゃん。
そいつを採点する側に,そのへんの意味がちゃんと伝わったかどうか,気になるところ…
 ソースを見て,なんだろ〜としばらく考えたら,わかったです (^^;)<23時から0時のメッセージが出ない。
else if(h>=23&&h<0) だと,“hは23以上かつ0未満”って条件になるけど,そんな値はないっちゃ。
dateObject.getHours() で得られる値が負になることはないので,“23時台に”
という条件は h==23 でよろしいんぢゃないかと。あと,条件指定がちょこっと冗長な気もするので,
林檎話のほうに書いておこうかと。
 私の部屋にもないです<TV。陰極線管が2つもあると,なんだかねぇ… 
チャットは,BBSよりちょぉっと複雑だったかも。でも,1回自分で作っておくと,いろいろ使いまわしできるからねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
今日はゆっくり、、 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当 
                                                                              投稿日:12月18日(月)12時55分42秒 

こんにちは、レオです。
今日は講義があんまりなくってゆっくりしてるレオでございます。
こうやってゆっくりネットできるのが幸せですなあ、、
なみけんさん、、
なみけんさんは昨日?かな、居酒屋さんに友達とのみにいってたんだね。
ともだちとお酒をのむのって本当に楽しいよねえ、、
ぼくも最近では週末恒例の飲み会をクラスの友達とかと行ってるんだよー、、
でもお金がすっごいとんじゃうんだよね。
だいたい3000円くらいかかっちゃうなあ、、
だもんでふだんの日はあんまりお金をつかわないようにしてるんだ。
でも3000円だとCDが買えちゃう値段なんだよね。
ふむむむ、、飲み屋さんはけっこうもうかるんだなあ、、(爆)
 Mステはトップバッターでうたってたんだね。
トークも彼女にしたいなら誰?ってことだったんだね。
ぼくだったらもちろんまりっぺだなあ、、(爆)
そうだよねえ、、りかっちはメンバーのなかで一番女の子っていう雰囲気もってるもんね。
 恋レボ21、GETできないのが本当にくやしいよー、、
今度CD屋さんいけそうなのが静岡にもどってからかもしれないよー、、
冬休みが26日からだからまだ1週間以上もあるよ。(涙)
でも予約特典はとくになかったんだね。最近にしてはめずらしいのかな、
でも初回プレス分はメンバーの顔がのってるんだね。
10人分のってるのかな?
ぼくがGETできるときは初回プレスのやつじゃなさそうだなあ、、
 明日香、もう脱退して2年ちかくたつんだね。
うむむむ、、はやいなあ、、
明日香のいるころの娘もちょこっとづつはまってたころだったなあ、、
何気になっちと明日香のやってたFMの番組きいてたし、、お願いモーニングコールっていう番組だっけか?
最初、明日香のほうが年上かとおもっちゃってたよ。
一度明日香のいるときのライブもみておきたかったなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
レスレスレス〜 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月18日(月)11時43分04秒 

おっちゃん>
いえいえ、結構でございますよ(^^)<書き込みは少ないですけどよろしくお願いします
こちらこそおっちゃんのところに遊びに行ってなくて申し訳ないです。
またよかったら足跡を残しに遊びに来てくださいね(^^)

今年の聖戦は29日と30日に行われるんですね。やっぱり会場は東京ビッグサイトですか?
なみけんはまだその聖戦に参加したことないんですが、
会場が大きいってことは、やっぱりすごい人の数なんでしょうね。
みんなが冬休みってことで、今回もたくさん人が集まりそうですね(^^)

そうですね!いつかアンミラで娘。トークをしてみたいですね!
なみけんは今年初めて白林檎くんとアンミラに行って来ました。
やっぱりおっちゃんが勧めてくれるだけあって、破壊力は抜群でした(爆)

ではまた「なっちかわいい〜」などのカキコお待ちしております(爆)


☆なみけん今日のひとこと
  新庄はメジャーで活躍できるのかなー

--------------------------------------------------------------------------------
レスレス〜 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月18日(月)11時42分26秒 

白林檎くん>
大学の授業は先週で終わったのね。おつかれさまでした(^^)
あ、でもまだいろいろと用事がたまってるのね。
でもその用事をこなすと娘。グッズを買う軍資金が手に入るんだね。
それじゃ、かおりんのためにがんばらなくちゃならんですな(爆)

たしかにめろんさんの遠征代+電話代はすごいことになってそうだよね(^^;)
生娘。を全国各地で合計40回近くも見てる人だからね。
そのお代を半分くらいPC関連にまわせばめちゃくちゃ充実したものが買えちゃいそうね。

おかげさまで(^^)<自分がウィルスにやられて体内にワクチンができた
これでお正月は万全の体調で臨めそうでございます。今年は風邪が長引いたり
ぶりかえしたりすることもあるみたいだから、みなさんも気をつけてくださいな!

そうだね。どこが替わるんだろうね<恋レボの“初回限定生産”と“追加生産”
もしかしたらジャケットの中身が替わるのかも。初回のやつにはみんなの顔が写ってたよね?
それが追加生産分には載ってないで、歌詞の部分しか載ってないとか。
う〜ん。でもなみけんにもよくわからんですな〜。

なみけんの周りには娘。に拒否反応を示す人間もいるのよ<私の周りは疎いのばっかりで・・・
そういうのには「自分が楽しけりゃいいのよ」と一喝してやりますがな(^^;)
娘。を応援して自分も楽しむ、これが一番だからね(^^)

そう、なみけんは腹黒なのです。つぼの時からね(爆)たしかにつぼの流れでたっぷりと
レスする習慣がついてると、他の人に変に思われることもあるよね。ここの掲示板も
「なんでこんなに個人の1回の書き込みの量が多いの?」ってよく言われるもん(^^;)
別に敢えて量を多くしてるわけじゃないのになぁ〜(^^;)

これからも各地にうす連の保養所を増やしていきましょう(爆)
 <第1保養所がアンミラ 第2保養所がごはんや
そうねぇ、そんなこともあったね(^^;)
 <ごはんやが“ヴィジュアル系の人が集まる店になりそう(笑)”
あの時一緒だったみなさんは今でも元気にしてるのかなー?
おっちゃんが元気だっていうことだけは確認できてるけどね(^^;)

とある人と川越へ行って来たらしいよ<明和さん
「2人で勝手に楽しんでおきなさい」って言ってるのに携帯にメールまで送ってくるからね。
たぶん今が幸せでしょうがないんでしょう(謎)
それにしても明和さんは(謎)多き人物だよね。
そうそう、最初はなみけんが娘。にハマってるのを心配するっていう、
わけのわからんキャラクターだったし(^^;) なのに代々木に参戦しちゃってたしね。
オフラインでも彼は(謎)な部分が多いかも。「今度ご飯でも食べに行こう!」なんて
電話で言ってたから、そのときにいろいろと追求してくるです(爆)

ごめんね、いつもレスが長くなっちゃって(^^;)<読むほうも書くほうもしんどい
軽〜く読んで簡単にレスしてくれればいいからね。
なみけんが書いた文に全部レスするとなるとめっちゃ大変だもんね(^^;)

そうだね。ウィルス定義ファイルを定期的に更新しないと新しいウィルスに
対応できないもんね<NAV たぶん数週間更新しないと「更新してください」って
警告が出るみたい。だからそういうので更新のし忘れが防げるみたいだよ。
それとウィルスのスキャンも定期的にやっておくといいんだよね?

アフロにサングラスのなっちでも作っておきますかな(爆)<ナッチ☆マン
まぁ思いつきで言ったものなので、完成は未定ということで・・・(^^;)

そう、先週「なみけんシティー」にあげておきました(^^)<飲茶楼レポ
最初裕ちゃんの説明の部分で「テレビで“恐い”というイメージが定着している」
っていう部分を書こうかどうか迷ったんだけど、やっぱり書いちゃいました(^^;)
あ〜裕ちゃんゴメンなさい(反省)

白林檎くんに言われたとおり、昨日システムの時計をずらして夜中のメッセージを
確認してみました。でもやっぱりね、23時から0時までのメッセージが表示されないのよ。
なんでその時間帯のやつだけ表示されないのかわかんないんだけどね。
また昨日新たなメッセージをちょこっと追加しておいたので、
それを見て楽しんでくれればうれしいです(^^)

うす味チャットが完成したのね!さっそく今、足跡をペタペタと残してきました(^^)
これでこれからはリアルタイムでうすいトークが楽しめますな。テレビ見ながら
「おっ!娘。が歌ってる!」とかね。あ、でもなみけんの部屋にはテレビないんだ(爆)
それにしてもチャットを自分で作っちゃうなんて白林檎くんもすごいですな〜。

--------------------------------------------------------------------------------
ASAYANと娘。の関係 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月18日(月)11時40分21秒 

おはようございます。なみけんです!昨日は久しぶりに予定があったので、
まだ「ASAYAN」も「MUSIX!」もチェックしておりません。もちろん「ハロモニ。」も(笑)
「ASAYAN」はもう娘。の情報を流さないと思っていたんですが、最近また新曲の情報を
流したりしてますよね。娘。がスタジオに出演しないっていうだけで、情報はこれからも
流していくんですかね?てっきりもう「ASAYAN」とは縁が切れたと思ってたのに。
では今日もまた大学からレスです(^^)


レオさん>
そうそう。先週は娘。たちがまたMステに出てたよね。たしかに2週連続で出演するって
いうのは珍しいよね。今回は裏で有線大賞をやってたから、有名なアーティストは全部
そっちに出演してたよね。もちろん娘。たちも有線大賞に出てたけど、Mステにも出演する
ってことでトップバッターで歌ってたもんね。

やっぱりあゆは強いね〜。今回は「娘。が勝てるかも」なんて思ってたんだけどね(^^;)
たぶん週間ランキングでもあの順位だよね。今度は売り上げ枚数が気になっちゃうな〜。

金曜日は友達から電話があってお酒を飲みに行って来たんだね。みんなでワイワイ
盛り上がれたかな?なみけんもね、昨日友達から電話があってお酒を飲みに行ってきたよ。
うちの街にひっそりとある居酒屋さんだから落ち着いてお酒を飲めたよ。
たまにはゆっくりとお酒を飲みながら話をするのもいいもんですな〜(^^)

えっと、またMステに話が戻るんだけど、う〜ん、今回はどんなトークしてたかなぁー?
あ、そうそう。娘。たちが、メンバーを自分の彼女にするなら誰がいい?
っていうような話をしてたよ。やっぱり女の子らしいってことで、
りかっちが一番人気だったね。で、まりっぺはよっすぃー、よっすぃーはまりっぺがいい
ってお互いに言ってた。それを「相思相愛ですね」ってアナウンサーの人が言ったら
「矢口は私のもの」って裕ちゃんがちょっと怒ってたよ(笑)

娘。たちのソロCDの件は、メールで連絡したとおりでいいかな?
やっぱりFCで買っちゃったほうが確実に手に入れられるもんね。

CDTVに娘。がゲストライブで出演してたんだね。これもまだなみけんはチェック
してないよ〜。そうそう、娘。たちの曲って聴いてるうちにハマっていく曲が多いよね。
「ふるさと」とかは最初あんまりピンとこなかったんだけど、聴いているうちに
いい曲だな〜って思えるようになったし。

あらら。CD屋さんに「恋愛レボリューション21」を買いに行ったら
もう売り切れちゃってたのね。なみけんが木曜日にCD屋さんに行ったら
あと2枚しか残ってなかったから、やっぱり売り切れちゃってるお店もでてきてるんだね。
でもね予約特典は特になかったよ。だからポスターとかステッカーを
もらい損ねたんじゃないかってことは心配しなくって大丈夫だよ。
でも早く聴けないのが一番残念だよね。


めろんさん>
もう花*花に全力を注いでおきましょう(爆)どちらかといえば“こじまさん”ですかね(謎)

と、ちゃんとツッコんでおいたところで・・・(笑)、
明日香への熱いカキコありがとうございました。明日香ももう16歳ですか〜。
デビューのときからもう大人の雰囲気は漂ってましたが、
改めて16歳と聞くと、もう立派な大人なんだな〜という感じがしてしまいますね。
今まだ娘。として活躍していたらどんな感じになっていたのかと想像してしまいます。

めろんさんが明日香特押しだということは十分存じております。
いつもチャットでは明日香カラー(水色)で入室されていましたもんね。
それに電話でもたまに明日香の話題が出てくるので、「まだ明日香のことを
応援してるんだなー」ということは感じておりましたですよ。

焼き銀杏、ボーリング場で靴を出してくれる人など、明日香にはいくつかの
ニックネーム(と言っていいんだろうか?)がありましたよね。
そういうことを歌番組の司会者に言ってもらえるということは、
それだけ明日香が愛すべきキャラクターだったからですよね。

新宿の厚生年金会館に行ったあの日のこと、なみけんは忘れることができないです。
実際になみけんがラストコンサートを見たわけではないということは、めろんさんも
知っての通りですが、やはりあの会場前の雰囲気はただものではありませんでしたからね。
あの雰囲気が明日香がやめることを残念に思うファンの気持ちだったのかもしれませんね。

なみけんもシャレ抜きでレスさせてもらいました。「明日香、誕生日おめでとう」

--------------------------------------------------------------------------------
チャット 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当  投稿日:12月18日(月)04時08分34秒 

こんにちは、レオです。
今日、CD屋に行ったんですが、な、なんと
恋レボ21が売り切れになってました、、(涙)
こんなことだったら予約しておけばよかったッス。
予約得点ってなんかあったんでしょうか、、ポスター、ステッカーとか、、
く、くやしくってたまらんですよー、、
白林檎さん、、
うす連チャットの作成おつかれさんでした。
さっき行ってみたんだけど、すっごいつかいやすかったよー。
チャットの種類によって読み上げソフトがうまく動かないっていうことがあって、ああいうときはすっごいくやしいんだよね。
でもこれでリアルタイムでみなさんとおしゃべり「できそうだよね。
ぼくはタイピング遅いから時間がかかるかもしれないけどその時はごめんね。
時間を決めてチャットするのもいいかもね。

--------------------------------------------------------------------------------
よろしくお願いしますです 投稿者:おっちゃん  投稿日:12月18日(月)01時44分23秒 

書き込みは少ないですけど、どうかよろしくお願いします(汗

なみけんさん>
 >どうもおひさしぶりでございます(^^) もちろん「なっち押しのおっちゃん」のことちゃんと覚えてますよ!
 >もうすぐあっちの方の聖戦(謎)ということで、ますます忙しくなってきてるみたいですね。
 >いつも言うように、体だけは壊さないように気をつけて下さいね(^^)
  あぁ・・・ありがとうございます!!
  それにちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。 そうですね、聖戦は29日30日に行われています。
  もちろん例に漏れることなく現地に行く予定です(^^;
  一応”忙しさ”の方は一段落したんだけど、また少し年始にかけて慌ただしくなってきていて
  相変わらずな状態です。
 
 >そうですね。また機会があればどこかで集まりたいですね。
 >・・・となるとやはりアンミラ!?(←やはりここにたどり着いたか・・・^^;)
  是非集まりましょうよ!
  ちょっと個人的には予定を考えるという余裕が暫くはなさそうなので
  その辺はお任せしちゃいますです(汗
   アンミラも最近はホントに行ってないから行きたいなぁ〜(壊
  やっぱり充電しに行かないと(謎爆

 >はいー!こちらこそこれからもよろしくです。いいものが制作できるようにがんばってくださいね!
  有り難うございます!
  来年はいろいろと頑張っていこうと思っているので気合いを入れていきますです!!

ではではぁ

--------------------------------------------------------------------------------
Never Forget(今日はシャレ抜き) 投稿者:め*ろ*ん(爆)  投稿日:12月17日(日)21時00分45秒 

このHNで言うなよ(^^;
って感じなのですが・・・・・

今日は福田明日香さんの16回目の誕生日です。(*^^*)
僕にとっては娘。を卒業してからも今でもず〜っと特押しメンバーのままです。
今のメンバーの中にそれなりに気に入ったメンバーができてしまったのも事実なので
「一途です」と言うと嘘に聞こえがちなのですが(笑)今でも明日香さんが好きで
かげながら応援しているのは事実です。

以前、娘。が好きでなかった頃は某番組で「焼き銀杏」と名づけられた明日香さんのみ
「この娘。だけはけっこう好きかも?」って感じに見ていました。
その後、意外にも8chの番組で(プリプリプリティーとかカムカムギターキッズとか)
かおりんが「なみけんさんと生まれた日が近いあの方」を持ち上げたて力持ちであるのを
アピールしたあたりからだんだんと娘。に興味がわき、いまではみなさんご存知のように
濃い人物になってしまいました(爆)まだ生娘。39回ですが・・・・・・・

そこで娘。に興味を持ち、元々好きだった明日香さんを1押しという形で娘。ファンとして
始動しました。(途中まりっぺとあやっぺにはぐらつきましたが(^^;  )
まだまだ明日香さんに関する思い入れはあるのですが収拾がつかなくなりそうなので
このぐらいにしておきます。

今日だけはシャレ抜きってことで・・・・>なみけんさん<君も僕の明日香押しはご存知の通り

なんか卒業してしまったメンバーのことを熱く語ってしまいました(ペコリ)
今日は「明日香さんお誕生日おめでとうございます」

--------------------------------------------------------------------------------
やっとできた! 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月17日(日)20時04分15秒 

 だいぶ前に云ったきりで,すでに忘れられてるかもしれませんが… 
うす味チャットができました! リアルタイムでうすいトークができるといいですねぇ…

レオしゃん:
 さう,聴いてるうちに脳内をぐるぐる回って,娘。なしでは生きていけない身体になっちゃうのねぇ (^^;)…
 圧縮されないで近かったら,そりゃ最高ねぇ<コンサート。
 をを,そいつわよかったです (^^)<話し掛けづらく感じなかった。
チミのことも,そんな話し掛けづらいとは感じなかったです。いきなり,事実か妄想か判らん話をしてくるわけぢゃないし (爆)…
 はめを外しすぎないかわりに,のらないで直立不動とか,ひどいと途中で座っちゃうのもいるとか (ー〜ー)。

--------------------------------------------------------------------------------
ますます、、 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜ちゃん担当 
                                                                         投稿日:12月17日(日)02時23分49秒 

こんにちは、レオです。
さっきCDTVに娘がでてましたね。
歌番組にでてるのを見たのが今回で3回目になったんですが、FNSと先週のMステ、、
ますますはまってきそうな感じですね。
娘の曲って聞いているうちに浸透してくる曲が多いかも、、
白林檎さん、、
お客さんとステージが近いコンサートって初体験だったから
こういうコンサートもいいかなって思っちゃいました。
また静岡でこういうのがあったら絶対に行きたいなあ、、
白林檎さんに話かけずらい、、ぼくはそんな感じはしなかったなあ、、
普通な青年な感じがしたよー、、
逆にぼくって話かけずらい感じがしなかった?
話下手なレオでございます。
娘のアイドル化、ぼくもそういうふうにはできるだけ思いたくない気持ちもあるよー、、
デビュー当時もよさもあるし、今のよさもあるっていうことだし、、
 でもライブとかでのお客さんのマナーはよくなってほしいよね。
楽しむのはいっこうにいいことなんだけど、はめをはずしすぎるっていうのも問題ですし、、
でもうす連はそういう点は問題なしっていう感じですね。

--------------------------------------------------------------------------------
またためてもうた。1/2 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月16日(土)18時45分19秒 

 昨日で今世紀の授業は終わったり。しかぁし,(謎) な用事がたまってたりして,そうお暇ぢゃないかも。
娘。グッズの材料がある程度増える予定なので,それなりに歓迎だったりするのですが (謎)…

レオしゃん:
 をを,一生の想い出と宝物ねぇ<芸能人と握手,直筆サイン。
白林檎は,ちっちゃいころに仮面ライダーかなんかと握手してもらったらしいけど,
ぜんぜん憶えてないです (^^;)。いまごろにはまったりすると,それわそれで厄介やし (爆)…
 たしかに,聴いてると癒されるねぇ (^^)<あこぎ。
 それわ“帰郷”ってことで,いいんぢゃないかと (^^;)<コンサートのために静岡に戻る。
チケットが無料とは,ずいぶんおいしかったねぇ。
 白林檎もたまに,話し掛けづらそうと思われることがあったり…<気難しい。
こっちゃとかあっちゃの話に入ったら,全然そんなことなくなるんだけど,ねぇ (^^;)…

めろん。しゃん:
 そんなこんなで,アイドル系を押す人々全般が低く見られがちなのも痛いっちゃねぇ (ー〜ー)<あほが多い。
そもそも白林檎的には,娘。をアイドルとは思いたくないですが (アーティスト!)。
 マナー向上に関しては,うす連も忘れちゃいませんぞ v(^^)v。公演中だけでなく,その前後の行動も含めて…
 やはり,“濃い”のひとことに尽きるです (^^;)<短い感想。私も,当分さうしてそうです<ひとりもの。
 さらっと云ってしまうところが,またすごいっちゃ (^^;)<近畿・北陸・四国・関東あたりで活動。
つまり,当分は現状維持ととらえてよろしいかしらん?<西日本チーム=濃い活動。
 しかしまぁ,よくそんなに遠征+妄想電話して銭がもつものだと,感心しちゃいます。
それほどの銭があったら,少しくらい電脳関連に回してもいいのでわ? と思ったりするのは,白林檎だけかしらん…

--------------------------------------------------------------------------------
またためてもうた。2/2 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月16日(土)18時44分54秒 

なみけんくん:
 お正月に備えて,体内にワクチンができましたかにゃ?<自分がウィルスにやられた。
なにはともあれ,どっちゃも復活したやうで (^^)。
 そいえば,今回も帯に“初回生産限定”とかあるけど,2回目以降とどう変わるんやろ…<恋レボ。
詞は何回も聴いてると自然に覚えちゃうけど,振りはなかなかねぇ (^^;)。黒ってゆーか,
こげ茶色の衣装の娘。は,大人っぽくせくしぃに見えるです (^^)。
 私の周りは,あいかわらずそのへんに疎いのばっかりで…<超超超超いい感じ。
曲はDL専門ってな不届き者も (ーー#)。こっちゃがごくふつーの世間話と思って娘。な話題をふっても,
反応が鈍いから,いつのまにか娘。の基礎から解説してたり (^^;)。
 あらま,腹白ぢゃなかったのね (^^;)<ほんとは腹黒。つぼの流れで,たっぷりレスする習慣がついてると,
ほかへ行ってヘンに思われることもあったり (ー〜ー)…
 予約できれば,それもありねぇ<ごはんやでOFF。去年は“ヴィジュアル系の集まる店になりそう (笑)”
とか云ってたけど,これからはうす連の第2保養所として (爆)… ただ,あそこは夜の営業だったり,
ちょっち照明が暗かったりするから,ブツの交換とかの便を考えたら,第1保養所のアンミラですかな (^^;)。
 白林檎はPHSをいつ充電したか忘れるくらいで,残量表示のバーが消えた晩に充電すればいいかなって感じでいます。
お喋りより,情報サービスで芸能ニュースや新聞を読むほうがメインだったり。
 めんつゆと逆ねぇ<東⇒うすい,西⇒濃い。8月は白林檎に“なっち1押しといってもなみけんさんが信用してくれない”
とか云ってたっけねぇ<めろん。しゃん。私もそのときは“信じがたいねぇ”とか云っといたやうな (^^;)。
 広末のとき以上の騒ぎが予想されるっちゃねぇ<娘。が大学へ。なぜに川越?<明和しゃん。
 ほぅ,ついにそこまで来ちゃったのね<ベストアルバム。とことん溜め込んで,
一気に2〜3枚組のやつを出すかとも思ったけど… ソロのシングルは,白林檎的には間に合いませんなぁ。
 へぇ,読むほうも書くほうもしんどいですな (^^;)<読むの疲れた? そろそろ4,000字を超えてそうな… 
並大抵のレポートよりいっぱい書いてるかも (爆)。
 ときどきウィルス定義ファイルを更新するのをお忘れなく (^^)<NAV。でないと,ただのゴミアプリになっちゃいます (^^;)。
 それも気になりますなぁ<ナッチ☆マン。気が向いたら,どっかにUPしといてくれるとうれしいかも (^^)。
 うみゅぅ,うすいのか濃いのか,それすらわかりまへんなぁ (^^;)<明和しゃん。
はじめは,チミが娘。にどっぷりはまってるのを心配(?)していろいろ云ってたから,
ずいぶんお堅い方やなと思ってたけど,画像のURLをカキコするやうになって,
なにげにすごいぞと,見る目が変わったり (^^;)… オフラインでも (謎) の多いキャラなのかしらん?
 SHAZNAに積極的にはまってたころねぇ<レギュラー10軒。あれから,SHAZNAなサイトがどんどん減って,
白林檎自身も離れてっちゃったから (爆)… 白林檎的にはこれくらいの濃度と重力場がちょうどいいので,
その3箇所以外の娘。BBSにはまだカキコしてないです。
 円盤は電器屋のネット関連コーナーに置いてあったり<DreamNet。パンフは取り寄せなくっちゃかな? 
それにしても,ちょくちょく同じ人が取り寄せるだけしてて,その後何の反応もなかったら,ヘンに思われそう (^^;)…
 あれって,どれが正解かばればれねぇ (^^;)<エアコンナビ。
選択肢の行き先のURLがステータスバーに出ちゃってるし (1個だけ違うのねぇ)。
 ある時期を境に,頻出する言葉に変化がねぇ (^^;)<日記にgrep。
うちのは,いつまでも隠しておかなくてよさそうな気がしてきたり…
 いつのまにか,飲茶楼レポートもあげてくれてたのね (・o・)<都市。
システムの時計をずらせばわかるかも (^^;)<夜中のメッセージ。
私もそんな時間帯はLOVEマシーンで踊ってるわけなく,ぐっすり寝てます (^^)。誰かさんならいざ知らず (爆)…

明和しゃん:
 まぁ,いてもおかしくないっちゃね<娘。のメンバーが推薦で大学へ。
どうせなら,自分たちの後輩になってくれれば (爆)。同じ学科なら,それなりのサポートも (核爆)…
 なぜに恋愛相談?

むすこしゃん:
 中野では会えるのかにゃ?

タンまりしゃん:
 おひさぁ。そっちゃもウィルスにやられて,大変でしたのね。やはり,自宅のは娘。でカスタマイズしまくって?


BACK

TOP