なみけんたうんを訪れた人たち(2000年12月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年12月27日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
今年も最後 投稿者:レオ@まりっぺ、Amika、竹内まりや、aiko、岡本真夜担当  投稿日:12月31日(日)15時42分36秒 

こんにちは、レオです。
もう今年もあと8時間くらいになっちゃいましたね。
レオの今年はいろいろな人との出会いの年っていう感じですね。
 今年は本当にみなさんにお世話になりました。
来年もいろいろとよろしくお願いします。
なみけんさん、、
年末の特番の報告ありがとう。
なんか目にうかんできそう、、
HEY×3の松っちゃんのトーク、おもしろいなあ、、
どっかの司会者とはぜんぜん違うや、、(爆)
 今日は紅白とレコード大賞の番組があるよね。
ビデオテープもばっちり補給してきたから捕獲できそう、、
紅白の曲もメドレーになるのかな、、おおみそかSPっていうからどういうふうになるんだろうね。
ハピサマだったら裕ちゃんのセリフが変わったりしたりして、、(笑)
明日も日本テレビで4時?から特番もあるもんね。
でもASAYANは静岡じゃやらないからちょこっとくやしいッス。
むかしの映像とかもながしてくれそうだよね。
また感想とかきかせてね。
 来年の3日はまたよろしくお願いします。
また世話をかけちゃうかもしれないけど、そのときは、ごめんなさい。
なみけんさん、今年一年本当にありがとう。
また来年もよろしく!いいとしになりますように、、
白林檎さん、、
白林檎さんにもいろいろお世話になりました。
来年もまたたくさんライブみんなと一緒にいけるといいよね。
うすくまったりと娘を応援していきましょう。
これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
今年最後のカキコ!? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月31日(日)14時33分24秒 

白林檎くんへのレスの最後の部分に書いたように、ここ1週間のうちに娘。たちが出演した
主な番組についての感想をちょこっとずつ書きます。

12/24 オールスター忠臣蔵まつり
     これは娘。たちが町娘の格好をして歌を歌ってたよ。歌った曲は何だったかな?
     ハッピーサマーウェディングだったかな?ゴメン、まだ1週間しか経ってないのに
     全然記憶がないや(^^;)
12/25 HEY!HEY!HEY!生のチャンプクリスマスW
     ダウンタウンとのトークのときになっちが「クリスマスイヴはお姉ちゃん(?)と
     “e-kara”で遊んでました」って言ったから、松ちゃんが「それおまえが宣伝してるやつ
     とちゃうん?いやらしいわー。そんなんやったらオレかってジョージア飲んでたわ」って
     つっこんでたよ。
12/26 アイドルをさがせ!
     総集編Part2と題して、今年アイさがで特集した「娘。密着企画」の総集編をやってたよ。
     ピンチランナーとかCM撮影、あとPV撮影の裏側とかを特集してたね。
12/29 ミュージックステーションSPスーパーライブ2000
     「ハピサマ」「I WISH」「恋レボ21」を順番にメドレーで歌ってたよ。タモさんとの
     トークの時に辻ちゃんが「去年は飯田さんが転ぶところをテレビで見てました」って
     言ってたのも印象的だったね。かおりんは去年のこのMステSPで、登場の時にバランスを
     崩したんだよね。
12/30 おはスタSP
     ミニモニ。の新曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん/春夏秋冬だいすっき!」のPVを流してたよ。
   東京フレンドパークU
     生放送だから3つのアトラクションしかやらなかったんだけど、そのうちの2つをクリアして
     金貨を2枚ゲットしてたよ。しかも金貨と交換したダーツが2本とも命中して、
     「焼肉食べ放題10人分」と「東京ディズニーランド年間パスポート10人分」をもらってました。

と、こんな感じかな。他にも娘。たちが出演した番組はあるんですが、
だいたいはこういうところです。少しでも番組の雰囲気が伝わればうれしいですー(^^)

今年のカキコはこれが最後かもしれません。今年1年間本当にありがとうございました!
また来年もみんなにとって、そしてモーニング娘。にとってもいい年であるように願っております。
では2001年もどうぞよろしくおねがいします(^^)

☆なみけん今年最後のカウントダウン
  21世紀まであと1日  ハロプロ参戦まであと3日

--------------------------------------------------------------------------------
大晦日だよモーニング娘。(謎) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月31日(日)14時31分20秒 

白林檎くん>
大晦日直前のレスの嵐サンキューでした(^^) ここ数週間、いろんな用事で忙しかったんだね。
なみけんは時間はあったんだけど、今年も聖鐘は達成できずです(^^;) 
明和さんはディナーを楽しんでたらしいけど・・・(←暴露してる^^;)

なみけんの中でもかなり急上昇しております(^^)<チャーミー  今のところ、不動の(?)一押し以外は
順番をつけられない状態かも。裕ちゃんのオールナイト聴けば「裕ちゃんええなー」って言ってるし、
おはスタ見てれば「ミニモニ。最高!」って言ってるからね。でも壁紙はごっちんのアップなのよね(爆)

おとといの「パパパSP」は上原多香子ちゃんとJUDY AND MARYのYUKIちゃんがゲストだったのかな?
ほぅ。そのYUKIちゃんがビール飲んで壊れてたのね(^^;) ぜひ裕ちゃんにもゲストとして出て欲しかった(笑)
プッチモニの部分のダイジェストはちらっと見たんだけど、タンポポのところは見なかったねぇ。
そんなエレベーターに乗って見たいですなぁ。あいぼんと2人で(爆)<あいぼんがエレベーターガール

1月3日に聞いてみますか(^^;)<娘。展に設置してあるノートに何を書き残してきたか
たぶんここ数日の間に娘。展に行ってきたんじゃないかなー?そうそう、あのチラシはお得でしたな(^^)
紙質もなかなかでミニポスターってな感じだよね。もっともらってくれば良かったかも(爆)

そうね。1月3日は初詣も兼ねてますな(^^) 娘。神社に御参りに行くようなものだから。
これで来年もいい年になること間違いないね。でもコンサート中に10人全員の名前を叫ばないと
ご利益がないとか・・・(爆) ハロプロ全員の名前を叫ぶと、もっといいことがあるらしいけど(←おいおい^^;)

そういうわけでイヴ前後は忙しかったのね<いっこ上の影響が白林檎くんにきてる
うちのゼミって縦のつながりが全くなかったなぁ。教授が適当な人だからその影響だったのかも(^^;)
他のゼミだと2・3年生全員で旅行&飲み会なんてのもあったみたいだけど、うちはそういうのなかったからね。
のほほ〜んなゼミでした(^^;)

渋谷が近かったらヤミツキになってたね(爆)<釈由美子ちゃん似のおねーちゃん
あれはインパクト強かったよ。あいまいだったアンミラのイメージがあのときに固まったからね(^^;)

なみけんもプレーヤー持ってないんだけど、部屋の飾りとしてね(^^)<恋レボ21のアナログ版
お値段もたぶん\1,500くらいだと思うから。ダンスサイトのアナログ版も欲しかったんだけど、
予約できなかったからなぁ。今思うと、もっと違うお店を回っておけばよかったかも。

めろんさんはテレビの前から離れないでしょうなぁ(^^;)<Whiteberry & 藤井隆が紅白でトップバッター
娘。は今年で3回目の出場だよね。デビューした年からずっと出場しつづけてるってすごいよね。
それに今日はレコード大賞もあるしね。またビデオがフル回転だ(笑)

そうだね。それはいい考えだね<各人で番組チェックの担当をわける
あれだけ多いとすべての番組を細かくチェックするのは無理だもんね(^^;)
一応、今のところだいたいのテレビ番組はチェックできてるから、簡単に感想を書いておくよ。

--------------------------------------------------------------------------------
20世紀を締めくくる! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月31日(日)14時28分47秒 

ついに12月31日になってしまいましたね。そこかしこで「20世紀最後」と聞かれる“きょ→こ”のごろ・・・、
いや、今日この頃(爆)、みなさんはいかがお過ごしですか?それにしてもあっという間の1年でしたね。
今年なみけんは生娘。を7回見に行きました(お正月3回、春ツアー2回、武道館1回、代々木1回)。
某めろんさん(爆)には到底かないませんが、それでも自分自身、かなり多くのコンサートに参加したと
思っております。今年も娘。たちを応援してきて本当によかったです。こうやって1年間楽しく
掲示板でみなさんと娘。についてお話もできましたしね。今年1年もなみけんたうんにカキコして頂き、
本当にありがとうございます。また来年もみんなで楽しくやっていきましょうね!(^^)
では20世紀を締めくくるレス!

レオさん>
「モーニング娘。が世紀を越えることができるなんて想像もしていなかった」ってつんくさんも言ってたね。
娘。の人気は衰え知らずだから、来年もまた革命を起こしてくれるだろうね!ただメンバーの増員みたいな
革命は遠慮しておくけど・・・(笑)でもほんと、今年1年を娘。たちが無事に終えることができるっていうのが
ファンにとっては嬉しいことだよね。また来年も健康に気をつけてがんばってほしいね!

そっか、レオさんは今年の3月がモーニング娘。の初ライブだったんだよね。あの時はなみけんも、
レオさんや白林檎くんと一緒にライブが見られてすごく楽しかったよ。ライブが始まる前や終わった後に
いろいろな話もできたしね!またお正月も娘。で盛り上がりましょー!

どうもありがとう!<来年もなみけんたうん、モーニング娘。にとっていい年になるといいですね。
ここの掲示板がいつまでも残っていくようになみけんもがんばっていくよ!
レオさんも、そしてここに来てくれているみんなも、来年もいい年にしてくださいね!

この前のチャットも楽しかったね!ラジオを聴きながらチャットっていうのが不思議な感覚だったよね。
しかも途中でなみけんが電話までしちゃってたし(笑)そうそう、みんなリアルタイムでトークしてるんだ
なぁって実感できたよね。なみけんが落ちた後、レオさんと白林檎くんで12時くらいまで話をしてたんだね。
やっぱりチャットしてると時間が経つのを忘れちゃうよね。またチャットするときはよろしくぅ〜!

ついに今日は紅白歌合戦だね!娘。たちがどんな衣装で登場するのかが楽しみだなー!
あと、歌う曲も「ハッピーサマーウェディング大晦日スペシャル」っていうのが気になるよね。
これってやっぱりメドレーになるのかな?それと今日は夜の9時30分からASAYANスペシャルもあるんだよね。
貴重な映像が流れそうだからこれも要チェックだね!

--------------------------------------------------------------------------------
大晦日直前レスの嵐 3/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月30日(土)17時56分49秒 

なみけんくん (続き):
 こうなったらやはり,番組チェックの担当をわけて,各人おおざっぱな流れと感想をアップするとかしたほうが…

め*ろ*ん。しゃん:
 私のところも,ヘンな雑用があったりして,クリスマス前後は異様にしんどかったです。
それで何かしら得るものはありましたが,使い道はそれなりに違ってくるわけで (謎)…
 ほー<某“速さ”で70人。それでも,8月の入場前にしても,けっこー集まってたやうな
<大人数は厭。われわれの場合,人数ってよりその“濃さ”でまいったかも (^^;)。
 私も,いくつになってもホットでいたいと思ってたりします。娘。にかぎらず,
好きなのは純粋に応援するって気持ちは変わりません。ただ,それと同時に,
さう思ってるほかの人たちを阻害してはなりません。コンサートの会場前や開演直前に,
集団でみょーに気合い入れたり,ファミレスでテーブルいっぱいにグッズを広げたり (^^;)…
 初めて聞いたときは,いろいろびっくりしましたねぇ<ほとんどの都道府県を制覇。
ちなみに,私はまだ“きょ→こりん”にはまってませんぞ (爆/しかもなぜに“→”?)。
画像とシングルの曲で88MBほど食ってるだけで (爆)…
 価値観が同じすぎたら,うす連は1人少なかったでしょうし,
自宅のカキコ環境もあんま充実しなかったでしょうな (爆)。来年は自作機のCD-ROMドライブを
CD-RW+DVD-ROMドライブに換えようかと企んでますが,これのお代 (速いほうでも四萬くらい) 
にしても,あーたなら遠征1〜2回で消化してまうんでしょうなぁ (爆)…

--------------------------------------------------------------------------------
大晦日直前レスの嵐 2/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月30日(土)17時18分43秒 

 徐々に,ハロプロの心構えをしつつ (謎)…

なみけんくん:
 白林檎の押し順でも,タンポポ編集部を聴いてからあがってきてますねぇ (^^)<チャーミー。
 たしかに,普段の日以上に“衝撃の急展開”的進行ですな (謎)<師走。
 そいえば,白林檎の周りは“飲み”な人ってあんまいないやうな。私自身,あんま飲まないほうやし… 
飲みといえば,昨日のMステSUPER LIVEのあとのパパパSPで,YUKIちゃんがビールを
何杯も飲んで壊れてましたな (^^;)。娘。が出た回のダイジェストもあって,
あいぼんのエレベータガールやデパートのアナウンスには笑えましたな (明らかに練習してるな^^;)。
 そのころは,別のライブで壊れてたねぇ (謎)<生明日香。また機会があれば,
別なほうにも行きたいけど,予算的にきついっちゃ (^^;)。
 残虐な事件が多すぎて,芸能ネタはかげり気味かも (ー〜ー)…<ワイドショー。
やはり,自らを満たす手段をもたなくっちゃですな (謎)。
 あれだけいろいろ娘。グッズがあれば,財布の許すかぎり衝動買いしちゃうでしょうなぁ (^^;)
<娘。展にめ*ろ*ん。しゃん。ノートに何を書き残していくやら… それにしても,あのチラシはお得でしたな (^^)。
 ん〜,某お祭りのときにさんざん聴かせて,ちったぁ染みついただろうから,
ひそかにはまってたりして (^^;)…<やめとき! な人。
 われわれもいつかは,聖鐘なときを過ごしたいですなぁ (^^;)。
うす連でコンパでも企画すれば (って,誰もよりつかなそ〜^^;)… 
われわれの初詣は1/3に,めっちゃご利益ありそうなのを (個人的には,1日の秋葉神社に行くかもしらんけど)…
 画像とか笑むPさんとか溜め込んでると,これまた時間かかるっしょ (^^;)<NAVでスキャン。
 いっこ上は,休みが休みになってないのも… その影響が,ちょこっと私にもきてるのねぇ (謎)。
 壊れてたりすると,いちいち脳内で勘定していられなくなるのねぇ<飲み代。
 これまた,貴重品やね (^^)<娘。10人のソロCD。
 さう,多すぎて逆にいぢわるなくらいねぇ (^^;)<娘。の番組。私は半分以上捨てちゃってますが…
 また,釈由美子ちゃん似 (?) の人に巡り会ったりしたら (爆)…<アンミラのおねーちゃんから誕生日おめでと。
 うちのほうでも,ニッポン放送とラジオ日本は入り悪いねぇ (ー〜ー)。
 プレイヤーがないっちゃ<恋レボ21 アナログ版。昔はあったけど,
壊れてしばらく放置して,もう何年も前に処分したです。それにしても,娘。の曲はアナログ向きぢゃない気が…
 あの衣装 [舞台装置?] は今年かぎりだそうな<小林幸子。“肝心の音楽より衣装が注目されることに疑問を感じた”とか。
 最初は意外や意外,藤井隆とWhiteberryですな<紅白。娘。は,攻守交替の直後なり。

レオしゃん (続き):
 さう,ちょっとした昔話も出てきたりしてね<なみけんくんが落ちたあともうすく会話。
それにしても,毎回Mさんネタは尽きませんなぁ (^^;)。
 私が買ったのは残念ながら通常版だったみたいだけど,表紙を開けたところの写真が“
をいをい”って感じで (^^;)…<3rdアルバム。いまほど,脊髄反射で即買っちゃう感じぢゃなかったのねぇ。

むすこしゃん:
 ラジオ局を娘。化するとは,これまたすごい努力ですな (^^;)。
ここまでおぼえられると,そのうち呼ばれてもおかしくないやね。

おっちゃん:
 あれほどすごい“お祭り”は,なかなかないやうな…
 誕生日祝いのサービスでもありますの?<アンミラ。Webでは,
いまいっちょ確認できませんでしたが… それなら,私も (爆)…
 こってり,出展者側と思い込んでました (^^;)<一般参加しかしてない。
そのうち,うす連の同人出版部門でも作って,なにかやります (^^;)?

村上しゃん (続き):
 私も,演歌の続くあたりは眠くなるので,裏番組をチェックしたりしてもたせてます (^^;)。
演歌といっても,裕ちゃんのはOKなんですがねぇ (^^;)…

--------------------------------------------------------------------------------
大晦日直前レスの嵐 1/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日:12月30日(土)15時02分39秒 

 クリスマス前後は (謎) な用事があって,聖鐘どころぢゃなかったです。
ややめ*ろ*ん。しゃんに近い感じかもしれませんが,その後はだいぶ違うかも (謎)。

レオしゃん:
 CD屋と本屋と電器屋は,近所にある程度おっきのがないと,いろいろ不便やねぇ。
うちの周りは,15年以上前に移住してきたころに比べてだいぶ充実したかも。
 場所によっちゃ,いちいち画像を入れたりして重くなってるところもあるとか…<ちゃっと。
うすチャットは,なるべく手抜き^H^H^Hシンプルで軽くなるやうに作ったです (^^)。
 1ページあたりの表示件数が多めやし,SMFを埋め込んでるからPlug-inの読み込みでも
時間くっちゃってるやね<そっちゃの板。うちのだと,QuickTime Plug-inの読み込みは5秒くらいやけど,
古めのやつだとしんどいでしゅ。

村上しゃん:
 はじめまして。娘。の話でしたら,またちょこちょこカキコしに行こうかしらん… 
Freudenとうす連もよろしくっちゃ (^^;)。

明和しゃん:
 あいかわらず,日刊スポーツあたりから引っぱってきてるのかにゃ? 
たまには,ふつーのコメントやレスもほしいところです (^^)。

--------------------------------------------------------------------------------
あと2日 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:12月30日(土)12時26分31秒 

こんにちは、レオです。
今年もあと二日になっちゃいましたね。
モーニング娘も無事に一年がおわった感じですね。
いろいろあったけど、応援してきてよかっったなあって思う年でした。
ぼくにとっても初ライブを経験することができてうれしかったです。
来年もなみけんたうん、モーニング娘にとっていいとしになるといいですね。
なみけんさん、、
おとといのチャットおつかれさんでしたー。
2時間もチャットでおしゃべりできてすっごい楽しかったよ。
ラジオを聞きながらカキコって不思議な気がしたね。やっぱりリアルタイムでトークしてるんだなあって実感しちゃったよ。
なみけんさんが落ちた後も白林檎さんとも12時ごろまでチャットしちゃったよー。
だからぼくはトータルで3時間くらいやってたかも、、
さすがにチャットが終わったあと、肩がすっごいこっちゃって、
お風呂に入った後すぐに爆睡しちゃった、、
また今度は年明けくらいになるかな、、チャット、、
また時間をあわせてチャットしようね。
 うたばんはまた批判とかがくるのかなあ、、かおりんファンを侮辱したっていうのはあれは度がすぎてるよね。
中居のうたばんの発言、、
まだまだタカさんの方が考えながら娘につっこんだりしてるのかなって思えるようなところは少々あるんだけど、
中居はタカさんにあわせて意味もなく娘につっこんでるような気がしてしょうがないんだよね。ぼくは、、(爆)
とまたまた毒づいてしまいました。
今後のうたばんはどうなるんだろう、、落ち着いて見れる番組になってほしいなあ、、
話は変わって、明日は紅白ですね。
チェックですね

--------------------------------------------------------------------------------
ハイレベルな争い 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月30日(土)11時10分22秒 

おはようございます!なみけんです(^^)
昨日オリコンを立ち読みしてきたんですが、娘。の新曲「恋愛レボリューション21」初登場2位で、
売り上げが約51万枚でした。始めの週だけで50万枚を越える売り上げっていうのはすごいですよね。
ちなみに初登場1位はあゆの「M」でした。売り上げは娘。と3万枚差の約54万枚だったと思います。
これってめちゃくちゃハイレベルな争いですよね。この2曲が3位以下にかなり差をつけてましたからね。
できればミリオンに届いてほしいところです(^^) では今日は午前中からレス!

レオさん>
おとといの「とくばん」はやっぱり司会者がひいきをしてたよね。ヤングチームがかわいいって
いうのはわかるけど、ひいきはいけないよね。アダルトチームのみんなも怒ってたもんね。
こういうことをやって視聴率を上げたいっていうこともわからなくはないけど、
視聴者やゲスト(娘。たち)が不快に思う内容っていうのがいただけないよね。
「圭織ちゃんのファンバカヤロー」とかっていう中居くんの発言もあったしね。
いつも言ってるように企画自体はおもしろいんだから、ひいきをしないで
正々堂々と勝負させてほしいよね。そのほうが見てるほうもやってるほうも
気分がいいと思うんだけどなぁ。娘。のためにたくさんの時間を割いてくれてるんだし・・・。

「とくばん」のあとはチャットお疲れさまでした!
今回は「とくばん」のことについてや、お正月のハロプロのことを話せたからよかったよ!
ラジオ(裕ちゃんのオールナイト)を聴きながらチャットっていうのも
不思議な感覚だったしね(^^) それに加えて電話でもちょっと話してたしね(笑) 
また時間を合わせてチャットやろうね!

☆なみけん今日のカウントダウン
  21世紀まであと2日  ハロプロ参戦まであと4日

--------------------------------------------------------------------------------
魔のうたばん 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日:12月28日(木)17時53分24秒 

こんにちは、レオです。
すっかり休みモードに入ってしまったレオです。
今日は魔法のうたばんがありますね。
久しぶりにみてみたいと思いマー巣。
前のプッチモニの圭ちゃんいじめの一件以来うたばんは見てなかったんですが、
改善がみられるかどうかをチェックしたいです。(笑)
でもちょこっと怖いなあ、、
なみけんさん、、
9時のチャットたのしみにしてるよん。
またうすくもりあがれるといいな、、
 お酒は昨日も飲んじゃった、、
でもコップ一杯でやめておいたよー、、
でもぼくって、冷え症で冬になると手足がすっごいつめたくなっちゃうんだけど、
ちょこっとお酒を飲むと楽になるんだよね。
血行がよくなるからかもしれないなあ、、
ミュージックソンのこと今日の裕ちゃんのオールナイトで話してくれそう、、
こっちも聞いてみよう、、裏話とかもありそうだし、、

--------------------------------------------------------------------------------
今日も寒〜い 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月27日(水)16時52分04秒 

レオさん>
昨日の夕方静岡に着いたんだね。茨城を出るときすごく寒かったでしょー。
そうそう、昨日は今年一番の寒さっていってたよね。日中も気温は一桁だったんじゃないかな?
夜も冷えるから気をつけないとね。今風邪ひいちゃうと大変だもんね。ライブももうすぐだし。

あらま。忘年会で飲みすぎちゃって三日酔いになっちゃったんだね。でも月曜日の講義は
ちゃんと行ってきたんだね。えらいなー。6合っていうのはとっくり6本分の量なんだね。
ビールならたくさんの量を飲めるのかもしれないけど、日本酒だから6合の量を飲むのって
大変だよね。そうそう、お酒を一気に飲みすぎると急性アルコール中毒になっちゃうから
気をつけないといけないよね。

プロ野球ニュースでもミュージックソンの様子を放送してくれたことがあったんだね。
今回はどうだったのかな?夜中だからみんなぐったりしてたかもね。ミュージックソンが
始まってからちょうど半分っていうくらいの時間帯だしね。やっぱり24時間は大変だよね。
なみけんは24時間続けて起きてることでさえも無理なのに、
スタッフの人たちってずっと仕事してるんだもん。
音の出る信号をつくるためにがんばる、考えただけでもすごいことだよね(^^)

☆なみけん今日のひとこと
  紅白歌合戦&お正月も近いということで、掲示板の色を紅白にしてみました。

☆なみけん今日のカウントダウン
  21世紀まであと5日  ハロプロ参戦まであと7日

--------------------------------------------------------------------------------
ものまね 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:12月27日(水)16時50分39秒 

今日は「笑っていいとも!」の年忘れ特大号がありますね。
これも毎年楽しみにしている番組でございます。娘。と関係のないネタですみません(笑)
そういえば昨日の「ものまね王座決定戦」にプッチモニとタンポポが出てましたね。
マネされる立場での出演ということでしたが、見ててなかなか楽しかったです。
なみけんが娘。以外で押している来栖のあっちゃんも出演していましたし(笑)
あっちゃんのあいぼんも素敵でした(爆) では今日も気合いを入れてレス!

め*ろ*ん。さん>
だんだんとHNが派手になっていきますね(^^;) そのうち“め*ろ*ん5。”になりそう・・・(爆)
ちなみになみけんはヒカリちゃんが好きです。アキナちゃんもいいですが(謎)

どう考えても花*○よりあゆのほうがいいでしょー(笑)<美的感覚がオカシイ
それに0930(オクサマ)までいいって言うなんて・・・。
やっぱりめろんさんの美的感覚はちょっと人と違いますね(爆)

先週末から今週にかけていろいろと忙しかったんですね。イヴにケーキ売りお疲れさまでした。
なみけんもイヴはひとりさみしく過ごしていたので安心してください(笑)
で、おとといはお友達が泊まりに来てたんですね。学校でのお友達ということで、娘。トークは
あまりしなかったのかな?いや、めろんさんならそんなことはないでしょうけど・・・(爆)

もう大阪で娘。展が始まってるんですよね。娘。展に行って、展示してあるまりっぺの衣装を
着ちゃダメですよ(笑)それとごっちんのめざまし時計も盗んじゃダメですよ(爆)
それと流れているCMのVTRを見て踊っちゃダメですよ(←しつこい^^;)

数年前は24時間しっかりと聴いてたんですか(^^;)<ミュージックソン
なみけんは今年初めて聴いたかもしれません。それまでもやっているってことは
知っていたのですがほとんど聴いたことはなかったと思います。
やっぱり娘。が関係してくるとチェックせずにはいられないですな(笑)

春のコンサートは横浜・大阪・長野に参加する予定なんですね。
それにしてもどうして長野なんです?鉄道旅行も兼ねてるのかな?
それと、春コンの前(2月中旬)に北海道旅行にも行くんですね。
気をつけて行ってきてくださいね!なみけんは誘わなくていいですよ(爆)

東京ドームに行っておいてよかった・・・(^^;)<東京不参加なら九州に拉致するつもりだった
福岡には某BBSのメンバーを含む70名が集まったんですね。それがひとつの団体っていうのが
恐ろしいですよ。円陣+ユニフォーム+濃い掛け声・・・、う〜ん熱いね(謎)

なっちのラジオ番組の終了は残念ですよね。なみけんも数ヶ月に1回というペースでしか
聴いていなかったんですが、やはり番組がなくなってしまうというのは残念です。
なっちは明日香のときからずっとTOKYO FMで番組をやってましたもんね。(違ったかな?)
明日香とやっていたときは22:15くらいの時間に放送でしたっけ?
めろんさんは毎回録音して聴いていたんですね。「やはり昔から濃かった」・・・と(爆)

年末の「おはスタスペシャル」はTBS系の「SAMBA TV」と少しだけ時間帯が重なってるんですよね。
でもまぁ「SAMBA TV」はオープニングだからビデオとっておかなくても大丈夫かな?

ほぅ。泊まりに来ていた友達に「おはスタ」を見てもらったんですね。
やはりそういう反応でしたか(^^;)<朝からこのテンションはキツイ・自分が大人にみえる
たしかに子供を持つ親以外、20歳過ぎであの番組を見ている人はほとんどいないでしょうからね(爆)
だからめろんさんやなみけんは貴重な存在かも(笑)
最近はベッキーに加え、ナースのならっちにもハマりつつあります(謎)

人間なら価値観の違いがあるのは当然ですよね。でもうす連は娘。に対して
冷めてるっていうわけじゃないということをわかっておいてください。
たしかに遠征とかはしませんが、自分たちなりに娘。を応援しているつもりです。
もちろんコンサートではめろんさんたちと同じく、我を忘れて壊れてますからね(^^;)

はい!こちらこそ来年以降もよろしくおねがいいたします。
来年めろんさんは誰に浮気してるかなぁ〜(爆) 


BACK

TOP