なみけんたうんを訪れた人たち(2000年3月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年3月1日〜)

メール送りました 投稿者:おっちゃん  投稿日:03月09日(木)05時54分26秒 

     おひさしぶりです。

     なみけんさん>例の計画についてメールを送らせていただきました。
            ご確認くださいです☆彡

     それではぁ〜

でもやっぱりあかが一番人気らしい 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月08日(水)14時09分14秒 

     めろんさん>この前のめろんさんのカキコのタイトルは、もしかしてアレですか?
           う〜ん、やっぱりめろんさんは相当「白い苺」にハマっていますなぁ(笑)
           強いていえば、ぼくはピエロと握手をしていた恵理加ちゃんが好きですが(爆死)

           月曜日は寛ちゃんが「HEY HEY HEY」に出演していたみたいですね。
           もちろんビデオにとりました(笑) まだ見てないんですけどね。 

           そうですね。今月末にSPEEDのベストアルバムが2枚リリースされるみたいですね。
           さっき東京ウォーカーを見てチェックしてきましたよ。買おうかどうか迷ってます。
           ちなみに東京ウォーカーの表紙は絵理ちゃんでした(爆)

           はて?去年の12月19日って何かありましたっけ?
           (これ以上は触れないことにしておきます(爆))

           めろんさんは昨日、4枚もCDをゲットしたんですよね。
           あか・あお・きいろ、そしてもう1枚が藤井さんのCDですよね。
           今日の朝、めざましテレビとかで流れているのを聴きましたよ。
           やっぱりこれは浅倉さんのサウンドだなぁと強く思いました。
           意外と聴きやすかったですね。

           めろんさんもこれからは忙しくなるんですね。
           「なみけんさんと同じような感じで」ということは、
           あまり遠征をしないで娘。を応援しようということでいいのでしょうか。
           たしかに遠征しちゃうとお金も時間もなくなっちゃいますからね。

           今日から試験なんですね。合格できるようにがんばってきてください!
           また時間があればどんどんカキコをよろしくおねがいします。
           それと、広島や徳島でのおみやげも待っていますので、これもよろしくです(爆)

     タンポポまりっぺさん>たしかに3枚いっぺんにレジに持っていくのは恥ずかしいですよね(^^;)
                ぼくは予約をしておいたので、レジの後ろ側からCDを持ってきてもらったんですが、
                あか・あお・きいろの3枚を出されて「これでよろしいですか?」って
                聞かれたときがちょっと恥ずかしかったですね(^^;)
                でもその後に「3月29日にモーニング娘。のアルバムが発売されるんですが
                ご予約なさいますか?」って聞かれた時に「あ、もう予約してあります・・・」
                って言った時がめっちゃ恥ずかしかったです(^^;)

                おぉー!やはりタンポポまりっぺさんも「Hello!のテーマ」がお気に入りなんですね!
                実はぼくもかなり気に入ってます!理由もタンポポまりっぺさんと同じく、
                お正月のコンサートがよみがえってくるからっていうことですね。
                あれを聴くと「Hello! Hello! Hello! Hello! Dancing!」って歌いたくなりますよね。

                静岡公演のチケットが届いたんですね。
                11列目ならなかなかいいポジションじゃないですか!?
                たぶんそのくらい前なら、プチなまりっぺもはっきり見えるんじゃないですかね。
                まりっぺを見て思いっきり盛り上がってきてくださいね!

     ☆なみけん今日の一言  エレベーターに挟まることほど恥ずかしいことはないです。
                 みなさんも挟まれないように気をつけてください(笑)

     ☆今日のちょこっとおもしろ看板  「3月6日から3月20日まで”休ませてください”」

                       ”休ませてください”って言われても困っちゃいますよね(^^;)
                      「ダメ!」って言ったら営業してくれるんでしょうか?(爆)

全部いい! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月08日(水)14時08分22秒 

     ぼくも昨日、あか・あお・きいろのCDを買いましたー。
     やっぱり実際聴いてみると全部いい曲ですね。
     ジャケットもみんなかわいく写ってて最高です!
     また、行きつけのCD屋さんでは一番目立つところに置いてくれていたので
     それも気分がよかったですー!

     では今日もレスしちゃうぞ!

     レオさん>メールありがとね!ちゃんと読ませてもらったよ。
          で、コンサートのことについてまたまたこっちからメールを送ったから
          土曜日に帰ってきたら読んでおいてね。

          そうそう。シャッフルユニットはMステしか出演しないみたいなんだ。
          だから忘れずにビデオにとっておかなくちゃね!
          みっちい(平家さん)とかココナッツのことを知らない人に
          よく知ってもらうチャンスだから、テレビでいっぱいアピールしてほしいね!

          ぼくもメロン記念日のこと好きだよ!
          デビューシングルは「甘いあなたの味」っていうタイトルで2月19日に発売されたんだよ。
          ぼくも最初はあんまりよく知らなかったんだけど、
          いろいろなラジオやテレビに出るようになってからはちょっとハマってるかも(^^;)
          だから今度のコンサートが楽しみだなぁ!

          それじゃ、また週末に戻ってきたらカキコしに来てね!待ってま〜す!

     白林檎くん>うっ!痛いところをつくねぇ(^^;)
            <今まで娘。やあみーごにつぎ込んだぶんをあわせれば自宅からカキコできていたのでは?

           たしかに改めて考えてみるとおそろしい額をつぎ込んでるかも。
           CDに雑誌にコンサートグッズ、そしてトレカに写真集にコンサート代・・・。
           たぶんまだまだあると思われますが(笑)
           でもまぁ後悔はしてないので良しとさせてください(爆)
           ただこの分だと、いつ自宅からカキコできるかわからないけどね(^^;)

           白林檎くんもメールサンキューでした!
           レオさんと同じく、また昨日こっちからメール送ったので読んでおいてね。
           うちらが行くのは3月28日ってことでよろしく!
           当日は熱く語り合いましょうぜぃ〜。

あか、あお、きいろ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月08日(水)00時32分17秒 

     ひさびさかきこのタンポポまりっぺです。
     あか、あお、きいろのCD、フライングゲットしました。^^
     さすがに3枚いっぺんにレジに持って行くのは、ちょこっと恥ずかしかったけど、
     「俺は娘。好きだ〜!」って顔で(どんな顔?)行きましたよ。^^

     それぞれの曲も当然いいんだけど、僕が気に入ったのは、CWのほう。
     これって、コンサートの最初に歌う曲だよね。
     お正月のコンサートの感動&興奮がよみがえってきて、いい曲だ!

     >なみけんさん
     静岡公演の席が、11列目でした。
     これで、まりっぺがはっきり見れる!!!!(かな?)
     僕はまりっぺと同じくプチだから、ちょこっと心配です・・・。^^

抱きしめ〜て 離さ〜ない〜で〜 投稿者:めろん  投稿日:03月07日(火)15時06分55秒 

     タイトルに関して気になる方はウチの掲示板にいらっしゃいまし〜(^^;

     >ぼくは生粋の娘。ファンなので(本当)
     掛け持ちでいろいろと動くのも「あり」ってことで(笑)
     今度生粋かどうかを確かめるために、「白い苺(謎)」を送っておきます。

     >SPEED
     そういえば昨日は寛ちゃんがHEY!*3に出ていたり日テレではスペシャル番組があったり・・・・
     3月の末にはファイナルベストアルバムらしきものが2枚リリースされるそうです。
     正直言うと解散もあってシンクロ率は低下していっていますが、昨日の番組を見てドーム制覇
     (12/19はおつかれさまでした(爆))なんかして何とか最後までファンとしてやってこれた
     ことを本当にうれしく思っています。

     今日はもしかして3組ともフライング発売の日なんでしょうか?確か今日は藤井隆も浅倉さん
     プロデュースでリリースなので4組とも楽しみです。

     4月になったら今度は専門学校で今よりも忙しくなるし、4年後には国家試験が控えていたり
     するので、おそらくなみけんさんと同じような感じで「娘。応援業」をすると思います。
     娘。って他のアイドルグループと違って関東以外でのイベントやコンサート多いのが良いです。


     白林檎さん>超年代モノのエレクトーンはウチの姉も小学校の時に習っていて自分も姉から
     弾き方を教わった経験があるので、数年前までは実家の方にありました。
     なんかカラフルなボタンで音色を変えていて、今考えたら逆におもしろく思えたりします。
     上の段と下の段に鍵盤があったり(^^;


     明日から試験の為にしばらくネットが出来なくなります。さらに来週に入ったら3/13
     を最後にまた1週間ネットが出来なくなるので、OPD(稲葉あっちゃんがかつていたグループ)
     ファン時代の友人に会いに行ったり、高校時代の友人が4月に北海道に行くってことで
     広島と徳島に遊びに行ったりします。
     同時に娘。と西川さんのコンサートに行けたら行きたいと考えております。

♪今日〜のあなたは少し やさし〜く感じました… 投稿者:白林檎  投稿日:03月07日(火)01時04分28秒 

      普段はやさしくないんかい (^^;)! 怒涛の日々は,明日で一段落つく模様。

     明和☆次郎しゃん:
      私も,計算機とSHAZNAと娘。をうま〜く両立させたいけど,これが難しいのねん (^^;)。

     レオしゃん:
      あらら,HDDのクラッシュでっか? 自力で交換すりゃ,その半額程度で済みますがね
     ぇ (1MB≒1圓の時代,手数料に何千円も払っちゃいられまへむ)。
      aaacafeって,まだ生きてたん (爆)? うちの知り合いもそこにBBSもってたんだけど,
     1月の末ごろから全然入れなくなって,結局自分のところにCGIスクリプトを置いたです。

     猫にゃん:
      2002年の秋頃かにゃ (あくまで勝手な予想^^;)?<PS3。Power Mac G5は,来年の暮れ
     にでも出そうやね。

     めろんしゃん:
      鍵盤なしの音源だけでも用は足りるけど,いちいち音符をマウスで拾うのがしんどい
     やね。そいえば,うちにも超年代もののエレクトーンがあるけど (小学生の頃,習って
     ました),あれはイケるんやろか (一応,MIDI IN/OUTはもってたやうな)…

     なみけんくん:
      そりゃ,なっちが応援してくれてるからねぇ (^^;)<就職活動。
      ポスターにカレンダーに各種小物を…といきたいけど,いろいろあってそうはいかな
     いのよねん (;_;)<資金。かといって,PS2やDCを買うわけでもなく。IBDのおふ怪で廻
     ったやうな超激安店が再建されるまで,地元の信用金庫に封印しておくデス。さういう
     チミも,いままで娘。やあみ〜ゴにつぎ込んだ額をあわせれば,自宅からカキコできて
     たり (爆)…
      ありゃ,シロートが遊び半分で覚えられる代物ぢゃござんせんな (^^;)<ぶん×3。
      あれれ,私がいくのは27日ぢゃなかったっけ???<コンサート。メールにもお返事しと
     いたです (^^)。

ざ、ざんねん、、 投稿者:レオ  投稿日:03月07日(火)00時40分50秒 

     こんちはッス!!レオっぺでございます。
     なみけんさん、さっき、メール送ったんで、読んでおいてくださいね。
     そうなんだ、シャッフルユニット、Mステしかでないんだね、、
     う〜ん、、もったいなや〜っ、、
     やっぱり、スケジュール調整とかむずかしいんだろうね。
     これもビデオにとっておかなくては、、
     ライブでもやっぱり、無理なんですね。
     でも、メロン記念日がゲストででるみたいですね。
     けっこう、ぼくちゃん、あのシングルででたきょく、、気にいっちゃってます。
     甘いなんとかって曲名だったかな、、
     たんぽぽや、プッチモニのラジオできいたとき、はまっちゃいそうな感じがしましたよ。
     なみけんさんや、みなさん、聞いたことありますか?
     でもCD屋さんには、なかったんだけど、まだ発売してないのかなあ、、
     ということで、ライブが楽しみなレオでした。
     で、あしたまた、茨城にもどっちゃうんだけど、
     土曜日くらいに戻るんで、また、カキコしまくるよ〜ん!!
     では、、また、、

♪気合いの入った〜女同士 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月06日(月)16時09分57秒 

     猫にゃんさん>ぼくも最近はめっきりゲームをしなくなっちゃってますね〜。
            昔はスーパーファミコンでドラクエやFFなどにハマってものですが(^^;)
            それにしてもPS2の画像はなんであんなにキレイなんでしょうかね。
            リッジレーサーがめちゃくちゃやりたいっす。
            う〜んPS3はいつ出るんでしょうね。それまでPS2は買わないで待ちますか?(爆)

            おぉー!猫にゃんさんは昨日生あみを見てきたのですな。
            また感想でもカキコしてくれるとうれしいっす。
            それにしても生あみ・・・、くぅ〜一度でいいから見てみたい!!!

     かたさん>カキコありがとうございましたー!
          就職活動のほうは全く先が見えない中、一応がんばっております。
          かたさんも2年前は経験されたんですよね。
          ぼくも何とか就職を決められるようにがんばりますー!

          昔応援チャットで話をしていたメンバーって、今年就職活動の人が多いかもしれないですね。
          ぼく・ポリーさん・tettyさん、その他にもたしかたくさんいましたよね。
          (ねえさんやろどっちもそうなのかな?) みんな就職が決まるといいな!

          かたさんが浮気者なのは昔からよーく知っております( ̄ー ̄)
          たぶんぼくはかたさんの影響を受けたんですね(笑)
          それともお月さんの影響かな?(爆)

          はいー!ぼくもコンサートでいつか会えるのを楽しみにしておりますー!

     めろんさん>accessのビデオを未明という時間帯に見てしまうとは、
           すっかり浅倉さんにハマっているようですね(爆)
           でも電話でぼくまで浅倉さんにハメようとしないでください(笑)
           ぼくは生粋の娘。ファンなので(本当)

           やはりあの黄色5のダンスは心ひかれますよね。
           SPEEDer魂が再燃してしまうってことは、まだまだめろんさんはSPEEDerですね。
           ま、ぼくもあまりめろんさんのことはどうこう言える立場ではないですが(爆)

           めろんさんの言うとおり、どのユニットも特徴があっていいですよね。
           明日の発売がとても楽しみです!

           あさっての試験がうまくいけば、めろんさんの進路もほぼ決定なんですね。
           どうやら今度めろんさんの住むところは東京にぐんと近くなるみたいなので、
           濃いめろんさんなら娘。関連のイベントにたくさん参加するんじゃないですか?(爆)

     ☆なみけん今日の一言  床屋に行って髪を洗ってもらうのはめっちゃ気持ちいい
                 できれば「SALA」か「ダンスダンスダンス」で洗ってほしい(笑)

♪でかけようよ愛の星 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月06日(月)16時08分04秒 

     週末にみなさんにたくさんカキコしていただいて、なみけんはうれしいです!
     今日も娘。ネタ満載でレスしますよぉー!

     明和さん>おひさしぶりのカキコありがとうございます。
          しかも耳の痛い忠告までしてくれて(^^;)
          でも娘。やあみーごから離れることはもうできないです(笑)

          なんかみんなが明和さんのカキコをが見ると、
          ぼくが全く就職活動をしていない遊び人ように見えちゃうじゃん(^^;)
          これでも少しずつはがんばってるのよ、少しずつだけど(爆)

          それと、うちの両親はぼくが娘。にハマってることを心配してないっちゅーねん!
          だから「あんたの両親おば、心配しとるよ」とか書かないように(笑)

     白林檎くん>大学がお休みだというのに、配属予定の研究室でがんばっちょるのね。
           しかも有料なんだよね。ってことはその資金は娘。グッズにぜひ!(爆)

           う〜ん、就職活動のほうはあんまり順調じゃないかも(^^;)
           でもぼちぼちマイペースでがんばってるって感じかな。
           体調を崩さないように気をつけてがんばらねば。

           ハンズフリーなマイクならテーブルはどかします(笑)
           もちろん白林檎くんがメインで踊ってもらいます。「ブンブンブン」ってね(爆)

           28日はどんなふうに集まろう???で、壊れたあとはどうしようかなぁ。
           これはレオさんとも相談しなくちゃならないから、あとでメール送るね。

     レオさん>めちゃめちゃおひさー!
          しばらくレオさんのカキコがなかったから心配しちゃったよ。
          そっか。パソコンが病院送りになってたんだね。
          でもそれをきっかけにパソコンをパワーアップ(バージョンアップ
          っていうのかな?)させたんだね!使い心地はどうかな?

          今月はシャッフルユニット・コンサート・アルバム発売が控えてるから
          お金がブンブンブンって飛んでっちゃうよね〜(爆)
          で、その新ユニットのことなんだけど、今のところテレビ出演が予定されてるのは
          今週金曜日(3月10日)のミュージックステーションだけみたいだよ。
          あれだけ振り付けの練習をしたんだから、
          もう少しテレビに出演して披露してくれればよかったなぁって思っちゃうよ。

          そう!昨日のASAYANは新ユニットのスタジオライブだったよ!
          ぜひ茨城に戻ったらチェックしてみてね。
          う〜ん、新ユニットのライブは今度の春のコンサートでは見られないかも・・・。
          太陽とシスコムーンもライブには来ないし、ココナッツ娘も来ないからね。
          でも一回はあのダンスを見てみたいよね。

          新しい掲示板のほうには午前中に書き込んできたよ!
          最初っから愚痴を書いちゃって本当に申し訳なかったんだけど、あとで読んでみてね。

今日未明、accessのライブビデオ見てました。 投稿者:めろん  投稿日:03月06日(月)09時28分13秒 

     最近、1週間遅れでASAYANを見ている状況になっています(笑)
     それで改めて3組のダンスを見たのですが、1番心を揺さぶったのは難度の高い黄色5でした。
     何て言うか「SPEEDer魂?」が思わぬところで再燃してしまったかのように魅入ってしまいました。
     もっともパフォーマーは絵理ちゃんや仁絵ちゃんじゃないのですが(^^)

     こうやって総合するとダンスは黄色5・歌詞は青色7・メロディーはあか組4ってのが率直な感想です。
     まだ見ていない3組のスタジオライブがますます楽しみになってきました。

     なみけんさん>僕の場合、まずは機能よりも値段を最優先ですね<シンセ> 実家に戻ったときに
     主要コードを頭に入れつつ、姉の電子ピアノを弾いてみて興味を持ったわけですね。
     実はたまたま行った店に娘。関連の楽譜がそろっていたので買ってしまおうと思いました。

     「濃いのダンスサイト」・・・・・実は「おやボ」のOFFでも(私は不参加)やった方がいたようです。
     円陣に関してはいいです(笑) 
     進路に関しては今週の木曜日の試験の結果がうまくいけば最高なんですがねぇ(^^;
     なみけんさんも就職活動がんばってください。

     白林檎さん>パソコンショップのMIDIコーナーの情報ありがとうございます。
     シンセを探しているのは予想されてる通りです(笑)
     実は作詞活動をしておりまして、作曲をできる方がうらやましいなぁと感じたのが
     本音です(^^; いつもレスありがとうございます。

今日のASAYAN 投稿者:レオ  投稿日:03月06日(月)02時52分55秒 

     こんにちは、レオです。
     今日、ASAYANって、3ユニットの
     スタジオライブですよね。
     茨城のほうで、タイマーセットしてきたんで、
     むこうに、戻ったら、みようっと、、
     新湯ニットは
     春コンでもやってくれるのかな、、
     どうなんだろう、、
     みなさん、知ってます?
     ということで、また、、

おひさですね♪ 投稿者:かた  投稿日:03月05日(日)18時45分05秒 

     どもかたです。
     おひさしぶりですね!
     就職活動どうですか??
     昔あそこで話していたチャットのメンバーはなみけんさんの年代が1番多いと
     思ったけど、みんな無事就職決まることを心から祈ってますよ(^^)
     とりあえずおいらのほうは、ぼちぼちって感じですかね。
     最近はいろいろと浮気心がはたらいて?!太シス、みっちぃの方に
     どっぷり浸かってます(笑)
     でもなんだかんだいって大阪、名古屋のコンサートは行きます
     いつかまた会えるときを楽しみにしてますよ♪
     ではではぁ〜♪

土曜は久しぶりに 投稿者:猫にゃん  投稿日:03月05日(日)07時08分49秒 

     新宿に行って遊んできました。
     PS2を持っている人を指をくわえながら見ておりました。
     最近はめっきりゲームをしなくなったのですが、あの画面を見ると欲しくなっちゃいました。
     ホントすごいですよね。DVDもみられるし・・・。

     今日はあみ〜ゴのコンサートに行って生あみ見てきます。
     生あみはかわいいのよ、ホント。

     PS、PS3はいつ出るの?

掲示板も復活 投稿者:レオ  投稿日:03月05日(日)04時00分54秒 

     こんにちは、たびたび、レオです。
     また、新たに掲示板が復活しました。
     みなさん、また、カキ湖しにきてくださいね。
     ということで、また、、

復活!! 投稿者:レオ  投稿日:03月05日(日)01時31分00秒 

     こんにちは、レオでございます。
     いやいや、大変ごぶさたしてしまいました。
     うちのパソコンが病院送りになっちゃって、
     ネットとはむえんの生活が一ヶ月、、、つらい、、
     どうやら、HDがやられてたみたいで、4万円かかっちゃいました。
     ついでだもんで、3ギガから8ギガにパワーアップしちゃいました。
     いやいや、、やっぱりインターネットっていいもんですねえ〜、、
     で、なんやかんだで、新ユニットも来週が発売になっちゃいますね、、
     今月は財布からさみしくなりそうな、、、
     で、新ユニットってテレビにけっこうでるんでしょうか、、
     もしよろしければ、おしえていただけないでしょうか、、
     なみけんさんへ、、
     メール送ったんで、もしよかったら、読んでね、、
     ということで、気分を新たに復活したレオでした。

大学はお休み。でも… 投稿者:白林檎  投稿日:03月04日(土)16時33分16秒 

      一部ではめちゃめちゃ忙しいことになってます。HyperCardできる人が少なくてねぇ…
     来年度配属予定の研究室にG4が入ったんだけど,カキコする暇もありゃしねぇ (爆)。

     なみけんくん:
      とゆーわけでまたまたおひさになっちゃいましたけど,そっちゃは順調にいってるか
     しらん?
      黄色5にかぎらず,近頃の娘。系の曲にはハンズフリーなマイクがほしくなりますねぇ
     (^^;)。テーブルはどかします (謎)?
      そうそう,27日はどんなふうに集まって,壊れたあととかどうします? どっかでおし
     ゃべりできるかしらん。
       らぶらぶな曲の詰め合わせって感じかなぅ<LOVEパラダイス。押さえたいけど,それ
     まで予算が残るやろか (^^;)…
      そいえば今日でしたねぇ<PS2。もうどこも売り切れたのかにゃ。Gflops級のCPUに,
     DVD-ROMまでついてあのお値段は,かなりお得やねぇ。白林檎は,今年中に1台組み立て
     たいかも (MacでわなくAT互換機のほう)。

     めろんしゃん:
      パソコン店のMIDIコーナーも要チェックですぞ (^^)<シンセ。わざわざ秘密にしなく
     てもいいと思われ…
      濃いのダンスサイトって (^^;)… こりゃ見てみたいかも。

     タンポポまりっぺしゃん:
      ほぅ! まるまるかわいらしい車ですねぇ<スマート。試乗レポートを読んだところだ
     と,なんか運転しにくそうやけど (^^;)…

1,2,3、ダー! 投稿者:明和次郎  投稿日:03月04日(土)15時12分02秒 

      みなさん、お久しぶりです。
      すいませんでした。 
      就職活動が忙しくて、カキコできませんでした。

     なみけんさん>娘や、あみちゃんにうつつをぬかしてる時じゃねいべや。
                  あんたもちゃんと就職活動せねやいかんぜよ。
                  あんたの両親おば、心配しとるよ。
                  
                  また、電話します。

アルバムのタイトル 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月04日(土)09時33分26秒 

     3rdアルバムが今月29日に発売されるのはみなさんご存じの通りなんですが、
     そのタイトルがとうとう決まったようです。その名も「3rd-LOVEパラダイス-」!
     「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」以外の収録曲はまだわかりませんが、
     全12曲を予定しているようです。初回特典としてフォトアルバムがつくようなので
     みなさんもぜひゲットしてみてくださいね!

     めろんさん>なぜシンセサイザーを探してるんですか?
           理由が秘密とはこれまた怪しいですなぁ(笑)
           やはりDAさんの影響ですか?

           カラオケボックスで裸足になって「濃いのダンスサイト」ですか(^^;)
           もうあなたにはついていけないです(爆)

           大学卒業おめでとうございます!
           お互い進路に悩む今日この頃ですが、がんばっていきまっしょい!
           「なみけんさんたちの円陣が楽しみ」とはどういうことでしょうか?(笑)
           武道館ではめろんさんの一人円陣(謎)が予定されておりますので
           ぼくはそれを楽しみにしております(爆)

     タンポポまりっぺさん>どうもごぶさたでしたー(^^)
                しばらくカキコがなかったので心配してしまいましたよぉ。
                また時間があったら遊びに来てくださいね!

                ところでタンポポまりっぺさん、車を買い換えるんですね。
                カキコに”外車”とあったのでごっつい車なのかなぁって
                思ってたんですが、めちゃめちゃコンパクトでかわいらしい
                車なんですね!(yahooで見ましたよ)
                「スマート」という名にぴったりの車だと思いましたー。

                うんうん、たしかにあの車はまりっぺにぴったりですよね。
                あの車でまりっぺとデートしたいっす(爆)

     ☆なみけん今日の一言  プレステ2がめっちゃ欲しい。いつか絶対買ってやる!

大きな買い物 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月04日(土)02時35分56秒 

     >なみけんさん
     ごぶさたです。最近かきこをしてなかったので、なんだか新鮮です。

     実は、今度車を買うことになったんです。といっても正確には”買い替え”なのですが。
     明日契約するんだけど、今度の車ははじめての”外車”です!
     『MCCスマート』という車なんだけど、なんともかわいいデザインで、
     一目ぼれでした。^^  (yahooで”スマート”と検索すると出ますよ。)

     とにかくプチな車で、是非まりっぺに乗ってほしい車ですね。
     3/30の静岡公演には、新しい車で参戦できそうです。

近所に楽器屋さんが見つからない 投稿者:めろん  投稿日:03月01日(水)16時03分39秒 

     昨日はシンセの相場を調べるために楽器屋を探したのですがウチの市内には1件もマトモな
     楽器屋がないことが判明しました。(なぜそんなことをしていたかは秘密です)

     なみけんさん>そうですねぇ。カラオケでは娘。関連の曲(ボックスに入ってるやつ全曲)
     強制的に歌って踊らされました「濃いのダンスサイト(笑)」では思いっきり裸足になってました。

     さてさて大学の方を無事に卒業することが出来ました。あとは進路をキチンと決めるのみです。
     実家から娘。関連のグッズは全部持ってきたので、また「がんばっていきまっしょい」やって
     おきます。果たしてなみけんさん達の円陣が楽しみな今日この頃です(嘘爆)

3月といえば!? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月01日(水)09時25分01秒 

     今日から3月ですね。
     梅の花もだいぶほころんできて、春を感じる機会も多くなったのではないかと思います。
     さぁ3月といえばついにモーニング娘。の春ツアーがスタートですね。
     なみけんと一緒に行く方はおもいっきり壊れましょう(笑)
     またほかのお友達と行かれる方はコンサートでの壊れぶりをレポートしてくださいね(爆)

     めろんさん>おかえりなさいませー!
           実家のほうでもお友達と濃いトークをされたようで・・・(笑)

           うーん、やっぱりめろんさんもリアルタイムはビューティフルライフなんすね。
           まぁめろんさんの場合はいろいろな目的があるようなのでよしとしましょう(謎)
           しかしいつも言うようにASAYANの再放送はうらやましいっす。

           最近全くラジオを聴いていないので
           プッチモニダイバーの話にもついていけなくなってる管理人です(爆)
           おとといはみっちいがゲストだったんですね。
           しかももうすでにすべてのユニットの曲が流れたんですか!?
           早くフルコーラスで聴いてみたいものですー。
           ちなみに黄色5の曲だけはココリコのオールナイトでたまたま聴きましたが(笑)

           めろんさんは青色7がお気に入りなんですね。
           やはりこうやってみなさんのカキコを拝見させてもらっていると
           「自分はこれが好き!」っていうのがうまくわかれるもんですね。
           さぁてどれが一番売れるかなぁ?

           そういえばSHAZNAの「AQUA」は浅倉さんのプロデュースでしたね。
           さすが浅倉さんファンのメロンさん、チェックが細かくてすばらしいです。

     ☆なみけん今日の一言  千葉ウォーカーを買ったら南房総に行きたくなりました


BACK

TOP