なみけんたうんを訪れた人たち(2000年3月10日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年3月10日〜)

ををを〜 投稿者:白林檎  投稿日:03月17日(金)17時19分03秒 

      ここは1周年なのね。おめでとー! これからどんどん,娘。板として定着してくと
     いいねっ (^^)。

はろぉはろぉはろぉはろぉ 投稿者:白林檎  投稿日:03月17日(金)17時16分14秒 

      をを,ちょっち来てなかったら,いつのまにか色変わってますねぇ。なみけんくんに
     何かあったのかしらん (^^;)… MOドライブを買ってしまいそうな予感です (謎)。

      昨日,とあるヴィジュアルな知り合いからデモテープが届きました (初めてのオンラ
     インショッピングでもあったり^^)。久しぶりに濃いのを聴いたから,なんか新鮮だっ
     たかも…?

     めろんしゃん:
      昨日のうたばんで初めて聴いたけど,けっこーいい感じやねぇ<アーティストとして
     の藤井隆。続編も考えてるのかしらん…
      鍵盤が段になってるってのは,ずいぶん歴史が古いみたいやけど,あれだけはちぃと
     異色かも (^^;)<エレクトーン。うちのやつは,ベロシティ [タッチトーン] を拾って
     くれないのがなんだかな〜…

     なみけんくん:
      私の買ったところでも,入口のすぐ近くに積んであって,かな〜り少ない歩数でGET
     できちゃいました (^^)<あか・青・黄。まぁだ赤しかGETしてないけど…
      私も,SHAZNAには知らず知らずのうちにずいぶんつぎ込んだけど (なぜか過去形^
     ^;),損したとは思わないし (さんざん集めといて,売りカキコしてる人がけっこーい
     るけどねぇ)…
      就職してしばらく経てば,なんとかなるのでは?<自宅からカキコ。トレカ全種類制
     覇! とかツアー全公演制覇! とか,へんに意気込まなければ (^^;)…
      今年からは,大学でエレベータの世話になることが多いかも (16階建ての斜塔…もと
     い研究室棟でござんす^^;)。かけこまなけりゃだいじょぶやね (^^)。
      ほぅ,買うときに選べるのね<飲茶楼のおまけ。でも,お目当てのを探すのにいつま
     でもケースの前にへばりついてるのもなぁ (^^;)…
      compilation 1 編集〔of〕. 2 編集物.…だそうな<コンピレーション。なんの
     こっちゃ (^^;)。そろそろ,今年分の手帳のリフィルを調達せねば (娘。っていくつ書
     くのやら^^;)…

     明和次郎しゃん:
      うちも男子校やったけど,さほど苦労はなかったかも。つーか,積極的に探そうとも
     しなかったのねん (爆)。
      さっそくデスクトップピクチャを張り替えました (^^)<飲茶楼。

     レオしゃん:
      私はまだ,読まれたことないなぁ<ラジオ。SHAZNAにどっぷりだった頃は,IZAくん
     パーソナリティのやつを毎週聴いてたけど,メールはそんなに送らなかったし…
      私はまだ,参加したことないかも…<コンパ。某おふ怪は,なぜか男だらけ (謎)…

     Windows95・98をお使いの皆さま:
      もうご存知かと思いますが,先月末,システムに新種のバグが見つかりました。“予
     約デバイス名を使用したリンク先にアクセスした場合に停止する”というもので,具体
     的には,ブラウザのアドレスバーに“file:///c:/con/con”などと打つと,例の真っ青
     画面が出て強制再起動を強いられます (近所のショップで試した…爆)。最悪の場合,
     ファイルシステムが壊れることもあるとか。
     近いうちにこっちゃでパッチが出るそうなので,
     しばらく網張ってるほうがいいかも。
      なおこいつは,Windows2000とNTでは起きないみたいです (^^)。

みなさんのおかげです! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月17日(金)14時34分58秒 

     なんと!昨日の3月16日でこの「なみけんたうん」が1周年を迎えました!
     1年前は「こんな掲示板にカキコしてくれる人がいるのだろうか?」と心配していたのですが、
     みなさんのおかげで無事に1周年を迎えることができました!本当にありがとうございます!
     ここの掲示板がいつまで続くかわかりませんが、これからもみなさんのカキコを
     たくさんお待ちしておりますので、どうぞよろしくおねがいします!!!

     また、1周年を迎えたということで背景や文字の色を少し変えてみました。
     見づらいところがあれば言ってくださいね。それではまたですぅ〜!

新レギュラー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月17日(金)10時30分01秒 

     新レギュラー番組も始まるみたいですね。ますますチェックが大変になるぅ〜(笑)
       
      ●4月から毎週日曜日 11:25-11:55「ハロー! モーニング」 TX バラエティ番組 

      ●4月7日(金)〜 24:42-25:17「フライデーナイトはお願いモーニング娘。」 NTV(系?)
        中山秀征と共に出演する占いの番組です

     では次はレオさんにレス!

     レオさん>いつもいつもたくさんカキコしてくれてありがとねー!
          今日もがんばってレスしちゃうのだぁー!

          そう!ぼくも3月が誕生日なんだ。だから今度の誕生日で21歳になるよ。
          今思うと10代のころが懐かしいなぁ(←オジサン発言(笑))
          うんうん。やっぱりうちらより年上の人には、
          若いうちは何でもできるっていうふうに思われてるみたいだね。
          まぁ確かに当たってる部分もあるかもしれないけど、
          絶対に若いからいいっていうことばかりでもないよね。

          おっ!ついにあか組4のCDをゲットしたんだね!
          あの雰囲気はいままでの娘。にはなかった新しいものだよね。
          真希ちゃんもしっかりと感情を込めて歌ってるし、
          裕ちゃんや信田さん、そしてダニエルもいい雰囲気を出してるしね!
          そうだね。歌ってる人が違うってことでカップリングもそれぞれ少しずつ違ってるよね。
          どうする?青色7も買っちゃう?

          飲茶楼の曲って今回もめっちゃインパクトあるよね。
          ぼくも「やむやむやむやむやむちゃろうで〜」ってずっと頭から離れないもん(^^;)
          そうそう!今、飲茶楼を買うとね、娘。のキーホルダーっていうのかな?
          それともマスコットっていうのかな? まぁそんな感じのものがついてくるんだよ!
          これはね応募するわけじゃなくって、コンビニとかで売ってるペットボトルに
          直接ついてるんだ。だから「まりっぺのマスコットが欲しい!」っていうことなら、
          それがついている飲茶楼を選んで買えばいいってことなんだ。
          ちなみにぼくが今持っているのは、裕ちゃんとなっちと真希ちゃんのやつだよ。
          絶対全員のを集めてやる!って思ってるけどね。

          最近は和田さんのラジオにハガキを出しても読まれなくなっちゃったんだけど、
          調子の良かったときは2ヶ月連続で、計3〜4回読まれたかな?
          今ではいい思い出になっちゃってるけどね(^^;)
          うん、ハガキを出してもらったチラシは、
          ふるさと・セカンドモーニング・LOVEマシーン・聖なる鐘がひびく夜の4枚かな?
          ちょこっとLOVEと恋のダンスサイトのチラシももらえるはずなんだけど、
          まだ届いてないんだよね。早く送ってくれないかな?

          週末に茨城に戻るのをやめることにしたんだね。
          あ〜、確かにコンパとかって何かとめんどくさいよね。
          ぼくもレオさんと同じでそういうの大の苦手なんだ。
          そうそう。コンパに行くんだったら仲のいい友達と飲みに行ったほうがいいよね。
          レオさんの気持ち、よーくわかるよぉ。
          じゃあ週末も静岡でゆっくりと過ごしてね!

     それではまたでし〜(^^)

     ☆なみけん今日の一言  
     なっちが出演している「SALA」のCMってまだ一度しか見たことないな。
     しかもその一度っていうのも「FUN」に娘。が出演した時に流してくれたやつだけだし・・・。

トウモロコシと空と風がお気に入り! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月17日(金)09時55分17秒 

     今日は新しい情報がた〜んと入ったのでそれぞれ簡単にご紹介いたしましょう!

     まずモーニング娘。の3rdアルバムに収録されている曲の
     タイトルが発表になったみたいなのでそれからどうぞ!
     1. 〜おはよう〜 
     2. LOVEマシーン 
     3. 愛車ローンで 
     4. くちづけのその後
     5. 恋のダンスサイト 
     6. ランチタイム 〜レバニラ炒め〜 
     7. DANCEするのだ!
     8. おもいで 
     9. 原宿6:00集合 
     10. WHY 
     11. 「…好きだよ!」 
     12. 〜おやすみ〜

     そして次はHello!Projectコンピレーションアルバムの情報です。
     タイトルは「プッチベスト(仮)」で発売日は4月26日の予定だそうです。
     その収録予定曲は
     ・ちょこっとLOVE/プッチモニ
     ・トウモロコシと空と風(カネボウ「SALA」CMソング)/安倍なつみ
     ・たんぽぽ(Single Version)/タンポポ
     ・聖なる鐘がひびく夜/タンポポ
     ・LOVEマシーン(Remix)/モーニング娘。
     ・恋のダンスサイト(Remix)/モーニング娘。
     ・純情行進曲/中澤ゆうこ
     ・丸い太陽(4人 Version)/太陽とシスコムーン
     ・あなたの夢になりたい/平家みちよ
     ・ダイキライ/平家みちよ
     ・サマーナイトタウン/ココナッツ娘
     ・Dance&Chance(English Version)/ココナッツ娘
     ・他収録予定
     ということらしいです。
     ところでコンピレーションアルバムの”コンピレーション”ってどういう意味なんでしょう?
     ぼくはよくわかりませんが・・・(^^;)
     この中に収録される予定の「トウモロコシと空と風」というなっちのソロの曲、個人的に大好きです。
     最近「アイドルをさがせ!」のエンディングテーマとしても使われており、
     ”初夏の北海道のさわやかなイメージ”という感じを受けました。
     このアルバムも今から楽しみですねっ!

     そして最後がモーニング娘。の9枚目のシングルの情報です。
     タイトルはまだ未定なんですが、5月17日の発売を予定しているらしいです。
     これは娘。主演映画「ピンチランナー」の主題歌みたいですよ。

     簡単に説明すると言っておきながら、長々とカキコしちゃいましたね(^^;)
     でもみなさんのお役に立てればうれしいですっ!

やめた、や〜めた。 投稿者:レオ  投稿日:03月17日(金)00時45分00秒 

     こんばんは、レオです。
     いやいや、茨城もどるの、やめちゃいました。(爆)
     な〜んか、面倒くさくなっちゃって、、
     コンパ、な〜んか、苦手なんだよな、、
     あの、不自然な空気、、
     酒、飲むんだったら、仲のよい、人といったほうがいいし、、
     って、ぼくちゃんって、わがままかな?
     みなさんとか、コンパとか、得意ですか?
     ということで週末はゆっくりしたいとおもいます。
     青色も買っちゃおうかなって、思ってる、レオでした。

ついに、GET 投稿者:レオ  投稿日:03月15日(水)23時46分51秒 

     こんにちは、レオです。
     いえ〜〜〜い!!ついに赤組4をてにいれてきました。
     床屋、行ったんで、そのときに、CD屋に行ってきました。
     曲、切ないですね、
     うんうん、こんな雰囲気の曲をぼくは、待っていたのだ〜、、
     後藤ちゃん、けっこう、うたいきってるじゃん、みたいな、感想です。
     ココナッツ娘のだにえるちゃんって、パワーのあるうたいかたですよね。
     あと、CWの曲も黄色5とくらべると、ちょっと、ちがいますよね。
     青色7もちょっと、違うのかな?
     青色7もちょっと、ほしくなってきました。
     で、明日、茨城のほうに、数日もどるんで、カキコできなくなっちゃうんだけど、
     卒業生の追い出しコンパがあって、それにでてきます。
     また、もどったら、カキコの嵐、みたいなかんじで、カキコするね。
     ちゃんと、赤組4、黄色5をもっていかなくては、、
     ということで、また、、

お〜〜っ、なみけんさ〜ん!! 投稿者:レオ  投稿日:03月15日(水)07時08分51秒 

     こんにちは、レオです。
     お〜〜っ、、なみけんさん、すっごくごぶさたです。
     なみけんさん、たくさん、レスさせちゃって、ごめんね。
     あっ、なみけんさんも三月、誕生日なんですね、、
     大学3年だと、21歳になるのかな?
     うんうん、だんだん、ふけていっちゃうね。(爆)
     でも、20代がいちばんいいときだって言われるよね。
     短大のクラスの人で年長の人がいるんだけど、若いうちはなんでもできていいよねって言われるんだけど、
     やっぱり、年長の人から言わせるとそうなのかな?
     うんうん、黄色5は、毎日ききまくっちゃってます。
     ミディアム調の曲で、お気に入りで〜す。
     あっ、、昨日、CDやさんから、電話あって、やっと、赤組が入荷したみたいで、とりにきてくれって連絡があったんだよ〜。
     今日、とりにいこうと思ってるところです。
     はやく、聞きた〜い。
     ヤムチャローのCMってそういう感じなんだね。
     ガブガブのんじゃってるんだ、、
     な、なんか、すごそう、、
     あのCMの曲が耳からはなれない、、
     恋いダサににてる感じがしますよね。
     あっ、なんか、ヤムチャローを買うと、なんかがついてくるって聞いたんだけど、それって何だろう、、
     なんか応募して、送ってくるの?
     ASAYAN、楽しみです。
     そうなんだ、まきちゃんの作文、公開したんだね。
     どんな内容なんだろう、、
     明日、もどるから、その時に、見ようっと、、
     ラジオで読まれた、テープなんだけど、つめを折って保存しときました。
     なみけんさん、和田さんのラジオでけっこう読まれてたよね。数ヶ月連続だったっけ、、
     あのテープもとってあるよ。
     じゃあ、ラブマシーンのちらしとかもらったの?
     でも、すごいよね、ハガキだした人全員にチラシを送るなんて、太っ腹だよね。
     就職か、、頭が痛いです、、
     国家試験もとらなきゃいけないし、、
     でも、その合間にもモーニング娘を応援していくぞって感じです。
     茨城では、講義、実技でつかれたとき、部屋にもどって、娘のCD、聞くのがにっかになってます。
     やすらぎのひとときですね。
     じゃあ、また、なみけんさんのいない間にカキコしまくるね。
     レス、大変になっちゃうね。
     ということで、テレホタイムがおわっちゃうからこのへんで、、

レオさんへ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月14日(火)11時24分56秒 

     レオさん>心配かけちゃってごめんなさいでした。
          そうだね。一週間くらいカキコしてなかったよね。
          でも今日はその分たっぷりとレスしちゃうから気合いを入れて読んでちょ!

          先週の土曜日は、24歳になっての初カキコありがとうね!
          ってことは3月が誕生日なのかな?実はぼくも来週誕生日なのだー!
          かといって、特に何もないんだけど・・・(苦笑)

          ん?あか組4は売り切れだったの?
          やっぱり前評判通り、あか組が一番人気みたいだね。
          ミュージックステーションのランキングでも3つの中で1番だったしね!
          で、黄色5の曲はどうだったかな?
          あか組4とは全然違った雰囲気で、これまたいい曲じゃなかった?

          う〜ん、そうだね。発売日に確実に手に入れるなら
          アルバムも予約しておいたほうがいいかもね。
          もしコンサート会場で売ってれば、その時に買ってもいいしね!

          まだあか組4のCDが入荷されてないみたいだね。
          あら、一週間後ってことは今週の土曜日に入荷ってことなのか。
          レオさんにも早くあか組4の曲をフルコーラスで聴いて欲しいのにぃ〜。
          もし買ったらその感想も書いてくれるとうれしいなっ!

          娘。たちが出演しているCMは「飲茶楼」っていうお茶のCMなんだよ。
          どんな映像なのかっていうとね、妖精たちになっている娘。たちが
          中華料理屋さんでいっぱい料理を食べてるんだ。
          で、それを食べながら飲茶楼をガブガブ飲んでるっていう感じかな?
          うまく伝えられないけど、こんな説明でいいかな? ごめんね(^^;)

          ビューティフルライフの視聴率、この前の日曜日の回で32.5%だったらしいね。
          こんなに視聴率をとってるドラマって久しぶりなんじゃないのかな?
          でもごめんね。ぼくはASAYANばっかり見てて、ビューティフルライフ見てないんだ・・・。
          やっぱりそれだけ多くの人が見てるわけだから、感動できる内容なんだよね。
          できればハッピーエンドで終わって欲しいんだけど、
          ビューティフルライフの場合どうなんだろう?悲しい結末はいやだよね。

          その時にやっていたASAYANなんだけど、3組のプロモを完全公開していたよ!
          真希ちゃんの「赤い日記帳」の詞に対する感想文も公開してたから
          茨城に戻ったら見てみてね!

          おぉーーーー!レオさんもついにラジオでメールが読まれたの?おめでとうーーー!!!
          うんうん、自分が投稿したものがラジオで読まれるってめちゃくちゃうれしいんだよね!
          ぼくもモーニング娘。のマネージャーの和田さんに何回か読んでもらったことがあるから、
          鳥肌がたつっていうレオさんの気持ちよーくわかるよ!
          一回読まれると、またがんばって投稿するぞっていう気持ちにもなるんだよね。
          投稿が読まれた時のラジオをとったテープは一生の宝物だね!

          レオさんも就職に向けてがんばっているんだね。
          ぼくも就職できるように一生懸命がんばるよ!
          もちろん、就職活動をしながら娘。の応援も続けていくよーー!!!

          ぼくがなかなかカキコしなかったから、レオさんに連続カキコさせちゃったね。
          本当にごめんね。でもここの掲示板を嫌いにならないでね。おねがいー!(願)
          だからまたいろいろとカキコしてね!

     ふぅ〜。みなさんへレスできて本当によかったです。
     時間があれば今週またレスできると思うので、みなさんのカキコお待ちしております!

     ☆なみけん今日の一言2  

       飲茶楼のマスコットは今のところなっちのものだけしか持っておりません。
       早く7人それぞれのものを集めたいなぁ。

ありゃ? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月14日(火)11時21分38秒 

     どうやらメンテナンスの開始時間が遅れてるみたいですね。
     いやー、でもそのおかげでみなさんへのレスができました(^^)
     お騒がせして申し訳ありませんでした。
     では今日もレスいってみよぉ〜!

     おっちゃん>おひさしぶりです〜(^^)
           マル秘計画についてのメール読ませていただきましたー。
           返事を送らせて頂きましたのでどうぞよろしくおねがいしますね。
           ではまたですぅ〜。

     めろんさん>山梨県で「モーニング娘。のへそ」を見てしまったんですね。
           5分番組とはいえ、なかなかおもしろいですよね。
           圭ちゃんが美脚を披露していたのは先週の水曜日の放送分ですね。
           ちなみに先週の月曜日はまりっぺが美しい爪を、
           そして火曜日はさやりんがキラキラアイメイクを披露してくれていました。

           ほぉ〜。オリコンって今週から木曜日の発売になるんですか。
           情報ありがとうございます。
           絵理ちゃんの新曲のCMが最近流れ始めたみたいですね。何回か見ましたよ。
           それに加えてフルーチェりんごのCMもガンガン流れているので
           えりら〜の方々にとってはうれしい日々が続いているんでしょうね。
           (ちなみにぼくはえりら〜ではありませんが(爆))

           「しろ」ネタはめろんさんのところで(爆)

     タンポポまりっぺさん>携帯電話が行方不明とはめちゃめちゃつらいですね。
                ぼくも一度、ポケットに入れておいたはずの携帯が
                どこかにいっちゃって焦りまくったことがあります。
                いつの間にかどこかへいっちゃってるんですよね。
                その時は何とか見つかりましたが・・・。

                そうですね。無くしたらすぐに使えないように
                してもらったほうがいいですね。
                悪用されちゃってたりしたら困りますもんね。

                またiモードのアドレスを変更するようでしたら
                新しいものをおしえてくださいね。

     明和さん>タイトルに「キッスの世界」という名前を出してくるところが
          さすがプロレスファンって感じです。

          ちなみにキッスの世界を知らない方のために説明しておくと、
          キッスの世界とは女子プロレスラー4人で結成されたつんくさんプロデュースのユニットです。
          デビュー曲は何でしたっけねぇ?この前の「格闘女神アテナ」で歌っていたんですが
          すっかり忘れてしまいました。すみません(^^;)

          では明和さんへのレスに戻りましょ。

          この前のカキコは「チャンスは逃すな」ってことを言ってくれていたのね。
          まぁ、チャンスがあればできるだけものにできるようにがんばるさ。
          そしたら明和さんにも報告してあげるよ。いつになるかわからんけど(笑)

          飲茶楼のCMは最高じゃん!もうビデオに収めたっちゅーねん(爆)
          たぶん売り上げは伸びてるんじゃないかな?だってさっそく買ったもん(笑)
          今ならペットボトルに娘。のキーホルダー(マスコット?)が付いてるからね。

カキコできると思ったのに・・・ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月14日(火)09時35分56秒 

     こんにちは!お久しぶりのなみけんです(^^;)
     最近ちょこっと忙しかったので、なかなか大学のほうに来られませんでした。
     でも今日はたっぷりと時間があるので、みなさんへのレスをゆっくりとやろうと
     思って大学に朝早く来ました。
     ところが!なんと今日の10時からパソコンの保守点検なるものがあるらしく、
     メールだけでなくインターネットも使えなくなるみたいなのです(爆泣)

     本当に申し訳ありません。
     だからみなさんへのレスは今週末か来週になっちゃいそうです。
     何でこんな大事なときに保守点検なんかやるんだー!
     そんなもん夜中のうちにやっとけよ!って感じです。

     でもみなさんがカキコしてくれたことへのレスはいつまで遅れようが必ずします!
     なので、もしよかったらまたカキコに来てください。

     それでは今日はこの辺で。

     ☆なみけん今日の一言  朝早く起きたのにパソコンが使えないんじゃ「い〜みな〜いじゃ〜ん!」

おかしいなあ、、 投稿者:レオ  投稿日:03月14日(火)03時09分18秒 

     こんにちは、レオです。
     あれ?、なみけんさん、来ないな、、
     もう、一週間ぐらいカキコがない、、
     就職活動、忙しいのかなあ、、
     ぼくも、就職どうなっちゃうんだろう、、
     ぼくの就職希望としては、静岡の鍼灸治療院が希望かなって感じですね。
     でも、他の奴は、関東圏内に希望してる人がおおいですね。
     やっぱ、便利なところがいいのかな?
     あそべるところもあるし、職場の条件もいいみたいだし、、
     て、話がそれてしまいました。
     レオちゃんの連続カキコ記録更新中ってなかんじで、
     なみけんさん、レス、大変になっちゃうかな?
     ということで、
     また、きます。
     では、また、、

信じられない!! 投稿者:レオ  投稿日:03月13日(月)02時07分07秒 

     こんにちは、レオです。
     うっわ〜〜〜っ、びっくりしちゃいました。
     さっき、ラジオを録った、テープをきいてたら、
     ぼくの送ったメールがよまれてました。
     これって、静岡県内でしか流れてない、番組なんだけど、
     パソコンの番組で、パソコンについての質問に答えるコーナーみたいのがあって、
     それで、読まれてました。
     1月の末ごろにだしたメールで、パソコンの調子がわるいんだけど、どうしたらいい?
     っていったような、内容だったんだけど。
     名前が「静岡市の大石さん」ってよばれたとき、トリハダがたちそうになりました。
     今まで、ラジオではがきやメールがよまれたことがなくって、
     なみけんさん、この気持ちわかるでしょう?
     うっれしい〜〜〜〜〜
     レオちゃんの喜びの叫びでした。

ビューティフルライフ 投稿者:レオ  投稿日:03月13日(月)00時58分26秒 

     こんにちは、レオッス。
     いやいや、ぼくちゃん、ひさびさに、ドラマにはまっちゃいそうです。
     久しぶりに、ビューティフルライフ、見たんだけど
     いい話やね〜。
     泣けちゃ移送になっちゃった、、
     みなさんは、見てますか?
     茨城にいるときは、ASAYAN見てて、全然みてなかったんだけど。
     静岡にいるときは、時々見てて、
     うんうん、いい話ですね。
     なんか、悲しい終わり方になりそうなきがして、目がはなせないです。
     で、ASAYANはどうなったんでしょ?
     また、ビデオタイマー予約してあるから、
     またもどったら、みたいと思ってま〜す。
     ということで、久々にドラマにはまりそうな、レオっぺでした。

連絡がないぞ〜 投稿者:レオ  投稿日:03月11日(土)23時11分58秒 

     こんにちは、レオッス。
     どういうこった?CD屋から連絡がないぞ、、
     今日がだめだったら、赤組4は一週間後に入荷するらしいです。
     弟も、別の用でCD屋に行ったみたいなんだけど、
     青色7だけしか、あまってなかったそうです。
     やっぱ、大人気ですね。
     ラブマシーンのときもそうだったような、、
     あっちこっち、行ってもどこにもなかったんだよな〜、、
     と、グチったところで、、
     娘達が、CMにでてるみたいですね。
     あれって、お茶かなんかのCMなのかな?
     茨城にいたとき、けっこうみたんだけど、
     どんな映像なの?
     なみけんさん、もしよかったら、教えてください。
     ということで、また、、

キッスの世界はどうでっしゃろ! 投稿者:明和次郎  投稿日:03月11日(土)15時07分19秒 

      最近、パソコンで就職情報ばっかり見ているので、目が痛い。
      へるぷー!

     なみけんさん>いやー!すまん、すまん。
                  でもね、この前の忠告は、キミのためを思って言っているんだよ。
                  共学の高校に行きながら、何をしてたんだって言いたいぞ。
                  それは、おいらが男子校で、苦労したから、「チャンスは逃がすな」をモットーに頑張っていたからなんだぞ。
                  17時55分は、さぞかし楽しみであろう。
                  しっかりしてくれよ、なみけんさん。
                  
     ALL> 飲茶楼のCMは、どうなんでしょうか。
              娘。が出たとたんに、売り上げは伸びてるんでしょうか。

黄色だけ、、 投稿者:レオ  投稿日:03月11日(土)01時36分19秒 

     こんにちは、レオです。
     24歳になって、初カキコです。
     あ〜あ、、だんだん、ふけていってしまうよ〜、、
     まあ、健康で、過ごしたいです。
     で、今日、帰りのみちすがら、CDやによってみました。
     まだ、3ユニット、かってなかったんで、、
     で、な、なんと、、赤組4が、売り切れてました。
     な、なんて、こった!!
     予約しときゃあ、きょかった、
     やっぱり、すっごい人気ですね。
     だもんで、黄色5だけ、買ってきました。
     な、なんと、これは、のこり一枚だけでした。
     ラッキー!!
     青色は、けっこうのこってました。
     ぼくは、青色は、今回は遠慮させてもらいました。ごめんなさい。
     みなさんは、ちゃんと、予約されてたんですよね。
     ぼくも、しとけばよかったです。
     アルバムも予約しといたほうが、いいですよね。
     赤組は明日、入荷するらしくて、もう一度、行ってみたいと思います。
     でも、くやしい〜っ、、
     はやく、ききたいです〜。
     ということで、一応、春休みにはいったので、
     これから、どんどん、カキコします。
     よろしく!!
     ということで、また、、

Where is my携帯? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月11日(土)01時03分41秒 

     昨日から僕の携帯が行方不明です。
     これは大事件ですゾ。とりあえず今日ドコモショップで使えないようにしてもらいました。
     (誰かに使われてたりしたら、大変だからね。)

     そこで、今度は今までP501iだったからP502iにしようと思ってます。   でも・・・。
     車も買って、携帯も買って・・・。  そんなに僕はお金持ちじゃない!!!

あか・きいろ・あお&しろ(核爆) 投稿者:めろん  投稿日:03月10日(金)14時31分34秒 

     僕も3日前に3枚のCD+藤井くんのCDをゲットしました。
     同時におとといは甲府のホテルで泊まった際に「モーニング娘。のへそ」なる
     番組を初めて見ました。なんか「愛の劇場」とかいって圭ちゃんが美脚を目指していました(笑)
     CDを買うことに関しては慣れている店であったこともあり、何の抵抗もなく買えました。

     そういえばオリコンが今週から木曜日に発売になるようですね。なんか絵理ちゃんの新曲が
     「めざましテレビ」で注目曲として扱われていました。フルーチェ狂いの僕には嬉しい限りです。

     >12月19日
     とぼけないでくださいよぉ。「DEEPMUSUME。」さん(爆)

     広島はOPD(稲葉あっちゃんがいたグループ)ファン時代の友人と、徳島は高校時代に
     部活が一緒だった友人の所に遊びに行きます。広島の方は昨年の春に広島の娘。のコンサート
     見に行った方で僕よりも娘。ファン歴は長いようです。


BACK

TOP