なみけんたうんを訪れた人たち(2000年3月18日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年3月18日〜)

どうだったかな? 投稿者:レオ  投稿日:03月24日(金)06時12分13秒 

     こんにちは、レオです。
     二日つづけて、早起きのレオです。
     なかなか、きもちいいですね。
     昨日、とうとう、青色を買ってきました。
     CW、やっぱり、雰囲気がちがいますね。
     あ〜あ、、これで、やっと全部そろった、、
     なみけんさん、昨日のライブどうだった?
     やっぱ、初日だけに、盛り上がったのかな?
     新曲とかどうだった?
     もう、あと、4日か、、
     こわいような、楽しみのような、、
     ドキドキしてきちゃいますね。
     また、ライブの感想とか、教えてくださいね。
     ということで、また、、

行ってらっしゃ〜い!! 投稿者:レオ  投稿日:03月23日(木)07時25分41秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、メール、ありがとう。
     そうなんだ、今日も、中野、行くんだね。
     え〜なあ、、
     楽しんで来てね。また、様子、教えてね。
     あと、5日になりました。楽しみ、、
     あっ、、そうなんだ、ヤムチャロー、裕ちゃんのグッツが一番多いんだ、、
     まりっぺのグッツがほしいなあ、、
     コンビニでさがしてみようかなあ、、
     ASAYANは、ランキング発表があったんだね。
     でも、2,3,4位とは、すごすぎますね。
     ゴールドディスク対称は、すごかったですね。
     ラブマシーンの7人バージョンも見れたし、、
     春コンでも、そういう感じになるのかなあ、、
     なみけんさんは、うちで、ストレッチやってるんだ、、
     うちに、腹筋の機械があるんだけど、
     誰もつかわなくて、ほこりかぶっちゃってるんだけど、
     腹筋、やってみようかなあ、、
     ほそくなりた〜い、、
     ウウェストがすごいことになっちゃってるからなあ、、
     85cmぐらいになっちゃって、、、ズボンがないよ〜、、
     そうだね、、風邪、はやくなおさないと、、
     昨日、激烈な下痢、しちゃいました。
     うわっ!!、きたないはなしで、ごめんなさいです。
     季節のかわりめだから、みなさんも、体にきをつけて、、
     ということで、また、、

明日、学校をマイグラします。 投稿者:めろん  投稿日:03月22日(水)14時11分52秒 

     学校のPCのシステムが以前と変わったような気がしています。
     先週の月曜日を最後に学校からネットができなかったので、カキコできませんでした。

     3・14
     T&Cボンバー(笑)の稲葉さんが以前いたアイドルグループのファンをやっていたときの
     友人と久々に会うために広島に行く。ここでボーリング→ビリヤード→カラオケと
     明け方まではじごしつつ、濃いトークに花を咲かせることに(^^;

     3・15
     広島から戻ってみると1通の封筒が・・・・・
     ここで今年の受験結果が2校とも不合格であったことを知る。

     3・16
     4月からはフリーターなり遠隔地バイトに行こうと考えつつも「浪人」することも考えて
     梅田にある某予備校に話だけ聞きにいってみることにしてみる。

     3・17
     高校時代の友人Kに電話をしてみると、どうやら北海道で新しく住む街に行っていたらしい。
     18日は友人Kの家に行く準備をしていました(今週いっぱいは徳島県にいるらしい)
     その一方で、なみけんさんから情報をもらった飲茶楼の例のマスコットを集めるために
     6本も買ってみたり(爆)

     3・19
     電車を乗り継ぎながらも14時30分には徳島駅に到着。そこから鳴門に移動。
     この日は娘。や鉄道にハマってることに対して「オタクの王道を行っている」と言われつつ(苦笑)
     共通の知り合いの話題で盛り上がったり、高校時代に「ゆず」のハシリ的な活動をしていた
     Kと別の友人Yのユニットのオリジナル曲を夜遅くまで歌うことになる。
     Kは僕がほとんどの曲を覚えていたことを驚きつつ喜んでくれたらしい(^^;
     一方で僕がここ半年で作詞した歌詞を見せたりする。そんなこんなで盛り上がりつつ寝ることに。

     3・20
     この日は朝起きてからはいろいろとしゃべりながら、Kの部屋の掃除を手伝うことに(^^;
     掃除中に部屋の中で「鯉のダンスサイト」踊っているとあきれていました(笑)
     どうやら「しぇくし〜び〜む」が決め手だったようです。
     そしてラーメン屋で昼飯をとった後は、駅まで送ってもらって大阪に向かいました。

     3・20→21
     娘。ツアーの大阪公演を見た友人(あやっぺファイナルで知り合った)を泊めることに。
     トレカの交換のおかげで99種類までそろえる事ができました。夕食のお好み焼き屋に
     はじまって4時半ぐらいまで娘。関連やDA関連の話題を中心にいろいろと掲示板では
     話せないような「あんな話」や「こんな話」に花が咲いていました。
     やはり「好きなもの」に共通点が多ければ多いほど強いなぁと思ってしまいました(笑)
     そして朝まで寝た後は横浜アリーナでのハロプロのビデオとaccessのビデオを見た後、
     昼過ぎには「娘。な方」は帰っていきました。

     3.21
     夕方、「行くだけ行ってみよう」ということでT.M.R-eのライブに足を運ぶことに。
     何とかファンの方で余っていると言っている方からスタンド席ながらまぁまぁの所をGET!
     ライブ自体は死角になって見づらい点があったものの、最高に盛り上がることができました。
     前半はturbo type D・後半はRevolutionというスタイルで演じてくれました。
     MCはアンコールに入ってからしました。西川さんのファンをノせるやり方はめっちゃウマイです。
     「野郎!!盛り上がってるかぁ?!」「タカノリ〜!!」てな具合です。
     これで大阪の封印も東京についで解けたそうです。あとは名古屋と福岡での4つの封印だそうです。
     なんとなくですが8月の横浜スタジアム(聖地)公演に行きたくなってしまいました。
     ついでに僕の娘。に関する封印も1つ目の壁も壊れました(爆)

     以上、長々と近況報告をしてしまいました。
     なみけんさん&一緒に行かれる方々へ:明日からの中野サンプラザ楽しんできてくださいね(^^;

CATV。 投稿者:白林檎  投稿日:03月22日(水)12時48分03秒 

      地元のケーブルテレビ局が,やっとこさネット事業を始めるそうな。はやく,団地で
     まとめて引いてくれないかなぅ (個人で引くと,初期費用がでかいのでーー;)。

     こしみしゃん:
      おひさぁ。うみゅぅ,白林檎に欠けてるものかも (^^;)<らぶらぶ。で,URLはどちら
     でしたっけ (すまぬ,お気に入ってませんでした…)?

     レオしゃん:
      ここまで定着しちゃうと,名前の変えようがないかも<娘。今のところ,そのきっか
     けになる出来事もないし…
      いえいえ,そんなしゃれたもんぢゃござんせん<16階建て研究室棟。他に,ふつーの
     教室や実験室のある低い建物もあって,四角く囲むやうな感じかしらん。それにしても,
     男女比のおかしい空間です (^^;)。
      M$はもっと前に気づいてたらしいけど,まぁ大したことなかろうって公にしなかった
     そうな<CONCON問題。意図的にさういう場所へアクセスしなけりゃいいんだし。しかー
     し,このことが判ってからは,こいつを悪用するページがでてきてるみたいで…
      NTの後継と云うだけあって (98の次ぢゃない!),アプリのエラーがシステムを巻き添
     えにする率は減ったらしいねぇ<Win2k。いきなりリプレースするのがおっかないとき
     は,HDを区切って共存させるといいのでは?
      そいえば,私もこのごろ鼻が詰まるなぁ。風邪でなけりゃいいけど…

     おっちゃん:
      ほぅ,娘。な画像データベースでしゅかぁ。どんな感じやろ…

     なみけんくん:
      一足お先に壊れちゃうのね<中野サンプラザ。予告編って感じで,ほどほどににおわ
     せといてくださいな (^^)。
      そぉそぉ,面接のときって全身多角形で,何を云いたいのか自分でもわからんかった
     り (^^;)…
      ん〜,天然2人かぁ<飯田タイプ。それはそれで強いかも (^^;)。“娘。にないタイ
     プ?”ってのはどんなんやろ…
     ━って,これでは私が,なみけんくんにマインドコントロールされているみたいではな
      いか。しかし,娘。を“好き”なのは間違いないようだ。では,この“好き”が,“総
      てを心底から愛している”ということなのか,はたまた“なんとなくいい感じじゃん”
      なのか…その答えは,娘。を生で観て聴けば自然にみえてくるのではなかろうか? そ
      んな思いを込めて参戦した。
     いずれ書くライヴレポより (^^;)。チミの話もちょこちょこ出てくるかも。
      そう,凛廻ちゃん (^^)。カントリー娘。のほうはようしらんけど (へんに知ろうとす
     るとコワい^^;)…
      今年はきっと,桜の木の下で踊る人が多いかも (をうをうをうをう^^)<お花見。
      をを,気合い入ってるねぇ<おまけが揃った。

マガジン買っちゃった 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月22日(水)11時20分24秒 

     白林檎くん>たしかにT&Cボンバーにはまだなじめないね(^^;)
           ただ、これが1年くらいたつと「あれ?前って太陽とシスコムーンって
           名前だったっけ?懐かしいなぁ」なーんてことになってるかも(笑)

           娘。の増員作業はいつの間にか結構進んでたね。もう面接とかやってたし。
           つんくさんが「飯田タイプ?」っていった子はたしかに声がかおりんに似てたね。
           キャラもかおりんとかぶってるのかな?(爆)

           いやぁ白林檎くんとは古いつきあいだね。
           なんてったってぼくが初めて掲示板に書き込みをしたのが白林檎くんの掲示板だからねぇ。
           あのときは本当にうれしかったよ。みんなからもレスもらえたしね!
           しかし今はSHAZNAつながりというよりは、娘。つながりになっちゃってるね(爆)
           まぁぼくが無理矢理ずるずると引き込んじゃったんだけどね(笑)

           ほぉ〜、MOドライブっていうのは大きいデータを受け渡したり、
           バックアップをとったりするのに欠かせないものなのね。
           端末室の機械についてるのかな?ごめん。それもよくわかんないや(爆)

           白林檎くんがデモテープを送ってもらったっていうヴィジュアル系のページ見たよ。
           あの女性ヴォーカルの人って「りんね」っていうの?
           だったらカントリー娘。のりんねと同じだね(なぜかそっちへ持っていく(爆))
           しかしヴィジュアル系の王道って感じでいいですなぁ。マリスみたいな雰囲気だし。
           ん?そのテープをコピって28日に持ってきてくれるの?
           おぉ!じゃあ時間があればお願いします〜。

           怪しい(爆)お花見いいですなぁ。どこか桜のきれいなところにでも行きたいねぇ。
           花より娘。トークってことになりそうな気もするけど(笑)

     こしみさん>どうもおひさしぶりですー!でもごめんなさいでした。
           しばらくこしみさんのところにカキコしてませんでしたね。
           というわけで、これからカキコに行きますのでよろしくです!

           ダンシングラブサイトのページをチェックさせてもらいました!
           てっきりこしみさんのラブラブホームページにリンクが貼ってあるのかと思っていたので、
           娘。が出てきたときはびっくりしちゃいました(^^;)

           どうぞこれからもよろしくです(^^)

     タンポポまりっぺさん>おぉー!昨日のプッチモニダイバーで「愛車ローンで」がかかっていたんですね!
                しかもその曲が今のタンポポまりっぺさんにぴったりだとは!
                まりっぺ号がついに明日納車なんですね。
                乗り心地などの感想もどんどん書いちゃってくださいね!
                まりっぺ号に乗りながらアルバムを聴く、うーん最高ですね!

     おっちゃん>こんにちは!カキコサンキューでーす!

           画像データベースのCDをつくってくれていて、本当にありがとうございます。
           あと残るはあやっぺとあすか、そして娘。全員のデータベースなんですね。
           忙しいなかご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです。
           えっ?しかも容量があまったらおまけもつけてくれるんですか?
           きゃー!なんてお礼をいったらいいのか・・・。
           本当にありがとうございます!いつまででも待ちますのでよろしくおねがいします。

     明和さん>フラッシュの真希ちゃんが載ってるらしいね。新聞の広告欄でそんな記事をみたよ。
          でもそれって盗撮みたいのなんでしょ?写真週刊誌だから。

          昨日電話してくれたのかな?昨日は早く寝ちゃったからたぶん電話つながらなかったでしょ?
          だったらごめんね。またあとで電話しておくれ。

     さっき↓でマガジンを帰りに買いますってカキコしたんですが、
     帰りまで待ちきれなかったので、大学で買ってきちゃいました!
     しかもまだ袋に入っていて店頭に並んでいなかったのに・・・(爆)
     いやぁ、なっち最高ですよ!買わなくてもいいのでぜひ立ち読みしてみてください。

     ☆なみけん今日の一言  
       飲茶楼のおまけがやっと全員そろいました。
       最後に残ってしまったかおりんとさやかのおまけを見つけるのに苦労しましたね。

行って参ります! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月22日(水)10時30分37秒 

     こんにちは!なみけんです!
     昨日発売の東京ウォーカーは娘。が表紙でしたね。
     コンビニでみて「おっ!」と思い、すぐに買っちゃいました。
     そして今日発売の週間少年マガジンはなっちがソロで表紙みたいですよ。
     たぶんこれも帰りに買って行っちゃうと思います。
     また次号(4月5日発売)のCDでーたも娘。が表紙らしいです。
     これはステッカーも付いているみたいなのでお得だと思いますよん。

     さてさて、明日から娘。の中野サンプラザでのコンサートが始まります。
     ぼくは明日さっそく行く予定なので今から楽しみです。
     どんなグッズが売ってるかな?それも楽しみだいっ!

     レオさん>だんだん暖かくなってきたから花粉がいっぱい飛んでるよね。
          ぼくはこの前「今年は大丈夫かな?」なんて書いちゃったんだけど、
          最近くしゃみをする回数が増えてきちゃったよ。やっぱり今年も逃れられないみたい(苦笑)

          うん、土曜日は就職の面接試験だったんだ。
          やっぱり面接って緊張して何にも言えなくなっちゃうね。
          まぁ何事も経験だから、いい経験をさせてもらったっていうふうにプラスに考えてるよ。
          ありがとーレオさん!あせらずにこれからもがんばるね!

          いいよ!飲茶楼のグッズはコンサートの時に見せてあげる!
          そうだね。携帯に付けられるくらいに小さいものなんだよ。
          ただ、携帯に付けてるとチャラチャラうるさいんだけどね。
          うんとね、一番よく見るキャラクターは裕ちゃんかな?
          裕ちゃんはだいたいどこのコンビニでも見かけるなぁ。その次は圭ちゃんかなっちかな?

          ぼくもゴールドディスク大賞見たよ!
          どの曲も会場と一体になって歌ってたっていう感じがとてもよかったね。
          娘。として「LOVEマシーン」と「恋のダンスサイト」、
          そしてプッチモニとして「ちょこっとLOVE」が受賞するなんてすごかったね!

          この前のASAYANは白林檎くんがカキコしてくれたように、
          太陽とシスコムーンがT&Cボンバーに改名したっていうことと、
          あか・あお・きいろのランキングの発表をしてたよ。
          ちなみに、あかが2位、きいろが3位、あおが4位だったよ。

          やっぱり一日中家にいたりすると体がなまっちゃうよね。
          ぼくはそんな時、家の中でストレッチをしたり、外にでてジョギングをしたりしてるよ。
          そうすると「少しは体を動かしたかな?」っていう感じがするからね。
          今は外が暖かいから、ちょっと散歩をしてみるのもいいかもね。

          もうカラオケであか・あお・きいろの曲入ってるかな?
          あ、でも発売されてからもう2週間がたつから入ってるかもね。
          うー!ぼくも早く歌ってみたいー!

          せっかく太陽とシスコムーンっていう名前が定着してきたのに
          変えちゃうのはもったいないよね。う〜んT&Cボンバーかぁ・・・。
          これが定着するのって時間がかかりそうな気もするけど。
          うんうん、娘。は絶対に改名してほしくないね。増員+改名なんてことをしたら、
          今までのモーニング娘。って何だったんだろう?ってことになっちゃうからね。

          レオさん!誕生日をお祝いしてくれてありがとねー!
          うん、知らず知らずのうちにどんどんおじさんになっていっちゃうよー(爆)

          あ、レオさん風邪ひいちゃったの?大丈夫かな?心配だよー。
          ゆっくりと休んでいっぱい栄養をとって早くなおしてね。
          レオさん・白林檎くんと行けるコンサートを楽しみにしてるからね!

          アルバムの曲って春のコンサートで歌ってるんだー。
          あーでも最近ラジオを全然聴いてないから、コンサートで聴くのが初になりそう。
          「愛車ローンで」って歌詞もかわいい感じなんだね!

愛車ローンで、、 投稿者:レオ  投稿日:03月22日(水)02時05分55秒 

     こんにちは、レオです。
     プッチモニダイバーでの新曲、聞いてみました。
     「愛車ローンで、」
     歌詞もかわいい感じで、いいですよ。
     春コンでもやってるみたいだし、、
     見てみたいッス。
     ということで、また、、

誕生日じゃん、、 投稿者:レオ  投稿日:03月21日(火)23時23分56秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、今日、誕生日じゃん、、
     メインのHPのほうにかいてあったよね。
     いやいや、おめでとうございますー。
     どんどんおじさんになちゃうね、(爆)
     ぼくも、おじさんにちかづいていっちゃってるけど、(笑)
     話は変わって、
     なんか、調子がわるくて、
     頭が痛くて、風邪っぽくなっちゃったみたいです。
     ライブがちかづいてきてるのに、、
     早くなおさないと、、
     今年になって、まだ、風邪ひいてなかったから、
     今ごろひいちゃったのかなあ、、
     ねつは、ないみたいなんだけど、、
     みなさんも、体を大切に、、
     ということで、また、、

(無題) 投稿者:明和次郎  投稿日:03月21日(火)12時11分34秒 

      今日発売のフラッシュのに真希ちゃん登場!
      
      なみえけんさん>あとで電話しまっせ!

製作作業順調!? 投稿者:おっちゃん  投稿日:03月21日(火)01時49分56秒 

     こんにちわ!

     なみけんさん>なんだかこちらにカキコするのもお久しぶり名感じになってしまいました(^^;)
             
            それで、前にメールでご連絡したことなんですけど
            画像データベースCDの製作は現在のところ
            順調に進んでいます(^^;)
            一応作業状況をご報告すると、現在、娘。メンバーのデータベースは出来上がりました。
            残るは、<あやっぺ>と<あすか>、それにメンバー全員のデータベース
            を製作するのみになりました。
            CDの容量が余ったら、おまけも加えたいと思うので
            もう少しだけ待っていてくださいです☆彡

     それではぁ

愛車ローンで。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月20日(月)23時38分39秒 

     今日、プッチモニダイバーでかかってた曲。そう、”愛車ローンで”
     まさに今の僕のことを歌ってる曲です。^^
     今週の(木)にいよいよ納車されます。ん〜、待ちきれない!!!^^
     これを聴きながら早くドライブした〜い。

太シスが改名 投稿者:レオ  投稿日:03月20日(月)23時34分10秒 

     こんにちは、レオです。
     太シスが改名したんですね。
     せっかく、定着しつつあったのに、
     今になって、なぜでしょう?
     娘が改名したら、いやだなあ、、
     普通の横文字のような、グループ名になったら、、

     白林檎さん、
     はじめは、シャズナにはまってたんですね。
     13階の大学って、すごいッスね。
     なんか、企業のオフィスビルみたい、、
     うちの短大は5階建てで建て方がカタカナのロの字型で、へんなたてものです。
     いや〜、、WINのバグ、なんで今ごろになってでてくるんでしょう、、
     WIN2000にかえたいけど、まだ、音声に対応するソフトが充実してないし、、
     かいかえるのは、いつごろやらってな感じです。
     ぼくちゃんは、今だにWIN95です。
     ということで、また、、

お見逃しなく! 投稿者:こしみ  投稿日:03月20日(月)16時17分55秒 

     なみけんさん、お久しぶりです。(^o^)/
     知っている方も、そうじゃない方も
     下記のURLを必ずチェックしてくださいね〜♪

     なみけんさん、たまにはラブラブHPにも遊びに来てくださいね!

T&Cボンバー 投稿者:白林檎  投稿日:03月20日(月)14時32分08秒 

      太陽とシスコムーン改め,だそうな。小湊しゃんが復帰して心機一転とはいえ,なぜ
     にボンバー?? たしかに,つんく自体がボンバーかも (^^;)… 娘。の増員作業はどう
     やら順調に進んでるみたいねぇ。まだ,どんな顔ぶれが残ったのかわからんけど,“飯田
     タイプ?”と云ったやつがちと気になるかも…

     レオしゃん:
      うちが来たのは,それよりちとあとくらいかしらん。なみけんくんとは以前から面識
     あったけど (SHAZNA方面でやんす),娘。にハマってるってことはずっと知らなくて,あ
     るときここを覗いたら娘。な話題だらけでびっくり (^^;)。そこから,どういうわけか
     ずるずると…

     タンポポまりっぺしゃん:
      モニタが逝っちゃってましたかぁ。うちのもおととしの暮れ,突然発狂して修理に出
     したけど,AT&Tとかぢゃなくて,近所のさえない電器屋にもっていっちゃったから,ず
     いぶん長くかかっちゃったのなんの… ネットやらレポート書きやら,大学の下逸マシ
     ーンしか使えるのがないから,あんときゃほんといらいらでした。

     なみけんくん:
      まぁまぁ,そこまで諦めきらんでも (^^;)…
      これまた,いいんでないかい?<緑と青。おめめにやさしいかも。
      たとえばこんなのとか…<MOドライブ。でかいデータを受け渡したり,バックアップ
     とったりするのには欠かせないかも。端末室の機械にはついてないかい?
      ひっそりとヴィジュアル系バンドをやってる人です (^^)。ヴィジュアル系で女性Vo.
     ってのは珍しいそうな。そいつもコピって,28日にもっていこうかな。
      他のアーティストのアイテムと交換ってのが,目立つやうな…<売りカキコ。さうい
     う人は,ハマって飽きてを繰り返すんかしら。それにしても,SHAZNAものの中古価格は
     おそろしいです。どんどん値下げして (値札の貼り重ねがスゴい!),\100をきるものも…
      16階建てと云っても,白林檎がよく行くのは4階やから,階段のぼってもさほどしんど
     くないのねん。住んでるところは,5階建てエレベータなしの団地の5階やし (おかげで,
     家族全員階段の昇り降りは速いです^^)。
      さっそく端末室で試してる人が,1人や2人や3人はいるんでないかい (^^;)?<CONCON
     問題。意図的にそのURLを打ったときはもちろん,悪意のあるページでそこに飛ばす仕掛
     けになってたりしても,容赦なく真っ青になるそうです。大事な書類を書いてるときと
     か,くれぐれもご用心を (そろそろWin2000にしないのかな?)…
      時期をみて,怪しいお花見でもします?

ASAYAN 投稿者:レオ  投稿日:03月20日(月)00時17分03秒 

     こんにちは、レオです。
     今日のASAYANどうなったんでしょうか、、
     う〜ん、これじゃあ、二週、つづけて、みれなかったです。
     どないしよう、、
     一応、茨城のほうでは、タイマーセットしてきたんだけど、
     ビデオがたりなくなってるかも、、(泣)
     もしよかったら、おしえてくださいませませ、、
     いや〜、、やっぱ外にでないと、体がなまっちゃいますね。
     な〜んか、体がだるい感じがするんです。
     もう、5日ぐらい、おひさんにあたってないです。
     太陽の光、あびた〜い、、
     やっぱ、うちにこもりっきりってまずいですよね。
     食っちゃ寝、の生活は、やばいですね。
     また、ふとっちゃう、、
     カラオケ、行きたいなあ、、
     恋いのダンス債と、もうはいってるかなあ、、
     赤組、黄色、青もはいってるかなあ、、
     ということで、レオの独り言でした。

まだまだ、あきらめるのは、、 投稿者:レオ  投稿日:03月19日(日)02時19分35秒 

     こんにちは、レオです。
     いや〜、、花粉があいかわらず、きついですね。
     ティッシュがどんどん、へってっちゃう、、
     でも、あと、半月ぐらいのがまんだ〜、、
     なみけんさん、
     面接ってっ就職試験だったのかな?
     いやいや〜〜っ、、まだまだ、あきらめるのは、はやいはやい、、
     じっくり、あせらずに、がんばってね、、って、ぼくは、まだ、一度も就職試験ってうけたことないのですが、、
     そうなんだ、、やっぱり、ヤムチャロのグッツって、かたよりがあるかもしれないんだね。
     えっ?ライブのとき、見せてくれるの?
     携帯につけられるって言うことは、キーホルダーサイズなのかな、、
     なみけんさんが、一番よく見るキャラクターは誰のものが多い?
     そうだね、めざましテレビやなんかの、新聞チェックのコーナーで、娘のことが話題になると、
     眼がくぎづけになっちゃうよ。
     朝だから、ねむくて、ぼけ〜ってしてても、
     めがさめちゃいますね。(爆)
     話は変わって、さっき、NHKで、ゴールドディスク対称やってましたね。
     みなさん、ごらんになりましたか?
     ぼくは、相変わらず、ビデオにいれたんで、
     また、あとで、みたいと思います。
     けっこう、録りだめして、あとで、みることがおおいですね。
     本当は生でみたほうがいいんだろうけど、裏番組とかがあると、
     あとになっちゃうんだよね。
     ということで、また、、

早くコンサートで暴れたいな 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月18日(土)13時44分18秒 

     レオさん>レオさんもここの1周年をお祝いしてくれてありがとー!
          時間が経つのが早いもので、ここも作ってから1年になったよ。
          そうだね。レオさんが初めてカキコしてくれたのが去年の夏だったよね。
          あのときはぼくが夏休みで全くカキコしなかったから、
          レオさんとタンポポまりっぺさんとよつもんさんが中心になって
          盛り上げていてくれたんだよね。うんうん、よーく覚えてるよ。
          本当にあのときはお世話になりましたぁ!
          もちろん今もずっとレオさんがカキコしてくれてるからうれしいよん!
          こちらこそこれからもよろしくねっ!

          4月にコンピレーションが発売されるってことで、
          娘。にとっては2ヶ月連続のアルバムリリースになるね。
          うん!コンピレーションのほうはレオさんの言うとおり、
          Hello!Projectのベストアルバムって感じだね。
          また、それに入る予定の「LOVEマシーン」と「恋のダンスサイト」の
          リミックスっていうのも、レオさんの言うとおりプッチモニのラジオで
          流れていたものじゃないかなぁって思うよ。
          だからたぶんアナログ版のやつがそのまま入るんじゃないかな?

          飲茶楼のグッズはね、それぞれのボトルに違うキャラクターがついてるんだ。
          だから1つのお店にそろってることもあるだろうし、
          いくつかのお店に行かなくちゃ見つけられないってこともあると思うよ。
          そうそう!だからなっちのがいっぱいあるのに
          まりっぺのがないっていうこともあるかもしれないなぁ。
          もしよかったら、どんなものかっていうのをコンサートのときに見せてあげるよ。
          携帯にくっつけてあるから常に持ち歩いているんだけどね。

          そうだね。和田さんは4月から娘。のマネージャーをはずれるみたいだね。
          でも和田さんの才能はすごいよね。自分で特攻隊長っていうだけあって、
          それなりの結果を今までちゃんと残してるんだもん。
          だから娘。の最初のマネージャーが和田さんで良かったって改めて思うなぁ。
          ここで「和田さんお疲れさま」って言ってあげたいね。
          そして、これからマネージャーとしてつく新しいユニットの成功も祈りたいね!

          めざましテレビって独自の芸能情報を蝶ネクタイの軽部さんが伝えてくれるよね。
          だからぼくも時間があるときは見てるよ!
          それとエクスプレスっていう番組もデイリーCDチャートを
          毎朝発表してくれるから見ちゃうなぁ。どっちも貴重な情報源だね。

          ううん、ぼくがみんなにたくさんのレスをするのは大変じゃないよ!
          とっても楽しいんだから!だからぼくがちょっとの間カキコできなくても、
          何かカキコしたいことがあればどんどん書いていってね!

     タンポポまりっぺさん>復活早々のカキコありがとうございます!
                モニターの調子が悪くてパソコンが使えなかったんですね。
                もう調子のほうは大丈夫なのかな?

                緑色のバック気に入ってもらえましたでしょうか?
                今思えば、季節にぴったり合うということで桜色にしておけば
                よかったかなぁなんていうふうにも思ってるんですけどね。
                またそのうち気まぐれで変わるかもしれませんのでよろしくです(^^;)

                たしかに「赤い日記帳」の前奏の部分と、「笑う犬の冒険」でやる
                「♪生きてるって〜なんだろ」っていう部分ってリズムが似てますね。
                タンポポまりっぺさんのカキコを見て初めて気がつきました(^^)
                あの笑う犬のほうで流れている曲って、プロレスラーのテリーファンクの
                入場テーマソングに歌詞をつけたものですよね?
                個人的にあのテーマソングは好きなんですよ(^^)
                でもそれと「赤い日記帳」の前奏の部分が似ているってことには
                気がつかなかったです〜。だからたぶんこれから「赤い日記帳」を
                聴くたびに思い出しちゃいそうです(^^;)

     ☆なみけん今日の一言  だんだんと春の陽気になってきましたね。あとは桜が咲くのを待つだけだ!

今日もカキコ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月18日(土)13時40分04秒 

     ういーっす!今日も元気ななみけんです!
     でも、さっき面接を受けてきて見事に砕け散ってしまいました(苦笑)
     もちろんまだ結果はわかりませんが99%ダメでしょうね(笑)
     まぁ、まだまだ先は長いのでがんばりますよん!

     では今日も元気にレスしちゃうのだぁ〜!

     白林檎くん>背景の色は昨日変えてみたんだけどどうかな?
           いや、ぼくに何かあったわけではないので大丈夫だよ(^^;)
           ここの掲示板が1周年を迎えたっていうことでちょっと気分転換にね。

           MOドライブって何?それを持ってるとパソコンを使うのに便利だったりするの?
           ごめんね。全く無知なもので(^^;)

           ヴィジュアルな知り合いからデモテープとは、これまたすごいですな。
           その方は歌手をめざしてたりするのかな?
           しかも濃いものを聴いたっていうのが気になるなぁ。

           おぉ!白林檎くんもあか組をゲットしたんだね。
           そういえばさっき、大学に来る途中のたこやき屋さんから
           「赤い日記帳」が聞こえてきたなぁ。
           たぶんあのたこやき屋さんは有線入れてるんだろうね。
           いつも新しい曲が流れてるもん。

           そうだねぇ。昔集めたグッズって売りに出そうとは思わないよね。
           ぼくも娘。グッズを放出しようと思ったことはないし。
           でも白林檎くんのところの掲示板でもたまに「SHAZNAグッズ売ります」みたいな
           カキコがあるときもあるよね。
           せっかく自分で集めたものなんだからちゃんととっておけばいいのにね。

           16階建ての研究室棟とはすごいスケールですなぁ。
           それはさすがにエレベーターのお世話になったほうがいいかもね。
           ぼくもこの前7階まで階段で行ったんだけど、
           そのときは汗だく+息切れがひどかったし(^^;)

           たしかにお目当ての飲茶楼のおまけを探すのは、ちょっと大変です(^^;)
           ぼくは今のところ、コンビニのケースの最前列にお目当てのおまけが
           あったからいいものの、だんだんと集まってくると
           残りの1人を探したりするのが大変かもね。
           まぁいろいろなお店をまわってがんばってみます。

           ほぉ〜。Windows95と98のシステムに新種のバグが見つかったんだ。
           ぼくは詳しくわからないんだけど、なんだかおそろしいね。
           うちの大学のパソちゃんは98なんだけど大丈夫なのかな?

           コンピレーションって「編集」とか「編集物」っていう意味なのね。
           最初は「コンビネーションの間違いなんじゃないの?」って思ったので、
           そんな自分がめっちゃ恥ずかしいです(爆)

           1周年を祝ってくれてありがとー!
           そうだね!これからも娘。掲示板として定着していけるように
           レスをがんばっていくよ!これからもよろしくぅ(^^)

復活です。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月18日(土)04時45分13秒 

     モニターの調子が悪くて、しばらくかきこ&メールが出来なくて
     かなりいらいらしてたタンポポまりっぺが、やっと復活です。

     トラブルは突然だから、みんなに何も言わずにしばらくかきこなしっていうことに
     なっちゃって・・・。
     戻ってきたら、あら?? 緑のバックもなかなかいいっすね。

     娘。関係のCDのリリースが多くなる模様ですね。
     さてさて、お金がもつのかな?^^

     ところで、これは僕が思いついた(というか、気が付いた)んだけど、
     『赤い日記帳』の前奏の部分(♪愛していますI LOVE YOU〜  のあと)って、
     「笑う犬の冒険」でやる”生きる”の(♪〜生きてるって〜なんだろ)のリズムに似てませんか?

     これが分かってもらいたくて、会社の人にもいろいろ聞いてます。^^
     分かってもらえたでしょうか???

二ヶ月つづけて、、 投稿者:レオ  投稿日:03月18日(土)01時15分15秒 

     えっ?二ヶ月つづけて、娘関連のアルバムがでるんですね。
     3rdアルバムは、やっぱり、つんくさんらしい、
     曲名がめじろおしですね。レバニラいためって
     そう、なかなかでてこないですね。
     十二曲、収録だと、もりだくさんですね。
     曲をはやく、聞いてみたいですね。
     もうすぐ、、ラジオとかで、ながれるかな?
     来月のコンピュレーションアルバムも楽しみですね。
     HELLOプロジェクトのベストアルバムみたいな、感じですね。
     ラブマシーン、恋いダサのリミックスは、プッチモニのラジオとかで、ながれてるやつかなあ、、
     なっちのソロ曲もあるんだ、、
     あと、ココナッツ娘の曲は、あまり聞いたことがないから、きいてみたいですね。
     シングルもでるし、娘は大忙しですね。
     なんか、休まる時間とかが、すくなそうで、かわいそうですね。
     で、なみけんさん、いっきにレスさせちゃって、ごめんです。
     そうなんだ、、青色7もほしくなってきちゃいました。
     今度CD屋に行ったとき、かっちゃおうかな、、
     ヤムチャローのグッツって一緒についてるんだね。
     まりっぺのグッツってどういうのだろう、、
     茨城にもどったとき、コンビニで、探してみようかなあ、、
     なみけんさんは、まきちゃん、裕ちゃん、なっちのを買ったんだね。
     どう?やっぱり、店とかに、7人ぶんとか、そろってる?
     なっちのがいっぱいあって、まりっぺのがない!!とか、
     店によって、違ってたりするのかなあ、、
     そうだね、和田さんのオールナイトのハガキの量が急増したもんね。
     2月だっけか、、4000枚越えたみたいだから、
     でも、四月から和田さんは、モーニング娘から担当、はずれちゃうみたいだね。
     新人をマネージメントするんだって、、
     でも、またブレイクさせそうですね。
     大西ゆかとか、森高千里とかシャ乱Qとか、成功させちゃってるし、、
     やっぱり、才能なのかなあ、、
     そうだね、なっちのCMってあんまりみないよね。
     ぼくも数回ぐらいしか、見たことないなあ、、
     でも、フジテレビのめざましテレビの7時過ぎぐらいにやってたなあ、、
     めざましテレビで思いだしたんだけど、
     朝刊の見出しをチェックする、コーナーがあって、娘がよくとりあげられてたよ。
     映画の記者会見とか、売り上げが増してるとか、、
     人気はすごいですね〜。
     なみけんさんは、今度カキコするのは、来週になっちゃうのかな?
     よ〜し、、いない間にカキコしまくっちゃうね。
     ということで、また、、

一周年、、 投稿者:レオ  投稿日:03月18日(土)00時45分33秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、なみけんたうん、一周年おめでとうございます。
     そうなんですか、、一年たつんですか?
     ぼくがここにカキコしはじめたときは、、
     確か、八月の中旬ぐらいで、
     ぼくは、七ヶ月ぐらい、お世話になってるんですね。
     はやいものですね。
     はじめて、ぼくが、カキコしたときは、なみけんさんが、夏休みでカキコができなくて、
     よつもんさん、タンポポまりっぺさんとかが、レスをくれて、
     常連?になったんだよな〜、、
     これからも、よろしくおねがいします。


BACK

TOP