なみけんたうんを訪れた人たち(2000年3月25日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年3月25日〜)

n/a 投稿者:白林檎  投稿日:03月30日(木)16時59分43秒 

      おとといのコンサートでなっちのショートコントを観てから,なっちが2.5押しくらい
     に上がってきてます (^^;)。この先,どう押し順が替わっていくやら…

     タンポポまりっぺしゃん:
      戦ったあとにまたお仕事とは,きつそうですなぁ。感想カキコ,お待ちしてま〜しゅ
     (^^)。

     めろんしゃん:
      おや,何がありまして?<ごきげんななめ。
      あーたのことについては,なみけんくんからちょこちょこ聞けました (^^)。いろいろ
     濃い活動をされてるようで… “がんばっていきまっしょい”とわ?

     なみけんくん:
      うちのほうは…そろそろきそうかな? って感じやね<桜。
      ありゃちょうどいい運動になりましたね (^_^;)<暴れる。前にはTシャツ1枚 (謎のプ
     リントが…) の集団がいたけど,この季節でも,あんなんでちょうどいいくらいやね。
     おかげで,あのあとマクドで飲んだアイスティーが身体にしみ通るようでした。
      3rd-LOVEパラダイス…すぐ欲しいけど,どうしましょ (ー〜ー)。
      ?<モーニングマスク。
      そだねぇ<4回目。いまはすっかり娘。つながりだけど,いつか昔を思い出して生SHAZNA
     を見に行きたいかも (^^)。盛り上がるのは一緒だけど,味付けがちと違って,これまた
     イイ感じですぞ。
      うむぅ,前半はちととまどった感じするけど,後半はすっかり軌道に乗って,容赦な
     く声出し & 手拍子できました (^^)。次はもっとすんなり楽しめるとイイなぅ。
      平気であっちゃこっちゃ遠征したり,電話で2時間も娘。話できたり…なんかすさまじ
     いねぇ (^_^;)<めろんしゃん。

     社長しゃん:
      はじめまして。あーたも,こっちゃの世界にはめられそうなん (爆)?

娘。は準優勝なのね(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月30日(木)14時36分21秒 

     正式にはモーニングマスク。だけど(謎)
     では続けてレス!

     猫にゃんさん>おはスタ風の挨拶、ありがとうございました(^^)<O・HA〜
            それにB.L.T.も見てくださったみたいで本当にうれしいです!
            でも、結構あのふたりは似ていると思いませんか?
            なぜか頭の中にふと思い浮かんだんですよね。
            なのでつい投稿してしまいました(^^;)

            はい!おとといはライブを思いっきり楽しんできました!
            これから猫にゃんさんのところにもカキコに行きますのでよろしくです!

     白林檎くん>おとといはおつかれさまでした!
           白林檎くんと会ったのはおとといで4回目だったかな?
           だから昔のことから娘。のことまでいろいろと話せてぼくも楽しかったよ!

           ところで初生娘。はどうでしたか?
           ライブ中は白林檎くんも一緒にジャンプしてくれてうれしかったよ。
           レポ楽しみにしてるからね!今制作中なのかな?

           「濃い人たち」っていうのはライブ前に「がんばっていきまっしょい」とか
           やっていた人たちのことだね。そのことならめろんさんに聞いてみるといいかも。
           帰りに寄ったマックでも言ったように、あの人自体が濃い存在だからね(爆)

     タンポポまりっぺさん>タンポポまりっぺさんも3rdアルバムをフライングゲットされたんですね!
                買ったときについてきたミニ写真集みたいやつは、
                初回特典のフォトアルバムらしいですよ。
                ただ、ぼくの友達はその他にB5くらいのカレンダーもついてきたって
                言ってました。うらやましいですよね。

                シーツにくるまった娘。さんたち・・・。思い出すだけで鼻血が(笑)
                みんな肩を脚をあんなに出しちゃっていいんでしょうか。
                たぶんいいんでしょうね(意味不明)
                今度カキコしてくださるときは、アルバムの曲の感想も待ってますよん。
                タンポポまりっぺさんはどの曲がお気に入り?

                おっ!ついに今日は静岡公演の日ですね!
                もう14:30を過ぎたから、会場の中に入っているころかな?
                1曲目は「恋のダンスサイト」ですよー!
                テンションを上げて楽しんできてくださいね!
                ・・・って今ごろ言っても伝わらないですよね(笑)

                でもライブが終わったあとはまたお仕事に戻らなくちゃならないんですね。
                うわー、それはめっちゃキツイですね。
                たぶんまりっぺの生セクシービームが頭から離れず、
                仕事にならないでしょうね(爆)
                そのライブの感想もお待ちしておりますよ!

ういーっす! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月30日(木)14時31分50秒 

     こんにちは!なみけんです!
     昨日、今日と暖かい日が続いているのでちらほらと桜が咲き始めていますね。
     ただぼくは今ごろになって花粉症がひどくなってきました。
     もうピークは過ぎているらしいのですが、この暖かさでついに今年もかかってしまいました。
     やっぱり気合いだけでは花粉症は防げなかったようです(笑)

     さてさて、この前ここにカキコしたように、おとといは娘。のライブに行って参りました。
     ライブ中はジャンプしたり、大声を出したり、手拍子をし続けていたため、
     終わったときはもう汗だくでした。でも暴れたぶんとても楽しかったです。
     それにレオさんとも初めてお会いできましたし、白林檎くんともかおりんトークに
     花を咲かせることができましたしね。ライブについていろいろとカキコしたいのですが、
     正直言って曲順などほとんど覚えておりません(笑) というわけで、曲順などが知りたい方は
     白林檎くんのライブレポを参照なさってください(人まかせですみません^^;)

     そしておとといのライブ終了後は、もちろんアルバムを買って帰りました。
     途中までその日のうちにアルバムを買おうかどうか迷っていたのですが、
     レオさんが「ライブの雰囲気を忘れないうちに聴いておいたほうがいいんじゃない?」
     と提案してくれたので、予約してあるお店に行ってちゃんとその日に買って帰りました!
     (ちなみにレオさんはライブ会場でアルバムをゲットしていたのですが、
      裕ちゃんの演歌のアルバムとメロン記念日のCDをぜひ買いたいということだったので
      一緒にそのお店に行ってきました。)

     さて、その3rdアルバムですが、なみけんはめちゃくちゃ気に入ってしまいました!
     「〜おはよう〜」は一日の始まり、そして「〜おやすみ〜」は一日の終わりに
     それぞれぴったりの曲なので(曲と言ってもいいのだろうか?^^;)、
     これから毎日欠かせないものとなりそうです。
     あとお気に入りの曲を挙げるとすれば「DANCEするのだ!」ですね。
     この曲はライブで聴いてから頭をずっと離れないです(^^;)

     おっと、今日はみなさんへのレスの前にこんなに書いてしまいました。
     でもライブのこととかアルバムのことなど、まだまだ書き足りない部分が多いので
     これからカキコやみなさんへのレスのたびに少しずつ書いていければと思っています。

     それでは今日もレスでございます!

     しんや社長>仕方ないからカキコを削除しないで残しておいてあげたぞ。
           本当は消しちゃってもよかったんだけど(笑)
           だってあのカキコは意味不明の度を越えてるぞ(爆)
           またカキコしてくれてもいいけど、今度はちゃんとしたのを頼むぞ。
           じゃないとお店に行ってやらないからな(謎)

     めろんさん>「最近はごきげんななめっス」って何かあったんですか?
           密○しようとしても相手がいないとか、かけうどんを頼んだのにカレーうどんが
           出てきてしまうということでもあったのですか?(爆)

           ビデオってとっておいたまま少し見ないとすぐにたまっちゃいますよね。
           ぼくも娘。関連のビデオが少したまっていたので、昨日ちゃんと整理しました。

           「2000年の恋」と「ビューティフルライフ」の最終回ですか。
           すんません。ぼくはどっちも見てませんでした。
           ただ、フェイレイ姉さんが出ていたり、西川くんが出ているということは
           めろんさんから聞いて知っていましたが(笑)
           どちらのドラマもめろんさんの納得できたエンディングだったんですね。
           あ!そういえば今日は金八の最終回だ。絶対見なくちゃ。

           「アンドロメディア」ってSPEEDが出演していた映画ですよね。
           この映画も↑のドラマと同じくハッピーエンドじゃなかったんですね。
           テレビ放映が一度あったと思うのですが、その時は見事に見逃してしまいました(泣)
           「モーニング刑事」は懐かしいですねぇ。
           これはぼくもビデオを持っているので見たことありますよ。
           ただ、ビデオの最後に入っていたハワイでの映像が強烈に焼き付いていますが(笑)

           いえいえ、娘。からかけ離れたネタでも歓迎いたしますです。
           白苺ネタでもオッケーですよ(謎)

3rd-LOVEパラダイス。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:03月29日(水)01時04分28秒 

     さっそくフライングゲットです。今聴いてます。
     と、その前に・・・。

     初回特典なのかな?これは?  ミニ写真集みたいなのがついてきます。
     今日はこの特典が目当てで、会社の昼休みに買いに行きました。^^
     (なんせ、このところの娘。人気では、売りきれの可能性もあるからね。)

     まず、ジャケットの写真を見てみよう・・・。
     「い!いきなり〜!  こんな大胆な・・・」ってくらいのシーツにくるまった娘。さんたち。
     (まりっぺのお風呂あがりって・・・)
     そんな想像はさておき、次の黄色い服もいいっすね〜。
     立ち位置がいいね。まりっぺ中央ゲット〜!!^^

     次の「Lマ」の写真は、あやっぺがいるぞ〜。やっぱいいな、8人は・・・。

     あんまり書くと、楽しみ減っちゃうかな?じゃあここまでにしよう。
     まあ、とにかくいいアルバムですぞ!

     >なみけんさん
     いよいよ30日の静岡公演が迫ってきました。楽しみです。
     でも、今回はちょっと”強行スケジュール”です。
     というのも・・・。
     「午前中会社で仕事」→「コンサート(昼の部)参戦」→「会社に戻って仕事」
     なのです。コンサートのあとで仕事になるのかどうか、少々不安ですが、
     これしかコンサートに行ける方法はないのです。^^;

     それでは!

1号? 投稿者:白林檎  投稿日:03月28日(火)22時54分47秒 

      レオしゃんに先を越されてなければ… つーわけで,本日は白林檎,なみけんくん,
     レオしゃんの3人で参戦してきました。入口前で待ってるときに風が強かったり,途中か
     ら雨がぱらついたりしてコンディション悪し! やったけど,中はめちゃめちゃ盛り上が
     って蒸し暑かったです (それにしてもなんなんでしょ? あの濃い集団は。あそこまでや
     られると,周りはかえって冷めるやうな気が…)。曲順等はこっちゃにせくしぃび〜〜〜
     む! 浴びせときましたので,暇だったら読んでちょ (忘れんうちに,完全なレポに仕上
     げますんで^^)。

     白林檎 今日のひとこと
      CPUはほどほどでいい
      FireWireはいらん USBは1基でなんとかなる
      PCカードスロットはやっぱ2つのほうがいい
      キーストロークが浅くてもまぁいい
      標準バッテリの保ちがちょこっとくらい悪くてもいい
      とくに奇抜なデザインでなくてもいい
      超薄型のPowerBook,作ってくれぇ〜〜〜
      (いや,需要めちゃめちゃあるって,ほんと>アップルしゃん)

B.L.T読みました。 投稿者:猫にゃん  投稿日:03月27日(月)22時14分20秒 

     O・HA〜!
     見つけた時ちょっとうれしかったりしました。
     結構微妙なところを突いてきますね。
     なみけんさんの人柄が少し垣間見れたような気がします。

     いよいよ明日ライブですね。
     みなさん楽しんで来て下さいね。
     ぜひ感想を聞かせてください。

いぇい! 投稿者:白林檎  投稿日:03月27日(月)18時30分24秒 

      どさくさにまぎれて,研究室のG4から超特急カキコです。成績表やら科目登録関連の
     ブツを受け取りにいったついでに,なんとな〜く小屋に立ち寄ったら,そこの先生から
     トラブル話を持ちかけられて,いろいろ闘ってたのねん。
      明日はいよいよ,娘。のコンサートに初参戦。張り切っていきまっせぇ! とゆーわけ
     で,なみけんくん,レオしゃん,へんに細長い野郎が近付いてきたら怖がらないで,仲
     良くしてやってくださいな (^^;)。

最近はごきげんななめッス 投稿者:めろん  投稿日:03月27日(月)15時56分18秒 

     先週はいろいろな形で知り合った友人たちと久々に遊ぶ機会が多かった故に、
     ここ数日はまだ見ていなかった分のTV番組のビデオを見ています。
     3・31までには部屋をキレイにしなければならないのにまるっきり進んでいないです(苦笑)

     そこでなのですが、昨日は「2000年の恋」の最終回と「ビューティフルライフ」の最終回と
     2本見ることになりました。最初はどちらもワキ役の出演者目当てで見ていたドラマだったのですが、
     見ていくうちにストーリーそのものにも興味が深くなっていきました。
     結果としてはどちらも「完全な形のハッピーエンド」ではなかったのでしょうが、どちらの作品も
     エンディングには満足がいっています。以前なら納得できなかった可能性が大きいです。

     2年ぐらい前に「アンドロメディア」という映画を見たときに、あまりにも納得のいかない終わり方
     だったのに「ハッピーエンドでない」というものがありました。
     (一方のモーニング刑事。はかなり強引にハッピーエンドに向かわせているような気もするが(笑))
     あれから1年半でもしかしたら、僕自身が人間的に成長したのか、あるいは価値観が変わったのか、
     なにかしらの変化が起こったのかもしれないです。

     なんか娘。からかけ離れる感じのネタになってしまいました(ToT)

     レオさん>
     コンサートのノリに関してですが、「娘。のライブだから」って変に意識する必要はないと思いますよ。
     「最低限のマナーを守る」ってことだけを念頭においておけば、マイペースで応援していていいと思います。
     この程度しかアドバイスできませんが、明日は楽しんできてください。

憲法なんじゃー!!!!!!! 投稿者:社長  投稿日:03月27日(月)15時12分53秒 

     ケンコーで文化的な最低なセイカツ営んでます。
     ぎゃーーーーーーーー!
     わがしゃじゃ!

大爆笑! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月27日(月)14時36分43秒 

     昨日のASAYANは娘。の秘蔵トークVTR大放出スペシャルでしたね。
     娘。たちとナイナイのからみは最高におもしろかったです。
     久しぶりにテレビを見て大爆笑してしまいました。
     ASAYANといえば、4月から関東地区でも再放送されるらしいですね。
     再放送日はASAYANが放送された次の週の日曜日みたいです。
     時間はたぶん昼の12時からだったかな?
     これで日曜日にチェックし忘れても次の日曜日にチェックできますね。

     それでは今日もみんなにレスでいっ!

     白林檎くん>そう、ついにかおりん一押しになってしまいました。
           ライブには魔物が住んでいるらしく、行くたびに一押しが変わってるかも(爆)
           たぶん白林檎くんもなっち押しになるでしょう(笑)

           ネットをやるなら何時間使っても一定料金っていうのがいいよね。
           時間を気にしてると集中してカキコとかもできなそうだし。
           ぼくは学校からしかできないから、時間もお金も気にせず
           ガンガン使っちゃってるんだけどね。使わないともったいないから(^^;)

     レオっぺ>えっ?CDTVで娘。のアルバム紹介やってたの?
          あ、ぼくはビデオにとったまま、まだ見てないや。
          今日帰ったらチェックしてみようっと!ライブのためにもなりそうだしね!

          うん!ライブはめっちゃ良かったよ!やっぱり初めてだとドキドキするよね〜。
          ぼくも最初はどういうふうに会場の雰囲気に合わせればいいかわからなかったもん。
          でもねライブが始まっちゃえば、だんだんとわかってくるんじゃないかな。
          だから明日は娘。たちと一体となった会場の雰囲気を楽しんでもらえればいいと思うよ!

          ん?ライブビデオを見たら、ちょっとおじけづいちゃった?
          あーそれもよくわかるなぁ。みんなすっごい声で叫んでたでしょ?
          だから「自分もあんなに声出せるのかな?」って思っちゃうんだよね。
          でもそれも大丈夫!最初は曲のどの部分で声を出していいのかわからないかもしれないけど、
          まわりのファンのみんなも叫んでるし、たぶんぼくも叫ぶだろうから
          それをマネしてレオさんも声を出してくれればいいよ。
          
          この前一緒に行った地元の友達とかは、ほとんど声を出さなかったんだけど、
          やっぱりライブを楽しむなら大声で叫んだ方がおもしろいと思うんだよね。
          だからできればレオさんや白林檎くんにも声を出してほしいなぁって思ってるんだ。
          (ごめん。でもこれはぼくの勝手な意見だからあんまり気にしないで。)

          もしライブ前に時間があれば、「こんなところでこういうふうに声を出すんだよ」
          みたいなことを少しおしえてあげてもいいしね。

     さてさて、ついに明日はぼくとレオさんと白林檎くんがライブに行く日です。
     今回の目標は「ジャンプをして盛り上がること」です。
     タンポポまりっぺさんとお正月に行ったときは一緒にジャンプして盛り上がったのですが、
     まわりに一緒にジャンプをしてくれる人がいない時はどうしてもためらってしまうんですよね。
     だから明日は大声をあげるとともにジャンプもしたいなぁなんて思ってます。
     それでは行ってきま〜す!!!

     ☆なみけん今日の手前味噌  「B.L.T.」という雑誌の読者投稿ページ「天真漫欄」に
                   なみけんの投稿が載りました!
                   時間がある方はコンビニなどで立ち読みしてみてくださいね。
                   (たいした投稿内容ではありませんが^^;)

おじけづいてるかも、、、 投稿者:レオ  投稿日:03月26日(日)15時35分21秒 

     ちわッス。レオでございます。
     あさってになっちゃった、、(ひや汗)
     ライブ、こわい、、
     ちゃんと、ノレるかなあ、、
     ライブビデオ、見たら、おじけづいてきちゃった(恥)
     だって、サマーナイトタウンのときのかけ声、す、すごすぎる、、
     FOR YOU  WANT YOU  WOWWOWOW
     みたいな、感じで、、
     こわれることってできるかなあ、、
     こわれるってどんなふうにしたらできるんだろう、
     ライブで、声をからすなんてことは、一度もなかったし、、
     コンサートって最近、ご無沙汰だったし、
     行ったことあるライブって座ってるライブばっかりだったし、、
     もちろん、モーニング娘のライブって
     座って見るようなものじゃないですし、、(恥)
     こわいよ〜、、誰か助けて〜、、
     なみけんさん、白林檎さん、どうしよ〜、、
     おびえモードのレオでした。

CDTV 投稿者:レオ  投稿日:03月26日(日)02時14分57秒 

     さっき、なにげに、CDTV、見てたら、
     娘がでてたじゃない!!
     ノーマークでした。
     3rdアルバムの紹介でした。
     はじめて、聞く曲ばっかりで、って、あたりまえか、、
     うちこみの曲がすくなくて、ぼくちゃんは、
     大満足ってな感じです。
     なんか、かおりんメインの曲が多い感じがしました。
     流れた部分がかおりんパートの部分だったのかもしれないけど、、
     はやく、ほしい〜、、
     もう、フライング発売してるところってあるのかなあ、、
     ライブ会場で、手に入れるぞ、、
     では、また、、

え〜、なあ、、 投稿者:レオ  投稿日:03月26日(日)00時16分21秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、すっごく、ライブよかったみたいですね。
     たんぽぽを見た〜い。
     まりっぺを見た〜い。
     新曲をききた〜い。
     もう、あさってになっちゃいました。
     こわいような、たのしみのような、ドキドキしちゃいます。
     グッツもかっちゃおうかな、、
     あっ、なみけんさん、メールありがとう。
     また、メール、送るね。
     ということで、また、、

ねぇ笑って 投稿者:白林檎  投稿日:03月25日(土)15時10分05秒 

      んなこと云われたら,いくらでも笑ってしまいますがな (謎)。はよまったりさせてく
     れぇ〜 (^^;)。

     めろんしゃん:
      あらま,残念でしたねぇ。でも,カキコは沈んでないばかりか,いろいろ濃い日々を
     過ごされたようで (^_^;)…
      今度は“鯉”でっかぁ (・・)<ダンスサイト。あんな話,こんな話,濃い話…気にな
     りますぅ (^^;)。

     レオしゃん:
      シェイプアップかいな。健康的なのはいいけど,だれかさんみたいにヘンに細いのは,
     これまた問題ありで (^^;)…
      へ? DOSってのは,いまじゃWinの一部みたいな感じで入ってるから,わざわざDOS専
     用のボリュームを設けなくてもよさそうな。たいていのDOSアプリはDOS窓で走るらしい
     し。
      3年前のノートと云ったら,Pentiumの100MHz前後かにゃ? メモリが足りてれば,Win
     95やNT4もさほどきつくないと思われ (グラフィック関係はしんどいやろけど)…
      で,私のMacちゃんは,そろそろ丸5年になる骨董品でやんす (爆)。メモリ増やした
     り,わりと速めのHDDを外付けしたりして,事務系の処理とネットにはなんとか使えてる
     って感じです。Photoshopの類は,ほとんど実用になりません (;_;)。うむぅ,もうひと
     踏ん張りして現代的なのを自作するか,それとも中古の7600あたりで妥協するか (G3や
     G4と比べなきゃ,604eでも十分イケるし)…
      Macで音声と云えば,近々 (いつだか忘れた^^;) ViaVoiceが移植されます。先月のExpo
     の基調講演でデモをやってたけど,そこそこいい感じで認識してたんぢゃないかな。Mac
     では古くから,声でFinderなどを操作できる「Speech Recognition」とか,文章を読み
     上げる「Text-to-Speech」なんて機能が,OSのおまけみたいな感じで提供されてます。
     ただ,どっちゃも英語がメインで,日本人の発音だと反応が鈍かったりして,あんま活
     用されてなさそーな…
      使い勝手の比較は…喋らすと長いよぉ (^^;)。つ〜わけで,来週のお楽しみに (爆)。

     なみけんくん:
      ををを〜?! ついに,かおりん1押しかい? それそれそれそれ (爆)!
      CATV局自体がネットの接続屋さんみたいになって,TVの線を引くついでにネット回線
     も張り巡らそうって感じなのね<ネット事業。電話回線でぴ〜ひょろろするのと違って,
     TCP/IPをひたすら喋る専用線だから,何時間使っても料金一定 (\5,000/月 程度) で,
     しかも速いと。
      娘。の話をするだけでも,たいてい反応が寒いのに,セクシービームはきつすぎるか
     も…

      どっかの娘。なBBSで,さっそくCONCON問題を悪用したいたずらがあったそうな。英語
     版のパッチは出たらしいけど… いったいどこまでバグを抱えるつもりでしょ>M$。

♪ブルースカーイ(なっちソロより) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月25日(土)10時55分43秒 

     レオさん>おとといの中野は盛り上がったよ!
          今までのシングル・アルバムだけじゃなくて、
          これから発売されるアルバムの曲も聴けたしね!
          早くレオさんや白林檎くんにも娘。のライブの楽しさを知ってほしいよー。

          そうだね!ライブでも「LOVEマシーン」の7人バージョンが見られたよ!
          それと(書いちゃってもいいのかなぁ?)、「たんぽぽ」の2人バージョンもね!
          あやっぺが抜けた穴は大きいけど、みんな一生懸命がんばってたよ。

          そう。ぼくはお風呂から出たあととかにストレッチやってるんだ。
          あと寝る前に腹筋もやってるよ。でもほんの少しの時間だけしかやらないから
          ほとんど効果がないよ。しかも最近サボっちゃうことが多いし(苦笑)

          風邪のほうはどうですか?そうだね。レオさんの言うとおり、季節の変わり目って
          風邪をひきやすいから気をつけなくちゃならないよね。早く完全に治るといいね!
          じゃないとライブでも全力を出しきれないからね。

          おっ!ついに青色7を買ったんだね!
          正直言ってぼくは最初あんまり好きじゃなかったんだけど、
          だんだん聴いているうちに好きになっちゃったよ!
          やっぱりこれもつんくマジックなのかな?(笑)

          それじゃ最後にもう少しだけライブの感想を・・・と
          思ったんだけどやっぱりやめとくね。
          ここでおおまかな曲順とかを書いちゃうと、
          ライブでの楽しみがなくなっちゃうかもしれないからね。
          でもすごく盛り上がったことは確かだよ!
          だからあとはそれをレオさんに楽しんでもらうだけ!
          会場前でいろいろなグッズとかも売ってたから、
          もしよかったら買ってみてもいいかもね!
          ちなみにぼくは結構いっぱい買っちゃいました。

          あ、それとこれからまたメール送るので読んでおいてくれるとうれしいな!

     ☆なみけん今日の一言  かおりんとジャンケンやって負けました(謎)
                 でもそれがいい思い出です(爆)

やっぱり娘。だね! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:03月25日(土)10時31分48秒 

     こんにちは!なみけんです!
     おとといは予定通り、中野で行われたコンサートに行って来ました。
     やっぱり娘。たちは最高ですね!ますますハマってしまいました!
     特に今回はかおりんにやられました!もうやばいっす。
     そのため帰りの電車の中ではかおりんのことしか頭にありませんでした。
     まぁいろいろと理由があってのことですが(爆)

     さぁ!来週の火曜日はぼくとレオさんと白林檎くんが中野に参戦予定、
     そして木曜日はタンポポまりっぺさんが静岡公演に参戦予定ですね。
     みなさん!盛り上がってきましょうねっ!

     それでは今日もレス!

     白林檎くん>ケーブルテレビ局がネット事業を始めるのね。
           ん?ところでネット事業ってなんじゃらほい?
           ケーブルテレビを家に引いておくと、
           そのネット事業が行われることによっていろいろとお安くなったりするのかな?

           はい、一足お先に壊れてきてしまいました(笑)<おととい
           ↑にも書いたようにめっちゃよかったです。かおりんをぼくに下さいな(爆)

           おぉ!もうライブレポを書き始めているのね。
           しかもライブ自体のレポだけでなく、娘。にハマる経緯なんかも書いてるのかな?
           いやぁ、完成が今から楽しみだなぁ。
           ぼくのこともちょこちょこ書いてくれるみたいだし(^^)

     めろんさん>日記風のカキコありがとうございました。ちゃんと読ませてもらいましたよ。

           14日は広島まで行ってまた濃いトークをしてきたみたいですね(^^;)
           しかもカラオケまで行っちゃうとは。やはり白い苺を歌っちゃいました?

           受験の結果は残念でしたね。ぼくもなかなかいい返事をもらえないのが現状です。
           やっぱりいろいろと厳しいですね。まぁお互いあきらめずがんばっていきましょう。

           飲茶楼を6本も買ってしまいましたか。さすがめろんさん行動が早いですね。
           でもまさかコンビニで一気に6本買ったとか言わないで下さいよ(笑)
           さすがに一気に買うのは恥ずかしいでしょう。
           でもめろんさんならあり得る話ですが(爆)

           いやぁ、広島の次は徳島に遠征ですか。すごいですね。
           めろんさんが娘。にハマっているって友達に話したら
           「オタクの王道を行っている」って言われたんですね。
           もちろん友達の言うことが正しいとぼくも思います(爆)
           しかも次の日にセクシービームを友達に放ってしまうとは・・・。
           もう手のつけようのない状態ですね(爆)

           トレカのコンプリートまであと少しじゃないですか。
           地道にいろいろとがんばってますね。
           やっぱり最終手段は「Good Morning!」の掲示板へのカキコですかね?

           やっぱり西川くんのライブに行ってしまいましたか。
           めろんさんったらドタ参が好きなんだから(爆)
           しかも横浜スタジアムで8月にも公演があるんですか?
           あ、それも絶対めろんさんなら参戦すると思います。
           ただぼくは行かないので誘わないでください(笑)

           濃いカキコ、本当にありがとうございます。
           これでめろんさんの濃さがみんなにも伝わったのではないかと思います(笑)
           またどんどんカキコしてくださいね!

共存、、 投稿者:レオ  投稿日:03月25日(土)04時58分42秒 

     こんにちは、レオです。
     白林檎さん、
     そうですね、共存っていう手がありますねえ、、
     短大でつかってる、ノートPCがあるんだけど、
     これは、一応共存ってことになってるんだけど、
     これは、時代錯誤なMS−DOSとWIN95の共存PCです。
     って、今、こんなPC使う人、いないよね。
     もう、買って3年ぐらいたつんだけど、もう、おそいおそい、、
     DOSは快適なんだけど、WIN95は、ノロノロです。
     白林檎さんは、マックユーザーでしたっけ、、
     マックもやってみたいんだけど、音声が対応するものがあんまりないみたいで、、
     マックはWINとくらべると使いがっては、どう?
     また、教えてくだちゃい。
     白林檎さん、娘のライブ、来週よろしくです。

青色7も、いいかも、、 投稿者:レオ  投稿日:03月25日(土)02時14分02秒 

     こんにちは、レオです。
     恥ずかしながら、青色、ききまくっちゃってます。
     最初は買わないっていってたじゃん、なんて言わないで、、
     買ってよかったです。
     CWもさすが、7人もいるから、声が厚いですね。
     なみけんさん、メールありがとう。
     また、詳しいこと教えてくださいね。


BACK

TOP