なみけんたうんを訪れた人たち(2000年4月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年4月1日〜)

ぼくも、、 投稿者:レオ  投稿日:04月06日(木)23時37分54秒 

     こんにちは、レオでやんす。
     最近は、けっこう、あったかくなりましたね。
     ストーブもいらなくなったし、、
     やっと、花粉も前よりは
     ひどくなくなったし、
     いい季節ですね。
     なみけんさん、、
     ぼくも、目覚めにまりっぺの
     「おはよう!!」でおめめをさましております。
     あっ、、あと、くわまん以外にも、
     森本レオが、でてたのにおどろいちゃいましたね。
     ぼ、ぼくがしゃべってる(爆)
     って、昔なんですが、
     人から「緊張すると森本レオに声が似てるね」
     って言われて、レオってあだ名になったんですけど、
     でも、呼んでくれるひとは、すくなかったんだけどね。
     って、自分自身でも似てるのかな?って
     思うんだけどね。
     ぼくの声ってしぶくないし、、
     だもんで、HNをレオにしたんですよ。
     って話がそれてしまいました。
     でも、森本レオがモーニング娘のアルバムにでてるっておどろいちゃいました。
     えっ?やっぱりそうなんですね。
     今度のシングルから追加メンバーが入るんですね。
     じゃあ、5月くらいには決まっちゃうんですね。
     武道館でも新メンバー、見れるかもしれないですね。
     楽しみのような不安のような気がしちゃいますね。
     今日は裕ちゃんのラジオが野球でつぶされなくて、
     ほっとしている、レオでした。

嬉しい限りです 投稿者:めろん  投稿日:04月06日(木)16時14分53秒 

     気がついたらなみけんさんと白林檎さんの間で僕のことがネタになっているようで(笑)

     カキコをしばらくやっていない故にレスが遅れていますがちょこっと(^^;

     白林檎さん>
     武道館には参加されないんですね。せっかくお会いできると思ったのですが(ToT)
     どうやら君とは娘。以外でもいろいろと盛り上がれそうなので、夏ぐらいに
     機会があればトークしてみたいっす。(鍵盤楽器から話が広がったような)
     最近は「kx5」に興味があるので、教えていただけるとうれしいッス。
     てなわけでこれからもヨロシクお願いします。

     なみけんさん>
     ちょくちょく、ウチへのカキコ&電話での謎トークにつきあっていだだき
     ありがとうございます。
     よく考えたら4月になってからは初めてのカキコとなります。
     ネットカフェからな上、ドラムセットやシンセを購入する予定もあるので
     (本職の作詞にも力を入れなくてわ)カキコに来る回数は少なくなりますが、
     これからもヨロシクお願いします。


     さてさて、4月に入ってからは初めてということでSPEEDが解散してからは
     初カキコとなります。思えば4年ほど前にヒッパレに出ていた時に少々興味を
     持ったのがすべてははじまりでした。そして「ほわラブ」で完全にハマってしまい、
     2年前の今頃に原宿の交通安全パレードで初めて生で見ました。

     それはさておき、デビューから約4年・・・・
     メジャーデビュー後は着実に人気・実力とも身につけてゆき(なんか人気の方が先行してる
     感じもあったのですが)97年の夏にはお台場でファーストライブ・その後さらに世間での人気は
     加速していき、98年は4大ドームを含む初の全国ツアー(広島と札幌以外全ヶ所行きました)
     バレーボールとの結託・沖縄凱旋公演(今思えば行けば良かったなぁ)・「プレタム」後の
     グループとしての路線変更(RISEツアーの終盤に娘。に興味を持って、なみけんさんと知り合い、
     なみけんさんをSPEEDerとしても半分は覚醒させたのも今となっては良い思い出です)
     「LxIxVxE」をはじめ、個々の活動が目立ちはじめる中「Real Lifeツアー」に・・・
     (この頃、えりぴ〜さんのHPに復活するようになり、9月22日の盛岡公演の参加を決めるようになる)
     そして昨年の9月22日は約1年ぶりの生スピ&2年連続の絵理ちゃんのバースデー祝いとなった。
     このおかげで冬のドームツアーは福岡か大阪のみが両方行こうと決めることにしました。

     しかし・・・・10月5日に衝撃の出来事が!!
     正直な話、明日香ちゃんがモーニングを病める時の4〜5倍はショックでした。
     しかし、思ったよりは立ち直りは早く、速攻でドームツアーを全部制覇しようと決めました。
     そして11月から12月は毎週土日に4大都市のどこかでSPEEDと「おやボ」(えりぴ〜さんのHP)
     と出会う日々に加えて「濃い宴」に参加と今考えたら懐かしい出来事ばかりです。
     バラすようで恐縮ですが、なみけんさんを強引に東京ドーム2日目に参加させておきました(笑)
     福岡ドーム(僕の最後の生スピ)では伊秩氏がステージに参加したり、感動のあまり涙してしまいました。

     2000年になってからは不思議なくらいSPEEDに関しては自分の中でも穏やかとなった上に
     あれほど昨年末に熱かったのがウソみたいに冷めてしまったのが本音だったりします。
     しかし、残り1週間のSPEEDとしての最後のTV出演は「自分にとってのSPEEDとわ?」を
     考えながらお茶の間で応援していました。
     そして2000年3月31日・・・・Mステでのファイナルステージを終え、4月1日の0時を廻ったところで
     SPEEDは消滅してしまいました。

     自身のSPEEDコンサート参加回数は56公演中20回、もしずーっとSPEEDに一途であれば(笑)
     あと10〜15回は上積みされたと思うので、半分以上は見に行ったことになったと思います。
     途中で一途になれなかった時期も多々あり、むしろアンチな視点でSPEEDを見た時期もありましたが、
     結果としては最後までSPEEDの活動に興味を示すことができ、後半の1年半は薄かったけど、
     「SPEEDerとしてまっとうできたかなぁ?」と考えつつ、SPEEDを好きになれて本当に良かったと
     思っています。これからも4人とも道は別々でしょうががんばってほしいものです。
     機会があれば絵理ちゃんや寛ちゃんのソロライブがあれば行けたらいいなぁと考えております。

     長々とSPEEDで熱くなりましたが思うことを語ってみました。

あはは(^^;) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月06日(木)13時29分57秒 

     昨日のカキコで「今度カキコするのはいつになるかわかりません」みたいなことを
     書いちゃったんですが、午後から時間があったので今日もカキコしに来ちゃいました(^^;)
     まぁ、なみけんの言うことには説得力がないということでお許しください(爆)

     さてさて桜も満開の今日この頃、うちの大学では入学式が行われております。
     だから門の前にはサークルの勧誘やら新入生やらで人がいっぱいいました。
     もうあれから3年も経ってしまったと思うとめっちゃ早いですね。
     その3年間で何をやってきたのかがわからないところが恐ろしいところですが(爆)

     では今日もレスでおじゃる!

     白林檎くん>
     健康診断って受けるのが面倒なんだよね。並んだ順番だから長く待つこともしばしばじゃない?
     あぁーでも今年はそれを受けておかないと診断書が発行されないからなぁ。
     しかたないけどまた今年も受けるしかないな。

     そうそう!真希ちゃんに「いけませんね〜おきておきてしてください」って言われると
     バッチリおめめが覚めるってもんです(^^;)<〜おはよう〜
     そのあとの「LOVEマシーン」がこれまた強烈だしね(^^;)

     めろんさんは人脈が広いから、北海道のライブに行った人に聞いたみたいだよ。
     ただ彼は娘。だけじゃなくいろいろな方面で濃い人だからねぇ。
     まぁその”いろいろ”っていうのはめろんさんに直接聞いてみてください(爆)

     おぅ!娘。にパワーをもらいながら気合い入れてがんばりまっせ!
     健康だけには気をつけないとね!

     レオさん>
     「、、、好きだよ!」っていう曲の中で、くわまんがトランペット吹いてるの?
     いやーレオさんに聞くまで全然知らなかったよ〜。
     3rdアルバムはいろいろなところに仕掛けがあるから、それを見つけるのもおもしろいかもね。

     16日のひたちなかでの駅伝にカントリー娘。とメロン記念日も応援に駆けつけてくれるんだ!
     それも知らなかったなぁ。ん?ってことはカントリー娘。やメロン記念日もちょこっと映画に
     出演するのかな? 行ったときにその2組も見られるといいねっ!


     では最後に娘。情報をひとつ。(ただし確定した情報ではありません)
     5月17日にモーニング娘。の9枚目のシングルが発売されるのはみなさんご存じの通りですが、
     どうやらこのシングルから、追加されるメンバーが参加するようです。ということで、
     今のメンバーで出したシングルは「恋のダンスサイト」が最初で最後ってことになりますね。
     ちょっと残念ですが、これからのモーニング娘。に期待しましょう!ではまた!

     ☆なみけん今日の一言  巨人が中日に2連勝!今日も尚成で勝っちゃって!
                 (なみけんは大の巨人ファンです^^;)

日立中での駅伝 投稿者:レオ  投稿日:04月06日(木)07時59分06秒 

     おはよう!、レオでやんす!!
     なんか、他のBBS見てたんですけど、
     4月16日の日立中での駅伝のときに、
     カントリー娘とメロン記念日が来るみたいですね。
     どうやら、走らないみたいなんだけど、、
     行ったときはみれるかな?

ずばり!! 投稿者:レオ  投稿日:04月05日(水)23時38分14秒 

     こんにちは、レオでやんす!。
     なみけんさん、
     ズバリ!!、、ビンゴであります〜、、
     その条件にあてはまるのは、まりっぺだけ〜、、
     なっちのCMそういう映像なんだ、、
     へ〜、、他にもパターンがあるんだね。
     でも、最近たくさん、流れるようになりましたね。
     白林檎さん、、
     そうですね、ギターのソロとか、むりやり、キーボードでひいてる感じで、
     不自然ですよね。
     あと、ハモリ機能がきもちわるい声になってたまらんですね。
     機械的にはもってるから、お化け声になっちゃうのは、
     仕方ないんだろうけど、、
     あっ、話はかわって、
     テレビでやってたんだけど、3rdのアルバムの「、、、好きだよ」って曲ありますよね。
     このなかのトランペットくわまんがふいてるんだって、、
     朝のワイドショーで言ってました。
     これは、知らなかった、、
     みなさんは、知ってましたか?

健康診断。 投稿者:白林檎  投稿日:04月05日(水)16時01分30秒 

      明日でやんす。べつにひっかかるこたぁないと思ふけど…

     レオしゃん:
      とくにショボくなりやすいのがギターの音ね<カラオケ。“ぺぇ〜”とかいわれちゃ
     うと (^^;)…
      私も好きねぇ (^^)<小柄な女のコ。ごろにゃんってくっついてくるやうな… もちろ
     ん,かおりんは例外ね (^^;)。

     タンポポまりっぺしゃん:
      うむぅ,やや“やってもーた”的価格ですねぇ (謎)<\15,000。

     なみけんくん:
      4月なんだし,もすこしあったかくてもいいんだけどねぇ<空気が潤って。
      “いけませんねー”なんて云われると,お寝坊できなくなるってもんで (^^;)<〜お
     はよう〜
      ほなら私は,かおりんとのバーチャル天然トークができるソフトを (人工無能ちかち
     ゃん風^^;)… やっぱ,いろいろたいへんで痩せちゃったのかしらん<なっち。
      逆に,裕ちゃんには冷たい,と (ーー;)<貴さん。あんまひどいようだと,みんなで
     まとめて抗議文を送らなくっちゃかも。
      つい,傾けてみてしまったり (爆)<アルバムの写真。
      北海道でのライブにも行ったんかしら<めろんしゃん。ほんと,われわれはまだ薄い
     わけで (^^;)…
      ほぅ,いよいよ忙しくなっちゃいますか。気合い入れてこ Oi! Oi! Oi!!

うりゃっ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月05日(水)10時19分28秒 

     おはー!今日は朝から雨降りちゃんですね。でも空気が潤っていて気持ちいいです。
     最近暖かくなってきたのでふとんから脱出するのが楽になってきました。
     もちろんお目覚め曲は「〜おはよう〜」です(^^)
     では今日もレスレスレス〜!

     白林檎くん>
     レポお疲れさまでした!昨日あれからじっくりと読ませていただいたでやんす。
     娘。にハマる前の経緯のところも面白かったよ。
     ぼくの名前もちょこちょこ出てきてたしね。
     おっちゃんとの密談・・・めっちゃ懐かしいです(^^;)

     「安倍なつみはなぜ太ったか」ってすごいタイトルだね(^^;)
     じゃあぼくも「かおりんの笑顔はなぜあんなに素敵なのか」っていう論文を書こうかしら(爆)
     なっちは「抱いてHOLD ON ME」を発売したころ、すっごいガリガリだったんだ。
     デビュー当時はぷっくりしてたんだけど、急にやせちゃったからファンのみんなが心配してたんだよ。
     でもまた最近ぷっくりなっちに戻ってきたから安心してるってわけ。健康的でいいと思うんだけどな。

     うん、たしかに貴さんの行動がエスカレートしてきてるね<「うたばん」「とくばん」
     この前の「とくばん」では、かおりんのお尻をたたくは、真希ちゃんに抱きつくはで大変だったよね。
     だから圭ちゃんとかまりっぺにはあんまり関心持ってないみたいだし。
     みんなと平等に接してくれればうれしいんだけどね。

     アルバムの”をいをい”な写真にはヤラれちゃいました(^^;)
     タンポポまりっぺさんも崩壊されたようだし(爆)

     そうそう!たまにはライブでストレス解消も必要だよね!
     大声で叫んで暴れればイヤなことなんかみーんな忘れちゃうもん。
     円陣はめろんさんみたいな濃い人が集まらないと出来ないね(笑)
     ぼくたちはまだ薄いほうなので円陣は控えておきましょう(爆)

     レオさん>
     なっちのCMは、なっちが海辺にいて髪をサラサラ〜ってやってるような映像だったと思うよ。
     「あ、なっちのCMやってるな」って感じで見てたから確かじゃないかも。ごめんね。
     でもバージョンがいくつかあるみたいだから、違う映像のほうもあるのかな?
     また詳しくわかったらここにカキコするね。

     レオさんもぷくっとした女の子がタイプなんだね。
     どれどれ?「ちょっとぷくっとしてて小柄な子、そして身長が150cm以下の女の子」かぁ・・・。
     それってまりっぺじゃん!(笑)

     それからメールありがとね!さっき読ませてもらったよ。また当日はよろしくね!
     時間になってもなかなか会えないようだったら電話してくれればすぐにその場所に行くからね!

     タンポポまりっぺさん>
     黄色いジャージでの武道館参戦楽しみにしております(笑)
     もし実際にジャージが買えたら、またそのことをカキコしに来てくださいね!


     ☆なみけん今日の一言  今噴火している有珠山ってなっちのふるさと室蘭に近いんですよね。
                 北海道でのライブではそのことにも触れたみたいです<めろんさん情報


     さてさて、ぼくはもしかしたらもう今週カキコができないかもしれません。
     管理人でありながら本当に申し訳ないです。
     また来週もちょっと忙しくなってしまうため、今度カキコにくるのがいつになるかまだ未定です。
     でも時間があればすぐにカキコしに来ますのでよろしくおねがいします。
     それではまたでぇーす!ばいばいき〜ん(^^)

買いだ〜、買い! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月05日(水)00時38分09秒 

     >レオさん
     え?県人会のかきこに情報があったの?
     (灯台元暗しとはこのこと・・・。)
     ¥15.000か〜。ちと高いな〜。でも買いじゃ〜!!!^^
     もち黄色!
     武道館ではジャージで参戦かな?(笑)

なっちのCM 投稿者:レオ  投稿日:04月04日(火)23時50分59秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさんは、来週から新学期がはじまるんですね。
     ぼくも、今年は大事な年になりそうです。
     お互いに気合いをいれていきまっしょい!!
     最近、なっちのCM、みかけるようになりましたね。
     あのCMはどんな映像になってるんですか?
     なみけんさん、もしよかったら、教えてくれませんか?
     ホントにカラオケ行けたらいいですね。
     娘以外はうたっちゃだめっていいかもしれない。(笑)
     もちろん、ジョイサウンドみたいな、アルバムの曲もはいってる、カラオケで、、(爆)
     白林檎さん
     そうなんですか?ジョイサウンドって二種類あるんですか?
     でも、しょぼい音ってひいちゃうときがありますよね。
     おかしなアレンジで笑っちゃってうたえなくなるとか、、(笑)
     ぼくもぷくっとした女の子がタイプですね。
     それに加えて小柄なこがいいかな、、
     150cm以下、、
     ってわけわかんない、、(爆)
     ガリガリはちょこっと苦手です。
     では、また、、

ぷくっ 投稿者:白林檎  投稿日:04月04日(火)16時15分46秒 

      28日のコンサートレポート,昨日ようやく書き終わったです。コンサート自体の感想
     より,その前後の私的な話のほうが長かったり (^^;)…

     レオしゃん:
      あと,TAITOなんてのも,思いがけない曲が入ってたりしたやうな (SHAZNAではC'est
     la vieとか)。JOYSOUNDは機械が2種類あるらしく,ショボいほうはときどきQuickTimeみ
     たいな音を鳴らすのねん (ーー;)。

     なみけんくん:
      白林檎にはいまいっちょ違いがわからんけど,ぷくっとしてる女のコはイイやね (^^)。
     「安倍なつみはなぜ太ったか」なるテーマで修士論文を書いた人もいるとか… いまの
     ところ,まだ1押し交代は難しいかも。
      とくばんでも,案の定娘。にかなりの時間をとってくれたけど,貴さんのやることが
     だんだんセクハラ化してきてるやうな (ーー;)…
      たしかに,コス人は多いやね<SHAZNAのライブ。別な意味で“濃い”かも (^^;)。あ
     の頃の願望が,よみがえったりして…
      みんなでわいわい,1人でしみじみ…娘。だけでずいぶんもちそう (^^;)<カラオケ。
     キーはどうしてます?
      アルバムの冊子,ときどき“をいをい”な写真もあったりして,ますますやられそう
     です (^^;)。お昼にレバニラ炒めは,周りのひんしゅくを買いそうねぇ (^^;)。冷え性
     には効くらしいけど。
      第二次大戦中の軍歌では?<欲しがりません勝つまでは。たまにはライブでストレスを
     発散して,せくしぃなエネルギーを受けるのも大事かもね (^^)。就職活動のときも,外
     で円陣を組んだり (爆)?<がんばっていきまっしょい!

      たまには,このへんで癒されるのもいいかも (謎)。

おわび 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月04日(火)11時37分51秒 

     みなさんがカキコしてくれてからレスするまでちょっと時間があいてしまったので、
     今日はみなさんひとりひとりに一気にレスという形ではなくて、
     カキコしてくださった順でレスをしています。
     だから内容がちょっと前後してしまっているかもしれません。ごめんなさい。
     でもいっぱいレスしますので読んでくださいねー!

     レオさん>

     カラオケは土曜日に行って来たんだね!
     でもDAMってアルバムの曲とかほとんどなかったでしょ。
     アルバムの曲がいっぱい入ってるのはどのカラオケ機だったかな?JOY SOUNDだったかな?
     たぶんJOY SOUNDならアルバムの曲もいっぱい入ってると思ったなぁ。
     (あ!白林檎がすでにこのことを書いてくれてたね^^;)

     そうそう、モーニング娘。ばっかり歌ってると「またモーニング娘。の曲?」って
     言われちゃうんだよね。ぼくもいつも言われてるから(笑)
     それで「わかったよ」って言いながらプッチモニとか入れると、また反感買っちゃうんだよね(爆)

     いいねー!武道館行ったときにカラオケなんか言ってみたいね。
     そのときならどれだけ娘。の曲を歌ってもオッケーだからね!
     逆に娘。しか歌っちゃダメとかね(笑)

     レオさんは裕ちゃんが2押しになったんだね。
     やっぱりライブに行くとその時の印象で自分の中での順番が変わるんだよね。
     ぼくなんか、今誰が一押しなのかもよくわからなくなってきてるし(爆)
     (ライブ直後はかおりんって言ってたけど(笑))

     来週のプッチモニダイバーでライブの様子を放送するの?
     ってことは、お客さんの歓声とかもバッチリ流れるんだろうね。
     まだライブに行ったことのないリスナーにも「ライブってこういうものなんだよ」
     ってわかってほしいから流すのかな。

     ぼくは来週から授業が始まるんだ。とは言うものの、もう4年生になったから
     あんまり授業には出ないと思うんだけどね(笑)
     でも就職の情報収集のためにこれからも大学には来るからちゃんとレスは続けていくよ!
     ただ新学期が始まっちゃうとパソコン室が授業優先になっちゃうから、
     授業の空き時間しかパソコンが使えないんだよね。
     だから今よりちょっとカキコできる日が少なくなっちゃうかもしれないけどね。
     でもこれからも静岡にいるときはカキコしてね!

     白林檎くん>

     おっ!ついにアルバムを買ってしまったのね。
     ってことはモーニングマスク。もわかってくれたよね。
     あの曲って「ランチタイム」っていうタイトルなのに、
     どうしてもサブタイトル(?)の「レバニラ炒め」っていうほうが印象が強く残らない?

     明和さん>

     なんかそのタイトルどこかで聞いたことあるなぁ。何だったっけ?<欲しがりません勝つまでは

     就職活動ですが、昨日電話で話した通りです。特に進んでもいないけどね。
     まぁお互いがんばっていきまっしょい!

     就職活動があろうとなかろうとライブには行かなくてはならないのです(笑)
     確かに我慢も必要なのかもしれないけど、ライブだけはどうしても我慢できません(爆)

     内定したら一緒に娘。を応援に行ってくれるのかい?
     でも明和さんは娘。ファンじゃないでしょ(笑)
     ライブに行って「なっちー!」って一緒に叫んでくれるんだったらいいけど(爆)

     タンポポまりっぺさん>

     「ピンチランナー」のジャージって市販されてるのかな?って思ったら
     どうやらレオさんのカキコによると本当に市販されてるみたいですね。ちょっと驚きです。

     裕ちゃんのオールナイトはもう始まってるみたいですね。
     今まで裕ちゃんだけラジオをやっていなかったから、めっちゃ気合い入ってるみたいですね。
     ぼくも今度聴いてみようかな?

     むすこっち>

     おぉー!おひさしぶりー!元気だったかい?
     そういえば、裕ちゃんのオールナイトってもう始まってるんだよね。
     いつもここに書いてるけど、最近全くラジオを聴いてないのよー。
     だから「ラジオでこんなこと言ってたよ」みたいなことがあればカキコしてくれるとうれしいな!

     「ハロー!モーニング。」ってHello!Projectのメンバーがコントとかやったりするんだっけ?
     たしか今度の日曜日から始まるんだよね。うんうん、めっちゃ楽しみだねー!
     「ガレージ」は先週で終わっちゃったね。たしかにあの時間帯で1年続いたのはすごいよね。
     プロモとかを流してくれてたから、終わっちゃったのがちょっと残念だけど。
     「ASAYAN」の再放送は助かるね。これで日曜日にもし見逃しちゃっても次の日曜日に
     ちゃんとチェックできるからね!

     ☆なみけん今日の一言  小渕首相は大丈夫なんでしょうか。
                 地元が同じ群馬ということでちょっと心配です。  

なっちのCM 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月04日(火)11時00分45秒 

     おはようございます!4月になって初カキコのなみけんです(笑)
     先週の「とくばん」、そして昨日の「HEY HEY HEY」と、娘。&あか・青・黄が総登場でしたね。
     特に「とくばん」はめちゃくちゃ長く時間をとってくれていたので大満足でした!
     それと最近なっちが出演しているシャンプーのCMが多く流れ始めましたね。
     昨日の「HEY HEY HEY」の時も流れていたのでちゃんとビデオにおさめられました。
     昨日会った友達が「なっちって最近太ったよね」と言っていましたが、
     ぼくは「そんななっちが大好きさ」と反論しておきました(笑)
     ぼくとしてはやせている時よりも今の方がかわいいと思うんですけどね。

     では今日もたっぷりレスですぞ〜!

     白林檎くん>

     なっちが2.5押しに上昇とはすばらしいことです(笑)
     一押しになったらまたカキコをよろしく(爆)

     うん、今の時期でもライブの時はTシャツ1枚で大丈夫だよね。
     現にこの前は長袖のままライブに突入しちゃったからいきなり1曲目で汗だくだったし(笑)
     ぼくもライブの後に飲んだウーロン茶がめちゃくちゃおいしかったです。

     アルバムを聴いてもらえればすぐにわかるよ<モーニングマスク。
     あとでレンタルして聴いてもらってもいいしね!

     ぼくは生SHAZNAをまだ見たことないんだよなぁ。
     なんかコスをしたヴィジュアル系のお兄さんやお姉さんがいっぱいっていう
     イメージがあるんだけど、そうでもないのかな?<ライブ

     どうしてもライブの前半っていまいちテンションを上げきれないんだよね。
     ぼくは娘。を何回か見に行ってるけどいまだにそうだし(笑)
     「なっちー!」とか「かおりーん!」とか、声だけは最初から出してたんだけどね。

     ほんとすさまじい人です(笑)<めろんさん
     でもこういうふうに書くとあとで電話で「ぼくってそんなに濃いですか?」って言われるんだよね。
     まぁそのときは必ず「めちゃくちゃ濃いですよ(笑)」って言ってあげるんだけどね(爆)

     レオさん>

     こちらこそこの前はおつかれさまでしたー!
     レオさんにもライブを楽しんでもらえてよかった!
     ライブの前は「もしかしたら満足してもらえないんじゃないかな?」って心配してたんだけどね。
     だからレオさんに喜んでもらえて本当にうれしかったよ!

     日曜日はカラオケに行って来たのかな?
     ぼくもね、カラオケに行くと必ず娘。の曲を歌っちゃうな(笑)
     でも最近、自分で娘。の曲を歌うより、まわりのひとが娘。の曲を
     歌っている時に盛り上がるほうが楽しいかなぁなんて思ってきちゃってるんだ。
     たぶんこれもライブの影響だと思うんだけど(笑)

     タンポポまりっぺさん>

     静岡公演おつかれさまでした!おぉー!なんと夜公演にも参戦されたんですね!
     1日に2回はきつかったと思うんですがどうですか?
     ぼくもお正月に経験しましたが、タンポポまりっぺさんと見た後の公演の時は
     すでにグロッキー入ってました(^^;)

     やはりセクシービームで壊れました?実際にまりっぺからセクシービームが出ましたからね。
     あれにはぼくもやられました(^^;)
     裕ちゃんのソロは何を歌ってました?ちなみにぼくが1回目に行ったときは
     「お台場ムーンライトセレナーデ」で2回目が「捨てないでよ」でしたよ。

     まりっぺの「センチメンタル南向き」は良かったですね!
     ぼくはタンポポのアルバムの中であの曲が一番っていうくらい大好きなんですよ!
     それにかおりんのソロ「片思い」も良かったですよね。

     あ、りんねが階段から転んじゃったんですね。でも怪我がなかったみたいでよかったです!
     実はお正月にぼくが行ったときは(またお正月のライブのことですみません^^;)、
     平家のみっちゃんが階段から転ぶというアクシデントがあったんですよ。
     だから駆け下りても転ばないようにこれから階段のつくりをちょっと変える
     必要があるのかもしれないですね。怪我してからじゃ遅いですからね。

     かおりんの親分、まりっぺのちびデビル、そして裕ちゃん天使、みんな最高でしたね!
     それに一人で待っているなっちもかわいかったです〜!

     タンポポまりっぺさんはすぐにコンサートモードになれたんですね!いやぁすごいです!
     ぼくも見習わなくてはなりませんね(^^)

     ライブの後のお仕事おつかれさまでした。
     2回ライブを見た後にお仕事をこなしてしまうなんてタンポポまりっぺさんはすごいですね。
     やはり生でセクシービームを浴びたからよかったんですかね?(爆)

ひさしぶりー 投稿者:むすこ  投稿日:04月04日(火)09時30分04秒 

     裕ちゃんのオールナイトいきなり関東では短縮バージョンで放送してました。でも他の地域は最初から放送してたよね。
     「ハローモーニング」おもしろそーや、ガレージ終わってしまったけど、あの時間帯で1年続けばすごいですよ。
     「関東では日曜の昼にあさやんの再放送やってたし」

たぶん、ここで、、 投稿者:レオ  投稿日:04月04日(火)01時30分20秒 

     こんにちは、レオです。
     たびたび、カキコしちゃって、ごめんなさい。
     タンポポまりっぺさん、、
     静岡県人会の掲示板みてみたら、
     そのことがカキコしてありましたよ。
     なんか、沼津の学園道理のするがスポーツにあるみたいですよ。
     カキコしていた人はみず色(さやりん色)
     を15000円で買ったみたいです。
     参考になるかわかりませんが、、
     参考まで、、
     では、また、、

裕ちゃんのANN 投稿者:レオ  投稿日:04月04日(火)01時15分09秒 

     こんにちは、レオです。
     タンポポまりっぺさん、
     ジャージってあるんですか?
     あっ、、静岡県人会のMLか掲示板、どっちかわすれちゃったんですが、
     持ってる人がいるとかいないとかっていう話しがでてたような気がします。
     うるおぼえなんで、
     確かではないかもしれないんですが、
     参考にならなくて、申し訳ないです

     裕ちゃんのANNスーパー、おもしろいですよ。
     その中にもたんぽぽの番組もふくまれてるし、、
     ぼくは、中学のころから、オールナイトをきいてるんですが、
     とんねるずやデーモンこぐれのなんかを聞いてました。
     ぼくにとって、ラジオは欠かせないものです。
     テレビとは違って、近い感じがしてぼくは好きです

ピンチランナーのジャージ。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月04日(火)00時32分57秒 

     今一番欲しいもの。それは「ピンチランナージャージ」です。^^
     それも黄色!(黒でもいいかな?)

     あのジャージは市販されてるんでしょうか?
     誰かご存知の方、かきこ下さい。

     ところで、裕ちゃんのオールナイトニッポンが始まるらしいですね。(もうやってるのかな?)
     でも、オールナイトニッポンなんてなんだか懐かしいな〜。
     学生のころに聞いてたっけ。(しみじみ・・・)
     久しぶりにきいてみようかな。

来週のプッチモニのラジオ 投稿者:レオ  投稿日:04月03日(月)23時58分00秒 

     こんにちは、レオです。
     来週のプッチモニのラジオで、
     春コンでの、プッチモニのライブ、放送するみたいですね。
     たぶん、中野のライブをながしそうな、感じです。
     楽しみです。
     いや〜、、ライブから、もう一週間がたってしまったんですね。
     はやいな〜、、
     あと、春休みも一週間をきってしまっったです。
     あ〜、、気分をきりかえて、行かないと、、
     なみけんさんも、来週くらいから、新学期がはじまるのかな?
     ということで、また、、

欲しがりません、勝つまでは! 投稿者:明和次郎  投稿日:04月03日(月)12時58分58秒 

      中澤裕子のオールナイトニッポンスーパー、番組開始おめでとう!
      
     なみけんさん>就職活動はどうなっていますか。
                  ライブには行けないのを我慢して、がんばらねば。
                  就職が内定したら、思う存分ライブでもイベントでも行けばいいいんだから。
                  お互い、がんばろう。
                  もし、お互い内定したら、一緒に娘。を応援しに行こう。

裕ちゃんが2押しに 投稿者:レオ  投稿日:04月03日(月)07時12分58秒 

     こんにちは、レオです。
     いや〜、、ライブに行った後から、裕ちゃんが、
     2押しになってきました。(爆)
     このまえ、買った「第一章」も、いい曲、多いし、、
     あと、なみけんさんが、ダビングしてくれたビデオにはいってた、料理便も、いい味だしてるし、、
     4月からは、ちゃんと見ようかな、、
     白林檎さん、、
     お〜〜っ、、白林檎さんも、ついにGETしたんですね。
     15%OFFとは、、すごい、、
     写真集は初回限定なんでしょうか、、
     ライブの前の緊張感はなんか、
     小学生のときの遠足の前日のようなかんじで、うきうきしちゃいますね。
     ジョイサウンドはけっこう、そろってるんですか?
     DAMはたしかに、音はいいですよね。
     カラスの女房は、ホンモノにすっごいちかかったですよ。
     やっぱ、カラオケは良いですね。
     では、また、、

遅れてGET 投稿者:白林檎  投稿日:04月02日(日)13時45分15秒 

      なんだかんだ云って,私も「3rd−LOVEパラダイス−」をやってもーたしちゃいました。大学
     生協の売店で,15%OFFだったもので(ただ,初回特典のフォトアルバムってのはなかったけど)
     … ますます娘。に引きずり込まれそうです (^^;)。

     レオしゃん:
      ほんと,いろいろ感動させてくれましたねぇ<コンサート。私も,どう云うわけか前日の夜
     はあんま寝てなかったです。コンサートの前って,なんでかこう緊張しちゃうのよね。某めろ
     んしゃんみたいに,ドタ参なんてとてもできないですぅ (爆)。
      JOYSOUNDは,よくそろってるってイメージあるけど… DAMは音がそこそこいいだけに,残
     念かも。娘。は,なに歌えるようにしとこうかなぁ…

     タンポポまりっぺしゃん:
      1日2公園,両方とも参戦しちゃうとは… 白林檎たちは,1回だけでとにかく壊れてへろへろ
     でした。

カラオケ 投稿者:レオ  投稿日:04月01日(土)23時14分29秒 

     こんにちは、レオです。
     いや〜、、まだ、中野ライブの興奮からさめてないレオでございます。
     今日、久しぶりにカラオケ、友人と行ったんですが、
     DAMのカラオケ機、娘の曲がそろってない!!
     シングル曲しかないッスよ。
     アルバムの曲、もっといれてくれえ〜〜っ!!
     メロン記念日もないし、、たんぽぽも数曲しかありませんでした。(泣)
     友人もぼくが娘、ばっかりうたっってるから、あきれられちゃいました。
     いや〜、、でも、カラオケってきもちいもんですね。
     下手くそなんだけど、うたってると、きもちいッス。
     武道館で、みなさんとお会いするとき、カラオケなんかができたら楽しそうだね。
     ということで、完璧、娘関係にドップリ、つかってる、レオでした。

1日に2回は・・・。(コンサートレポート) 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月01日(土)02時07分05秒 

     静岡公演、完全燃焼しました。^^
     当初、昼の部のみの参戦だったんだけど、会場でチケットを譲ってくれる人(ダフ屋じゃなくて)
     がいて、急遽夜も参戦しました。

     1曲目からダンスサイトだから、いやおうなしにも興奮の波は上がるあがる。
     いきなりのせくしーびーむにまず1回壊れました。
     裕ちゃんのソロには、大人の魅力を感じましたね。(これで2回目の壊)

     そしてタンポポのコーナーでは、初めて『センチメンタル南向き』を聴けて、
     思わず感動!(3回目壊)でも、ショートバージョンだったのがちょっと・・・。

     カントリー娘。のコーナーでは、歌の最中にりんねちゃんがステージの階段で転んで
     しまうというアクシデントが!
     でも怪我もなくよかったよかった。^^

     ショートコント(?)みたいなコーナーでは、まりっぺの”ちびデビル”&”裕ちゃん天使”に
     4回目の壊が!^^

     最近の僕のお気にな曲、「愛車ローンで」もしっかり歌ってくれたし、
     ダブルアンコールにも、答えてくれました。
     2回目の参戦だったので、雰囲気もなんとなく分かってたから、
     すぐに”コンサートモード”になれました。
     100点満点のコンサートでした。

     と、このあと家に帰ってゆっくりというのがセオリーですが、
     でも、僕にはこのあと仕事が・・・。
     昼の部だけの参戦のはずが、夜も参戦してしまったことの”ツケ”が・・・。(涙)

     予定では夕方には会社に戻るはずが、会社に着いたのはPM10:00。
     すでに会社には誰もいなくて、コンサートの異常な興奮状態のまま(笑)
     仕事をして、終わったのがAM0:30。
     でも、生まりっぺもしっかり見たし、まあいいかな?^^

     次の日、全身筋肉痛だったのは、言うまでもありません。

ライブ 投稿者:レオ  投稿日:04月01日(土)00時12分50秒 

     こんにちは、レオです。
     いや〜、、茨城のほうで、チョコチョコ、あそんで今日、もどってきました。
     なみけんさん、白林檎さん、28日は、いろいろと、お世話をおかけしましたです。
     感想を一言で言うと、
     ライブは、最高だということですね。
     行く前は、すっごく、緊張しちゃって、ねむれなかったんだけど、
     ライブがはじまったら、雰囲気にも、なれてきました。
     名曲ばっかりだったし、はじめて聞くものもすっごくよかったし、
     文句無しってな感じです。
     行く前にグダグダ言ってた自分自身が心配損だったですね。(笑)
     なみけんさんや、みなさんが、言ってくれてたとうりに、
     ぜんぜん、よかったです。
     では、コマゴマした感想はボチボチ、カキコしますね。
     明日は高校のときの友人と、あそぶ予定だもんで、
     カラオケにでも行こうと思ってます。
     娘の曲、うたっっちゃおうかな、、
     まだ、たんぽぽの曲しか挑戦したことしかないから、
     モーニング娘の曲もやってみようかなって思ってる、レオでした。
     みなさんは、娘の曲、よくうたいますか?
     では、また、、


BACK

TOP