なみけんたうんを訪れた人たち(2000年4月8日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年4月8日〜)

あれから1年・・・・ 投稿者:めろん  投稿日:04月18日(火)18時35分32秒 

     今日で福田明日香がモーニング娘。を卒業してちょうど1年になります。

     思えば1年前の今頃は1回でも多く明日香ちゃんを見ようと約1ヶ月間、全国各地を
     奔走していました。(といっても主要都市エリアばかりですが)

     新宿厚生年金で雨が降りしきる中、管理人さんと初めてお会いしたのもこの時でした。
     夜公演ではアンコールでモーニングコーヒーを歌う際に風船がたくさん落ちてきたのですが、
     この光景で号泣モードになってしまい、Never Forgetと他の7人の明日香へのメッセージで
     悲しみはピークに達したのが今となっては懐かしい出来事です。
     最後に8人がステージに向かって礼をする時には「ツアー終了おつかれさま」のキモチを込めて
     「明日香今までありがとう!!」と声援をおくりました。

     あれから1年・・・・真希ちゃんが入り「LOVEマシーン」でさらなる飛躍を遂げ、その一方で
              あやっぺが卒業したりと色んなめまぐるしい展開の中で、幾度と無く疑問を
              抱き続けたのですが、何とか娘。ファンを続けてこられています。
     正直なところ、私自身はいまだに明日香ちゃんが1番は変わらないのですが(変わってはいけないとも思っている)
     よく「明日香とあやっぺはいないだろ?」と言われたりもします。
     でも自分にとってはモーニング娘。は13人だと思っています。

     なんかまとまりに欠けていますが明日香ちゃんを懐かしみたくてカキコしました。

祝 吉沢追加 投稿者:むすこ  投稿日:04月18日(火)11時51分19秒 

     僕が一押してたひとみちゃんが入ってよかったっす。
     彼女のおかげで埼玉でのコンサートが増えるといいのだけど。
     それにしてもかわいいっす

封印は解くものではなく打ち破るものである 投稿者:めろん  投稿日:04月17日(月)18時03分41秒 

     最近は不定期ながらもバイトに出かけたりしています。
     力仕事ってのはいろいろと大変ですなぁ。金曜日は金庫を2つも運んだので両腕が(笑)

     いろいろと・・・・
     <野球>ひととおり対戦をしてみて、我がベイスターズは健闘の2位なんですが
     ジャイアンツに2敗したのが悔しいっす(><)
     次の横浜スタジアムで返り討ちにしてやりますが(^^;
     最近はカープファンの友人と一緒に「巨人は・・・」が合い言葉となっております
     (G党のみなさんスイマセン)

     <プロレス>
     先週、小川と橋本が熱かったのに対し、数日前に全日の方で小橋@オレンジパンツ
     (裕ちゃんの高校の先輩らしいです)が優勝したりしていました。
     それにしても小川はあれだけの科学的な肉体チェックや、さらには組み手のプロに
     加えて打撃もおぼえたのなら佐竹や武蔵に代わってKー1の日本代表になっても
     いいような気がする。

     <娘。関連>
     昨日はひたちなかが燃えたようですね。管理人さんは見に行かれたのでしょうか?
     僕はお決まりの「ドタ参」をしたいとも考えたのですが、結局金がなくて
     撃沈しました。

     それにしてもハードスケジュールの中、モーニング娘。のみなさん、完走おめでとうございます。
     (もちサポートに回った裕ちゃんと圭ちゃんも)
     今日は迷わずスポーツ新聞を全部買い、ワイドショーをはしごしまくりました(笑)

     一方ではまさかまさかの4人増員ですね。
     昨日はASAYAN見ながら誰が合格するのかを楽しむ反面、ファンとしてやっていけるかどうか?
     の不安を感じていました。まだ完全に気持ちの整理はついていないですが、加護さんはけっこう
     好みだったりするので一応は「モーニング娘。は13人である」の考えに乗っ取って続けて行こうと
     思っています。この1年で「このテの出来事」には何回も遭遇したわけだし。

     P・S 某総本山サイトの掲示板はかなりいろんな意味で盛り上がっていますが(爆)

ちょこっと! 投稿者:明和次郎  投稿日:04月17日(月)14時45分12秒 

     ALL>
     ここへGO!
     http://www.geocities.com/SouthBeach/Coast/6794/morning.html

ついに決まりましたね。 投稿者:Camino  投稿日:04月17日(月)11時38分57秒 

     管理人様・皆さんこんにちは。

     ついに昨日、新メンバー決まりましたね。
     タンポポまりっぺさんの書かれた通り...かなりの低年齢化が進んだような...
     新メンバーの中学生コンビからすると...一回り以上の年齢差。
     何となく...辛いですね。(^_^;)

     何はともかく、今後の新メンバー活躍&9th singleに期待したいですね。

     P,S...管理人様、昨日のひたちなかは如何でしたか?(^_^)

早く名前と顔を一致させなきゃならんな 投稿者:猫にゃん  投稿日:04月17日(月)07時27分36秒 

     しかし、若い若い若い若い・・・・・
     しかも7人から11人へ。
     サッカーできますよ。
     奈良のコはスケジュール的に大丈夫なのかな?
     ちょっと心配だけど、これからも娘。を応援していこうと誓う猫にゃんであった・・・

16.81歳。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月17日(月)00時37分08秒 

     ついに決まりましたね。追加メンバー。
     まさか4人とは・・・。^^;
     はたして、11人になって、まとまっていけるのか?それが不安材料かな?

     今、ついつい平均年齢を計算してしまいました。^^;
     16.81歳っすよ。!なんだかすごいですね。(何がだよ。)

     まあ、しばらくは見守っていきましょう。(それしかないもん)
     タンポポまりっぺ的には、加護亜依ちゃんですね。^^
     吉澤ひとみちゃんは、つんく氏も言ってたとおり、天性のかわいさがありますね。
     きっと、人気も急上昇でしょう。
     (亜依ちゃんと僕とは、ちょうど倍の年齢差か〜。裕ちゃんが、真希ちゃんが入ってきた
     ときの気持ち、分かるような気がする・・・。)

追加メンバー決定!!! 投稿者:白林檎  投稿日:04月16日(日)23時06分23秒 

      先ほどのASAYANで,モーニング娘。3度目の増員 追加メンバーが発表されました。
     ・石川梨華 (15) 神奈川県 高校1年生
     ・加護亜依 (12) 奈良 中学1年生
     ・吉澤ひとみ (14) 埼玉 中学3年生
      さまざまな面で高く評価されて,以上の3人が選ばれました。以上!…
     で終わるかと思ったら,“もう1人,外せないのが…”

     ・辻希美 (12) 東京 中学1年生
      とゆーわけで,3人の予定だったところにもう1人! かくして,娘。は
     11人の大所帯となってしまいました。まぁ,ほっとしたところでレス。

     むすこしゃん:
      あたしゃ全然予想してませんでした (^^;)<娘。追加メンバー。強いて
     云うなら,“ぴったり3人増設されるんやろか”と疑って,実際3人ぢゃ
     なかったことくらい?

     レオしゃん:
      そう,3人ぢゃなかったのねぇ。
      駅伝の観戦,どうでした?

     shiraしゃん:
      ファイル名を見て感づいたけど,やっぱAllAdvantageね。あたしも
     なにげに入ってるけど,いまのところ効き目なし… そもそも,Mac版の
     ViewbarがOS8.6以上でないと動かないって,どゆこと?! って感じです。

     なみけんくん:
      一気に4人増。これからがまた大変やねぇ。これまでの蓄積を,4人はまた
     一気に吸収せなあかんし…
      昨日も今日も,巨人は調子いいやねぇ (^^)。
      あらま<のほほん。そっちゃは“衝撃の急展開”とか起きそうな気配なくって?
      “12歳…説教できんわ”って,説教するつもりやったんかい (^^;)!<裕ちゃん。
     最年少のコが入るってのは,あっちゃこっちゃで予想されてたけど,2人とも
     入るとは。
      うちも先週木曜に授業開始やったけど,90分が異様に長く感じられたデス (^^;)。
     でも,今年は去年までに比べて授業が大幅に減ったから,他にやり残したこと
     など,徐々に消化しつつ (謎)…

     白林檎 今日の戯言
      おかんが急に“Mac始めたい”と云いだすので,近々このMacをおかん専用
     にして,白林檎はAT互換機を組み立てることになりました。こいつでカキコ
     できるのは,あと何回やろ…

ピンチランナー。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月15日(土)13時15分38秒 

     さあ、いよいよ明日娘。達が走りますね。
     なみけんさんは、ひたちなかまで応援に行くそうで・・・。
     僕達の分まで、応援してきてくださいね。

なっちの微笑み(謎) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月15日(土)13時13分19秒 

     レオさん>
     白林檎くんへのレスでも書いたけどASAYANってほんとに展開が早いよね。
     娘。たちも大変だろうけど、ぼくたちもその展開についていくのが大変だよね。
     でもそのスピードがあったからこそ、娘。たちが成長してきたって気もするんだけどね。

     あ、そっか!12歳の子が入るとゆうちゃんと14歳も違っちゃうんだー。
     ってことはゆうちゃんはその子の倍以上も生きてるってことになっちゃうね。
     うーんそうすると、ますますゆうちゃんに対していろいろと言う人が増えてきそう・・・。
     でも何歳であれ、ゆうちゃんはいつまでもモーニング娘。だよねっ!

     4.7の東京ドーム大会が終わってからプロレスの情報が全然わからないんだけど、
     橋本の去就問題はどうなったのかな?これからも新日で続けていくのかな?
     レオさんと同じく、ぼくも橋本にはUFOには行ってほしくないな。
     でももし橋本がUFOに入ったら小川みたく格闘マシーンになりそうだよね。今後の橋本に注目だね!

     ぼくがパソコンを始めたときは「Ken」っていうHNでやってたんだ。
     だから白林檎くんのところの掲示板にカキコし始めたときはそのHNだったんだよ。
     で、そのHNのまま娘。のチャットとかに入ったんだけど、
     どうやら先にそのHNを使ってる人がいたらしいんだ。
     だからその時に「なみけん」っていうふうにしたんだ。
     しばらくは「Ken」と「なみけん」を使い分けてたんだけど、だんだん面倒になって
     いまの「なみけん」にしちゃったってわけ。HNって真剣に考えると結構難しいものだよね。
     (ぼくのは本名からとった簡単なものだけどね^^;)

     わざわざメールを送ってくれてありがとう!
     昨日ぼくも送っておいたので静岡に帰ったときに見ておいてね。
     メールにも書いたとおり全然気にしなくっていいからね!

     レオさんのところの掲示板がまたおちちゃったのかぁ。
     でも今日見てみたら入れたからもう大丈夫みたいだよ。
     うちの掲示板(tcup)もたまに入れなくなっちゃう時とかカキコできなくなっちゃう時があるよ。
     そういう時はぼくもイライラしちゃうね。時間がたてば必ず直るんだけど、
     その時にカキコできないっていうのが腹が立つんだよね。

     tcupの設定は簡単だよ。無料掲示板の作り方は
      http://www.tcup.com/l0.html 
     のアドレスのところに行って見てみてね。
     気が向いたら今の掲示板からtcupの掲示板に変えてみてもいいかもね!

     レオさん、木曜日に茨城のほうに戻っちゃったんだね。でも週末の集中講義がんばってね!
     で、また静岡に戻ったらたくさんのカキコ待ってるよ!
     茨城にいる間、赤いスポーツカーの男さんのパソコンからカキコしてくれてもいいからねっ!
     風邪引かないように茨城に行ってもがんばって!それじゃまた!

     ☆なみけん今日の一言  いきなりの授業で90分はつらすぎ。せめて10分前に終わらせてよ(笑)

ひたちなかへ参戦!? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月15日(土)13時03分23秒 

     こんにちは。なみけんです!
     娘。ファンのみなさんならご存じのことと思いますが、
     明日ひたちなかで行われる駅伝に娘。たちが参加します。
     明け方から午前中くらいまではあまり天気が良くなさそうなので
     風邪をひかないように気をつけてがんばってほしいですね。
     明日はぼくもその駅伝大会の観覧(観戦?)に行って来ようと思っています。
     まぁそれも天気次第なんですが(^^;)
     もし見てきたらその感想もまた来週にでもカキコしますね!

     では今日もレスしていきまっしょーい!


     明和さん>
     なぜ明和さんは昼ドラになんかハマっているのだい?
     まぁぼくも一時期ハマっていたことがあったから人のこと言えないんだけど(笑)
     ちなみにぼくがハマっていたのは「WHO!?」というドラマです。
     風子ちゃん(星野真里ちゃん)がめちゃくちゃかわいくってねぇ(爆)

     就職活動は”のほほん”って感じです(謎)
     また電話でそのことについてもお話しましょう。


     白林檎くん>
     「ASAYAN」は1週見ないだけでかなり展開が進んじゃうことが多いよね。
     先週合宿の様子を放送したばかりなのに、次回はもう追加メンバーが決定だなんて。
     相変わらずすさまじいスピードで進んでいくんだろうね、娘。もASAYANも。

     つんくは娘。たちを最終的にはどうしたいんだろうね?
     もともと最終的には10人にするつもりだったらしいから、これで増員も最後かな?
     ・・・と思いたいところなんだけど、つんくマジックはこれではとどまらないだろうね。
     というか”最終的”っていう言葉が彼の頭にはないような気もするし(^^;)

     ここでも何回か書いたことあると思うんだけど、ぼくはセリーグでは巨人、
     パリーグではロッテのファンなのね。巨人の調子はなかなかなんだけど、
     今年のロッテはヤバイね。だってまだ2勝しかしてないんだもん(^^;)
     今年こそは優勝を狙えると思ってたのに・・・。


     猫にゃんさん>
     ASAYANで発表されていないだけであって、もう娘。たちはメンバーを追加して活動してるんですよね。
     ほかの掲示板とかではそのメンバーの名前が漏れてたりするんですかね?
     実際に3人追加されたのかなぁ?なんか1人とか2人ってことも十分あり得ますよね。

     そうですねー。太シスのオーディションの時に”案外セクシー”って言われてた人いましたね。
     たしか「ケラチナミン」のCMに出演していた人だったかな?
     でもその人は残念ながら落ちちゃいましたよね。
     だから”天才的にかわいい”って言われてた吉澤さんも追加確定ってわけじゃないですね。

     うんうん、猫にゃんさんの言うことよーくわかります(^^)<女の子は芸能人になると化ける
     最初は???だった子も、しばらくするとかわいくなってたりしますもんね。
     たぶんこれは永遠に謎のテーマでしょうね(笑)


     むすこっち>
     そうだねー。実際に3人追加されたかどうかっていうのは今度のASAYANを見ないとわからないね。
     やっぱり吉澤さんは入るかなー。合宿の様子を見ただけではクールっていうイメージだったんだけど
     実際のところどうなんだろう?意外とおもしろいキャラクターだったりして。
     ま、追加が決定したところでこのことについてはまた話そうっと。

ネットサーフィンで御金がもらえる 投稿者:shira  投稿日:04月14日(金)22時52分01秒 

     ブレイクしそうなこと。          
     ★★Y(^.。^)Y★★                
     はじめまして、shiraともうします。               
     もうすぐ,ブレイクしそうなことを、紹介した               
     ホームページをつくりました。よろしければ                
     訪問して下さい。                

盛りだくさん! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月14日(金)13時24分51秒 

     今月26日に発売される「プッチベスト〜黄青あか〜」ですが、
     たくさんの曲が入っていてすごいですよね。
     オリジナルの曲はなっちのソロだけですが、
     それでもお得だなぁとぼくは思ってしまいました。

     えっと今日はこれから授業があるのでみなさんにレスできません。
     ごめんなさい。でも明日も大学に来る予定なのでレスは明日しますね!
     それでは今日はこのへんで!(^^)

いってきま〜す。 投稿者:レオ  投稿日:04月13日(木)12時01分02秒 

     こんにちは、レオです。
     もう、茨城に出発します。
     また、カキコしますね。
     それでは、また、、

憂鬱です。 投稿者:レオ  投稿日:04月12日(水)23時13分49秒 

     こんにちは、レオです。
     あ〜、、あしたもう、茨城のほうに、もどらなくてはいけません。(涙)
     憂鬱です〜。
     気合いをいれて、いこうかなあ、、
     しばらく、カキコできなくなっちゃうかもしれないんですけど、
     よろしくです。
     それでは、また、、

また、落ちた 投稿者:レオ  投稿日:04月12日(水)07時34分38秒 

     おはよう!!レオでやんす!!
     むきゃ〜〜〜〜〜〜っ!!
     また、うちの掲示板、おちやがった〜〜〜っ!!
     こう、なぜ、ぼくが、帰るまえくらいになると、
     おちるんだろうか、、
     なんか、ぼくちゃんにでも、恨みがあるのかにゃ?
     と、ちょこっと、グチってしまいました。
     いつものところが、入れなかったら、
     旧掲示板のほうに、おねがいします。
     アドレスはこっちです。
     ぼくも、TCUPにしようかにゃ、、
     なみけんさん、TCUPって設定ってむずかしいの?
     うちの掲示板みたいに、重くないし、使い勝てが
     TCUPは、よさそうなきがするんだけど、どう?
     そんじゃ、また、、

なっちのCM 投稿者:レオ  投稿日:04月11日(火)23時14分00秒 

     こんにちは、レオです。
     猫にゃんさん、、
     そうですね、ぼくも、今日、3回も、みました。
     増員するのって、3人じゃあないのかなあ、、
     う〜ん、、これは、結果がでるまでわからないってやつですね。
     う〜ん、日曜日までねむれない、、(
     展開がホントにはやすぎる、、
     なみけんさん、メールありがとう。
     そう言ってもらえて、うれしいです。
     なんか、気をつかってもらっちゃって、
     申し訳ないです
     これからも、よろしくです。

新メンバー 投稿者:むすこ  投稿日:04月11日(火)13時02分51秒 

     来週の予告を見る限り、3人決まらなかったみたいやね?分からんけど。
     一応、吉沢は入ると思うけど。

展開が、、 投稿者:レオ  投稿日:04月11日(火)01時51分45秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、、
     いや〜、、ASAYANの展開ってホントにはやいですよね。
     ここんとこ、ビデオに入れてるんだけど、
     ぜんぜんみてなくて、、
     16日に決まっちゃうんですね。
     なんか、10人ぐらいに、しぼられてきたみたいだし、、
     12歳の子がいるってのに、おどろいちゃいました。
     もし、入れば裕ちゃんより15歳くらいも年下になっちゃうかもしれないんだね、、
     ちょっと、こわいなあ、、
     えっ?小川がUFOに橋本が入団するのを、すすめてるんだ、、
     行ってほしくないなあ、、
     ぼく自信UFO自体が好きじゃなくて、、なんか、やりかたが
     汚い感じがして、、
     また、新日での、橋本をみたいですね。
     レオっていうHNなんだけど、
     前、他のBBSで使ってる人がいて、
     おどろいちゃったことがあるんだけど、
     なみけんさんもそういうことある?
     あっ、、なみけんさん、重要なメール送ったもんで、読んでおいてくだちゃい、、
     今になって、、、てな内容なんだけど、、
     白林檎さん、、
     そうなんですよ。お腹の周りのお肉が大変なことになってます。
     これじゃ、糖尿病になっちゃう、、ってなかんじで、、
     まだ、顔にお肉がついちゃうよりは、まだ、ましなんだけどね、、
     マジでダイエットしないとまずそうです。

     あ〜、、あさって、茨城のほうにもどらなきゃいけなくて、
     憂鬱になってる、レオでした。

最近なっちのCMがじゃんじゃん流れて嬉しい 投稿者:猫にゃん  投稿日:04月10日(月)17時04分27秒 

     娘。の新メンバーはもう決まってるみたいですね。
     誰になったんだろう?うーん、気になりますね。
     ホントに3人なのかな?
     天才的にかわいいとか言われてたコもいましたね〜
     太シスのときも案外セクシーって言われてた人がいたけど、
     その人は落ちちゃいましたね・・・

     今は普通のコでも芸能人になるとそれなりの顔に化けますよね。
     女は魔物・・・です(謎)

修業するぞぉ (爆)。 投稿者:白林檎  投稿日:04月10日(月)14時44分30秒 

      先週はどういうわけかASAYANを見忘れちゃったので,脳内で話がちと飛んでたり (^^;)。
     それにしても,すさまじい合宿ですなぁ。娘。に入れるかどうかの瀬戸際となったら,
     やはり気合の入りかたもちゃうわけで。うぅむ,先が読めまへむ。

     レオしゃん:
      とくに,ヘンな自覚症状はないのねぇ<体調。白林檎的に,59kgなんてあった記憶は
     ないんだけど (秤がちゃんとリセットされてなかったとか)… 来年のいまごろ,50kg未
     満とかなってたら,それこそやばいかも。
      で,チミは80kgに届きそうって…そうは見えなかったなぁ。ぎゅっと詰まってるとか
     (爆)?
      自作すれば,コンサート10公演ぶんのお値段から…<PC。白林檎も,今年こそは新機
     一転…できるかなぁ (^^;)。

     なみけんくん:
      前回のこともあるし,それすらわからんねぇ<ちゃんと3人追加。1人,裕ちゃんとキ
     ャラ的にかぶりそうな“会社員”ってのがいましたねぇ。つんくはもしかしたら,娘。
     の下限を12〜3歳くらいに保ちたいんぢゃないかって気がするです。
      ん〜どうなったかな<体脂肪率。ひさしぶりに測りに行こうかな (近所のLaoxで^^;)。
      昨日は,ヤクルト側にとって“痛かった”ねぇ (^^;)。最後に2回連続でピッチャー返
     しが当たったという (身体で止めたとも)…
      そっから徐々に引きずり込まれていったら,おもろいかも (^^;)…<さやりん1押し。

(無題) 投稿者:明和次郎  投稿日:04月10日(月)13時04分36秒 

      最近、TBSの1時から放送している「あっとほーむ」というドラマにはまっているなり。
     前は、「天までとどけ」シリーズにはまっていたが、あの枠のドラマは結構面白い。

     なみけんさん>就職活動はどんなあんばいかな。
                  おいらも毎日奔走している。
                  また電話するので、よろしく。

ちゃんと3人追加されるのかな? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月10日(月)10時50分08秒 

     白林檎くん>
     うわ〜。なぜにそんなに体重が自然と減っちゃうの?
     レオさんと同じくぼくもめっちゃうらやましいよ〜(^^;)
     白林檎くんの身長でそれだけの体重だと体脂肪率もかなり低いでしょ。
     なんてったってぼくなんか○○%だからね(ま、秘密ってことで(爆))

     う〜ん、就職はぼくが在籍している学科とは特別関係なさそうなところだと思うな。
     今のところ手当たり次第って感じだから(^^;)
     だからますます今までやってきたことは何だったんだって感じになっちゃうね(^^;)

     昨日は負けちゃったけど今年はなかなか調子がいいようで嬉しいです<巨人
     今年は優勝してもらわないとねー。優勝しないと長嶋さんも何て言われるかわからないし。

     昨日パソコンをやらせてくれた友達はそんなに娘。ファンではないみたい。
     でも一押しは「さやか」だそうな(笑)「市井ちゃんかわいいねー」ってたまに言ってるし。


     タンポポまりっぺさん>
     未来の娘。がついに来週発表されますね!やっぱりASAYANだけあって展開がめちゃくちゃ早い!
     昨日の放送を見るまで追加メンバーについてあんまり気にしていなかったんですが、
     合宿の様子を見て個人の性格とかがだんだんとわかってくると、
     ”この子に入って欲しい”っていうのが徐々に自分の中にあらわれてきたって感じです。

     ちなみにぼくが”この子にモーニング娘。になって欲しい”と思っている子は
     石川梨華ちゃん・吉澤ひとみちゃん・小林知里ちゃんですね。
     でも今回は最年少(12歳)の加護亜衣ちゃんと辻希美のどちらかが入るような気もするんですけどね。
     とにかく来週の発表を待つばかりです。


     ☆なみけん今日の一言  この4日間、朝からマスターズを見ていました。
                 タイガーウッズはどうなったのかな?

誰になるんでしょうか? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月10日(月)10時47分18秒 

     こんにちは!なみけんです!
     いよいよ来週は娘。の追加メンバーが発表されてしまいますね。
     しかも今のメンバーとの対面の様子も放送されるようです。
     誰がモーニング娘。の新メンバーに決定するんでしょうね。

     ではでは今日もレスの桜吹雪〜(謎)


     めろんさん>
     エイプリル初カキコありがとうございます。(昔ココナッツにいたエイプリルではありません(笑))
     ドラムセットやシンセを購入予定とはまたすごいですね。
     ん?まさかぼくにドラムをやらせようということですか?(笑)
     あくまでもあの人には似ていないと思っているのでぼくはドラムをやりませんよ(爆)

     SPEEDについて熱く語っていただいてありがとうございました。
     めろんさんがSPEEDに関心を持った経緯、そしてどれくらい濃い活動をしてきたのか(笑)、
     はたまた、ぼくが東京ドームへ行ってしまったこと(爆)、
     などなどたくさんのことを、ぼくを含めみなさんに知っていただけたのではないかと思います。

     それにしても56公演中20回もライブに行ってしまったというのはすごすぎます。
     それに娘。のライブの回数も合わせたら恐ろしい数になっているのでは?
     やはりめろんさんは濃かったということがこれで実証されましたね(笑)

     ぼくもSPEEDの解散は非常に残念です。今までシングルを買っていなかったぶん、
     3月に発売されたベストアルバムをちゃんと買わせてもらいました。
     「Starting Over」  何回聴いても感動してしまいますね。
     「April」      別々の道へ進むこととなったこの2000年の4月をあらわしているような気がします。
     そのほかにもいろいろな曲が入っているので毎日聴いていますよ。

     でもこれからもソロ活動などを通して、絵理ちゃん・寛ちゃん・多香ちゃん・仁絵ちゃんに
     会えるのでずっと応援していきたいと思ってます。
     「SPEED今までありがとう!これからもみんなを応援するよ!」

     ネットカフェからなどでカキコに来られるのが大変かと思いますが、
     これからも時間があるときは遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしております!


     レオさん>
     そうだね!最近はけっこう暖かくなってきて朝起きるのが少し楽になってきたよね。
     それに花粉症の季節もあと少しだからね。もう少し我慢すれば快適に過ごせるね。

     白林檎くんのカキコにもあったように「、、、好きだよ」の歌詞カードのところにちゃんと、
     【「Nobuyoshi Kuwano」】って書いてあるんだね。
     細かいところまで見なかったから、レオさんにくわまんのことを聞くまで全然気づかなかったよ。
     そうそう、あとは何といっても森本レオさんだよね。
     森本レオさんにしゃべってもらおうって考えたのもやっぱりつんくさんなのかな?だったらすごいよね。

     レオさんのHNって森本レオさんの”レオ”からきてたんだね。初めて知ったよー。
     もしかしたら「ライオンのほうの”レオ”からとったのかな?」とも思ったんだけどね。

     5月の武道館公演では新メンバーのお披露目とかが行われるかもしれないね。
     いやーでもまさかこんなに早く発表されるとは思わなかったなぁ。
     早くても武道館公演の後くらいかな?って思ってたからね。

     先週の金曜日の新日本プロレス生中継、ぼくもバッチリ見たよ!
     今回は絶対に橋本に勝って欲しかったんだけど、また小川に負けちゃったね。
     やっぱり小川は強すぎ!今の小川には誰もかなわないんじゃないかな。
     負けたら引退するって言っていた橋本なんだけど、本当に引退しちゃうのかな?
     昨日のスポーツ新聞には「小川がUFO入りを薦めてる」みたいな記事も書いてあったけど
     本当のところはまだわからないね。ぼくも橋本には引退してほしくないなぁ。

     あれま?土曜日はちょこっとお酒を飲んじゃったのね。
     だからいつもとカキコの雰囲気が違ったってわけなのか〜。
     うんうん、でもお酒を飲んで楽しくなるってことはいいこと!
     酔っているときのカキコも大歓迎だよ(笑)

     土曜日の「LOVELOVEあいしてる」は総集編か何かだったのかな?
     ぼくは新聞のテレビ欄に”モーニング娘。”って書いてなかったからビデオにもとらなかったんだ。
     でももしかしたらゲストで出演してたかも?もしレオさんが見てたらあとでおしえてくれる?

     昨日の「ASAYAN」は最終選考の10人がお寺で合宿生活をしているところが放送されたよ。
     そして↑にも書いたようについに来週は追加メンバー発表!ぼくたちファンも緊張しちゃうよね。

     そう!昨日は日曜日としては初のカキコだったんだ!
     友達が「VAIO」を買ったっていうからさっそく遊びに行って使わせてもらっちゃった(笑)
     でも友達は「買ったのはいいけどこれから使うのかなぁ?」とか言ってた。
     だったらぼくにくれ〜って感じなんだけど(爆)

未来の娘。は一体誰? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月09日(日)23時39分39秒 

     さて、いよいよ追加メンバーの選考の方も、なかなかのとこまできてますね。
     テレ東が映らなく、2週遅れのASAYANを見ている僕は、
     今日初めてASAYANのHPで彼女達を見ました。
     なんだか今回も”強豪揃い”ですね。
     みなさんは「自分だったらこの子!」っていう子はいますか?

     まあ、どの子になってもつんく氏の選んだ子だったら
     立派な娘。になるでしょう。^^
     ファンとしては、温かく見守っているのがいいんでしょうかね。

ASAYAN 投稿者:レオ  投稿日:04月09日(日)23時25分16秒 

     こんちは、レオでやんす。
     いや〜、、今日のASAYANどうなったんでしょ?
     きになりますな〜、、
     白林檎さん、、
     そりゃ、やばいじゃないの?
     5kg以上もおちてるじゃん、、
     体調とか、わるくない?
     ぼくちゃんのお肉をあげたいくらいです。(爆)
     ぼくちゃんは、太りつづけて、
     もうすぐ、80kgにとどきそうです。(涙)
     完璧、おデブちゃんです。
     やっぱ、プッチな女の子はえ〜ですね。
     白林檎さんのまわりにはいるんですか。
     ぼくのまわりにはいません。(涙)

     なみけんさん、、
     日曜は初カキコだったんだね。
     さあ、なみけんさんも自宅にパソコンをおこう!!(爆)
     逆にぼくは、茨城のほうの部屋にパソコンが欲しい、、
     ということで、また、、

健康診断の結果。 投稿者:白林檎  投稿日:04月09日(日)15時15分55秒 

      案の定,目立った異常はなかったデス (^^)。ただ,体重が59.0→57.0→52.0と,気が
     付かんうちに減り続けてたり。来年はどうなっちゃうんだぁ??

     レオしゃん:
      そいえば,私の知り合いにもサイズだけまりっぺな女性がいるなぁ (あくまでもサイ
     ズだけね^^;)。プチな女性は,何かと見つめていたくなるデス (かおりんは例外!)。
      ハモりは,手の空いてる人にやってもらうのがいいやね (^^)。私もけっこー好きだっ
     たり (^^;)…
      密かに気づいてました (^^)<桑マンのトランペット。歌詞本のスタッフ一覧のページ
     に“NOBUYOSHI KUWANO by the courtesy of Epic Records”ってあるから,どこに出て
     るんやろって他のページを探したのね。したら,「、、、好きだよ」のHorn Sectionに見
     つけたって具合で。
      もうすぐですねぇ<ひたちなかの駅伝。私も,魂だけ観戦しようっと。
      そいえば,なみけんくんの守備範囲でしたねぇ (^^;)<プロレス。ここでは全然話題
     にならんけど…

     なみけんくん:
      白林檎も,いつのまにか大学生活の半分を終えちゃったって感じです。1〜2年はなん
     だか数学に縛られてたって感じやし (一応,情報系なんだけど),本領を発揮するのはこ
     れからかも (制作♪)。チミは,やっぱそっちゃの専門でいくんかな?
      へい,待ち時間のほうが長かったです (--;)<健康診断。
      あっちゃこっちゃに手を出してるみたいで…<めろんしゃん。それぞれの方面でとこ
     とん濃くなれるってところが,なんかすごいかも。
      今年は珍しく,のっけから調子いいようで (^^)<巨人。
      そのお友達は,娘。好きなのかしらん?<サンデーカキコ。

     めろんしゃん:
      おひさぁ。28日も,3人でいろいろうわさしてました (^^;)。電話で2時間くらい,な
     みけんくんと濃いトークを繰り広げてるって,ほんとですの? 夏ごろ,娘。のコンサー
     トに行けたら,濃い情報でも聞かせてくださいな (爆)。
      うむぅ,私もシンセやなんかに詳しいってわけぢゃないので (DTMっつーのは気にして
     たりするけど…)。まぁ,こっちゃの方面でもいろいろくっちゃべりましょ (^^)。

サンデーカキコ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月09日(日)13時49分38秒 

     こんにちは!なみけんです。日曜日にカキコするのはたぶん初めてです(^^)
     なぜかというと今日は友達のパソコンからカキコをしているからです!
     いやぁ日曜日にカキコできるっていいですねー。
     これから毎週友達の家に通っちゃおうかな?(笑)

     さてさて今日から「ハロー!モーニング。」が始まりましたね。
     ぼくはビデオにとったもののまだ見てないので近いうちにチェックしたいと思います。
     真希ちゃんの初司会どうだったでしょうか?

     では今日はこのへんで終わりにしたいと思いますー。
     明日は大学に行くつもりなのでレスできればしたいと思います。
     それではまたー!

今日はASAYAN 投稿者:レオ  投稿日:04月08日(土)23時32分06秒 

     こんにちは、レオなのだ〜!!
     うっひ〜〜っ、、
     ちょこっと、お酒をのみすぎた、レオちゃんです〜。
     ちょびっと、酔っぱらっっちまってま〜す。
     酒は強いほうじゃないんだけど、、
     ちょこっと、のんじゃいました。
     いや〜、、どうやら、
     きょうのloveloveに娘ちゃんたちが
     おでになられるようで、、ビデオにとんなくちゃあ〜、、
     今日は総集編かにゃ?
     それとも、モーニング娘ちゃんだけのゲストかにゃ?
     12時からだよ〜ん。
     あっ、どうやら、もうすぐ、新メンバーきまっちゃうんかな?
     おとついの裕ちゃんのラジオで、
     やまむらさんとかって名前をだしたとかだしてないとかって、
     決まったのかどうかは、わからへんけど、
     他のBBSを見てたら、名前がでてたよ〜ん。
     でも、もう、うちうちでは、決定しちゃってるんかなあ、、
     あ〜、、さっぱりわからへんわ〜、、
     ASAYAN、こっちじゃあ、二週間おくれてるし、、
     今週は静岡では、総集編らしいです。
     もし、明日のASAYANで動きがあったら教えてくだちゃいね!
     そんじゃあ、まったね!!
     ばいば〜い!!

橋本が、、 投稿者:レオ  投稿日:04月08日(土)01時03分32秒 

     こんにちは、レオです。
     さっき、新日本プロレスの生中継やってましたね。
     あ〜あ、、橋本が負けちゃった、、
     引退してほしくないなあ、、
     はじめはけっこう、いい感じだったのに、、
     残念、、
     なみけんさん、プロレス見ました?
     今日はビデオの編集作業が順調だった
     レオでした。


BACK

TOP