なみけんたうんを訪れた人たち(2000年4月19日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年4月19日〜)

こんなときだけおじゃま・・・ 投稿者:佐々木  投稿日:04月28日(金)21時56分22秒 

     ナンダカナ〜。
     どうみても戦略脱退じゃないし・・・
     現実は荒らしの煽りより厳しいのね。

     個人的には今までのモーニング娘。の出来事でいちばん悲しいな、、。
     こういう事がASAYANの予告無しに起きるとは予想してなかった。

悲しいお知らせ!かんさんの巣立ち 投稿者:明和次郎  投稿日:04月28日(金)11時51分48秒 

     人気アイドルグループ「モーニング娘。」(通称モー娘=モームス)のメンバー市井紗耶香(さやか=16)が、
    5月21日の日本武道館公演を最後に、グループを脱退することが27日、明らかになった。
     脱退後はシンガー・ソングライターになるための勉強をするという。
     モー娘からの脱退は、福田明日香(15)石黒彩(21)に続いて3人目。
     先日、メンバーが4人増えたばかりだが、市井の脱退で10人となる。 
     プッチモニ、モー娘の中でも安倍なつみ(18)後藤真希(14)らに並ぶ人気を持つ市井が脱退することになった。
     3人組の別ユニット、プッチモニのメンバーだが、モー娘と同時に、こちらも脱退する。
     モー娘は10人で、プッチモニは2人で活動をすることになる。
     5月21日に、東京・日本武道館で行われる「モーニング娘コンサートツアー『春』ダンシングクラブサイト」
     公演が最後になる。所属事務所によると、市井から1カ月ほど前に「シンガー・ソングライターの勉強をするために
     グループを脱退したい」と申し入れがあった。
     慰留したが意志は固く、今月16日に市井と両親、事務所との間で話し合いを持ち、
     グループを脱退することで合意した。今日28日に新CMの撮影が控えていたため、前日のこの日に発表された。
     今後はシンガー・ソングライターを目指して勉強を積むという。
     市井は「モー娘の活動も3年目を迎え、歌手という仕事の内容に欲が出てきました。
     歌を歌うことに頑張ってきましたが、つんくさんの姿を見ているうちに、
     私も音楽制作をしてみたいと思うようになり、昨年秋ごろから、真剣に勉強してみたいと思うように
     なりました」と脱退の理由を説明した。 
     5月17日発売の新曲のプロモーション活動には参加する。
     出演した映画「ピンチランナー」も5月20日に予定通り公開される。
     「ゆっくり休み、2、3年かけて勉強して、機会があったらソロアーティストとしてお会いできればと
     思っております」とファンにメッセージを送った。 

                      ◆市井紗耶香(いちい・さやか)本名同じ。1983年(昭和58年)12
                     月31日、千葉県生まれ。98年(平成10年)5月のオーディションに合格し、
                     「モーニング娘。」に加入。モー娘以外では、プッチモニ、青色7で活動。趣味は
                     英会話、小説を読むこと。血液型A。
     (日刊スポーツ記事より抜粋)
     なみけんさん>最後となるかもしれない、市井ちゃんの雄姿を、しっかりと目に焼きつけてくるだ。
                   21日は頑張ってこい! 

メールの答えとさやか 投稿者:むすこ  投稿日:04月28日(金)10時57分32秒 

     メールが調子悪いのでここで返事書くね。
     鹿児島には、ごっちんがメンバーに入るぐらいのときに行きました。まだ、ごっちんが和田さんの後ろを歩いていました。
     グリーンドームのスピードもいったよ。

     昨日、ナイナイのオールナイトでさやかの脱退の事を聴いてしんじられなかったっす。

さやかの卒業 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月28日(金)10時27分09秒 

     さやかの卒業のニュース、ぼくは今日の朝のニュースで聞きました。
     「は? ん? どういうこと? うそだー?」
     これがそのニュースをぼくが見たときの反応です。
     どうやらシンガーソングライターになるために数年レッスンを行って、
     その後ソロデビューをするということが卒業の理由みたいですね。
     普通ならこういうニュースってASAYANで最初に発表されるじゃないですか。
     だから本当に”寝耳に水””晴天の霹靂”という感じです。
     近いうちに記者会見が開かれるのでしょうか?
     それともASAYANでの正式発表があるのでしょうか?
     どちらにしてもさやかの口から真相を聞いてみたいです。

     いつかはまた卒業する人が出てくるかもしれないというふうには
     思っていましたが、こんなにも早くその時がくるとは思ってませんでした。
     しかもそれが結成当初のメンバーではなく、後から加わったさやかだとは。
     今はショックで頭の中がボーッとしています。
     これからどんどんモーニング娘。として伸びていってほしかったのに(泣)


     タンポポまりっぺさん 猫にゃんさん>
     夜中の時点でさやかの卒業の噂がもうネット上で流れていたんですね。
     今日のスポーツ新聞各紙にも取り上げられているので
     もしかしたら噂ではなく本当のことなのかもしれないですね。
     ぼくも急な情報すぎて何がなんだかよくわかってないです。
     これからいろいろと事実が明らかになってくると思うので、
     それらを待ちましょう。それにしても早すぎる卒業ですよね。
     もっともっと娘。で大活躍してほしかったのに。


     ☆なみけん今日の一言  なぜかあさんやめちゃうの・・・

ほんとっぽい・・・ 投稿者:猫にゃん  投稿日:04月28日(金)01時59分53秒 

     総本山とかラジオでも話題になってました。
     かなりビックリしています。
     まだ公式発表はしてないとおもうけど、なぜ脱退なんだ!!???

超未確認情報! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月28日(金)00時37分03秒 

     まだ未確認の情報なのですが、もし本当だったら超ショック!
     噂では、沙耶香ちゃん脱退という話が出ています。
     (モーニング娘。静岡県人会のHPより)

     まだ噂の域を脱していないので、なんとも言えませんが・・・。
     悪い噂であってくれ!(祈)

タンポポは2人かな? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月27日(木)09時43分17秒 

     さっきメールを見たら、タンポポのニューマキシシングルが6月〜7月に発売される
     という情報が届いていました。まだタイトルは未定みたいですがとても楽しみですね。
     ところでやっぱりタンポポはこれからも2人でやっていくんでしょうか?
     新メンバーが入ったから、誰かを追加して3人でやっていくという可能性も
     無くはないと思ってます。何しろプロデューサーはつんくですからね(^^;)
     これからもタンポポの動きに注目です!

     そして中澤裕ちゃんも久しぶりにシングルを発売するみたいです。
     タイトル・発売日ともに未定ですが、こちらにも期待しましょう!

     おととい買ったプッチベストはなかなかでした。やっぱりなっちのソロは良かったです。
     「♪ブル〜スカ〜イ サラサラな風が〜」  何ともさわやかな歌詞ですね(^^)


     明和さん>
     まぁいろいろな画像のアドレスを書いてくれてありがとう。
     雑誌のグラビアからひたちなか駅伝のプログラムまでよく探したもんです。
     君は本当は娘。が好きなのでは?(・・・とめろんさんが言ってました(爆))
     また極上画像(謎)があったら書いておいて下さい。
     それ以外ならあんまり書かなくてもいいです(笑)

     ☆なみけん今日の一言  これから献血しに行って来ます
                 ここで報告するのが恒例になっちゃってますね(^^;)

贈り物! 投稿者:明和次郎  投稿日:04月26日(水)10時02分00秒 

     たんと味わいなさい!>ALL
     http://members.xoom.com/xoom04area/morning/@all-morning04.jpg
     http://members.xoom.com/xoom04area/morning/@all-morning01.jpg
     http://home.fwi.ne.jp/~nattchi/ekiden.jpg
     http://larval.virtualave.net/mo.jpg
     http://www.asahi-net.or.jp/~aj8a-kjm/morning/p_Natsumi_Abe.html

(無題) 投稿者:明和次郎  投稿日:04月25日(火)10時31分13秒 

     こんちわ>ALL
     明和プレゼン第二弾!
     明けてからのお楽しみ!
     http://members.xoom.com/xoom04area/index.html
     http://members.xoom.com/xoom04area/index.html
     http://members.xoom.com/xoom04area/index.html
     http://members.xoom.com/xoom04area/index.html

プッチベスト! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月25日(火)10時18分22秒 

     おはようさんです。今日も意味なく元気ななみけんです(爆)
     さてさて今日は”プッチベスト〜黄青あか〜”が発売される日ですね。
     なみけんも大学の帰りに買って帰ろうと思ってます。
     なっちのソロの曲を聴くのがとても楽しみですね。
     まさに今の時期にぴったりの曲なのではないかなぁと思ってます。
     プッチベストを買うと、たぶんハロプロのコンサートに行った気分になれるでしょうね。
     みっちぃあり、T&Cボンバーあり、ココナッツありですからね。
     それにタイトルどおり、黄青あかのそれぞれのユニットの曲も入ってますからね。
     よかったらみなさんもどうぞ!!!


     白林檎くん>
     日本ポラロイドが娘。たちを新キャラクターに起用したみたいだね。
     この前電車の中吊り広告で”ポラロイドを買うと娘。Tシャツが当たる!”って
     書いてあるのがあったよ。しかもその広告欲しいなぁとか思っちゃったし(笑)
     テレビコマーシャルとかやらないから意外とそのことを知らない人も多いかもね。

     昨日まためろんさんから電話があったんだけど、
     「真希ちゃんはヤクルトファンですよ」とか意味不明なこと言ってた(爆)
     あの人の情報は信じちゃいけないです(笑)
     だって、めろんさんはふかきょんにハマってる人だから(爆)

     そうだねぇ、ステージに11人っていうのはかなりにぎやかだろうねー。
     それにハロプロの他のメンバーが加わると・・・、何人になるかよくわかんないや(爆)
     それぞれがソロで11枚組のポスターかぁ、軽く5000円は超えそうだね(^^;)

     例の3色ユニットでの第2段っていうのはあるのかな?
     そうなると新メンバーはそれぞれに振り分けられるってことになるかもね。
     それとも緑とかが新しくできたりして。


     さなさん>
     どうもおひさしぶりですー!以前は白林檎くんのところでお世話になりましたです(^^)
     それにちょこっとだけですけど、さなさんのページにも遊びに行かせてもらってましたしね!

     おぉー!さなさんも娘。ファンになったんですね!いやいやすばらしいことです(^^)
     それはもしかして白林檎くんの影響なんですか?
          
     娘。に関してわからないことがあったら、遠慮せずにどんどんカキコしちゃってくださいね!
     知っていることであれば何でもおしえちゃいますから!


     むすこっち>
     サザンのみなさんは娘。たちのことを気に入ってくれてるみたいだね。
     前にMステでも”ボーリング娘。”とかやってくれてたしね(^^)
     で、そのサザンが生でLOVEマシーンを歌ってくれたの?
     おぉー!それは娘。たちにとっても、ぼくたち娘。ファンにとってもうれしいことだね!

     ははは(^^;)、桑田さんはなっちがお気に入りなのかー。
     ってことはぼくとライバルになっちゃうなー(爆)


     タンポポまりっぺさん>
     そうですね、娘。の次のシングルのタイトルが”ハッピーサマーウェディング”に決まりましたね!
     娘。たちのこの曲が結婚式の定番ソングになったらうれしいですねー。
     歌詞に”父さん”とか”母さん”とかがあったと思うので定番ソングになる可能性もあると思いますよ。

     そして教育係も決定しましたね。
     まりっぺと亜依ちゃんってなんかタイプが似ているような気がするから
     その2人だったらぴったりいきそうなんですけどね。
     でもまりっぺはひとみちゃんをちゃんと教育してくれるでしょう。
     もう”セクシービーム”をおしえてあげたのかな?(爆)

     夏のハロプロの件、了解です!
     たぶん昼間の1回になっちゃうと思うんですけどいいですか?
     まぁ昼公演が終わった後、ゆっくりとどこかでみんなでお話をしてもいいですしね。
     今のところそんな感じでよろしくおねがいします。


     ☆なみけん今日の一言  今ごろになって”sweet morning card”を買ってしまいました。
                 あれだけ「今回はやめときます」って書いたのに
                 店で売っているのをみたらつい手が伸びてしまいました。
                 もうこの5パックでやめておくつもりですが(^^;)

夏のハロプロ。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月25日(火)00時53分37秒 

     >なみけんさん
     行きます行きます!!!夏のハロプロ!
     もちろん両方。^^
     まあどっちかでもいいけどね。^^

     ところで、新曲のタイトルが”ハッピーサマーウェディング”に決まりましたね。
     内容によっては、結婚式の定番ソングになっちゃったりして・・・。^^

     そして、教育係も決まりましたね。
     けど、個人的には『まりっぺと亜依ちゃん』というコンビが良かったのに・・・。
     新曲のジャケ写は、まりっぺ&亜依ちゃんだったような気がする・・・。
     まりっぺにひとみちゃんっていうのは、どうなのかな?
     ひとみちゃんは、見た感じちょこっと気が強そうだからな〜。
     (でも、まりっぺも強かったりするからね。)

サザン 投稿者:むすこ  投稿日:04月24日(月)12時21分51秒 

     先週の土曜の夜11時からの桑田圭祐の生ラジオで、サザンが生でラブマシーンを歌ってくれて。
     めっちゃ感動したっす。それもフルコーラスで。
     歌の中で桑田が「安倍ちゃんやらせろー」って暴言吐いてたのがおもろかったっす。

     就職は焦らずにいきます。

はじめまして 投稿者:さな  投稿日:04月23日(日)13時46分52秒 

     白リンゴくんと仲良しの(笑)さなです。
     さなっぺとも呼ばれます。
     最近娘。のファンになりました、よろしくね。

日本ポラロイド 投稿者:白林檎  投稿日:04月22日(土)22時56分51秒 

      がキャンペーンに娘。を起用してるそうな。こっちゃに何か出てるかしらん (私はま
     だ見てない…)。

     なみけんくん:
      暑かったり寒かったりで,へたすると風邪ひいちゃいますねぇ。お空はそろそろ,夏
     真っ盛りを迎えるわけで (えんど〜れすさまぁ〜)…
      ん〜そうですねぇ〜 (爆)<かおりんも巨人ファンにしとく。めろんしゃん情報はいっ
     たい…
      いえいえ,ぢつわ“または修復できた”に意味がございまして,去年は5か年計画にな
     るかどうかの瀬戸際だったり…
      4か月近く先の予定はわからんけど,とりあえず行きたいです (^^)<ハロプロ。ステ
     ージに11人じゃぁ,相当にぎやかだろなぁ。ポスターも11枚組とかになるんやろか?

      娘。が増員されて,例の3色はどうなるんやろ? それぞれに振るのか,はたまたシャ
     ッフルし直して4色くらいにするのか…

もう夏なの? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月22日(土)13時33分44秒 

     こんにちは。なみけんです!
     今日はなんでも日中の気温が25℃くらいになるそうで(^^;)
     まだ4月だっていうのに夏日は早すぎでしょう。
     カラッとした暑さならまだしも、じめじめっとした暑さは勘弁ですね。
     まぁ今日はカラッとしていて気持ちいいですけどね。

     あ、そうそう。昨日ここにはカキコしませんでしたが、
     ひたちなかレポが昨日完成しました。でもレポというより日記に近いし、
     しかも長々と書いてしまったので読むのが大変だと思います(^^;)
     それでも時間があるから読んでやるという方がいればぜひ読んでみてください。
     感想などもジャンジャンお待ちしておりますよん(^^)
     ちなみにアドレスは http://www.cuc.ac.jp/~j730513/index10  です。
     そのページの一番下に載せてありますのでよかったら見てくださいね!

     では今日もレス!

     白林檎くん>
     モー娘。のメンバーが今まで最高の11人!以前からファンだった人なら顔と名前を
     一致させられると思うけど、これからファンになる人は一致させるのに時間がかかるだろうね。
     そうそう、それより難しいのは声の判別だね。ぼくの場合、3rdアルバム聴いてても、
     誰がどの部分を歌っているのか、まだよくわかってないし(^^;)

     ほほぅ、この前言っていたMOドライブをついにゲットしたんだね。
     うんうん、何でも新しいうちは少しの汚れとかがめっちゃ気になるんだよね。
     ただ時間が経つとそれも気にならなくなったり・・・、不思議なことですが(^^;)

     12歳コンビの亜依ちゃんと希美ちゃんの成長がこれから楽しみだねー。
     そっか、そういえばSPEEDの寛ちゃんもデビューしたときは12歳だったのかな。
     なのに今はあんなに大人になっちゃって。2人もどんどん綺麗になっていくんだろうね。

     かおりんも巨人ファンということにしておきましょう(爆)
     めろんさんが電話で「なっちは広島ファン」で「まりっぺは横浜ファン」とか
     でたらめを言うので、「娘。たちはみんな巨人ファンです」と言い返しておきました(笑)
     (って言ってるぼくのもでたらめだけど(爆))

     4年からしかとれない教科ってうちの大学にはないかもしれないなー。
     ほとんどが3年になればとれちゃうと思うから。
     おぉー!全部ちゃんと単位をとってるなんて白林檎くんはすばらしいっす!
     ぼくは去年1つ落としてしまいました(^^;)
     それがちゃんと取れてれば土曜日に大学来なくて済んだのに・・・。

     夏のハロプロは6000円でございます。なんかどんどん値段が上がってるんだけどね(^^;)
     やっぱり昼だけにしましょうか。ぼくも1日2回公演はちょっと体が持たない気がするしね。
     はいはい!ここにカキコしてない友達にも声をかけてあげてくださいな。
     レオさんも「今度はもう少し多い人数で行きたいね」って言ってたからね。
     う〜ん、今のところ5〜6枚取れば足りるかな?まぁ最終決定は来週するけどね。

     ☆なみけん今日の一言  いつの間にかネットスケープからインターネットエクスプローラに
                 なっているじゃないの。ちょっとびっくり!

MOドライブ 現金一括で 投稿者:白林檎  投稿日:04月21日(金)23時45分40秒 

      前回の速報カキコからちょっちおひさになっちゃいました。11人もいると,顔と名前
     を一致させるのも容易ぢゃなくなりますけど,もっとむずいのが声の判別。裕ちゃん・
     かおりん・真希ちゃんはわりとはっきりするんだけど,あとはどうですかねぇ。

      今日の午後は,ちょっち前から検討してたMOドライブを買っちゃいました (^^)。巷で
     流行ってる,トランスルーセントなやつです。新しいうちは指紋が付くのも気になって,
     ついふきふきしちゃったり (^^;)… 誰かがあきれてるんやろか (謎)。

     タンポポまりっぺしゃん:
      まさにぴちぴち! ってところやねぇ (^^)<16.81歳。

     明和しゃん:
      をを,あーたもなにげに娘。をチェックしてるのね (^^)。その中の画像は,とりあえ
     ず研究室のG4に貼ってみたり (爆)。

     めろんしゃん:
      おきまりのドタ参って (^^;)… きっちり計画して行くんぢゃなくって? 明日香ちゃ
     んのために全国各地を回れるだけ,すごいでやんす。

     なみけんくん:
      初の埼玉人ってこともあって,なにげに気になりますねぇ (^^;)<ひとみちゃん。こ
     れから先,押し順はどうなっちゃうのやら (爆)…
      成長してくのが見られて,おもろいかも (^^)<12歳が2人。SPEEDが始まったときに似
     てる? 自分より年下とはいえ,彼女らから得るものは多いやうな (ふくざつ)…
      かおりんはどこのファンやろ?<野球。
      4年からしかとれないのも,いくつかあるのでは?<ちょこちょこ来なくっちゃ。いま
     のところ,奇跡的に落としてない (または修復できた) けど…
      とりあえずは,ワープロで書類を作れるやうになりたいとか<うちのおかん。ちょく
     ちょく練習したいっつーんで,いまつこてるやつはほとんどおかんのところに移して,
     白林檎のところには1台組み立てることに。うちも,おとんはほとんど興味なしのよう。
     会社ではそれなりに使わされてるはずやけど…
      をを,時期的にちょうどいいねぇ<ハロプロ。いくらかにゃ? 行くとしたら,やっぱ
     昼だねぇ。両方なんて,身体がもたないデス (^^;)… ここにカキコしてない知り合い
     も,最近“娘。を観たい”と云いだしてるので,そっちゃにも声かけてみますねぇ。

あのね 投稿者:ももこ  投稿日:04月21日(金)21時29分27秒 

     安売りチケットで有名な大黒屋のオークション・サイトって面白い。
     買取り専門サイトもあって何でも売れちゃうよ。

     http://www.e-daikoku.com

夏のハロプロ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月21日(金)13時01分44秒 

     ついにモーニング娘。の夏のコンサートの日程が発表されましたね。
     ファンクラブから先行予約の手紙も届きました。
     ただ、モーニング娘。単独のコンサートは九州や秋田でしか予定されていないので、
     今回は追加公演がない限り遠慮させてもらおうと思ってます。
     でも「Hello!Project」でのコンサートは東京でも行われるので行くつもりです。

     そこでみなさんにお尋ねしたいことがあります。
     8月12日(土)に東京国立代々木競技場第一体育館で行われるハロプロのコンサートに、
     ”なみけんと一緒に行ってもいいぞ”という方がいれば
     ここにカキコするか、メールでお知らせください。
     【14:30開演】と【18:30開演】の2公演があるのですが、
     今のところどちらか1回だけ行こうと思っています。
     そのことについてはみなさんのご意見を参考に検討させていただきますので、
     ”こっちに行きたい!”とか”俺は1回だけじゃなくて両方行きたいんだ!”ということを
     遠慮しないでカキコしてくださいね。

     ファンクラブでの先行予約の締め切りが今月28日までなので、
     できるだけ早目にカキコしてくれるとうれしいです。
     まだ8月の予定なんてわからないとは思いますが、行きたいか行きたくないかだけでも
     カキコしておいてくださると助かります。
     というわけで、よろしくおねがいいたします。
     では今日もレスいっちゃおー!


     タンポポまりっぺさん>
     沼津であった女子高生殺人事件のニュース、最近頻繁に伝えられてますよね。
     あらま、あれってタンポポまりっぺさんのお家の近くで起こった事件だったんですね。
     いやー家の近くで事件があるなんて怖いですよね。
     しかもまりっぺと同い年の17歳だなんてかわいそうすぎますね。
     そうですね、17歳ってこれからいろいろとあって楽しい時期だったのに。
     ぼくもこの場を借りて心からご冥福をお祈りします。

     おりょ?さっそくタンポポまりっぺさんの中での娘。ランキングに異変ですかー?
     もう〜タンポポまりっぺさんったらすぐ浮気しちゃうんだからぁ〜(って人のこと言えないんですけどね(爆))
     まりっぺは不動の一押しで、裕ちゃんが急上昇なんですね!
     そうそう、裕ちゃんって実際に見ると意外と背が低くってかわいいですよね。ぼくも大好きです(^^)
     そして亜依ちゃんがどこまで上位に食い込んでくるかがこれからの見どころ(謎)ですね。
     途中経過もまたカキコしてください。お待ちしております(笑)


     むすこっち>
     筆記試験とかSPIって自分の実力のなさに驚くよね。ぼくも同じだよ。
     でも改めて勉強しようとも思わないんだよね(ぼくだけかもしれないけど^^;)。
     まぁ適当にがんばっていきまっしょい。あんまり焦らずにね。

     ひとみちゃんの素の部分を早く見てみたいよね。どんな女の子なのかな?
     ”うたばん”とかに出てくれるとすぐに貴さんや中居くんが引き出してくれそうだけどね。


     ☆なみけん今日の一言  巨人が阪神に3タテ。くそ〜。

つかれた 投稿者:むすこ  投稿日:04月20日(木)10時41分02秒 

     >タンポポさんへ
     殺されちゃった子の高校って岩崎恭子と同じ高校だったよね?確か
     >なみけん
     いやー、昨日は2社の適正試験受けてきたんだけど、自分の無力さにがくぜんとしました。

     ひとみちゃんってクールだけど、何か期待させてくれるものがあるから楽しみです。

事件じゃ〜。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:04月20日(木)00時14分44秒 

     >なみけんさん
     昨日の静岡県沼津市であった、女子高生殺人事件は、僕の家からほど近いとこで
     起きた事件で、僕もびっくりです。
     僕も高校生の頃は、沼津駅の駐輪場使ってましたから、ニュース見てびっくりでした。
     17歳の女の子だそうで・・・。
     まりっぺと同い年か〜。まだまだこれからっていう時なのに・・・。
     心からご冥福お祈りします。

     さあ、話はかわって、
     今回の4人増で、僕の”娘。ランキング”に異変が!!!^^
     一押しは、絶対に変わらないんだけど、3押しくらいからのランキングが????
     それより(増員より)前の、静岡での聖戦の時、近距離で裕ちゃんを見てから
     裕ちゃんが急上昇です。^^
     思ったより(裕ちゃんには失礼かな?)かわいくって&綺麗で、
     ”理想のお姉さん”って感じです。
     一押し&二押しは当分『まりっぺ&裕ちゃん』で、変わることはないでしょう。
     (問題は亜依ちゃんが、どこまでランキングを上げてくるか???これです。^^)

3回に分けないとレスできなかった(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月19日(水)10時57分25秒 

     めろんさん>
     「封印は解くものではなく打ち破るものである」とはまた深い言葉ですなぁ。
     娘。への封印はもう打ち破っちゃったでしょう?(笑)
     あ〜、でもそうするときょーこりんが悲しみますよ。
     というか、もう悲しんでました。この前相談を受けたので(爆)

     昨日もまた野球で熱く語ってしまいましたね。しかもテレビで巨人戦を見ながら(笑)
     昨日はベイスターズも負けたのでまだジャイアンツが首位ですよね。
     今年は佐々木がいないので9回までちゃんと野球が出来そうです(笑)
     でもベイ打線はあなどれないので、今年も巨人にとって横浜はライバルっすね。
     ちなみにまりっぺも巨人ファンってことで(爆)

     全日本プロレスの小橋が裕ちゃんの高校の先輩だとは全く知りませんでした。
     どこでそういう情報を仕入れてくるんですか?やっぱりめろんさんは濃いっすねぇ(爆)
     UFOの小川は今のところ最強でしょう。早く誰かに倒してもらわないと
     どんどん調子にのっちゃうなぁ。プロレス界でかなう人ってもういないかもしれないですね。
     そうなると次はK-1かアルティメットか?

     昨日お電話でもお話したように、日曜日はひたちなかに行って来ましたよ。
     競技場の前で並んでいるときに”まりっぺ親衛隊”の方々に「チケット余ってます?」って
     聞かれたりもしました。その人たちは三重や大阪からやってきていたようですが。
     めろんさんもひたちなかまで来ればよかったのに(爆)

     月曜日のスポーツ新聞を全部買い、しかもワイドショーをはしごしまくりとは
     すごい気合いの入れようですね。ぼくはスポーツ紙1つ、ワイドショーもちょこっと見ただけなので
     やはりめろんさんにはかなわないようです(笑)

     そして日曜日のASAYANではまさかの4人増員。まだ実際に11人で活動しているのを見たこと
     (歌番組とかの出演など)がないから実感がわかないっていうのが正直なところです。
     でもこれからも応援していこうっていう気持ちは今までと全く変わりませんけどね!

     「モーニング娘。は13人である」
     そうですね。ファンにとって明日香やあやっぺもずっとモーニング娘。の一員ですもんね。
     これからも明日香とあやっぺの存在を忘れず、娘。を応援していきましょう!

     娘。総本山のサイトが盛り上がっていますかー。やはり賛否両論いろいろあるんでしょうね。
     実際にのぞいてないからよくわからないんですが、非難や中傷ばかりするのだけは
     やめてほしいですよね。個人の意見だから何を書こうと自由なのかもしれませんが。

     昨日で明日香が卒業してちょうど1年ですか。早いですね。
     そうそう、ぼくとめろんさんが新宿厚生年金会館で出会ったのもちょうど1年前でしたね。
     それからめろんさんのイメージが一変してしまいましたが(爆)

     ぼくは明日香の最後をこの目で見届けることはできませんでしたが、
     会場前にいたことで「明日香ありがとう!」の気持ちは伝えられたのではないかと思っています。
     あれからもう1年、たしかにいろいろなことがありましたよね。
     真希ちゃんの加入に、あやっぺの脱退、そして今回の増員と。
     それに出す曲出す曲大ヒットで社会現象にまでなりましたもんね。

     これから先の1年で娘。はどう変わっているんでしょう。今は全く想像できませんね。
     また1年後もこうやってここに来てくれるみなさんと娘。トークで
     盛り上がれていればぼくは大満足ですね。
     明日香を懐かしむカキコありがとうございました!


     ☆なみけん今日の一言  なみけん的には石川梨華ちゃんがお気に入りです。
                 おとなしそうで、なんとなく昔のなっちに似ている気がして。

早く映画見たいな 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月19日(水)10時56分48秒 

     Caminoさん>
     新メンバーの発表、やはり驚かれましたよね。
     ただ、話題づくりではなく実力があるから亜依ちゃんと希美ちゃんを選んだってことで、
     その点に関しては納得がいきますよね。
     「赤い日記帳」を一番心を込めて歌ってたのが12歳コンビだったみたいですしね。

     う〜ん、よく考えたら裕ちゃん以外は全員ぼくよりも年下なんですよね。
     そう考えるとぼく自身もちょっとつらいです(^^;)

     そうですね!Caminoさんの言うとおり、何はともあれこれからも娘。たちに期待ですね!
     9枚目のシングルはどんな曲になるのかな?

     ひたちなかでの駅伝は競技場に入るときに大パニックでした。
     順番に並んでいたのにそれが全く意味のないものとなるような始末で(^^;)
     詳しくはそのうちレポ(感想)を書くと思いますので、それを読んでもらえたらうれしいです。
     書き上がったらまたお知らせしますね。


     明和さん>
     書いてくれたアドレスに行ってみたけど、娘。の画像がいくつかあったね。
     ほとんどがファースト写真集の画像だったかな。ひさしぶりに娘。の水着姿を見たって感じだね。


     むすこっち>
     おぉー!むすこっちの一押しはひとみちゃんだったんだ。
     そうだねー、埼玉での公演が増えるとぼくたちが行くのが楽になるよね(^^)
     ひとみちゃんって今のところクールなイメージが強いんだけど、
     これからいろいろと素の部分を見ていきたいって感じだね。

先週末はいろいろと 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:04月19日(水)10時55分09秒 

     おはようございます!なみけんです。
     先週末はモーニング娘。にとっていろいろと動きがありましたね。
     もちろんみなさんがそれぞれカキコしてくださっていたので
     管理人としてうれしい限りです(^^)

     やはり一番の出来事は増員でしょうね。
     ただ、なみけん個人の意見はみなさんへのレスの中にちりばめていきたい
     と思いますのでここには書かないことにしますね。

     そして16日にはひたちなかでピンチランナーの撮影を兼ねた駅伝がありましたね。
     前日まで行くか行かないか迷っていたのですがやはり行って来てしまいました(^^;)
     このことについてはあとでレポを兼ねた感想でも書きたいなぁと思っているので
     それを読んでもらいたいなぁと思います。(いつ完成するかわからないけど^^;)

     では今日も張り切ってレスしちゃいましょー!(^^)


     タンポポまりっぺさん>
     会場からもメールを送ったように、16日はひたちなかまで行って来てしまいましたー。
     ずっと競技場の中にいたので真希ちゃんとなっちが走るところしか実際見られなかったんですが、
     タンポポまりっぺさんの分までちゃんと応援してきましたよ!
     まりっぺの区間順位が一番良かったみたいですね!さすがまりっぺすごい!!!

     メンバーが追加された後の平均年齢は16.81歳ですかー。
     これまたぐーんと下がりましたですなぁ。
     11人って今までの中でも最高のメンバー数ですから、
     まとまっていけるかどうかちょっと不安ですよね。
     でも裕ちゃんがいるから大丈夫かな?

     タンポポまりっぺさんは加護亜依ちゃんがお気に入りなんですね。
     たしかに初々しくってかわいらしい子ですよねー。
     天性のかわいさを持つ吉澤ひとみちゃんの人気もこれからどんどん上がっていくでしょうね。
     もしかしたらまた一押しが変わっちゃうかも(爆)


     白林檎くん>
     追加メンバーが決定してからすぐのカキコありがとうございました!
     当日の新聞のテレビ欄には「本当に3人追加か?」みたいなことが
     書いてあったから、やっぱり今回も1人か2人しか追加されないんじゃないかなぁ
     なんて思ってたらなんと4人も追加されちゃうじゃないの!
     これにはぼくもびっくりしたね(^^;)
     白林檎くんのお気に入りは地元が同じ埼玉ってことでひとみちゃんかな?(爆)

     そうだねぇ、追加メンバーにとって今までの娘。の曲を覚えるのはめちゃくちゃ大変なことだろうね。
     だってシングルだけじゃなくってアルバムの曲もあるからね。
     しかも振り付けも覚えないとコンサートではちゃんと披露できないしね。
     真希ちゃんも苦労してたから今回もみんな苦労するんだろうね。
     でもそれを乗り越えて立派な娘。になってほしいな!

     ”衝撃の急展開!”っていうのは今のところなさそうです(^^;)<就職
     今月なんにもなければ、また1から出直しって感じだね。まぁ気長にがんばるよ。
     もちろん急展開があればここにもカキコしちゃうと思うけど(急展開があればね^^;)

     うん、たぶん裕ちゃんは新メンバーをお説教するつもりだったんだろうね(爆)
     それにしても12歳が2人も追加・・・、これは誰も予想できなかっただろうね。
     ぼくも、入っても1人だけだろうなぁって思ってたし。

     やっぱり3年生になると授業の数が大幅に減るよね。必修授業とかもほとんどなくなってくるからね。
     なのにぼくはまだ4年生になっても単位を取りきってないのよ(^^;)
     だからちょこちょこ大学に来なくちゃならなくって。
     こんな4年生にならないように気をつけましょう(笑)

     ほぉー!白林檎くんのお母さんがMacに興味を持ち始めたんだ。
     パソコンで家計簿とかをつけたりするのかな?
     それともインターネットとかメールをしたいって言ってるのかな。
     うちの母親もパソコンが欲しいなんて言ってるんだけど、
     お金がないからってすぐに却下されてる(笑) 何せ父親が全く興味を示さないから(爆)

     あ、そうそう。レオさんは駅伝に行けなかったんだ。集中講義が入っちゃったって
     事前に連絡もらってね。だから地元の友達と行って来ました。朝早くて眠かったけど。


     猫にゃんさん>
     いやー、12歳が2人も入ったことで平均年齢が一気に下がりましたね。
     あ、そういえばたしかにサッカーができる人数だ(^^;)

     猫にゃんさんの言うとおり、奈良に住んでいる加護亜依ちゃんはスケジュール管理が大変そう。
     12歳だから一人暮らしをさせるわけにもいかないですしね。
     周りの人がちゃんと気を使ってあげなくちゃいけないですね。


BACK

TOP