なみけんたうんを訪れた人たち(2000年4月29日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年4月29日〜)

な〜んだ、、 投稿者:レオ  投稿日:04月30日(日)02時14分18秒 

     こんばんは、たびたび、レオでございます。
     CDTVは、プッチベストの全曲紹介でした。
     16曲すべてをちょこっとづつながしてました。
     裕ちゃんと、太シスがでてました。
     てっきり、プッチモニとかかいてあったから、
     さやりんがでてきてなんか話すのかなって思っちゃいました。
     でも、あしたの、ASAYANで、さやりんのことやるのかなあ、、
     つくばでみたとき、ASAYANの予告じゃあ、、
     今度は小林さんのことと、
     ごあきうえのニューヨークの店ががなんだかんだって
     いうことしかきかなかったから、、
     モーニング娘のことは、なにも言ってなかったですよね。
     でも、緊急とかって言ってさやりんのことやるのかなあ、、
     う〜ん、気になる〜〜〜っ!!
     あっ!、ハロモニもみれない、、
     ということで、またまた、グチってしまいました。
     ASAYANみられた方がいらっしゃったら、教えてください、、
     では、また、、

CDTV 投稿者:レオ  投稿日:04月30日(日)00時39分40秒 

     こんにちは、レオです。
     いや〜、、休日はゆっくりできていいものですね。。
     一日中、Jリーグをテレビ観戦してました。
     エスパルスも勝って
     ご機嫌なレオでやんす。
     なんか、さっき、弟が新聞みてくれてて、
     CDTVにプッチモニがってかいてあったみたいです。
     何ででるんだろう、、
     今までの総集編かなにかやるのかなあ、、
     きになります。
     とにかく、みてみよう。
     今日ASAYANも静岡では、追加メンバーがきまるところをやるみたいです。
     これは、茨城で2回、みてるんだよなあ、、
     でも、見ようっと、、
     それでは、また、、
     ☆☆レオのひとりごと☆☆
     プッチベストはいいです。
     たんぽぽ〜シングルバージョン〜もはいってるし、、

15日ぶりの、、 投稿者:レオ  投稿日:04月29日(土)01時42分29秒 

     こんにちは、レオでございます。
     今さっき、つくばの方から、もどってきました。
     やっぱ、地元っていいもんですね、、
     へこみながら、おちついてるところです。(謎)
     なみけんさん、、
     うちの掲示板やメール、送ってくれてありがとう。
     なみけんさんには、いろいろとお世話になってしまって、、
     またまた、八月のライブのチケットまでお願いしちゃって、
     お礼を言ってもいいきれないほどです。
     また、メール送るんでよんでね。
     いや〜、、一番インパクトがあったのは、
     さやりんのことですよね。
     昨日の夜中にぼくは、友人から聞いてしったのですが、
     ねむれなくなっちゃいました。
     でも、救いはさやりんが、前向きな理由で脱退するということですよね。
     でも、正直言って脱退してほしくないということがほんねですけど、、
     TVでも、もったいない、もったいない、、って言ってる人が多かったですね
     あと、出入りがおおすぎて、名前がおぼえられないとかって言ってる人もいました。
     まあ、これは仕方ないことなのかなあ、、
     でも、数年後に、ソロででてきた、さやりんを楽しみにしたいですよね。
     と言っておきながらまだ、動揺しちゃってます。
     武道館ではしっかり、耳にやきつけてきたいと思います。
     話はかわって、
     帰りのみちすがら、プッチベスト買ってきました。
     平家ちゃんの曲をはじめてきいたんですけど、
     すっごい、パワーのある
     感じですよね。
     今まで、歌声をきいたことがなかったもので、、
     ライブできいてみたいです。
     なみけんさんは、生平家ちゃんをみたことがある?
     なっちのソロもはじめて、フルコーラスきけたし、
     これも、ライブでみてみたいです。
     う〜ん、、15日ぶりのカキコでまとまりのないカキコになっちゃいました。
     よみにくくて、ごめんなさい。
     また、かけなかったぶん、カキコしまくるね。
     それでは、また、、


BACK

TOP