なみけんたうんを訪れた人たち(2000年5月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年5月1日〜)

ぜーったい、矢田亜希子 投稿者:むすこ  投稿日:05月10日(水)11時06分07秒 

     はいちゅーのCMかわいーよなー矢田ちゃん。

     今週からもー娘。のへそに新メンバー出てるね。石川さんが結構いいよ。おもろい

モーニング娘。のへそ 投稿者:猫にゃん  投稿日:05月10日(水)02時46分38秒 

     って面白い。
     まだ新メンバーが溶けこんでない所が何とも言えず良いです。
     頭角を表して来るのは誰かな?
     これからの番組に期待ですね。

つけたしです。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月09日(火)18時46分08秒 

     ちなみに、今月号のROSSO。表紙は新山千春さん&フェラーリ360モデナチャレンジ
     (要は赤いフェラーリです。^^;)

みんなにお願い。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月09日(火)18時43分35秒 

     今日は、みなさんにお願いがあります。
     僕が愛読している、『ROSSO(ロッソ)』という車の雑誌があるんです。
     その中の、”カバーガールダービー”というコーナーがありまして、
     簡単に言うと、来月号の表紙に誰を起用しましょうか?というのを、読者の
     みなさんに投票してもらうというコーナーなのです。
     毎回、車の雑誌らしく、綺麗どころのおねさま達が起用されるのですが、
     この度、ノミネートの中に、プッチモニの名前があったんです!

     ちなみに、ノミネートされている方々は以下のとおりです。
     ◎1枠)中谷美紀
      2枠)本上まなみ
     △3枠)矢田亜希子
      4枠)プッチモニ
     ×5枠)十勝花子(しらないな〜)
      6枠)三原じゅんこ
     となっていて、本命の中谷美紀、対抗の矢田亜希子となっています。
     でも、本屋さんに少しでも多く、娘。達が並んで欲しいと願うのが、娘。ファンの
     本音ですよね。そこで、みなさんにも、投票していただきたく、お願いしています。
     投票方法は、下記のアドレスにメールを送ってください。

     rosso@neco.co.jp

     メールの内容は・・・、
     1)6人の中から、「これだ!」と思う人を1人書きます。(もちろんプッチモニ)
     2)選んだ理由を書きます。(3人のプッチモニはもう見れなくなってしまうからなど・・・)

     みなさんの力で、本屋さんに一冊でも多く、娘。の写真を!^^

チラシ 投稿者:むすこ  投稿日:05月08日(月)12時36分18秒 

     僕も恋ダンのチラシ届いたよ。結構大きいよね。
     来週のヤングマガジンも娘。表紙だね、楽しみ。
     それと、19日に発売されるメイキングブックは絶対お得だよ。ポスターとトレカ付いてるし。
     その日発売の「ザッピィ」も娘のトレカ付くね。出費がかさなるなー。

今日のASAYAN 投稿者:レオ  投稿日:05月08日(月)00時31分16秒 

     こんにちは、レオです。
     どうやら、さっきのASAYANでさやりんのことやったみたいですね。
     みなさんは、みられましたか?
     ぼくは、来週の日曜にやる、再放送をみま〜す。
     ああ、、明けて今日、茨城にもどります。
     茨城のほうで、カキコできたら、カキコしますね。
     それでは、また、、

順位に変動あり。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月08日(月)00時06分05秒 

     タンポポまりっぺの、『娘。ランキング』に変動がありました。^^

     今までは・・・、
     1押し)まりっぺ  2押し)裕ちゃん  3押し)真希ちゃん  
     でしたが、新しくなった順位は・・・、
     1押し)まりっぺ  2押し)亜依ちゃん  3押し)真希ちゃん
     になってしまいました。(裕ちゃんごめんなさい)
     亜依ちゃんは、なんだかまりっぺと路線が同じっぽいし、プチだし、
     CDでーたの表紙見ると、酒井若菜(字当ってる?)に似てる感じだし。
     もしかしたら、”タンポポまりっぺ”→”あいぼん”に変わる日もやってくるかも・・・。

映画 投稿者:レオ  投稿日:05月06日(土)23時46分57秒 

     こんにちは、レオです。
     さっき、フジテレビでやって、た映画「ローマの休日」をみて、
     おめめが、うるうるしちゃってる、レオでした。
     おわりかたが、切ない感じでした。
     なみけんさん、、
     巨人戦、よかったみたいだね。
     あんだけ、ホームランがでれば、ホントに盛り上がりそう
     明日は害やでみるんだね。
     害やだと、ラッパで応援してる人がいるところに近いから、
     見てて楽しそう、、
     今日も圧勝だったから、明日もかってほしいです。
     また、害やの雰囲気とか教えてね。
     そうなんだ、平家ちゃん、アルバムでてたんだね。
     あ〜、、ききたいなあ、、
     近くのCD屋さんでさがしてみるね。
     えっ?もしなかったら、一緒にさがしてもらえるの?
     面倒かけさせちゃって、申し訳ないよ、、
     この前も、裕ちゃんのアルバム、メロン記念日とか、さがして、もらったし、、
     ファミリーマートは、今だと、モーニング娘おすすめ商品っていうのが、
     期間限定であるみたいだね。
     パッケージとかに、娘の写真とかがプリントされてるのかな?
     チケットの競争率はやっぱ、すごいみたい、、
     なんか、他のBBSとかだと、
     10枚以上おくったひととか、たくさんいるみたい、、
     GWも、あと、一日になってしまいました。
     あっというまでした。
     ぼくも、リフレッシュできたかんじかな、、
     あっ、、なみけんさん、メールありがとう。
     ぼくもメールまた、送るね。
     それでは、また、、

おぉー! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月06日(土)15時44分43秒 

     まだまだ大学に残っているなみけんです(笑)
     では今度はπさんにレス〜!

     πさん>
     πさん、はじめましてー!
     わざわざうちの掲示板にカキコしてくれてありがとうございましたー(^^)
     最初は「ん?誰だろう?」って思ったんですが、ヒントですぐにわかりましたよん。

     πさんは昨日、お友達と渋谷&お台場に行って来たんですね。
     やっぱりGW中ということもあって、どこも人でいっぱいでしたか。
     渋谷とかお台場って普通の日でもめちゃくちゃ人がいるから
     昨日とかは人の数がものすごかったんじゃないですか?
     なみけんなら「早く家に帰りたい〜」とか思っちゃうかも(^^;)

     その渋谷でウィッグを買ってきたんですねー。
     そうそう!まりっぺとかがたまにプライベートでウィッグを付けてるみたいですね。
     それとなっちも昔ハマっていたとか。
     やっぱりウィッグを付けると別人になったみたいに感じるんですね。
     それじゃあ、なみけんも今度試してみようかな?(爆)

     おぉー!πさんは「恋のダンスサイト」のイントロ部分のダンスをマスターしたんですね。
     はい!ぜひ見たいです!・・・というか絶対に見させてもらいます(笑)
     今度一緒にカラオケ行きましょうねー(^^)ただなみけんはラルク歌えませんよ(笑)

     また時間があったらカキコに来てくださいー。よろしくおねがいしまーす(^^)

(無題) 投稿者:π  投稿日:05月06日(土)14時51分52秒 

     なみけんさん、こんちは〜!
     πはなみけんさんの良く知っている奴の姉です。
     ヒントは車はプラド、5/3に巨人戦を一緒に見た奴です。

     昨日は友達と渋谷&お台場に行ってきました。
     さすがG.W、どこに行っても人・ひと・ヒト!
     πは渋谷の109−Aでウイッグを買いました。
     モー娘。のやぐっちゃんがプライベートでよくやってるつけ毛みたいなヤツです。
     なんだかウイッグをつけると別人になれたみたいでウレシイよん。

     そうそう、πはいつの間にか「恋のダンスサイト」の最初のイントロ部分のダンスが
     踊れるようになってました。(^o^)/
     見たい〜?
     よかったら今度一緒にカラオケでも行きましょう!!

今日はちと寒い 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月06日(土)14時11分01秒 

     レオさん>
     ヒスブルのライブおつかれさまー!まだレオさんのページに行ってないので、
     これから行って感想を読ませてもらうね。やっぱりどんなアーティストでも
     生で歌を聴くのって最高だよね。テレビやラジオとは違う迫力が伝わってくるしね!

     うん、ぼくもさやかのことはだんだんと気持ちの整理がついてきたかな。
     これで芸能界を引退ってわけじゃないみたいだから、
     また今度、テレビとかでさやかの成長した姿を見られるからね!
     その日が来るのをファンとしていつまでも待ち続けようね!

     みっちゃんはね、たしかアルバムを1枚出してると思ったなぁ。
     でも結構前に発売されたと思うよ。大きいCDショップならたぶん売ってるんじゃないかな。
     もしレオさんの家の近くでゲットできなければ、また今度ライブの帰りにでも
     一緒に見つけてあげるからね!

     おっ!レオさんもファミリーマートの情報を書いてくれたんだ!ありがとねー!
     たしか500円以上買うと、ライブへ応募するハガキをくれるんだよね。
     今度ファミリーマートに行く機会があったら、ぼくも応募してみるよ。
     レオさんはもう応募したんだよね。じゃあ、娘。のライブチケットがあたるといいね。
     そっか、でもやっぱり競争率がめちゃくちゃ高そうだよね。
     でも当たる確率がゼロじゃないから発表を待つのみだね。

     「ハッピーサマーウェディング」のカップリングは「通学列車」っていうみたいだね。
     ぼくはまだ1フレーズも聴いたことないよぉ(泣)
     タイトルから想像するに、ドタバタした忙しい曲って感じがしてたんだけど、
     それとは違ってしんみりした曲なんだね。これも早く聴いてみたい!

     GWもあと2日になっちゃったね。どうして休みってすぐ終わっちゃうのかなー?(笑)
     そのGWでレオさんはリフレッシュできたかな?
     ぼくはかなり遊びまくっちゃったからリフレッシュしまくりです(爆)

     あらら、レオさんの弟さんの友達で、
     さやかの脱退の影響で食欲をなくしちゃってる人がいるんだね。
     う〜ん、やっぱりさやかの脱退が相当ショックだったんだろうね。
     早く元気になってほしいな。
     ぼくのまわりの友達にもさやか押しがいるんだけど、
     その友達はそこまでひどくなかったみたい。
     でもいろいろとメールをくれたりしたから、やっぱりショックは大きかったんだろうね。

     そして最後に野球の話題。
     この前カキコしたように、5月3日は東京ドームへ行って来たよ。
     そうそう!その時は仁志・江藤・松井・清原・二岡の
     5本のホームランが見られためちゃくちゃいい試合だったよ!
     ぼくは内野席で見てたからボールは近くに飛んでこなかったんだけど、
     打った瞬間に立ち上がって一人で騒いでた(笑)
     で、また明日も行って来るんだ。
     明日は外野席で応援だからおもいっきり暴れて来ちゃうぞ!
     GW中でまだ1勝しかしてないから、今日・明日は勝ってもらわないとね!


     ☆なみけん今日のひとこと  外を歩くと新緑のいい香りがしますね
                   梅雨までのこの季節が気持ちよくって最高です

娘。が表紙 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月06日(土)14時06分21秒 

     こんにちは!なみけんです(^^)
     さっき「日経エンタテイメント」と「CDでーた」を買ってきました。
     どちらも新生モーニング娘。(11人)が表紙でしたよ。
     では今日もレスいっちゃおー!


     タンポポまりっぺさん>
     あら、ファミリーマートで『プチ緑茶あんパン娘。』というパンが売っているんですね。
     うちの近くにファミリーマートが無いもので、そのパンのこと初めて知りましたです(^^;)
     テレビやラジオの宣伝で「モーニング娘。おすすめ商品発売中」というのは
     聞いたことがあったんですが、実際そういう商品が店頭には並んでいるとは知らなかったです。
     そのパンのほかにもおにぎりとかお総菜とかでも娘。おすすめ商品があるのかな?
     今度ファミリーマートに行ったらチェック、そして即ゲットしますね!
     情報ありがとうございましたー(^^)


     白林檎くん>
     パソコンの入れ替え作業は無事に終わったのかな?
     しばらくカキコがなかったからちょっと心配しちゃいました。
     白林檎くんも書いてくれてたけど、その間にも娘。たちにはいろいろなことがあったね。
     いや、モーニング娘。にいろいろ無いほうがおかしいとも言えるかも(笑)
     今回もいつものようにまた展開が早いからねー。

     ほぅほぅ。白林檎くんはあゆの広告が欲しいと思ってる今日この頃なのね。
     そのあゆは数ヶ月連続でマキシシングルを発売するとか言ってなかった?
     リミックスとかも含めるとあゆもかなり早いペースでCDを発売してるよね。
     あゆのファンもCDを全部そろえるのが大変そうだなぁ。

     さなさんは風邪をひいちゃって、しばらくカキコできなかったみたいだね。
     今、レスを見てきたよ。また今度さなさんのページにも遊びに行くからよろしくね。
     それまでまた、さなさんに娘。の情報をたくさん流しておいてくださいな(笑)

     明和さんは最近画像ばっかり集めてるらしいよ。
     また↓にずらずらっとアドレスを書いちゃってくれてるし。
     しかもアドレスからすると、すべてなっちの画像みたいだ(笑)


     明和さん>
     アドレスを書いてくれるのはいいんだけど、何かコメントもくれるとうれしいな。
     じゃないと荒らしに荒らされてるみたいなんだもん(^^;)
     しかし明和さんも画像を集めるのが好きですなぁ(爆)

おみやげ! 投稿者:明和次郎  投稿日:05月06日(土)11時28分17秒 

     http://www.idol.jpn.org/natsumi1.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi4.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi2.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi3.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi5.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi6.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi7.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi8.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi9.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi10.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi11.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi12.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi13.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi14.htm
     http://www.idol.jpn.org/natsumi15.htm

GWもあと2日 投稿者:レオ  投稿日:05月06日(土)00時12分09秒 

     こんにちは、レオです。
     GWもあと、2日になっちゃいましたね。
     9連休もあっというう間でしたね。
     リフレッシュして、茨城の方にもどらないと、、
     あっ、、さっき、弟から、プッチベスト、ダビングさせてってたのまれちゃいました。
     平家ちゃんの曲、2曲ダビングしてました。
     弟が言ってたんだけど、弟の友人で娘ファンがいるらしくて、
     さやりん脱退で、食欲をなくしてる子がいると言ってました。
     やっぱ、そういう人はたくさんいるのかな、と実感しちゃいました。
     なみけんさんの周りとかでも、そういう人いる?
     あっ、、なっちのラジオでも、さやりんのことしゃべってました、
     応援していきたいというようなことをしゃべってたよ。
     あと、ハッピーサマーウウェディングのCWの通学列車?だったかな?曲をながしてました。
     ちょっと、しんみり調の曲でした。
     ライブでこれは、きいてみたいなあ、、
     ということで、また、、

ファミリーマート 投稿者:レオ  投稿日:05月05日(金)01時55分44秒 

     こんにちは、レオです。
     さっき、おふくろが、ファミリーマートに買い物いったみたいなんだけど、
     その時に、モーニング娘のライブのチケットが当たる、応募はがきをみつけたみたいで、
     気をきかせてくれて、代わりに応募してくれたみたいでした。
     ぼくは、そういうのがあることを初めて知りました。。
     なみけんさん、皆さん知ってました?
     なんか、東京、名古屋、大阪のなかから、選ぶみたいで、
     とりあえず、東京をえらんでくれたみたいでした。
     ファミリーマートが主催する、ライブなのかな?
     詳細はよくわからないんだけどね。
     今月の16日が締め切りみたいなので、
     行ってみる価値はありそうですね。
     いや〜、もし当たれば今年はモーニング娘のライブには4回、行けることになっちゃうんだよ。
     いやいや、、もう、モーニング娘がない生活は考えられないですね。(爆)
     って、でも、競争率は、めちゃくちゃたかそうですね。
     あっ、今日のなっちのラジオで
     ハッピーサマーウウェディングのCW、ながすみたいですね。
     きいたことないから、これは、チェックしないと、、
     感想、また、カキコするね。
     ということで、また、、

巨人快勝 投稿者:レオ  投稿日:05月04日(木)00時25分51秒 

     こんにちは、レオです。
     なみけんさん、、
     昨日と今日、ドームに行って来たんだね。
     今日は、快勝だったよね。
     松井、清原、江藤、におかのホームランを間近でなみけんさんは、みられたのかな?
     いやいや、、迫力がありそうだよね、、
     応援もすごかったでしょ?
     また、感想とか、教えてね。
     いや〜、ヒスブルのライブは最高だったよ。
     感想はうちの掲示板にみじかいんだけど、かいたんだけど、もしよかったら、読んでね。
     ライブは、やっぱり、いいもんだ〜っ!!
     生できくのは、テレビ、ラジオにはぜんぜん、かなわないですよね。
     ヒスブルにもはまっちゃいそう、、(爆)
     さやりんのことは、徐々にたちなおりつつあるような感じです。
     数年後を楽しみにしたいです。
     脱退というのは、いつでも、つらいものだけど、、
     チケットのことは、本当にありがとう。
     生の平家ちゃんも、はやく、見たいです。
     やっぱ、声量があるから、迫力がありそうだよね。
     あっ、、平家ちゃんて、もう、アルバムとか、でてるのかな?
     でてるなら、ききたいなあって思ったもんで、、
     なみけんさん、、知ってる?
     まだ、前日のライブの余韻で、耳がぼわ〜んとしているレオでした。
     また、カキコするね。
     それでは、また、、

機械の入れ替え 投稿者:白林檎  投稿日:05月03日(水)22時54分23秒 

      で,なかなか落ち着いてカキコできなかったです。さやりんの突然の卒業やら,あや
     っぺの結婚やら,娘。方面はとくに騒がしい今日この頃でしたけど,白林檎側もここ10
     日ほど,なんか落ち着けない日々を過ごしとりました。

     さなっぺ:
      をを,ついにこっちゃの世界に足を踏み入れちゃったのね (^^;)。なみけんくんをは
     じめ,ここの皆さんがどんどん深くはめていってくれるでしょう。

     なみけんくん:
      うんうん,なんとなくわかるです (^^;)<意味なく元気。
      近頃ほしいと思った広告…5月のコーセーのあゆ (爆)。あと,tu-kaのEZWebとか。こ
     のごろ,メイクの具合が変わってきたんぢゃないかなぁ。
      いったいいくつはまってるんでしょ (^^;)<めろんしゃん。
      どうも,私が彼女のBBSでちょくちょく娘。ネタをカキコしてたから,じわじわ気にな
     っていったようです (^^;)<さなっぺ。
      しっかりため込んでるのかしらん<明和しゃん。

     白林檎 今日のひとこと
      Win2k対応遅いぞ!!!>Logitec。

娘。パン!? 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月02日(火)22時08分12秒 

     『プチ緑茶あんパン娘。』 という何とも寒い名前のパンが、ファミリーマートで
     発売中です。^^
     パッケージには、ピンチランナーの時の写真があって、
     ”モーニング娘。もお薦め”って書いてあります。
     僕はまだ食べてないんだけど、誰か食べた人いたら、レポートしてね。
     ちなみに限定販売だそうです。見かけたら即買いですゾ!

レスのあらし(3) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月02日(火)13時07分43秒 

     めろんさん>
     モーニング娘。の野外ライブおつかれさまでした!
     あ、そうでしたか。めろんさんは春のツアーをパスされてたんでしたよね。
     てっきり濃いめろんさんなので大阪にも行ったのかと勘違いしてました(爆)

     野外ライブは最高だったみたいですね。
     青空の下のライブと言えば、ぼくはよみうりランドを思い出してしまいます。
     野外でライブを見るっていうのも気持ちいいですよね。
     暴れるとめちゃくちゃ暑いかもしれませんが(^^;)

     はい。”濃いめろんさん”はぼくの中で、いや、ここでの定説になっております(笑)
     その名に恥じないように武道館でも濃いところをぼくに見せつけてください(爆)

     さやかの卒業に関するめろんさんの意見、読ませてもらいました。
     めろんさんは、メンバーがモーニング娘。を脱退してそれぞれの道を見つけてほしいという
     考えを強く持っているんですね。
     いえいえ、正直な意見を書いてくださってとてもうれしいですよ<不快に思ったらゴメンナサイ
     これからもモーニング娘。はどういう方向に進んでいくのか全くわかりませんからね。
     ぼくも、メンバーそれぞれが幸せであるということが一番だと思います。
     でも本当は、みんなずっとモーニング娘。でいてほしいんですけどね(^^;)

     総本山サイトではいろいろな議論がなされているんですね<ASAYANでの娘。シャットアウト
     たしかに前回のASAYANでは娘。関連の情報がいっさい流れませんでしたからね。
     しかも予告を見る限りでは、来週も娘。を取り上げてくれるかどうか・・・。
     ぼくはASAYANと娘。は分離してほしくないですね。
     ASAYANから得られる情報も多いですし、ASAYANを途中から見て娘。にハマったという人も
     多いでしょうからね。現に白林檎くんもその一人ですから。

     ぼくたちファンにとって3回目の卒業を経験することになってしまいましたが、
     やはり何回こういうことがあっても慣れることはないですね。
     増員も卒業も毎回毎回がショックで仕方ありません。
     ただ、そのことに慣れちゃって何にも思わなくなるのもとても怖いですけどね。
     だからめろんさんの言う”心の中に空洞ができたような感覚”というのは
     娘。ファンであるという証拠だとぼくは思いますよ。


     ☆なみけん今日の一言  ひさしぶりにCDをレンタル 小柳ゆきの「愛情」がけっこう好き

レスのあらし(2) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月02日(火)13時06分05秒 

     レオさん>
     おかえりなさいー!だいたい2週間ぶりに静岡に戻ったんだね。やっぱり地元は落ち着くよね。
     じゃあ、ゴールデンウィーク中はゆったりとしかもたくさんカキコしちゃってね!

     いえいえ、どういたしましてです〜。<レオさんのところの掲示板へのカキコとメール
     レオさんにはいつもここでお世話になっちゃってるので、
     それくらいのことはさせてもらわないとね!それとチケットの件も気にしないでね。
     先週、ちゃんと郵便局に行ってお金を振り込んできたから大丈夫だよ!
     またコンサートで一緒に暴れちゃおう!

     さやかの卒業はやっぱりショックだよね。
     でもソロでがんばるさやかをこれからも応援してあげたいね!
     そのために武道館では一緒にさやかの最後を見届けてきてあげよう!
     それがさやかのためにできるぼくたち唯一のことだから!

     そうそう、最近テレビとかラジオで「モーニング娘。って出入りが多すぎて、メンバーの名前を
     覚えられないし、何人いるのかもわからない」って言ってるのをよく聞くね。
     まぁそりゃあ、娘。のことをよく知らない人にはわからないだろうけど、
     そのことをネタに娘。を批判だけはしてほしくないよね。
     この前ラジオである人が「別にモーニング娘。に何があろうと私には関係ないし、
     それにメンバーの名前を覚えようとも思わないし。」とかって言ってる
     パーソナリティーの人がいたから、ちょっと頭にきちゃってね。
     そういうのだけはやめてほしいなって思ったんだ。

     おっ!レオさんもプッチベスト買ったんだ!
     モーニング娘。だけじゃなくってプッチモニやタンポポやなっちのソロ、
     それに他のハロプロのメンバーの曲も聴けるからお得だよね!
     うん、ぼくは生のみっちゃん(平家さん)を見たことあるよ。
     モーニング娘。のコンサートによくゲスト出演してくれてたから!
     みっちゃんの「アナタの夢になりたい」はコンサートですごく盛り上がるんだよ。
     夏のコンサートはみっちゃんも参加するだろうから、
     その時にレオさんにもみっちゃんのすごさを体験してほしいな。

     先週の土曜日は一日中ゆっくりできたんだね。
     たまにはそういう日も絶対に必要だから、実家にいるときくらいはゆっくりと過ごしてね!
     たしかエスパルスは今、上位のほうだったよね。
     サッカーのことよくわかんないんだけど、あのオレンジ色がすごい好きだよー!

     この前のCDTVはプッチベストの全曲紹介だったね。
     しかもほとんどをプロモ入りで紹介してくれてたからとってもうれしかったー!
     みっちゃんのプロモやココナッツ娘のプロモも久しぶりに見たって感じだったからね。

     めろんさんも少し書いてくれてたように、前回のASAYANはデザイナーオーディション
     (ごあきうえのこと)と、小林さんのことだけやって終わっちゃったよ。
     ファンはみんな”さやかのことを放送してくれるだろう”って期待してたと思うんだけど、
     全然そのことにはふれてなかった。しかも娘。の話題もいっさいなかったからね。
     さやかの卒業のこともいろいろと知りたかったし、新曲も聴きたかったのに。

     レオさんはゴールデンウィークにヒスブルのライブに行って来るんだね!
     じゃあ思いっきり楽しんできちゃって!その感想とかもここに書いてくれていいからね!
     ぼくはヒスブルの曲の中で知ってるものと言えば
     ”春〜spring〜””なぜ””ふたりぼっち”とかその辺かな?

     ぼくのゴールデンウィークの予定は野球観戦かな?
     明日と今度の日曜日に東京ドームに行って巨人戦を見てくるんだ。
     巨人の大ファンだから勝ってくれるとうれしいんだけどね。

     あれ?昨日のプッチモニダイバーで”ハッピーサマーウェディング”が流れたのかな?
     ぼくは昨日、オープニングだけちょこっと聞いたんだ。
     たぶん裕ちゃんの語りのところとかを流してたよね?
     そこでラジオ切っちゃったから最後まで聞かなかったんだ。
     あー!新曲が流れたなら最後まで聞いておけばよかったなぁ。


レスのあらし 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月02日(火)13時04分32秒 

     こんにちは、なみけんです。
     ゴールデンウィークをみなさんどうお過ごしですか?
     娘。たちは新曲キャンペーンのため、雑誌取材やテレビ出演などで大忙しなんでしょうね。
     しかし、今は新曲のことよりもさやかの卒業のほうがとても気になっているなみけんです。
     みなさんもさやかの卒業のことについていろいろと書いてくれていましたね。
     正直言って”まだやめてほしくない”という気持ちのほうが、ぼく自身は強いです。
     でも”ソロデビューに向けての始動”と前向きに受け止めたいと思います。
     そして武道館ではモーニング娘。として最後のさやかを目に焼き付け、
     またその歌声を自分の耳でしっかりと聴いてきたいと思っています。

     では今日もレスいっちゃいます!


     むすこっち>
     メールのお返事をわざわざカキコしてくれてありがとー!
     むすこっちは鹿児島ですでに真希ちゃんを見ていたのね。
     そういえば和田さんが娘。のマネージャーやめてからもう1ヶ月だね。
     あ、そうそう! ”恋のダンスサイト”のチラシが今回はちゃんと届いたよ!
     むすこっちも届いたかな?

     さやかの卒業のことは、ナイナイのオールナイトが一番早い情報だったのかな?
     今でもまだあんまり実感がないね。さやかの気持ちを早く本人の口から聞きたいな。


     明和さん>
     さやか卒業の記事、そしてあやっぺ結婚の記事を載せてくれてありがとうです。
     さやかの最後はしっかりとこの目に焼き付けてきます。
     あやっぺの結婚は当分ないだろうと思っていたのでかなりびっくりでした。
     でもあやっぺの選んだ人なので、あやっぺも幸せになってくれるでしょう!

     明和さんに興味を持っているのは、レオさんじゃなくてめろんさんですよ。
     電話のたびに明和さんの名前が出てきますからね(^^;)


     佐々木さん>
     ここにもカキコしてくださってありがとうございました(^^)

     そうですね。さやかの卒業は話題づくりのための卒業ではないですよね。
     さやかがこれから大きくはばたいていくためのステップなんでしょうね。
     ぼくも佐々木さんと同じく、ASAYANでの発表ではなかったことにかなり驚きました。
     さやかは前から考えていたみたいですが、
     どうしてASAYANでの発表が最初じゃなかったんでしょうね?

     ぼくもさやかの卒業はめちゃくちゃ悲しいです。
     まさかあやっぺの卒業からこんなに早く
     卒業していくメンバーが出るとは思わなかったですから。

     プッチモニで出した曲は「ちょこっとLOVE」が最初で最後になってしまいましたね。
     もっともっとあの3人で元気な歌を歌ってくれると思っていたので、さびしい限りです。

     さやかがモーニング娘。でいるのも あと19日、精一杯応援しましょう!


     タンポポまりっぺさん>
     あやっぺの結婚が今日のスポーツ紙に載っていて、ニュースでも流れていましたよね。
     あ、そっか。これからあやっぺはモーニング妻。ですね(^^)
     あやっぺは料理も得意みたいなので、いい奥さんになってくれると思います!
     幸せになってほしいですね!

     う〜ん、やっぱり式には全員が出席するんでしょうね〜。(たぶん明日香も)
     だとしたら豪華な式になること間違いなしですよね。
     これもワイドショーとかで大きく報道されそうですね。
     裕ちゃんは先を越されちゃって複雑な気持ちかな(^^;)

真矢・石黒、結婚おめでたう! 投稿者:明和次郎  投稿日:05月02日(火)11時20分23秒 

     元モー娘 石黒とLUNA SEA 真矢が結婚

      今年1月にアイドルグループ「モーニング娘。」を脱退した石黒彩(21)と、
       人気グループLUNA SEAのドラマー真矢(しんや=30)が、石黒の誕生日の今月12日に
       島根の出雲大社で挙式することが1日、分かった。
     2人は昨秋に交際が始まり、石黒が真矢の自宅マンションに通う姿が目撃されていた。
     石黒の突然の脱退は、結婚準備のためだったようだ。
     交際半年、今年1月7日の大阪公演を最後にモー娘を脱退した石黒が、
     22歳の誕生日の今月12日に挙式することになった。
     石黒は脱退の際に「服飾の学校に入って、デザイナーを目指 します。
     私の中で、卒業と(真矢との)交際は別な事柄と確信しています」と説明していたが、
     誕生日挙式に向けて着々と準備を進めていたようだ。
     出雲大社は、LUNA SEAの所属事務所の担当者が毎年訪れ、バンドの活躍を祈願している。
     いわばLUNA SEAゆかりの神社で、今年2月に関係者が挙式の予約を入れたという。
     関係者はこの日、日刊スポーツの取材に「5月12日の予約を入れたと聞いています」と話した。
     新婚旅行の予定などは、まだ決まっていない。
     モー娘とLUNA SEAは音楽番組でたびたび共演し、石黒と真矢が意気投合して昨秋 から交際が始まった。
     石黒が都内の真矢の高級マンションに通う姿が目撃されていた。
     石黒の関係者は「今すぐ結婚はないですが、いい関係が進んでいけば、将来的にはあるかも」と話していた。
     すでに、真矢は東京・世田谷に土地を購入し、家を建築中。音楽スタジオをつくるためとも伝えられたが、
     ここが2人の新居になるようだ。
     (5月2日 日刊スポーツ記事抜粋)

     おどろいたな。
     久しぶりのビックカップル誕生ですな。
     明日のワイドショーは、この話でもちきりだんべな。

     レオさん>明和のことを、なみけんさんに聞いているそうですが、何かの機会がありましたら、存在を確認してください。
     なみけんさん>また、電話します!
                                             
彩っぺおめでとう!^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月02日(火)10時51分38秒 

     彩っぺが5/12に結婚するそうです〜!!!。
     モーニング妻。の誕生ですね。(笑)
     裕ちゃん、先越されちゃったけど・・・。
     やっぱ式には、娘。全員が出席するんでしょうか?(明日香も?)
     まあ、とにかくめでたいってことで。(祝)

新曲 投稿者:レオ  投稿日:05月02日(火)00時24分38秒 

     こんにちは、レオです。
     さっき、ハッピーサマーウエディングながれてましたね。
     ASAYANでは、ちょこっっとしか、
     ながしてなかったから、
     はじめて、長くきけました。
     うんうん、、歌詞がかわいい感じでしたね。
     今までにない歌詞だったし、、
     あ〜、、もう、9枚めになるんですね。
     いや〜、、あっという間でしたね。


     メロンさん、、
     早速、ヒスブルの2ndアルバムかりてきて、聞いてみました。
     さすがに、知らないままはまずいですもんね。
     アルバムきいてみたら、2,3曲なんとなく聞いたことがあるものがありました。
     楽しんできたいとおもいま〜す。
     佐々木さん、、
     かんがい無量な感じですね。
     ぼくも、最後にながれたちょこっとLOVEがさみしくきこえました。
     せつないですね。
     あ〜、あと20日をきってしまった、、

5/1プッチモニダイバー 投稿者:佐々木  投稿日:05月01日(月)23時52分29秒 

     ちょこっとLOVEで泣けました。
     よ〜く考えると、
     この3人のプッチモニでだしたのはこの歌だけだったのね。

おもしろいページ見つけました 投稿者:洋子  投稿日:05月01日(月)17時50分43秒 

     おもしろいページ見つけました。
     ネットサーフするだけで毎月お小使いがもらえるそうです!

今週はMステに白ベリ出るらしい 投稿者:めろん  投稿日:05月01日(月)16時31分29秒 

     ご無沙汰しています。
     おとといは大阪WTCでのモーニング娘。の野外ライブ(ゲスト:メロン記念日)
     に行ってきました。正式なツアーの大阪公演をパスしているので、今回が「あやっぺ」
     脱退後の初めての生娘。となりました。

     直前まで青空の下、眠っていたのですが音が鳴り始めて「故意のダンスサイト(爆)」が
     はじまると眠気もフッ飛び、前半から飛ばしまくってしまいました。
     もうその後の状況は・・・・説明無用のそれなりに濃い応援をやってしまいました。
     とにかく「やっぱり娘。のステージは最高!!」の一言に尽きるって事です(^^;
     こんな事じゃ武道館でも、なみけんさんに「濃いめろん」を見せることになるのかなぁと
     思うと先が思いやられます(笑)
     もしかすると「濃くないめろんさんはめろんさんじゃない」が定説になっているとか(爆)

     話は変わってブルーな方向に持っていきます。
     さやりんの卒業・・・・僕もむすこさん同様、ナイナイのオールナイトで情報を聞き、
     最初は疑ってしまいましたが、スポーツ新聞等で事実を確認しました。
     正直なところ、僕としては脱退者が出て、各々が自分の道を見つけてほしいという考えが
     強いタイプの人です。自分としてはタンポポの2人となっちは、そうやってモーニング娘。を
     卒業してほしいと思っていたりしていました。(不快に思った方がいたらゴメンナサイ)

     そんな中で、意外にも市井紗耶香卒業!!まさかプッチモニとしてもがんばっていて、いろんな意味で
     この1年で良い意味で大化けして「ポスト・モーニングの顔」となった、さやりんの前向きな方向での
     この結果に、最初はとまどいながらも「がんばれよぅ〜」的な感じで見ていました。
     しかし娘。を通して知り合った方々がかなりのショックを受けていたり、久々に見た各サイトのみなさんの
     熱いカキコに目を通していくうちにメンバーが減ることの悲しみというのを再認識してしまいました。

     今、総本山サイトでは昨日のASAYANから娘。やそれに関わるモノがシャットアウト気味になってることが
     焦点となって議論がなされていますが、元々は娘。とASAYANの分離を唱えていた人達が実際に離れてみると
     不満を言ってるっぽい方向に進んでいたりします。
     今の僕も同じような感じで脱退して自分の道を見つけてほしいと考えていたのに、実際にそれに直面すると
     心の中に空洞ができたような感覚に陥っています。
     本当は3回目になるのならMottoドライな考えを持てるような強い人間であるべきでしょうが(笑)

     なんか最後の方はまとまりがつかなくなってしまいました。


     レオさん>
     ヒスブルのライブの方、楽しんできてください。
     金銭的に余裕がある、あるいは興味があるのならCDを買う、あるいはレンタルするなどして
     予習をしてみてはいかがでしょうか?(^^;
     ASAYANの方はどうやら今週、来週とつんく系は無関係な感じになってしまっています。

さっきの、、 投稿者:レオ  投稿日:05月01日(月)01時09分26秒 

     こんにちは、レオです。
     もう、五月になっちゃいましたね。
     もうすぐ、夏だ〜〜、、
     みなさんは、ゴールデンウイークの予定は何かあるのでしょうか?
     ぼくは、ヒステリックブルーのライブに短大の友人と
     いってきます。
     でも、ヒスブルは一曲しか知ってる曲しかないんだよなあ、、
     ってこんなことじゃ、まずいですよね。今週のASAYANはどうだったでしょう、、
     何かやったのかな?
     ってぼくって、週末はこればっかりですね。
     なみけんさん、、
     アイモードからのメールありがとう。
     ちょこっと、長い文になっちゃって、
     読みにくかったかな、、
     ごめんね。
     ということで、また、、


BACK

TOP