なみけんたうんを訪れた人たち(2000年5月11日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年5月11日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
いつもありがとうございます。 投稿者:猫にゃん  投稿日:05月20日(土)23時45分10秒 

明和次郎さん。私はあみ〜ゴとなっちが好きなもんで・・・。

さてとうとう武道館が迫ってきましたね。
日曜は新宿に買い物に行くので、そこから武道館の方向に念を送っときます。
それじゃあまた。

--------------------------------------------------------------------------------
コメント付き画像 投稿者:明和次郎  投稿日:05月20日(土)10時02分46秒 

「考える人」
http://members.xoom.com/idolnet804/abe5.jpg

「もう疲れた」
http://members.xoom.com/idolnet804/abe3.jpg

「一緒に・・・」
http://members.xoom.com/idolnet804/ami2.jpg

「こんな可愛い署長がいたら、警察官志望の男性が増える」
http://www1.harenet.ne.jp/~taka_u/ami/ami38.jpg

「花、華、可憐」
http://www1.harenet.ne.jp/~taka_u/ami/ami7.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
緊張しますね(^^;) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月20日(土)08時48分49秒 

今日は朝からカキコしております。(これから授業があるのに^^;)
さて、ついに今日から武道館公演、そしてピンチランナーが始まりますね。
ピンチランナーは、今日タンポポまりっぺさんと見てくるつもりです。
そして明日は武道館。いやぁ、前日ともなるとやはり緊張しますね(^^;)
月曜日にでも感想が書ければと思っています。それではまた来週!!!

--------------------------------------------------------------------------------
忘れないうちにレス! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月19日(金)18時32分40秒 

ふぅ〜、やっと授業が終わりました。
まだめろんさんへレスをしていなかったので、めろんさんへレスしましょ。
そしてその間にむすこっちもカキコしてくれていたので、
むすこっちにもレスしますー!

北見めろんさん(笑)>
ひさしぶりのカキコありがとうございました。
お勉強やバイトがめっちゃ忙しいみたいですね。
がんばりすぎて体調を崩さないように気をつけてください。

ありゃま、とうとう「北見」という名前がHNの一部になってしまいましたね(^^;)
その決断は小さな大冒険といったところでしょうか(謎)
しかもその5人組のベースの女の子にファンレターまで書いてしまったとは。
その上、夏にライブがあるようだったら北海道まで遠征ですか!?
さようならめろんさん。明日香はいただきます(爆)
そういえば、ヴォーカルの子はゆきどんと同姓同名でしたね。
めろんさんにおしえてもらって改めて気づきました(^^;)

難波の高島屋で行われたピンチランナーの展示会に行ってきたんですね。
娘。たちが駅伝の時に実際に身につけたユニフォームやシューズなどが
展示してあったんですか。夜に忍び込んで盗んできちゃダメですよ(笑)
ぼくも明日ピンチランナー見てきます。どんなふうに仕上がったのが楽しみです(^^)

コンサート当日は一緒に盛り上がりましょう!
でも一瞬参加が危うかったとは初めて知りました(^^;)
めろんさんの場合、交通費だけでもかなりかかっちゃいますもんね。
でもお金の都合もついたみたいでよかったです。
昼公演だけの参戦ですが生かあさんをしっかりと目に焼き付けてきましょう!

ご丁寧に円陣を組んだ際のかけ声まで書いてくれてありがとうです。
でも当日円陣を組むことはないですよ(^^;)
ぼくたちはめろんさんと違って薄い娘。ファンなので(爆)
円陣は某チャットのみなさんに任せておきましょう(謎)

はい、コスプレはSHAZNAの影響で、一時期ちょっとやってみたいかなぁなんて思ってました。
髪をちょこっと赤くした時期もあったんですが、そこから先までは進まなかったです。
めろんさんも西川くんのコスプレをしようと思った時があったんですね。
しかし「HOT LIMIT」の衣装はちょっと濃すぎるのでは?(笑)

いやいや、こちらこそいつもお電話ありがとうです。
ただもう少し短縮してくれると嬉しいなぁなんて思ってたり(^^;)
長電話に慣れていないせいで、話し終わると頭がガンガンするんですよ。
いや、これは長電話のせいではなく、めろんさんの濃さのせいかも?(爆)
まぁこれからはもう少し短めでお願いします。すんません(^^;)

野球は巨人の独走状態(?)で最近笑いが止まりません(^^)
といいつつ昨日は負けちゃったけど(笑)
まだまだセリーグは混戦状態なので、どこが優勝するか全くわからないですね。
お互いごひいきチームをこれからも応援していきまっしょい!
(なっちは巨人の調子がよくて嬉しいらしいですよ(爆))


むすこっち>
あいぼんとののがアドリブトークしてたっていうのはラジオのことかな?
「うたばん」とかで新メンバーのトークを早く聞いてみたいっ!

そうそう!ひっちーが「へそ」でかおりんに勝ってたね<腕相撲
絶対にかおりん勝つなーって思いながら見てたら、ひっちーが勝っちゃうんだもん!
ひっちーやるな!って思っちゃった(^^)
それにしても真希ちゃんは腕相撲強すぎるねー。

あ、そっか。ルナシーも今日のMステ出るんだ。
なら絶対タモリさんがあやっぺとの話題をふってくれるはず。楽しみだね。

ぼくの周りにも内定もらった友達がいるのよ。
でもほとんどの友達は全然ダメって言ってる。やっぱ厳しいよね。
いつ決まるかほんとにわかんないもん。焦るなっていうのが無理なんだけど、
焦っちゃうと気持ち的にも不安定になっちゃうからマイペースでがんばろっ!
来週の集団討論がんばってきてね。
なみけんは面接じゃなくて、まだまだ説明会が続きます(笑)
またカキコよろしくーっ!!!

--------------------------------------------------------------------------------
12歳コンビ 投稿者:むすこ  投稿日:05月19日(金)13時18分10秒 

昨日、12歳コンビがアドリブトークしてたんだけど、めちゃおもろかったっす。
ひっちーがかおりんを腕相撲で負かしました。やっぱ、バレーボールやってるだけあるなぁー。

今日の、「Mステ」で真矢の反応が楽しみ。娘。の前で。

お互い就職がんばろーぜ。周りが内定決めてるので、焦るけど、マイペースで頑張るっす。
来週は2次面接で集団討論だ。緊張するぜー(どうせ舞い上がって駄目なんだ)

--------------------------------------------------------------------------------
あさっては武道館! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月19日(金)12時27分08秒 

こんにちは、なみけんです(^^)
とうとうあさってはさやかのラストステージとなる武道館公演ですね。
白林檎くんや猫にゃんさんなど、今回参戦できない方のためにも
なみけんは一生懸命さやかに声援を送ってきますぞ!
またちょこっと遅くなっちゃうかもしれませんが、感想も書きますからね!
それでは武道館参戦前最後のレス!

むすこっち>
月曜日のダイバーで、さやかが泣きながら「みんな大好きー」って言ってたんだ。
うーんなんかその言葉を聞くだけで感動しちゃうよぉ。
さやかはメンバーのこと本当に好きだったんだね。今日も含めてあと3日かぁ。
正直言って、あさってで最後だなんてまだ実感がないよ。

タンポポあいぼんさん(笑)>
ぼくも「ハッピーサマーウェディング」聴きまくってます!
頭の中で「♪パラッパラ」っていうフレーズが大回転中です(笑)
デイリーチャートでは初登場1位でしたからこれからますます売れますよね!
そうそう「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」の流れをついだ第3段!って感じですよね。
着メロもさっそくそれに変えちゃいました(^^)

うんうん、証券会社に勤めている杉本さんって実際にいるかもしれないですね。
もしその杉本さんがこの歌を聴いたら倒れちゃいますよね(^^)
くそー!裕ちゃんと結婚できるなんてうらやましいぞー(笑)

新メンバーの4人も5分間くらい(?)映画に出演しているみたいですね。
しかもめろんさん情報によると、陸上部員の後輩役だとか。
どこかの部分に出演している新メンバーを見つけるのも楽しいかもしれませんね。
1回で見つけられるかなぁ?

いやぁ、ついにあさっては武道館でコンサートですね。
実は昨日まで、今度の日曜日が武道館っていう実感が、なぜかあまりなかったんですよ。
でも今日みなさんのカキコを見たら一気にテンションが上がってきたって感じです(^^)

それとメールありがとうございましたー(^^)
さっき長々と書いたメールを送らせてもらったので読んでおいてくださいね。
日曜日の待ち合わせ場所&時間は、また明日決めるってことでいいですか?
まずは明日が前夜祭ですからね(謎)
では明日、あさってとよろしくおねがいしますー!


白林檎くん>
おっ!白林檎くんも新曲買ったんだねー!(^^)
うんうん、初回限定とかって言われるとついつい手が伸びちゃうのよね〜(^^;)
まぁそれは娘。ファンであるという証ということで(謎)

今回の曲の途中のセリフも笑えるよねー。
「なんだチミは」とか「ありがとぉー!」とかね(^^)
その部分はコンサートで叫ぶこと必至だね。

めろんさんが言うには、杉本さんってあのお笑いのすぎもっちゃん(教祖(笑))らしいのよ。
どこからそういう情報が流れてきたのか良くわからないんだけど、
この前の電話でもめろんさんがそう言ってた。
間違いの情報だったら「意味ないじゃ〜ん!」(笑)

まためろんさんのことなんだけど(^^;)、
彼の押している北見に住んでいる5人組っていうのは、
名前を訳すと「白イチゴ」ってな感じのバンドです。
詳しくはめろんさんがそのうちレスしてくれるんじゃないかな?


シンヤ>
おいっす!あれま、お前はもう役員面接まで行ったのかい。そりゃぁすごいなぁ。
来週の役員面接がんばってこいよ。でも内定もらっても連絡してくれなくていいからな(笑)
だって俺なんかまだ役員面接すら行ったことないし(爆) ま、お互いがんばろうぜよ!


猫にゃんさん>
そうですね。とうとうあさってに迫ってきてしまいましたね<5月21日
はい!もちろん当日は猫にゃんさんのぶんまでしっかりと応援してきますよ!
そしてさやかの最後を見届けてきたいと思います。
当日はお家から武道館の方向へ念を送ってくださいね。
きっとさやかへその思いが伝わると思います。(本当か?^^;)
感想も書くつもりなのでお楽しみに!

--------------------------------------------------------------------------------
すぎもっちゃん?! 投稿者:白林檎  投稿日:05月19日(金)00時12分33秒 

 お笑いで杉本ったら,彼くらいしかおらんけど… 今日はちと濃いレス (謎)。

北見めろんしゃん:
 あらま,一押しは深きょんでも娘。でもないのね (^^;)。誰やろ?<5人組のバンド。
 さやりん脱退の影響で,チケットが恐ろしい額でやりとりされてるらしいですねぇ<
娘。@武道館。で,あーたはいくらで入手しました? 親に頼み込んでるあたり,通常ぢ
ゃない気が (^^;)…
 あんま派手にやると,濃くない人たちはひいちゃいますよぅ<円陣。3月末の中野サン
プラザでも,開演1分前くらいにいきなり立ち上がって“がんばっていきまっしょい!”
する集団がいたです。あれはなんか異様だったかも…
 彼の格好も,なんか惹かれるねぇ (^^)<西川くん。中性的な男性に弱いのかも (^^;)
… IZAコスの願望は,まぁだ消えてなかったりします。うかつにやると,おかんに殺さ
れそうやけど (^^;)…
 一応,エレクトーンなんてのを弾けたりします<楽器。だいぶ昔に習ってて,一応8級
までとってたりするけど,あれから全然やってないし… 1パートずつリアルタイム入力
くらいなら,なんとかなるかしらん (要修正^^;)。
 何かと濃い話が好きやねぇ (^^;)。方向によっちゃ,私も止まらなくなる危険大なの
で,あらかじめご承知を (爆)。
 ほんまかいな (^^;)?<カープ連敗でなっちはご機嫌斜め。
 まぁた,北海道とか平気で云ってるし (^^;)。

--------------------------------------------------------------------------------
5月21日って・・・ 投稿者:猫にゃん  投稿日:05月18日(木)23時37分44秒 

もうすぐですね。
非常に残念ながら私は参戦することができません。はあ(ため息)
ダフ屋をぶっ殺してでもチケット欲しいな、とふと思ったりもしましたが、
あとが怖いのでできません。
みなさんは参戦できるんですね。
ぜひ感想を聞かせてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
コンサートモード。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月18日(木)23時20分29秒 

いよいよコンサートが近くなってきましたね。
今回は、いつも以上にぶっ壊れるぞ!^^
>なみけんさん
最終的な集合時間&場所を決めましょうね。^^;
(なんだか、お互い譲り合っちゃって・・・)

>北見めろんさん
こちらこそ武道館ではよろしくです。
僕はまりっぺジャージを着て参戦しますゾ。^^
注)僕からはセクシービームは出ませんので、あしからず・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
就職活動はどう?? 投稿者:シンヤ  投稿日:05月18日(木)14時50分15秒 

おっす!最近どうよ?俺はやっと行きたい会社の役員面接行ったよ
超緊張してる。来週だけど スーツもクリーニングだしたし。
まあ全力で頑張るつもり お互い頑張ろうってゆうか内定とった?

--------------------------------------------------------------------------------
杉本さんとは「某お笑いの人」らしい。 投稿者:北見めろん  投稿日:05月18日(木)14時32分30秒 

こんにちは。かなりお久しぶりのカキコです。
最近は多忙&貧乏ゆえ、ほとんどネットに顔を出していませんでした。
頭についてる「北見」は最近、自分の中ではイチオシの5人組バンドの住んでるところです(爆)
先々週のMステ出演の後、とうとう僕はベースの娘にファンレターを書くまでに至りました(^^;
ヴォーカルの人は最近ハロプロに加入した某演歌歌手(僕と同じ高知出身)と同姓同名です。

その一方でおとといは、難波高島屋であったピンチランナーの展示コーナーに行ってきました。
そこには娘。達が駅伝の時に実際に着たと思われるユニフォームやシューズがありました。
どうやら火事のシーンの関係でなっちのシューズは焦げていました。
何とか前売り券を購入したので、あさっては見に行こうと思います。

さてさて、とうとう残り数日後は武道館ですね。一瞬参加が危うかったのですが、何とか
親に頼み込んだおかげで(来月頭は仕送りナシ)5月21日は最後の生かあさんをすることが
できるようになります。といっても、今回はかなり無茶な遠征ゆえファイナルは無理っす。

一緒に参加してくださる方々へ>みんなでがんばっていきまっしょい!!
某SPEEDサイトの濃い団体のような円陣を組むなんてことはおそらくないでしょう(笑)
「やりたい」って人がいたらそれはそれでやってもおもしろいかと(^^;
例:「なつみ〜!!好きだー!!・かおり〜!!好きだー!!・・・(中略)・・・・
   モーニング娘ー!!大好きだー!! 『なみけんたうんー!!』ファイヤーーーッッ!!」

さらに今日は「うたばん」にコタニキンヤが初登場らしいっす。そのあとはねーさんの
オールナイトにかあさん登場だし(^^;(しかし、ウラでturbo FMってのがイタイかも)

白林檎さん&なみけんさん>
IZAMコスプレっすか(^^; ぢつは僕の場合は西川クン(TMR)&浅倉さんのコスプレ
には非常に興味があって(笑)1度、「HOT LIMIT」か「Burni'n X'mas」の衣装でと
考えたりもしたのですが、髪質が硬くてあまり伸びない故あきらめています。
コスプレってメイクとか衣装でかなり金がかかるようですしね(^^;

そのかわりに今はシンセ(プロ使用)とドラムセット買う方向でいたりします。
どうも高校の時の友人にリズムに関して誉められて以来、部屋でCDを聴くときは決まって
ドラムを叩く真似をしながらリズムパターンを考えて聴いています。

白林檎さん>
1つ気になったのですが、何か楽器は弾けるのでしょうか?僕の方はこれといってキチンと
弾ける楽器はないのですが上で述べた2つの楽器にはかなり興味を持っています。
あと某MIDI系サイトの影響で作詞とかにもチャレンジしています。
ぜひお会いした時は色んな方面で濃い話をしましょう(笑)

なみけんさん>
いつも濃いトークにつきあっていただきありがとうございます。
武道館終わりで神宮球場でヤクルトVS巨人を見に行くとなるとやっぱりしんどいですかねぇ(^^;
ヤクルトは昨日で借金を返して2位に浮上しました。横浜は貯金を使い果たして同率2位ですが。
さらに中日も同じ順位なので、これから巨人の1番の天敵になるかもしれないですね。
どうも巨人が頭1つ抜けた感じがして(ー_−) 最近カープが連敗が込んでいて、なっちは
ご機嫌斜めだそうです(爆)
来週の巨人との直接対決では必ず今季初勝利をもぎ取ります!!

明和さん>
いつもなみけんさんとのトークの際に話題にしています。
いろんな画像を持っているってことは、きっと娘。ファンなのでしょう(^^;

タンポポまりっぺさん>
加護亜衣ちゃん・・・・実は僕も新メンバーの中でかなり気に入っています。
新メンバーはどうやら陸上部員の後輩役だそうです。
あと私信ですが武道館ではヨロシクです(^^;


久々のカキコで激長カキコしてしまったのですが、つんくファミリーとDAファミリーに
加えて最近はジュディマリの恩田さんもプロデューサーとして高く評価している
「北見めろん」でした。

P・S 今年の夏にライブやるようだったら北海道まで行く予定だったりします(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
新情報ですゾ。(もう知ってるかな?) 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月18日(木)11時01分53秒 

ピンチランナーに、新メンバーの4人もちょこっと出演しているみたいですね。
まりっぺの勇姿を見に行くつもりだったけど、まさか亜依ちゃんの
演技もみれるなんて!^^
ますます楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------
はいぃ〜 投稿者:白林檎  投稿日:05月17日(水)23時25分57秒 

 私も買っちゃいました,ハッピーサマーウェディング。帰りにBIGBOX内の某店に立ち寄った
らそいつが置いてあって,あっ! と思い出して…“初回限定パッケージ”なんて云われると,
押さえないわけには,ねぇ (^^;)。

なみけんくん:
 このごろまた,めちゃめちゃ調子いいようねぇ<巨人。気晴らしに,おもいっきり応援して
くるっちゃ (^^)!
 出だしと,ことばに詰まったときはめちゃめちゃどきどきするけど,ある程度スムースにい
くと快感かも (^^)<発表。
 ふだんはいろんなウィンドウで隠れて,ほっぺがちょっち見えるくらいやけど…<壁画なか
おりん。今度は11人版でも用意しますか…
 “プッ/チモニ”でしたねぇ (^^;)<さやりんだけソロやりたい。
 たぶんもう復活してると思ふけど,カキコはないです<さなっぺ。引きずり込まれやすい世
界だからねぇ (^^;)<娘。教。
 “ご”さんがやたら時間食ってますからねぇ (^^;)<ASAYAN。舞台裏が見えなくなっちゃう
のはなんだかな〜
 日本全体が“惜しい人を亡くした”って雰囲気だったようねぇ<小淵前首相が亡くなった。
現役時はあんま支持されてなかったけど…

むすこしゃん:
 それを云っちゃぁ (^^;)<行為のとき重たそう。あやっぺを押しつぶさんよう工夫したと思
ふけど (爆)…

Pしゃん:
 こっちゃでははじめましてかな? 娘。方面にどんどん濃くなっていきそうな今日この頃やけ
ど,本来のヴィジュアル系好きも戻ってきたみたいで,どうなるやら (^^;)…

タンポポまりっぺしゃん:
 途中のせりふが,だんだんおもろさを増してきてますねぇ (^^)<新曲。“なんだチミは”っ
て,をいをい (^^;)…
 相当狂ったでしょうねぇ (^^;)<証券会社の杉本さん。

白林檎 無意味なひとこと
 MP3は正しく使いませう。

--------------------------------------------------------------------------------
新曲。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月16日(火)23時21分28秒 

11人になった”新生モー娘。”がいよいよ始動しましたね。
早速聞きまくっています。

”Lマシーン””恋ダサ”に共通する部分が散りばめられていて、なかなか楽しい
曲でいいですね。^^
ここで、タンポポまりっぺがふとおもった事。

娘。ファンで、証券会社に勤務している杉本さんって、きっと日本のどっかにいるのでは?
しかも、裕ちゃん一押しだったりして・・・。^^

そんな人が聴いたら、嬉しくて倒れちゃうよね。

ジャケットの”まりっぺ&あいぼん”は、かわいすぎ〜!!!
ますます『タンポポまりっぺ』→『タンポポあいぼん』になりそう。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ダイバー 投稿者:むすこ  投稿日:05月16日(火)12時24分40秒 

昨日のダイバーで3人の号泣に、思わずもらい泣きです。

さやかの、泣きながら「みんな大好きー」って言ったのが何とも言えないです。

--------------------------------------------------------------------------------
アイヤイヤー 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月16日(火)10時28分25秒 

なみけんです!今日は「ハッピーサマーウェディング」のフライング発売の日ですね。
ぼくはまだフルコーラスで聴いたことがないので、
CDを買って、家でじっくり聴くのが今から楽しみです(^^)

ではさわやかレス〜(謎)

白林檎くん>
どうやらあやっぺの妊娠は本当みたいだね。4ヶ月って言ってたっけ?
もし女の子だったらモーニング娘。娘。ってことになるのかな?(爆)


猫にゃんさん>
そうなんですー。ぼくとあやっぺは同年代(同学年)なんです。
猫にゃんさんもそうなんですね!(あと、むすこっちもそうなんですよ)
同学年の女の子が結婚、そしてもう妊娠してるんですもんね。
ぼくもちょっと複雑です。元気な赤ちゃんを産んで幸せになってほしいですね!


むすこっち>
土曜日のTFMの生放送ってスペイン坂から放送してたやつかな?
次の日にそのことを新聞で見たんだけど、どうやら1000人くらいが
新メンバー見たさに集まったみたいだね。いやぁすごいすごい!

ひとみちゃん情報ありがとー!
ほぅほぅ、ひとみちゃんは「ひっちー」って呼ばれるのがお気に入りなんだ。
じゃあぼくもこれからは「ひっちー」って呼ばせてもらいますっ(^^)
ひっちーって2人の弟がいるのね。うん、しっかりもののお姉さんって感じがするよね。

あぁ確かに重そうだね(^^;)<真矢
これ以上のコメントは控えましょう(爆)


タンポポまりっぺさん>
旅行おつかれさまでしたー!
何度も何度も携帯にメールを送っちゃってごめんなさいでした(^^;)
せっかくの旅行気分が台無しでしたよね(^^;)
でも充実した旅行だったみたいなので、なみけんもうれしいですよ!
リフレッシュって絶対に必要ですもんね!

あ、タンポポまりっぺさんは昨日のASAYANを京都でご覧になっていたんですね。
そうとも知らず「今日のASAYANはこんな感じでしたよ」っていうのを
勝手に送ってしまってごめんなさいでした(^^;)
(なんかご迷惑ばっかりかけていますね(^^;))

そう、最近のASAYANは娘。をあんまり登場させてくれないんですよ。
新メンバー追加、さやかの脱退、新曲の発売、武道館公演と
ネタはいくらでもあるのになぁ。なぜいきなり娘。を避けるような
番組構成にしちゃったんだろう???疑問だらけです。
でもスタジオライブはよかったですね!(・・・ってどっちなんだ^^;)

タンポポまりっぺさんは『KYUSHU WALKER』を旅先でゲットされたんですね。
地域限定の雑誌ってこっちだとあまり売っているところがないので、
旅の思い出としてはピッタリかも!しかも娘。が表紙ですからね(^^)

あやっぺの入籍、そしておめでたのニュースはびっくりでした!
ワイドショーでもたくさん取り上げられていましたしね。
また赤ちゃんが産まれたときにでもドーンと取り上げてほしいですね。
でも、それまではそっとしておいてほしいですよね。

あら、昨日のプッチモニダイバーでは真希ちゃんが泣いちゃってたんですか。
やっぱりさやかがいなくなっちゃうこと、とても悲しいんですよね。
さやかは真希ちゃんの指導係でもあったし、プッチモニでも一緒でしたからね。
今日を含めてあと6日・・・。本当に早いものです。


Pさん>
たぶんここにカキコしてくれたの初めてじゃない?
白林檎くんのところやお月さんのところにはカキコしてくれたみたいだけど。

いやぁ、何とか生きてたみたいでよかったです(笑)
仕事忙しいと思うけど、がんばってな。また遊ぼうぜよ。

うんうん、最近のASAYANは娘。の話題が少なすぎるー。
タンポポまりっぺさんへのレスでも書いたけど、
ネタはあるのに取り上げてくれないんだよなぁ。
もうASAYANがバックアップする必要なしって判断したのかな?
だったらもう少し早くてもよかったような気も・・・。
真実はよくわからんです。

んじゃ、またカキコよろしくな(^^)


☆なみけん今日の一言  ついに小渕さんが亡くなっちゃいましたね。
            みんなから慕われていたみたいなのに残念です。

--------------------------------------------------------------------------------
切ないですね・・・。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月15日(月)23時48分31秒 

プッチモニダイバー聞いてるけど、真希ちゃんが泣いちゃってるのを聞いたら、
なんだかとっても切なくなってきました。
いよいよさやりんの卒業も、迫ってきましたね。
とっても寂しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
P参上(何とか生きてたぞ) 投稿者:Pでーす。  投稿日:05月15日(月)22時11分55秒 

最近ASYANでモー娘の話題少なすぎるよねーなんでだー?
誰か教えてー、
オーットまた明日早いのだマタネー。

--------------------------------------------------------------------------------
ただいま帰りました。^^ 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月15日(月)16時12分36秒 

>なみけんさん
今、家に帰ってきました。
旅行中には、何度となく携帯のほうへメールくれてありがとう。
なかなか充実した旅行でした。

昨日は、京都で初めてASAYANを日曜の夜9時から見れました。^^
(なんせうちのほうは、2週遅れ&土曜の深夜でして・・・)
でも、昨日は『ご・あきうえ』氏の話がメインで、肝心の娘。は、
最後の方にちょこっとだけでしたね。
けど、新曲が聴けたし、まりっぺもあいぼんもかわいかったし!

最近、コンビニで娘。が表紙の雑誌がたくさん出てて、かなりの出費です。
普段は、『TOKYO WALKER』を買うんだけど、旅行中だったので、
記念に(?)『KYUSHU WALKER』を買いました。^^

彩っぺの入籍&おめでたのニュースには、分かっていたものの、あらためて
びっくりでした。
彩っぺが、久々にテレビに出てたので(ワイドショーで)、ちょっと嬉しかったです。

--------------------------------------------------------------------------------
ひとみちゃん 投稿者:むすこ  投稿日:05月15日(月)11時01分46秒 

土曜日にもTFMの生放送に、新メンバーが出てたけど、ひとみちゃんがよく喋るね。
ひとみちゃん情報ー これからは「ひっちー」と呼ぶことにします。本人も気に入っているらしー。
小学4年と2年の弟がいるんだってー。しっかりもののお姉さんなんですねー。

あやっぺーやっぱりできたのね。おめでとー。真矢って行為のとき重そうだけど。

--------------------------------------------------------------------------------
おめでたぅ! 投稿者:猫にゃん  投稿日:05月14日(日)03時20分47秒 

あやっぺとなみけんさんは同年代のはず、そしてこの私とも・・・
なんかちょっと複雑ですが、お幸せに!

--------------------------------------------------------------------------------
あやっぺ妊娠4か月 投稿者:白林檎  投稿日:05月13日(土)15時15分19秒 

 どうやらほんとっぽいです。おめでたぅ!
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html

--------------------------------------------------------------------------------
遊びすぎだっちゅーの(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月13日(土)15時05分08秒 

今日は朝早くから行列に並んでおりました。何の行列かというと、そう、
なみけんの好きな野球のチケットを取りに行ってきたのです。
今日はとてもクジ運が良く、東京ドーム巨人戦、外野の最前列をゲットです(^^)
また来月も大好きな巨人の応援に行ってきます。
(おいおい、遊びすぎなんじゃないのか?(爆))

白林檎くん>
大勢の前での発表おつかれさんでした。
人の前で何かを発表するってめっちゃ緊張するんだよねー。
たしかに心臓に悪そう。寿命が何年か縮まってるんじゃない?(笑)

はいー、あいかわらずいろいろな雑誌の表紙を制覇してますー(笑)
だからたぶん、そのうち収納ケースに入りきらなくなるよ。
そしたらまた新たな収納場所を探さねば。

ほほぅ、今度のパソコンは起動させると実物大のかおりんがねぇ。
想像しただけでちょっとよだれが・・・(爆)
明和さんは誰押しなんだろう?
あーだこーだ言っときながら彼も画像を集めるのが好きみたいだからねぇ(笑)
今度会ったら問いつめてみましょ。

ぼくも昔はIZAコスに憧れてたね。IZAくんみたいに綺麗になりたかったもん(笑)
でも、ぼくがコスしてたら大変なことになってたと思うよ。
これ以上のコメントは控えますが(爆)
まりっぺがウィッグつけたのはちょこちょこ見かけたけど、
なっちがウィッグをつけたっていうのはあんまり見かけなかったかな。
まぁ最近、まりっぺもなっちも髪の毛を伸ばしてるみたいだから必要ないのかな?

そういえば、白林檎くんの言うとおり、プッチモニとしてうたばんに出たとき、
さやかだけ「ソロ活動もしてみていなぁ」なんてことを言ってたよね。
やっぱり娘。としてある程度自信がついたからソロでやってみたいっていう
気持ちが芽生えてきたんだろうね。(かおりんのソロもいつかあるかな?)

この前カキコしてからまだ見に行ってないんだけど、さなさんは復活したのかな?
あぁ、あそこももう半分娘。のBBSになってるのね(笑)
”モーニング娘。教”がじわじわと広がっている気が・・・(爆)

新メンバー関連の情報は、ぼくも最近よくわかってないです(^^;)
むすこっちや猫にゃんさんが書いてくれてるように、「モーニング娘。のへそ」や
ラジオとかでは徐々にキャラクターが明らかにされてるみたいだけどね。
明日のASAYANでも新メンバーのことをやってくれるんじゃないかな?


むすこっち>
ラジオには新メンバーがもうすでに登場してるんだね。
テレビや雑誌では見られない新メンバーの本当の姿が見られるのかな?
ひとみちゃんって見かけによらずよくしゃべるんだー。
なんか12歳コンビはたくさんしゃべりそうだけど、
ひとみちゃんがよくしゃべるっていうのはイメージになかったなぁ。
しかもめっちゃおもろい子なんでしょ?

へぇー、もう「へそ」で新メンバーが大活躍してるんだ(特にひとみちゃん)。
意外にもへそブタを5個集めるのが、新メンバーのほうが早かったりして。
そうしたら裕ちゃんがキレるだろうなぁ(笑)

またラジオの情報とかいろいろな情報をおしえてちょうだいね!


明和さん>
まだ画像を集めてるのね(^^;)
お金取って後輩に売っちゃダメだよ(爆)


☆なみけん今日の一言  あやっぺが妊娠って本当なの?
            今日テレビ見てないからよくわかんないー。誰かおしえて!

--------------------------------------------------------------------------------
最高ですかー! 投稿者:明和次郎  投稿日:05月12日(金)11時45分20秒 

http://www.renge.sakura.ne.jp/~mituko/abe5.jpg
http://www.may.sakura.ne.jp/~idol/moo47.jpg
http://www.may.sakura.ne.jp/~idol/moo7.jpg
http://www.renge.sakura.ne.jp/~mituko/abe1.jpgol/moo3.jpg
http://www.may.sakura.ne.jp/~idol/geocom5/moo34.jpg
今日のお勧め!
http://www.may.sakura.ne.jp/~idol/moo48.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
ラジオ初登場の新メンバー 投稿者:むすこ  投稿日:05月12日(金)09時25分14秒 

今日の「すぱも」に12歳コンビ出てました。最初にしてはよくやってたと思います。なっちのフォローが絶妙やね。
そのあとに、「しんどるぱーらー」に15歳コンビ出てました。意外とひとみちゃんがよくしゃべるので、驚いたっす。
ひとみちゃんって、めっちゃおもろい子です。卵料理が大好きらしいです。
そういえば「もー娘。のへそ」の卵早むきゲームで、ひとみちゃんが初登場初優勝という離れ技をやってのけました。
ひとみちゃんのこともっと知りたくなっす。来週は15歳コンビが「すぱも」に出ます。そっちも楽しみ。

--------------------------------------------------------------------------------
ぱらっぱらっ 投稿者:白林檎  投稿日:05月11日(木)23時25分37秒 

 このごろいろいろ詰まってて,なかなかカキコできなかったです。いやいや,人前で何か発
表するのって心臓に悪いですな (^^;)… 狭い部屋で計算機が動いてると,あっという間に空
気がぬるくなってくる今日この頃。

レオしゃん:
 うむぅ,このごろまた野球見てにゃいです。あれから巨人はどうなんやろ (あと西武^^;)?

明和しゃん:
 まぁたURLだけかいな (^^;)。おかげでマイドキュメントが太る太る (爆)。

なみけんくん:
 あいかわらず,あっちゃこっちゃの表紙を制覇してるのね<娘。ときどき立ち読みはするけ
ど,めったに買わないかも (爆)。
 へぇ,入れ替えは無事に済んで,そこそこメインマシンの役を果たしてるです (^^)。起動す
ると,ほぼ実物大のかおりんが見つめてくるです。
 このごろまた,情報に疎くなりはじめてます。とくに新メンバー関連,どうなったんでしょ…
 やたらいろんなリミックスを出してるねぇ<あゆ。ああいうのって,半分は機械的に作れた
り… こっちゃのVISEEコーナーを覗いたら,CMのQuickTimeムービーが置いてあったです。
 せっかくの連休中に風邪…で,回復したんやろか?<さなっぺ。あっちゃにはまだ現れてない
けど… もうあそこは,半分娘。BBSです (爆)。
 なんだかんだチミに文句いっときながら,しっかりはまってるようで (^^;)<明和しゃん。
誰押しなんやろ?
 そりゃおもろいんでない (^^;)?<ウィッグ。かつてはIZAコスしたがってたわけやし。まり
っぺやなっちがしてるの,どんな感じやろ…
 大勢で踊ります?<恋のダンスサイト。裸足にはならんけど (謎)…
 プッチモニが始まったころ,うたばんで“ソロとどっちゃが大事か”って突っ込まれてたや
うな<かあさん。かおりんが並行してソロをやるほうが先だと思ってたけど (縄跳びの意気込
みもあるし)…

πしゃん:
 はじめまして。GWは結局ろくに出かけませんでした。渋谷方面は,もうちと空いてる日にで
も,mana様ショップとやらを覗いてみようかと (一応,それなりにヴィジュアル系も好きで^^)。

プッチモニのメンバー追加は? 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月11日(木)15時43分41秒 

タンポポのニューシングルが7月2日に発売、
またプッチモニのニューシングルが7月中に発売されるようです。
タイトルはどちらも未定ですが、今から楽しみですね(^^)

しんや>
さっき掲示板にカキコしておいたぞ。
それとリンクのところも変えておいたからよろしく。
また遊びに行くからなっち(笑)

ではそろそろ帰ります。ばいちゅ〜(^^)

HPリニユーアル 投稿者:しんや  投稿日:05月11日(木)13時51分28秒 

     HPあたらしくなっち
     あそびにきなっち!
     ばいばい!!^^

一気に出費(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月11日(木)11時24分46秒 

     むすこっち>
     あれま。来週のヤンマガも娘。が表紙なのか〜。
     今週一気に娘。が表紙の雑誌が発売されたでしょ?
     だからもうしばらくはないと思ってたのに。
     う〜ん出費がかさむけど・・・、やっぱり買っちゃうだろうね(^^;)
     ここにも前に書いたけど、今週買った雑誌が「日経エンタテイメント」「CDでーた」、
     そして「Tokyo Walker」「Chiba Walker」「ザ・テレビジョン」。
     やっぱり娘。の人気はすごいなぁ。これ全部表紙を飾ってるし。
     (これ以外にもあるかもしれないけど)

     あ、そうそう。19日にはピンチランナーのメイキングブックも
     発売になるんだよね。これは絶対に買うぞ!
     もしかして「ザッピィ」も娘。が表紙なのかな〜?
     武道館前にお金が尽きてしまうかも(笑)

     矢田亜希子ちゃん、かわいいよね〜。昔からむすこっちと2人で言ってたけど(笑)
     ハイチューのCMって「♪ふたつぶ増量中〜」って言ってるやつだよね。くぅ〜あれもかわいいっ!
     あと「クロスファイアー」(?)っていう映画でも主演じゃなかった?CMに映画にと大活躍だねっ!

     今週から「モーニング娘。のへそ」にも新メンバー出てるんだ。
     ビデオにとったまま、先週からチェックしてないから全然知らなかったよ。
     ほぉ〜、りかっちが結構おもろいのかぁ。あとでビデオ見るのが楽しみだ!


     猫にゃんさん>
     モーニング娘。のへそ、ぼくも大好きです(^^)
     以前のミニドラマ&裕ちゃんの料理もよかったけど、
     今みたいなミニゲーム大会のほうが、見ている方も一緒に笑えるのでぼくは好きですね〜。
     先週、今週と新しいゲームが登場したのかな?新メンバーの様子も早く見てみたいですぅ。


     ☆なみけん今日のひとこと  「Yokohama Walker」や「Kansai Walker」も
                   娘。が表紙だったのですが、さすがに買うのをやめました(^^;)
                   お金もないし、買っても見ないかもしれないから。

ハロモニはおもろかった 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月11日(木)11時23分39秒 

     前回からハロモニにも新メンバーが出演していましたね。
     ゲストが貴理子さんだったこともあり、大爆笑しながら見ていました(^^)
     新メンバーもかなりしゃべっていましたしね。ますます好きになってしまいました。
     それにしてもバレリーナ戦隊メロンはいまだに意味不明です(爆)
     では久しぶりのレスです〜。

     レオさん>
     先週の土曜日は「ローマの休日」をテレビでやってたみたいだね。
     ぼくは映画に全く詳しくないので適当なことしか言えないんだけど、
     やっぱり「ローマの休日」は不朽の名作なんだろうね。
     ぼくってほんとに映画を見ない人だから、
     たまにはそういう名作を見てみたほうがいいのかも。
     でも途中で眠くなっちゃうアホだからねぇ(爆)

     雑誌でちょこっと見たんだけど、ファミリーマートで発売されてる
     娘。のおすすめ商品って3種類くらいあるみたいだね。
     そうそう、商品には娘。の写真がプリントされてるみたいだよ。
     あのピンチランナーの写真がね。(ただ実際に見たことはないんだけど(笑))

     日曜日はちゃんと東京ドームで巨人を応援してきたよ!
     なんとそのときは江藤が満塁ホームラン!
     途中まで6者連続三振とかだったから「こりゃダメかな?」って思ってたんだけど、
     江藤の一振りで勝負あったね。だからめちゃめちゃうれしかったよ。
     江藤が打ったときはとなりのおじさんと抱き合って喜んでたし(笑)
     娘。のライブと野球観戦は絶対にやめられません(笑)

     ASAYANではさやかのことをほんの少しやってたよ。
     やっぱりシンガーソングライターを目指してがんばりたいっていうのが
     娘。をやめちゃう理由みたい。
     ほんの1〜2分間、さやかが話してたVTRが流れただけだったけどね。
     メンバーがどう思っているのかもASAYANで放送してくれないかな?

     もう今週は茨城に戻っちゃったんだね。
     茨城でもカキコ&メールできるようになったら、またよろしくね!
     体調を崩さないようにまたあっちでもがんばってね!


     タンポポまりっぺさん>
     ついに「娘。ランキング」に変動があったんですね( ̄ー ̄)
     なんと亜依ちゃんが2位に急上昇とは!
     たぶん裕ちゃんがお酒を飲んで荒れていると思います(爆)

     あぁ、そう言われてみれば、亜依ちゃんって酒井若菜ちゃんに似てるかも。
                        (↑たぶんこの字だったような・・・)
     タンポポまりっぺさんはやっぱりプチな女の子が好みなんですね〜。
     そういうなみけんも”ぷっくりなっち”が好みですが(謎)

     CDでーたには、新メンバーの愛称(ニックネーム)が載ってましたよね。
     たしか梨華ちゃんが「りかっち・りかっちょ」で、亜依ちゃんが「あいぼん」、
     そして希美ちゃんが「のの」でしたね。あれ?ひとみちゃんは何だったっけ?
     あとでもう一度確認してこなければ(^^;)

     それと、表紙の件のお願い了解しました(^^)
     さやかのいるプッチモニはこれから見られなくなっちゃうから
     やっぱりプッチモニを表紙にしてあげたいですね。
     はい、これからちゃんとメールを送って、プッチモニをアピールしたいと思います。
     プッチモニが表紙になるといいですねっ!
     (でもなぜ十勝花子がノミネートされているんだろう・・・^^;)


BACK

TOP