なみけんたうんを訪れた人たち(2000年5月22日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年5月22日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
かおりん in my dream 投稿者:白林檎  投稿日:05月28日(日)15時20分04秒 

 つーわけで,今日の明け方に,夢の中でかおりんとなにやら話してました (^^;)。PB
3400cらしきものがあって…ありゃなんだったんだ??? 今夜はIZAくんでも出てきてくれ
ないかなぅ。

レオしゃん:
 そう,お手ごろなだけぢゃなく,ゲームまでできちゃうDVDプレイヤー (って逆やんけ
ー^^;)<PS2。ふつーのプレイヤーは,あれから価格改正したんかしら (でないと売れな
いっしょぉ)?
 ほぅ,何にしたんかな?<最新のブラウザ。ネスケ6のプレビュー版は,まだ入れてな
いけど (正式版が出るまで様子見^^)… スクリプトエラーでも,スクリプトの実行だけ
を中断してみるのはできないん?
 20講演って…うちがいまつこてるPCより高くつくんでないの?

猫にゃん:
 白林檎的に,DVDにはまだあんま前向きぢゃないです。DVD-Video以外の規格は,依然
どこに落ち着くのかわからんし… 読み書き両用のやつが値段的にこなれてきてからで
すな。

なみけんくん:
 今日はもろに“真夏の光線”が降り注いでるねぇ。あちあちあち (^^;)…
 をを,ずいぶん当たりやすいのね<C.C.レモンのストラップ。そのへんで運を使い果
たしてなけりゃいいけど (^^;)。
 どうも,スケジュールの都合でフルバージョンはもともと作ってないんぢゃないかと
(NGの人々談)<3色のPV。買って観た人が“まじっすか?!”と驚いたそうな (^^;)。
 こうわいわい♪な曲が続くと,「Memory〜青春の光〜」とか「ふるさと」みたいな聴か
せる系が恋しくなりますなぁ。
 なんだかんだいって娘。とか巨人戦を見に行っちゃってるから,周りには不思議にう
つるのかも (^^;)<早く決めなよ。娘。から元気を貰ったことやし,これでまたはりき
っていきまっしょい?!
 休みどきのフリーフォールって感じかいな (乗ったら一瞬,乗る前が長い^^;)<大行
列。夏休みに入ったら,例の小説の続きを買いに1時間並んで,顔黒になってきますかね
ぇ (ご一緒にどう?)。
 ほぅ,つながりやすくなったですか<iモード。でも,いつのも調子でカキコするのは
しんどくないかい(世の中の女の子ちゃんたちは,よくあれでメールを打ってたりするけ
ど…)?
 そんな大胆に切ってきたん?<伸びるまで恥ずかしい。

北見めろんしゃん:
 何を封印してましたの? 前も“封印は打ち破るものである”みたいに云ってましたけ
ど…
 うちのほうはいろいろといっても,だいたい情報系の道を行くのが多いみたいです。
白林檎もその予定だったり。
 ほー,そうゆうてまっせー (^^;)<いまのところ濃くない>なみけんくん。大阪→鹿
児島とかドタ参とか云ってる時点で,濃くないって云うのも,なんかねぇ… いったい
いくら集まったんでしょ?<カード。
 このごろやってないし,やる予定もわからんみたい…<SHAZNAのライブ。ただ,レコ
ーディングが行われてるらしく,もしかすると近いうちにシングルを出すんぢゃないか
しらん。大ちゃん作の2曲も,なにげに好きです (^^)。

--------------------------------------------------------------------------------
流行りもの。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月28日(日)02時33分08秒 

なみけんさんも言ってましたが、どうやら風邪が流行っているようですね。
僕は、武道館から帰ってきて次の日に、喉が痛くて声が出なかったんです。
最初は「きっと”紗耶香!”って叫びすぎたからかな〜」なんて思っていたんです。
(同時に”超筋肉痛だったので・・・。)
けど、2日たっても3日たっても、喉が痛いので、
「もしかして風邪かな?」って思って、薬飲んだらよくなりました。^^

みなさんも、風邪には要注意ですゾ。

--------------------------------------------------------------------------------
迷惑だなんて、、 投稿者:レオ  投稿日:05月27日(土)23時56分36秒 

こんにちは、レオです。
ぼくも、今週ちょこっと、風邪ひいちゃって、
変なせきがでちゃってました。
でも、薬をのみまくったら、なおってきたかんじです。
季節のかわりめは、きをつけないと、、
みなさんも、風邪には気をつけていきまっしょい!
なみけんさん、、
ファミレスでのトークは、楽しかったよ。
迷惑だなんて、とんでもないッス。
まわりで娘について語れる人とかいないから、
楽しかったよ。
また、今度のライブのときもみなさんと語らいたいです。
白林檎さん、、
学生だと、財布と相談しながらってなっちゃいますよね。
ぼくも、ライブとなると足代とかも計算にいれたりしなきゃいけないし、、
他のBBSとかで娘の春コンだけで、
20講演近く行った人がいるみたいですよ。
猫にゃんさん、、
おっ!DVDドライブ買ったんですね
DVDは昔にくらべるとやすくなってるみたいですね。
PS2の影響もあるし、広まってるみたいだし、、
メロンさん、、
そうですね。
マイペースで応援していこうかなあ、、
大阪でも舞台あいさつがあったんですね。
舞台あいさつは、東京と大阪だけなのかな?
メロンさんは、東京でも行かれたんですよね。
やっぱり、映画館の雰囲気は東京と大阪とでは、ちがうのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
封印は完全に解けました(笑) 投稿者:北見めろん  投稿日:05月27日(土)18時56分52秒 

こんにちは。今日は大阪でピンチランナーの舞台挨拶あったので、なみけんさんもご存知の
黄色いジャージ来ている滋賀県の友人と一緒に行って来ました。

ストーリーが分かっていても、やっぱりストーリーそのものが良い内容なので舞台挨拶も
含めて楽しむ事が出来ました。実は映画ファンの友人(娘。ファンじゃない)からも
本人達の演技は別にしてストーリー的にはなかなかおもしろいと、意外にも好評価です。

舞台挨拶の方は隣の人は黄色ジャージゆえ、まりっぺで熱くなっていました。
僕はタイミングを見計らって見ていたので、裕ちゃんとのタイミングがドンピシャで
裕ちゃんコールが決まりました。
監督・かおりん・圭ちゃん・ごっちん・なっち・まりっぺ・裕ちゃんの順に並んでいました。
娘。達が舞台を去るときに僕は思いっきりなっちと目が合い、良い反応をもらいました(*^-^*)
今日は本当に早起きをして見に行った甲斐がありました。

余談ですが、明日はハロモニでさやりん最後のTV出演となりますね。
これで約5ヶ月近く続いていた封印も最後の1つを打ち破る事となりました。


タンポポまりっぺ@あいぼん向きさん(笑)>
先週の武道館ではおつかれサマーナイトタウン(^^;
僕の方はいまだにさやりんが卒業した実感があまりないというのが本当のところです。
僕の場合は明日香ちゃんの時にかなりダークな方向にありました。だからこそ、ずーっと
明日香ちゃんイチオシでやっていこうと心に決めたりしています。(あいぼんも捨てがたいが(^^;)
モチロン、他の2人の時も卒業する事を聞いて悲しんだりしました。
そういうキモチを持ちつづけている以上は、本当にモーニング娘。が好きな証拠だと思います。
お互いに、卒業してしまったメンバー・残ってるメンバー・新しく入った4人・・・・・と
13人まとめてこれからもモーニング娘。を応援していきましょう。

白林檎さん>
僕がこの春まで通っていた大学の友人も様々なタイプの人がいます。
自衛隊に入った人(なぜか福知山駐屯地)・JRA職員・パチンコ店店員・印刷工場で働く人
食品会社で働く人・税理士を目指す友人・看護学校に入学した人・そして医療関連の学校に進学予定の僕
と学部というものは関係ないというのを改めて感じてしまいました。

僕は今のところ濃くないですよ(笑)というのも全国各地を派手に動き回れたのは時期的に考えても
昨年の春が限界ってトコでした。その後はピンポイント的に鹿児島に行ってみたり、あやっぺファイナルに
ドタ参してみたりって状況です。その最大の理由はなんといっても経済面ですね(ToT)
遠征の代わりにカード集めには夢中になりすぎちゃっていますが(爆)
試験前に「がんばっていきま〜っしょい!!」とか(爆死)

>武道館はSHAZNAで過去2回
SHAZNAのライブってのも興味ありますね。「White Silent Night」の別ヴァージョンが
めっちゃ好きだったりします。「Promised Eve」も持っていました。
個人的には「AQUA」をちゃんと聴いてみたいです。(理由は某DA氏ファンゆえ)

レオさん>
静岡の方での帰省はどうですか(^^; やっぱり実家ってノンビリしていていいものですよね?
それから・・・・モーニング娘。ファンの中でも僕の行動パターンを基本に考えてはいけません(笑)
真似するとしんどくなることもあるので、好きというキモチさえあれば形はどうあれ応援しているのは
一緒だと思います。だから自分に合ったレベルで楽しくモーニング娘。を応援していきましょう。
近いうちに掲示板の方にも寄せてもらいます(^^;

なみけんさん>
実は僕もここ3日ほど喉を痛めたりした関係で母校の大学の保健室に行ってトローチと薬をもらって
きたり、夜寝るときは部屋を閉め切ってふとんにくるまって汗をかいたりして風邪を治しました。
実は黄色ジャージの方もここ数日風邪だったようです。ライブ疲れには気をつけるべきですね。

確かに今回もワイドショートか13人そろった事を聞くと、無茶してでも行きたかったとか思ったり
します。でも心のなかでさやかを応援できたので良かったと思います。
本当にお互いにモーニング娘。からは離れられないですね(^^;


P・S 昨日のルックルックで白ベリネタGET!!どうやら彼女達はCM初出演らしい。

--------------------------------------------------------------------------------
C.C.レモンのストラップ 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月27日(土)14時19分58秒 

↑が2本当たりました。でもキャラクターが大きすぎてちょっとつけれらない(笑)
ではレスのつづき!

白林檎くん>
シャッフルユニットのDVDって24日に発売だったんだー。
DVDないからどうせ見れないなぁと思ってすっかり忘れてたよ(^^;)
あ、でもそのPVってフルバージョンじゃないのね。
どうして途中を抜いちゃうんだろう・・・???

うん、武道館ではみんなの分までおもいっきり声援を送ってきたよ!(勝手に^^;)
再びさやかが花を咲かせる日が今から楽しみだね。

なんだかんだ言って、ぼくもダンス☆マンのアレンジにハマってるよ。
いつあのLOVEマシーンからの路線を変更するのかなぁって思うけど、
当分あんな感じでもいいかなぁとも思うね。
だってああいった曲ってもう「モーニング娘。のもの!」だからね(^^)
だからあの路線をどんどん開拓していくのもおもしろいかもね。
(って言ったら次のシングルから全然違ってたりして^^;)

就職はまだ決まらんです(笑)
友達には決まった人がチラホラいるんだけど、なみけんはさっぱりです。
友達に「早く決めなよ」とか言われるんだけど、
そんなこと言われたってねぇ・・・って感じです(^^;)

この前白林檎くんと中野に行ったときっていうのはすんなりグッズを買えたじゃない?
でもね武道館ではものすごかったのよ、人が。
すんごい大行列で、まるでディズニーランドのアトラクションに並んでいるようだったよ(^^;)
列がくねくねしてたからね。

うん、iモードって出荷台数を減らしてたみたいだね。
でも最近いろいろな修正(細かいことはよくわかんないけど^^;)が終わって
また来月(?)から出荷台数を元に戻すみたいだよ。
実際使い心地はねぇ、前よりよくなったかな。
前はなかなかつながらなかったりってこともあったけど、最近はそういうことないからね。
パソコンがないぼくにとっては結構貴重な存在だから(^^)


猫にゃんさん>
おぉー!猫にゃんさんはDVDドライブを持ってるんですかー。
じゃあシャッフルユニットのDVDは買いですね(^^)
やっぱり映像とか綺麗なのかな?感想おしえてくださいね!

あぁ、早くDVDレコーダーが普及しないかなぁ?
ビデオにダビングするとテープがたまっていっちゃうんだもん。


☆なみけん今日の床屋
先日床屋に行って髪をバッサリ切ってきました。のびるまでちょっと恥ずかしいです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
気をつけましょう 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月27日(土)14時15分18秒 

最近また風邪が流行っているという噂をチラッと聞いたのですが、みなさんは大丈夫ですか?
なみけんは今週の半ばにちょこっと風邪をひきかけました。
いつもの通りなぜか喉からヤラれるんですよねー。
でも、うがい・のど飴・風邪薬・ビタミンCでひどくならないうちに完治させました。
一回寝込んでしまうと大変ですからね。みなさんも体調には十分気をつけてくださいね。

ではパワー全開でレス!(^^)


北見めろんさん>
21日はおつかれさまでした。わざわざ大阪からの参戦で大変だったのではないですか?
でも娘。としてのさやかの最後をお互いに見届けられてよかったですよね。
昼公演だけでしたが、ぼくも大満足でしたよ(^^)

めろんさんは明日香のときもあやっぺのときもファイナルをご覧になったんですよね。
それじゃあ、やはり今回も夜公演に参戦したかったんじゃないですか?
でもその分、夜公演をやっている時間帯には濃いトークを繰り広げていましたけどね(笑)

ぼくもめろんさんと同じく「モーニング娘。のステージはいつも最高!」だと思いました。
ある人には「モー娘。ばっかり追いかけてないで、ちゃんと就職活動しろよ!」と
いつも言われますが、どれだけ言われてもモー娘。からは離れられないでしょうね(笑)
だってあのコンサートの楽しみは他では絶対に体験できないものですからね。

めろんさんも封切りの日にピンチランナーを見てきたんですね。
そうそう、映画館でもグッズが売っていましたよね。
なみけんもついテレカを買ってしまいました。タオルも欲しかったけど(^^;)
ピンチランナー、ぼくも最高の内容だと思いました。
友情のすばらしさを改めておしえてくれましたよね。
モー娘。主演というのを関係なしにしても、多くの人に見て欲しい映画だなぁと思いました。

いえいえ、こちらこそ21日はありがとうございました。
またお時間がありましたらカキコのほう、よろしくおねがいします(^^)


タンポポまりっぺさん>
タンポポまりっぺさんの言うとおり、
本当に大切なものってなくなってから分かるものなんですよね。
どうしてさやかが娘。のときにもっともっと応援して
あげられなかったんだろうってつくづく思います。

ついついさやかのことが思い浮かんでくるってことは
やはりどこかでさやかのことをずっと気にしていた証拠なんでしょうね。
たしかにジャケットを見ても雑誌を見ても、さやかは目立っているし
とってもかわいいですもんね。

お互いにその気持ちをさやかがソロデビューするときまで大切に持ち続けましょうね。
そしてそれをさやかが再びぼくたちの前に姿を現してくたときに思いっきりぶつけましょう!


レオさん>
おととい静岡に戻ったんだね。やっぱり静岡のほうが暖かいのかな?
ん?もう真夏な感じ!?もちろん真夏といえば「真夏の光線」だね(謎)

こちらこそ武道館ではお世話になりました!
そうだね、さやかの最後が見られてよかったよね。
しかもやっぱり最後では感動しちゃったね。
さやか自身は泣いてなかったのにぼくたちが泣いちゃうなんて(笑)

その後のファミレスでもおつかれさまでした。
なんか、ぼくとめろんさんの濃いトークに付き合わせちゃったみたいでゴメンね(笑)
レオさんにご迷惑がかけちゃったよね。

でもぜひまた一緒にライブ行こうね!
ぼくも娘。を通してここにいるみんなと知り合えてよかったよ。
しかもレオさんにそう言ってもらえると管理人やっててよかったなぁって思うよ。
これからもよろしく!メールの返事これから書くからね!

あ!実はぼくもまだFUN見てないんだー。
それとMusic Museumもまだビデオにとったまま見てないやー。
ゴメンね。だから感想書けないや。
今度見たら感想をメールにでも書いて送るね。

ん?HPの閲覧ソフトを最新バージョンにしたら、レオさんの掲示板に入れなくなっちゃったの?
あらら、どうしてなんだろう?なみけんにはわからないので、教えて白林檎くん!(爆)
じゃあそれまでは旧掲示板にカキコさせてもらうね。

それと最後に、娘。のライブをダビングしてくれてありがとうね!
実はこれもまだ見てないんだけど、あとでじっくりと見させてもらうからね!
どんな感じのものなのか今から楽しみだよー!


むすこっち>
なっちからのハガキ!?それってハガキを出した人全員に返事が来たのかな?
大きなスタンプってどういうの?何か文字が書いてあるのかなぁ。
もしよかったら今度おしえてちょー。

実際にあやっぺが武道館にいるのをむすこっちは見たんだね。
関係者席ってどの辺だったのかな?スタンド1階席?
う〜ん、ぼくもあやっぺ見たかったー(><)

--------------------------------------------------------------------------------
最近DVDドライブを買った。 投稿者:猫にゃん  投稿日:05月27日(土)07時26分45秒 

3色のPVがDVDで出るんですね。
よし、今度買ってこよう。
実は最近DVDドライブを買ったんですよ。
でも、まだ見るものがなかったんです。
PCでみるのもちょっと疲れそうな感じはしそうだけど・・・

むすこさん>武道館にあやっぺが来てたんですか?
      今度のコンサートでは、
      明日香とあやっぺと市井さんが一緒に関係者席にいたら楽しそうですね。

--------------------------------------------------------------------------------
ファン、、 投稿者:レオ  投稿日:05月27日(土)00時18分35秒 

こんにちは、レオです。
あ〜〜〜っ!!ふぁんみわすれちゃった!!
みなさん、みられましたか?
トークもけっこう、あったのかなあ、、
うっかりサッカー番組みてたら、わすれちゃってた、、
みなさん、もしよかったら、感想おしえてくださいね。
ぼくちゃんとしたことが、、なさけなや〜、、
ということで、次にお知らせで〜す。
どういうわけか、ぼくのパソコンのHP閲覧ソフトを最新バージョンにしたら、
ぼくの掲示板のほうに入れなくなっちゃいました。(涙)
なんか、「スクリプトエラー」ってでてそのまんまとまっちゃいます。
ということで、旧掲示板を復活させちゃいました。
旧掲示板のほうは閉鎖になるとかいっていたんだけど、
まだ、閉鎖しないみたいなので、
そっちのほうが軽いもんで、
勝手ばかりでごめんなさいです。
もしよかったら、カキコしてくださいね。


白林檎さん、、
DVDはやっぱし、プレステ2の影響でふきゅうしてきてますよね。
三色ユニットもDVDになったんですね。
じゃあ、今度は、娘のライブビデオでるとしたら、DVDにもなりそうですなあ、、
あ〜、、はやく、武道館のがビデオにならないかなあ、、
武道館は人がすざまじかったです。
なんか、こんなに娘ファンがいたんだなあって実感しちゃいました。
ぼくのまわりじゃあ、モーニング娘ファンがぜんぜんいないから、なおさら、うれしくなっちゃいました。

--------------------------------------------------------------------------------
Digital Versatile Disk 投稿者:白林檎  投稿日:05月26日(金)21時37分04秒 

 24日に例の3色のPVが出たらしいけど,DVD版しかないそうな。しかも,フルバージョ
ンぢゃないらしい (TVでよくある,2番を抜いたやつ)… こんな早くにDVDドライブの需
要が生じるとは (当分要らんと思って,安かったMITSUMI製32×CD-ROMにしたんだけど)!

なみけんくん:
 われわれ行けなかった人のぶんも含めて,さやりんの卒業を見届けてきたのね。自作
自演屋 (謎) として,再び花咲く日が楽しみやねぇ (^^)。
 おかげで,このごろお目覚めすっきりです (さうでもない日も…)<新曲。すっかりダ
ンス☆マンに味をしめたって感じやけど,いつまで続けるんでしょ。まぁ,毎回おもろ
いから,当分はこれでもいいかも (^^;)。
 私の周りのいっこ上も,いろいろですなぁ<就職。学科推薦でメーカーなどに行った
人はだいぶ決まってるらしいけど,依然わからん人,ベンチャーを目指す人,大学院に
進む人,アーティストになろうとしてる人…
 武道館はSHAZNAで過去2回行って,たしかにすごい人出だったけど,そこまですさまじ
くはなかったやうな<グッズ買うのに30分待ち。
 iモードの鯖が混みすぎて,泣く泣く出荷台数を減らしてるとか云うけど,実際どんな
感じかい?

むすこしゃん:
 私が見たのは途中からやったけど,真矢とあやっぺについてはとくに触れられてなか
った気が<Mステ。

明和しゃん:
 今度はあみ〜ゴもありかい (^^;)<画像。どんだけ集まったんでしょ?

タンポポまりっぺ [あいぼん?] しゃん:
 私にも,さやりんの卒業はすごく大きいように感じられます。残念ながら,娘。が夢
に出てきたことはないですが (強く念じたら出てきてくれないかしらん)…

レオしゃん:
 うむぅ,コンサートのためなら全国どこでも行っちゃうってのは,いろいろムズいか
も (^^;)<めろんしゃんのやうに濃く。

--------------------------------------------------------------------------------
往復はがき 投稿者:むすこ  投稿日:05月26日(金)12時37分08秒 

「すぱも」に出した、なっちからの往復はがきの返事やっときましたー。
なっちが作ったらしい大きなスタンプが押してあったよ。
武道館の関係者席にあやっぺいたねー、明日香は見つけられなかったなぁー、残念。

--------------------------------------------------------------------------------
武道館 投稿者:レオ  投稿日:05月25日(木)23時13分54秒 

こんにちは、レオです。
20日ぶりくらいに、静岡にもどってきました。
静岡はすっごく、あったかいです。
もう、真夏な感じです。
なみけんさん、
この前の武道館はお世話になりました。
さやりんの最後の見送りができてよかったよね。
最後のほうでは、感動しちゃいました。
ぼくは、最後のほうで、涙がでそうになっちゃいました。
それに、タンポポまりっぺさんや、メロンさんともお話ができてよかったです。
やっぱり、大人数で行くといいですよね。
ライブの後はなみけんさん、メロンさんたちとで、ファミレスで、濃い話もできたし、、
ぼくも、メロンさんを見習って濃くなりた〜い!
また、みなさんとライブ行けるといいですよね。
みなさん、武道館、おつかれさまでした。
いやいや、、モーニング娘ををとうして、みなさんと知り合ってよかったです。
ということで、また、、
なみけんさん、、メール送ったんでもしよかったら、
読んでね

--------------------------------------------------------------------------------
紗耶香〜! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月25日(木)23時07分02秒 

このところ、なぜか気が付くと紗耶香のことをかんがえている
毎日です。明日香のときや、彩っぺのときにはこんなことなかったのに・・・。
おまけに、昨日は夢にさやりんが出てきてくれました。
頭の中では『まりっぺ〜!』とか『あいぼ〜ん』なんて言ってるけど、
自分の知らない心の奥底では、さやりん一押しだったのかな?なんて思ったりしています。

今、CDのジャケットとか見ても、やっぱかわいいんだよな〜、紗耶香。
大切なものって、なくなってから分かるって、このことなの?

--------------------------------------------------------------------------------
5・21はおつかれさまでした。 投稿者:北見めろん  投稿日:05月24日(水)17時05分15秒 

こんにちは。僕も5/21は昼公演のみでしたが、武道館に参加してきました。
夜公演の方も見たかったのですが、無茶は出来ないということで昼公演の
市井紗耶香卒業11人公演を全力で応援して来ました。

今回は明日香ちゃんや彩っぺの時と違ってファイナルではなかったのですが、
自分なりに昼公演で精一杯さやりんを送り出してきました。
この1年でコンサートの雰囲気も少々変わった感じもして「とまどい」もあったのですが、
この1年でさらにパワーアップしたモーニング娘。の(最初で最後の11人?)も
最高に楽しめました。「メンバーは変化してもモーニング娘。のステージは最高である」
というのは変わらないものだなぁと改めて実感しました。
僕もダディドゥデドゥダディ歌ってるときは汗か涙か分からないような感じでキてしまいました。
きっと1人で武道館のビデオ見たら泣きそうです。

紗耶香ちゃん・・・・今までモーニング娘。として、2年間本当におつかれさまでした。
いつか必ず、あなたが目標としている吉田美和さんのようなシンガーソングライターとして
みんなの前に帰ってくることを楽しみに待っています。


その一方で土曜日はピンチランナー見てきました。それにしてもグッズ類と舞台挨拶につられて
またしても出費がかさんでしまいました(笑)
内容は・・・・僕の場合、ファンじゃなかったとしても最高のストーリーだったように思います。
だいたいわかっているストーリーとはいえ、友情の素晴らしさは伝わってきました。

最後になりましたが武道館でお会いした、なみけんさん・レオさん・タンポポまりっぺさん・
赤いスポーツカーの男さん、5・21は本当に楽しかったです。

これでまたしばらくカキコできなくなりますが、これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
へぇ〜 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月24日(水)15時14分28秒 

この掲示板ってiモードからもカキコできるようになったんですね。
じゃあどうしても大学に来られないときはiモードからカキコしようっと。
それじゃレスのつづき!


タンポポまりっぺさん>
先週末はおつかれさまでしたー(^^)
土曜日は一緒にピンチランナーを見られてうれしかったですよ。
ファンクラブで2枚のチケットを買っておきながら、
誰と見るか全然決めてなかったものですから(^^;)
そしてその日の夜は突然の夜公演参戦でしたね。
なみけんも一緒に見たかったのですが、お金と時間に余裕がなかったもので・・・。
先に帰ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
でもそれまでの間、タンポポまりっぺさんとたくさんお話しできて楽しかったですよ(^^)

そして日曜日は一緒に武道館に参戦しましたね。
でも日曜日はバタバタしててあんまりお話できませんでしたね。
チケットを渡す時や、武道館のなかでちょこっとお話をしたくらいだったかな?
でも一緒にさやかの最後を見届けられて嬉しかったですよん(^^)

タンポポまりっぺさんは最終の夜公演にも参戦したということで
とってもうらやましいですぅ〜。
やはり最後の最後だけあって、とても感動的なコンサートだったんですね。
ぼくもその場にいたら絶対に泣いてたんじゃないかなって思います。

そうですね。卒業って何回経験しても慣れることはないですね。
卒業するって聞いたときの驚きは半端じゃないし、その卒業当日になろうものなら
会場にいなくてもそわそわしてしまいますもん(^^;)
あ、日曜日の夜には彩っぺも来ていたんですね!
スポーツ新聞によると明日香も来ていたらしいですよ。
ってことはそこには13人のモーニング娘。が集結していたことになりますね(^^)

またコンサートなどがあれば一緒に参加しましょうね!
2日間ありがとうございました(^^)
これからも10人になった娘。たちを応援していきますぞぉ〜!

「モーニング娘。を追いかけろ!」買いましたよー!
だけど先週買ったままほとんど読んでないんです(^^;)
うん、トレカ+ポスター付きなら1000円でも納得ですね。
ピンチランナーも見たことだし、あとでじっくりと読んでみます。

もう1冊の「HotDogPress」はまだ買ってないです〜。
なんと、モーニング娘。センター試験なるものがついているんですね。
79問中58問正解っていうのはすごいですね。
なみけんがやったらどのくらいなんだろう?
もし買ったらチャレンジしてみますね(^^)


☆なみけん今日のありがとう
  日曜日になみけんと一緒に武道館に参戦してくれた、タンポポまりっぺさん、レオさん
  めろんさん、いろいろとお世話になりました。本当にありがとう。
  そして武道館までレオさんと一緒に来てくれた、赤いスポーツカーの男さんもありがとう。
  またいつも一緒に娘。を応援してくれる、むすこっち、猫にゃんさん、白林檎くんも
  ありがとう。みなさんこれからもなみけんたうんをどうぞよろしく!

--------------------------------------------------------------------------------
おそくなりましたが 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:05月24日(水)15時06分16秒 

こんにちは、なみけんです。
日曜日は無事、武道館参戦を果たしてきました。
なみけんは昼公演だけしか見られなかったのですが、
モーニング娘。としてのさやかの最後を見届けてこられたと思っています。
やっぱり武道館公演だけあってすごい人の数でした(ダフ屋もたくさんいましたね)。
グッズを買うだけでも30分以上並んだと思います(^^;)
でもそこにいるすべての人たちが娘。ファンだと思うと改めてすごいなぁと思いました。
ただ、当日参加できなかったファンの方々もいるわけですから、
そういった娘。ファンの方々の数を合わせると・・・、ほんとすごい数でしょうね。

肝心の公演の内容ですが、最初は「ハッピーサマーウェディング」でしたね。
いきなりだったので、わけもわからず「ヤイヤイヤー」とか叫んでいました(^^;)
まだ最初の部分では「これでさやかが最後なのかぁ〜」っていうふうにあんまり
思わなかったのですが、プッチモニとしてさやかが登場してきたときは、
「あぁこれで最後なんだよなぁ」というふうにだんだん想いが込み上げてきました。
そしてコンサート最後の「ダディドゥデドダディ」。
この時には汗だか涙なのか自分でもよくわからないのですが、
顔がぐちゃぐちゃになってました(^^;)

とにかく、さやかおつかれさま。そしてありがとう。
またぼくたちの前に姿を見せてくれるのを楽しみにしてます。
立派なシンガーソングライターになってね。
そのときもまたぼくたちは応援させてもらいます。

では今日もレスです(^^)

明和さん>
武道館当日の夜に電話してくれてありがとう。
電車の中だったからあんまり話できなくて悪かったね。
さやかの最後は感動だったよ。

またいろいろと画像を集めてきたのね。
しかも今回はあみーごの画像まであるし(^^;)
おぬしもなかなかやるのぅ(笑)


猫にゃんさん>
日曜日は猫にゃんさんの分までちゃんと「さやか」コールをしてきましたよ(^^)
特に「アンコール」って言うべき部分で「さ〜や〜か!」ってたくさん叫んできたです。
この想いがさやかの耳に届いているといいなぁなんて思ってます。
これからも一緒に、あみーご同様、娘。たちも応援していきましょう!

むすこっち>
むすこっちも武道館に行ってたんだねー。
ぼくも2階席だったからちょっと遠かったんだけど、
コンサートに参加できたってことだけでうれしかったよ。
うんうん、さやかの気迫伝わってきたよねー。
やっぱりさやかの最後だからさやかにばっかりに目がいっちゃってたなぁ。

むすこっちは映画を地元で見たんだね。
ぼくも舞台挨拶のチケットとれなかったから新宿には見に行けなかったんだ。
なっちの手話すごかったね。忙しい中あんなにおぼえちゃうのはすごい!
ピンチランナーって駅伝の部分だけじゃなくて、いろいろな部分に
感動が盛り込まれてるって感じしなかった?
むすこっちが書いてくれていた親子の葛藤とか、ほかにもいろいろとね。
だから家とかで一人で見てたらたぶんボロ泣きだったと思うよ(^^;)
見に行って本当によかった!!!

光浦(役名忘れた^^;)って関係車両に乗って実際に応援してたんだね。
役では最初、「駅伝なんて絶対にダメ!」とか言ってたのに最後には一緒に応援する、
これも感動だったよね。

--------------------------------------------------------------------------------
モーニング娘。を追いかけろ! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月23日(火)22時28分03秒 

映画”ピンチランナー”のオフィシャルメイキングブック
『モーニング娘。を追いかけろ!』は、もう買いましたか?
僕は、今日なんとかゲットしました。
そして、昼間に3rd ラブパラダイス聴きながら、全部読みました。^^
(コンサート終わったのに、まだ完全に娘。モードです^^)

さてさて、本の内容ですが、¥1000のわりには、なかなか充実した内容で
かなりお徳だと思います。トレカもついてるし。^^

それと、HotDogPRESSの表紙が娘。だったので買ったところ、中に、
”モーニング娘。紙上センター試験99問”っていうのがありました。
99問中、プレゼント問題が20問あるので、実際答えが解かるのが79問。
そして、私、たんぽぽまりっぺは79問中58問正解でした。

なみけんさんも、もし本買ってたら、やってみてください。^^

--------------------------------------------------------------------------------
武道館 投稿者:むすこ  投稿日:05月22日(月)12時30分32秒 

武道館行ってきましたー。はじっこの方だったので見ずらかったけど、娘と同じ空気を味わえてよかったです。
さやかの気迫がすごくよく伝わってきました。
映画も見ました。舞台挨拶のチケットとれなかったので、伊勢崎で見ました。なっちが手話で演技してる場面を
見てて、あらためて演技力のすごさを感じました。
親子の複雑な葛藤みたいなものを感じました。僕のなかでは、光浦がおもろかった。結局最後は、ごっちんのことを応援してた
場面で感動しました。

--------------------------------------------------------------------------------
娘。三昧! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:05月22日(月)01時55分55秒 

先日(土)(日)と、僕は”娘。三昧”でした。^^
まず、(土)はなみけんさんとピンチランナーを観に行って、そのあと
観るつもりじゃなかったけど、武道館に行ってコンサート(夜の部)を
半分くらい見ました。
そして、(日)は、昼の部&夜の部と、両方参戦して、しっかりとさやりんの卒業という
娘。史に残る出来事に立ち会ってきました。
さやりん一押しじゃない僕も、思わず泣いてしまったくらいに、感動的なコンサートでした。
さやりんの人柄が表れていました。
けど、卒業って何回経験しても、慣れるものじゃないですね。
明日香のとき、彩っぺのとき、そしてさやりん。
それぞれの時に、それぞれの卒業があって、それぞれのドラマがありましたね。
あ!そういえば、(日)の夜の部に、彩っぺが来ていたみたいですよ。
僕は後から聞いたんですけど、どうやら来ていたみたいです。

まあ、とにかく内容の濃い2日でした。

10人になった娘。を、これからもみんなで応援していきまっしょい!


BACK

TOP