なみけんたうんを訪れた人たち(2000年6月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年6月1日〜)

ふっくら。 投稿者:白林檎  投稿日:06月09日(金)23時03分41秒 

      首都圏はすっかり梅雨かも。

     なみけんくん:
      なっち・真希ちゃん・まりっぺはつるんでる→真希ちゃんはよく間食する→つられて
     残りの2人も食べる→なぜかなっちだけ脂肪がつく,って説があるみたいです<なっちが
     ふっくらしてきた。私も,ふっくらタイプはけっこう好きだったりします (^^)。
      4人になっちゃうとは,これまた意外でしたねぇ<タンポポ。新メンバーの残り2人は,
     プッチモニに追加されるとか…?
      ほぉ,裕ちゃんがねぇ<夢。で,どんな問題が出たんでしょ?<娘。カルトクイズ。め
     ろんしゃんは何位だったんかしら (参加しないってこたぁないと思ふけど^^;)?
      だいぶ前に云ってた,娘。のデータ集 (?) はついに完成したのね。端末室で眺めたり
     してるのかしらん?
      電話でも,あのての妄想話を繰り広げてたん?<めろんしゃん。だからネタが尽きない
     わけだ (^^;)。

     むすこしゃん:
      新メンバーと裕ちゃんばっかりで,ちと物足りなかったかも<HEY!×3のト−ク。案の
     定,“いぢめてるんちゃうんか?”でさんざん突っ込まれてるし (^^;)。

     北見めろんしゃん:
      ををを,よく破産しませんでしたなぁ (^^;)<2か月で12萬。
      DreamNetの“もー”と飲茶楼は,両方とも10人版(?)を見たように思いますけど,SALA
     だけは未だに見られてないです<CM。
      をいをい,これまたすごい妄想ですなぁ (^^;)<矢口はこのへんがアルデンテ。おも
     わず想像してまうでないの! 実際にやったら,娘。ファンには爆発的に売れるやろけ
     ど,方向性が変わりすぎちゃうやうな…
      いったいどこから仕入れた情報でしょ?<ひいき球団。しかも,西武がいないってのは
     (^^;)…

     タンポポまりっぺしゃん:
      私もはっきりとは知らんのですが,DVDはまぁだ進化の途中みたいです。同じDVD-RAM
     でも,記録密度が違ったりしてややこしいのもありますが,なるべくたくさんの形式を
     カバーしてるやつを選べば問題ないと思います (PC用はともかく,TVにつなぐレコーダ
     となるとどんな感じなんでしょうねぇ)。そんなこんなで,DVD-RAMドライブはしばらく
     傍観することにしてます (^^;)。

     ルパンしゃん:
      はじめまして。何にでも“悪徳”ってあるんですねぇ (ーー;)。とくに教習所の場
     合,まともでない教え方をしてて,卒業生がそんなに経たずしてでかい事故をおこした
     りしたら,教えたほうについても責任を追求されるらしいですから… 私のほうでも,
     大学生協が斡旋してるのがありますけど,どうなのやら (少なくとも,悪評はたってな
     いみたい…)。

和田ラジオ 投稿者:むすこ  投稿日:06月09日(金)13時42分43秒 

     僕も、和田ラジオ聴いてしまいました。娘。の話しはさすがに減ったね。まぁ、しょうがないけどね。
     裕ちゃんが、さやかが和田さん宛に書いたメッセージを読んだのが感動ものです。
     再来週の「すぱも」は2時間もやるんだねぇー、たのしみやー。
     昨日、しんどるぱーらーにみっちーと三佳が出てたので、そっちも聴いてしまいましたー。ねむーい。

強風注意報 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月09日(金)13時26分38秒 

     外はめっちゃ風が強いです。
     ではレスのつづき。

     北見めろんさん>
     電話代が2ヶ月で12万ですかぁ。そのお金があれば遠征とかたくさんできますね(笑)
     いや、でもそれはぼくにも責任がありますです。
     ちょくちょくめろんさんと電話でお話しちゃってましたもんね。
     これからはちょっと電話を控えましょうか(^^;)

     最近の娘。出演のCM捕獲は難度が高くなってきてますねぇ(笑)
     でもめろんさんはポラロイド以外のほとんどを捕獲したようで・・・。さすが濃い(爆)

     夏になったら遠征を再開するんですね。それでこそめろんさんです(笑)
     ハロプロだけでなく、単独ライブにも参戦しちゃうんですね。
     ん?そういえば聞き捨てならない言葉が・・・。<「明日香に一途になった時から」
     えーっ?ほんとに明日香に一途ですかぁ?ホントは岡あゆみちゃんが好きなくせにぃ( ̄ー ̄)

     そうですね。娘。たちは女子バレーの応援にも一役買うみたいですね。
     ガンガンCMも流れてますしね。今月の17日に東京体育館で開幕でしたっけ?
     もしかして娘。も初日は応援に来るのかな?
     ・・・となるとめろんさんも東京に来るんだろうなぁ(爆)

     武道館でお会いしたまりっぺジャージさんと一緒にピンチランナーを4回も見たんですか?
     いやぁ、1日で4回とは「濃い」以外の言葉では表現できないです(笑)
     もうセリフとかを完璧に覚えてしまったのでは!?

     妄想カキコありがとうございます(^^;)
     @「矢口はこのへんがアルデンテ」
        タンポポまりっぺさんと同じくこれには崩壊させられました(爆)
        めろんさんの妄想には脱帽です(^^;)
        なっちのほっぺもアルデンテ?(←アホ)
     A娘。でバレーボールチーム
        やはりまりっぺはセッターで決まりですね。
        かおりんのブロック決定率高そう〜(笑)

     それから野球ネタですが、娘。メンバーはみんなジャイアンツファンらしいです。
     昨日もドームに応援に来ていました(爆)
     勝手にひいき球団を決めちゃダメです(笑)<なっちはカープとかごっちんはヤクルト


     ルパンさん>
     初カキコありがとうございます(^^)
     教習所ことを書いてくれたカキコをさっそく読ませてもらいました。

     ひとこと言わせてもらえれば「ひどすぎる!」ですね。
     そんな暴言を吐く教官がいる教習所なんてたいしたことないですよね。
     なみけんも教習所に通っていたときに「おまえここでぶつけたら車弁償しろよ!」とか
     助手席で教官にキレられたこともありましたが
     (まぁこれはぼくが運転ヘタクソだったから悪いのですが^^;)、
     そういうのはほんの一部で、ほかはダジャレを言いまくったり
     なごやかな雰囲気で運転を教えてくれる教官がほとんどでしたね。

     でもルパンさんはちゃんとそこで免許を取ったんですよね。偉すぎます!
     なみけんだったら途中でめげちゃってたと思います。
     でもそんな悪徳な教習所が実際にあるなんて・・・。ちょっとショックです。
     そうですね、これから免許を取る方はちゃんと調べてから教習所を選んだ方がいいですね。

     また時間がありましたら、カキコよろしくおねがいします!
     ルパンさんはモーニング娘。のことが好きなのかな?
     またカキコしてくれたときにいろいろおしえてくださいね(^^)
     お待ちしておりますよん(^^)


     ☆なみけん今日のジャイアンツ
     昨日、ドームに行って来ました。でもジャイアンツはメッタ打ち。
     15安打近くも打たれちゃぁねぇ。

ゆうちゃん in my dream(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月09日(金)13時24分21秒 

     こんにちは、おひさしぶりのなみけんです(^^)
     忘れないうちに書いておきます。実は昨日、夢に娘。が出てきました!
     今までも何回か出てきたことはあったと思うんですが、
     起きて時間がたつとどうしても忘れちゃうんですよね。
     なので今日は覚えているうちにすぐカキコしちゃいます!

     娘。が出てきたといっても、裕ちゃんだけなんですけど、
     その裕ちゃんが直接家に来てくれたんですよ。
     なぜかというと、どうもなみけんがネット上で行われていた「娘。カルトクイズ」の
     成績優秀者の上位10位くらいに入ったらしく、その賞品として娘。全員のサインを
     わざわざ家に届けてくれたんです。でも裕ちゃんはすぐ帰っちゃって
     一緒に写真を撮ったりとかもできなかったんです(泣)

     まぁこんな感じなんですが、夢であれ、とっても嬉しかったです(^^)
     夢での裕ちゃんもむちゃくちゃかわいかったです。
     (本当だったらもっと嬉しかったんですけどね(爆))

     ではジメジメ梅雨をフッ飛ばす、さわやかレス!(謎)


     白林檎くん>
     事前の情報とは裏腹にタンポポのメンバーが追加になったね。
     りかっちとあいぼんには、これからもっともっと個性を出していってほしいね!
     新生タンポポに期待大ですっ(^^)


     タンポポまりっぺさん>
     まさかこんなすぐに新メンバーがタンポポに追加されるとは思いませんでしたよね。
     これでタンポポまりっぺさんの一押し、二押しは2人ともタンポポってことになりましたね。
     ってことはこれからますますタンポポを応援しなくちゃですね(^^)

     「Motto」を歌うあいぼん・・・、確かに想像できないですね(^^;)
     2人加わったタンポポ、これからどういう路線でいくんですかね?
     やっぱり今まで通りセクシー路線でいくのかな?

     めろんさんはいつもあんなことばっかり言ってますからねぇ。ほんと困りものです(^^;)
      <矢口はこのへんがアルデンテ
     (・・・というなみけんも想像して鼻血が出そうになりました(爆))

     タンポポまりっぺさんもめろんさんと同じく夏は遠征されるんですね。
     ぼくは娘。単独ライブに行く予定がないので、その感想などもまたおしえてください(^^)
     ぜひ夏の代々木(ハロプロ)にもユニフォームで参戦してください(爆)

     DVDの規格ってどうなんですかね?なみけんも詳しくはちょっとわからないです。
     録画できるDVD(DVDレコーダーっていうのかな?)の規格はまだ統一されていないみたいですけど、
     見る方の規格っていうのはどうなんでしょう?
     知っている方がいれば、タンポポまりっぺさんやなみけんに教えてください!


     おっちゃん>
     どうも!おひさしぶりですー!
     いろいろと事情があって最近はネット生活を自粛していたんですね。
     いやいや、でもこうやってまたカキコしてくれて本当にうれしいですよ(^^)
     こちらこそこれからもまたよろしくおねがいします!

     それと、日曜日にメールでも送りましたが「娘。メモリアル」ありがとうございました!
     ほんっっっとにすごい出来でなみけんも友達も感動してしまいました!
     おっちゃんには感謝してもしきれないです。絶対に一生の宝物にしますねっ!


     むすこっち>
     これからのタンポポはどうなっていくのかって心配だったけど、
     これでまた新生タンポポに期待できるねっ!
     りかっちとあいぼんがタンポポに新風を吹き込んでくれるよね!
     (時期的に今度は夏の歌なのかな?)

     そうだね「HEY HEY HEY」のトークおもしろかったね。座りトークで時間も長かったし。
     やっぱり裕ちゃんのキャラはすごいねー。いつもトークでは笑わせてくれるからね(^^)

     あぁ、その週刊誌の見出し、ぼくも新聞で見たよ<なっちと真希ちゃんの不仲説
     今ごろそんな記事書いて誰が信じるのかねぇ〜。不思議で仕方ないっす。

     川村ひかるって堀越のりとめちゃイケの女子プロレスに出てたよね。
     その時に写真集の売り上げが今ナンバーワンとか言ってたね。これから注目ですなぁ。

     昨日久しぶりに和田さんのラジオをちょこっと聞いたよ。
     まだ娘。のことをちょっと話してるみたいだね。
     「中澤の(オールナイトの)番宣は気持ちがこもってないねぇ〜」とか言ってたし(^^;)

     (この前書いてくれてたSALAの新バージョンって、なっちが2人いて「こんにちは」とか
      「ごきげんよう」って言ってるやつだったよね。あれからちゃんと見たよ)

聞いてるだけで頭にきますね。(怒) 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月08日(木)23時46分58秒 

     >ルパンさん
     そんな悪い教習所があるんですか!なんだか聞いてるだけでむかついてきましたよ。
     教官の態度はたしかに良くないですね〜。
     生徒は教官を選べないから、そんな”悪教官”に当たったら、
     取れる免許も取れないですよね。

     まあ、いずれにしても、高いお金を出して取る免許ですから、
     教習所選びは慎重に・・・ですね。

     いらいらした気分の時は、娘。のハーモニー満載の曲を聴いて
     心を落ち着けましょう。^^
     (お薦めは『ふるさと』とか『21世紀』なんかがいいですよ。)

教習所選びは、慎重に・・ 投稿者:ルパン  投稿日:06月08日(木)10時28分29秒 

     はじめまして、
     免許取ろうかと思って、合宿にしたのね!
     早い 安いって言ってるけどこれには注意!
     実際のところ、ほとんどの人が延長で一ヶ月くらいになるよ!
     自分もなんだかんだ、26万のはずが、
     47万くらいにはなったから・・・・
     そんなことよりも、行った教習所の教官が最悪!!
     ☆・・全日教っていうセンターで申し込んだけど、ここの
     仲介してる教習所はねーきっとどれも最悪なやつだと思う。
     教官の態度は無愛想、ケンカ腰、やる気なし・・・ふざけるなって!
     「バカじゃねーの」とか
     「おめえなんか、一ヶ月たっても取れねーよー」って暴言言いやがって!
     これで、延長されるのも納得いかないし、第一、パンフには
     親切に教えるとか、うまい食事がついてくるとかいいことばっかり
     言ってるけど、内容は事実無根!
     ちなみに、食事は硬いごはんに揚げ物一個!これが美味しい食事(笑)
     コンビニとかでも申し込んでるけど、
     どうだかー 結局一緒じゃない! 
     教習所は、実際に行って調べてからお金払ったほうがいいよ!
     中には、悪徳なのもあるから・・・・・・
     ちなみに行った教習所は、北茨○教習所・・・

アルデンテ。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月07日(水)23時51分44秒 

     >めろんさん
     想像しただけで壊れました。『矢口はこのへんがアルデンテ』(壊)
     さすがは”セクシー隊長”!!

     めろんさんは、三重に遠征するんですね。
     僕も行きますよ。三重!  
     当日までに、『聖戦用ユニフォーム』を製作しようと、今いろいろ考えています。
     ベースボールシャツをベースにしようと思っているのですが、
     やっぱり、ベイスターズがいいかな?そして背番号は”145”


     ところで、ここでひとつみなさんに質問があるのですが・・・。
     DVDって、2種類あるって本当ですか?
     なんでも、聞いたところによると『SONYタイプ』と『Panasonicタイプ』があるとかないとか??
     そして、違うプレイヤーでは見ることが出来るとか出来ないとか??

     そろそろ購入を検討しているのですが、気になっています。
     知ってる方、教えてください。

生足魅惑のマーメイド(謎) 投稿者:北見めろん  投稿日:06月07日(水)16時07分00秒 

     余談ですが
     なっちはカープ・まりっぺは横浜・ごっちんはヤクルト
     明日香は阪神・裕ちゃんはダイエー・あやっぺは巨人
     かおりんは近鉄・圭ちゃんはオリックス・さやりんはロッテ
     だそうです(新メンバーはわからない)<ひいき球団>
     ついでに私は甲子園にリーグ優勝の瞬間を見に行くレベルの
     (ドタ参)横浜ファンです。

電話代、2ヶ月で12万です(苦笑) 投稿者:北見めろん  投稿日:06月07日(水)15時56分20秒 

     ご無沙汰しています。白ベリやきょーこりんも気になるけど、ここ最近はモーニング娘。の
     事が頭から離れられなかったりします。

     TV出演もさることながら、CM捕獲にも最近は忙しかったりします(笑)Dreamnet・飲茶楼の
     新ヴァージョン・バレーボール・SALAは何パターンかはおさえたのですが、ポラロイドは
     1回見たものの捕獲には成功していないです(ToT)
     最近は夏の娘。関連の遠征も予定アリです。今のところ、ハロプロは大阪と東京(東京終わりで
     北海道旅行)娘。単独は福井と三重を予定していたりします。
     こんなことばっかりやってるから僕はいつまでたっても濃いのかもしれないですね(笑)
     もしかしたらファンになって明日香に一途になった時から僕が濃いのは決定だったのかもしれないです(^^)

     話は変わりますが女子バレーの応援にも一役買うようですね。「DANCEするのだ」はピンチランナーで流れた
     リミックスヴァージョンも気に入ったし、この曲で選手達も絶対にオリンピック出場のゴール目指して
     がんばってほしいものです。(ピンチランナーのサントラが出るのをきぼ〜)
     あさっては「まりっぺジャージ」のN君と一緒にピンチランナーを4回見る予定です。(一応最終上映日らしい)

     最近の妄想

     @なっちに続きまりっぺがピンで初のCM
      日清のspaのCMで1つ目は従来のきょーこりんヴァージョンで、2つ目にまりっぺがヘソ出しで登場。
      ヘソの下を指差して「矢口はこのへんがアルデンテ」(自爆)と(まずかったら削除して下さい)
      
     A娘。でバレーボールチームをつくってみたり・・・・・
      後衛:レフトにごっちん・センターにかあさん・ライトに圭ちゃん
      前衛:レフトになっち・セッターにまりっぺ・ライトにかおりん  リベロには明日香
     新メンバーは控えで裕ちゃんはピンチサーバー・あやっぺはかおりんが後衛のときのブロック用

     なんか毎度ながら長くなってしまった(笑)それでは近いうちに暇を見つけてカキコします。

新タンポポ 投稿者:むすこ  投稿日:06月06日(火)12時40分16秒 

     りかっちとあいぼんかー良い雰囲気やねー。期待できるね。
     HEYHEYHEYのトークおもろかったわー。裕ちゃんのトークの力がついてるねー。キャラクターが確立されとるね。
     週刊誌でなっちとごっちんの不仲説とかあるけど、気にしないぜー。そんなわけないもんな絶対。

     最近、川村ひかるに興奮

お久しぶりです 投稿者:おっちゃん  投稿日:06月06日(火)04時27分10秒 

     こんにちわ!
     随分とご無沙汰になってしまいました。
     実は5月の下旬に家の電話回線の契約を変更した影響で
     テレホが暫く使えなくなってしまったので、今日まで自粛生活でした。
     また、これからは今まで通りに遊びに来させていただこうと思うので
     改めてまたよろしくお願いいたします。

     それでは、今回はご挨拶までに・・・

タンポポ増員。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月04日(日)23時36分56秒 

     ついにタンポポが増員ですね。しかも2人!
     りかっちとあいぼんですか〜。  まあ、『まりっぺ一押し、あいぼん二押し』の
     僕にとっては、願ったりかなったりですが・・・。^^

     ただ、ひとつだけ、イメージできないことが・・・。それは・・・。
     『Motto』を歌うあいぼん。   これがいまいち想像できないです。
     (12歳にあの歌は歌えるのかな???)

タンポポ 追加メンバー 投稿者:白林檎  投稿日:06月04日(日)22時28分40秒 

      りかっちとあいぼんでした!

いぇい! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月04日(日)16時30分19秒 

     史上2回目のサンデーカキコです(^^)

     猫にゃんさん>
     たぶん先週発売になったばかりなのでまだ本屋さんに売ってると思いますよ<DUNK
     そうですね、大学では本も1割引なので普通の本屋さんで買うよりお得なんですよねー。
     お財布にやさしい生協です(^^)

     最近なっちが太ったって週刊誌とかにも書いてあったみたいですね。
     激ヤセしてるより健康的でいいと思うんですけど、どうですか?
     ちょっとぷっくりしたのは栗の影響なのかな?(笑)
     (そういえば甘栗が好きっていうのを聞いたことがありましたね)

     そうなんですー、家にパソコンないので学校だけで覚えました(^^)
     と言ってもネットとメールができるくらいの知識しかないんですけどね(^^;)
     毎日コンピュータ室に居座っているので顔を覚えられたりもしてますが(爆)
     (ちなみに今日は友達のパソコンからカキコです^^)


     白林檎くん>
     タンポポのメンバー追加はあるのかな?新聞にそれらしいこと書いてあったよね。
     でも7月発売のシングルは2人で出すっていう情報が入ってきてるけどね。
     今日のASAYANを見てみないとわかりませんですなぁ。

     まぁ一度生協や本屋さんで見てみてくださいな<DUNK
     かおりんに見つめられると買いたくなっちゃうかも!?(笑)

     友達に誘われて2年前くらいに一度行ったことあるんだ<モーターショー
     なみけんはあんまり車に興味ないんだけど、フェラーリとかも見られると思ったので
     友達についていっちゃいました(^^;)
     そしたらすごい人込みでねぇ。行きの電車から幕張メッセの中まで全部いっぱいだったよ。
     まぁGLAYのライブよりは人が少なかったんだろうけどね(爆)

     ほほぅ、なっちと同色のiMacっていうのもいいかもしれないね。
     箱から出してすぐにネットできるっていうのがウリだったよね、たしか。
     かおりんが番組で使ってたiBookもいいかもね(笑)

タンポポのメンバー追加? 投稿者:白林檎  投稿日:06月04日(日)13時45分40秒 

      NGの投稿に,そんなのがありました。どうやら,今日のASAYANでやるらしいです。誰
     になるんやろ… 昨日は巨人の圧勝で,私も娘。もゴキゲン (^^)!

     タンポポまりっぺしゃん:
      そいえば,うたばん。どういうわけか,おかんがとっといてくれたのでした。悪くな
     らんうちに観ちゃわないと (^^;)…

     なみけんくん:
      娘。が30ページ?!<DUNK。1人当たり3ページって具合かいな。生協の本屋は1割引や
     し,こりゃ気になりますなぁ。
      暑いからってより,日光浴してるみたいで (^^;)<裸で寝そべる。
      そいえば,ずいぶんご無沙汰してますねぇ<シャ乱Q。いま思ふと,あそこは個性派ぞ
     ろいでおもろいかも。
      へぇ,ビックサイトです<聖戦。中は人ごみの極みやから,歩くだけでも異様に疲れ
     たり… それでも行くのです (^^;)! で,なぜにモーターショー?
      ほぅ,それならなっちと同色のiMacなんていいかも (^^)<買おうかどうか。めんどく
     さいことしないで,すぐ動かせるし。
      銭もさることながら,ネタも厳しいんぢゃないかと (^^;)<めろんしゃんの電話。週
     に2〜3回も,どうやって濃い話を作ったのやら…

DUNK買おう。 投稿者:猫にゃん  投稿日:06月04日(日)09時41分56秒 

     >なみけんさん
     たぶんまだ売ってるよね。DUNK
     なみけんさんの大学では生協でも売ってるんですね。
     生協は本とかCDも1割引だからいいですよね。

     なっちのくり好きはスパモで結構前から言ってました。
     でもお願いだから、あまり食べ過ぎちゃ嫌よって感じです(笑)

     PCは学校だけで覚えたんですか!?
     それはすごいですよ。

本日の目玉商品(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月03日(土)13時43分22秒 

     みなさん「DUNK」という雑誌を見ましたか?
     昨日大学の生協に行ったらもう発売されていたのでついつい買ってしまいました。
     モーニング娘。が表紙だからおすすめということもあるのですが、
     それプラス、娘。だけでグラビアがなんと約30ページ!
     しかもポスター付き!(←かなり大きいです^^)
     さらには12種類のトレカのうち3枚がランダムに封入されているという特典まで!
     (ちなみにぼくのは真希ちゃん・圭ちゃん・りかっちのトレカでした^^)
     最近買った雑誌の中ではかなりお得だと思ってます。
     アイドルがたくさん載っている雑誌なのでちょっと立ち読みしづらいかもしれませんが(笑)、
     みなさんもぜひ見てみてくださいね!(よかったら買ってみてください)

     では今日はきちんとレス!


     むすこっち>
     すぱものハガキって出した人全員に返事が来たんだねー。
     あぁ、ぼくも出しておけばよかったなぁ・・・。

     「Sala」のCMの新バージョンがもう流れてるんだー。あれ?もう見たかな!?
      1回だけ見たことあるかもしれないけど、ほとんど覚えてないや。
      それって30秒のバージョンもあるのかな?なんかそれを見たような気も。


     猫にゃんさん>
     なっちって栗が好きなんですね。すぱもで言ってたのかな?
     なっちの作ったモンブランが食べたいっす(爆)

     すぱものページ見させてもらいましたよー。
     この前はダンス☆マンがゲストだったみたいですね。
     なっちの私服もかわいかったです(^^)


     白林檎くん>
     なんか最近、ピーカンに晴れたり雨が降ったり不安定な天気が続きますなぁ。
     そうそう、そういうときに折り畳み傘は役立つね〜。なみけんもいつも携帯しておりますぞ。

     先週だったかなぁ?すでにそういう人を見かけた(^^;)<学内で裸で寝そべる野郎ども
     暑いっていうのはわかるけど、あんまりいい光景ではないよね。
     でもこれからもそういう人たち増えそう・・・(どこの大学でも一緒なのね^^;)。

     みっちぃの曲はシャ乱Qのはたけさんが作ってたと思うよ。
     全部ではないと思うけど、一応”はたけプロデュース”ということで
     みっちぃはデビューしたからね。たしかみっちぃのデビューライブは武道館だったんだよ。

     夏の聖戦は地獄ですかぁ(^^;)それでも行きたくなっちゃう不思議なところなのね。
     会場って幕張メッセとか東京ビッグサイトなんだっけ?だったらめっちゃ広いよねぇ。
     モーターショーの時に幕張行ってめっちゃ疲れたもん(^^;)

     実は最近、家でパソコンを買おうかどうかという動きがあらわれてきてるんだ。
     「インターネットかぁ」とかって父ちゃんや母ちゃんが言ってるの。
     大学卒業したらパソコンできなくなっちゃうから、
     それまでには欲しいなぁって思ってるんだけどね。
     まぁ、まだまだ先の話でしょう(^^;)

     めろんさんから最近電話ないなぁ。バイトとかしてて忙しいのかも。
     でも武道館前までは1週間に2〜3回電話くれてたからね。
     たぶん電話代がかなり跳ね上がってるんじゃないかと(^^;)


     タンポポまりっぺさん>
     今回の「うたばん」どうでした?なみけんはちょこっと不満でした。
     なっちとかまりっぺの風船はすぐに割れちゃうのに、
     かおりんや真希ちゃんの風船はあんなにふくらむんですもん。
     (その時間だけトークできますからね)

     なみけんの個人的な”押し”の順番は関係なく、
     もうちょっとみんなに公平にしてほしいなぁなんて思ってしまいました。
     (たまたま空気の勢いですぐに割れてしまったのかもしれませんが・・・)

     新メンバーも”のの”以外はすぐに後ろの席に行っちゃいましたもんね。
     もうちょっと新メンバーのことをちゃんと紹介してほしいなぁとも思いました。
     (↑以上は個人的な意見なのであまり気にしないでくださいね^^;)

     でも”のの”のかわいさが十分伝わってきたり、真希ちゃんの足バタバタ、
     そして裕ちゃんの「スキ!」など見どころも多かったですよね(^^)
     さらにさやかの挨拶も感動的で、見ているほうも思わずもらい泣きって感じでしたよね。

     来週は「HEY HEY HEY」に出演するみたいですから、これも要チェックですね(^^)!


     ☆なみけん今日の「トレカ」
       昨日ここにカキコしたばっかりなのに、さっそくセブンイレブンで
       トレカを予約してきてしまいました(^^;)
       あとで新星堂でも予約したいなぁなんて思ってたりして(爆)

つらい選択 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月02日(金)13時19分52秒 

     こんにちは!なみけんです(^^)
     昨日、ファンクラブから会報とグッズ販売のお知らせが届きました。
     ビデオにDVDなどいろいろと発売されるみたいですね。
     しかもプロモだけじゃなくって「モーニング娘。のへそ」のビデオとかもありました。
     こうたくさん発売されるとどれを買うべきかとても迷ってしまいます(^^;)
     (お金がないので全部見送るという可能性もありますが・・・)

     そうそう、それだけじゃなくってまたトレカも新たに発売されるようです。
     前回控えた分、今回これは買おうかなぁなんて思ってます。
     めろんさんのように5boxとはいかないまでも何boxかは買いたいですね。
     まぁまだ時間はあるのでじっくり考えてから買うかどうか決めましょ。

     さてさて、今日はこれから授業があるのでゆっくりとレスできません。
     なのでレスは明日ちゃんとしますね(^^)
     みなさんいつもカキコありがとうございます(^^)
     ではまたあした!

     ☆なみけん今日の長袖
     今日もめっちゃ暑いっていうのにスーツ着てます。
     まわりはみんな半袖なのにバカみたいです(^^;)
     でも就職活動中は仕方ないですね。

うたばん。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月02日(金)00時19分31秒 

     今、ビデオに録ってあった”うたばん”見てます。
     10人になった娘。は、席順決めるのも一苦労ですね。^^

     10人がそれぞれの個性を出して、番組に出てるので、見てるほうは
     もう誰に壊れていいのか迷ってしまいますね。(笑)
     今回は、辻ちゃんのあまりのかわいさに(壊)でした。
     貴さんも途中から、辻ちゃんのかわいさに壊れ気味だったような気がしました。


BACK

TOP