なみけんたうんを訪れた人たち(2000年6月10日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年6月10日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
かきごおり? 投稿者:白林檎  投稿日:06月17日(土)16時12分42秒 

 みたいな配色ねぇ (^^;)。ま〜たじめじめしてきてるけど,涼しげにレス,いきまっ
しょ…

なみけんくん@いろいろ押し?:
 圭ちゃんも,それなりにいい味だしてるかもねぇ。怖いキャラとは (^^;)…
 ほぅ,あっちゃこっちゃ引っ張りだこやねぇ (^^)<CM。
 ん〜食べてみたいねぇ,感動するやうなパスタ (^^;)<タンポポ。あんまり立て続け
やと,そろえるほうも大変っちゃ。でかい箱が危ない〜 (謎)。
 ん〜,あんまあってほしくないねぇ<娘。が下降線をたどる。ただ,そのてのやつは
すでにSHAZNAで経験済みやし,娘。そのものが好きでいられれば,人気はあんま関係せ
んと思ふです。
 容赦なく,電話で招集がかかるのね (^^;)<ドタ参。
 ナースのほうにばっかり目が行って,仕事が手につかないかも (^^;)<研修医。
 昨日も完封やったねぇ (^^)<巨人×阪神。いいペースかも。
 さう<塀×3。謎の干物をかじりながら,ビールを飲んでるさまが,なんとも (^^;)…
<みく。ついこのまえ二十歳になったとか云ってたけど,あの様子やと,相当慣れてる
やうな (^^;)。そいえば何年か前のXmasスペシャルで,おちゃけに弱い松ちゃんは,途
中倒れてたっけなぁ。
 卒論がないとなると,大学に来る用事はまったくなくなっちゃうの?!<後期。
 さやりんだったり,Dancing Love Siteだったり,あとはかおりんやね<研究室の機械
たち。例のDynaBookは,プロジェクタにつなげて発表に使ったりもするわけで,これま
た効き目ありかも (^^;)。今度は,まりっぺのセクシービームでもいきまっか (爆)…
 “薄い娘。ファンのガイドライン”でも作ってみようかしらん (^^;)。妙な掛け声な
ど,周りが退くやうな行為は慎むとか…

タンポポまりっぺしゃん:
 ほぅ,ののはおたんぜう日ですのね。私にとっても,ひどく昔のやうな気が (^^;)…
<13歳。

--------------------------------------------------------------------------------
さわやかバージョン 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月17日(土)13時58分09秒 

一足早く夏を感じてもらうために、
なみけんたうんもさわやかバージョンにしてみました(^^)
(たしか以前もこんな色だったような・・・^^;)
文字が見づらかったり、何かご意見がありましたら遠慮なくカキコしてくださいね。
それではこれからもよろしくですー(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
がんばるハロプロ! 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月17日(土)11時40分26秒 

最近ハロプロのメンバーが活躍する場面が多くなりましたね。
「アイドルをさがせ」をご覧になっている方はご存じでしょうが、
平家みっちゃんは新曲「ワンルーム夏の恋物語」が好調でイベントも大盛況だったようです。
そしてカントリー娘。もメンバーがまず一人追加されて、
しかも今後放映される映画では主演が決まったようですよ(^^)
またココナッツ娘。はスナック菓子CMに出ていましたね。
新曲「常夏娘」もまずまずなのかな?
同じくメロン記念日も地域情報誌のCMに出演していますね。
新曲「告白記念日」も今月末に発売らしく、今後の展開に期待大です(^^)

モーニング娘。に負けじとがんばるハロプロメンバー、
なみけんたうんではそんなハロプロメンバーも一緒に応援していきます!
早くも夏の「Hello!Project」のコンサートが楽しみになってきちゃいました(^^)

タンポポまりっぺさん>
あ、そっか!今日6月17日はののちゃんの誕生日でしたね(^^)
”ハッピーバースデイののちゃん!”
そうですね、早くも12歳コンビは消滅してしまいましたね。ちょっと残念(^^;)
なみけんも13歳のころは何をやっていたのかよくわかんないですね。
あ、もしかしたらなみけんは丸刈りだったかも・・・(^^;)
中学生になるときに男の子はみんな丸刈りにしなくちゃならなかったんですよー。
田舎の学校でしたからね(^^;)
でもなみけんの下の代から「その習慣はやめよう」ってことになったらしく、
なみけんの代でそれが終わっちゃったんですよ。
何か意味なく丸刈りにされてバカみたいですよね。
今思い出すとイヤな思い出です・・・(^^;)
おっと、すみません。勝手になみけんの思い出を語ってしまいました(爆)

えっと、サマーギフトなんですが、ぼくは買おうかどうかまだ迷ってます。
っていうのも今回はトレカにお金を注ごうかなぁと考えているので
まだサマーギフトは予約してないんですよ。
(めろんさんはサマーギフトもトレカも両方買うらしいんですけど^^;)
あ〜どうしよう???もしなみけんが買わなかったら、どんなものが入っていたのかを
あとでおしえてくださいねー(^^)

☆なみけん今日の「帰り道」
さぁて、今日は帰りに新星堂とおもちゃ屋でトレカを予約していこうっと。
でも今回もコンプリートが難しそうだなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
ののちゃん13歳! 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月17日(土)00時38分13秒 

ののちゃんが13歳になりましたよ〜。おめでとう!^^
あいぼん&ののちゃんの12歳コンビも、もう終わりか〜。早くあいぼんが13歳になって
13歳コンビになるのを待とう。  しっかし13歳って・・・。^^;一体何年前だろう???
(あいぼんとひとまわり離れている、タンポポまりっぺでした。)

ところで、みなさんは『モーニング娘。のサマーギフト2000』って、予約しました?
僕は冬のギフトをゲットしたので、今回も買う予定です。

--------------------------------------------------------------------------------
娘。も巨人もがんばっとる(笑) 投稿者:なみけん@裕ちゃん押し管理人  投稿日:06月16日(金)10時15分22秒 

白林檎くん>
巨人が横浜に3連勝!最近すがすがしい朝が迎えられてなみけんも上機嫌です(^^)
でも今日から阪神と3連戦。できれば2勝1敗くらいで乗り切ってほしいなぁ。

下川みくにちゃんもかわいいよねー。
おつまみを持ってきたのって「HEY HEY HEY」だったっけ?
なんか変な名前のものじゃなかった?

なみけんも今年は4つくらいかな?<定期試験
前期で全部単位を取り終えちゃいたいんだけどね。
後期まで残すと大学に来るのが面倒だし、
卒業できるかどうかっていうのが不安になっちゃうから(^^;)

娘。がASAYANから卒業となると週末の楽しみが減っちゃうよね。
うん、でも白林檎くんの言うとおり、無用に焦らされる心配もなくなるかもね。
(これから”急展開”はどこで発表されるんだろ?)

なぜかこの前の白林檎くんのカキコは一部の文字だけが崩れてたね。
普通文字化けするんだったら、全部バーッとわけのわかんない
文字になりそうなんだけどねぇ。まぁそのおかげでちゃんとレスできたけどね(^^;)

コンビニに行ってみたら売ってたよ。あとでお試しあれ<桃天ソーダ
あれ?レモンの天然水なんていうのも出てるのね。そっちは知らなかったよ(^^;)

研究室のパソコンの壁紙はそれぞれ違う娘。にしてるのね。
ってことは全員バージョンじゃなくってソロバージョンの壁紙なのかな?
ちなみに誰と誰の壁紙を使ってるの?

め○んワールドに1回入り込むとなかなか抜け出せないと思うよ(爆)
でも一度、電話でめろんさんとお話してみるのもいいかもね。
ぼくたちが知らない情報をなぜかたくさん知ってるから(^^;)

そうそう!ネットに興じつつも薄い人はいっぱいいるよねぇ。
たとえば、なみけんとか白林檎くんとか(笑)
めろんさんの濃さは「なみけんたうん」のトップだからね(爆)

それではまた明日(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
またまた新しいCMとは 投稿者:なみけん@圭ちゃん押し管理人  投稿日:06月16日(金)10時14分29秒 

みなさんはもうご存じですか?娘。がまた新たにCM出演することが決まりましたね。
何のCMかというと、あの「Tokyo Walker」です(^^)
6月20日に「Hokkaido Walker」と「Kobe Walker」が新たに創刊されるらしいので、
そのPRも兼ねた娘。のCM抜てきということではないでしょうか。
(もちろん同日に発売される各ウォーカーはすべて娘。が表紙です(^^))
前回の「アイドルをさがせ!」ではその撮影現場の様子を特集していましたね。
しかもできあがったCMをさっそく放送してくれていました。
まだ見てない方は、たぶんそのうち放送されると思うので
テレビの前でずっと待機していましょう(笑)
娘。が宇宙へ飛んでいっちゃいますよ〜(謎)

そしてそして、タンポポのシングルのタイトルが発表されましたね。
その名も「乙女 パスタに感動」。何ともつんくらしいタイトルですね(^^;)
今回はセクシー路線ではなく、さわやか路線みたいなので夏にぴったりの曲かもしれませんね。
7月は タンポポ(5日) 裕ちゃん(12日) プッチモニ(26日) と
シングルがたて続けに発売されるのでファンも忙しくなりそうですね(^^;)

では今日もはりきってレスしちゃお!

北見めろんさん>
昨日もジャイアンツ勝たせてもらいました(^^)
まぁ今年くらいはジャイアンツに優勝させてくださいよ(笑)

そうですね。とうとう娘。のASAYAN卒業が決まってしまったようですね。
なみけんもまだ実感がないというのが本音です。
めろんさんのカキコ、なみけんの心にもチクッとくるところがありました。
「もしも娘。の人気が下降線をたどったら、その時自分はこれまでのように
きちんと娘。を応援し続けることができるのか。いや、応援してあげられるのが
本当のファンなのではないか?」このめろんさんの意見を聞いて、
なみけん自身もちょこっと考えてみました。でもごめんなさい。
正直言ってなみけんはその時になってみないと答えが出せそうにありません。
でも今の時点で思うことは、めろんさんと同じく、娘。がこれからどんな形に
なっていこうがずっと応援していきたいということです。
だってこれだけハマったものというのは、モーニング娘。が初めてなんですもん。
確かに最初の増員の時に「これからもずっと応援できるのだろうか」と
不安になったこともありました。でも事実、今こうやってきちんと
娘。を応援できている自分がいます。ですからたぶんこれからも
娘。ファンであり続けることができるのではないかと自分自身考えています。

すんません、ちょっとまとまりがなくなっちゃいましたが(^^;)、
これが今の時点のなみけんの答えだと思ってください。
もちろん今も自分の中での”娘。熱”は上昇中ですからねっ!(^^)

8月10日横浜スタジアムですか。まだその計画は進行中だったんですね(笑)
なんかめろんさんから前日に電話がありそうで怖いです(爆)
(某グループの東京ドームライブのドタ参みたいに^^;)

めろんさんのご希望におこたえして、今日は圭ちゃん押しです↑(爆) 
やはりなみけんも「なっちonlyで残りのメンバーはどうでもいい」
などとは絶対に思えないですね。
実際、今も誰押しなのか自分でもよくわかってないですし(^^;)
ということは裏返せば「モーニング娘。の全員が好き」ということだと思うんですよ。
(なんか客観的な表現ですが^^;)
だからなみけんはこれからも、モーニング娘。全員を応援していきますよ!
(もちろん明日香や彩っぺ、さやかもね(^^))

圭ちゃん、いいっすよね。なみけんも特に最近圭ちゃんに注目してます。
でも新メンバーからはちょっと怖いと思われているようですね(^^;)
                            <昨日の「うたばん」より
圭ちゃんもこれからは怖いキャラで売っていくのはどうでしょう?(爆)

な、なんと!めろんさんが研修医として雇われるとは!
                     <岡あゆみちゃんが娘役の例の病院
しかも同時になっち・かおりん・まりっぺがその病院のナースに!?
う〜ん、ナースたちに不安はないのですが、その研修医とやらが不安ですね。
だって絶対にナースたちに手を出しそうなんですもん(爆)
こりゃあ、なみけんが院長になってその研修医を早くやめさせねば!(爆)

めろんさんもピンチランナーのジャージを買ったんですよね。
しかもなっちカラーのやつなんですね。
う〜ん、なみけんもいつかピンチランナーのジャージほしいっすね。
その時は何色にしようかな?やっぱりオレンジかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
巨 11 - 0 横 投稿者:白林檎  投稿日:06月14日(水)23時34分23秒 

 ひさしぶりに上機嫌になったかも (^^;)。今日は文字化けしなそうやし,はりきっ
ていきまっか…

タンポポまりっぺしゃん:
 そっちゃのページ,さっそく行っときました。客本にも,それなりに足跡を… それ
にしても,まりっぺにどっと込むがあったとわ (謎)!

なみけんくん:
 電車の窓から花でっかぁ。私はたいていぐっすり寝ちゃってるからねぇ (^^;)…
 チェキといえば,下川みくにちゃんはなにげにいい味だしてるねぇ。おつまみを持っ
てくるアイドルは,おそらく初めてかも (^^;)…
 そいえば,なにげに近づいてるのでした<定期試験。今年は…4つ。去年に比べたらお
きらくかも (^^)。近頃,1週間経つのが異様に速いやうな。これも年のせいかしらん
(爆)?
 FCに入ってない私にとって,速い情報源がなくなるのは寂しいけど,無用に焦らされ
る心配もなくなるんかな<ASAYAN卒業。はろ〜 (謎)
 不可解なのは,カキコが一様に化けるんぢゃなくて,一部の文字が崩れる点なのよね
ぇ<昨日の文字化け。
 はて,そいつはまだ知らんかも<炭酸入り桃天。いつのまにか,シリーズにレモンが
加わってたりしたけど。
 ん〜,議論は濃いけど,コンサートのために全国をまわったり,電話で長々妄想話を
繰り広げる人はそういないと思われ (^^;)<japan.idol.morning-musume。平均年齢はち
と高めかも。
 かおりんはちょうど,ウィンドウのかぶらないベストポジションにいたりするんで,
もう (^^)…<壁紙。研究室の機械たちは,それぞれ違う娘。にしてるし (爆)。
 ちと覗いて帰ってくる,ってわけにはいかんのかにゃ (^^;)?<○ろんワールド。意外
な話を暴露してくれそうやけど…

北見めろんしゃん:
 私も,娘。とSHAZNAは21世紀にもっていくですね (^^)! SHAZNAは一時褪めたけど,
ココロのどこかでは,やっぱりああゆーのが好きなんやなぁって。
 ドタ参でっか (^^;)?<T.M.R@横浜スタジアム。白林檎は,予算が間に合うかどうか…
見てみたい気はするんだけど,ねぇ。
 ネットで興じつつも,薄い人たちはいっぱいいると思われ>ねぇ,なみけんくん。
 そんなふうに思ふことはござんせん<他のメンバーはどうでもいい。どうしてもかお
りんや真希ちゃんを重点的に見つめちゃたりするけど,やはり全体で見たときの調和が
重要なわけで…

--------------------------------------------------------------------------------
afraid of mojibake... 投稿者:白林檎  投稿日:06月14日(水)22時06分50秒 

 今日はどうかな?

--------------------------------------------------------------------------------
最下位転落 投稿者:北見めろん  投稿日:06月14日(水)15時39分56秒 

何日か間隔をあけてのカキコなのでレスが難しい状態になっています。

娘。とうとうASAYANを卒業してしまうようですね。
正直な所あまり実感はないのですが、変わらずに応援していきたいと思います。
最近、娘。を応援していて思ったのですが、世間で注目される前から応援しているって
スタンスがかつてはうらやましいと思うことが多かった。しかし、ここ最近は
それよりも人気が下降線をたどっていく時にキチンとファンとして応援してあげられる
のが本当のファンなのではないか?とそちらの方が重要に思えるようになりました。
2ヶ月半前に解散した某4人組は今年に入って自分の中でファンとしてのモチベーション
が下がってしまい、完全に「1000年代・20世紀に置いていくもの」となってしまいました。
それゆえに娘。は「2000年代・21世紀に持っていくもの」としてどんな形になろうが
応援を続けていこう(access同様解散しても好きでいられるように)というキモチが
強いです。

娘。に関しては僕の場合は未だに去年の4/18を引きずったまま(ごっちんと新メンバーには
悪いが「あの8人」がベストメンバーだと思っている)現在にいたるのですが、新メンバー
加入後に「あいぼん」をかなり好きになったことが自分にとっての今後のカギとなりそうです。

白林檎さん>
私に興味を持っていただいて嬉しい限りです。実は密かに8/10に横浜スタジアムでのT.M.Rに
僕となみけんさんと白林檎さんの3人で行くのもいいかのぅと考えていたりします。

・・・・ここに限らず基本的に娘。ファンでネットに興じている
人間は本質的に濃いというのが僕の考えだったりします。(ネットやってなくても濃い人もいるが)
僕の場合は性格上、興味を持ったことはトコトン知りたがる性格なのでいろんな方面に濃いです(笑)
電話代をやっと7万までは払うことができたので、そろそろシンセ購入に動けそうです。
しかし娘。関連の誘惑には負けまくりの毎日です(爆)

ひいき球団・・・・西武ファンは新メンバーの中にいます(^^;
             でも実際は娘。達はTVを見ている限りでは(特にお願いモーニング)野球は
             ほとんど知らないと思います。
             あのひいき球団情報もそれぞれの雰囲気から勝手に予想したのみです。
             だって、なみけんさんの巨人フリークに対抗したかったもので(^^;

タンポポまりっぺさん>
アルデンテに壊れてくださって(^^; ありがとうございます。
実は密かに「あいぼん」のイメージに合う妄想CMも作りたいなぁとは考えているのですが、
なにかとまだキャラがつかめていないので(^^;

ガラガラげっちゅにハマっていらっしゃるとは。もしかしてchee'sもいっておきますか(笑)
個人的にはモーニング娘。もこういったバンド系ユニットを新たにブチ上げてほしいってのが
本音だったりします。演奏をすることで各自がポジションを確立することになるし(^^;

三重は僕の場合はあくまでも予定でしかないです。もしお会いすることがあれば
その時はまたヨロシクです。
なみけん@かおりんとまりっぺも押してるくせに(笑)さん>
こういう部分からも君には娘。を任せることは断固としてできません(笑)
とはいうものの、ファンクラブ向けの舞台挨拶の時に(僕が参加したのは一般向け)
姉さんに物を投げたバカチンがいたということを考えると「やはりメンバー全員が好き」
を前提に応援をしていくってのが僕のスタイルです。例えば「なっちonlyで残りのメンバーは
どうでもいい」なんていうのも個人的には受け付けられないです。
ということで、たまには裕ちゃん押しや圭ちゃん押しのなみけんさんも見せて下さい(笑)
実はひそかに圭ちゃんをプッシュしていたりします(^^;
明日香ちゃんが抜けた後のパート部分をしっかりとフォローしているところからも
がんばっているのが伝わってくるから。

(またぎレス)4年後に僕は岡あゆみちゃんが娘役の例の病院に研修医として雇われる
予定です。同時になっち・かおりん・まりっぺはその病院のナースとして働くことに。
ついでに3人の教育係は裕子姉さんです(笑)

さてと今日はPV集買いに行くべ(^^;


P・S  ピンチランナーのジャージ(なっち)を買いました。今年の夏はこれで遠征予定っす。
        近々封印からそれが解けるまでの全貌を話します。

--------------------------------------------------------------------------------
レスのつづき 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月14日(水)10時52分15秒 

     むすこっち>
     そうそう!E.E.ジャンプだったかな?たしかそんな名前だったよね<和田さんがマネージャーの新ユニット
     あ、あの3人組って「笑う犬」のオープニングで踊ってるんだ。初めて知ったよ。
     今度チェックしてみようっと。

     尾島での爆発は大丈夫だった?
     なみけんの家では爆風も振動も全く感じられなかったんだけど、
     むすこっちの家ではその両方が感じられたんだー。
     テレビでお寿司屋さんやコンビニの映像が流れてたけど、みんなめちゃくちゃになっちゃってたよね。
     (ニュース速報が出てからちょっと群テレ見てた)
     爆風とかで家に被害はなかった?大丈夫だったかなぁ。
     うちの近くにも工場があるからちょっと心配。何つくってるのかよく知らないし。

     娘。がASAYANを9月で卒業しちゃうんだよね。すごくさびしいけど仕方ないのかな。
     でも逆に考えると、これからは今までよりは落ち着いて応援できるかもね。(よくわかんないけど)
     「驚愕の新事実!」とか「大問題勃発!」っていうのが無くなるからね(^^;)


     白林檎くん>
     う〜ん、なぜか白林檎くんのカキコだけ文字化けしてるんだけど、どうしてかな?
     でも書いてくれた内容はだいたいわかるから、その範囲でレスさせてもらうね。

     白林檎くんは桃天がお気に入りの飲み物なのね。
     朋ちゃん→あゆときて、今は3人の女の子が宣伝に出てるよね。
     あれ?桃天って炭酸のやつも発売されたんだっけ?どこかで聞いたような・・・。

     そう、朝遅い日はなにげに見てるです(^^;)<はなまるマーケット
     意外と役立つ情報が多かったりするのよねぇ(笑) しかも「おめざ」もおいしそうだし(爆)

     ほぅ、そこは濃い議論がいろいろとなされてるのね<japan.idol.morining-musume
     あとでのぞいてみようかしら。めろんさんのような人がいっぱい?(笑)

     白林檎くんのお母さんもSHAZNA通なんですな(笑)
     まぁお互い、趣味を理解してくれてるっていう点では恵まれてるかもしれませんな。
     「帰ったらポスター捨てられてた」なんてことがあったら大変だし(^^;)

     パソコンの壁紙がかおりんのとびっきりの笑顔とは・・・。たしかにめちゃくちゃ効きそうだね(^^;)
     まだ10人版の画像って出回ってないのかな?ハッピーサマーウェディングのジャケットとかだと
     さやかがいる11人版だからね。

     やめといたほうがいいです(爆)<PHSの番号をめ○んさんに教える
     アリ地獄のようにどんどんめろ○ワールドに引き込まれていくから(笑)
     娘。の話題を心おきなく話せるっていうのはうれしいんだけどね。


     ☆なみけん今日の「一押し」
     新メンバーの中で今一番押しているのは「ののちゃん」ですね。
     「おねがいモーニング」の中で見せてくれる天然さに妙に惹かれます(^^)

季節感漂う「なみけんたうん」(笑) 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:06月14日(水)10時50分03秒 

     ここんとこ全く雨がやまないですねぇ。
     おかげで途中電車の中から見える菖蒲の花がいきいきしておりますわ。
     まぁ「この季節を楽しもう」っていうような気楽な気持ちで過ごしましょう。
     じゃないと本当にイヤな季節になっちゃうから(^^;)
     では今日もレスいきます(^^)


     タンポポまりっぺさん>
     「ガラガラげっちゅ」ってチェキから生まれたグループ chee's の新曲でしたよね。
     最近娘。たちと一緒に歌番組に出演してたのでなみけんも知っておりますよ。
     女の子3人組のバンドですよね。なみけんは新井利佳ちゃんがお気に入りです(爆)

     タンポポまりっぺさん、ついにDVDプレーヤーを買うことにしたんですね!
     今DVDプレーヤーってどのくらいするんですかね?
     発売されたころはめっちゃ高かったような気がするんですが、だいぶ安くなったのかな?

     そうですね、到着に2週間もかかるんじゃ、何かソフトをつけてほしいですよね。
     電気屋さんのおじさんに頼んで娘。関連のDVDをすべてサービスでもらいましょう(笑)

     おぉー!ついにホームページが完成したんですね!
     はいはい、早速カキコに行かせてもらいます〜。
     ((((ホームページ拝見中&カキコ中))))
     今、ちゃんと『セクシー部隊145』を見てきましたよ!
     そしてカキコもしてきちゃいました。トップページのまりっぺにくらくらです(笑)
     これからも遊びにいきますのでどうぞよろしくー。
     リンクの件もありがとうございましたー!とてもうれしかったですよん(^^)
     お互いに掲示板の更新、これからもがんばっていきまっしょい!


     レオさん>
     あらら、立てかけておいたすだれが隣の家まで飛ばされちゃったんだ。
     いやーたしかにあの風じゃ、飛ばされちゃってもしかたないよね。
     しかも根本から折れちゃったの?うーん、ほんとおそるべし風だね。

     最近、梅雨寒っていうのかな?最高気温が20℃前後の日が続いてるよね。
     そうそう、湿気はあいかわらずだけど温度が低いからすこし涼しく感じられるね。
     でも今週末にかけては梅雨の中休みでまた気温が上がるらしいよ。
     ジメジメしてて暑いっていうのはカンベンだよね。

     CDTVは娘。のPV集を紹介してたね。(だから新聞に全曲紹介ってかいてあったのか)
     みんなのコメントもあったからよかったよね。
     う〜ん、PV集買おうかな?今、買おうかどうしようかすごく迷ってるんだよね。
     お金があればポーンと買っちゃうんだけど(^^;)

     この前のASAYANはタンポポのことはやってなかったね。
     でもその代わり、裕ちゃんのことをやってたよ。
     新曲のタイトルは「上海の風」で今度はつんくプロデュースなんだって。
     しかも今度はまるっきり演歌っていうわけじゃないみたい。
     どんな曲なんだろう?早く聞いてみたいね。(近々オールナイトで流れるかな?)

     レオさん、先週末は実家でリフレッシュできたかな?
     また茨城に戻っても娘。のパワーをもらってがんばってね!
     あ、定期試験もあるんだね。でも大丈夫!毎日娘。の曲を聞けば乗り越えられるんじゃないかな!
     とにかくがんばるのだぁ〜!またのカキコ楽しみに待ってるからね!


     猫にゃんさん>
     そっか。猫にゃんさんもDVD持ってるんですね。いいなぁいいなぁ。なみけんも欲しいっす!
     でもその前になみけんはパソコンを買わなくちゃ(笑)
     大学卒業したらマジでカキコできなくなっちゃうから(^^;)

     「めちゃ日本女子プロレス」ですね(^^)<岡村っちが全裸でプロレス
     いやーあれは最高でしたね。普段ヒールで笑わないZAPの2人もあれには笑ってましたもんね。
     しかし猫にゃんさんの言うとおり、岡村っちの芸人魂はものすごいですよね。
     タイガーマスクの仮面をかぶってほかは全裸・・・、ふつうの人には絶対できませんよね(^^;)
     あのレフェリーにも笑わせてもらいました。(阿部四郎だっけ?)

初心者だけど、がんばったよ。^^; 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月14日(水)01時48分54秒 

     >なみけんさん
     ついにHP作りましたよ〜。^^  といってもかきこしかない、プチなHPですが・・・。^^;

     名前は、『セクシー部隊145』っていいます。(笑)
     一度、かきこに来てくださいね。

     それと、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
     確認のためにも、是非一度・・・。^^

なう踉擦吠源ー修ア?! 投稿者:白林檎  投稿日:06月13日(火)23時49分27秒 

      たしかに,日本語 (ケe鞍淑フ) なんです、,,ねぇ…

裲ケ嘆修飽Cて泪 投稿者:白林檎  投稿日:06月13日(火)23時46分39秒 

      ケ遡笋里靴C燭辰討發鵑,あんでしょうに (謎)… 眠いけど,まぁレスいきます (^^)。

     レオしゃん:
      雨、,続くと,なんか気ハ,も沈むやねぇ。おまけに,巨人、,調子よろしくないとあって
     は (^^;)…
      新メンバ・踉擦両匆陲覆蕁い發Δ舛ネ4人のほうに振ってくれりゃよかった気、,するけど,
     ねぇ…

     なみけんくん@どっちゃ押し (^^;)?:
      緑茶はこのごろ飲んでないかも。紅茶はときどき… あとは,桃天の (^^)。
      朝遅い日は,なにげに見てるのね (^^;)<はなまる。そのころは寝ぼけてるから,何
     か聞いてもすぐ忘れたり (爆)。
      japan.idol.morning-musume ってニュ・踉札好哀襦ケプで聞いたです<なっち、,ふっくら
     した理由。その記事のオリジナルは,ようわかりません、,… あそこはいろいろ濃い議
     論、,されてたりするんで,覗いてみるといいかも (^^)。
      をを,親子そろって巳踉察D未Cいハ (^^;)<お母さま。うちのおかんも,巳踉察CォIZAくん
     、,TVに出てると教えてくれたり。ワイドショ・踉擦量ケ。ネタを云うのも…あったかも (^^;)。
      壁紙や起動音をすり替えてくるとか (爆)<コンピュ・踉札職踉殺踉擦婆ケ。そろそろ,10人版の
     画像、,ほしいかも (いま,ケa陲里マ7人版。かおりんのとびっきりの笑顔、,,これまた激
     効です^^;)。
      そろそろPHSを買うかもしらんので,そしたら番号を教えときますかねぇ<めろんしゃ
     ん。ニ,痛を引き起こされるのはどうかと思ふけど (爆)…
      ありゃつい,見入っちゃうねぇ (^^)<めちゃイケ。無限ル・踉札廚砲舛腓辰畔儔修,おき
     たとき、,,危ない (謎)…

      では。お風呂入ってさっさと寝ましょ…

梅雨好き 投稿者:むすこ  投稿日:06月12日(月)12時52分12秒 

      和田さんの新ユニットは、E.E.ジャンプだったかな?「笑う犬の冒険」のオープニングで踊ってる三人組みだよね?

     土曜日に尾島で起きた、爆発事故の爆風と振動が伊勢崎の自分の家でも感じられました。
     最初は、地震かと思ったんだけど、地震速報もなかったので、きになってたんだけど。
     まさか、伊勢崎にまで、振動が来るとは思わなかったっす。

     娘。「あさやん」卒業しちゃうんだね、しょうがないかぁー。

     白林檎さん>そうですね、「ヘイヘイヘイ」は新メンバーのことが多かったね。
           まあ、最初は仕方ないよ。

おっ 投稿者:猫にゃん  投稿日:06月11日(日)23時34分46秒 

     タンポポまりっぺさんもDVDデビューなんですね。
     3色のPVは二千円くらいで売ってましたな。
     私も買いました。巻き戻ししなくてもいいのが良いです。
     ちょっと調べたんだけど、PCだとリージョンフリーだったりします。(設定でいじらなきゃならないけど)
     初期型プレステ2といっしょですね。
     まあ、別に海外のDVD見る機会なんて一生ないだろうけど・・・

     なみけんさん>めちゃイケは私も好きです。岡村が全裸でプロレスするは大爆笑でした。
            すごい芸人魂ですよ。っていうか猥褻物陳列罪とかで捕まらんのかな?
            まあ、面白いからいいけど。

本格的な梅雨 投稿者:レオ  投稿日:06月11日(日)23時17分44秒 

     こんにちは、レオです。
     今日も、雨でしたねえ、、
     結局、休み中は、うちで、ごろごろして、おわっちゃいました。
     でも、精神的にリフレッシュできたかなってな感じです。
     今日のASAYANはタンポポのことやったのかな?
     再放送、茨城の方で、みようかな?
     いやいや、関東のほうは、娘の番組が多くていいッス。
     へそも、あるしハロモニもあるし、、
     娘からパワーをもらって、定期試験をのりきろうかな、、
     ということで、あした朝いちでもどりま〜す。
     また、もどったときに、カキコしますね。
     それでは、また、、

すずしいかな? 投稿者:レオ  投稿日:06月11日(日)00時03分02秒 

     おいッス!、レオッス。
     金曜日のかぜのことなんだけど、
     うちにある日よけのすだれが、
     かぜによって、ふきとばされちゃって、隣のうちまで、とばされちゃったみたいです。
     なんか、根本から、もげちゃったみたい、、
     恐るべし、かぜ、、
     静岡は以外と今日はすずしかったです。
     短パン、Tシャツじゃあ、ちょこっと寒かったッス。
     湿気は相変わらずだけど、空気がきもちいッス。

     いやいや、、今日の昼間は、茨城にいる間に
     静岡でタイマー録画しといた、娘の番組をみましたd〜、、
     ダビングはまとめて、夏休み、はいたらやろうっと、、
     HEY×3もけっこう長い時間だったし、よかったッス。
     今日はCDTVにちょこっとでるんだね。
     なみけんさんが、教えてくれるまで、知りませんでした。
     コメントとかとってあるのかな?
     これもビデオに撮らないと、、
     なみけんさん、メールありがとうでした。
     タンポポのことは、今から、楽しみですね。
     曲名とか、あしたのASAYANで発表するのかな?
     たのしみッス。
     それでは、また、、

ガラガラげっちゅ。 投稿者:タンポポまりっぺ  投稿日:06月10日(土)23時44分57秒 

     なぜかここ何日か、頭の中ではガラガラげっちゅなのです。(?)
     聴けば聴くほど気になるメロディー・・・。このままだとCD買ってしまうかも。^^;

     今日、電気屋さんに行って、DVDプレイヤーを予約してきました。
     というのも、展示品を除いて在庫がゼロだったんです。
     おいおい・・・、売る気ある????

     メーカーからの到着が2週間かかるそうな。
     それじゃあサービスでなにかソフト付けて〜。^^
     (付けてくれるならもちろん娘。のPV集! それか”あか、青、黄色のPV”!でもいいよ。)

あれ? 投稿者:なみけん@ごまちゃん押し管理人  投稿日:06月10日(土)14時29分31秒 

     いったい誰押しなんでしょう。自分でもよくわかりません(笑)
     ではレスのつづき!

     レオさん>
     6月になっての初カキコありがとうー!
     6月といえば・・・、そう、レオさんもカキコしてたように梅雨の季節だねぇ。
     なみけんも梅雨の季節は嫌いだねぇ。ジメジメしてるからカビさんも大活躍だし(笑)
     食中毒にならないように気をつけなくちゃ。(これもはなまるマーケットで言ってた(爆))

     いやー、昨日はすごい風だったよね。電車も風で止まっちゃってたみたいだし。
     レオさんはその影響を受けちゃったんだね。大丈夫だった?

     そうだね。前回のASAYANではタンポポ増員のことをやってたね。
     りかっちとあいぼんが増員されたタンポポ、これからどうなっていくのかな?
     ニュータンポポとしてきっと大活躍してくれるよねっ!
     (ちなみに今日、携帯の着メロを「たんぽぽ」に変えました^^)

     ぼくもしばらくはタンポポの曲を聞けないのかなぁって思ってたから
     新曲を出すって聞いたときうれしかったなぁ。どんな曲なのか楽しみだね!
     たぶん夏のハロプロで聞けると思うよ!それまでにしっかりと覚えないとね!

     うん、最近娘。が出た音楽番組では裕ちゃんと12歳コンビの話題が中心だよね。
     昨日のMステでも、なっちとかまりっぺはほとんど(全く?)話してなかったもんね。
     だからもうちょっとみんなにしゃべってほしかったなぁ。
     でも10人もいるから仕方ないのかな?Mステは生放送だし・・・。

     裕ちゃんはもう開き直っちゃったみたいだね(^^;)<ののやあいぼんとの年齢差
     だから今はぶっちゃけた話ができるようになったのかな?
     あぁ、やっぱり新メンバーも最初は裕ちゃんを怖がってたのね(^^;)
     たしかに裕ちゃんは怖いっていうイメージが先行しすぎてるからね。
     でも仲良くなれば、年齢差とか関係なくいろんなことを話せる(相談できる)
     いいお姉さんなんだろうね!

     は〜い!休み中にたっぷりとカキコしてってちょうだい!
     ちょっとレスが遅くなっちゃうかもしれないけどちゃんと読んでレスするからねっ!


     ☆なみけん今日の「好きなテレビ」
       最近まためちゃイケをよく見るようになりました。「しりとり侍」がおもしろいっ!
       フォッフォッフォフォフォ(←怪しい笑いではありません^^;)

ぴったりの飲み物!? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日:06月10日(土)14時27分58秒 

     グッドアフタヌーンエブリバディ!
     と中学校の英語の授業のような挨拶から今日は始まりです(笑)
     いきなりですが、なみけんが今ハマっているものはお茶(とくに緑茶)です。
     greensや生茶、そしてお〜いお茶など、たくさんの緑茶が発売されていますよね。
     これ以上太ってはいけないなみけんにとってはぴったりの飲み物かもしれません(笑)
     今日も”生茶”持参で大学に来ております(^^)
     あ、そうそう!もちろん飲茶楼もおいしいっすよね〜!

     では今日もレスでございましゅ〜!


     むすこっち>
     和田さんが今度マネージャーになったユニットって何て名前だっけ?
     ラジオの中でも言ってたと思うんだけど、
     寝ぼけながら聞いてたからすっかり忘れちゃった(^^;)
     何とかJUMPって言うんだっけ?(全然違うかも^^;)
     そのユニットの人たちって和田さんのラジオの前に(もしくは和田さんのラジオの中で)
     自分たちのラジオをやってたね。
     でも和田さんは「つまらなかったらすぐ終わらせる」とか厳しいこと言ってたよね。

     へぇ〜、裕ちゃんがラジオの中で、さやかが和田さんに書いたメッセージを読んでたんだ。
     想像するだけで感動しちゃうよぉ。和田さんもこれには涙、涙だったのかな?
     (そんなことないか^^;)

     来週のすぱもは2時間もやるんだー。この前ちょこっとすぱものホームページ見たら、
     いろいろなキャラクターがあってびっくりしちゃった。なつおだけじゃないんだね。

     おぉ!昨日のしんどるぱーらーにはみっちーとちなっちゃんが出てたのね。
     ハロプロメンバーとしてがんばってほしいねー(^^)
     (そういえばビデオにとったままハロモニを3週間くらい見てないや^^;)


     白林檎くん>
     関東地方も昨日梅雨入りしちゃったみたいだね。なんか今日もハッキリしない天気だし。
     でも雨には雨で、人間にとっていろいろないい効果があるらしいよ。
     はなまるマーケットで言ってた(笑)

     ほぅ〜、なっちがぷっくりしちゃったっていうのにはそんな深〜い説があるのね。
     それって週刊誌に載ってたのかな?でもなっちと真希ちゃんがつるんでるってことは
     仲がいいっていう証拠だよね。まぁそれぞれの週刊誌で言いたいことがあると思うので
     深くは追及しませんが・・・。(ほんと、週刊誌って言いたい放題だからねぇ)

     家にいるもう一人のモーニング娘。通がそのように申しておりました(笑)
                             <プッチモニに残りの2人が追加
     うちの母親はワイドショーとかよく見てて、
     「残りの2人がプッチモニに追加されるみたいってワイドショーで言ってたよ」
     とかってなみけんが家に帰ると言ってくるのよー。
     その情報が本当かどうかはわからないけど・・・。でも追加されそうだよね、なんとなく。

     この前見た夢は、裕ちゃんが家の玄関前に来たところから始まったので、
     娘。カルトクイズの内容は全くわからないんだ(^^;)
     とにかく結果が上位だったらしいんだけどね。
     う〜ん、どんな問題が出題されてたんだろう?そう言われるとちょっと気になるなぁ(^^;)

     おっちゃんにはかなり前にもらってたんだけど、なかなか見る機会がなくて
     つい先日にお披露目ってことになっちゃいました<娘。のデータ集
     だから今のところ友達のパソコンでしか見てないんだ。
     あとで大学でも見ちゃおうかしら?プロモとかも入ってたから
     コンピュータ室で再生しちゃってもいいんだけどね。
     さすがにちょっとその勇気は・・・(^^;)

     そうそう!めろんさんとの電話での会話はああいう妄想話が5割以上を占めてます(爆)
     今度実際にめろんさんと電話でお話しをしてみてはどう?(笑)

じめじめ、びゅ〜びゅ〜、、 投稿者:レオ  投稿日:06月10日(土)00時09分50秒 

     こんにちは、レオです。
     六月初カキコのレオで〜す。
     いやいや、今日はかぜがすごかったッスねえ、、
     帰りの道すがら、電車がかぜでとまっちゃってました。
     あらしみたいな、状態でしたよね。
     あと、湿気がすっごくて、頭が痛い痛い、、
     あ〜、、いや〜な、梅雨の季節ですね。
     と、話を娘のことにしてっと、、
     今週のASAYANでタンポポ増員のことをやってましたね。
     急だったんで、びっくりしちゃいました。
     りかちゃんと、あいちゃんの二人を増員なんですね。
     どういう路線になるんでしょうか?
     でも、タンポポ復活はすっごくうれしいですよね。
     あやっぺが脱退したあとは、新曲をだすのは、むずかしいのかなあって思ってたから、うれしさひとしおです。
     新曲、夏のハロプロでみれるのかな?
     あと、HEY×3、Mステにもモーニング娘がでてましたね。
     やっぱり、裕ちゃんとあいちゃん、のぞみちゃんの年の差が話題になっちゃいますよね。
     いじめてるんちゃうんか?みたいな質問になっちゃってましたよね。
     なんか、トークがワンパターン化してて、司会者は、もっと、他の話題に触れてくれればいいのにって思っちゃいました。
     裕ちゃんのラジオでも、細菌では新メンバーともぶっちゃけた話ができるようになってきたっていうことを話てました。
     最初の頃は新メンバーもびびってたみたいですね。
     さすが、裕ちゃんは、大人ですね。
     ということで、休み中は普段カキコできないぶん、カキコしますね。
     ということで、また、、


BACK

TOP