なみけんたうんを訪れた人たち(2000年9月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2000年9月16日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
存在カキコ 投稿者:めろん改めアプト  投稿日: 9月19日(火)18時30分50秒 

先ほどせっかく苦労して書いた長文をエラーのせいですべて消されてしまった(><)

しっかりと「なみけんたうんマニア」としてROMを楽しんでおります。長い近況報告は
また後日。

--------------------------------------------------------------------------------
君がいた夏は遠い夢の中 投稿者:白林檎  投稿日: 9月18日(月)16時57分52秒 

 ♪空に消えてった打ち上げ花火… こっちゃのネタをカキコするのは (初) めてかも (謎)。

タンまりしゃん:
 濃く楽しんできましたかぅ?<三重コン。

レオしゃん:
 やっぱこれも,娘。効果なんでっかねぇ (爆)?<柔道ダブル金。
おめざに聴くと,今日も一日“がんばっていきまーっしょい!”って気になるもんです (^^;)。
 そいえば,某ゼミ室には,うちのLC630より骨董品なのが。
PowerBook 180cねぇ。メモリ8MB,HD120MBなんて,いまぢゃ“えっ?!”
って感じのスペックやけど,TFTカラー液晶のついた初のPowerBookってことで,
当時はそれなりにすごかったのねん (^^)。
 うちの近所の電器屋でも,“インターネット出前セット”とか云って,
ブツの配送と同時にセットアップやISP契約までやってくれちゃうのがあるです。
壱萬数千円くらい上乗せして,使い方の説明まであるとか。
ただ,あんまなんでもやってもらうと,トラブったときの対処ってのが身につかんからねぇ…
 リムーバブルメディアだと,DVDがいちばんでかいと思われ。
DVD-RAMは,もうちと値段的にこなれてきてくれんと…
 $0TECのお安いやつでも,30Gとかついてますねぇ<HD。
うちのは13Gくらいあって,うち8G (4G×2) をWin2kでつこてるです。
画像やら圧縮音楽やらで,空き容量も,もはや風前の灯 (爆)?
 “後藤的にはそれが落ち着く”みたいな,ねぇ (謎)<散らかった部屋。

なみけんくん:
 をを,おひさしぶりのサンデーカキコねぇ (^^)。お友達ってのは,明和しゃん?
 うちは見ながらやったから,歌の部分もとれてますぞ (^^)!<ポップジャム。
あいぼん・ののの天然ぶり,かおりんの“変ぢゃないですよぉ”,などなど,今回もおもろかったねぇ。
 今日はとことんなっち押しですな (^^)。10月までレスできんとは,
しんどいですなぁ (といいつつ,今日は某研究室のプチかおりん号からせっせとレスの素を生産してます^^;)。
 娘。の出かたには拍子抜けやったけど,最終回らしく感動的な終わり方でしたねぇ (^^)
<フードファイト。あのあと,みつるは他界してしまったのか,
それともどっかで生きてるのか… 最後の牛丼が (謎) を深めますなぁ。
 それわないと思われ<ゼミで海外へ。就職したところによっちゃ,海外出張なんてのもありえるっしょ?
 そだねぇ,会員特別価格なんてのがあるからねぇ<グッズ。
 TVでは,なっち,あいぼん,裕ちゃん,まりっぺのを見たです<ムースポッキー。
 白林檎の場合は,元気があればツッコミ入れますからねぇ (^^;)<めろんしゃんの妄想。
ハロプロ@代々木で,一同席について舞ってる間,
2人の間でこんな会話が行われていたんです (←ASAYAN風に読もう^^;)。

め「突然きょーこりんが出てきたりしてね。(裏声で)♪なくしてぇも 叶えたいよ 
    てっさぐーりでいぃ〜ぃからぁ〜…」
白「なんできょーこりんやねん (^^;)! 事務所がちゃうっちゅーねん」
め「(また裏声で) UP-FRONTとホリプロは合併しました,なんてね」
白「・・・」

ほかにも,おもろい妄想トークがあったやうに思ふけど,よう覚えてまへん (^^;)。
速度は,さほどマシンガンでもなかったかも。
 ひそかにお気に入ってます (爆)<whiteberry,com。かといって,
うす連内で担当するつもりはにゃいです (^^;)…
 うみゅぅ,出番はあるかなぁ…<後期に娘。ときょーこりん。
 私もしっかり読みましたぞ (^^)<らいぶれぽ。
私は強者に思われてたのね (^^;)<DreamNetのブースできょーこりんを見る。
“きょぉこりぃ〜〜〜ん”は,めろんしゃんが嗅ぎ付けたってより,
私がひそかに呼んだのでした。反応を見たかったからねぇ (^^;)…
 ををを,いよいよ購入に向けて動き出しますかにゃ?<PC。そんときは,IBDでツアー組んで…?
 いろいろカスタマイズするのに慣れると,
逆に端末室のノーマルな設定がつまらなくなるかも (^^;)。
起動してすぐ壊れられる設定でないと (なっちにどどーんと見つめられて“おはよ”なんてね)…
 裕ちゃん風舞妓さんに,まりっぺ風めいどちゃん…ここのネタぢゃなくなってきたかも (爆)。

むすこしゃん:
 ををを,そいつわすさまじい<10minでsold out。
例によって,変な連中が電話をつながりやすくして,大量に買い占めたんでなければいいけど…

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ殿 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 9月18日(月)10時53分59秒 

なんか今日はすでに壊れてるなみけんです。
意味のわからんタイトルばっかりだし(^^;)
ではレオさんへのレスの残りとむすこっちへのレス!


レオさん>
うん、たしかにりかっちの部屋よりごっちんの部屋の方がちらかってそうって感じが
するよね。イメージだと。でもやっぱりイメージで人は決めつけられないんだね。
なんかりかっちはもっと秘めたものをもってるような気がするなぁ。
徐々に暴露してくれるとうれしいけど(爆)

おっ!?レオさんはまりっぺに続きAmikaちゃんも担当になったんだね。
やっぱりレオさんも浮気者と・・・ φ(.. ) メモメモ
だんだんとなみけんに似てきちゃったかな?(爆)

そうなのよー、占いの本はどこに行っても売ってなかったのよ。
これはね本だけじゃなくって女神になった娘。たちがプリントされてるカードも
付いてるものなんだよ。それぞれのメンバーで3枚ずつだったかな?だからそれで
占ったり、もしくはその占いの結果で出たメンバーのカードを持ち歩いていると
運気が上昇するっていうものらしいよ。また買ったら詳しくおしえるね!

レオさんも茨城でへそを見てたんだね。
「そ〜と〜語講座」は“そ〜と〜”おもしろかったよね(^^)
その影響でちょっとよっすぃーにもハマリぎみだったり・・・(爆)

はーい!なみけんが来られない間もたくさんカキコしちゃってね。
次来るときにカキコまみれになってることを期待してますー(笑)
そしたらレスまみれにしちゃうからね(爆)


むすこっち>
やっぱり一般でもチケット取れなかったんだね。開始10分で売り切れかぁ・・・、
それじゃどうがんばったって無理だよね。娘。の人気はすごいな。

和田さんのラジオは録音になって続くことになったのね。
でも前の1時間半から30分にまで短縮されちゃったのか。
30分で和田さんのトークが収まるんだろうか???
うん、でも続けてくれるだけマシだよね。

あれまー、むすこっちはまた懸賞が当たったの?しかもヤンマガのプッチテレカとは!
なみけんもハガキ出したけど、もちろんハズレちゃいました。
むすこっちは強運だよねー。裕ちゃんの扇子とかいろいろ当たってるし。
うらやましい限りですー。ちょっとその運をくださいな(笑)

うん、娘。の懸賞賞品(テレカとか)ってどれもいい値段で売れるみたいだね。
だってFCとかコンサート会場で普通に売ってたテレカだって、今買うと4000円くらい
するみたいだし(定価1200円なのに・・・)。そうそう、でもぼくたちファンにとって
売るなんてことは出来ないよね。お金がなくて生命が危ないってとき以外は(爆)

むすこっちは占いの本をちゃんと買ったんだね。ん?そのマトリクスナンバーっていう
のは何なんだろう?本を買えばわかるよね。くぅ〜なみけんも早くほしいっす。
そしたらなっちのカードをお守りにさせてもらいます(爆)

金曜日の「ニュース23」に娘。が生出演してたんだ。ってことは「FUN」が終わった
あたりの時間だったのかな?なみけんは「FUN」が終わったら寝ちゃったので
筑紫さんまでチェックできませんでした(泣)
遅い時間帯だったから18歳以上の娘。が出演してたんだね。


☆なみけん今日のひとこと
昨日のオリンピックでの野球は残念でした。サヨナラ負けは痛いですね。

--------------------------------------------------------------------------------
ハローなっち(謎) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 9月18日(月)10時50分45秒 

昨日のハロモニでの、なっちの「開けて」に即崩壊してしまいました(爆)
ちなみに来週のハロモニはリクエストスペシャルらしいです。
今までの名場面が見られそうなのでとても楽しみですね。ではレスのつづき!

レオさん>
もう世間ではオリンピック一色だよね。柔ちゃんも金メダルとったし、サッカーも
調子いいみたいだしね!これでTBSを見てればいつでも「I WISH」が聴けるってもんだね。
そうすれば売り上げも上昇するし。うふふふふ(怪笑)

代々木のライブレポ読んでくれたんだね!ありがとーでした(^^)
今回はかなり細かいところまで書いたつもりだから自分でも満足してるんだ。
ただその分、量が多すぎて読むのが面倒っていう欠点も生じちゃってるけど(笑)
でもレオさんに喜んでもらえたみたいで、
なみけんもがんばって書いたかいがあるってもんです!
ああやってレポとして残しておけば、なみけんのいい思い出にもなるしね!

先週のMステを昨日ビデオでチェックしたんだけど、娘。たちは慎吾ママと共演って
感じだったよ。一緒に歌ったってわけじゃないんだけど、慎吾ママがおはロックを
歌ってるときに娘。たちも一緒になって「おっはー!」ってやってたからね。
それにその間奏の時に慎吾ママが娘。たちのところに来て「おっはー!」って
やってくれてたりもしたよ。あとよっすぃーが慎吾ママに頭を触られてたりもしたよ。

パソコンの設定っていろいろと難しそうだよねー。なみけんも与えられた環境の中で
やってるから自分でやるとなると全然わからなくてね(^^;)
ただプロバイダーは娘。が宣伝やってるから「Dream Net」がいいなーとか、
そういう考えしかもってないからね(爆)
レオさんもいつかはHPを作りたいって思ってるんだね。
なみけんも今のやつじゃなくってもっとかっこいいのを作りたいなーって思ってるよ。
10月からは時間もできそうだから、パソコン買ったらHP作りを始めようかな。
いろいろと本とか読んで勉強しなくちゃなー。

うん、何回かFAXやハガキが読まれたことあったね<和田さんのラジオ
それにハマって投稿しまくってたんだけど、だんだんと面倒になってきて
ラジオを聴くのをやめちゃいました(笑) 和田さんのトークは好きだったんだけどね。

食べる飲茶楼はコンビニのみでの限定発売みたいだよ。
だからレオさんの行くコンビニでも売ってるんじゃないかな?
夕飯に飲茶楼を飲みながら飲茶楼を食べる、しかもテレビから飲茶楼のCMが流れてきた
ときには大変なことになっちゃうね(爆)

食べ物の話が続くけど、わさびコロッケはおいしかったよ!近くにわさび田があったから
なおおいしく感じちゃったのかも。でもやっぱりちょっとからかったね。
わさびマヨネーズをつけて食べてたっていうのもあるけどね(笑)
そっか、静岡もわさびが名産なんだよね。たしか伊豆の天城とかでもつくってたよね。
なみけんも行ったことあるよ。そのときはわさびソフトクリームを食べちゃいました(^^)
食べることはやめられませんですなぁ(笑)
レオさんも京都に行ってたくさん食べちゃったことあるんだね。いいなー、なみけんも
一度は京都へ行ってみたいです。そして舞妓さんと・・・(爆)

ムースポッキーのCMの2分バージョンは「おねがいモーニング」の中で流れるって
いうようなことを聞いたことあるよ。それを見られれば一番幸せだよねー。
一気にビデオにもおさめられるし。

昨日までの天気はなんかちょっとおかしかったよね。台風&秋雨前線による豪雨あり、
涼しかったと思ったら急に暑くなったりとか。それにしばらく晴れてなかったもんね。
でも今週はいい天気が続くらしいね。今日も昨日までに比べれば過ごしやすいしね。
こんなことを書いてたらまたどこかに行きたくなっちゃいました(笑)
紅葉の季節ももうすぐだしね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
なななななっち(謎) 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 9月18日(月)10時45分26秒 

久しぶりに連続カキコを続けているなみけんです(笑)
ただ、この前も書いたように、今日以降は10月にならないと
カキコ&レスできないかもしれません。本当に申し訳ないです。
また時間ができたらたっぷりとレスさせてもらいますので、
どうかその間も時間のある方はカキコしていってくださいね。
では今日はさわやかな秋風にのせてレス〜(謎)


白林檎くん>
われらがモーニング娘。&きょーこりんが出演したフードファイトだったんだけど、
残念ながら共演っていうわけではなかったね。しかも娘。の出番は番組の最後のほうの
ほんの数分だけだったし。ドラマの流れともあんまり関係なかったような気も・・・(^^;)
でもキムタク(九ちゃん?)と絡んだのでそれはうれしかったけどね。

観光ではなしに海外に行くっていうのはどういうことなのかな?
大学のゼミとかで行ったりするってこと?でも海外に行けるならいいなー。
なみけんのゼミは旅行が房総半島だったからね(笑)

浦和のチケットはやられちゃいました(泣)
むすこっちも一般で取れなかったみたいだし。
なみけんはすでにあきらめて電話もしなかったからなぁ(^^;)
これを機に白林檎くんも“Hello! Project”に入っておくかい?
いろいろなグッズも手に入れられますぞぉ〜(誘惑してる^^;)

ムースポッキーのセリフ読ませてもらったよ。まだテレビでチェックできてないのが
多いから、ますますみんなのバージョンを見るのが楽しみになっちゃいました。
なみけんはテレビで見て、なっちの「どうですか?」に(壊)でした(^^;)
(なっちバージョンはフードファイトの前にやってたからね)

昨日友達の家に行ってパソコンのことをいろいろと聞いてきたんだけど、
わかったようなわからんような複雑な感じでした(^^;)
プロバイダーとかもどれを選んだらいいのかよくわかんないしね。
また聞きたいことがあったら林檎話のところにお邪魔しますのでよろしく。

ほぅ、あれって改まった場所での会話だったのね<飯田圭織ちゃんですね
しかもそこからコンサートの話やハロプロの話までに発展していったとは・・・(^^;)
あ、それはいけませんですなぁ<娘。の“。”を忘れる
あの“。”は絶対になくてはならんものですからねぇ。
心の中で叫びたくなるのもよくわかるです(^^)

ムースポッキーの動画、白林檎くんがおしえてくれたとおり、AVI版ってやつなら
ちゃんと動いてくれました(^^) 声が出なかったけど動画に白林檎くんが書いてくれてた
セリフをあわせて見ればもう完璧っす。

うん、また最近はちょこちょこかかってくるようになったね<妄想電話
う〜んなみけんのリアクションがいいからなのかな?
でも電話中なみけんは妄想話を聞いて相づちをうってるだけなんだけどね(^^;)
だってめろんさんはマシンガントークなんだもん(爆)
そういえば着信が“公衆電話”ってときはほとんどがめろんさんだなー。
おー、めろんさんが喜びそうなページですな<whiteberry.com
・・・ってあの人ならもうすでにチェックしてるか(爆)

そう、うちの大学は“優・良・可”っていう成績の付け方だよ。
白林檎くんも後期は娘。ネタで“A”を狙ってみてくださいな。
もちろんきょーこりんも忘れずに(爆)


タンまりさん>
娘。の三重コンサートおつかれさまでした!
昨日携帯にメールを送ってくれてうれしかったですよ(^^)
それにしてもやっぱり地方の会場だとノリの悪いお客さんが多いですか・・・。
メールでも話したように、なみけんも群馬でのコンサートは
あまり盛り上がれませんでした。やっぱり今回の三重と同じく、
娘。が歌っていないと座っちゃって手拍子もしてくれなくなっちゃうんですよね。
例えばみっちぃの時とか。ひどいやつは裕ちゃんの演歌の時も座ってましたからね。
だから今回のタンまりさんの気持ちもよーくわかるです。
でも県人会のみなさんで盛り上がれたようなのでよかったですね(^^)
時間があればそのときの様子とかカキコしてくださいね!
そういえば「I WISH」は歌ったのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
こんちゃ 投稿者:むすこ  投稿日: 9月18日(月)09時26分40秒 

金曜日に「ニュース23」に娘。が生で出ててびっくり。偶然チャンネル変えたら出てたから。
こんな深夜なのに頑張るな〜。もちろん、時間帯が遅かったので、
裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、なっちがでてました。

--------------------------------------------------------------------------------
こんちゃ 投稿者:むすこ  投稿日: 9月18日(月)09時22分07秒 

一般でもチケットとれませんでした。だって、開始10分でソールドアウトだもんな〜。
誰かに譲ってもらいたい。
 
和田ラジオ最終回とか言っておきながら、来月からは、土曜の深夜に30分間で録音らしーよ。
まあ、続くだけマシかもね?
 
以前「ヤングマガジン」にプッチが出た時(7月末)のテレカプレゼントが当選しました。
全国からたくさん応募されるので競争倍率が激しいので、希少価値高いと思います。
娘。関連のテレカって売れば
高い値で売れるみたいだけど、ぼくは当分そんなことはしないぞっと。

占い本買ったよ。買うときちょっと恥ずかしかった。でも、結構買ってる人いたから良かった。
ちなみに僕のマトリクスナンバーは「7」です。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:レオ@うす連まりっぺ&Amika担当  投稿日: 9月17日(日)23時22分04秒 

こんにちは、レオでーす!!
ということで、まりっぺ担当につづきAmikaちゃんも担当になりましたー。(爆)
うわきじゃないよー(笑)
なみけんさん、、
サンデーカキコは友達のパソコンからなんだね。
占い本が本屋さんにはおいてなかったんだね。
やっぱり、どこの店も品薄状態なのかな?
他の娘掲示板でも売り切れてるっていうところがあるみたい、、
いったいどういう内容なんだろう、、
なみけんさん、、もしよかったら、買ったらどんな内容だったか教えてくださいませませ!
そうそう、、ぼくもへそ。は茨城でみてたよ。
ぼくも、まきちゃんとよっすぃーのそ〜と〜には笑っちゃってました。
時々プッチモニのラジオでもやってたっけ、、
まきちゃんとよっすぃーのマイブームなのかな、
ということで、レオでしたー。

--------------------------------------------------------------------------------
モー娘。占い 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 9月17日(日)16時30分02秒 

こんにちは、なみけんです(^^)
今日は友達のパソコンからカキコです。
さてさて、モー娘。占いの本を昨日買って帰るなんて書いたんですが、
寄った本屋に売ってなく、また今日行った地元の本屋でも売ってなかったので
まだ手に入れておりません。人気があって売り切れちゃったのかな?
まぁ来週東京に行く予定なのでそのときにでも大きい本屋に行ってきますか。
たしかなっちの写真集も地元で売ってなくて東京で買ったんですよね。

それと昨日やっとビデオでチェックしたんですが、先週のモー娘。のへそでは
ごっちんとよっすぃーのなかで流行っている「そ〜と〜」という言葉の使い方を
講義してくれてましたね。なみけんも普段の生活で使ってしまいそうです(^^;)
「そ〜と〜美味しい」とかね(^^) 講義の中でのよっすぃーのキャラもおもしろかったです。
どんなキャラかっていうのを説明するのが難しいんですけどね(^^;)
強いて言うなら「お姉さま家庭教師」かな(謎爆)

昨日に引き続き明日もまた大学に行きますので、レスはそのときにしますね(^^)

☆なみけん今日のひとこと
オリンピックの関係で昨日のポップジャムが10分延びちゃったので
「I WISH」がビデオにとれてませんでした(泣)
でもトークの部分はとれてたので良しとしますか。

--------------------------------------------------------------------------------
ムースぽっきーおいしそう、、 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 9月17日(日)04時06分26秒 

白林檎さん、、
グリコのCMのせりふサンキューでしたー。
う〜ん、、やっぱしそれぞれのメンバーの特徴があらわれてそうだよねえ、、
はやく10人バージョンをまとめて見てみたい、、
 そうそう、、記録媒体もいろいろでてきたよねえ、、
メジャー度を別にして要領が一番大きいのはどれになるのかにゃ?
やっぱりDVDロムっていうやつかなあ、、
パソコンでも20ギガとか言うもう想像もつかないくらいの要領とかのパソコンもあるみたいだし、、
そんなパソコンだったら娘やきょうこりんの画像をいくらでも取り込めちゃいそうだよねえ、、
動画とかもいれられそう、、(爆)
またわからないことがあったら教えてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
ヤムチャロー食べてみたい 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 9月17日(日)03時58分12秒 

@@なみけんさんへのレスのつづき@@
岐阜の温泉はすっごく楽しめたみたいですね、
わさびコロッケって美味しそう、、やっぱりわさびが入ってるだけにからいのかな?
一度食べてみたいッス。
静岡もわさびが名産なんだけど、
これが御飯にすっごくあうんですよー、おつまみにもいけるし、、
そうそう、、ぼくも太るのを覚悟してがんがん食べちゃう方ですー。
京都に行ったときももう、これ以上食べたら口からでてきそうってなくらい食べちゃったよー。
苦しいんだけどあの満腹感がたまらないんだよねえ、、
食べた後は太っちゃってもいいやって開きなおっちゃうんだよー。
 グリコのCMは10人分をくっつけたパターンをやってくれるみたいだね。
いったい何の番組でやってくれるのかな、、
2分もグリコのCMを流されたもんにゃあ、テレビの前でこわれそう、、(爆)
 そうそう、硫黄のにおいは最初うんこ臭いなあって思ってたんだけど、
←ってきたない話でごめんなさい。
でもよく考えてみたら茨城でもこのにおいがしたなって思い出して、
やっぱり県内ニュースでも静岡県内の二酸化硫黄の数値が上昇してたって言ってたよ。
やっぱりあの臭いはいいにおいじゃあないよね。

でもあの臭いは憂鬱になるにおいだよねえ、、どこに行ってもにおっちゃってるし、、
三宅島の人はこんなもんじゃないんだろうね。
想像もできないような苦労もしてるだろうし、、
やっぱり自然の力はこわいよねえ、、
そうそう、、東海地震も起こるって言われてるんだけど、これもどうなるか分からないし、、
自信は起きてほしくないよねえ、、
 りかちゃんの部屋は汚い、、ますます以外だよねえ、、(笑)
りかちゃんだったらすっごくきれいに整えてそうな気がするよねえ、、
でもきたなくっても許せそうなな感じがするよねえ、、りかちゃんだったら、
逆にまきちゃんの部屋はちらかってそうな感じがするよねえ、、
お菓子があっちこっちにちらかってそうな感じで、、
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ということで、すっごい長いレスになっちゃって、ごめんなさい!!
今度なみけんさんがカキコできそうなのは10月なんだね。
じゃあ、そのころはカキコまみれにしちゃうね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
一日中、I wish 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 9月17日(日)03時33分15秒 

こんにちは、レオでございますー。
今日は、一日中TBSをみてました。
柔道のオリンピック、、いやいや、ダブル金メダルで感動しちゃいました。
で、その中でIwishがヘビーローテーションでしたね。
これがまた、Iwishがあうもんだ、まったく、オリンピックに、、
さすがTBSさん、、これでI wishの売り上げ上昇間違いないですね。
なみけんさん、、
早速、代々木のライブレポ読ませてもらったよ。
いや〜、、細かいところまで、描写されてて、当時のことが浮かんできましたー。
あの日はなみけんさんはすっごく早起きしてたんだね。
5時起きとは、すっごい!!でも楽しい日の前って早起きしちゃうよねえ、、
ぼくも当日は寝れませんでした。
あと、ライブ後のOFF会の様子も詳しくて、なつかしくなっちゃいましたー。
あの時がうす味連合ができるきっかけだったんだね。
うんうん、これからもなみけんさん、白林檎さんでうす味でいこうね!
やっぱり、自分の名前がHPにのっちゃうっていうのはうれしいよねえ、、
なみけんさん、ありがとう!!そして、ライブレポの仕上げ、おつかれさんでしたー。
@@@@@@@@
あ〜、、そういえば今週のMステはどんなトークをしたんだろう、、
オリンピックの入場をみててみのがしちゃった、、
でもMステ2週間つづけてでるのはめずらしいよね。
今までは各週にでてるってことはあったんだけど、、
お〜、、よかったよかった、、うたばんでは歌だけだったんだね。
また変ないじられ方されたら、目もあてられないもんね。
うたばんは娘のときは、うただけでO,Kですってな感じですー。
トークは他の番組でたっくさんやってくれるし、、
とぼくの勝手な主観をカキコしちゃいましたー。不快になった方がいたらごめんなさい。
ゲゲゲ、、今度は10月にとくばんがやるんだね。
ということは、いつもより長くいじられちゃうのかな?
まあ、普通のトークをしてほしいなあ、、
パソコンはどんどん新しくなって買い時がむずかしいよねえ、、
古いパソコンはすぐに化石化石って言われちゃうし、、
もう、ぼくより古いパソコン使ってる人を捜すほうが大変かもしれないですー。
そうそう、、はやくなみけんさんもパソコンGETしましょー!
今はでも簡単にネットができるようになっちゃったね。
ぼくはパソコンの知識がぜ〜んぜんないんだけど、、こんなふうにカキコできるし、、
文明の力はすっごいよねえ、、
視覚障害の人とかでもHPつくっちゃってる人とかがいて、ぼくも見習わないとってな感じなんだけど、
まだぜんぜん知識がないですー。仕事についたらHPをつくろうかな、、
話題はもっちろん、モーニング娘で、、
ぼくもモデム、プロバイダーの設定とかぜんぜん分からないですー
全部、人に頼んじゃってましたー。
うちのパソコンの設定は親父がやって
茨城のパソコンの設定はたかしくんにやってもらっちゃって、、
だもんで、自分ではさっぱりでございますー、、
最近ではパソコン屋さんで全部設定から何までやってくれるところってあるみたいだね。
パソコン屋さんの人がうちまで来てくれて設定をやってくれるっていうことらしいんだけど、
でもお金がけっこうかかるのかな、、
だから、何もわからなくってもネットができるらしいよねえ、、
最近はいろいろと便利になったよね。
 アイさがでこまかくやってくれたんだね。ビデオがまだみれてなかった、、
配役わかりましたー。
なんか花屋さんの裕ちゃんもなんかかわいい感じだよねえ、、絵がうかびそう、、
E,E、ジャンプは売れそうな予感だよね。
やっぱり和田さんの力はすっごいかもしれないね。
いろんな人たちをブレイクさせてしまう、、やっぱり才能なんだろうね、、
和田さんのラジオはおわっちゃうみたい、、またこれも録音はしたんだけど、
聞いてないッス。←ってどんどん、ビデオやテープがたまってるかも、、
そうそう、、なみけんさんけっこうはがきやメールを読まれてたよねえ、、
けっこうこれも聞いてる楽しみだったりとかして、、
さすが、なみけんさん!!エスパルスをちゃんとチェックしてますなあ、、
そうそう、、背番号のうえにグリコってかいてあるよー、、
うちにも7年前くらいに買ったエスパのユニフォームがあったんだけど、どこにいっちゃったかなあ、、
あのエスパルスカラーはすっごく大好きですー。なんか目立つ色でいいよねえ、、オレンジ、、
ヤムチャローのCMの説明ありがとうですー。
食べるヤムチャローが回ってるんだね。
今度食べるヤムチャロー、探してみようかなあ、、
ぼくは茨城に行くとコンビニばっかり行っちゃってるし、、
夕飯にヤムチャローってたまらんですなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
いざ、出陣! 投稿者:タンまり@静岡県人会  投稿日: 9月17日(日)00時08分35秒 

9/17三重コン、行ってきます。
朝5時に家を出て、県人会のメンバーと合流。
そこから約4時間の長旅です。

「かきこしてないで、寝ろ!」って感じですけど、ちょこっとだけ・・・。^^


天気があまりよろしくないみたいですが、三重コンのレポートは、
いずれかきこしますんで、待っててください。
それでは。

--------------------------------------------------------------------------------
のんびり。 1/2 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 9月16日(土)17時48分00秒 

 旅行もさることながら,われらが (?) きょーこりん。フードファイト最終回,
娘。はどんなふうに出てくるのか,そしてみつるとまなみは…

なみけんくん:
 いろいろ,すっきりしてきたようで (^^)<岐阜へ旅行。
うちは何年も,温泉の類には行ってないかも。海外にも行ってないし 
(そのうち,観光でわなしに行くことはあるかもしらんけど…)。
 うぅ,そいつわ痛いねぇ<チケットもれ。今回は,日数も少ないとくりゃ… 
一般はまぁず無理やろし (BIGBOX前で徹夜はごめんねぇ^^;),
うちもHello! に入ったほうがいいかしらん…
 まぁ,台詞を云わすと,どうしても引きつるからねぇ<ムースポッキー。
天然なかわいらしさが,われわれをより強く壊してくれるのでした (^^)。
ちなみに,各人の台詞はこんな感じで (皆さんの楽しみを削っちゃうとまずいので,
読みたい人だけ選択してくらはい^^;)…
かおりん = おぉ〜。なんていうかこれって,やさしくて,しあわせ〜
よっすぃー = はっ…はじめて。とろける?
あいぼん = うわ! めっちゃおいしい。口の中でとろけんねん (うふ)。
のの = ん? ふわふわ…ふふふ,うん。すっごく,とろあまい (???…音が11kHz, 
8bitサンプリングなのと,ののちゃんのきゃわゆいおちゃべりで,いまいっちょ聞き取れん^^;)
ごっつぁん = 後藤的には,ふわふわ。ありありあり,魅惑 (これも謎)。
裕ちゃん = っていうかうまい (へへ)。ぜいたく。大人なら,これでしょう!
圭ちゃん = さくさく? (ふふ) たまんねぇ! おぉ…
りかっち = (ひゅぅ) おいしい (笑)! ホイップチョコ?
なっち = ふわふわふわ,ふわ〜 なっちのマイブーム (ふふふ)。どうですか (笑)?
まりっぺ = ふわふわわ〜ふわふわ。うまっ…はいっ!

--------------------------------------------------------------------------------
のんびり。 2/2 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 9月16日(土)17時47分22秒 

引き続き,なみけんくん:
 それだけ,進化したってことかも (^^)<わかってなくてもネットできる。
詰まったらいつでも,林檎話のほうで…
 あらま,ずいぶん簡単に増えるねぇ (^^;)<体重。胃腸の働きがよろしいのかにゃ?
 うちのほうも今日,硫黄のにおいがするです。雨でろくに窓も開けられないから,
機械熱でぬるくなってます (ー〜ー)。水害に関しては,うちのほうはわりとだいじょぶみたいやけど…
 ををを,お嬢様的イメージのりかっちがねぇ (・o・)<2日間風呂入らんでも平気,部屋きたない。
 あれはほんと,予想外でした<飯田圭織ちゃんですね。とある改まった場面で,
Webページを作るスキルについて聞かれたなかで,“自分で頁開いてる”“どんな中身?”
“Macの裏技と,SHAZNAと,モーニング娘。”ときて,“コンサートへ行ったり?”
“2回ほど,1つは娘。単体で,もう1つはHello! Project”“Hello! というと,
他にもいろいろいる…”“ええ,T&Cボンバーとか,三佳千夏とか…”
“をを”ってな具合に,娘。話に流れていったです。相手はちょこちょこメモってたけど,
その中で“娘。”の“。”を忘れてて,心のなかで“まる,まるぅ〜〜〜!”と叫んだり (^^;)。
 AVI版なら,Win98標準の機能でみられますぞ (ヘンな細工をしてなければ^^;)<動画。
 データの正確さと量では,濃いところに負けたくないですねぇ (^^)<うす連。
白林檎は,HEY!×3とうたばんを押さえときますかな。
 SyQuestやEZflyerみたいに,本家がつぶれちゃうと目も当てられませんからねぇ<記憶媒体。
国によって普及の具合も違ったりして,たとえば日本だとMOがやたら根付いてZIPは
いまいっちょ使われてないけど,米国ではこれが逆だったり。
 あれはようわからんです<D-VHS。白林檎的には,
さっさとDVD-RAMに移行してほしいところやけど (テープは探すの面倒だからねぇ)…
 一時的なら,HDにとるのも早くて便利そうやけど,すでに娘。やきょーこりんで
いっぱいな人には辛いかも (^^;)。
 またしょっちゅうになりましたん?<めろんしゃんの電話。チミは,
妄想話に対するリアクションがよろしいのかにゃ (^^;)? ま,ありがちょ (^^)<白林檎が話したい。
きょーこりん,DA family,シンセ,…たしかに,ネタはけっこーあるんだけど 
(それが逆に,話を長引かせそうで危ないんかな?)。
それとも,番号をメモったものがなくなったとか (^^;)。
 をを,そこまでやりまっかいな (^^;)<某Whiteberryの地元へ旅行。
まぁ,さういうの関係なく,一度行ってみたいところではあるけど…
 THE鉄腕DASH! のときが最高におもろいやね (^^)<城島くん。
 一応,表面的にはまともそうに書いたりしたけど (爆)
<5分前に放り込んだレポート。学科の専門ぢゃないし,先生にとって新鮮なネタだったのかも。
そっちゃは“優・良・可”ですかにゃ?<成績。娘。はやはり効きますなぁ (^^)。
白林檎も,後期はどっかで娘。を引っ張り出してみようっと (^^;)。

むすこしゃん:
 なみけんくんに並び,ご愁傷様でした<チケットもれ。一般にかけるってことは,まさか…?

レオしゃん:
 おいしそうに食べる笑顔には,ほんとやられますなぁ (^^)<ムースポッキー。

--------------------------------------------------------------------------------
1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・ 投稿者:なみけん@誰押し?管理人(笑)  投稿日: 9月16日(土)15時56分15秒 

ようやく先月行われた代々木コンサートのレポが完成しました。
今までにない長編レポとなっておりますので時間のある方だけお読みください(笑)
また誤字・脱字などをチェックしていないので間違っている部分もあるかと思いますが、
そこは憶測で読み進めてくださいね(^^;)
また後日細かいところのチェックはちゃんとしますので。

では読んでいただけるという方は↓のアドレスからどうぞ!


☆なみけん今日のひとこと
次のレスは来週の月曜日(18日)になると思います。
ただ、それ以降は10月になるまでレスできないかもしれません。
携帯からはマメにチェックさせてもらいますけどね!(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
今日はフードファイト最終回 投稿者:なみけん@りかっち押し管理人  投稿日: 9月16日(土)11時30分15秒 

白林檎くん>
とても意味深なタイトルですなぁ・・・<娘。の中では飯田圭織ちゃんですね
どういった場面でそんな話になったのかめっちゃ気になるよー(^^;)
しかもT&Cボンバーとか三佳千夏なんて言葉も出てきたんでしょ?
どうも友達同士での会話ではないような気がする・・・(謎)

おー、白林檎くんも最近は調子がよろしいようでなによりですなぁ。
季節の変わり目で体調を崩してる人も多いけど、うちらにはそんなこと関係ないよね。
なんてったって娘。から元気をもらってるからねっ!これが元気の源なのです(^^)
特に娘。の笑顔は何よりも効く特効薬だもんね。

そうそう、最近はCM出演だけでもめっちゃ数が増えたよね。特にムースポッキー。
これはテレビでチェックするのが大変なくらいバージョンが多いよね。
あ、グリコのページでそのCMを公開してるのね。(・・・グリコのページでチェック中・・・)
ほぅほぅ。普通のポッキーのCMとムースポッキーのCMが見られるらしいですな。
ただ大学からやってるから動画は見られないかも。音が出ちゃうとまずいし(^^;)
でもグリコのページ見られてよかったよ。これでまたCM収集にも力が入ります(笑)

うん、うす連で担当をわけてテレビ・CMのチェックをするっていうのもいいかも。
じゃーこれからはなみけん@うす連Mステ・飲茶楼担当ってことで(爆)

ついに娘。&きょーこりん共演のフードファイトの放送が迫ってきましたな。
今まで1回もフードファイトを見たことがなかったからどんなドラマなのか楽しみだよー。
それに夢の共演だからねぇ。何人がテレビの前で壊れちゃうかな(笑)
まぁ、なみけんもその中のひとりになっちゃうと思うけどね(爆)

そうなのよ、こうもいろいろな記録媒体があるとどれが最適なものなのか
よくわかんなくなっちゃうよね。ま、それぞれに一長一短はあると思うんだけど・・・。
今度ビデオテープでもやけに長く録画できるD-VHSなんてものも登場するんでしょ!?
それにハードディスクにそのまま録画できるやつなんていうのもあるみたいだしね。
そんな中、どれが残ってどれが消えていくんだろうね。それを見極めるのが大変かも。
白林檎くんの言う”論理的寿命”がくるのが最近はどんどん早くなってきてるからね。

めろんさんからまだ1回も電話がないのかぁ・・・。う〜ん、実際に1回代々木で会ったとはいえ、
やっぱり電話しづらいのかな?なみけんにはしょっちゅうかかってくるけどね(爆)
だからこの前の電話の時に「白林檎くんがめろんさんとお話したいって言ってましたよ」
って伝えておいたんだけどね。めろんさんと白林檎くんならきょーこりんトークで
盛り上がれること確実なのにね(笑)

そのめろんさんなんだけど、今度は「来年、一緒に北海道に行きましょう」とか言われたよ。
どうやら某Whiteberry(“某”の意味ないじゃん^^;)の地元に行くとか行かないとか・・・。
もちろん「イヤですよー(笑)」って断っておいたけどね(爆)

浦和ではコンサート後のハイテンションのまま白林檎くんに電話しようと思ってたんだけど、
なみけんもむすこっちと同じく、FCの抽選でもれてしまいました(泣)
それぞれ(昼・夜)の公演で2枚ずつっていう枚数制限があったから
「たぶん大丈夫だろうなー」なんて思ってたんだけど見事に玉砕だったよ(^^;)
これで今年はもう生娘。を見られないかもしれないなー。

なみけんもキス魔の裕ちゃんに襲われてみたいです(笑)
レオさんも襲われてみたいって言ってたから、これで3人の意見がまた一致しましたな。
さすがうす連、チームワークもぴったりだね(爆)

どっちもリーダーが強烈なインパクトを与えてくれるよね<娘。とTOKIO
でも裕ちゃんはビシッ!と娘。をまとめているっていう感じがするけど、
城島くんは逆にメンバーにいろいろと言われているっていうイメージが強いかも。
そんなお笑いキャラの城島くんがなみけんは好きだったり・・・(^^;)

ピンポーン!でございます(笑)<カレンダーのさやかのチアガールに壊れまくり
それと部屋に飾ってある、ごっちん・加護ちゃん・まりっぺ
の生写真にも壊れまくりです(爆)

白林檎くんも大学に成績表を取りにいったんだね。回収5分前にめちゃくちゃなレポートを
放り込んでいった人にいい成績がつくのには納得いかないですなー。
教授はちゃんとレポートをチェックしてるんだろうか???
一方なみけんなんだけど、なんとか卒業単位を無事修得することができました(^^)
飲茶楼について書いたレポートも「裕」じゃなくて(爆)、
「優」(他の大学でいう“A”みたいなものかな)を取れたので大満足だしね!
こんなところにも娘。の力が効きましたです(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
りかっちのイメージ 投稿者:なみけん@あいぼん押し管理人  投稿日: 9月16日(土)11時28分36秒 

レオさんへのレス第2段!

レオさん>
飲茶楼の新しいCMはね、回転寿司(?)のテーブルに娘。のメンバーが座ってて、
そこを流れてくる“食べる飲茶楼”を取り合うっていう感じのCMだったかな?
“食べる飲茶楼”っていうのはね、餃子とかシュウマイとかなんだよ。
コンビニとかでもう売ってるからなみけんも食べてみたいなーって思ってるよ。

うん、先週の日曜・月曜で岐阜に旅行に行ってきたんだ。1泊2日っていう短い期間で
しかも天気も悪かったんだけど、久しぶりに温泉にも入れてゆっくりできたよ。
五平餅とか飛騨牛とかわさびコロッケとか、その土地のものもたくさん食べてきたしね!
だからまたちょっと体重が増えちゃったかも・・・(笑)
たまにはリフレッシュのために旅行もいいよね!

レオさんもグリコのHPでポッキーのCMをチェックしたんだね。
それぞれのセリフ、なみけんも早くテレビで聞いてみたいよー。
たしか加護ちゃんは「口のなかでとろけんねん」って言ってたよね。
ちなみになみけんがビデオに収めることに成功したのは
まだりかっちバージョンだけなんだけどね(^^;)

連休になってレオさんは静岡に戻ってきたんだね。
やっぱり地元ってこともあって空気もおいしいかな!?
あらま、伊豆諸島の噴火の影響で静岡でも硫黄みたいなにおいがするんだね。
以前に関東にもその影響があったみたいなんだけど今はだいぶ落ち着いてるかな。
でも静岡は伊豆諸島からも近いからまだそのにおいがしたりするんだね。
最近は東海地方で大雨が降ったりもしたから、自然災害の怖さがニュースによって
たくさん伝えられてくるよね。なみけんの家も利根川が氾濫したら終わりだな(^^;)

なみけんも昨日のFUNでのりかっちの発言にはびっくりしちゃったよ(^^;)
「2日間くらいお風呂に入らなくても平気な人」っていう質問を
娘。が事前に受けていたらしいのね。
で、それにひとりだけ“Yes”って答えたのがりかっちだったのよ。
なみけんは「お酒を飲んでそのまま寝ちゃいそうな裕ちゃんかなぁ?」なんて
勝手に思ったんだけど(笑)、意外や意外、あのりかっちだったなんてね。
しかもよっすぃーの証言によるとりかっちの部屋は汚いらしいよ。
今までのイメージと全く違うからびっくりしちゃったよ(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
E.E.JUMPはこれからなんだね 投稿者:なみけん@のの押し管理人  投稿日: 9月16日(土)11時27分46秒 

レオさん>
先週のMステは裕ちゃんのキス魔の話でもちきりだったね。それにしても本番前に
りかっちやよっすぃーにキスをしちゃうなんてさすが娘。のリーダーだよね。
裕ちゃんに迫られたら絶対に「イヤ」とは言えないだろうし(笑)
そういえば昨日のMステにも娘。が出てたんだよね。昨日はどんなトークしてたんだろう?

先週のMステからちょこちょこ娘。が出始めたよね。今日のポップジャムにも
出るみたいだし。そして10月には「とくばん」にも出るらしいよ。
おとといのうたばんではトークなしだったから、そのとくばんでいろいろと
娘。たちがまたやられるんだろうね。そう思うと素直に「楽しみ!」とは言えないよね。
さてどうなることやら・・・。

レオさんが茨城で使ってるパソコンってちょこっと古いやつなんだね。携帯とかと同じで
どんどん新しいやつが発売されちゃうからどうしてもそうなっちゃうよね。
毎年毎年買い換えるわけにもいかないもんね。でも家からネットができるなんて
うらやましいよー!うん、なみけんもそろそろパソコン買いたいな。
そうすれば毎日でもネットができるからね。でもモデムとかプロバイダーとの契約とか
いろいろとわからないことが多いんだよね(笑)そういうことをわかってないのに
こうやってネットしてる人も珍しいと思うんだけど・・・(爆)

「I WISH」のPV撮影の裏側を前回のアイさがでやってたね。
一応それでやってた役柄を↓に書いてみたんだけど参考になったかな?
次回はPV撮影の裏側パート2をやるみたいだから、これも絶対にチェックしなくちゃだね。

そうそう! E.E.JUMPが歌ってる曲って、ニッポン放送のオリンピックテーマソングに
なってるんだよね。今まで和田さんがラジオで話をしてたけど、これまでE.E.JUMPっていう
名前を聞く機会ってほとんどなかったよね。だからなみけんは和田さんがマネージャーでも
娘。みたいに人気がでないのかなぁなんて思ってたんだけど、まだそのときっていうのは
準備段階みたいなものだったんだね。今はユウキくんがごっちんの弟ってことも
あってすごく注目されてるもんね。「笑う犬の生活」にも出てるみたいだし!

でも和田さんのラジオって前回が最終回だったんだよね。(違うかな?)
レオさんと同じく、なみけんも和田さんが娘。のマネージャーをやめたころから
ほとんど聴かなくなっちゃってたよ。だから前回の放送も聴かなかったですぅ。
1年前はハガキ出しまくってたのに・・・(笑)

あ、そっか!グリコって清水エスパルスのスポンサーなんだよね。
そうそう、前は「JAL」だったけどそれから何年かしてグリコに
スポンサーが変わったんだよね。背中の上のほうに「glico」って書いてあるもんね。
これでエスパルスが優勝してくれれば最高だね!

--------------------------------------------------------------------------------
みんなの役柄 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 9月16日(土)11時24分58秒 

ちわっす!なみけんどぇす!
1週間に1回しか大学からカキコできないのってやっぱりつらいっすね。
携帯からカキコできても、みんなへちゃんとレスできないし・・・。
でもこうやってみんながカキコに来てくれるのでなみけんはめちゃうれしいです!
ということで1週間分たまってしまったレスをまたドドーンとお届けしちゃいます。

・・・とその前に、新曲「I WISH」のPVでの役柄をこの前のアイさがでやっていたので、
それを書いておきますね。

裕ちゃん  花屋のお嬢さん    圭ちゃん  クリーニング屋のおばさん
なっち   新聞配達の少年    まりっぺ  街の女
ごっちん  警官         りかっち  大金持ちのマダム
よっすいー カラテ家       辻ちゃん  ホットドッグ屋
加護ちゃん ギャング       かおりん  ギャングの妻

加護ちゃんはかおりんという妻がいるのにまりっぺに惹かれていったり、
なっちが裕ちゃんのスカートをめくったり、圭ちゃんが辻ちゃんからホットドッグを
買ってもお金を払わなかったりと、いろいろな場面が見られるので、
今回のPV、なみけんはかなり気に入っております。もっと細かく見ると新たな発見が
あるかもしれないですしね!ではレスいってみよ!


むすこっち>
やっぱりむすこっちも浦和のチケット取れなかったんだね。なみけんも同じく
抽選もれしちゃったよ。今までFCでチケット取れなかったことなかったから
かなりショックだよ。浦和のキャパが狭いからこうなったのかな?
それとも娘。の人気がすごいからかな?春の中野は余裕で取れたのに・・・。

そうそう!娘。たちもシドニーに行くらしいね。でも取材パスを持っていないから
お客さんと一緒に応援するとかってスポーツ紙に書いてあったかな?
あ、娘。たちは女子マラソンを見に行くんだ。女子マラソンって24日だったっけ?
それも要チェックだね。

へぇー、あのムースポッキーの娘。たちのコメントはアドリブなんだ。
じゃあ食べて素直な感想をみんなが言ってるってことなんだね。
その2分間もあるバージョンのCMってどんなふうになってるんだろう?
これは絶対に一度は見ておきたいね。たしかお願いモーニング。と
あとひとつの番組(これは娘。がレギュラーではない番組かな)の中で流れる
っていうようなことを聞いたよ。全員のコメントが聞けたりするのかな?

あ、そうだ。和田さんのラジオってこの前が最終回だったんじゃなかったっけ?
もしむすこっちが聴いてたら、どんな内容だったかおしえてね。

--------------------------------------------------------------------------------
お風呂大好き 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 9月16日(土)02時24分26秒 

こんにちは、レオでーす!
ファン、ビデオにいれてまだみてなかった、、
も、もしかして、娘の歌番組出演したビデオまだみれてないです。
はやくみないとたまってしまう、、
ファンではりかちゃんがお風呂入らなくても平気って言ってたんですか、、
女の子なのにすっごい、、
ぼくだったら、一日くらいはいらなくても平気かな、、(爆)
最長ではいらなかったのって一週間くらいかなあ、、入院したとき、、
あれは、さすがにきついッスねえ、、くしゃーくなるし、、体臭、、
目の手術だったからひげそりもつかえなかったから、ボ〜ボ〜になってたし、、
みなさんは、最長どのくらい風呂にはいらなくっても平気ですか?
お〜〜っ!!なみけんさんは明日大学に来るんだね、、
雨みたいだからきをつけてね。
ということでお風呂大好きレオでした。
でも、風呂は大好きなレオですよー、、

--------------------------------------------------------------------------------
FUNとモー娘。占い 投稿者:なみけん@管理人  投稿日: 9月16日(土)00時05分13秒 

さっきまでFUN見てました。裕ちゃんが司会してましたね。
トークではりかっちがお風呂に2日間入らなくても大丈夫っていうのにびっくりしました。
そういえば明日はモー娘。占いの本が発売ですね。
明日は大学に行く予定なのでちゃんとレスしまーす!ではまたあしたっ!


BACK

TOP