なみけんたうんを訪れた人たち(2001年1月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年1月1日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
プッチモニダイバーV3 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 8日(月)23時45分21秒 

こんにちは、レオです。
プッチモニのラジオを今聞いてるんですが、
番組名が変わったみたいですね。
番組時間もそれも月曜日から水曜日8分づつになったみたいです。
なんかむかしのなっちと明日香ちゃんがやってた、「お願いモーニングコール」みたいな感じですよね。
ということは毎日圭ちゃん、よっし〜、ごっちゃんの声が聞けちゃうってわけだね。

--------------------------------------------------------------------------------
お寿司 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 8日(月)20時21分56秒 

こんにちは、レオです。
今日の夕飯はお寿司でした。
茨城に行くと、お寿司なんてそうたべれないから、
たらふく食べちゃいました。
あ〜、、茨城にもどると外食がつづくからお肉料理ばっかりになっちゃうんだよなあ、、
白林檎さん、、
雪の方は大丈夫だったかにゃ?
静岡はまったく降りませんでした。
こっちは10年くらいつもったことがないかも、、
いえいえ、、ぼくはふりも分からずライブの時動いて宝、
けっこう的外れな動きをしてたかもしれないよー、、
ラブマシーンくらいはふりを覚えようかな亜、、
恋ダサは動きが大きそうだから無理そうだし、、
ふりつけが一番簡単な曲ってなにがあるのかなあ、、
た、たしかに中野は音が大きかったよねえ、、
代々木、武道館はあんまし耳にこなかったけど、
中野は去年の春コンのときもそうとう耳にきました。
鼓膜が振動してるのが自覚できちゃうくらいだからすごいの一言につきる感じかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
あなたが知っている私が本当の私とは限らない (謎)。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 8日(月)16時13分14秒 

 何のことだか,判りますよね (^^;)>め*ろ*ん。しゃん。昨日の晩はYUKI…ぢゃなくて雪が降って,
いまもまだ積もってます。おやすみが終わるってときに,なしてこう一段と寒くなるのかしらん…

レオしゃん:
 さう,ライブならではの余韻ねぇ<耳鳴り。SHAZNAのを含めて通算7回目とはいえ,やっぱきますな。
それにしても,今回はちと音が割れてたやうな。代々木体育館のときはちょうどよかったけど,
サンプラザくらいの広さなら,もうちと抑えてもよさそうねぇ。
 そだねぇ<FC限定グッズ。限定でなくても,会員だと通常より安く買えるのもあるみたいやし。
脊髄反射で郵便局に行っちゃうのかしらん (^^;)…
 へぇ,なにげに合わせやうとしちゃいました (^^;)<振り。見てると,
こっちゃもじっとしてられなくなるのねぇ。それで,こっちゃからけっこーぶつかってたやうな m(_ _)m…
 そっちゃは,単なる妄想で終わらんかもねぇ (^^)<うす連+め*ろ*ん。しゃんで演奏。
棲息地がお互い離れてるとなかなか会えんけど,ネットワーク経由でバーチャルばんどするとか…

なみけんくん:
 今回はとくに激しく叫んだやうで,のどにきましたな (^^;)。“せくしぃびーむ”や
“ぱっぱぱらーのあちゃー!”もさることながら,“ねぇ笑って”ではあいかわらず作り笑いしてます (^^;)。
 2押し以降はころころ変わって,ときどき1押しをひっくり返す危機もおとずれるのねぇ (爆)<浮気。
私のなかでも,よっすぃーが最大1.3押しまできたやうな…
 ほぅ,去年の下半期からは,ずいぶんあっちゃこっちゃ旅してるようねぇ<4〜5日は伊豆へ,月末はハワイへ。
ひとまず大学から解放されて,ほっとしてるのかにゃ? それにしても白林檎は,
また知らんうちにアルデンテさを失ったやうで,ちょっち恐くなったかも (謎)…
 公演中は,どっちゃが先にぶつかったか判らんやね (^^;)。白林檎も,今回はいろいろ複雑に動こうとしてまって… 
ときどき,いすの位置を確かめて,立ち位置を微妙に修正したり (^^;)。
 やはり,時間ぎりぎりまでマシンガントークでしたな (^^;)<め*ろ*ん。しゃん。
傍から見た感じは“ふつーの作戦会議”ってところだったかな。あれだけ材料があれば,
濃縮連合もオフィシャルサイトを作れちゃうやね。うすいほうと,相互乗り入れしたり…
 1stアルバム「moon」も効きますぞ (昨日借りて吸い取った^^;)<きょーこりん。
自作の (?) ピアノ曲を収めたアルバムもありましたな。そっちゃはどうやろ…
 をを,叫びすぎてあごにきましたか。私の場合,叫ぶとそれなりに腹筋を使うわけで,おなかにくるのねぇ。
 あのときは,化粧品や衣装で一気に数萬やってもーたした人もいたっけねぇ<新宿OFF。
また,午前1時過ぎに密会が決まったりして (^^;)。
 あらま,逝っちゃいましたか<携帯。1年くらいつこたのかにゃ? 
怒涛の長電話に耐えぬいて,天寿を全うしたとか (謎爆)…

--------------------------------------------------------------------------------
おかえり! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 8日(月)11時07分23秒 

こんにちは、レオです。
あさってから講義がはじまるので、そろそろ
茨城に帰る支度をしないとまずいレオです。
CDとかたくさん持って来ちゃったから、これもまたもちかえるのも
すっごい量になりそう、、
なみけんさん、、
おかえり!。伊豆、富士急の旅はたのしかったみたいだね。
お〜っ!!、今度はハワイに行くの?う、うらやましいッス。
いい思い出をたくさんつくってきちゃってね。
ハワイというとココナッツ娘のふるさとですな。ばったり会ったりして、、(爆)
あと芸能人もうようよしてそうだからみつけそうだよね。
3泊5日だと一日は飛行機の中ですごしちゃうってことなのかな、、
また感想とかきかせてね。
 う〜ん、、正月番組で一番インパクト残ってる番組だと、、
元旦にやってたテレビ朝日の歌番組かな、、
娘たちの今年の抱負、、
あとBSでやってたBSデジタルライブもよかったよ〜、、
一発目に娘がでてて「もっと、ミラクルないと」をうたってたよ。
お客さんもノリノリでやっぱりライブ向きな感じがしたよ。
3日をおもいだされてきちゃったよ。
今月末にはミニモニのシングル、娘のベストアルバムが発売されるからまたテレビのチェックが大変になりそうだよね。
ミニモニとダウンタウンのHEY×3のトークも楽しみかな、、
 さてさて、明日、茨城にもどるんだけど、向こうでは
テレビ東京系があるから少女日記、ハロモニ、アイさがもみれるから
娘ずくしだ〜、、
また茨城からガンガンカキコするね。

--------------------------------------------------------------------------------
なっちー! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 7日(日)12時50分05秒 

白林檎くん>
ハロプロ参戦お疲れさまでした(^^) なみけんもみんなと娘。トークができてすごく楽しかったよ。
ただ、コンサート後のOFF会では“娘。トーク”だけじゃなかったけどね(^^;)
でもいろいろな話題で盛り上がれて良かったよね。やっぱりその中心がめろんさんだったよね。
そうそう、いろいろなブツを持ってきてくれてたもんね<写真、鉄道旅行の日程、自作の歌詞
いつも電話でそういうのを聞いてたんだけど、実際に見たことなかったから
すごくびっくりしちゃいました。やっぱりあの人はいろいろな方面で濃いと・・・(爆)
それに白林檎くんが持ってきてくれてた「きょーこりんカタログ」も最高でした(^^)
やはり着物のきょーこりんも破壊力が強かったでございます(^^;)

コンサートの当日に「Hello!Project」に入会したんだよね。これで娘。の最新情報
(チケット等の情報)は完璧ですな(^^) ただグッズの通販のお知らせがくると
自然に申し込んでしまうという危険性もあるけどね(爆)

かおりんとよっすぃーがなかなかいいコンビだったよね<新春モーニング娘。SP
それにしてもなんでよっすぃーはナマコを平気でつかめるんだろう(^^;)
たしかあいぼんが逃がしちゃったのを両手でつかんだりしてたよね。
こう楽しい企画だと次回の放送が今から楽しみだね<2度あることは3度ある

気がつくとそう叫んでました(^^;)<“なっちー!”が多かったやうで・・・
できるだけみんなの名前を呼ぼうって思ってたんだけど、
どうしても第一声が「なっちー!」になっちゃうのよね(^^;)

なみけんもまだ海外には行ったことないね。でも今月末にハワイへ逃亡します(笑)
ベタな行き先だけど、日本人も多そうだから海外初心者にはもってこいの場所かなーって思ってね。
3泊5日っていう短い期間なんだけど、アロハーな休日を過ごしてきます(^^)

へぇ〜、深田恭子ちゃんのサイトでは、普通に“きょーこりん”って呼ばれてるのね。
通な方々にとってはそう呼ぶのが当たり前のことなのかな。・・・ってことは我々も通ってこと?(^^;)

1日2回参戦っていうのもおもしろいかもしれないけど、1回の体力の消耗が激しいからね。
しかも1回終わると声がガラガラだし(^^;) 今回なみけんはあごがやられました。
腕の筋肉痛とかはなかったんだけど、叫びすぎ(大きな口を開けすぎ?)で
次の日あごがめっちゃ痛かったです。あごにきたのは今回初めてだったよ(^^;)

新宿駅から見えた看板が懐かしかったね<オカダヤ
あの時がなみけんにとっての初OFFだったからすごく印象に残ってるよ。フリーペーパーを
もらいに行ったついでに、オカダヤ&伊勢丹(化粧品売り場)にまた行ってみますか(爆)

「きょーこりーん!」って叫びたかったんだろうね(^^;)<めろんさんがカタログを見てこらえてた
でもお水&食事もすんなりと運ばれてきたから、代々木のときとは大違いだったよね。
あれくらいなら普通に友達同士で集まってるっていう感じでいいよねー。

☆なみけん今日のひとこと
  携帯が壊れたので新しいのを買ってきました。でも番号もアドレスもそのままで大丈夫です。
  ちなみに今の着メロは“りかっちの着メロ”でおなじみの「ハバネラ」です。

--------------------------------------------------------------------------------
お疲れさまでした! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 7日(日)12時48分18秒 

こんにちは、なみけんです。3日のハロプロ参戦お疲れさまでした。コンサートも非常に盛り上がり、
なみけんも「恋のダンスサイト」あたりでは完全に壊れてしまっていました(笑)
またコンサート前、そしてコンサート後と、みなさんと娘。についてたくさんお話できたので
とても楽しかったです。またみなさんとコンサートに行ける日を楽しみにしています!
ではハロプロ後、初めてのレス(^^)

おっちゃん>
明けましておめでとうございます!年賀メール&年賀イラストありがとうございました。
おっちゃんはああいったイラストを制作してるんですね。あまりの美しさに驚いてしまいました。
「なみけんもあんな綺麗なイラストが書ければなぁ」なんてうらやましく思っちゃいます。
またいつかおっちゃんの作品が見られることを楽しみにしてます。

そうですね。なみけんも「浮気厳禁」「なっち一筋」でがんばっていきたいと思います。
ただ、数ヵ月後に「りかっちとテニスがしたい」なんて言ってても怒らないで下さいね(爆)
では今年もよろしくお願い致します(^^)

レオさん>
3日はお疲れさまでした!無事に静岡に戻ったみたいでよかったです。帰りの新幹線は座れたかな?
いえいえ、こちらこそコンサートの日はお世話になりました。なみけんもみんなと娘。を見られて
すごく楽しかったよ。時間に遅れちゃったことは気にしなくていいからね。レオさんが時間に
間に合って本当によかったよ。レオさんが来るのが開演ギリギリとかだったら、忙しくなってたと
思うんだけど、開場時間前にちゃんと来てくれたからね。だから気にしなくっていいですよん。
またいつか一緒に生娘。を見に行こうね!

お正月番組はやっと落ち着いたね。レオさんも娘。たちが出演した番組をだいたいチェック
できたんだね。レオさんは、年末年始に娘。たちが出演した番組の中で、何が一番印象に残ってる?
なみけんはやっぱり元日に放送してた、日本テレビのスペシャル番組かなぁ。
かおりんのハゲヅラ(加トちゃん風)が妙に印象に残っててね(笑)

「気ままにひとりごと」のページ見てくれたんだね。ありがとう!
そうそう、あそこに書いておいたとおり、4日〜5日にかけては伊豆のほうに旅行に行ってました。
やっぱり伊豆は魚が美味しいね。お刺身もカニもたらふく食べてきちゃいました。
これでまた太ったかも(爆)あと富士急ハイランドにも行ってきたよ。でも強風で「FUJIYAMA」が
動いてなくてね。これはちょっと残念でした。でも富士山を間近で見られてよかったよ!

夏のハロプロのビデオはどうだったかな?ミニモニ。の部分もちゃんと収録されてたし、
かおりんの帽子がメロン記念日に盗まれちゃったっていう部分も入ってたから、
歌だけじゃなくってそういうのも楽しめたよね。

いやー、なみけんも白林檎くんに謝らなくては(^^;)<白林檎さんにぶつかっちゃった
たぶんなみけんのほうが白林檎くんにガンガンぶつかっちゃってたから(笑)
持っていたサイリウム(光るやつ)をぶつけちゃったと思うし(^^;)
ほんとにごめんなさいでした>白林檎くん

コンサート後って耳鳴りも激しいよね。大音量の中で2時間だから、耳もしばらくおかしく
なっちゃってるよね。そうそう、でもレオさんの言うとおりその余韻もまたいいんだよね。
開演前の緊張感もなみけんは好きだよー。

--------------------------------------------------------------------------------
徐々に濃く? 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 5日(金)11時46分30秒 

こんにちは、レオです。
ようやく耳鳴りがおさまってきました。
でもライブ後の耳鳴りもなんか余韻がのこる感じですきなんですけど、、
白林檎さん、、
FCに入会したとなると、これからはFC限定のグッツとかGETできるからやっぱりお得だよね。
白林檎さんも徐々に濃くなっちゃうのかな?(爆)
曲のふりつけとかけっこうやってたの?
 正月の出演番組は結局ビデオテープが3本くらいになりましたです。
う〜ん、、やっぱり娘にとっては忙しすぎる時期だよね。
あんなにいそがしかったら、圭ちゃんもダウンしちゃうのもわかるよね。
十分に静養して復活してほしいなあ、、
 めろんさんの作詞、白林檎さんの作曲の曲とかできたら楽しそう、、(爆)
そしてうす連+めろんさんで演奏するとか、、(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
subscribe... 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 5日(金)00時53分11秒 

 3日はとうとう,Hello! に入会してまいました。こってり1年分。ぎりぎりで貰えた会報VOL.11を読んで,
自分もこっちゃの一員なんやなぁと改めて認識したり。はてさて,こっちゃはどれだけ続くやら
 (SHAZNAのほうを1年でほったらかした過去があるだけに^^;)。

レオしゃん:
 こういっぱいあると,VTRにとったぶんのチェックもしんどいやね (^^;)<正月番組。まさに“うれしい悲鳴”で…
 姐さんらしく,気合い入ってますなぁ<弱肉強食。まりっぺは,年末のとあるニュースのインタビューでも
“もっと大人になりたい”とか云ってたやね。それにしても,あれほどせくしぃな17歳はなかなかおりまへむ。
りかっちは,そんときによって白めだったり,ややこんがりして見えたり…?
 富士急ハイランドなら,何回か行った覚えあるです。うちからだと遠いから,
行き帰りに時間くっちゃって,あんま楽しめないのねぇ。
 たいていは私のほうからだった気が (^^;)…<ぶつかる。某め*ろ*ん。さんまではいかないけど,
ところどころ振りを合わせやうとして…
 恋愛系のストーリーをもったやつとか,ちとパンクなやつとか…<歌詞。
MIDIネタにはちょこっとのり気味だったりして,ひさしぶりにあっちゃの鍵盤をやってみるかなぅとか,
フリーのシーケンサでもいぢるかなとか。東京の地下鉄はまだ覚えてないとのことなので,私が先に (謎爆)…

なみけんくん:
 あいぼん+のののアイーン体操は爆笑ものでしたな (^^;)。何のためらいもなく踊る2人を見て
“をいっほんとにこれやるんか?!”って表情のかおりん+よっすぃー…仲のいい姉妹って感じやったね (^^)。
エンディングで“2度あることは3度ある”と続編をにおわせてたけど,こっちゃも楽しみっちゃ。
 21世紀の初壊れにふさわしかったやね (^^)<コンサート。お隣でチミが叫んでるのはだいたい聞こえたけど,
案の定“なっちー!”が多かったやうで… さういう私は,手元が忙しくなりながらも“かおりーん!”
がいっぱい出てました (^^)。MCではかおりんのまったりな受け答えが聞けて,あ〜よかった (^^;)。
 いつかは,いまの海外旅行みたいな感覚で行けちゃったりするんかねぇ…<宇宙旅行。
そいえば,白林檎は出国したことないのねぇ。ハワイとか,比較的お手軽なところから行ってみたいやねぇ 
(ココナッツ娘。のふるさとを覗いてみたいからってわけぢゃなく^^;)。
 DTは2人とも,番組を忘れて真剣勝負そのものでしたな<大運動会。それがまたおもろいのねぇ (^^)。
りかっちのサーブを受けられなくてまいったり,力いっぱいのハリセンをくらったり… 
他に,福山雅治やあみーゴとの料理対決のもやってました。
 任せられても,あんま詳しくないので (^^;)…<きょーこりん。そっちゃに萌え〜なサイトでも,
よく“きょーこりん”と云ってるです。私も,聞いたのはここが初めてやけど (^^;)。
 ぢつわ3日,予算的にはもう1戦くらい行けちゃったのですが,1回であれほど燃え尽きるとさすがにねぇ (^^;)… 
おかげさまで,腕とおなかが筋肉痛です (今回はなにげに,一部振りを合わせやうとしちゃったし^^;)。
 まして,ほんとにHello! に入ってまうなんて (^^;)…<誰も予想しなかった。
新宿駅から見えた看板が,懐かしかったねぇ<オカダヤ。タンポポのフリーペーパーを貰いに新宿へ行って,
運よく会えたら,あのころを思い出しつつちょこっと覗いてみたいかなぅ…なんちて。
あっちゃの変装は結局やらずに終わっちゃったけど,今度はPREMIUMなやつを (嘘爆)…
 それなりにいい感じでおしゃべりできたねぇ<Pさん。それにしても,未だにさやかなグッズを求めてるあたり…
 白林檎と4〜5cmしかかわらんのねぇ (・o・)<アッコさん。かおりんも,
ちょっと厚底な靴をはいたらたいして変わらんやうな。かおりん的には,
逆にちっちゃめの男性がよかったりするのかしらん…
 いちばん古い機械は“Yuko”とか (^^;)<ゼミの部屋。鯖にしてる“Kaori”には,
娘。やきょーこりん関連のものを網羅的に蓄えてあったり (爆)。
 意外なネタが多かったねぇ (爆)<め*ろ*ん。さん。
きょーこりんカタログを見たときは,一瞬止まってこらえたし (^^;)。

おっちゃん:
 これまたかわゆい年賀イラスト,さんきうでした (^^)。白林檎も,なるべく浮気をせんよう (^^;)…

--------------------------------------------------------------------------------
なみけんさんin静岡!? 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 4日(木)14時31分44秒 

こんにちは、レオです。
さっき、なみけんさんのHPの気ままにひとりごとを見たんですが、
なみけんさんは今日からお友達と数日伊豆、富士急に遊びにきてるんですね。
じゃあ、静岡県内に来てるってわけだね。
十分、たのしんでっちゃってね。ついでにおいしいものも、、(笑)
 さっき、代々木のハロプロのビデををみてたんだけど、
昨日のライブがおもいだされてとりはだがたちそうになりました。
やっぱり、ライブが一番!
昨日も曲にのりながらかる〜くジャンプしたりとかして、楽しむことができました。
白林檎さんにちょこっとぶつかっちゃったりしちゃって、ごめんなさいでした。
反対側の人がけっこうタックルかけてきたりしてちょこっとムカっときちゃったんだけど、
お互いに楽しんでるんだからいいか、と思って一緒にのることもできました。
うん、うん、、本当にいいライブだった〜、、この一言につきますなあ、、
白林檎さん、、おつかれさんでした。
そうそう、、めろんさんの別の一面も見れた感じだったよね。作詞活動、、
ぼくもどんな詞かみてみたかったなあ、、
めろんさん、、
昨日はお世話になりましたー、、
試験、お互いにこれからがんばりましょうね!。

--------------------------------------------------------------------------------
新年初壊れ。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 4日(木)00時44分09秒 

 とゆーわけで,うす連3人+タンまりしゃんでハロプロ昼公園を堪能し,
うす連3人+め*ろ*ん5^H。しゃんでお食事といろんなトークをしてまいりました。

 もっとも意外だったのは,め*ろ*ん。(←いちいちそのまま打つとしんどいから,
単語登録してまおうかな^^;) しゃんが以前会ったときほど濃い行動をしなかったこと (爆)。
某SPEEDな大集団の写真や,鉄道旅行の日程など,濃いものも見せてもらいましたが (^^;),
自作の歌詞など予想外の音楽ネタもあったりして,白林檎的には超超超超OKでした (^^)。
ほんと,おつかれさまでした>参戦された方々。

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれさまでした〜 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 3日(水)23時29分44秒 

こんにちは、レオです。
今さっき、静岡にもどりました。
みなさん、本当に今日はお世話になりました。
久々にみなさんとお話ができてすっごく楽しかったです。
でも、遅刻してしまってごめんなさいでした。
 ライブも豪華になってて完全に楽しむことができました。
ライブってやみつきになっちゃいますね。
またみなさんと時間が合うときにライブ行きたいですね。
本当に
楽しい時間をありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
なみけんさん、、
本当にいつもいつも世話をかけさせちゃって、ありがとう!
こんなレオですがこれからもよろしくお願いします。

 正月のテレビ番組はこれでひととおりおわったのかな、、
ほとんどチェックすることができたから満足なレオです。
でもさっき電車のなかで話したけど、
静岡ってテレビ東京系がないからそこのところがちょこっとつらいところですなあ、、
でも茨城にもどってからはバッチリチェックできそうだよ。
ASAYANは裕ちゃんのロンゲの時の映像とかもながしてたんだよね。
これも貴重な映像だよね。
静岡でやってくれることを期待したいなあ、、
これからもテレビ番組はバッチリチェックしていきますよー。

--------------------------------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます 投稿者:おっちゃん  投稿日: 1月 3日(水)03時24分39秒 

ちょっと遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

なみけんさん>
 新年明けましておめでとうございます!!
 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 それから年賀メールありがとうございました。
 僕の方からは簡単なモノになってしまったんですけど
 お返事を送らせていただきましたので(^^;
 今年も<なっち押し>で今まで以上に萌えていくので
 浮気厳禁でよろしくお願いします(笑

それでは
今年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
明日はよろしく! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 2日(火)15時50分18秒 

白林檎くん>
今年2番目のカキコありがとうございました(^^) そうそう、遠いと思ってた21世紀がついに
やってきちゃったね。今世紀はどんな100年になるのかなー。やっぱり宇宙旅行に普通に
行けちゃったりするのかね。「じゃー、夏休みは宇宙にでも行くか」ってね(^^;)
へぃ!こちらこそこれからもよろしくおねがいします(^^)

年が明けても娘。が出演する番組は多いよねー。あ、でも今日はないみたいだね。
しばらくぶりにビデオがお休みしてるよ(笑) 昨日の昼間に「HEY!×3」の再放送をやってたんだね。
大運動会ってことはバレーボールでののちゃんが大活躍したあのときの放送だったのかな?
あれも見てて楽しかったですなー。ダウンタウンの2人もフェアプレーでやってくれてたしね。

“荒らし”についてはメールで送ったとおりです。
これからもここは“娘。についての井戸端会議”的な感じでがんばっていきたいねぇ〜(^^)

“きょ→こりん”についてはめろんさんと白林檎くんに任せてあるから(爆)
そういえば、昨日のかくし芸にあみーごと一緒に出てたね。
で、びっくりしたのが、あみーごがふかきょんのことを「きょーこりん」って呼んでたこと。
“きょーこりん”っていう呼び方はここに来てくれるみんなの間でしか通用しないと思ってたのにねぇ(^^;)

去年はお正月からはりきっちゃったからね(^^;)<1日2回公演  あれで、1日2回は無理だってことが
よーく理解できたよ。めろんさんとかタンまりさんはよく体力がもつよねー(^^;)
でももう一度チャレンジしてみたいっていう気持ちもあるけどね(笑)

そっか。白林檎くんも去年の3月が初の生娘。だったんだよね。もっと早くからなみけんがライブに
誘っていれば、去年のお正月とかも参戦できたのにね。でもSHAZNAつながりからここまでくるとは
誰も予想しなかったよね(^^;) ましてや新宿の“おかだや”にいるときなんぞは・・・(謎)

カウントダウンチャットはなかなか盛り上がれたね(^^) 21世紀になった瞬間、なみけんは鳥肌が
立っちゃったよ。しかもなぜか両手を上にあげてガッツポーズしてたし(^^;)
チャットが楽しいってことがわかったから、Pさんもまた遊びに来てくれるんじゃないかなー。

アッコさんは173cmみたいだよ。だからかおりんよりもアッコさんのほうが5cm背が高いってことになるね。
それにしても女性で173cmって大きいよね。あ、・・・ってことはなみけんと同じじゃん(^^;) 

ASAYANの番組自体が終わっちゃうってことなのかな?<敗者復活戦で終わっちゃう
最近、ASAYANをチェックしてないからどうもそっちの情報に疎くなっちゃってて(^^;)
でも番組が終わっちゃうの寂しいよね。また違う形で復活したりして・・・。

白林檎くんの報告見たら「見ておけばよかったなー」って思っちゃったよ<パパパSP
多香子ちゃんが夜中のコンビニへ買いだしとか、ビールを飲んで壊れたYUKIちゃんっていうのが
想像できないし(^^;)

ゼミも娘。色に染まってますな(^^;)<グループ名が“Musume”でそれぞれに“Kaori”とか“Mari”
なみけんもそういう環境で勉強してみたかったー(爆)

年明けにチャットしてたPさんもアンミラに行ったことあるんだって(^^;)
「何で知ってるの?」って聞いたら「東京に行ったときに行った」って言ってたよ。
もうアンミラは世界の共通語ですな(爆)

そうそう、紅白でも「ホット!ホット!」っていう仕種をやってたね<藤井隆
う〜んあの人は誰押しなんだろう???<Whiteberry  たぶん明日その話題も出てくると思うよ(^^;)

☆なみけん今日のカウントダウン  明日ついにハロプロ参戦!

--------------------------------------------------------------------------------
初レス! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 2日(火)15時49分24秒 

こんにちは!なみけんです。昨日の夕方放送していた娘。のスペシャル番組は見ましたか?
いやー、昨日は笑わせてもらいました(^^;) 特に面白かったのが、かおりん・よっすぃー・
のの・あいぼんのサイパン組ですかね。かおりんがハゲヅラかぶるわ、あいぼんがよっすぃーの
集めたナマコを平気で海に捨てるわで大爆笑でした(^^) 「モーニング娘。だまし企画」とはいえ、
ああいう番組ならこれからも見てみたいですね。娘。たちにとっては大変かもしれませんが(^^;)
さて、ついに明日はハロプロ当日です。代々木以来の生娘。ということで今から緊張しています。
でもおもいっきり暴れてきたいですね。どうぞみなさん、明日はよろしくおねがいします(^^)
では21世紀最初のレス!

レオさん>
こちらこそ、昨年はお世話になりました。こうやってたくさんカキコしてくれて嬉しかったよ(^^)
また今年もよろしくおねがいします!いっぱい娘。のこと話そうねー!

なんとなくでも雰囲気は伝わったかな?<年末に娘。が出演した特番の報告
そう、やっぱりダウンタウンとのトークは安心して聞いてられるよね。しかも笑いも入ってくるから
見ててすごく楽しいし、気分がいいよね。さすがダウンタウンはトークがうまいなー。

なみけんは生で紅白を見られなかったんだけど、昨日ちゃんとビデオで確認したよ。
“ハピサマ→LOVEマシーン→I WISH”っていうふうに曲がつながっていったね。
衣装も曲ごとにチェンジしてたよ。一枚脱ぐと次の衣装っていうふうな感じでね。
で、バックでハロプロのメンバーも踊ってたみたい。でも誰が出てたのかほとんどわからなかったよ。
カントリー娘。のあさみちゃんはいたような気がしたんだけどね。

ASAYANのスペシャルはまだなみけんも全部チェックしてないんだけど、やっぱり娘。のネタが
ベスト100の中に一番多く入ってるんじゃないかな。最初のほうを見ただけでも、結構多くの
娘。のネタが入ってたからね。裕ちゃんが演歌デビューを告げられて号泣しちゃったところとか、
今年入った新メンバーとの対面の様子がランクインしてたからね。

今年3番目のカキコありがとう!なみけんは、白林檎くんと一緒に年越しチャットをしてたよ。
レオさんも来るかなーって思って待ってたんだけどね。レオさんは、サザンの年越しライブを
見ながら新世紀を迎えたんだね。サザンのライブは毎年恒例だもんね。

うん、こちらこそ明日はよろしくね!またみんなと一緒に娘。のライブに行けるってことで
なみけんも嬉しいよ!ライブではおもいっきり壊れてきましょー(笑)

なみけんもお正月番組を堪能しております。今日はさっきまでずっと箱根駅伝見てたしね。
昨日のテレ朝でやってた生放送の番組は、娘。たちが歌を歌っただけじゃなくって、
いろんなコメントをしてくれてたんだね。う〜む。「たぶん歌だけだからチェックしなくてもいいや」
なんて気持ちが甘かったなぁ。でもレオさんが報告してくれて良かったー。
裕ちゃんは「弱肉強食」が今年の目標なんだね。たしかに裕ちゃんらしい発言だね(^^;)
まりっぺはもう十分セクシーなのになぁ<セクシーになりたい
なっちの遅刻が多いってことは以前にFUNでも言ってたね。もうみんなに迷惑かけちゃダメよ〜>なっち
りかっちは色白になりたいって言ってたんだね。でもりかっちはもともと色白だと思ってたんだけどな〜。

--------------------------------------------------------------------------------
正月番組 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 1日(月)22時19分59秒 

こんにちは、レオです。
正月番組はやっぱりおもしろいですね。
今日のサッカー天皇杯でエスパルスが負けてちょこっとブルーになったあと、
日本テレビでやってた娘が外国に行く番組をビデオに録りながら
見てて立ち直って、
その後はテレ朝でやってた藤井たかし&えすみまきこ司会の元旦特別歌番組を見て過ごしてました。
娘もでてたんですが、
裕ちゃんの今年の目標は「弱肉強食」だそうで、、裕ちゃんぶりを発揮してました。
まりっぺはセクシーになりたい!」みたいなことを言ってました。
なっちは、「遅刻をへらしたい!」ということでした。なっちが遅刻が多いって以外だなあ、、
りかっちは「美白になりたい!」って言ってました。りかっちってちょこっとじぐろだったりするのかにゃ?
ぼくはやっぱり色白の子のほうがすきかな、、(爆)
 と今日は一日中、娘づくしっていう感じでした。
一応、ビデオにも全部捕獲できたし、、
このごろビデオに録画するっていうことができなかったから一安心なレオでした。
 白林檎さん、、
なんかどきどきしてきますなあ、、
今日、明日とねむれなくなりそう、、
さっきもテレ朝をみてて歌をうたってるところをみてたら、
ますます緊張してきました。
うむむ、、こわいような、楽しみのような、、(爆)
当日はよろしくね!

--------------------------------------------------------------------------------
初レス。1/2 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 1日(月)17時09分45秒 

 年が明けても,あいかわらず娘。番組のチェックが大変だったりしますが,
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。先ほどは,去年HEY!×3でやった娘。の大運動会を再放送してましたね。
ああいうフェアで熱い闘いが,今年も繰り広げられることを期待してます…

 そんなところで,前世紀ぶんのレスなど。

レオしゃん:
 私も,新たな出会いって感じやったね。
 DTのトークは,遠慮なく大笑いして見られるからうれしいっちゃ (^^)<HEY!×3 SP。
某とく別ばん組の苦笑いとは違って… 今年は,娘。の料理得意組と松ちゃんで料理対決してほしいかも (^^;)。
 あのてのメドレー,カラオケでもやりたくなるねぇ (^^)。
誰かさんのやうに振りまではつけられんけど (^^;)…
 私もどきむねです<あさって。ちゃんと起きられるやろか…って,
特別な日はたいてい早起きしちゃうのでした (^^;)。

 あらま! 長いから2つに分けて送ろうと,↓の次にこれを送ったら,
“短時間連続投稿はできまへむ”だって。荒らし対策ねぇ… そいえばここは,
全然荒らしに遭わないで平和にやってるっちゃ。荒らしにくい,いい空気があるのかしらん。

--------------------------------------------------------------------------------
初レス。2/2 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 1日(月)17時06分09秒 

なみけんくん:
 なにげにはまりつつあるのかしらん (爆)?<“きょ→こ”のごろ。
きょーこりんもスペシャルな番組に出てたりしそうやけど,娘。のチェックだけで精一杯かも (^^;)…
 をを,ずいぶん見に行ったのね<生娘。7回。去年のお正月は1日2公演はりきっちゃったのでしたね (^^;)。
やはり,1回であれだけ体力使うとなると,2回も見るのはそう簡単ぢゃなさそうね… 
それにしても,某めろんさん (なぜに某^^;) は娘。だけで通算40回くらい見たのねぇ。
そこまでやるとなると,他の投資を極限まで抑えて…われわれには無理ですな (^^;)。
 さう,ここはちょうどいい具合に“おしゃべり”って感覚でカキコできるのがいいやね (^^)。
“濃い”と“うすい”って概念が生じたのも,私にとっては新鮮でした。
SHAZNA方面でも,当然ながら“マニアな人”はいて,遠征やコスに惜しみなく投資してたみたいですが,
某めろんさんたちのやうな“濃さ”は見られなかったと思ふです。私なども,娘。に疎い人から見れば
“濃い”らしいですが,決して周りをひかせることなく,うすくやってるんぢゃないかと…
 レコ大で特別賞をもらったときも,いちばん感動してたのはつんくだったやうな<世紀を越えられるとは… 
私も,あのときはお鼻につぅんときました。
 去年の3月は私も初の生娘。で,生で見るド迫力の感動とユニフォーム+がんばっていきまーっしょい!
 のカルチャーショック (笑) を味わって,“いいものにはめられたなぅ。もうちと早くから知っておけば…”
と感謝したものです。ほんと,大胆なことしてくれたっちゃ (謎)。
 さう,あくびが出たら“そろそろ落ちようか”って感じで (^^;)…<時間が経つのを忘れるチャット。
年越しカウントダウンもあそこまで同期できて,作ったかいがあるです (^^)。
 後半戦の盛り上げにちょうどよかったやね (^^)<紅白な娘。曲の合間にもちょこちょこ出てきて,
けっこー楽しめたかも。それにしても,アッコさんとかおりんはどっちゃがでかいのやろ (^^;)…
 そっちゃはちょこちょこ見ただけだけど,ベスト100のエピソードに娘。はいっぱい出てきたやうで…<ASAYAN。
でも,いまやってる敗者復活戦で終わっちゃうのねぇ…
 ひゅ〜ひゅぅ〜 (^^;)<明和さんはディナー。うれしさのあまり,中継のメールでもよこしたんかな? 
それ以上の暴露ネタは,ぜひ3日に (爆)…
 私も,2押し以降は激しい取り合いになってます (^^;)。まりっぺにも何度となくやられそうに…
 さう<多香子ちゃんとJAMのYUKIちゃん。神奈川のとある温泉旅館で,
多香子ちゃん意外は飲みながら進めてました (ビールは私のガソリンです,とな^^;)。
“温泉といえば…”と,4人で卓球トーナメント。勝ち抜いた由美ちゃんにはお高い牛肉,
ビリは惜しくも多香子ちゃん,夜中のコンビニへ買いだし。大泉くんが司会して,
“20% (?!)”壊れたYUKIちゃんに突然浴衣を半分脱がされたりして,恐くなってました (^^;)。
それよりあとは,眠くなって見てませんでした。
 乙パスの衣装で (^^;)…<あいぼんのエレベータガール。それにしても,すごい中1ですこと。
 さすがに覚えてまへむ (^^;)<ハロプロ全員の名前。最低限,曲にのれるやうにはしとかんと…
 うちのほうも,のほほんっちゃのほほんかも<ゼミ。各人のやることが“これ”って一定するでもなく,
ジャンル別にゆるいグループ分けみたいなのができて,それぞれ…って感じかしらん。
どういうわけか今年は,室内の計算機のワークグループ名が“Musume”で,それぞれ“Kaori”とか“Mari”
なんて名前がつけられてたり…
 私も,初めて行ったときは“こういうところかぁ”と喜んで納得したです (^^;)<アンミラ。
各人のおたんぜう日に予約して行くとかすれば,それなりに半常連化できるかも…?
 あの場でも,いつものネタを出してたねぇ<藤井隆。某めろんさんは誰押しなんやろ?<Whiteberry。
 まぁ,とりあえず見た番組についてあっちゃこっちゃの板にカキコして,
あとでかき集めて頁作るのが,堅苦しくなくていいかな<番組の担当分け。

--------------------------------------------------------------------------------
2001年・謹賀新年 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月 1日(月)14時35分50秒 

こんにちは、レオです。
みなさん、明けましておめでとうございます。
21世紀、なみけんたうんカキコ3番ノリのレオでございます。
とうとう、年があけちゃいましたね。
みなさんはどんな年越しをすごしましたか?
ぼくはTBSテレビでやってたサザンの年越しライブを見ながら年を越しました。
 もうコンサートがあさってになっちゃいましたね。
うんうん、、なんか緊張してきました、、
当日はみなさんよろしくおねがいします。
今年もいいとしになりますように、、
レオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
2番のり。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月 1日(月)01時19分44秒 

 ついこの前まで,遠い未来と思ってた21世紀。いざ来ちゃって,これでええんかな?
 とちょこっと戸惑ってたり (^^;)。これからもよろしくです (^^)!

--------------------------------------------------------------------------------
行くぜ21世紀! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 1日(月)00時01分27秒 

みなさんあけましておめでとうございます(^^) ついに21世紀になりましたね!
新しい世紀になったということで気合いが入ります。
まさにタイトルどおり「行くぜ21世紀!」という感じです。
今年はなみけんもモーニング娘。と同じく突っ走りますぞ!
では今年もよろしくおねがいします(^^) レスはまたあとでしますね!


BACK

TOP