なみけんたうんを訪れた人たち(2001年1月13日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年1月13日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
エレベーターガール 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月21日(日)23時25分08秒 

こんにちは、レオです。
さっきのミュージックスの加護ちゃん&辻ちゃん?のエレベーターガールに壊れました。(爆)
かおりんも匍匐前進クイズでずるをしてるのがばれちゃってて、おもしろかったです。
なみけんさん、、
アイさがのミニモニにつづくユニットおもしろいよねえ、、
キタモニ、、ハロプロメンバーにはそんなに北海道出身の子がいたんだね。
北海道の女の子はかわいい子が多いかも、、(笑)
ハロモニの娘のサインに応募したんだね。
当たったら本当に宝物になるよね。
はご板サインだらけになっちゃったんだね。これは貴重だ〜!!
 裕ちゃんのオールナイト、裕ちゃんは声は普通にもどってたよ。
たいしたことなかったみたいでよかった。
なみけんさんも白林檎さんもB型なんだね。血液型。
ぼくはA型でーす。まりっぺと一緒です。
そうだよねえ、、娘はA、O型の子が多いよね。
あんなにたくさんいてB型がいないのって珍しいかもしれない、、
ぼくも共通点をなにげにさがしちゃったりするかも、、
 フリーペーパー、来月くらいに配布になりそうなんだね。
お〜っ!!、配布の日時と時間があうときはみんなと密会できるといいよね。うす連集合。
白林檎さん、、
最近、夜食をたべるのが癖になってるかも、、
はけなくなったズボンとかでてきたから本当にまずい状態かも、、
CDの出荷制限っていやだよね。
誰にでも手に入れたいときに入れられるのが一番だとぼくは思うんだけどね。
ききたい音楽が聴きたいときにきけるのが一番なのにね。
なんか、そういう商売ってさみしいです。
ベストアルバムも売り切れ店続出しそう、、

--------------------------------------------------------------------------------
次のユニットは? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月21日(日)21時44分49秒 

前回の「アイドルをさがせ!」でかおりんが“ミニモニ。に続く次のユニットは?”
というお題でこんなユニットを考えてました。

ユニット名   メンバー

☆キタモニ。  かおりん・なっち・りんね・あさみ・大谷・北上
 『メンバー全員北海道出身』

☆ニシモ二。  裕ちゃん・あいぼん・みっちぃ・稲葉
 『メンバーが西日本(関西圏)出身』

☆田モニ。   飯田・保田・村田・柴田・戸田(←“戸田”っていうのはりんねの本名です)・前田
 『名字に“田”の字がつく人がメンバー』

☆81年モニ。  かおりん・なっち・りんね・アヤカ・斉藤・村田
 『メンバーが全員1981年生まれ』

と、以上の4つのユニットなんですが、どれもすごくユニークですよね。番組でかおりんが
「ニシモニ。は加護がパシリにされそう」って言ってました。たしかにそんな感じも・・・(^^;)
では今日もレスいきまっしょい!

白林檎くん>
ついにHello! Projectの会員証が届いたのね。これでコンサートに行く回数がますます増えるかもね。
なみけんと白林檎くんが同じ日の公演に申し込んで、2回連続で参戦しちゃうとか(笑)
そしたらOFF会できっとぐったりね・・・っていうか、OFF会をやる時間がなくなるか(^^;)

あらま。もう初回生産分のCDは終わっちゃったのね<ミニモちゃんステッカーは入ってませんでした
でもなんで出荷数量制限なんていうのをしちゃうんだろうね。「売ってない」っていうことで
逆に購買意欲をかきたてようとでもしてるのかな?たしかにスポーツ新聞に見出しが躍れば宣伝効果は
抜群だろうけどね。でも早く買いたい人のために初回生産の量は減らさないで欲しいよね。

そっか。31日にはsweet morning card Uが発売になるんだよね。
なみけんも3box予約してあるからお店に行って来なくちゃならないな。
3boxでコンプリートしてくれれば嬉しいんだけどね。さすがにそれは無理かな(^^;)

そうだね。たぶん来月の中旬以降だろうね<タンポポ編集部フリーペーパー21世紀特大号
配布日が発表になったらまたお電話します(^^) 今回も午前1時過ぎに密会が決まるかも!?(笑)

おぉ。白林檎くんもそうだったのね<B型で同じ誕生日の娘。がいない
どこかでそういう共通点をみつけようとしてるんだけど、なかなかみつからないのよね(^^;)
強いて挙げれば、なみけんはよっすぃーと同じ星座(牡羊座)ってことくらいかな(^^;)

たまたま駅前のローソンに寄ったら置いてあってね(^^)<ただで娘。のインタビュー
無料だから5冊くらいもらってきちゃおうかなーって思ったんだけど1冊でやめときました(爆)

今回のきょーこりんは意外と積極的な役だね<ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
だから普段とのギャップがたまらんです(^^;) 共演の内山理名ちゃんもかわいいし(爆)
ブックマークに登録してあるとはさすがですなぁ<恭子チャンネル  ではなみけんも・・・(爆)

“深田恭子化”の略ですかな?(爆)<深化

たかしさん>
カキコありがとうございました(^^) たかしさんは辻ちゃんのファンなんですね。
13歳っていうことは辻ちゃんと同じ中学1年生なのかな?
ミニモニ。での辻ちゃんもかわいいですよねー。なみけんも大好きでございます(^^)
こんな管理人ですが、またよかったら書き込みをしに来て下さいね。
ここに来てくれているみんなもいい人ばっかりですので(^^)
もちろん、管理人からの返事も確実ですぞ!ちょっと返事が遅れることもありますが・・・(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
希ちゃんかわいいー! 投稿者:たかし  投稿日: 1月21日(日)16時59分57秒 

ちーっす!たかし(偽名)です!!
「辻ちゃんってメッチャかわいいー!!」と思う13歳の男です。
よろしければ、お返事を。

--------------------------------------------------------------------------------
expires on Jan 2002. 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月20日(土)23時00分57秒 

 昨日はHello! Projectの会員証とニューズレターが届いたり。最低1年は,この世界にどっぷりねぇ…

 「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」,昨日の帰りは売ってましたが,もうミニモちゃんステッカーは入ってませんでした。
NGに,CD流通業に従事するという方からの投稿があって,“苛烈な出荷数量制限が行われています。
多分15万、多くても20万 (注:あくまで推定) くらいしか出荷してないんじゃないでしょうか。
スポーツ新聞に見出しが踊れば格好の宣伝になるのです”とな (ー〜ー)。
ハピサマ,I WISH,恋レボ21の初回盤は余裕で買えたのに,なんだかねぇ… 
31日のベスト盤はきっちり予約してきたので,初回盤を逃す危険はなくなりましたが。
それにしても,2月以降のタンポポ等のリリース情報は,オフィシャルサイトにも店頭の壁にも出てないのねぇ。
こっちゃも,予約受付が出次第予約していくっちゃ。

 31日は,sweet morning card IIも出るのね。うみゅぅ,今回はどうしましょ…

レオしゃん:
 へぇ,ちょこっとしんどかったやね (^^;)<チャット。次はいつできるかしらん… 
鉄道は,とくにはまるって感じはないけど,それなりに気になってたり。とりあえず,白林檎が西武,
なみけんくんが東武からはじめて,そっからつながるJRや地下鉄へと徐々に広げていくのがよろしいかしらん (爆)。
 さう,ほどよくとろ〜んとした食感がいいのねぇ<ネギトロ。食堂だと,カツの類もよく食べるです。
お肉と衣,どっちゃが本体かわからんやうな (^^;)…
 普段は食べないかも<夜食。日付をまたいでなんかするやうなときはちょこっと…
 私のほうも (^^;)…<お金がBOOM BOOM BOOM。

むすこしゃん:
 ほぅ,そいつも気になりますねぇ<ボードゲーム。
 今日はそこそこ出てたねぇ<なっち@愛犬ロシナンテの災難。笑ったりじぃんときたり,見てるほうも複雑でやんす (^^;)。

なみけんくん:
 デイリーランキングでは,何日か1位が続いてるとな<ミニモニ。おめでたいこっちゃ (^^)。
 そだねぇ,TBSホールに300名を招待だったかな<タンポポ編集部 大会議。それが月末頃だから,配布は来月中頃かねぇ。
おやすみに突入してれば,遠慮なく密会など (爆)…
 うちと同じ,7月生まれもいないっちゃ<娘。血液型はAとOばっかりで,
ABはあいぼんだけ…ずいぶん偏りましたな。私もB型だったり。
 さすがに,そこまで覚えられちゃいないかも (^^;)<予約しました? ときかれる。
それなら白林檎も,高田馬場BIGBOX内のムトウで覚えられるやう,ちょこちょこ通わなくては (^^;)。
 大学へ行く途中にあるけど,あんま見てこないから気付かんかったです<ただで娘。のインタビュー。
チミはけっこーあっちゃこっちゃチェックしとるんかな?
 私も,あの事件のちょっと前まで知らんかったからねぇ (^^;)<娘。ファンってこと。
 ん,なんだべ?<ストロベリー〜。(恭子チャンネルへ… ブックマークに入ってるから一瞬ねぇ^^;)
 TBSで金曜22:00からでっか。やはり,おっとりまったりしてます (^^;)?
 私も,公演中は壊れきってて,肝心なところは全然気づいてなかったのでした (^^;)<3色の追加メンバー。
 ここ1か月くらい,硬直も青画面もなかったから,ちょっちどきりんこでした<レス中に凍る。
いつだか,青画面でビデオカードのドライバがよくつるし上げられたこともあったけど…
 途中からは,自発的に潜り込んでいったやうな (^^;)<引きずり込む。あの当時のほうが,
いまより広く深くって感じがしたかも。いまはいまで,別な方向に深化しやうとしてるけど (^^;)…

 りかっちとまりっぺ,誕生日が続いてるのね。おめでと (^^)!

--------------------------------------------------------------------------------
HAPPY BIRTHDAY! 2 投稿者:なみけん@まりっぺ押し管理人  投稿日: 1月20日(土)22時41分14秒 

こんばんは、なみけんです。今日も「愛犬ロシナンテの災難」を見ました。今日は前回に比べ
なっちの出番が多かったように感じました。これからもどんどんなっちが出演してくれるといいな。
さてさて、レオさんのカキコにもあったように、今日はまりっぺの18回目の誕生日です。
今年のまりっぺの目標は「大人っぽくなること」みたいです。かわいいまりっぺからセクシーな
まりっぺ・・・、想像しただけで壊れてしまいます(^^;) とにかくまりっぺお誕生日おめでとう!!!

レオさん>
そうそう。最近いろいろなところで聴くよね<ミニモニ。じゃんけんぴょん!
しかもこの前行ったCD屋さんでミニモニ。のポスターが飾ってあったから
「うー、これ欲しいなー」って数秒立ち止まってポスターを見つめちゃったよ(笑)

なみけんは裕ちゃんのオールナイト聴かなかったんだけど、声はどうだった?
もうちゃんと治ってたかな?まだ治ってなかったとしたらすごく心配だよー。

ハロモニでのサインのプレゼントはね、娘。のサインだけじゃなくって、他のハロプロメンバーの
サインも入ってるんだよ。だからサインをしてた羽子板がみんなのサインだらけになってたよ(^^;)
なみけんはハガキ1枚だけ出しておきました。1枚だとやっぱり当たらないかな〜。
そう、娘。のサインは貴重だよね。もしこの羽子板が売りに出されたとすれば、かなりの値段に
なっちゃうと思うよ。でもそういうお金目当てにプレゼントに応募して欲しくないよね。

うん、少女日記のエンディングテーマは、お正月のハロプロで松浦亜弥ちゃんが
歌ってくれた曲だよ。すごく心が落ち着くって感じがするよね。
早く亜弥ちゃんもハロモニに出て欲しいなーって思ってるんだけどね。

そっか。まりっぺも18歳ってことで免許の取れる年齢になったんだね。
18歳っていうともう大人の仲間入りって感じがするよね。今年のセクシーまりっぺに期待です(爆)
昨日今日と娘。のメンバーが連続で誕生日っていうのがすごいよね。
今ごろどこかのスタジオとかでお祝いをしてるのかなー。

☆なみけん今日のひとこと
  今日の雪はどれくらい積もりますかね。こう短い間隔で雪が降るって珍しいなー。
  もう今月2回目だし。

--------------------------------------------------------------------------------
ハッピーバースディー 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月20日(土)00時57分53秒 

こんにちは、レオです。
今日はまりっぺの18歳の誕生日ですね。
おめでとう!!
これでまりっぺも車の免許のとれる年になったっていうわけですね。
もう大人になっちゃったなあ、、(笑)
なみけんさん、、レスはいつでもいいよ〜、、気にしないでくださ〜い。
昨日はりかちゃんの誕生日だったんだね。
二日続けて娘のメンバーの誕生日がつづくだなんって、めでたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:なみけん@りかっち押し管理人  投稿日: 1月19日(金)23時19分22秒 

今日はりかちゃんの16回目の誕生日です。おめでとう!
これからもますます、モーニング娘。の中では貴重な“女の子”としてがんばっていってください(笑)
(「唯一モーニングの中で女の子らしい」って以前にまりっぺが言ってましたからね^^;)
「何事も前向きに」っていうりかちゃんの考え方が大好きです。
なみけんもりかちゃんを見習ってポジティブにがんばっていきたいです!

レオさん>
カキコありがとう!レスはもうちょっと待っててね。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
じゃんけんぴょん!! 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月18日(木)21時33分14秒 

こんにちは、レオです。
ラジオをつけてると「ミニモニ。じゃんけんぴょん」がすっごいながれてますよね。
どんどんひろまっていくといいなあ、、
なみけんさん、、
なみけんさんはミニモニのシングルは予約してGETしたんだね。
部屋でながしまくってるのかな?いいなあ、、
 裕ちゃんの声はのどをつぶした感じの声だったよー。今日は裕ちゃんのオールナイトだから声は復活してるかな、、
声はやっぱり歌手にとって命だもんね。
 ミュージックス、加護ちゃんと辻ちゃんのまりっぺにこれからついていくのは心配って言うような質問のところで、
ボタン押してたのはぼくも爆笑しちゃった。
うん、うん、、正直な子だなあって、、(笑)
 ハロモニでの娘のサイン、なみけんさんは応募したのかな?
もしあたったら、すっごい貴重だよね。
まだちゃんとみてなかったんだけど、10人ぶんのサインがあるのかな?
YAHOOのオークションとか原宿のハロプロショップ?なんかだとすっごい高い値段がついちゃってるもんね。
 少女日記、ぼくもストーリーにはまっちゃってるかも、、
あやちゃんがイルカ?の世話をしたがっているっていう話、、
あのなかでもう一人でてるのはりんねちゃんだったんだね。わからなかった、、
りんねちゃんもいい感じで演技してるよね。
エンディングの曲もあやちゃんの曲なんだね。あの曲って正月ハロプロでうたった曲なのかな、、
 シャッフルユニットの新しいふりわけはそういうふうになったんだね。
りかちゃんが青組、
よっすぃーは赤
加護ちゃんが黄色
さ来月でるシングルもそういう形態になるかもね。
どんな曲になるか期待だね。
うむむむ、、1,2、3月はお金がブンブンブンって羽をつけてとんでっちゃうよー、、(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
タダでゲット 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月17日(水)15時22分58秒 

ローソンに行ったら、娘。が表紙の「LAWSON TICKET with Loppi」という雑誌がレジの横に
置いてあったのでもらってきました。しかも無料なのにインタビューまで載ってます。
これって結構お得かも。

白林檎くん>
おぉー。白林檎くんも周りに娘。ファンっていうことが知れ渡ってるのね。昔は娘。ファンって
いうことを言いづらかったこともあったけどね(^^;)

アドバイスありがとー!<機内ではあんま食べないほうがいいかも  何しろ海外初心者だから
右も左もわかんなくてね(^^;) また何かいいアドバイスがあったらおしえてくださいな(^^)

そう。なみけんが一人暮らししてた時は某ヴィジュアルグループにハマってたころだね(謎)
カレンダーもペタペタ貼ってあったし、CDも毎日聴いてたからね(^^;)
一人暮らししてた時は意外と料理を作ってたかも。まぁ料理っていうほどのものじゃないんだけど、
毎日ごはん炊いて、味噌汁も作ってたしね。あとそれなりのおかずも・・・。
それにスーパーのチラシが入ってくれば、自転車で買い物に行ってたから(^^;)
まるで主婦になったような気分だったよ(笑)

はい。ついに借りてしまいました(^^;)<きょーこりんのCD
携帯の着メロ&待ち受け画面がきょーこりん・・・。そんな日がなみけんにもやってくるかも(爆)
「ストロベリーオンザショートケーキ」も毎週チェックしようと思ってるし(^^;)

すでに2〜3回行いました(爆)<新しい携帯の耐久実験
今月あと何回実験を行うことになるかな〜(^^;)

なみけんもそろそろ娘。単独のライブに行きたくなってきたよ。4月の横アリに行ければ
よかったんだけどね。う〜ん。今度娘。の単独ライブに行くのはいつの日やら・・・。
今年の夏はまたハロプロかもしれないしね。

黄色にあいぼん、青色にののちゃんとりかっち、あか組によっすぃーみたいだね<シャッフル
ユニットへの新メンバーの振り分け  特に、青色にりかちゃんが入ってたってことはこの前の
ハロモニを見て初めて知ったよ(笑) 実際にライブ見てたのに全然気づかなかったからね(^^;)

なみけんは体に似合わず11ポンドの玉を使ってます(^^;)<ボウリング
だから白林檎くんとは逆に、指が入らないことが多いのよ。
「だったらもっと重いのを使えよ」って感じだけどね(^^;) 

レスを書いてる最中に凍るってことたまにあるよね。あの時ってすごいブルーになるよね。
「せっかくたくさん書いたのにー!」って。だからなみけんも最近は、メモ帳に書いて、
それをちょこちょこ保存しながらレスしてるよ。そうすれば凍っても安心だもんね。

さっそく見てくれたんだね。ありがとうございます(^^)<「なみけんたうんを訪れた人たち」
そうそう。白林檎くんがここにカキコしてくれるようになったのはおととしの8月からだったね。
しかも見事にあの時のレスの通りになってしまって・・・(^^;)<ずるずる引きずり込んであげますから
たしかに以前はいろいろな人がカキコしてくれてたよね。なみけんも昔のカキコをチェックしてみて
改めてビックリしちゃったよ。やっぱり今の雰囲気って新しい人がカキコしづらいのかな?
初めての人にも気軽にカキコしてほしいんだけどね〜。

まぁまぁおもしろかったよね<愛犬ロシナンテの災難
なっちもところどころ出演してたしね。前回の放送の最後で剛くんが女子寮に
入寮することになったじゃない?あの女子寮でもこれからいろいろ起こりそうだよね。
なっちもいずれはあの女子寮に?・・・ってなことはないか(^^;)

それはなみけんも反省しなければ・・・。<『上海の風』の時の掛け声
8月のときはあんな掛け声なかったよね?でも今回、前のほうの人たちがやってたから
なみけんも一緒になって「ゆーうこ!」って叫んでしまいました。これからは気をつけないとね。

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニ。快調発進 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月17日(水)15時19分05秒 

ミニモニ。のシングルがついに発売になりましたね。なみけんは予約しておいたのでなんとか
買えたんですが、白林檎くんは昨日売り切れで買えなかったそうです。小さい子にうけそうな楽曲
ということで、小学生が買い占めちゃったんですかね(笑)おはスタの影響もかなり強いのでは
ないかと思います。今日のおはスタでも新曲を歌ってましたしね。発売日前日で売り切れ店がある
ということは売り上げ枚数も期待できますね。プッチモニのときのようにデビューシングルで
ミリオンいっちゃったりして。でもその可能性もありますよね。今後のランキングに注目です。
ではかなり久しぶりのレス(^^)

レオさん>
先週の裕ちゃんのオールナイトで、裕ちゃんがすごい声になってたの?
ガラガラ声とかだったのかな?それだったら心配だよね。歌いすぎでのどを壊しちゃったのかな。
新曲のレコーディングに影響しなければいいけど・・・。

昨日のタンポポ編集部ではフリーペーパーの配布日を言わなかったね。3号と4号を合わせて
「21世紀特大号」として配布するみたいだから、もしかしたら来月配布なのかもしれないね。
今月末にファンを交えた編集者会議も開かれるみたいだし。今度のフリーペーパーは
雑誌みたいなつくりになるかもっていうようなことも言ってたね。

少女日記の実況中継ありがとうございました(^^) レオさんがカキコしてくれたときは
ためごとで裕ちゃんがしゃべってたんだね。そういえばおとといから少女日記の
エンディングテーマが松浦亜弥ちゃんの新曲になったね。番組にぴったりくる感じで
なみけんは好きだよー。

なみけんも今日、前回のハロモニをビデオで見たよ。短かったけど、各ユニットの歌も
流してくれてたよね。それと貴理子さんが番組のためにハロプロメンバーのサインを
もらってくれてたよね。一応そのプレゼントに応募してみようかなーって思ってるんだけどね。

「MUSIX!」ではミニモニ。がゲストだったね。ミニモニ。への意識調査で
「このまま矢口さんについていって大丈夫なのかと不安になる」っていうような質問があったよね。
それに対してあいぼんとののちゃんがボタンを押してたし・・・。あれには笑っちゃいました(^^;)

いちごオ〜レさん>
なみけんも亀レスになってしまいました。すんまそん(^^;)

今月はおっちゃんの誕生日があったんですね!おめでとうございます(^^)
まりっぺ&りかっちと同じ1月生まれなんてうらやましいですー。
なみけんと同じ3月生まれの娘。って誰もいないですからね。
しかもなみけんと同じ、血液型がB型の娘。も誰もいないんですよ。ちょっと悲しいかも・・・。
以前モーニング娘。だった明日香はB型だったんですけどね。

それから、今月でおっちゃんのHPが1周年を迎えたんですね。これもおめでたい(^^)
これからの発展をなみけんもお祈りしています。更新がんばってくださいね!

なっちはかわいかったですねー(^^)<愛犬ロシナンテの災難
おっちゃんもますます“なっち熱”が高まっているんじゃないですか?
これからも毎週要チェックですね!

むすこっち>
ミニモニ。のCD買えたんだね!よかったよかった(^^)
ん?娘。のベストアルバムの特典はオリジナルボードゲームなの?
ゲームが特典として付いてくるなんてすごいねー。どんなやつなのか楽しみだね。

来栖あっちゃんが「赤っ恥青っ恥」に出てたんだね。くぅ〜。またチェックできなかったよ(泣)
しかもその番組のエンディングテーマがみっちぃの新曲だったとは!PVも結構長く流れてたんだね。
たしか今日「赤っ恥青っ恥」の放送あったよね。これはチェックしなくちゃならんですな。

荒太(堂本剛)と同じゼミの学生のほうがたくさん出てたよね(^^;)<なっちの出番少なかったね
そうそう。少女日記はストーリーがおもしろいよね。りんねの怒った顔も新鮮だし。
そういえば、ドラマのオープニングでキャストの名前が流れるでしょ?
あそこで「赤道はるか」っていう名前が出てくるよね。あれって誰なのかなー?
なみけんはあのおばあちゃんなのかなーって思ってたんだけど、よくわかんないんだよね。
むすこっちは知ってる?

いえいえ。大丈夫っすよ(^^)<朝の公演と昼の公演を間違って伝えてしまったからね
でもいつか会っていろいろ話ができるといいよねー。

なみけんもちょっと恥ずかしかったよ(笑)<「じゃんけんぴょん」買うのに勇気がいりました(笑)
朝早い時間に買いに行ったからお店に誰もいなくてね。だから余計目立ってたかも(^^;)
店員さんに「アルバムや2月発売のシングルは予約してありますか?」って聞かれたし(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
白あげて〜白さげない 投稿者:むすこ  投稿日: 1月17日(水)10時49分31秒 

昨日、「じゃんけんぴょん」を買ってきました。そのついでに、娘。のベストアルバムを予約してきました。
今回の特典は、オリジナルボードゲームらしいね、楽しみです。

このまえ、テレ東のクイズ赤っ恥、青っ恥という番組に来栖あっちゃんが出ていたので、
見ていたら、エンディングテーマ曲がみっちーの「結局BYEBYEBYE」だったのでびっくり、結構、PVが流れてました。

愛犬ロシナンテの災難、面白かったけど、なっちの出番少なかったね、これから増えるのかな?来たいしましょう。
あと、少女日記のドラマが今回はおもしろいストーリーになってるのでチェキです。

昼の公演には中学生ぐらいの人がいたのね。
僕が勘違いで、朝の公演を、昼の公演と間違って伝えてしまったからね、すみませんでした。

PS、「じゃんけんぴょん」買うのに、勇気がいりました(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ミュージックス 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月14日(日)18時25分11秒 

こんにちは、レオです。
今日のハロモニはこの前にやった正月ハロプロを
特集してましたね。
うむむむ、、もうライブから10日以上たっちゃったんだねえ、、
楽しめたライブで、満足満足でした。
あと今日のミュージックスはどうやらミニモニの特集を組んでるみたいですね。テレ東のCMでやってました。
加護ちゃん、辻ちゃんがまたいい味をだしてくれそう、、
白林檎さん、、
昨日のチャットはおつかれさんでした〜、、
3時間ぐらいチャットしてたよねえ、、
ぼくは耳がつかれちゃったけど、白林檎さんは
目は大丈夫だった?
そうそう、、チャットの中での電車ネタ、ちょこっと???でした。
たかしくんもそれなりに電車好きみたいで、電車ネタに食いついてましたなああ、、
白林檎さんはうす連のなかで電車担当になってみる?(笑)
 ねぎとろどん、おいしくてぼくは好きです。
普段は、これ以外だとぼくは揚げ物系が多くなっちゃうなあ、、
ぼくはもうアルデンテどころのさわぎじゃないかも、、(爆)
超超超超超アルデンテていう感じ、、(爆)
それもわかっていながら
夜食とかたべちゃうから体重増加中っていう感じだよ。
 ライブのあの振動もたまらんです。
アンプの真ん前じゃなかったらいい具合に楽しめそうだよね。
アンプに近すぎるとさすがに耳にきちゃうもんね。
 ヤジはききたくないもんです。
あんたら何しにきてんの?ってききたくなっちゃうよー。
ライブは楽しく聞いて沢井でが一番です。
裕ちゃんの曲のあいのてもぼくも気になりました。
「ゆーちゅわ〜ん!!」って、、
壊れるときにこわれて、聞くときにはきくっていうのが一番いいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
Midnight Setup 1/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月14日(日)16時15分16秒 

 昨日はレスを書いてる最中に珍しく凍ってくれたので,今日はフォームに直接書かず,秀丸でちょこちょこ保存しながら…

 先週の中頃は,充実しててもいまいっちょ生きた心地しない,そんな感じでした (謎)。
娘。系のシングルの発売ラッシュは,これでだいじょぶかしらん…

 ここの過去ログ「なみけんたうんを訪れた人たち」を見たら,どうやら私は1999.8.26からレギュラーになったみたいで。
ごはんや事件のあったおふ怪以来IBDでは妙にごぶさたしてて,どうしてるかと様子を見に行ったら,なみけんくんからの初レスで
“ここのみんなでずるずる引きずり込んであげますから”と云われて,危ないなぁと思ってたら案の定 (^^;)。
それにしても,ここまでどっぷり浸かってまうとは… それにしても,以前はメンバーがもっとたくさんいたのに,
ずいぶん減っちゃいましたねぇ (うちのほうもなぜか)。新しい人が来にくい雰囲気でもあるんかしら? 
そのわりには,カキコがやたら増えて長くなってるし (ここまで一緒だ^^;)。

 昨日は,「愛犬ロシナンテの災難」第1回。のっけから笑いと感動のごった煮で,そこそこいい感じぢゃないかと。
これから,なっちがどんな具合に出てくるのが楽しみであります。

レオしゃん:
 昨日のチャットは楽しかったやね (^^)。途中,どういうわけか軽く鉄道話が出てきたりして,
なんのこっちゃだったかにゃ (^^;)? 私はさすがに,明和町方面の鉄道網をおさえるまではいってませんが (^^;),
地元を中心にいろいろ見ていこうかなぅなんて…
 そいえば,ずっと食べてないねぇ<寿司。学内の食堂にも“ねぎとろ丼”の類があったりするけど,
食べるのはたいていチキンなものねぇ。夜も,帰りが遅くなるとマクドで食べてきたりして,
摂取カロリーが気になるやうな気がしないでもない今日この頃 (そのわりに,アルデンテにならんのはなぜだ?)。
 けっこー積もったやうで,いまでも低木の影あたりには残ってたりするです<雪。幸い,
交通機関には影響しませんでした。
 LOVEマシーン以降,やたら複雑化してきたやうな<振り。乙パスあたりはやさしいかも (^^)。
カラオケにいくときは,筒型の帽子と傘をもって (爆)…
 さう,全身で振動を受け止めるって感じが,これまた爽快で (^^)<コンサート。
 私も,あれは予想外においしかったと思ふです<まこっちゃん。
今年は彼も,ハロプロ事業に積極的に参加するのかしらん…
 あらま,そいつわ聞こえませんでした<ひっこめ〜。厭な雑音は自然に聞こえないやうになってたのかしらん。
さういうのは,わざわざ金かけて冷やかしにくる暇人でしょうな。それにしても,
ちょこっと気になったのは,『上海の風』のとき前のほうで“ゆうこー!”とかけ声があった点。
ありゃかけ声なしで,しんみり聴き入る曲だと思ふねんけどなぁ…

むすこしゃん:
 あらま,午前の公演でしたか<1/3。で,ののはキティーちゃんのパンツかいな (^^;)<私服。想像 (爆)…
 会場前はお巡りさんがいて,ヘンな人はあんまいなかったけど,駅からの道がひどかったやね (ー〜ー)
<ダフ屋と非公認グッズ屋。意外にも当日券が売り出されて,ダフ屋対策になってたかもしらんけど,
どっからスキャンして作ったのかわからんテレカの類は,どうにかならんものかねぇ。
いつだか,秋葉で割物円盤を売ってた集団が逮捕されたけど 
(私も,去年の春頃声かけられました。1枚\2,000の円盤に日干し煉瓦ものとかたっぷり詰め込んであったりして,
一瞬どうしやうかと迷ったり (爆)),無断使用のグッズはどうなんやろ…

--------------------------------------------------------------------------------
Midnight Setup 2/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月14日(日)16時14分41秒 

め*ろ*ん。しゃん:
 白林檎的にも,昨年3月→8月ときて,今回がいちばんおいしかったんぢゃないかと。
たしかに,娘。以外の部分が駆け足に進んでまったり,2番のメロを飛ばしたりされてるのはちょっち残念やけど,
全体で見て曲とトークのバランスはそこそこよかったと思ふです (^^)。
 どうなるか気になってましたけど,娘。の年少組を入れてちゃんと続けてくれるのね (^^)<黄青あか。
 で,そっちゃは来月も戦ってくるのね。地元だけあって,濃くやってくるのかしらん (^^;)?
 ほぅ,そっちゃは借りるとしますかな<花*花3枚目のシングル。とくにはまっちゃいないけど,
曲とキャラ的にはいい感じやね (^^)。
 をを,ちょこっとの時間にも鉄道制覇を忘れないのね (^^;)<高崎線を北上。
で,そっちゃのお知り合いはどんな反応でした?<いろんな物を見せつつ…
 10くらい上で見知らぬ人やと,ふつーは話し掛けづらいもんやけどなぁ<中学生グループと仲良く。
濃さに恐がられることもなかったやうで (爆)…
 まさか,“どこぞ”の集団まるごと娘。方面に移行しようってんぢゃ (・o・)…<団体で流れ者。
 これまた,すさまじいですな (^^;)<娘。展で3時間。
 おととしの某おふ怪でやったきりかも<ボウリング。私は右投げで,12くらいのを勢いで投げるって感じかも。
指が細いのでどうしても穴がぶかぶかで,力入れてつかむやうになってまうのねぇ (ー〜ー)…
 白林檎的にも,ぢつわ都合よかったかも<かおりん橋。有楽町線の西武池袋線直通のやつで,のんびり座って帰れたのねぇ (^^)。
 あらま,わざわざうすいほうに合わせて,濃さを抑えてくれたのね。それわさんきうでした (^^)。
次からも,うす>濃を保っておふ怪したいですな (^^;)。やはり,内部的には“きょーこりぃ〜ん”だったのね。
私も次あたりは,いろいろ資料をもってお話できれば…
 ぢつわ,あのときはちょっち目が疲れてて,ろくすっぽ読んでないのでした (爆)<詞。
だから,まともなコメントができなくてごめんちゃいでした (_ _)。どっかにアップするかメールしていただければ,
暇なときにじっくり読んで曲を想像してみようかと… ネット内ユニットも,うまくいけば何らかのかたちで実現できるかと。
 中央線のなかでも,ちょこっと通じ合っちゃいましたねぇ (^^;)<鉄道話。
ツッコミといえば,以前NHKの連続ドラマ「ふたりっ子」をみて,
香子の彼の部屋にIIciらしき計算機があるのを見て“その時代にあったか?!”とか (こっちも濃いなぁ^^;。
ちなみに香子は1966年生まれで,あのとき18歳という設定だったので,1984年。
1月24日に初代Macintoshが発表されたばかりで,当然IIシリーズなどセパレート型はありませんでした)。

--------------------------------------------------------------------------------
Midnight Setup 3/3 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月14日(日)16時13分46秒 

なみけんくん:
 私も,おふラインでは娘。ファン [モーヲタ?] ってことが知れ渡ってるやうで,
たまにむこうから娘。ネタを振ってくれることもあるです (^^)。で,その受け答えがやたら長かったり (^^;)。
 機内ではあんま食べないほうがいいとか<時差ボケ。ヘンなときに胃の動きが活発になって,
寝るべきときに寝られなくなるそうな…
 そいえば,そんなときもあったのねぇ<一人暮らし。まだあっちゃの世界にいたころ (謎)… 
やはり,料理は作りませんでした (^^;)?
 で,借りてまったりしたのね (^^;)<きょーこりん。着メロにまた,きょーこりんが入っちゃいました (爆)。
夏ごろにはfeel H"の折りたたみなやつにでも機種変して,12和音で楽しみたいかも…? 待ち受けもきょーこりんで (をい!)。
 さっそく,耐久実験でもやってますかにゃ (爆)?<新しい携帯。
 同じのが何度も声かけてきたりすると,ちょっち切れ気味にも (ーー#)…<ダフ屋。
 白林檎的には,4人のタンポポで「ラストキッス」や「Motto」を聴いてみたいかも (^^)。
娘。単体は3月だけなので,そろそろこいしいところ…
 チミも一回,ドタ参したのねぇ (^^;)<東京ドーム。九州に拉致されるよりはましかもしらんけど…
 大阪府人会は作らんのやろか?<新潟県人会入り>め*ろ*ん。しゃん。
会場前で固まって,ユニフォームに着替えて,気合い入れて,終わったらカラオケ屋でDVDプレーヤつないで擬似ライブ… 
そこまで濃くなっちゃうと,さすがについていけませんな (^^;)。

明和しゃん:
 あらま,今年も情報屋だけかいな? ふつーのカキコもしてほしいっちゃ…

いちごオ〜レくん:
 気をつけてるつもりが,なぜかきょーこりんにまで (爆)…<浮気。

--------------------------------------------------------------------------------
激!亀レス 投稿者:いちごオ〜レ  投稿日: 1月13日(土)02時43分23秒 

こんにちわ!
ものすごく亀レスなんですけど、お許し下さい(滅

なみけんさん>
 ものすごく遅いレスになってしまってごめんなさいです。
 ちょっとページの1周年があったり、自分の誕生日があったりと
 個人的なことでごたごたしていて。。。。(滅

 >おっちゃんはああいったイラストを制作してるんですね。あまりの美しさに驚いてしまいました。
 >「なみけんもあんな綺麗なイラストが書ければなぁ」なんてうらやましく思っちゃいます。
 >またいつかおっちゃんの作品が見られることを楽しみにしてます。
  えっと、拙いイラストを新年早々いきなり送りつけてしまって申し訳ないです(汗
  まだまだ修行中の身であまり人にお見せできるようなモノでもなかったんですけど
  精一杯頑張ってみました(^^A;
   作品は・・・・なみけんさんが計画してくれたOFFの日にでも☆彡

 >そうですね。なみけんも「浮気厳禁」「なっち一筋」でがんばっていきたいと思います。
 >ただ、数ヵ月後に「りかっちとテニスがしたい」なんて言ってても怒らないで下さいね(爆)
  まぁ許容範囲内としておきます(^^;
  日テレでもドラマが始まるので個人的には楽しみな今日この頃ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  要チェックや!

白林檎さん>
 なみけんさんに引き続き亀レスでごめんなさい!

 >これまたかわゆい年賀イラスト,さんきうでした (^^)。白林檎も,なるべく浮気をせんよう (^^;)…
  イラストについては今年もさらに頑張っていこうと思います!
  浮気・・・気を付けてくださいね☆

それではぁ


BACK

TOP