なみけんたうんを訪れた人たち(2001年1月22日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年1月22日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
明和、職人宣言! 投稿者:明和次郎  投稿日: 1月31日(水)09時55分44秒 

人気グループ「モーニング娘。」のトレーディングカード第2弾「sweetmor
ning card U」(1パック9枚入り500円、1ボックス6パック入り3
000円)が昨年11月からの予約数150万パックを記録した。1年前に発売され
た第1弾は予約72万パックで倍以上の勢い。第1弾は、3カ月で130万パック完
売していた。カードの内容は、完全未公開写真はもちろん、コンサートシーン、メン
バー同士で撮り合った写真、サイン、コメント入りで117種類ある。今日から全国の
CDショップなどで発売されるが、予約がないとしばらくは入手困難な状況になりそ
うだ。同じ日、ヒット曲「LOVEマシーン」など15曲収録した初のベストアルバム
「ベスト!モーニング娘。1」も発売され、同時、ダブルミリオン達成が注目される。
(日刊スポーツより)

--------------------------------------------------------------------------------
とりあえず… 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 1月30日(火)14時40分07秒 

 白林檎は生きてます。先週頃に左耳がおかしなって,近所の耳鼻科へ行って,
貰った薬を毎食後に飲んでたら,副作用なのか全身がもったりしてるやうな… 
それでも,食欲と娘。欲はだいじょぶかも (^^;)。ちなみに,らぶらぶでわないです (謎)。

 かおりんは茶髪になって,やわらか〜くなりましたな (^^)。
どういうわけかきつめに見られがちでしたが,さう感じてた人々もこれからは押しやすくなるんぢゃないかと。

 MSN Messenger Serviceでおしゃべりする人を,ひそかに探しちうなり。
インターネットの接続料だけで,遠くの人とも喋り放題だったり,め*ろ*ん。氏あたりが喜びそうやけど (^^;)…

--------------------------------------------------------------------------------
いわゆるひとつの 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月29日(月)14時32分15秒 

昨日の「MUSIX!」見ましたか?なっちが“モー娘。選手権”で巨人の長嶋監督のモノマネを
やってましたね。似てる似てないは別として(笑)、とても楽しませてもらいました(^^)
あと今週もまたエレベーター娘。のコーナーをやってくれてましたね。そこでの加護ちゃんの
「うちのリーダーのように“のんだくれ”にならないようにお気をつけくださいませ」っていう
ひとことにも笑わせてもらいました。やっぱり裕ちゃんって“のんだくれ”なのね・・・(^^;)

さてさて、スキー旅行から帰ってきたばっかりなのにまたかとお思いでしょうが、なみけんは
明日からまた旅に出ます(^^;) ということで、レスがまた遅れてしまいます。ごめんなさい。
でも戻ってきたらベストアルバムやトレカのことを含め、たくさんカキコしますね!
では今日もレスがんばるぞ!

レオさん>
お友達と行った飲み屋さんで「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」が流れてきて、つい鼻歌を
歌っちゃったんだね。そうだよねー。お酒も入ってるからつい歌いたくなっちゃうよね。
そしたら友達から「普段と全然違うじゃん」って言われちゃったのね。たしかにお酒の力って
怖いよね。普段はセーブできることも、つい人前でやっちゃったりするもんね。
でも“飲み屋さんでミニモニ。を歌う(鼻歌)”は全然O.Kでございます。
“裸になってミニモニ。ジャンケンぴょん!を振り付きで歌う”はNGだけどね(爆)

たぶんお酒を飲んだ後にライブに行ったら途中で倒れるね(笑)
お酒を飲まないでライブに臨んでも、あれだけテンション上がるからね(^^;)
お酒を使わずあれだけテンションが上がるなんて、ライブってほんとにすごいよねー。

ただいまですー!なんとか初心者らしくスキーを楽しめたよ!
上級コースはね「おい!これって垂直だろ!」ってつっこみたくなるくらい急な斜面だったよ。
だからさすがにあれは無理だったよ(^^;) チャレンジしても雪だるまになるのがオチだからね(笑)

「恋愛レボリューション21」のアナログ版のジャケットは、CDのジャケットと違って
黒い衣装だったよ。「これからパーティーにでも行くのかしらん?」っていうような感じでした(謎)
そうだね。なみけんもプレーヤー持ってないからポスター代わりに飾ってあるよ。

とうとう明日ベストアルバムが発売になるね。昨日は「ハロモニ」「ASAYAN」「MUSIX!」の
それぞれで娘。たちが宣伝をしてたよね。なみけんもできるだけ早くゲットしたいよー。
「Say Yeah もっとミラクルナイト」も早く聴いてみたいしね!
レオさんは木曜日にミニモニ。の曲とあわせてゲットする予定なんだね!
なみけんは今度の日曜日になっちゃうかもー。トレカも早くゲットしたいのに・・・。

たしかに受け取りました(笑)<うす連における担当メンバーの変更届
まりっぺ担当からりかっち担当へ変更ってことだね。りかちゃんもかわいいからね〜。
なみけんもレオさんの気持ちがよーくわかるです(爆) う〜ん、チャーミー!(←アホ^^;)

モーニング娘。は昨日(1月28日)でメジャーデビュー3年を迎えたね。これはおめでたいですなー!
最初は「“モーニング娘。”って変な名前」なんて思ってたけど、いまやその名前も定着して、
みんなが知ってる国民的アーティストだからね。それもこれも、娘。たちが一生懸命がんばってきた
からなんだよね。いやー、それにしてもなみけんがこうやって3年間ファンを続けてこられるとは
全然思ってなかったよ(^^;) これからもモーニング娘。がいる限り、応援していきたいですな!

おっと。体育の授業の時に指を痛めちゃったんだね。突き指とかしちゃったのかな?
そっか、指っていうのは針灸師さんの商売道具だもんね<命の次に大事なのに
完全に治るまで時間がかかっちゃうのかもしれないけど、焦らずゆっくりと治してね。

明和さん>
結構好きだったのに残念だなー<大橋マキアナが結婚
一時期なみけんがうす連で押してたのに・・・(笑)

はい。そうですか。よかったですね<ラブ*ラブです♪
そういうのは別に報告しなくっていいですから(^^;)

あ、実は花*花ファンでしょ?

--------------------------------------------------------------------------------
ラブラブってか? 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 1月29日(月)12時41分29秒 

こんにちは、レオです。
体育の授業で指を痛めてしまいました〜、、
はり、きゅう師の卵にとって指は命の次に大事なのに、、(涙)
明和さん、、
ごちそうさんです〜、、
その幸せをレオにもわけてくださいよ〜っ!!
幸せになりたい〜、、(涙)
うわ〜っ!!彼女欲しい!!っととりみだしてしまいました。
というこって今日はブルーなレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
明和、FA宣言! 投稿者:明和次郎  投稿日: 1月29日(月)12時22分57秒 

フジの大橋マキアナ、結婚により寿退社。結婚相手は電通マン!
またか、電通。ジャンクスポーツは、こんど誰が担当するんだ!
まだ若いのに大橋アナ!でも、早めに結婚しないと売れ残りになってしまいます。

<明和の近況報告>
ラブ*ラブです♪

--------------------------------------------------------------------------------
変更届(笑) 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 1月28日(日)15時07分51秒 

こんにちは、レオです。
一身上の都合によりうす連の担当をまりっぺからりかっちに変更させていただきま〜す。(笑)
まりっぺがイヤになったわけじゃあ、ないですよ〜、、
レオの一押しはりかっちということでよろしく〜っ!!
昨日のCDTVで娘がベストアルバムの宣伝してましたね。
なつかしい画像とかもながしてました。
今日でモーニング娘。デビュー3年がたったんですね。
おめでとう!!
これからもうすくうすくまっすぐに応援していきますよん。

--------------------------------------------------------------------------------
おかえり〜 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月27日(土)02時50分06秒 

こんにちは、レオです。
さっき、クラスの子たちとでお酒を飲みに行ってタンですが、
飲み屋さんでミニモニじゃんけんぴょん!がながれてて
酔いもてつだって、鼻歌をうたっちゃっいました。
そうしたら、一緒に行った子たちがびっくりしてました。
普段と全然違うじゃん、、とか言われちゃいました。
うむむむ、、お酒の力はこわいなあ、、
娘のライブ前にお酒を飲んだら壊れまくりそうな予感がしちゃいました。(爆)叫びまくっちゃったり、、(笑)
でもライブがおわったあととか手のつけようのない状態になりそう、、
今度のライブ前にやってみようかなあ、、ってまわりに迷惑かけちゃいそう、、
なみけんさん、、
おかえり〜っ!!、なみけんさんの帰りをまってたよん。
十分に楽しめたスキーだったみたいだね。
さすがに上級コースは怖いよね。急な斜面だったりするのかな?
スキー場で恋レボ21、ミニモニじゃんけんぴょん、なんかがながれてたんだね。
なんかスキーに合いそうな曲かも、、ノリノリだし、、
 なみけんさんは恋レボのアナログを買ったんだね。
アナログだと大きいからポスター代わりになっちゃったりしそうだよね。
CDとジャケットの写真は一緒なのかな?
レコードでも恋レボをきいてみたいなあ、、
CDとはやっぱり音が違いそう、、
一時期レコードばりの生産を中止してたみたいだけど、
また復活したみたいだよね。
はりもけっこう値段がたかいみたいなんだけど、、
 とうとう、来週ベストの発売になるね。
ぼくは来週の木曜に静岡にもどるからその道すがらCDをGETできそう、、
恋レボのシングルを発売後3週間くらいにGETっていうことに今度はならなそうだからよかった〜、、
←ファン失格だなんって言わないで、、(涙)
ミニモニもGETできそう、、

--------------------------------------------------------------------------------
ただいまー 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月25日(木)21時30分46秒 

こんばんは、なみけんです。無事にスキー旅行から帰還いたしました(^^)
長時間のバスでの旅はそれなりに疲れましたが、それでもすごくいい旅行でしたよ。
スキー場で娘。の曲やミニモニ。の曲も流れてましたしね。
さてさて、今日は予約しておいた「恋愛レボリューション21」のアナログ版を買ってまいりました。
さっそく部屋に飾って“ごっちんが猫みたいでかわいい〜”などと壊れております(^^;)
来週発売になるベストアルバムのアナログ版も3月に発売になるみたいなので、
それも買いたいなぁなんて思ってます。ではレスいっちゃお!

レオさん>
もしかしたらそうかもしれないね<かおりんの茶髪はタンポポ新曲のイメージづくり
でも茶髪のかおりんもすっごくかわいいよ〜。たぶんかおりんが髪の色を変えたのって
娘。になって初めてじゃないかな?今までずっと黒髪で通してきてたからね。

骨折することもなく無事スキーから帰ってきました(^^) 友達に「上級コース行こうよ」って
誘われたんだけど「骨折したらやばいから」って言って断っておきました(笑)
だからひとり悲しくゴンドラで降りてきて初級コースで滑ってたよ。
スキー場に着いたときは晴れてたんだけど、すぐに曇って雪が降ってきちゃったよ。
だからめっちゃ寒かったよ〜。頂上に行った時は前が見えなくて半分遭難してたし(笑)
久しぶりにスキーやったので今は体じゅうが痛いよ〜。
おいしいものと言えば、山の中腹で食べた“からあげ丼”がおいしかったよ。
(←長野名物じゃないけどね^^;)  

むすこっちが言ってた、みっちぃのラジオを聴いたんだね。たしかにみっちぃと圭ちゃんって
今まであんまりなかったコンビだよね。年も近いから意外と気が合ったりするのかもしれないね。

明和さん>
娘。たちは「クレアスクーピー」っていうスクーターのCMに出演するのね。
どんなCMなのか早く見てみたいよ。なっちのライダー姿かぁ・・・、うふふ(謎)

それにしてもいつになっても間違いがなくなりませんな(^^;)<真里の「里」の字
スポーツ紙に明和さんから言っておいてよ。
裕ちゃんの「澤」の字もできれば「沢」じゃなく「澤」を使うようにって。

明和さんが2枚もらってきて、そのうち1枚をなみけんにプレゼントしてくれるよね?(爆)
<販促用のポスター

もしかして買っちゃったとか?<娘。ドンジャラ
たぶんめろんさんでもまだ買ってないと思うよ(^^;) 今度うちに持ってきてね。よろしく(爆)

むすこっち>
文化放送でみっちぃのラジオやってるんだね。みっちぃのトークもおもしろそうだなー。
関西のノリでたくさんしゃべってくれてそうだね。これから先、裕ちゃんがゲストに来たら
おもしろそう。2人でずーっとしゃべってそうな感じ(^^;)

そうだね。2月になってからのオンエアーかもしれないね<スクーターのCM
むすこっちはよくスクーターに乗るんだね。しかも自分で整備したりもしてるの?すごいねー。
天気のいいときはスクーターとかバイクが気持ち良さそうだよね。風を切って走るから。
なみけんはスクーターに乗ったことないよ。ちょこっとコンビニに行ったりするときも
便利そうだよね。

また和田さんがテレビに出てたんだ(^^;)<EE JUMPのプロモ活動
そうそう。タレントよりも目立っちゃうマネージャーなんて和田さんくらいだよね。
あ、そういえば、今日のうたばんにEE JUMPが出てたよね。また和田さん出てたのかな?
80%くらいの確率で出てそうな感じが・・・(^^;)

地図とかJRの路線図を見てずっと気になってたよ<矢口渡
たしか、もうすぐで神奈川っていうところにあったんじゃなかったっけ?
ん?そこにある矢口小学校とか矢口中学校って明日香が通ってた学校なんだね。
まだ明日香がいたころ、まりっぺと明日香で、もしかしたらその話題について
盛り上がったことがあったかもしれないね。あとでぶらり旅で行ってみようかな?

おとといのタンポポ編集部でそんな発表があったんだね<新星堂でフリーペーパー
実は今日、たまたま新星堂でプッチモニとタンポポを予約してきたところだったよ。
21世紀特大号がもらえるってことでいいのかな?それだったら、わざわざ東京に行って
並ばなくてもいいもんね。

1週目の売り上げが27万枚くらいだったっけ?<ミニモニ。初登場1位
でも初登場1位ってすごいなー!プッチモニに続いてデビューシングルが初登場1位だもんね。
どんどん売り上げを伸ばしていってほしいですー。

--------------------------------------------------------------------------------
圭ちゃん 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月24日(水)23時31分22秒 

こんにちは、レオです。
文化放送で平家ちゃんの番組やってるんですね。
むすこさんの教えてくれてたとうりに圭ちゃんがゲストででてますね。
なるほど、なるほど、、圭ちゃんは今年から日記を書き始めたんですね。
平家ちゃんと圭ちゃんのコンビもけっこうおもしろいですよー。
これから毎週平家ちゃんの番組チェックです。
毎週ハロプロのメンバーがくるみたいでこれから誰がでるか楽しみです。
むすこさん、、
むすこさんも若の里に注目してたんですね。
今場所も3賞の何かをもらってましたよね。(敢闘賞か殊勲賞)
今一番大関に近い力士かも、、
曙は急の引退びっくりしちゃいました。
やっぱり体に負担がかかってたみたいですね。
えっ!、プロレスラーになるっていう噂がでてるの?
本当だったらすごいですね。
関取からプロレスラーになったのはたくさんいるから
そういうこともありえますよね。
曙vs橋本とかみてみたいかも、、(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
スクーター 投稿者:むすこ@よっすぃ〜同盟  投稿日: 1月24日(水)10時56分57秒 

こんちゃ。
最近、毎週水曜日23:10から文化放送でやってる「平家みちよのどちらまで」という番組を聴いています。
一番最初のゲストはかおりんでした。そのトークも面白かったけど、先週と今週のゲストの圭ちゃんとのトークも
期待してます。これからも、毎週、ハロプロのメンバーがゲストで出るみたいだけど、これまで、娘。しか出てません。

今度は娘。がスクーターのCMやるみたいだね。2月からオンエアーかな?僕も趣味で、スクーターを高校の頃から集めてて
天気の良い日は今でも、よく乗ってます。そろそろ新しいスクーター欲しいと思ってたので、ローン組んで買うかも。
中古のエンジンとかをバラして自分でもう一度組み立てて、もっとスピードが出るように整備したりしてます。
タイヤとかも、雨用のタイヤや晴れ用のタイヤに分けて、
そのときの気候に合わせて自分でタイヤに溝を掘ったりしてます。
結局、免許持ってるの、裕ちゃんだけだよね?早速、裕ちゃんは乗ってみたみたいだよ。

月曜の深夜に「少女日記」を見た後に、フジテレビに回したら「チノパン」という生放送番組に和田マネがゲストででてたよ。
EEジャンプのプロモ活動を代わりにやってたみたいだけど、それを見た瞬間、僕は絶句したよ。
自らTVに出るマネージャーなんて、この人だけだろうね。タレントよりも、よくしゃべるマネージャー(笑)

昨日のタンポポ編集部の「ミニポポコラム」で。
大田区の「やぐちのわたし」や矢口小学校とか矢口中学校が話題になってたけど、それはまさに、明日香の母校だよ。

今度のタンポポの新曲を予約すれば、フリーペーパーをもらえるみたいだね。
全国の新星堂でも、貰えるみたいだから、わざわざ東京に行かなくても今回は地元の新星堂で貰えそうです。

ミニモニ初登場1位おめでとうだ〜〜〜ぴょ〜〜〜ん。

レオさん>僕も小学生の頃から相撲大好きですよ。若の里は有望だよね、僕も注目してます。今年中には大関になるような予感。
曙がプロレス転向するみたいなことが噂になってますね。大丈夫かな?

なみけん>僕も、エレベーターガールのあいぼんの復唱には(爆)です。

--------------------------------------------------------------------------------
明和、娘。ドンジャラを・・・・・ 投稿者:明和次郎  投稿日: 1月23日(火)10時10分01秒 

モー娘が原付ライダーに
 人気グループのモーニング娘。がホンダのニュースクーター「クレアスクーピー」のイメ
ージキャラクターに決まり22日、中沢裕子(27)保田圭(20)飯田圭織(19)矢口
真理(18)石川梨華(16)の5人が都内で行われた会見に出席した。5人ともヘルメッ
トにライダージャケットというファッションで登場。スクーターに乗ることができる原動機
付自転車免許を持つのはリーダーの中沢だけだが、中沢も乗ったことはなく、撮影では初め
て乗るスクーターに全員大喜びだった。飯田は「女性向けのヘルメットがかわいかった」、
矢口は「乗りやすい!」、保田は「メーターがデジタルなのが見やすくていいですね」と話
した。(日刊スポーツより抜粋)
<明和談>
 以前、娘。がホンダのバイクのイメージキャラになるとの報告をしたと思いますが、今回
詳細が判明したので、報告します。ほぼ間違いなく、娘。メンバー達の販売宣伝用ポスター
がバイク屋に貼られる。入手は困難ではなさそうだが、どんなポスターに仕上がるのか楽し
みである。
間違いなく 

--------------------------------------------------------------------------------
茶髪 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 1月22日(月)17時51分25秒 

こんにちは、レオです。
かおりんが茶髪になっちゃったんですね。び、びっくりです〜、、
急のイメチェンですね。
2月のタンポポの新曲のイメージづくりなのかなあ、、
かおりんの茶髪ははじめてなのかな?
むすこさん、、
ミニモニの曲をたくさんリクエストしちゃってるんですね。
じゃあ、無意識にラジオをきいててミニモニじゃんけんぴょんがながれたらむすこさんのリクエストかもしれないですね。(爆)
ぼくも貴の花の優勝は感動しちゃったよー。
14場所ぶりだって、、2年以上も優勝してなかったんだね。
うれしさひとしおだろうね。
で、その逆に曙が引退だそうです。おつかれさんって言いたいよね。
やっぱり体にそうとうの負担がかかっちゃったみたい、、
密かに相撲大好きなレオです。
今は、若の里っていう力士が押しでーす。
めろんさん、、
試験おつかれさまでした。
岐阜にいかれてたんですね。
若い女子高生はどうでした?(笑)
いい春がくることを祈ってます。
なみけんさん、、
今日からスキーに長野にむかうんだね。雪がすっごいのかな?
けがにきをつけて行って来ちゃってね。
また感想とかおしえてね。
おいしいものも。←ってまた食べ物の話。(爆)
娘のメンバーでA型は5人もいるんだね。
明日香はB型なんだね。B型のメンバーもいたほうがいい感じもするかも。
血液占いだとB型はリーダーシップをとれる人材とかって言われるよね。
お〜っ!!、アンミラ行ってなかったよね。今度こそはアンミラ行き決定ですなあ、、(笑)
密会は決定ですね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
レス〜 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月22日(月)16時47分19秒 

むすこっち>
なみけんも「おじゃマンボウ」見たよ!なっちがKinkiの剛くんと組んでゲームをやってたね。
なっちの猫のマネがこれまたかわいくて。

むすこっちも「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」見てるんだね。
内山理名ちゃんもかわいいよねー。純粋にまなと(滝沢秀明)のことを想ってるっていうのかなー、
そういうのがなんかいいよね。ドラマの中の役だっていうこと、わかってるんだけどね(^^;)

CMも流れ始めたよね<冬の口どけポッキー  むすこっちはもう食べたんだね。おいしかった?
そうだねー。こう美味しいものがどんどん発売されると体重に影響しちゃうよね(^^;)

チャレモニ。のほうに行っても「いらない」って言われてたよね(^^;)<チャーミー
それにごっちんにも「チャーシュー」とかって言われてたし。あれは面白かったね。
チャーミーのいじめられキャラが定着してきちゃったかも(笑)

いままでと雰囲気が変わっちゃったよね<茶髪のかおりん
でもなみけんは「MUSIX!」始まって30分くらい経つまで「なんかいつものかおりんと違うなー」
って思うだけで、茶髪になってるって全然気づかなかったのよ(^^;)
だから気づいた時はかなりびっくりしちゃった。「あ!かおりん茶髪だー!!!」って(笑)
でも茶髪もいいよねー。なみけんの中の押し順で、かおりんが急浮上でございます。

久しぶりに復活って感じだったよね<エレベーターガールコンビ
あいぼんの言ったことを復唱してるだけのののちゃんにも笑えたよね(^^;)
あいぼんが「ご利用ありがとうございます」とかって言った後に必ず、
「ございます」って復唱してたもんね。また来週もあのコーナーやってほしいなー。

1回武蔵丸に負けたときはもうダメかと思ったよ<貴乃花
でも優勝決定戦で見事に勝ってくれたね。なみけんも貴乃花応援してたから勝って嬉しかったよー。

むすこっちは編集会議に応募したんだね<タンポポ編集部  抽選で当たって編集会議に
参加できるといいよね。そうすればフリーペーパーに名前が載りそうだもんね。
なみけんは応募しなかったので、むすこっちが当たるのを期待してるよー!

めろんさん>
試験お疲れさまでした。いい結果が聞かれるよう、なみけんも祈っておりますぞ。
まだこれから試験があったりするのかな?それだったらまたがんばってくださいね。
風邪などひかぬよう、体調にも気をつけてくだされ(^^)

あらま。めろんさんらしくない・・・(爆)<「いつものアレ」を封印
sweet morning card Uが発売になったら、また復活させてくださいね。

めろんさんにはかなわないっすよ(^^;)<トレカ3BOX  ちなみにめろんさんは何BOX予約しました?
そうですね。もしよかったらまた交換してください。ファミレス以外の場所で(爆)

制服を着た女子高生ですか・・・。まぁこれ以上のコメントは控えさせていただきます(^^;)
試験は岐阜に行ってきたんですね。じゃー、名鉄揖斐線や近鉄養老線に乗ってきました?(爆)

たしかに亜弥ちゃんやゆきどんも入れますね(^^;)<ニシモニ。
ということで、なみけんは「田モニ。」に入らせてもらいます(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
旅人 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月22日(月)16時46分16秒 

こんにちは、なみけんです。これから新宿まで行って夜行バスに乗り、長野県までスキーに
行ってまいります。スキーは全くダメなんですが、旅行を楽しんできたいと思います。
ということで、今度のカキコ&レスは木曜日以降になっちゃうと思います。
でもちゃんとレスするので、もしよかったらなみけんがいない間もカキコしてくださいね(^^)

あ、そうそう。これまでの「なみけんたうん」へのカキコを集めたページ「なみけんたうんを
訪れた人たち」がついに完成しました。昔懐かしいカキコがたくさんあるのでぜひご覧下さい(^^)
娘。たちに関して「あの時自分はああいうことを思ってたんだなー」っていうことが
すごくよくわかると思いますよ。なみけんにもいろんな時期がありました(謎)

レオさん>
「かしこまりました。ミュージックスライブステージですね?」って言ってたね(^^)<加護ちゃんと
辻ちゃんのエレベーターガール  なみけんも2人の大人口調に、テレビ見ながら崩壊してたよ(爆)
これから毎週、ライブのゲストがいるたびに登場してほしいよねー。
そうそう。かおりんはほふく前進でずるをしてたのがバレちゃってたよね(^^;)
それに以前に辻ちゃんの顔を蹴った時のVTRもまた流れちゃってたし・・・(^^;)
プロに指導してもらってたから、来週からはうまくほふく前進できるかな?<かおりん

裕ちゃんの声はちゃんと元に戻ってたんだね。よかったよかった(^^)<オールナイト

なみけんもあんなにハロプロに北海道出身のメンバーがいるとは思わなかったよ。
でも逆に九州・沖縄出身のメンバーっていないんだよね。それがちょっと不思議かも。

レオさんは血液型がA型なんだね。じゃー、なっち・かおりん・まりっぺ・圭ちゃん・りかちゃん
と同じ血液型ってことだね。そうそう。なんでB型の娘。がいないのか、これも不思議だよー。
以前モーニング娘。だった明日香はB型だったんだけどね。

そうだね。もしうす連のみんなが集まれるようだったら、フリーペーパーの配布日に
密会をしちゃいますか(笑) その時はアンミラ行き決定ね(←こだわりすぎ^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
近況報告 投稿者:め*ろ*ん。  投稿日: 1月22日(月)15時23分36秒 

まずは遅れてしまいましたが、りかっちょ・まりっぺと続けざまにおめでとうございます。
<誕生日>

ニシモニ。なら松浦亜弥(兵庫県出身)・前田有紀(高知県出身)の2名も入れるような(笑)

今のところ「貧乏+試験中」ってことでカキコを休止しております。
昨日・一昨日はセンター試験ってことで街には制服を着た女子高生をよく見かけました(アホ)
同時期に昨日は1校目の試験ってことで岐阜県に行っていました。
前日は雪がかなり積もっており、電車から雪合戦をしている小学生も見かけました。

肝心の試験の方なのですが、今回は筆記試験の場所とトイレが隣り合わせだった上にカード類も
持っていかなかったので「いつものアレ(謎)」は封印しておきました。
センターと日にちが重なったのがラッキーかどうかは別として、あとは運を天に任せるのみです。

むすこさん>
期間限定「冬の口どけポッキー」は関西では去年の11月あたりから売っていました。
おそらくムースポッキーの生産が追いつかない代わりに先行発売をしたのではと思われます。

なみけんさん>
3BOXも予約とはフッ・・・
あとでトイレに来なさいっ(爆) お兄さんと交換しましょう

--------------------------------------------------------------------------------
ドラマ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月22日(月)10時35分49秒 

最近、金曜10時のフカキョンのドラマにはまってます。僕は、内山理名ちゃんが目当てなんだけどね。
このドラマ見てたらショートケーキが食べたくなってしまい、深夜にコンビニへ駆けこんでしまいました。
ついでに、新発売の期間限定「冬の口どけポッキー」ココア仕上げも購入。太るよねぇ〜。
昨日のハロモニのミニモニSPはめちゃおもしろかったね。チャーミーの行動が面白すぎ。
ミニモニにもチャレモニにも入れないチャーミーが(笑)
あとmusixで見たら、茶髪のかおりんがカワイイよね?黒髪もよかったけど、なんか新鮮な感じがするね。
それと、ののちゃんとあいぼんのエレベーターガールにはまりました。
前にフォルダー5が出たとき以来なかったので、もうないのかな〜と思った
んだけど、昨日は3回もあったよね。なんか、あの二人のネタ見せコーナーのような気がする、でもかわい〜。

なみけんんも「じゃんけんぴょん」買ったんだね、やっぱ恥ずかしかったんだね。僕も、他のCDの予約勧められたよ。
ミニモちゃんステッカーをいろんなところに貼りまくってます。

レオさん>そうそう、いろんなラジオで「じゃんけんぴょん」かかってるね。
僕もたくさんのラジオ局にリクエストしまくってるよ。

土曜の夕方に「TVおじゃまんぼう」にロシナンテの特集でなっちが出てました。共演者たちと、動物ものまねゲームやってました。

PS 貴乃花の復活に感動。

「オソロ」の300人の編集会議に応募しました。多分、駄目だろうな〜


BACK

TOP