なみけんたうんを訪れた人たち(2001年2月1日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年2月1日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
アイさが 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月14日(水)20時48分59秒 

こんにちは、レオです。
昨日久しぶりに生でアイさがをみたんですが、
最初けっこうやかましい男の人と女の人が
しゃべってましたね。
あの2人はおはすたにでてる人なのかな?
夜中にあのテンションはきつくなってビデオに録って寝ちゃいました。(爆)
今日はそういえばバレンタインだよねえ、、(涙)
もちろんぼくは0こであります。
あ〜、、りかっちからほしいッス。(壊)
もう5年連続で0こです。
みなさんの今年の結果はどうでしたか?
ちょこっとむかついたことがあったんだけど、
講義が始まる前の休み時間の時があったんだけど、
とある女子がとある男子に
「これ作ったんだけど、お口にあうかどうか、分からないんですが、たべてください!」
と大きな声をだしてチョコをわたしてる輩がいました、、
チョコわたすんだったら、人のいないところで渡せっちゅうねん!(毒)
なんか今日は壊れレオであります。
明和さんの幸せカキコが近いうちにありそう、、(涙)
なみけんさん、、
食べ物カキコを調子に乗ってもうひとつ、、(爆)
今日の夕飯、いつもの飲み友達といったんだけど、
いつも行くお店に新メニューがでてました。
「牛肉のスタミナ焼き」というものです。
おいしそうだったからみんな頼んでたべてたんだけど、
スタミナ焼きなだけあって辛かったんだけどすっごいおいしかったです。
ぴりっと口の中にひろがる感じ、、
常連の店ででる新メニューもうれしいよね。
 さくらもちぼくもすっごい好きだよー。
えっ!?はっぱもけっこうおいしいんだね。
今度買ったときたべてみようかな、、
ぼくは洋菓子より和菓子のほうがすきなんだよ〜、、
うちにいると何かしら甘い者をたべてるかも、、
 タンポポの「恋をしちゃいました」
やっぱりタンポポのかわいらしさが前面にでてる感じだよね。
タンポポの最初の頃のセクシー路線からはっきり変わった感じだよね。
どっちのタンポポも最高ッス。
プッチモニも最初はかわいい路線だったけど、よっし〜が加入してからはセクシー大人系になった感じかもね。
今度のプッチモニの新曲も来週くらいからメディアでながれるかな、、
こっちも期待ッス。
 あっ、、そうそう、、裕ちゃんのオールナイトを録ったテープをきいたんだけど、
裕ちゃんの新曲「悔し涙ぽろり」のcwは裕ちゃんの作詞みたいだね。
本当にうれしくなっちゃいました〜、、
これからもどんどんメンバーはこれからどんどん曲詞のほうにかかわっていってほしいなあ、、
かおりんも詞をつくってるって何かで言ってたから
かおりん作詞の曲ももうすぐでてきてくるかもね。

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニ。わんちゃん 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月14日(水)10時07分53秒 

おはようございます。なみけんです(^^)
今日の朝、大学へ来る途中にスポーツ新聞を買ってきたのですが、
その中にミニモニ。がCM出演するという記事が載ってました。
(っていうか、正確に言うと、ミニモニ。が載ってるから新聞を買いました^^;)
何のCMに出演するのかというと、新作ディズニー映画「102」のCMだということです。
これは「101匹わんちゃん」の実写版の最新作ということで、
ミニモニ。のみんなも犬の着ぐるみを着てのCM出演ということみたいです。
着ぐるみを着たミニモニ。たちがすごくかわいいですよ。
詳しくはたぶん明和さんがスポーツ紙の記事を
そのまま載せてくれると思うのでそちらをご覧ください(笑)

レオさん>
昨日はお部屋のコンポまわりをきれいに掃除したんだね。
そうそう、コンポのまわりって知らないうちにCDがどんどんたまっていくよね。
だからなみけんもたまにCDの整理をしてるよ。でももうそろそろCDを置くところが
なくなってきちゃってね。だから昔買ったCDをダンボールにしまっちゃおうかなーって
考えてるんだけどね。もちろん娘。関連のCDはダンボールにしまわないで、
いつでも取り出せるようにしておこうって思ってるけどね。

昨日のタンポポ編集部でも、タンポポの新曲を流してくれてたね。
なみけんはかなり気に入っちゃってるかも。
歌詞に出てくるようなことを経験したことってないんだけどね(爆)

やっぱりASAYANって終わっちゃうのかな?
3月で終わっちゃうっていう噂も流れてるんだね。
娘。たちがデビューするきっかけとなった番組だからこれからも続けていってほしいなー。

なみけんたうんは食べ物の話も大歓迎ですよん。今なみけんが食べたいものは、
だんだんとおひなさまの時期が近づいてきたこともあって、桜もちかなー。
あのまわりに巻いてある葉っぱも一緒に食べるとおいしいんだよね。
う〜ん。まだお昼前なのに、もうおなかが減ってきてしまった(爆)

昨日メールで送ったように、娘。のソロCDがうちにも届いたよ!
そうそう。曲名はね、メンバーの名前にひっかけてつけられたみたいだよ。
以前むすこっちが言ってたように、よっすぃーの曲のタイトルは
「よして、よして...」だからね。またソロCDに関してはメール送るね。

--------------------------------------------------------------------------------
CD置き場 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月13日(火)17時04分18秒 

こんにちは、レオです。
きょうは、午後が講義がなかったので、
部屋のコンポ周りのかたずけ&掃除をしちゃいました。
コンポの上にCDを山づみにしてあるんだけど、
これも改めて整理しなおしちゃいました。
それにしてもここ1,2年でCDが激増しちゃったなあ、、
ってこれもほとんど娘関連のCDだったりするんだけどね、、
あとCDrができたから増えるきっかけにもなるかも、、
みなさんはCDとかはちゃんと収納ケースにいれてたりするんでしょうか、、
なみけんさん、、
そうそう、、ASAYANでの裕ちゃんの新曲ってPVだったね。
ぼくも勘違いしちゃってました。
タンポポのレコーディング風景はりかっちのセリフ録りのところ、
りかっちは結構、苦労してたかんじだったよね。
困ってるところのりかっちもかわいいッス。(爆)
3月でASAYANがおわるっていう噂がちらほらでてるみたいなんだけど、本当なのかな、、
  ぼくもここ2,3年で体脂肪は25付近をいったりきたりしてる感じかも、、
冬になって食べる量が増えたから最近はちょっと危険領域かもしれないよー。
なみけんさんも25くらいなんだね。
ぼくも食べ物の誘惑にすぐまけちゃうよ〜、、
外食行ってもすぐに大盛りにしちゃうし、、
 なみけんさんはニンニクチップみたいのをたべたんだね。
こ、これは臭いが激烈な感じ、、
ニンニクチップってぼくはビールがあるとなんとか食べれるかな、、
お酒があるとすこしたべれるかも、、
あっ、、また食べ物ネタになってしまった、、
 話は変わって、なみけんさんのところにもう、娘ソロCDとどいた?
他の掲示板でみたんだけど、
曲名がそれぞれメンバーの名前にひっかけてつけてるみたい、、
どんな曲があるかたのしみだね。

--------------------------------------------------------------------------------
ハンドパワーです 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月12日(月)21時22分10秒 

こんばんは、なみけんです。昨日ハロモニをチェックしてたんですが、
また新しいキャラが出てきましたね。その名もコマリック。
あいぼんがMr.マリック風の変装をしているキャラクターでございます。
でもマジックの腕は???で、対決していたトランプマンの技に驚いてました(^^;)
そしてチャレモニ(メンバーは裕ちゃん・圭ちゃん・かおりん・なっち)の
リーダーもかおりんに決まっていました。う〜ん、やっぱり茶髪のかおりんは最高です(爆)

白林檎くん>
大学でのお仕事お疲れさまでした<グループウェアの共同制作
急展開や超大事件勃発などいろいろあったのかな?(笑)<ASAYAN的怒涛の1週間
でもひとまず落ち着いたみたいでよかったです(^^)

そういえば、ここの常連さんで一番の年下は白林檎くんなのね。
あれからたかしさんも来てくれなくなっちゃったから、この体制はしばらく続きそうね(^^;)
あのたかしさんはレオさんのお友達のたかしさんじゃないみたいだね。

そろそろコンプしそうな気配なので、余ったやつがあればCDと一緒に送りつけるかも(笑)<トレカ
かおりん以外のカードでも容赦なくね(爆)

ここ3週くらいチェックしてなかった(^^;)<タンポポ編集部
明日はちゃんと聴かないと・・・。シングルを予約して買ったら付いてくるっていうのはラジオで
何回も言ってるんだね。明日か来週の放送で配布日を言わなかったら、今回の配布はないかもね。

ほぅ。前回のタンポポ編集部は大編集会議の前半をやってたのね。
しかもりかちゃんが他のタンポポメンバーのものまねを?明日もやってくれないかな〜(^^;)

ラジャー(爆)<恭子チャンネルを“お気に入り”に追加
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」にますますハマってるなみけんでございます(^^;)

一度覗いてみますかね<msn たしかに某M氏がかぎつけたら大変なことになりそうね(爆)
そういえば某M氏は実家に帰省中だとか。専門学校に合格してゆっくりしてるんじゃないかな?
ま、娘。チェックは怠ってないだろうけど・・・(^^;)

なみけんの一押しは椛田早紀ちゃんでございます(笑)<ASAYANの敗者復活オーディション
「娘。に入ってたら・・・」なんてことも考えてしまったり(^^;)

白林檎くんに言われて初めて気づいたよ(笑)<すごろくのさいころに1・2・3しかない
ゆっくりとすごろくを楽しめっちゅーことなのかね?
あ、なみけんもまだ糊付けしないでそのままにしてあるよ。
そうそう。なんか組み立てるのがちょっともったいないような気がするよね〜。

わかりました(^^)<明和さんのラブラブカキコのソースを保存
たぶんまたそのうち「ラブ*ラブです」なんてカキコしてくるんじゃないかな(^^;)

どうもなみけんは漬け物類が苦手なのよね。浅漬けとかは大丈夫なんだけど、
味の濃い漬け物がダメなのよ。“梅干し”とか“しば漬け”とか
“きゅうりのキューちゃん”とか(笑) そうピクルスも嫌い。
それにしてもよーく気づいたね(^^;)<ハンバーガーに入ってるピクルスもこっそり外してるし・・・

レオさん>
そうだね。トレカが簡単にそろうかそろわないかは大部分が運かもしれないね。
今回一番多く出たカードがあるごっちんのカードで、その1種類だけで6枚も出たよ(笑)

レオさんは長ネギとニンニク料理が苦手なんだね。
そういえば、昨日なみけんはニンニク食べたなぁ。あれってニンニクのチップっていうのかな?
料理の付け合せみたいな感じでついてきてね。食べたら一気に口の中がニンニク一色になったよ(笑)

しばらく娘。たちはASAYANのスタジオに登場してなかったもんね<すっごい久しぶりかも
あ、そうそう。裕ちゃんはスタジオライブじゃなくってPVの紹介だけだったね。
なみけんの情報がちょっと間違ってました。ごめんね。
来週もタンポポ&プッチモニの情報を流してくれるみたいだから楽しみだね。

なみけんも25%近くあるよ(^^;)<体脂肪率
うちに体脂肪が計れる体重計があって、2年前くらいから毎日計ってるんだけどね。
ちなみに今までのなみけんの最高の体脂肪率は27%でございます(爆)
やせなくちゃって思うんだけど、なかなか思うように体重&体脂肪が減ってくれなくてね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月11日(日)21時20分56秒 

白林檎さん、、
そうそう、、夜食なんだけど、
最近たてつづけに食べちゃってるんだけど
おとといの実習で体脂肪てやつをはかることになって
こわごわはかってみたら25%もありました。
ふつうの体型の人だったら15から20%くらいの数値らしいんだけど、、
ちょこっと危険ゾーンにはいってきました。
白林檎さんのほうのトレカはどう?
全部そろわすのってむずかしいよね。
それがおもしろいところなのかな、トレカ。

--------------------------------------------------------------------------------
ASAYAN 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月11日(日)21時05分07秒 

こんにちは、レオです。
なみけんさん、、
トレカ、5枚もだぶっちゃってるのがあるんだね。
そうなっちゃうと、なみけんさんが買ったBOXに同じのがはいってたりしてたのかな、、
ある意味、運みたいのがあるんだね。
全部、そろうといいね。
なみけんさんは梅干しが苦手なんだね。
ぼくが苦手なものといったら、長ねぎとニンニク料理だなあ、、
どちらとも、臭いがきつくってだめです。
裕ちゃん、タンポポ、プッチモニの新曲の名前ありがとう。
 今週は裕ちゃんの「くやし涙ぽろり」が発売されるんだね。
これから毎週毎週、娘関連の新曲が発売されるんだね。
おっ!今からASAYANがはじまったよ〜、、
ASAYANではじめから娘ネタをやるのってすっごいひさしぶりかも、、
なんか、なつかしい感じ、、(爆)
なみけんさんの教えてくれれてたとおり、裕ちゃんがうたってくれるみたい、、
あとタンポポのレコーディングのところもやるいたみ、、
これからずっと娘はASAYANにでるのかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
チャーミーな声真似。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 2月10日(土)17時30分22秒 

 今週のタンポポ編集部は,大編集会議の前半をやってました。りかっちが電話のところで,
なぜか他の3人のものまねをさせられてたけど,これが意外におもろかったです (^^)。
たしかに,まりっぺはきゃぴきゃぴ騒ぐ感じするやな (^^;)。

なみけんくん (続き):
 いまは落ち着いて,ふつーに機能してるみたいです (^^)<お耳。
たしかに,部屋では娘。やなんかをかけまくってるけど,それとは関係なさそうねぇ (^^;)。
 そいえば,メイクもやや立体的に,温かみを出してるやうな<かおりん。生で見つめられたら気絶必至かも (^^;)。
 こっちゃからほっとめーるに登録してみるといいかも<Messenger Service。
Mさんがかぎつけたら,妄想話がもっとすごいことになりそうやけど (爆)…
 卒業したはずの娘。がまた出てくるやうになったりして,ちと (謎) ねぇ<ASAYAN。
でも,敗者復活オーディションが“オーラス”と云ってるし,今年度いっぱいで番組が終わっちゃいそうな気もするですな。
 切り抜いて糊付けしちゃいました?<すごろくのさいころなど。
白林檎的には,ちともったいなくて,まだそのまま箱にしまってあります (^^;)。
それにしても,なんで目が1・2・3しかないのやろ?
 あれは意外やったねぇ<ミニモニ。にはひいきなし。振りをあわせやうとしてみたり…
 デリデリしちゃう前に,トンカツにかけるものを保存しといてちょ (^^;)<明和しゃんのラブラブカキコ。
 すっぱい系が苦手なのかにゃ?<梅干し嫌い。ハンバーガーに入ってるピクルスもこっそり外してるし…

--------------------------------------------------------------------------------
グループウェア。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 2月10日(土)16時20分59秒 

 なんてやつの共同制作の追い込みで,ASAYAN的怒涛の1週間を過ごしてました。
そっちゃもひとまず落ち着いて,ようやっとまったりカキコできるやうになったです。
それでは,先月末からの超超超超亀レスからいきまっしょい!

たかししゃん:
 この前チャットにも来てくれた,あのたかししゃんかにゃ? ののと同い年とは (・o・)… 
ここはどういうわけか平均年齢が高いので (チミがいなかったら私 (1979.7.16) がいちばん年下),
たびたびカキコにきてくれるとうれしいかも (^^;)。

なみけんくん:
 どれにも当てはまらんなぁ (爆)<次のユニット。チミは“田モニ。”に当てはまるのね (^^;)。
 いまのところまだ,自然にグッズを申し込むやうな現象は起こってないけど,
そのうち危ないねぇ (^^;)<ハロプロの会員証が届いた。
そこまできたら,おふ怪は日付が変わるまでやります (爆)<1日2公演参戦。
幸い,べつな方面で物欲が尽きないから,なんとか抑えられてるやうなもので…
 案の定たっぷり買って,たっぷりダブらせてるやうね (^^;)<トレカ。要らないのは引き取りまっせ〜 (爆)。
 “シングルを予約して買ったらついてくる”とは何度も云ってるけど,
店頭での配布の日時はまだ云ってないねぇ<フリーペーパー。
 さう,アドレスバー先頭のアイコンをつかんで,お気に入りメニューまで (爆)…<恭子チャンネル。
あるいは,←のリンクを右クリックして「お気に入りに追加(F)...」ねぇ (しつこい^^;)。
 “物事の程度が深くなること。また、それを深めること”ねぇ<深化。きょーこりんにかぎらず…
 ん〜,一度行ったらやみつきねぇ (^^;)<アンミラ。

レオしゃん:
 あんなエレベータガールがいたらいいねぇ (^^;)<あいぼんとのの。ゲストもけっこー壊れ気味だったかと。
 指摘されるまで気づきませんでした<匍匐全身でずる。ののの鼻を蹴ったのはやってたけど。
 たしかに,夜中までやることが残ってると,食べたくもなるやね<夜食。

むすこしゃん:
 そいえば昨日の夜食べたねぇ<ショートケーキ。いちごが乗ってるやつでわなかったけど。
 あの歳でネタをもってるってのがすごいっちゃ<あいぼんとのの。

--------------------------------------------------------------------------------
早く見ないと 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月10日(土)14時56分28秒 

こんにちは、なみけんです。
今日は土曜日ということで「愛犬ロシナンテの災難」がありますが、
なみけんはまだ先週の分をチェックしてません(^^;)
なので、たぶん今日のドラマを見た後、先週の分をチェックすることになりそうです。
そういえば、まだ先週のハロモニもチェックしてなかった・・・(爆)

レオさん>
あれよあれよという間に200万枚突破しちゃったよね<ベストアルバム
今後の売り上げの伸びも気になるところですなぁ。

そう。なみけんはこの前、4BOX目を買ってしまいました(笑)<トレカ
しかもその後、またバラ売りで2パック買っちゃったし・・・(爆)
ううん。そのことは気にしないで<ぼくがトレカを集めるんだったらなみけんさんとも交換できたのに
今、娘。関連の掲示板で交換してもらえるように交渉してるから大丈夫だよ。
そうだねぇ。やっぱり4BOXも買うとだぶっちゃうカードがかなりでてくるね。
同じカードが5枚とかあったりするからね(^^;)

なみけんもミニモニ。がでてた「ミュージックエンタ」見てたよ。
まりっぺはトムヤムクンのパクチ(香草)が食べられないって言ってたよね。
それにしてもミカちゃんが梅干しを平気で食べてたのにはビックリしちゃった。
なみけんは梅干し嫌いなのに・・・(^^;)
来週はタンポポがでるみたいだから、またチェックですな(^^)

がんばって書いてるので楽しみにしててね<旅日記
でも細かいところまで書いちゃってるから、また代々木のときのレポみたいに長くなっちゃいそう。
「長いから読むのやーめた」って言わないでね(笑)

裕ちゃんの新曲は「悔し涙ぽろり」だよ。ついでに書いておくと、タンポポの新曲が
「恋をしちゃいました!」で、プッチモニの新曲が「BABY! 恋にKNOCK OUT!」みたい。
これは3週連続でCD屋さんに行かなくちゃなりませんなぁ(^^)

あ、裕ちゃんの新曲がこの前のタンポポのラジオで流れてたんだね。
なみけんも早くしっかりと聴いてみたいなぁ。明日のASAYANでスタジオライブがあるから、
それでチェックしてみるね!

むすこっち>
もう娘。のソロCDが送られてきたの?早いねー!なみけんはまだ今日になっても届いてないよ。
う〜ん。めっちゃ気になるよ(^^;)<よっすぃーの「よして、よして」

あれは大爆笑だったね(^^;)<ぶりんこ○○○
あの2人のユニットだからかわいらしい名前かと思ったら「ぶりんこ○○○」だもんね。
しかも即興で考えた歌もすごく面白かったよね。たぶんあとで裕ちゃんに怒られたんだろうなー(笑)
でも振り付きの歌を10分で考えちゃうってすごいよね。

あ、そうそう。やっと昨日「クイズ赤っ恥青っ恥」のエンディングをチェックしたよ(←遅すぎ^^;)
みっちぃの新曲のPVがけっこう長く流れてたね。この前のアイさがでも流れてたしね。

☆なみけん今日のおめでとう
  ここの常連で「濃い」で有名な某M氏が専門学校に合格したということです。
  本当におめでとうございました(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
CD 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 9日(金)10時57分10秒 

娘。のソロCDが送られてきたよ。それぞれの曲に歌ってるメンバーの名前の一部が入ってるんだね。
よっすぃ〜の「よして、よして」が最高。

このまえの、エンタメミュージックで、ののとあいぼんが考えた即興の振り付けは面白すぎる。ゲストの
マックスも「すごい」って言ってた。この二人のユニット名の「ブリンコ○○○」って放送できない
ユニット名らしいね。モザイクかかってたし。想像は出来たけど(笑)
次に二人が考えた裕ちゃんの歌
「あ〜の〜ひ〜とは〜、ビールが大好き〜、飲〜み〜だしたら〜、止まらない〜。
ごくごくごくごく、もう一杯。店のビールを飲〜み〜ほ〜した〜」だって。
爆笑しました。

--------------------------------------------------------------------------------
ダブルミリオン突破 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月 8日(木)00時10分03秒 

こんにちは、レオです。
ベストアルバム200万枚越えちゃったんですね。
すっごい勢いですね。
今になって予約しておけばよかったって後悔しちゃってます。
これは300万枚は越えちゃいそうですね。
ぼくはいつになったらGETできるやら、、(涙)
なみけんさん、、
トレカは117枚もあるんだね。全部の種類、、
というとなみけんさんは4BOxめをGETしたっていうことなのかな、、
コンぷさせるのってなみたいていじゃないよね。
娘関連の掲示板だとカードの交換とかいま、すっごいはやってるみたいだよー。
もし、ぼくがトレカを集めるんだったらなみけんさんとも交換できたり
できるんだろうけど、ごめんね。力になれないけど、、
やっぱり同じカードが入ってたりするとくやしいよねえ、、
なみけんさんもだぶったカードとかけっこうたくさんでた?
 うたばんはこれといって差別みたいのはなかったんだね。
タカさん、中居はちっちゃい女の子が好きっていうことなのかな、、
ミニモニを見て壊れるなって言う事が無理だもんね。ぼくもテレビ前でこわれておる次第です。(爆)
今日もミニモニがテレビ朝日の20:00からの番組
「ミュージック・エンター」っていう番組にでてたよ。
クイズをだす番組みたいなんだけどね。
 旅の旅行記もたのしみにしてるよん。
写真もたくさんとったんだね。いい記念になりそうだね。
来週、さ来週はタンポポとプッチモニの新曲がでる日なのかな、、
来週は友達とCD屋にいけそうなんだけど、
これらのCDをGETできるといいなあ、、
そうそう、、昨日のタンポポ編集部では裕ちゃんの新曲もながれてたね。
ミディアム調の曲でよかったよー、、曲名をわすれちゃったんだけど、、(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
驚異的売り上げ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月 7日(水)20時17分26秒 

こんばんは、なみけんです。明和さんのカキコにもあるように、どうやらベストアルバムが
すでにダブルミリオンを突破したみたいですね。“おそるべしモーニング娘。”でございます(^^)
それじゃ、次に狙うは300万枚じゃなくて500万枚ですね!目標は大きくもたなくちゃね!
今日はショッピングセンターにでかけて、sweet morning card Uの専用ファイルを買ってきました。
ついでにトレカもあと1BOX買ってきてしまいました(^^;) でもまだコンプリートしないんですよね。
やはりそれがトレカ集めの難しいところですね。

さてさて、今日2月7日は加護亜依ちゃんの13回目の誕生日です。おめでとう!
でもまだ13歳かぁ。なみけんの13歳のころなんか、丸坊主でしたからね(笑)
では今日は明和さんへレス!

明和さん>
発売1週間でダブルミリオンってすごすぎるよね<ベストアルバム
今日CD屋さんに行って見てみたんだけど、まだ売り切れのところもあったよ。
もう追加生産分のCDを置いてあるところもあったけどね。

ミュージカル見に行きたいんだけど、まだ全然予定がわかんないから、今回はパスだなぁ。
横浜アリーナも行きたかったんだけど・・・。ま、こればっかりは仕方ないっすな。

--------------------------------------------------------------------------------
究極最終兵器明和固め開発中 投稿者:明和次郎  投稿日: 2月 7日(水)10時38分36秒 

モー娘ベストアルバム218万枚!
1月31日に発売された「モーニング娘。」の初めてのベスト盤「ベスト!モーニング娘。1」
の出荷数が218万枚に達したことが6日、明らかになった。モー娘にとって初のダブルミリオ
ン達成で、12日付オリコンのアルバムチャートでも断然のトップに立つ。発売初日に120万
枚を売り上げ、その日の夕方には全国のCDショップで品切れ状態になった。関係者によると
「300万枚突破も時間の問題」という。
またこの日、モー娘が初めて挑戦するミュージカル「LOVEセンチュリー」(5月3日初日、
日生劇場)の中で、メンバーがミニコンサートを行うことも発表された。
(日刊スポーツより) 

--------------------------------------------------------------------------------
なっちのピース 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月 5日(月)21時40分23秒 

レオさん>
ベストアルバム売り切れちゃってたんだね。なみけんの友達でも「売り切れちゃってて
買えなかったよ〜」っていう友達がいたよ。そこそこ売れるかなーとは思ってたけど、
ここまで売れるとはなみけんも思ってなかったよ。これまでの娘。のオリジナルアルバムって
爆発的には売れてなかったからね。まぁ今回はベストだから以前のアルバムとは違うんだけどね。

そうそう。初回版にはすごろくゲームが付いてるんだよ。メンバーの顔が入ったサイコロや
すごろくのコマも付いてるから、かなりお得だよ。箱もボリュームがあるしね。

うたばんのミニモニ。の扱いは普通だったよ。特に誰かがひいきされてたっていうことは
なかったしね。貴さんはミニモニ。に対して「かわいい〜」の連発でちょっと壊れてたし(笑)

兼任もオッケーでしょう!<ぼくのカキコうす連まりっぺ担当になってました〜(涙)
今のところ新たにうす連に入ってくるメンバーもいないみたいだしね。
ということで、なみけんもそのうち担当を増やすかも!?(爆)

この前のMステはすごいことになってたよね(^^;)<300人のお客さんをスタジオに入れての歌披露
「娘。のライブってこんなに盛り上がるんだぞ!」ってことを、
娘。ファンじゃない人に見せつけたっていう感じだったよね。

なみけんもいい思い出はないでございます(笑)<バレンタインデー
たぶん明和さんはまた“ラブラブカキコ”をしてくるんじゃないかな?
そしたら削除しちゃおうっと(爆)

カラオケで歌ったらすごく盛り上がりそうだよね<恋レボ21
歌ってきたらまたそのときの様子とかをカキコしてね!
ベストアルバムもゲットできるといいね!

あ、今日レオさんは茨城に戻ったんだね。実家から寮に戻るって精神的にもつらいよね。
でもそういうときは娘。の曲を聴いて元気をだそう!でも部屋の中で大声で歌っちゃダメよ(笑)

はーい!ただいまですー(^^) 旅日記も楽しみにしててね!
写真見て思い出しながら書くつもりでーす。もちろん娘。のことも旅日記に書くつもり。
なぜかって?フフフ・・・、それは見てからのお楽しみ(^^)

そうだね。3BOX買うと162枚だから、もうかなりそろってるかも<トレカ
今回のトレカは全部で117種類だからね。あとで整理したらどれくらいそろったかまたカキコするね。

明和さん>
sweet morning card Uもすごい売れ行きなのね。もちろんベストアルバムもたくさん売れてるしね〜。
これから娘。関連グッズは予約しておいたほうが無難ですな。
それにしても予約数だけで150万パックなんて恐ろしい数だよね<トレカ
そのうちの18パックになみけんは貢献してるのね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
あいとのぞみ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月 5日(月)21時39分01秒 

今日、うちで先週娘。たちが出演したテレビ番組をチェックしてたんですが、
うたばんではののちゃんとあいぼんが大暴走してましたね(笑)
やっぱあのコンビは強すぎです(^^;) あとMステの歌披露の際にかおりんが
転倒してしまったのにはびっくりしました。かおりん大丈夫だったかな〜?
では約1週間ぶりのレス(^^)

白林檎くん>
お耳さんは大丈夫ですか?娘。の曲の聴きすぎが原因だったり・・・(爆)
薬って飲むと眠くなったりするからねぇ<全身がもったりしてるような・・・
あ、でも食欲と娘。欲は衰えを知らないのね。どちらも生きていくのに大切な“欲”だからね(笑)

なみけんも気になりっぱなしでございます(^^;)<茶髪のかおりん
メイクとかも以前と違うのかな〜?白林檎くんの言うとおり、
すごくやわらか〜くなったような気がするよね。

ほぅ。そんなサービスがあるのね<インターネットの接続料だけで遠くの人とも喋り放題
ってことはプロバイダに払うお金とアクセスポイントまでの電話代だけで話せるってことなのかな?
だったらすごくお得ね。そうすればめろんさんの電話代ももっと安く済むのにねぇ(爆)

テストが無事に終わったのかな?<ひとかたまりのしんどいことが終わって
んじゃ、しばらくはゆっくりしてくださいな(^^)

白林檎くんの行く新星堂にはそんな優れものがあるのね<1枚でまとめて予約できる予約票
なみけんも新星堂で予約したんだけど、1枚1枚予約票は別だったよ。だから財布の中が予約票で
いっぱいでございます(^^;) お札でいっぱいだったら嬉しいのに・・・(爆)

むすこっち>
EE JUMPがうたばんに出たときそんな会話がされてたのね(^^;)<ごっつあんの靴下持ってきてくんない?
たしかになみけんもそれ見てたら「ほし〜」ってテレビの前で言ってたかも(爆)

そうそう。以前スポーツ紙にその情報が載ってたことあったよね<ミニモニ。漫画化
へぇ〜、ストーリーはレコーディングの様子とか実際の活動を描いたものなんだね。
なみけんもその漫画見てみたいなー。でもたしかに“小学二年生”は買えないよね(^^;)

タンポポの新曲のタイトルは事前に流れてた情報と違って「恋をしちゃいました!」っていう
タイトルになったみたいだね。ってことはプッチモニの新曲のタイトルも変わる可能性があるかな?

みっちぃ&裕ちゃんのゴールデンコンビがラジオに出てたんだね。
ツッコミ2人のトークは聴いてておもしろいよね。この2人はアイさがの司会復帰も狙ってるしね(^^;)

すごくノリがよくていい曲だよね<「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」
なみけんもその曲だけリピートして聴きまくってるよ。
“Come on a Baby! Come on a Fire!”ってとこがすごく好きだな〜。

この間アナウンサーになったばっかりって感じなのにね<大橋マキちゃんの結婚退社
あの笑顔が見られなくなると思うとすごく残念だよ。
そうそう。むすこっちとはマキちゃんのこともよく語ってたよね。
これで矢田ちゃんまで結婚しちゃったらどうしよう・・・。

今は「女子アナ。」ってドラマに出演してるよね<国分佐智子
それと以前では「ナースのお仕事」にも出てたよね。ワンギャル出身なんだっけ?

あ、まだ「ハロモニ」はチェックしてないや。チャーミーがどんどんおもしろいキャラに
なってきてるよね。銃で撃たれるチャーミーかぁ。おもしろそ(^^;)

またこれから娘。たちはASAYANに出演しそうな感じだよね。昨日も「新曲が発売されます」みたいな
ことをちょっと宣伝してくれるのかな〜って思ってたんだけど、ちゃんとスタジオに登場して
トークもしてたもんね。それにレコーディング風景も流してくれてたしね。
うん。やっぱりそれには視聴率が関係してるんだろうね。でもこの先娘。が出演し続ける
ってことなら「これから娘。は出演しない」って去年言ったことをちゃんと撤回してほしいよね。
じゃないと「あの発言は何だったんだ」ってことになるもんね。

圭ちゃんのじんましんは大丈夫なのかな?ちょっと心配だよね。でもMステにはちゃんと出てたから
大丈夫か・・・。そういえば今日「笑っていいとも!」に出てたつんくもそのこと喋ってたよ。

--------------------------------------------------------------------------------
ハロモニ&ASAYAN 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月 5日(月)13時03分09秒 

こんにちは、レオです。
今日、もうすこししたら、茨城にもどりま〜す。
あ〜、、またちょこっと気が重いッス。
なみけんさん、、
おかえり〜っ!!
楽しめた旅になったみたいでよかったね。
なみけんさんの以ない間では日本はいろいろなことがあったよー、、
じゃあ、気ままに独り言を楽しみにしてるね。感想旅行記。
なみけんさんはアルバムとトレカ3BoxをGETしたんだね。
3Boxも買っちゃうと全部そろっちゃいそうだよね。
むすこさん、、
ことごとくハロモニ&ASAYAN、静岡ではみれなかったよー。
りかっちがおもしろかったんだね。
く〜〜〜っ!!(涙)
静岡でやるのは一ヶ月後らしいし、、
ASAYANにも娘がでたんだね。これってすっごいひさしぶりな事かもね。
またそれにASAYANでは復活オーディションとかもはじまってるよね。
娘のオーディションとかで最終候補までのこった子たちとかけっこう
でてたよね。
またつんくがプロデゥースするのかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
チャーミー 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 5日(月)10時42分07秒 

昨日の「ハロモニ」の西部劇でチャーミーがおもしろすぎ。
仲間のなっちと圭ちゃんに、弾が余ったからって撃たれちゃった。

「あさやん」にめちゃ久しぶりに出てたよね?圭ちゃんが海老食べてじんましんになって出てなかったけど。
娘。は「あさやん」には、もう出ないんじゃなかったっけかな?やっぱ、娘。出ないと視聴率とれないのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
ただいまでござる 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月 4日(日)20時07分00秒 

こんばんは!なみけんです。昨日無事に旅から帰って参りました。
今回の旅行は初めての経験が多く、すごく感動の多い旅でしたね。
またそのうち「気ままにひとりごと」のコーナーに感想を書きたいと思います。

さてさて、なみけんが旅をしている間、ベストアルバムやトレカの発売、
またミニモニ。のテレビ出演など、いろいろなことがあったんですよね。

まずベストアルバムについてですが、これがすごい売れ行きで、売り切れ店続出みたいですね。
なみけんは予約してあったのを今日取ってきたんですが、そのお店でも売り切れでした。
次の入荷があさってとかって書いてあったかな?もうミリオンは達成したみたいなので、
狙うはダブルミリオンですね(^^)

次にsweet morning cardUですが、これも今日3BOX買ってきました。
でもまだ袋を開けたままで整理してないので、あとでちゃんと番号順に整理したいと思います。

最後に娘。たちのテレビ出演ですが、これはまだ全然チェックしておりません(^^;)
うたばんでのミニモニ。がどうなったのかが非常に気になるところなので、
できるだけ早くチェックしたいですね。

というわけで、ニアミスにも遭遇せず無事に帰ってこられたというご報告でした(笑)
レスはまた後日しますね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
ぷしゅぅ。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 2月 3日(土)22時27分59秒 

 ひとかたまりのしんどいことが終わって,とりあえずのんびりまったりと… なみけんくんはそろそろお帰りかしらん?

 ゆうちゃん・タンポポ・プッチモニのシングルを,近所の新星堂でまとめて予約したり。
1枚でいっぺんに予約できる,気のきいた予約票があったのねぇ (^^)。

 レスはのちほど。

--------------------------------------------------------------------------------
Mステ 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月 2日(金)21時00分39秒 

こんにちは、レオです。
↓のぼくのカキコうす連まりっぺ担当になってました〜、、(涙)
さっき、娘がMステにでてましたね。
SayYeahもっとミラクルないとを歌うのかなって思ってタンですが、
恋レボでしたね。
やっぱりあの300人のお客さんのノリはすっごいですね。。正月ハロプロをおもいだされてしまいました。
タモリさんとのトークもバレンタインチョコに関するトークでしたね。
圭ちゃんの思いで話では
圭ちゃんの親にバレンタインチョコをあげるのははやすぎるっていうのにちょこっと笑っちゃいました。
ぼくはもう6年くらいもらってないなあ、、(爆)今年も望みはなさそう、、
あ〜、、魔の季節が、、
明日、高校の時の友達と遊ぶ約束をしてあるので、
もう一度CD屋に行こうと思ってるレオでございます。
ベストアルバムを絶対にGETしたいなあ、、
あとカラオケも行くので恋レボをはじめてうたってみようかな、、

--------------------------------------------------------------------------------
ベストアルバム 投稿者:レオ@うす連まりっぺ担当  投稿日: 2月 2日(金)12時10分04秒 

こんにちは、レオです。
昨日、静岡にもどってきました〜。
そして、帰りの道すがら、CD屋によったんですが、
ベストアルバムが売りきれてました。(涙)
新たに入荷するのに時間がかかるみたいです、、
あ〜、、すっごい人気ですよね。
予約をしておけばよかった、、SayYeah、もっとミラクルないとをききたいよ〜、、(涙)
初回得点はすごろくゲームがついてるみたいですね。
これはぜったい売り上げはミリオンにいきそうですね。
 昨日はミニモニがうたばんにでたみたいですね。
またひどいあつかいだったのかなあ、、気になる〜〜っ!!
今日はどうやらMステにでるみたいですね。何をうたうんだろう、、
ベストアルバムの曲なのかなあ、、
むすこさん、、
そうそう、、文化放送の平家ちゃんの番組聞いたよ〜。
これからはどんどんハロプロメンバーがゲストででてくれそうだよね。
りかっち、まりっぺとのトークもきいてみたいな、、(笑)
大橋アナってまだ若井んだよね。結婚はびっくりだなあ、、
ということはやっぱりアナウンサーをやめちゃうのかな、、
でも木佐アナは結婚してもアナウンサーをつづけてたよね。大橋アナはどうなるんだろうね。

--------------------------------------------------------------------------------
うたばん 投稿者:むすこ@よっすぃ〜同盟  投稿日: 2月 1日(木)10時53分01秒 

このまえのの「うたばん」で貴さんがユウキに「ごっつあんの靴下、一つ持ってきてくんない?」
って言ってるのを見て「俺もほし〜」とおもったのは、おいらだけだろうか?

ミニモニが漫画化したよね?さすがに「小学二年生」は買えないけど、見たいよー。ストーリーは、実名で
レコーディングの様子とか、実際の活動とかを描いたらしいよ。ワイドショーで見たけど、つんくも漫画の中に
登場してたよ。
タンポポ「卒業旅行」
プッチモニ「ラストアタックGOGOGO」

ベストを発売前日に買ったよ。やっぱ「ミラクルナイト」が新鮮だから、何度も聴いてしまいます。

そういえば、みっちーのラジオ昨日のゲスト裕ちゃんだったよ。来週も裕ちゃんだから聴いてみてね。
レオさん>レオさんも聴いたんだね。圭ちゃんとみっちーのトークって、あまり聴いたことなかったから
     ファンとしてはうれしいね。

大橋マキちゃん結婚退社するんだよね〜。残念。なんか、辞めるの早すぎだよね。
マキちゃんに彼氏がいるのは前々から知ってたけど結婚してしまうとはね。
なみけんとは、マキちゃんのことよく語ったね。矢田ちゃんだけは、まだ結婚しないことを望む。

国分佐智子ラブ。


BACK

TOP