なみけんたうんを訪れた人たち(2001年2月16日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年2月16日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
恋をしちゃいました。GET 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月26日(月)20時23分44秒 

こんにちは、レオです。
風邪はどうにかひどいときよりは楽になってきました〜、、
でも、今年の風邪はお腹にくるのが多いみたいですね。
大学の友人とかでもお腹にきてた子とかけっこう多いかったです。
あと、体のだるさが取れればバッチリっていう感じです。
 昨日、弟にタンポポのCDを買ってきてもらいました。
もうふとんのなかでリピートしまくりでございます。
歌詞がかっわいいッスよねえ、、
今はやりのメル友からはじまる恋ってな感じで、、(笑)
あ〜、、こんな恋のはじまりもあるんだなあって思っちゃいました。
 で、トレカはタンポポ4人バージョンでありました。
みなさんは誰のトレカがはいってましたか?
なみけんさん、、
心配させちゃったねえ、、
年に2回くらい風邪をひいちゃうんだよねえ、、ぼくって、、、
もっと体を鍛えないといかんですなあ、、(笑)
 明日、もうプッチモニの新曲が発売になるよね。
まだぼくは一度も曲を聴いたことがないんだけど、
どんな感じの曲かなみけんさんは知ってる?
ぼくは一回、ASAYANで少しだけ聞いたことがあるだけなんだ、、
明日また弟に買いにいってもらっちゃおうかな、、(笑)
なんか弟を使ってばっかりいるよね。ぼくって、、

--------------------------------------------------------------------------------
明和の矢文その二 投稿者:明和次郎  投稿日: 2月26日(月)11時29分48秒 

「モーニング娘。」から生まれたユニット「ミニモニ。」がCMに続き、ディズニー映画
「102」(3月10日公開)の宣伝ポスターにも起用された。今月27日から東京、大阪
、名古屋、札幌、福岡の全国5カ所で張り出される。映画のタイトルにちなんで1020枚
が製作され、ポスターすべてに順番に番号が印刷されている。 (日刊スポーツより)

--------------------------------------------------------------------------------
明和の矢文その一 投稿者:明和次郎  投稿日: 2月26日(月)11時27分02秒 

「モーニング娘。」から生まれたユニット「ミニモニ。」が出演するディズニー映画「10
2」(3月10日公開)のCMが23日から放送される。メンバー4人が「ワオーン」と犬
の鳴きまねをするバージョンと、白い犬になったメンバーが「オッド!」と驚くバージョン
がある。オッドとは映画に登場する主役の小犬の名前。矢口真里(18)は「オッドちゃん
はブチがないことをコンプレックスにしてますが、私たちも小さいけど、それは個性と思っ
ています。オッドちゃんも頑張れ!」。

--------------------------------------------------------------------------------
明和伝説、完結迫る! 投稿者:明和次郎  投稿日: 2月26日(月)11時22分24秒 

みなさん、おひさしぶりぶりでしゅ!明和です。
大学生生活も残りわずかになり、あとは卒業旅行と卒業式というイベントを残すのみ。
このなみけんたうんからの撤退の日まで残りわずか。
それまで頑張っていきますので、よろしく。

--------------------------------------------------------------------------------
ヒッキー強し 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月25日(日)20時26分25秒 

こんばんは、なみけんです。タンポポのCDの売れ行きは好調みたいですね。
でもやっぱり宇多田ヒカルは強いですなー。その曲が主題歌になっているドラマも
視聴率が毎回30%を超えてますしね。さて今度の水曜日にはプッチモニの新曲が発売です。
プッチモニ3曲連続初登場1位の偉業を成し遂げることができるのでしょうか。
あんまり記録にこだわることもないのでしょうが、どうしても気になっちゃいますよね(^^;)

ところで、最近はタンポポやプッチモニが表紙の雑誌がたくさん発売されてますが、
その中のB.L.T.という雑誌(今回はタンポポが表紙)で、星野真里ちゃんのテレカが
当選していました!先月号の懸賞で今回発表ということだったのですが、
久しぶりに懸賞に当たって、とても嬉しかったでございます(^^)
では今日もレスをしちゃいましょー!

白林檎くん>
MACWORLD EXPOからのカキコサンキューでした(^^)
実際にPowerBook G4とかも展示してあったんだね。もしかしてそのG4からカキコしてくれたのかな?
それと木曜日のチャットもお疲れさんでした。チャットの約束もしていなくって偶然だったから
なみけんもビックリしちゃいました(^^;) (怪)メールの鑑定も助かりました(^^)

レオさん>
金曜日に静岡に戻ったんだね。でも実家に戻ってから熱が38℃近くまで上がっちゃったの?
うわー、大丈夫?すごく心配です。でもたしかに茨城で熱が出るよりもよかったよね。
ひとりだと誰にも看病してもらえないからすごく大変だもんね。
じゃー実家でゆっくりと休養をとって早く風邪をふっ飛ばしてね。
外に出ると寒いからうちで休んでるほうがいいかもしれないね(^^)

平野さんのライブレポートは途中まで(ライブレポート3まで)読ませてもらったよ。
で、さっきレオさんの掲示板を見たらその第4弾が完成してたね。
またこれから読ませてもらいます。そして後日、感想も書かせてもらうからね!

あ、そっか。レオさんは高校のとき新幹線を使ってたんだよね。
<高校時代はあの景色を毎日眺めてました
そうそう。電車から見る景色っていうのもいい感じだよね。
車から見る景色とはまたちょっと違った感じがするし。
レオさんは瀬戸大橋を渡ってるときに夕日が沈む景色を見たんだね。
想像しただけでもすごく幻想的な景色だっていう感じがするよ。
黄昏時(たそがれどき)のあのオレンジ色に染められた世界はなみけんも大好きだなー。

--------------------------------------------------------------------------------
おくれて風邪 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月25日(日)10時39分56秒 

こんにちは、レオです。
金曜日に実家にもどってきました〜。
うちにもどったとたんねつが38度近くまであがってしまいました〜。
で、昨日はずっとねこんでしまいました。
よくかんがえてみると茨城でねつがでるよりも、静岡でねつがでてよかったッス。
ぼくはだいたいこの時期に風邪ひいちゃうことが多いんですよー。
今日になったら少しはよくなった感じでこうやってネットをしちゃってま〜す。
 そうそう、、平野さんのライブレポートがうちの掲示板にできあがりました。
ライブレポートっていうたいそうなものじゃないんですが、もしよかったらみてくださいね。
なんか日記みたくなっちゃってるかも、、(笑)
なみけんさん、、
あっ!、タンポポ、裕ちゃんのCDまだGETしてなかったッス。(涙)
もうタンポポの初回限定特典のトレカつきのCDは無理かなあ、、
今日、明日くらいに弟にたのんでCD買ってきてもらおうかなあ、、←って自分でいけって感じだよね。(爆)
なみけんさんの行ったCD屋さんは裕ちゃんのCDは店頭においてなかったんだね。なぜなんだろう、、
なんかさみしい感じがするなあ、、
あっ、そうそううちの近くのCD屋さんでも「上海のかぜ」のときも店頭においてなかったっていう店がけっこうあったよ。
 そうそう、、新幹線だと掛川と静岡の間くらいに茶畑がたくさんあるよー。
高校時代はあの景色を毎日ながめてました。
電車の景色ってそれぞれの味があっていいよねえ、、
ぼくが景色で印象がのこってるのは瀬戸大橋をわたってるときに夕日がしずんでるところをみたところかなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
ことしもえきすぽ。 投稿者:白林檎  投稿日: 2月22日(木)15時38分06秒 

 MACWORLD Conference & Expo/Tokyo 2001の会場から、今年もカキコしちゃってます(^^)。
PowerBook G4はうすくていいねぇ〜

--------------------------------------------------------------------------------
白鳥の湖さんへ(爆) 投稿者:なみけん@なちかお押し管理人  投稿日: 2月21日(水)22時41分10秒 

めろんさん>
それも電車の名前なんですね(^^;)<白鳥
まぁ、なみけんも新幹線の写真を撮ったりしていたのでなんとも言えませんが(爆)

“花*○”や“093○”が好きってことからですな(^^;)<女性を顔で選ばない人
でもなみけんも実は“山田花○”が大好きだったりしますよ(嘘)

なみけんも今回は椛田さんと同じく大阪の方を応援してます<ASAYAN敗者復活オーディション
大阪の方ってめろんさんの親戚ですか?(謎)

専門学校への進学決定おめでとうございます!(^^) 大阪に住んでいないめろんさん
というのがまだ想像できませんが(笑)、とにかく合格おめでとうございました(^^)
これで新潟行きが決定したってことなんですね。このままなみけんが4月からも群馬にいれば、
お隣さんということになりますね。でもなみけんはどこかに逃亡するつもりです(爆)

新潟に行くとテレビ東京系の番組が見られなくなるんですか?<テレビ局が1つ減る
でもその分、冬にはたっぷり雪が見られると思うのでよしとしましょう(←なんでやねん^^;)
佐渡でコンサートがあればなみけんも行きますしね(爆)

ついにN氏を中心とした団体が発足したんですね。しかも名詞も作ったとは!あとでくださいね(^^)
そしてさっそくその団体で集まって、トークをしたりトレカの交換をしたりしていたんですね。
たしかにN氏や名古屋チームの方々も濃いのかもしれませんが、めろんさんやF氏が薄いってことは
ないと思いますよ(^^;) だから某A氏の「十分濃いですよ」という発言は的を得てると思います(爆)
N氏に生娘。の回数を抜かれたとはいえ、やはりカレーうどんはカレーうどんです(謎)
それにしてもその団体ってメンバーが8人もいたんですね。
めろんさんのカキコを見て初めて知りました。

先週は大阪でハロプロだったんですね。これもお疲れさまでした。
各ユニットの新曲が聴けたなんてうらやましいですよ〜。
タンポポの曲とかもすごく盛り上がりそうですしね。
(でも発売前だったからそうでもなかったのかな?)

めろんさんが叫んだ「ありがとう大阪!」は全然問題なしだと思います(^^)
でもやっぱり「加護!結婚してくれ!」とか「後藤!××××!」はダメですよね・・・。
「××××」のところもだいたい想像できました。違っているかもしれませんが・・・。
う〜ん。どうしてそういう発言をするおバカさんがいるんでしょうね。
なみけんにも全くわからないです。しかもサイリウムをステージに向かって投げていた
連中もいたんですね。もうほんとにそういう人たちには何も言うことないです。
娘。を不機嫌にさせて何がおもしろいんでしょうね。たぶん自分のことしか考えられないんでしょう。

そうですね。やっぱり娘。を素直に応援し続けていくためにはそういう規則も必要ですよね。
<コンサートでのマナーを破ったり、娘。たちのプライベートに関与したら除名
「えりちゃ〜ん!ぷにぷにぃ〜。めろんさんがいぢめるぅ〜」
っていう発言は除名の対象にはならないですよね(爆)(←なぜか娘。ではなくえりちゃん^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
タンポポ 投稿者:なみけん@なちかお押し管理人  投稿日: 2月21日(水)22時38分11秒 

こんばんは、なみけんです。昨日は無事にタンポポのシングルを買ってまいりました。
それとフリーペーパーもちゃんともらってきました。並ばなくてフリーペーパーが
もらえるなんてすごくいいことですな(^^) 早起きして新宿に並ぶ必要もないですし(^^;)
さてさて肝心の曲ですが“こんなに詞をじっくりと考えて聴く曲は久しぶりだな”と思いました。
というか“自分にもこんなことがあればなぁ”という憧れからかもしれませんが(^^;)
では昨日録音しておいたタンポポ編集部を聴きながらレス〜!

白林檎くん>
なみけんもチラッと見ましたぞ<ミュージカルの記者会見でのかおりんの発言
たしかにそんなに驚くようなボケじゃないよね(^^;)<「い、飯田さん大丈夫ですか・・・」
圭ちゃんとかが「リンゴの木を育てたい」って言ったらちょっとビックリするけどね(^^;)

ほぅ。ASAYANの敗者復活オーディションで次のステップに進めたのは
その4人だったのね<千葉千恵・森下桂子・中富和美・椛田早紀
この中の誰がデビューを勝ち取りますかねぇ。なみけんは椛田さんを押しておきますか(爆)

そうそう。同時押しってことで・・・(^^;)<なちかお押し
そのうちどんどん「○○押し」の“○○”の部分が追加される可能性も・・・(爆)

旅行のことをすべて伝えようとするからどうしても長くなっちゃってね(^^;)<旅日記
うん。あれは卒業旅行ってことになるのかも。
たぶん友達が「旅行に行こう」って言ってなかったら、あの旅行はなかったね。
なみけんはあんまりそういうことを提案したりする人じゃないから(^^;)

ぜひとも来月下旬あたり・・・(謎)<某所へぞろぞろ食べに行きますか
和菓子と同じくあそこのパイもなみけんの大好物でござる(←まだ1回しか行ってないのに・・・^^;)

たしかにLOVEマシーンあたりから娘。の曲風が変わってきたよね。
でもあの曲によって新たなファンも増えたから、すべてはプラスに働いてるよね。
やっぱり娘。たちには楽しくてみんなで騒げるような曲の方が合ってるのかも。
「Memory青春の光」や「ふるさと」もすごくいい曲だけどね。

たぶん流れてたらなみけんも気を失ってたね(^^;)<なっちの入浴シーン
もしくは急にビデオをセットしようと動いたり・・・(爆)

それはよかった(^^)<のどの痛みがそこそこましになった
インフルエンザも流行ってるみたいだから、早めに対処しておかないとね。

レオさん>
カキコのタイトル見てすごくビックリしちゃったよ(^^;)<恋をしちゃいました!
「ついにレオさんも明和さん続いて・・・」ってね(謎)

あさって静岡に戻るんだね。そのときに裕ちゃんとタンポポのCDを一緒に買えるといいね。
あ、そういえばなみけんが裕ちゃんのCDを買いに行った時、店頭に並んでなかったよ。
なみけんは予約しておいたからレジの人が取り出してくれたんだけどね。
う〜ん。どうして店頭に並んでなかったんだろう?すごく不思議です。

平野さんのコンサートに行ってきたんだね。しかも平野さんのファンの方々と
OFF会もやってきたのかな?あとでレオさんの掲示板も見させてもらうね!

うん、なみけんも最近ASAYANを見るのが習慣になってきてるかも。
やっぱり娘。が出てくれないとね〜(^^;)

はいー!昨日無事に旅行から戻ってきました。レオさんの実家がある静岡も通ってきたよ。
初めて茶畑を見たんだけどやっぱり静岡はすごいね。さすが日本一のお茶どころってな
感じでした。今度は通るだけじゃなくて、降りて観光とかしたいなーと思っちゃいました(^^)

やっと今日タンポポ編集部でプッチモニの新曲を聴いたよ。今度もまた売れそうな感じの曲だよね。
来週の発売が待ち遠しいね!でもどんどんCDが発売されると何の曲を聴いていいのか
わかんなくなっちゃって・・・(^^;) 娘。のベスト版も聴きたいし裕ちゃんの新曲も聴きたい。
それにタンポポの曲も聴きたいし、娘。のソロCDも聴きたい・・・。
もうミニコンポのCDチェンジャーが大パニックでございます(笑)

なみけん個人の意見としては“作詞より作曲のほうが難しそう”って思っちゃうんだけど、
作詞もすごく難しいんだね。そうだよねー。限られた詞の中で言いたいことを
すべて伝えなくちゃならないんだもんね。“あれも言いたいこれも言いたい”
っていうなみけんには、絶対に作詞は無理ですなぁ(^^;)

レオさんは昨日、日暮里にある茶店でおいしいお団子を食べてきたんだね。
平べったい形をしたお団子って珍しいね。五平餅みたいなものなのかな?
でも五平餅ってあんこはのってなかったよね。じゃー、やっぱりそのお店独特の
お団子なんだろうね。なみけんも食べてみたいっす(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
同じ名字なので大阪の人応援します(謎) 投稿者:期間限定「白鳥」  投稿日: 2月21日(水)14時56分03秒 

ごぶさたしております。気がついたら1ヶ月ぶりのカキコとなってしまいました。
なみけんファミリー唯一の女性を顔で選ばない人です(笑)

遅くなりましたが5年近く住んでいて、せっかくなじんだ大阪の街を3月いっぱいで
出ることにしました。というのもあきらめていたはずの医療関連の学校にどういうわけか
1校だけ合格通知が来てしまい、それによって新潟県に行くことが決まってしまいました。
テレビ局が1つ減ること+娘。での濃い活動が制限されてしまうこと(正式にN氏を中心
とした団体に所属が決まり、名刺もつくりました)
などなど自分にとって不利な状況に置かれそうな雰囲気ですが、自分で決めた道だし雪国に
住んでみたいと前から思っていたので、3年間がんばって国家試験を目指します。

それから先週、大阪でのハロプロに参加してきました。タンポポ・プッチモニ・中澤姉さん
はそれぞれ新曲を歌っていました。それ以外はだいたいが正月の中野と同じでした。
これが関西をホームとしてのぞむ最後の生娘。だったので「ありがとう大阪!」と叫んで
おきました。(これは「反則」でしょうか?)それにしてもMCの時に「加護!結婚してくれ!」
「後藤!××××!」などと叫ぶバカどもをまたしても発見。さらにはサイリウムをステージに
向かって投げる連中も数多くいて、アンコールが終わる頃には裕ちゃんの足元に転がる始末(怒)
娘。のメンバーの数人が明らかに不機嫌になっていたのがわかりました。
「関西人はアホが多い」とはよく言いますが、娘。のコンサートのマナーの悪さには閉口してしまいます。

その一方、2日とも会場に行って我々の団体でトレカ交換をしたりトークに花を咲かせたりしました。
どうも僕と富山のF氏がこの8名の中では薄い感じがしました。生娘。の回数でもN氏にとうとう逆転
されてしまいました。彼はこないだの名古屋でのPJ収録、さらにハロプロの名古屋と大阪は完全参加
らしいです(^^; あと名古屋チームの連中は「りかっちょとまりっぺの誕生日を祝う会」を
開いていたらしいです。
しかしながら某A氏に「自分が1番薄いかも」と話すと「○○さん十分濃いですよ」と言われてしまいました(笑)
こんな感じで我々の団体は全体的に濃いですが、マナーを守るとかプライベートに関与しないといった
基本的ものを原則にやっていっています。(破った人は除名)

なんかまとまらなくなってきたのでこのあたりにしておきます。

--------------------------------------------------------------------------------
恋をしちゃいました! 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 2月20日(火)21時07分55秒 

こんにちは、レオです。
まぎらわしい題名にしちゃいました〜、、
明日発売ですね。
金曜日に静岡にもどるので、そのときにCD屋にいってきま〜す。
裕ちゃんのシングルもGETしてないからまとめで手にはいるといいなあ、、
りょうほうともなかったらへこむで〜っ!、マジで。(爆)
昨日は平野さんのでられたコンサートに行って来ました。
東京の目白でした。
詳しいことはぼくの掲示板でカキコしますね。
いろいろな方との出会いがあってすっごい忘れられない日になりそうです。
白林檎さん、、
ASAYAN復活オーディションは4人決まったね。
とりあえず森下けいこちゃんがえらばれてほっとしちゃったです。
なんか娘オーディションで受けた人たちがことごとくおちてる感じかも、、
最後はどういうふうなデビューになるのかなあ、、
ASAYANをみるのがまた週間づいてきた感じで〜す。
なみけんさん、、
旅行からもうもどったのかな、、
おかえり!
 アイさがの2人はゾベッカっていうんだね。
最初誰なんだろ売って、思っちゃった、、
今日もでるのかな、、
 ASAYANでほんのちょこっとだけだけど、
プッチモニの新曲がながれてたよね。
大人っぽい雰囲気がしたよ。
来週のASAYANでは詳細がわかりそう、、
裕ちゃんの作詞の曲をはやくきいてみたいッス。
作詞って本当にむずかしそうだよねえ、、
ぼくは高校の時に友達と一緒に作詞作曲してみようっていう話をしてて
お遊びでやろうとしたんだけど、
曲の方は友達がギターをひいてそれなりになった感じなんだけど、
歌詞が本当にさむ〜いものになっちゃって、
けっきょく断念しちゃいました。(爆)
作詞って本当にむずかしいものなんですね。
 レオ恒例の食べ物ネタいっちゃいまーす。
昨日は東京でしか食べれない団子をたべちゃいました。
日暮里にある古い茶店みたいなところがあって、
名前をわすれちゃったんですが、普通の団子と違って、ひらべったい形をしている団子でした。
あんこがついてる団子としょうゆ焼きの団子2本でした。
一緒にいった方からきいたんだけど、
店の中には古いかぶととかかけじくがかかってるそうでした。
ずいぶん由緒がある場所だったんだなあって思いました。
和菓子はやっぱりいいもんですね。

--------------------------------------------------------------------------------
> less 女の子 (謎) 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 2月19日(月)21時09分37秒 

 夕方のニュースで娘。のミュージカルの記者会見があって,
みんながこれからの抱負みたいなのを云ってるときにかおりんは
“海の上に住んで,リンゴの木を育てたい”とボケてました (^^;)。
“い,飯田さん大丈夫ですか…”って,いまさら驚くやうなボケぢゃなかったと思ふけど,
さう云う役だそうな。

 ASAYAN敗者復活オーディション,7人のうち次へ進めたのは
・千葉千恵 (19) 静岡県出身・看護婦
・森下桂子 (26) 大阪府出身・女優
・中富和美 (19) 福岡県出身・フリーター
・椛田早紀 (19) 大分県出身・大学1年生
以上の4名でした。白林檎的予想 (森下,尾見谷,山本,中富) のうち2人があたったかも。
いまのところなんとなく,中富を応援気味なり (ややおめめぱっちりだからかぁ^^;)。

なみけんくん:
 をを,なっちとかおりんが同時1押しかにゃ?<なちかお押し。
 これまた長いですなぁ (・o・)<旅行記。卒業旅行でしたの?
 勇気をふりしぼって渡したって感じもするねぇ<大声でチョコ渡す。
今度こそは3人で,某所へぞろぞろ食べに行きますか (謎)…
 白林檎も,お茶と和菓子ってのは好きかも。まぁほぼ雑食ねぇ (^^;)。
 タンポポは,いまの編成でせくしぃな曲ってのも聴いてみたいかも (^^)。
サブユニットもさることながら,娘。全体の曲風も変わってきたやうな気がしません? 
ちょうど私が,こっちゃの世界に引きずり込まれたあたりから…
 ロシナンテも期待して,がっくりしてたね (^^;)<なっちの入浴シーン。
気を失う人が続出するとまずいからねぇ (爆)…
 そのうちビデオ化されるかなぅ<ミュージカル。
 そこそこましになったかも<のど。お出かけの用事がいろいろ控えてるからねぇ…
 カレーうどんでわなく (謎)<わかめうどん。
 春が近いからねぇ (謎)<かおりんに惹かれる。
 へぇ,娘。やきょーこりんを中心に,いろんな画像や笑むPさんを貯めこんでます (^^;)<Kaori。
 さうねぇ<あっちの情報は… たまにあっちゃの板を覗くと,半分暗号文に見えたり (爆)。

--------------------------------------------------------------------------------
ドキドキ 投稿者:なみけん@なちかお押し管理人  投稿日: 2月17日(土)15時33分48秒 

むすこっち>
なみけんもかなり期待しちゃったよ(^^;)<なっちの入浴シーン
「おっ!なっちが着替えてる。・・・ってことは!?」って楽しみにしてたのに(笑)、
次のお風呂のシーンになったら「なっちがいないじゃん!」ってね(^^;)

前の小室哲哉オーディションの時は「結構かわいいなー」って思ってたんだけど、
なんか今回の千葉千恵は応援したくないって感じだよね。なみけんもASAYAN見ててそう思ったよ。

たしか“2つのグループに分かれて対決をする”みたいな内容なんだよね<ミュージカル
それを圭ちゃんが間に入って仲裁する(?)っていうようなことも言ってたもんね。
だれかここの掲示板でミュージカルを見に行く人がいたら感想をお願いしますね(^^)

今年もむすこっちのグッズ当選はとどまることを知らないねー。しかもたった1名様への
プレゼントなのに当選しちゃったんだもんね。むすこっちすごすぎるよ!
なみけんも雑誌の懸賞とかにはハガキ出してるんだけどなかなか当たらなくてね。
そろそろ当たってもいいと思うんだけどな〜(爆)

朝のニュースでそのことを知ってびっくりしたよ<カントリー娘。にモーニング娘。から1人レンタル
やっぱり北海道つながりで、かおりんやなっちが有力なんだね。
そのうちアイさがでも特集してくれそう。なみけんはなっちのような気もするんだけどね。

ビデオ予約のチャンネルを間違えて、見事に見られなかったよ(^^;)<T×2
その番組って拓郎さんと高見沢さんが司会のトーク番組なんだね。
ん?拓郎さんって娘。マニアだったの?
だから以前に“LOVELOVEあいしてる”で娘。たちにお風呂のことを聞いていたのか・・・。

パチンコの玉を出してくれたほうが利益になるもんね(^^;)<義理チョコより玉出してくれ
バイトの子にチョコをもらえたってことは、むすこっちのそこの常連さんなんだね。
でもお客さんにチョコをあげるってことはそれなりの理由があるのかもしれないよ。

白林檎くん>
のどが痛くなっちゃいました?これ以上ひどくならないように、ゆっくり休んだほうがいいかもね。
寝込んじゃうと完全復活するまでに時間かかっちゃうからね。気をつけておくんなまし。

わかめうどんが食べられなくなるのが残念っていうようなことも言ってたよね<きょーこりん卒業
うん、たぶん明和さんはそういうスポーツ新聞のHPからコピってここに芸能関係の情報を
貼り付けてるんだろうね。たぶんまたそのうち忘れたころに現れるでしょ(^^;)

歌手というよりもう立派な芸人さんね(^^;)<持ち芸の多いあいぼん
そういえば去年の3月(白林檎くんやレオさんと中野に行った時)、なみけんはかおりん押し
だったわ(^^;) この時期はかおりんに惹かれる何かがあるのかね〜(^^;)

ほぅ。やっぱりいろいろあったんだね<論文作成時に超大事件勃発
でもおいしい画像が消えなくてなによりでした(←論文のほうを心配しろっちゅーねん^^;)。
娘。やきょーこりんの画像が貯め込んであったのかな?

そういえば昨日の夕方“なみけんさんへ”っていうタイトルで明和さんから携帯にメール来たよ。
本文には「おげんこ!Mステ見るんでしょ」って書いてあった。
明和さんも一応、娘。チェックは怠ってないみたいだね。
あっちの情報は全然聞かなくなっちゃったけど・・・(謎)

そっか。3月の時に気づいたのね<ピクルス外し
先月あそこのマックでなみけんが食べたのはピクルスの入ってないかるびマックだったもんね。

--------------------------------------------------------------------------------
やっとやっと 投稿者:なみけん@なちかお押し管理人  投稿日: 2月17日(土)15時31分20秒 

こんにちは、なみけんです。他の掲示板に書き込みするなどして1週間、
ようやくsweet morning card Uがコンプしました。予約特典カードなどは
まだ集まっていませんが、一応117種類のカードを無事にファイルに収めることができました。
交換、また郵送の際のトラブルもなかったので、それが一番良かったかなと思ってます。
それと、娘。関連ではないのですが、先日行ってきた旅行の旅日記がやっと完成しました。
このカキコの一番下になみけんシティーへのリンクがありますので、
時間のある方はそちらから入ってご覧下さい。ただ文章がめっちゃ長いので、
“暇で何もすることがない”という人以外は見ない方がいいかも・・・(笑)

レオさん>
この前のアイさがをリアルタイムで見たんだね。そう、あの時かおりんとりんねの代わりに
MCやってたのが、おはスタに出てるゾベッカっていう人たちなんだよ。
ゾナー、ベッキー、カナの頭文字を取って、ゾベッカっていうユニットの名前になったみたい。
でもたしかに夜中にあのテンションはきついよね(笑)
朝だったら一発で目が覚めそうだけどね(^^)

まぁ、無事にバレンタインの日が通り過ぎたということで、その話題はまた来年しますか(爆)
なみけんもさびしいバレンタインだったので、レオさんも気にすることないです。
そのうちきっといいことあるさっ。「あし〜たがある〜さ、あすがある〜」って歌もあるしね。

大きな声を出してチョコを渡す女の子なんてすごいね。たしかになみけんがその場にいても
レオさんと同じ気持ちだったと思うよ<人のいないところで渡せっちゅーねん!
チョコをもらったほうも恥ずかしかったと思うけどね。

牛肉のスタミナ焼きおいしそうだねー。名前の通り、パワーがつきそうだもんね。
また「こんなおいしいものを食べたよ」っていうのがあればどんどんカキコしてね!
レオさんも和菓子が好きなんだね。ケーキとかもおいしいけど、やっぱりなみけんも
和菓子のほうが好きかも。洋菓子よりもカロリーが低いみたいだしね(たぶん)。

そうだね。レオさんの言うとおり、今のタンポポとプッチモニはそれぞれ最初の路線と
別の路線に行ってるって感じがするよね。タンポポはかわいい系になってきてるし、
プッチモニはだんだんとかっこいい系になってるもんね。今回のプッチモニの新曲も
やっぱりかっこいい曲に仕上がってるのかな?

うん、白林檎くんも書いてくれてたけど、今度の裕ちゃんの新曲のカップリングは
裕ちゃんも作詞に参加したみたいだよ。歌詞カードにも“作詞 中澤ゆうこ&つんく”
って書いてあるしね。でもやっぱり作詞って大変だったみたいだよ。
裕ちゃんのソロシングルにそのことについてのコメントが入ってたからね。
そうだね。ちょこちょこ書きためてるみたいだから、かおりん作詞の曲もいつか発売されるかもね。

--------------------------------------------------------------------------------
がらがら。 投稿者:白林檎@うす連かおり担当  投稿日: 2月17日(土)00時25分13秒 

 昨夜あたりから,のどが痛いかも。とりあえずおとなしく…

 きょーこりんも,今年で高校を卒業するのね。卒業後は進学せず,芸能活動に専念するとのことです。
そのへんのニュースはこっちゃをみるといいかも。情報担当 (?) の明和しゃんはたぶん,
このサイトからコピペしてるんぢゃないかと…

レオしゃん:
 白林檎は,牛乳そのままが苦手だったり。それ以外は,たいてい雑食かも。
 予約してあったのを今日取りに行きました<悔し涙 ぽろり。1人で写ってるゆうちゃんはそれなりに魅力的かも (^^)。
カップリングの『恋の記憶』は,ゆうちゃんとつんくの2人で作詞したのね。
さうなると,タンポポのカップリングが気になるところ…
 このごろはかってないねぇ<体脂肪。以前はかったときは12%だった気がするけど,あれからそんなに変わってないと思ふです。
 今回は買わなかったのねぇ<トレカ。他の物欲もあってねぇ (謎)…
 そいえばうちも,じわじわ増えてく円盤の置き場所をどうしやうかと… 
同じ12cmの円盤でも,ジャケットの厚さが何種類かあって,
仕切りのついたケースだときれいにおさまりにくかったり (ー〜ー)。
それにしても,増殖する円盤の種類が,あるときを境に変わってるのねぇ (謎)。
 白林檎的にも歓迎かも (^^)<食べ物ネタ。さういう感じのはけっこー好きだったり<牛肉のスタミナ焼き。
白林檎は体型に似合わす (?),こってり系がすきなのねぇ。

なみけんくん:
 あいぼんはお笑いをどんどん極めていってるやうで (^^;)…<コマリック。
去年の3月以来,再び1押しにあがってきたり (爆)?<茶髪のかおりん。
 そいえばあったねぇ<超大事件勃発。論文を書くほうが使ってたKaori (Win2k鯖) が突然ブルースクリーンに堕ちて,
珍しいと思いつつ強制再起動したら,SCSI接続のHDD (いろんな書類やおいしい画像などを貯めてある) が認識されなくて,
ともに焦りました。SCSI BIOSからはふつーに認識されてるみたいやし,なんでやろ…と,
あっちゃこっちゃ見てまわって,2回くらい再起動したら元通り認識したので,原因不明のまま解決したのねぇ。
 をを,そっちゃも楽しみねぇ (^^)<かおりん以外のカードでも容赦なく。
 りかっちはいままで以上にハイテンションやねぇ<大編集会議。チャーミーな部分がいい感じに出てるかも (^^)。
 このごろ情報カキコがないけど,本命チョコでも貰って別な世界にいっちゃってるのかしらん (^^;)<明和しゃん。
そっちゃには,謎な電話やメールがいってたり?
 去年3月の中野の帰りに気づいたです<ピクルス外し。私とレオしゃんは初の生娘。で,
大きな感動と軽いカルチャーショックを味わったころ…

--------------------------------------------------------------------------------
娘。グッズ当選 投稿者:むすこ@よっすぃ〜同盟  投稿日: 2月16日(金)11時19分40秒 

先週の「ロシナンテ」はなっちの出番が多かったね。
なっちの入浴シーンがあるかと期待してしまいました。

ASAYAN敗者復活の千葉千恵ってムカツク。絶対デビューしてほしくない。もし、デビューしたとしても大成しないと思う。
だって、目つき悪いし、スタッフに為口だし>毒舌むすこでした。

2月12日の祝日の日に、昼1時から娘。のミュージカルの徹底解剖番組やってたよん。
娘。一人一人からのコメントがあったり、それぞれの役柄の紹介とかがあったよ。

NACK5でまたまた、娘。グッズが当選してしまいました。
今回は、ミニモニのレターセットが当選したよ。
ファックスに「コンサート会場で買いたかったけど恥ずかしくて買えなかった」って書いたら、
当選しちゃいました。今回は1名だけだったので、半分諦めてたけどミラクルが起きたっす。

カントリー娘。にモーニングからレンタルするらしいね。
同じ北海道のなっちか、かおりんになるらしいって書いてあったけど、また売れるんだろうな〜。

昨日の深夜「T*2」というトーク番組で、吉田拓郎と高見沢(アルフィー)がゲストの裕ちゃんとトークしてたよ。
意外と拓郎さんがもー娘。マニアだということが発覚して、驚きました。

バレンタインは最近よく行くパチンコ屋のバイトの女の子から義理1個(悲)
チョコいらないから、玉出してくれって感じ。


BACK

TOP