なみけんたうんを訪れた人たち(2001年2月27日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年2月27日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
そうなんだ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月28日(水)21時26分19秒 

またまたなみけんです。
さっきカキコした“それぞれのCDの帯に付いている応募券はどこへ送ればいいのか”
という質問ですが、どうやら3月の中旬くらいに発表されるみたいです。
どこで発表されるかはわかりませんが、メールで送られてくる情報にそう書いてありました。
じゃーそれまでちゃんと保管しておかなくちゃね。

--------------------------------------------------------------------------------
スクールダイアリー 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月28日(水)20時47分39秒 

こんばんは、なみけんです。今日本屋さんに行ったら“モーニング娘。school diary”
というものが売っていたので買ってしまいました。予定を書く手帳みたいなものですが、
もう学生でなくなるなみけんが買ってしまってよかったのでしょうか(^^;) 
まぁ予定を書く代わりに毎日ひとことずつ日記でもつけていこうかなと思っています。
あ、そうだ。みなさんに質問があるんですが、裕ちゃん・タンポポ・プッチモニの
シングルのパッケージに、キリトリ線の入った応募券がそれぞれ付いてましたよね。
あれってどこのあて先に送ればいいんですか?そしてプレゼントは何なんでしょ。
もしかしたらオフィシャルサイトに書いてあるのかな?知っている人がいたら教えてください。

めろんさん>
“ポッキーを買う→専用のハガキで応募する→抽選でグッズが当たる”でしたよね<JC行くと・・・
でもなみけんは大学に行く時もJRを使わないので、最寄りの駅とかにJCがないんですよね。
たしかJRの市川駅にもなかったような気がしたなぁ。
その場合ちょっと足を伸ばさざるを得ないですね(^^;)

それはご勘弁下さい(^^;)<めろんさんと雷鳥さんのうす連入り
だってめろんさんは“広く浅く”ではなく“広く深く”ですもん(爆)

いえいえ、いつも楽しませてもらってます(^^)<いつも電話でのトークおつかれさまです
めろんさんから電話が来た時の着メロだけ
他とは別にしてあるので、いつも心の準備は万全でございます(笑)

今度はひかりレールスター(たしかこういう新幹線もありましたよね?)に乗ってみたいです。
でもなみけんはめろんさんや雷鳥さんみたいに“鉄な人”ではありませんよ(^^;)

やはりテレビ東京系が見られなくなるんですね<新潟の一部地域
もしかしたらなみけんも4月からそういう地域へ行くかもしれないんですけどね(^^;)
そしたら諦めるしかなさそうです・・・。

たしかに自分の人生を台無しにしてまで入れ込むというのは考えものですよね。
<かつての“オニャン子ファン”の濃い人には人生を台無しにした人が多いらしい
うんうん、めろんさんのカキコしてくれたとおり、これからも自分の可能な範囲で
娘。たちを応援していけばいいのではないかと思います。もしも禁断症状が
表れはじめたらライブに行って暴れてくるのもいいと思いますしね。

ありがとうございます(^^)<4月以降も“なみけんたうん”とつながっていこうと思います
もうすでに新潟市内にネットカフェを見つけたんですね。
さすがめろんさん。チェックが早いですなー。
なみけんも4月以降どうなるかわかりませんが、できればここを続けていこうと思ってます。
今までのように頻繁に更新できなくても、急な閉鎖だけはしたくないですからね。

☆なみけん今日のビックリ
昨日ごっちんソロの情報が発表されたみたいですね。
なみけんは今日オフラインの友達から聞いてびっくりしました。
ちょっと複雑な気持ちですが、ごっちんにはがんばって欲しいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
JC行くと・・・・・ 投稿者:白鳥@広く浅く  投稿日: 2月27日(火)15時29分31秒 

こんにちは。大阪に戻ってきた「期間限定の”白鳥”」です。
石川に住んでいる雷鳥くんとペアで「うす味」に入れてもらいたいと思っている
今日このごろですが(笑) 久々にレス(^^;

レオさん>
ごぶさたしております。下の方で書いた通り、4月から新潟の専門学校に行くことが
決まりました。レオさんもそろそろ国家試験ですね。そちらのほうもがんばってください(^^;
1人暮らしで風邪ひいた時ほど嫌なものはないですよね?
僕も経験あるのですが、1人で寝込んでしまった時ほどブルーな時はないです。
ベイベーでもいてくれたら(爆)助かるのですが(*^^*)

ついこないだ、瀬戸大橋ではなく大鳴門橋+明石海峡大橋を通って大阪に戻りました。
淡路島の景色ってのも案外いいものですよ。

思いきって弟さんを「うす味」に入れてしまってはいかがでしょうか(笑)
CD買ってくるのを拒まなかったってことは弟さんも娘。がけっこう好きという可能性も
あると思います。
「恋をしちゃいました」の歌詞はよく聴くと今風の恋愛の歌詞だなぁって感じですよね。
一昔前はインターネット自体が普及していなかったものですから。

お互いに4月から新生活になりますが、がんばりましょう。

なみけんさん>
いつも電話でのトークおつかれさまです。
新幹線の写真を撮るってことはやはり「鉄」な人(ー_ー)ニヤリ

新潟はテレビ東京関連が見られなくなるので「おはスタ」「アイさが」「MUSIX」が
見られなくなります。さらにテレ東系が見られるのは新潟県の上越地方(西の方)だけ
らしいので、大阪に住んでいる大学時代の友人を頼るしか方法はなさそうです。

おそらく自分にとって5月のミュージカルが娘。応援業のターニングポイントになると
思います。確かに娘。は好きだけど、「人生を台無しにするまで娘。に入れ込むのはどうか?」
というのが本音だったりするので学業だけは絶対におろそかにしないようにしていきたいです。
(かつての「おニャン子ファン」の濃い人には人生台無しにした人が多いらしい&そういった
輩が現在、娘。に入れ込みまくってるとか)
どっちにせよ自分のできる範囲で娘。を楽しんでいけたらいいのではないかと思います。
(実質的には1年程度の封印も打ち破ることにも成功したし)

僕のほうは4月以降も「なみけんたうん」とつながっていこうと思います。
新潟市内の網コーヒーという手段も見つかったので(爆)
他にもネタが多いのですが、後日あらためて(^^;

明和さん>
残りわずかかぁ・・・・・・
代々木で知り合ったあの時が懐かしいです。卒業の方おめでとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------
ぷっちぷっち 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 2月27日(火)13時18分27秒 

こんにちは、なみけんです。今日は大学に来る途中でプッチモニのシングルを
ゲットして参りました。友達に1枚買ってきてほしいと頼まれていたので、
同じCDを2枚買ってきたのですが、さすがに店員さんに「同じのを2枚でいいの
ですか?」と聞き返されてしまいました(^^;) しかも午前中からCD屋さんに
買いに行ってしまったので「この人かなりの娘。ファンなんだろうな・・・」と
店員さんに思われたに違いありません(笑)まぁ“かなりの娘。ファン”で
あることに間違いはないので反論もできないんですけどね(爆)
そういえば今日発売の東京ウォーカーはタンポポが表紙でしたね。
途中で買ってこようと思ったのですが、大学の生協で買った方が安いので
コンビニとかで買ってこなかったんですね。そしたらなんと、大学の生協が
棚卸しのためにお休みでした(泣)仕方ないので帰りにコンビニでも寄って
買っていきたいと思います・・・。さて、前置きが長くなってしまいましたが
今日もがんばってレスしていきましょー!

明和さん>
どうもお久しぶりでございます。ハッピーな生活を送っておりますか?(謎)
そうですなー。大学生活も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね。
明和さんはどこへ卒業旅行へ行くのですか?とにかくおみやげを楽しみに
してますね(爆)そんなー、おまんじゅうなんかいらないですって〜(爆)

ミニモニ。のCM&ポスターの情報ありがとうございました。
23日からCMが放送されてるってことは、もうテレビで流れてるってことなんですね。
なみけんはまだ一度も見たことないな〜。芸能ニュースでやってたのは
見たことあるけど・・・。それとポスターのことなんだけど、明和さんがカキコ
してくれてたように、1枚1枚シリアルナンバーが印刷されてるんだよね。
昨日昼のワイドショー見てたら、その1020番のポスターを
実際に見せてくれてたよ。これはまた盗難が相次ぐのかもしれないね。
欲しいのは分かるけど、そういうのは絶対にいけないよね。

やはり3月で明和伝説は完結して、このなみけんたうんから撤退してしまうのね。
ちょっと寂しいですが仕方ないですね。ではそれまで情報屋さんとして
たくさんカキコしてくださいね。あと1ヶ月間よろしくおねがいします(^^)

レオさん>
風邪がだいぶ良くなってきたみたいなので安心しました(^^)
今の時期の風邪っておなかにくるのが多いんだね。食欲とかはどうかな?
好きなものが食べられないっていうのもすごくつらいしね。
でもあとは体のだるさが取れれば完全復活なんだね!
レオさんの完全復活をここのみんなでお祈りしていまーす(^^)

おととい、弟さんにタンポポのCDを買ってきてもらったんだね。
歌詞もメロディもすごくかわいらしいよね。そうそう。レオさんの言うとおり、
メールから始まる恋って今どきの恋って感じがするよね。
なみけんも憧れてしまいますなー(^^) 今回の初回特典として付いてくる
トレカは1種類だけだったみたいだね。なみけんも「今回は誰のトレカだろう?」
って期待してたんだけど、どうやらタンポポ4人バージョンの1種類だけみたい。
でもタンポポのCDってトレカが付いているだけいいよねー。

プッチモニの新曲は前回と同じくかっこいい系の曲なんだけど、
でも前回のかっこよさとはまたちょっと違う感じの曲だよ。
ライブで歌ってくれたらすごく盛り上がりそうだし!
う〜ん、でもこれだけじゃ全然わからないよね。ごめんちゃい(笑)
文章表現力がゼロのなみけんでございます(爆)


BACK

TOP