なみけんたうんを訪れた人たち(2001年3月7日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年3月7日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
花粉もひとだんらく 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月17日(土)17時10分12秒 

こんにちは、レオです。
今日は茨城は雨が降って、いい感じの空気になってます。
雨が降ると花粉もあんまり飛ばなくなるみたいで、
今日はけっこう鼻が楽な感じです。
なみけんさん、、
は〜い!、4月からはなみけんさんと「連絡取るときは携帯の方に
メール&電話するね。
いつか名古屋でネットができるような環境になるといいね。
仕事場で仕事中にこっそりネットしちゃったりとかしちゃったりして、、(爆)
 うん、うん、、なんか最近東京に遊びに行ったりとかするんだけど、
やっぱり交通費とか食事代でけっこうお金がかかっちゃうんだよね。
なかなかお金のやりくりって簡単じゃないよね。
 昨日のmステの加護ちゃん&辻ちゃんの乱入はよかったねえ、、
なんかメンバー同士の思いやりを感じちゃったッス。←ってよくわかんない表現、、(笑)
加護ちゃん&辻ちゃんのまきちゃんの物まねも特徴をとらえてる感じもしたし、、
そうそう、、まきちゃんの新曲、しっとりめなアダルティーな雰囲気があったね。
まきちゃんだから明るい感じの曲かなあって予想してたんだけど、、
来週、さ来週くらいからまきちゃんソロの出演番組もあるみたいだから、トークも期待です。
 今日はロシナンテの最終回だよねえ、、
ここ最近うっかりして見逃すことが多くなっちゃってたんだけど、
どんな結末になるんだろう、、
ドラマ話でもうひとつ、、
昨日の「ストロベリー、オン、ザ、ショートケーキ」みたよー。
たかしくんがこのドラマにはまってたらしく、一緒に見てたんだけど、
きょうこりんが、こごえ死にそうになってるところで、男の子(名前わからない)が語りかけてるところなんか、
うるうるしちゃいそうになったです。
うむむむ、、きょうこりんにはまりそうな予感のレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
オークション初参加 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月17日(土)09時26分02秒 

こんにちは、なみけんです。数週間前のことなんですが、YAHOO!オークションで
「恋のダンスサイト」のアナログ版を買いました。値段はもちろん、定価よりも
ちょこっと高めだったのですが、相手の方が丁寧で素早い対応をしてくれたので、
何のトラブルもなく取引ができました。欲しいものがあるときはオークションを
利用してみるのもひとつの手かもしれませんね。では今日もレスしちゃいましょ!

てんはな>
おぉ!めっちゃ久しぶりじゃん(^^) それにしてもよくHNをころころと変えるね(^^;)
前は“さかな”とか“しんぞー”とかっていうHNだったよね。

名古屋弁でカキコするのやめなさい。読みづらくて仕方ないから(^^;)
まぁ尾張の地でがんばってくるさ。てんはなもがんばれよ。
就職決まったらちゃんと連絡するように。っていうか家のお店を継げば?

レオさん>
この前の火曜日・水曜日は東京に行ったり、茨城に帰ったりと忙しかったんだね。
今は茨城に帰って落ち着いてる感じかな?

うん、まだまだ花粉症の時期は終わらないみたい。
レオさんはお父さんの使ってる薬を使ってみたらちょこっと楽になったんだね。
やっぱり花粉症対策用の薬を飲むとちゃんと効果があるんだね。

どういたしまして(^^)<メールありがとうでした
だんだんと予定が決まってきているから当日が楽しみだね!
「なみけんアンミラに緊張」といった感じです(爆)

メンバーのソロ活動が活発化してくるとチェックするのも大変だよね。
なみけんも今、娘。が出演した番組をビデオにとったまま、
チェックできていないっていう状態です〜(泣)
これからはダビングできなくなっちゃうけど、番組のチェックはがんばっていきたいなー。

向こう(名古屋)に行くとしばらくネットができなくなっちゃいそうなのよ。
っていうのも、この家で使っているパソコンはそのまま置いていくつもりだから。
新しいパソコンを買えばすぐにでもネットができると思うんだけどね・・・。
だから4月からは携帯のほうにメールを送ってくれる?よろしくねー(^^)

昨日のMステにごっちんがソロで出てたね。やっぱりソロで歌うってことで
すごく緊張してたみたいだね。昨日その曲を初めて聴いたんだけど
“赤い日記帳”みたいな雰囲気の曲だなーって思っちゃいました。
ごっちんにはソロシンガーとしてもがんばっていってほしいね(^^)

コザム姉さん>
明日香はがんばって高校生してると思いますよ(^^)
たぶん学生生活を自由に楽しんでいるんじゃないですかね。
あぁ、それはダウンタウンの松ちゃんにつけられたニックネームですね(^^)<焼き銀杏
他にも“ボウリング場で靴を出してくれる人”なんて呼ばれてたこともありましたね(うたばんで)。

むすこっち>
めろんさんにも電話で「何言ってるんですか(^^;)」って突っ込まれたよ(笑)
<なっちのニックネームを「なっちって言うんですか?」なんて言うほどなみけんは薄くない
そうかなー?なみけんはずっと自分を薄いと思ってたんだけど・・・(爆)

むすこっちがファックスをたくさん出してる、太田のFMTAROでDJをやってる人が
なみけんの高校の先輩なの?そうなんだー。それ聞いてビックリしちゃったよ。
その人って何歳くらいなの?2つ上までだったら一緒に高校生活を送ってたってことになるよね。
ちょっと気になりますなぁ(^^;) もしかして部活の先輩だったりして(心あたりはないけど^^;)。

うん、なみけんも第1回目のtotoを1口買ったよ。
なみけんが当たったのは、鹿島・FC東京・磐田・湘南・大宮の5つだけだったよ。
そういえば第2回目のtotoの対象試合が今日だったよね。
また買ったから今日の試合結果が楽しみだー。

☆なみけん今日のひとこと
  昨日の“ストロベリー・オンザ・ショートケーキ”を見てめっちゃ感動してしまいました。
  熊がいたから死んだふりをした・・・納得です(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
mステ 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月16日(金)23時27分43秒 

こんにちは、レオです。
さっき、mステにまきちゃんがソロで、でてましたね。
すっごい緊張してた感じでしたね。
でも唄は貫禄がある感じがしました。
やっぱり娘。で成長したんだろうなあっておもいました。
コザムさん、、
明日香ちゃん、ぼくもけっこう印象に残ってますよー。
年齢のわりには落ち着いてるなあっていう雰囲気を持ってましたよね。
一度生のライブで明日香ちゃんをみておきたかったなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
薄くない 投稿者:むすこ@よっすぃ〜同盟  投稿日: 3月15日(木)12時22分39秒 

なみけんは、なっちのニックネームを「なっちって言うんですか?」なんて言う程、薄くないぞ(笑)

以前話した、僕がファックスで大暴れしてる、太田のラジオ局,FMTAROのDJはなみけんの高校の先輩であることが
分かり、驚いてます。卒業生名簿とか見たら、載ってるかも?

toto,なみけんも買ったんだね。僕も、5個しか当たりませんでした。一口しか買ってないんだけどね。次節分も買ったよ。
前回は、札幌、鹿島、磐田、、、、あと忘れたけど、簡単なのしか当たらなかったよ。

--------------------------------------------------------------------------------
焼き銀杏♪ 投稿者:コザム@みつまジャパン担当  投稿日: 3月14日(水)21時02分11秒 

福田 明日香(←字あってる?)ちゃんはなにしてるんだろぅ?
ケッコウ好みでしゅ♪

--------------------------------------------------------------------------------
渋谷へGO!!! 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月14日(水)00時12分37秒 

こんにちは、レオです。
ちょこっと東京に用があって、そのまんま日曜日に静岡にもどってきました〜。
でも、また明日、茨城のほうにもどります。なんかばたばたしちゃってま〜す。
それにしても花粉症がきつくなりましたねえ、、
この時期はつらいッス。
親父の使ってる花粉症の薬をちょこっと拝借したら楽になった感じです。
なみけんさん、、
メールありがとうでした〜、、
また返事送るね。
 ASAYANでまきちゃんの曲の紹介してたのかな、、
「愛のバカヤロー」っていう曲なんだね。なんかすっごいインパクトがある曲名だよねえ、、
Mステがたのしみッス。
タモリさんとのトークも見モノかもしれないね。
裕ちゃんは夏頃のドラマ出演がきまったみたいだね。
どんなドラマになるんだろう、、これからもメンバーソロの活動のチェックも大変になりそう、、
 なみけんさんは名古屋に4月から住むようになるんだね。
名古屋ではお住まいでインターネットとかつなぐようにするのかな?
4月からは忙しくなりそうだけど、体にきをつけてね。
白林檎さん、、
うにゃ?、カントリー娘+りかっちのこと今日、アイさがでやるんだったよね、、うっかりしてた〜っ!!
春先ごろにはもうメジャーデビューしそうだよね。
 白林檎さんはプリンターを買ったの?
最近プリンターも安くなったよねえ。
10000円代で買えちゃったりするんだよね。
うむむむ、、ぼくは点字プリンターが欲しいッス。
でも点字プリンターって需要がめっちゃ少なくって
安くても100万くらいしちゃうんだよね。
仕事についてコツコツ貯金して買いたいって思ってるんだけどね。
白林檎さん、またメールするね。

--------------------------------------------------------------------------------
だぎゃ 投稿者:てんはな  投稿日: 3月13日(火)21時45分05秒 

えりゃーことなったにゃ
なごやだぎゃ
なごやのドライバーは、日本一ありゃーうんてんだぎゃ
わしは卒業がきゃみゃったぎゃしゅうしょくがみゃだだぎゃ。
まーしばらくはかながわにいるけんの
がんばりゃにゃ

--------------------------------------------------------------------------------
プッチベストみたいなもの? 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月13日(火)20時46分28秒 

さっきモーニング娘。のオフィシャルサイトを見ていたらこんな情報が載っていました。

豪華コンピレーションアルバム発売決定! 
4/18(水)に、中澤ゆうこ・タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。のコンピレーションアルバムが
発売される事が決定しました!収録曲は未定です。詳細は、追ってご報告します。 

たぶん裕ちゃん・タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。の曲を1枚のアルバムに収録して
発売するというものではないかと思います。このCDにハガキが封入されていて、
そのハガキに、先月発売された裕ちゃん・タンポポ・プッチモニのシングルに付いていた
帯を貼り付けて応募すると、抽選でオリジナルグッズがもらえるらしいです。 
以上最新情報でございました。

P.S さきほど↓で書いたごっちんのソロシングルのタイトルですが、
   「恋のバカやろう」ではなくて「愛のバカやろう」でした。
   ここに訂正してお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
裕ちゃん&ごっちんその後 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月13日(火)17時16分55秒 

こんにちは、なみけんです。裕ちゃんの卒業が決まって約1週間ですが、どうやらドラマの仕事など
たくさんのオファーが来ているみたいですね。日本アカデミー大賞の授賞式の時も、コメンテーター
の人が「中澤さんは女優でもやっていける」って言ってくれてましたしね。だからこれからも
裕ちゃんは多方面で活躍してくれるのではないでしょうか。
そしてソロの活動が決まったごっちんですが、ASAYANで発表していたように
デビュー曲のタイトルは「恋のバカやろう」ということみたいですね。
たしか今週のMステに登場だったと思うので、どんな曲なのか早く聴いてみたいです(^^)

レオさん>
3月に入ってもまだ雪の降る日があるよね。昨日の夜も降ったみたいで、
今日起きたら周りが白くなってたよ。今年の気候はやっぱりちょっとおかしいよね〜。
なみけんも1月に大雪が降ったときは雪だるま作ってたよ(笑)<ミニ雪合戦をしてしまいました

そうだねぇ。今まで娘。を卒業していったメンバーも、それぞれみんな自分の意志を持ってたよね。
裕ちゃんの場合もそうで、“モーニング娘。”という名前に頼らずソロで自分を磨いていきたい、
そしていろいろなことに挑戦していきたいってことみたいだからね。何事も前向きに(ポジティブに)
っていうのはすごくいいことだよね。なみけんも見習わなくちゃ!(^^)

ラーメン博物館にはね、たくさんのお店のラーメンを食べられるようにっていうことで
それぞれのお店にミニラーメンっていうのがあるんだよ。少なくともなみけんが食べた2軒には
そのミニラーメンがあったよ。そうすればいろいろなお店でたくさんの味が楽しめるもんね。

そうなのよぉ〜。いきなり名古屋行きが決定してしまいました(笑)
田舎から都会へと住むところが変わるから、とまどうことがいろいろありそうだけどね。
でもがんばるっちゃ! そうそう、名古屋に行く時は静岡を通っていくことになるよね。
いつかレオさんに静岡を案内してもらえる日が来るといいな〜。楽しみにしてるよん(^^)

むすこっち>
昨日は大学で卒業予定者の発表があったんだね。むすこっちも無事卒業できるんだね。
よかったよかった(^^) なみけんもなんとか大学を卒業することができるよ。
発表で名前がなかったら大変なことになってたけどね(^^;)

でもなみけんは“めちゃ薄”だからなぁ〜(爆)
<なみけんだったら名古屋の濃い娘。ファンにすぐに溶け込めるでしょう
「あ、安倍さんのニックネームって“なっち”っていうんですね〜」っていうくらいだから(爆)

白林檎くん>
なみけんもよく東京に行くと営団地下鉄を利用しますなぁ。その中でもよく使うのが
丸の内線と千代田線と日比谷線かなぁ。その代わり都営地下鉄はあんまり使わないかも。
営団のほうが料金が安いからね(^^) 南北線だけは電車とホームの間に扉があるんだよね。

プリンタちゃんを買ってきたのね(^^)<おっきなものを買いに行ったり
なみけんが持ってるのは、白林檎くんと同じCanon の“BJ F850”っちゅーやつね。
おーっ!DreamNetの新しいサインアップCDがもう配布されてるのね。
これはさっそくあとでもらって来なければ!もしくはまた資料を請求するか・・・(爆)

“Freuden”の昔のカキコをまとめてたんだね。どんなカキコをしてたのか全く記憶がないので
一度見てみたい気もしますなぁ(^^) ヴィジュアルな時のカキコも残ってるのかな?

なみけんが昔行ってたチャットのメンバーでは濃い人がたくさんいたよ〜<名古屋
でもその人たちは今、娘。以外のハロプロメンバーに力を注いでるみたい。
これってめろんさんから聞いた情報なんだけどね。

そういえば、そういうのもありましたなぁ<Pinkなカード
それってメトロカードだったっけ?地下鉄の駅でポスターか何かを見たような記憶が・・・。

今のところ大丈夫そうです。っていうか行く気まんまんなんだけどね(爆)<卒業式後に密会
詳しいことはメールで相談しますか。さっき送ったので見ておいてくだされ。
そうそう、来週行っておかないと、しばらくパイが食べられなくなっちゃうからね〜(^^;)

そのうち“鉄なおふ怪”を兼ねて名古屋レインボーホールまで娘。を見に来ます?(爆)
めろんさんに「君たちも濃くなってきましたな」って突っ込まれそうだけど・・・(^^;)

☆なみけん今日のひとこと
  totoで1億円当たらないかな〜。
  ちなみにこの前のtotoでは13個のうち8個もハズしました。
  1億円まではほど遠いね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
営団地下鉄担当? 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 3月12日(月)23時57分41秒 

 このごろ,地下鉄に乗る機会が多いのでした。同じ営団線でも,路線によってずいぶん感じが違うのねぇ… 
駅や車内の独特な臭いは,都会を感じさせます (謎)。

 先週の金曜は,ひさしぶりにおっきなものを買いにいったり。普通紙でもかおりんはかわゆいっちゃ (*^^*)。
DreamNetの新しいサインアップCD (Ver.2) が出てたので,さり気なーく持って帰る。
ちゃんと,気ぐるみ編のCMのムービーが入ってました。

 暇をみて,昔のカキコのログを引っ張り出して1か月ごとにまとめたり。
読んでて恥ずかしくなるやうなのばっかりねぇ (^^;)。ともに (謎) な野望を抱いて,
ともに計画倒れして,ともに路線変更して…

むすこしゃん:
 会報に載ったり,ブツが当たったり,いろいろついてますなぁ (・o・)。

レオしゃん:
 これまた,買いでしょうな (^^)<カントリー娘。+りかっち。
 なにげに,えなじぃあふれてるねぇ<あいぼん。メスシリンダを抱いて,あんなにせくしぃに見えるなんて (謎)…
 F-netやらH*netを組みたいとな (謎)<うす連+1。

なみけんくん:
 ををを,これまたずいぶん離れちゃうのねぇ (・o・)<名古屋へ勤務。
そっちゃのほうって,濃い集団がありましたっけ…?
 私もつい (^^;)…<中吊り広告を見つめる。娘。だとやはり目立つからねぇ (^^)。
なにげに,CMの女王になってきてるかも。
 いまは全然使わないねぇ<テレカ。白林檎的には,期間限定で娘。
仕様のレオカード or メトロカードが出てほしいところです。おととしのPinkなやつ (もちろん買った) みたいに…
 さうねぇ,たまには議論するって感じのカキコがあってもいいですな<あいぼんとのの。
やたら泥沼化したり,ハロプロ外に暴走しない程度に (^^;)…
 あーたが酔っ払った様子も,1度くらいみておきたいねぇ (爆)<泣いたり笑ったり…
 そんな感じはしなかったけど…?<イントネーションが違う。
 娘。ネタで脳内をリフレッシュするのにいいのねぇ<ここでレス。
 で,だいじょぶそうですかにゃ?<卒業式後に密会。当分食べられなくなるからねぇ…
 こっちゃから,ふつーの電車を乗り継いでそっちゃ (名古屋) へ行ってみるとか (^^;)<鉄なおふ怪。
 コンサートでも,腕を振って盛り上がるのねぇ (^^)<DANCEするのだ!

--------------------------------------------------------------------------------
卒業できた 投稿者:むすこ@よっすぃ〜同盟  投稿日: 3月12日(月)10時36分41秒 

今日は、卒業予定者の発表があったので学校に来ました。自分の名前があって、まずはホッとしてます。

名古屋かい、遠いね〜、でも名古屋の濃い娘。ファンに、なみけんだったらすぐに溶け込めるでしょう(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
雪がつもって、、 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月 9日(金)22時33分32秒 

こんにちは、レオです。
茨城は昨日、3月にはめずらしい雪がつもりました。
また恒例のクラスの子たちとでお酒をのんで、
居酒屋からでてみたら、一面の銀世界ではありませんか、、
酔っぱらってるのも手伝って、ミニ雪合戦みたいのをしてしまいました。←って大人げないですね。(笑)
もうすぐクラスの子たちともお別れだからさみしいなあって雪合戦をしながら思ってました。
でも、今日になったら全部溶けてました。
やっぱり昼間になるともう春野気配っていう感じですね。
なみけんさん、、
裕ちゃん卒業から2日たったねえ、、
裕ちゃんの卒業は前向きなものらしいから
卒業メンバーはいつも、それぞれはればれした感じで卒業していく感じだよね。
やっぱり自分の意志をちゃんともってるんだなあっていつも感心しちゃうです。
明日香のときは学業、あやっぺのときも服飾の勉強
さやかのときは唄の勉強、、
それぞれ自分を持ってるんだなあっと、、
裕ちゃんはソロ活動で自分を磨きたい、みたいな事を言ってたし、、
裕ちゃんも目標が定まってるんだね。
 裕ちゃんはハロプロメンバーに残るということで、
またハロプロライブでも見れそうだから一安心ですね。
昨日の裕ちゃんのラジオを少し聴いてみたんだけど、元気そうだったし、、
 なみけんさんは4月から名古屋に勤務することになったんだね。
じゃあ、これからは引っ越しとか忙しくなりそうだね。
群馬から名古屋に住むとなるとガラっと環境がかわりそうだね。
となると、群馬と名古屋を往復するときは、静岡が通り道になるね。
暇なときは静岡にもよってみてくださ〜いな。(笑)
静岡の町をご案内いたします。
 たしか名古屋でもテレビ東京系もみることもできるし、
娘。を応援していくことに関しては不便がなさそうだね。
引っ越し作業がんばってね。
 横浜ラーメン博物館には「すみれ」っていうみそラーメンのおいしいところがあるんだね。
やっぱり本当においしいところなんだろうね。70分待ち、、
でもそういうところって食べる価値ありそうだよね。
あのみそラーメンの臭いには目がないレオでございます。
本場の豚骨ラーメンもこってりしてておいしそうだなあ、、
ラーメン博物館には1軒だけ行くよりもはしごをしたほうがよさそう、、(爆)
 アイさが、来週にもっとくわしいカントリー娘。
情報をやってくれそうなんだね。
確かにコン秋分のビデオをみたらあんまり取り上げてくれてなかったみたいだったから、おかしいなあって思っちゃった、、
りかっちの活躍にも期待でございます。

--------------------------------------------------------------------------------
・・・でも今後の活動に期待 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月 9日(金)17時10分34秒 

めろんさん>
そうですね〜。めろんさんはいつも娘。以外の誰かしらに傾いてますよね(爆)
<ここ最近、関西方面の同世代のおねえさま方3組4名に傾く傾向が強かったのですが
きょーこりんにおかゆを作ってもらおうと企んでるみたいだし・・・(謎)

裕ちゃんの卒業については、なみけんもまだ実感がわいていない状態です。
大阪公演を最後にモーニング娘。でなくなってしまうということが信じられませんし。
おー!めろんさんは大阪城ホールのファイナルのチケットを持っているんですね。
それはプラチナチケットになること間違いなしですな。
では裕ちゃんの娘。としての最後の姿を見届ける役目をめろんさんにお任せします。
声がかれるまで「裕ちゃーん!」と声援を送ってきてくださいね。
なみけんも“モーニング娘。が一番好き!”ですからね(^^)

むすこっち>
あいぼんとののちゃんに対する意見を書いてくれてありがとう。むすこっちがそのことに対して
どう思っているのかがよーく伝わってきました。正直言ってなみけんも「あの2人はかわいいし、
テレビを見ている人(少なくともなみけん自身を)楽しませてくれるからいいかなー」って思ってます。

たしかにそれはあるかもしれないね<自分の理想を彼女たちに押し付けてしまう傾向がある
娘。たちに「こうあってほしい」と思うのは勝手かもしれないけど、
それを押し付けちゃダメだよね。ありのままの娘。たちを応援していけばいいわけだし。

むすこっちの言うように、娘。たちを応援していくのもいかないのも自分で決めればいいこと。
娘。たちを見ていて元気がもらえたり、楽しくなるなら応援すればいい。
そうじゃなければ無理に応援する必要なんかないしね。
なみけんは前者です。だからこれからも娘。たちを応援していきます!
これからの心の支えになってくれそうだし・・・(謎)

コザム姉さん>
なみけんたうんへのカキコありがとうございました(^^)
裕ちゃんの卒業はかなりショックでまだちょっと実感がわいてきません。
でもこれからもソロで一花咲かせてくれると信じて応援していきたいと思います!

なぜに“みつまジャパン”担当?(←恒例の質問^^;)

☆なみけん今日の私事
昨日なみけんにとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。“裕ちゃんの卒業”も
そのひとつなんですが、もうひとつ。それはなみけんが4月から働く場所です。
その場所というのは「名古屋」。みんなをびっくりさせようと思って言っている冗談ではなく
これはマジな話です(^^;) だからこれから2週間、いろいろと準備をしなくてはいけないので、
もしかしたらあまりカキコできなくなってしまうかもしれません。少なくとも26日からは
カキコできなくなりますのでよろしくお願いします。でもそれまではがんばって
レスしていきたいです。また4月に入り落ち着いたらカキコしようと思ってますけどね。

--------------------------------------------------------------------------------
裕ちゃん卒業・・・ 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月 9日(金)17時08分32秒 

こんにちは、なみけんです。裕ちゃんの卒業の話を聞いてショックで寝込んでしまった
というわけではないのですが、レスがちょこっと遅れてましたね。すみません。
でも裕ちゃん卒業のニュースには本当に驚かされました。ただこういうことがあると
必ず言ってますが、これは裕ちゃん自身が決めたこと。だからファンはあたたかく
見守ってあげるのが一番だと思います。裕ちゃんはこれからも芸能活動を続けていく
みたいですし、ハロプロに残って娘。たちを外からサポートしてくれるみたいですしね。
では今日もポジティブにレスしまっしょい!(^^)

レオさん>
そう、なみけんも朝起きてニュース見てびっくりしちゃったよ<朝刊で発表されてたんだね
そのニュースを見る前はかなり眠かったんだけど、それ聞いて一発で目が覚めちゃいました。
でもレオさんの言うとおり、これからもソロとしてがんばっていってくれるみたいだから
ファンとしては一安心ってところだよね。そうそう、今の時期にさやかに続いてまた卒業者が出る
なんて全く思ってなかったよね。4月の大阪公演で最後かー。ぜひとも見届けてあげたかったなぁ。
でもこれからもソロの“中澤ゆうこ”を応援していきましょー!

並んで待つ必要もないし、店内がパニックになることもないから、整理券方式のほうがいいかもね。
<ハロプロショップ  あの日はなっちの生写真以外にもミニモニ。のテレカサイズのカレンダーを
もらってきちゃいました(^^) FCの会員証を提示した人にプレゼントってことだったんだけどね。

ラーメン博物館の中はすごく混んでたよ。でもやっぱりラーメンがとても美味しかったよ!
うん、入場料が\300かかっちゃうんだけど、それを払っても食べる価値のあるラーメン店が
軒を連ねてるからね。レオさんは札幌のみそラーメンが食べたいんだね。
それじゃー博物館内の「純連(すみれ)」っていうお店に行くといいかも。
でもね、そのお店が一番長い行列を作ってたみたい。たしか70分待ちだったような・・・。
ただそれだけ並んでも食べる価値のあるラーメンっていうことなんだろうね。
いつかうす連とかで食べ歩きの旅に行きたいねー(^^)

火曜日のアイさがは犬ゾリレースの模様を放送してたよ。カントリー娘。に
りかちゃんが参加するっていうこともやってたけど、その様子は来週たくさん放送するみたい。
だから来週も要チェックですなー(^^)

白林檎くん>
なみけんもテレビの画面に釘付けになって、しばらく固まってしまいました<裕ちゃん卒業
水曜日の東京中日スポーツには“次は誰がリーダーか”みたいなことが書いてあったけど、
どうやら裕ちゃんの記者会見によると、4人(かおりん・なっち・圭ちゃん・まりっぺ)で
これから引っ張っていってほしいっていうことみたいですな。それが自然な流れかも。

金銭面でいろいろとトラブルがあったみたいで・・・<あみーご引退危機
でもあのあみーごの笑顔が見られなくなるっていうことはすごく残念。
本人が“仕事を続けていきたい”っていう意志を持っているのに
続けさせてあげられないなんて・・・。可能性の芽を摘んで欲しくないのになぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱり... 投稿者:コザム@みつまジャパン担当  投稿日: 3月 9日(金)02時49分52秒 

中澤姉さん卒業なのかぁ...。

--------------------------------------------------------------------------------
追い打ちをかけるやうに…。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 3月 8日(木)15時44分02秒 

あみーゴの今後が危ぶまれてると!

--------------------------------------------------------------------------------
むすこも涙ぽろり 投稿者:むすこ@裕ちゃん同盟  投稿日: 3月 8日(木)11時05分35秒 

今日は、裕ちゃんのことについて語る前に、
みなさんのあいぼんとののちゃんの言動についての意見を聴かせて頂いた私の感想を書きます。
 みなさんみたいに難しいことは、言えないけど、一つ思ったことは、
これって僕立ちファンが心配することなんでしょうか?
このことについて、一番心配しなきゃいけないのは、マネージャーであって、
あいぼんの発言について、不適切であればマネージャー達が注意するべきであって、もし
注意していないのであれば、その程度のマネージメントし化できない大人が付き添ってるってだけのこと。
 僕達が思ってるよりも、あいぼんは、もしかしたら、すっごく賢くって、キャラを着くってるかもしれないよ(わからんけど)
私たちは、画面を見てるだけだから、あいぼんの心理面のことなんて分からないし、彼女の考えてることだって分かる訳ない。
でも、あいぼんが、天才で、全てを計算した上で、作ってるキャラだって可能性もないわけじゃないよね?
 あいぼんの発言が気に入らなければ、娘。ファンでも「うたばん」見ない人はいるだろうし、
僕みたいに爆笑しながら見てる人だっている。
本当に、やばい発言してたら、その前に番組側がカットしてる。
あの程度だったら、かわいらしくて良い。
あいぼんがカオリに「愛想が悪いんだぁ〜」って言った時の絶妙の間は天才かもよ?おれ、めちゃ笑ったもん。
私たちは、彼女達の本当の素の顔を知らない上で、憶測で議論してしまっている。
ただ画面で見た彼女達の発言や態度だけしか見て無いのに批評してしまうのは、ファンの悪いところ。
そのひとの考えてることなんて、本人にしか分からないでしょ?
私たちは視聴者は、チャンネルを自由に選択できるんだから、見たくなければ見なけりゃいい。見たい人は見ろって感じかな。
あいぼんだって、あと数年経てば「あの時、なんであんな発言したんだろ?」って反省する時が来ますよ。
おいら、難しいこと言えないから、意味分からないことばっかり書いてゴメンネ、でも思ったことぶつけてみました。
ぼくなんて、いつも、今のあいぼんやののを当時の明日香と比較しちゃうからね、これも、よくないことなんだけどね。

あいぼんが、プッチの時間をミニモニ。に分けて欲しいと言う瞬間、
私は「あいぼんんが、そう言うだろうな」って予想できました。
なぜなら、あのとき、あいぼんは話しを把握しておらず、ミニモニとタンポポが、
ごっちゃになってしまい、パニクったような顔をしていたからです。
ですから、あれは、あいぼんの間違い。
ファンんは自分の理想を彼女達に押し付けてしまう傾向があるので、あおれもいけないのかもしれない。

結局、見ててかわいけりゃい〜じゃん。だってかわい〜〜んだもん。

そんで、裕ちゃんだけど、今日のオールナイトで詳しいこと話してくれるでしょう。
今日の朝は、裕ちゃんの記者会見ばっかりだったね、録画しまくったよん。

一昨日の、「オソロ」でかおりんとあいぼんのトーク面白すぎ。あいぼんが酔っ払いに「みさちゃ〜ん」
って間違えられた話しはサイコーでした。

--------------------------------------------------------------------------------
今、チケットをさがしています。 投稿者:めろん。@娘。に全力  投稿日: 3月 7日(水)18時19分18秒 

今日、名古屋のLさんからの(HN)メールで知り、さらにこのL氏とおなじみのN氏
の3人でいろいろとメールや電話でやりとりしていました。

ここ最近、関西方面の同世代のおねえさま方3組4名に傾く傾向が強かったのですが、
裕子さんの卒業の話を聞いて、頭が真っ白になりました。正直言って実感がまだわかないです。
ただ1つわかったことは、「自分はナンダカンダいってもやっぱりモーニング娘。が1番好き!!」
ってことです。幸いにも大阪城ホールのファイナルのチケットを持っているので、なみけんファミリー
を代表して、裕子さん+残った9人に全力を注いで娘。を応援します。
まだ心の整理がまるっきりついていないので(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------
穏やかな夕方を切り裂いて… 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 3月 7日(水)17時36分18秒 

 いつものやうにメールとニュース記事を取り込んで,なんとなく目を通したら…<裕ちゃん卒業。
一瞬“また怪文書でも出回ったか?”と思って調べたら,どうやら本物のやう。とりあえず,夕刊フジに載ってました。
 白林檎もいまのところ,コメントのしようがないです。あれほどはっきり“リーダー”をやってる人が抜けて,
これからの娘。はどんなふうになってくのやら…

--------------------------------------------------------------------------------
信じられない、、 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月 7日(水)16時36分53秒 

こんにちは、レオです。
ぼくは最近、昼夜逆転しちゃっている状態で、(定期試験も終わって気がぬけちゃってるのかなあ、、)
で、午後3時ごろおきたんですが、ワイドショーを見てびっくり、、
アナウンサーが「また、モーニング娘。から卒業者がでました」と言うではありませんか、、、、、
テレビの前でさけびそうになりました。
で、裕ちゃんが卒業するときいて、、言葉をなくしてしまいました。
でも唯一の救いがこれからもソロ活動をしていくということですよね。

いろいろなメディアでも見れそうですし、、でもまだびっくりしちゃってるレオがいます。
なみけんさん、、
↓のニュース速報をカキコした時間帯をみると
朝の5時くらいだからもう今日の朝刊で発表されてたんだね。
こんなにはやく、さやかに続いて卒業者がでるだなんて信じられないよねえ、、(涙)
なんか4月の中旬にある大阪でのコンサートを最後になるみたいだよ。裕ちゃん。
本当に急だよねえ、、
 なみけんさんは日曜にハロプロショップに行って来たんだね。
整理券をくばってるっていうのはそうとうの人気なんだろうねえ、、混乱を避けるっていうことだから、、

なっちの生写真をサービスでGETできたんだね。これはラッキーですなあ、、
あっ、、そうそう、、なみけんさんのHPの「気ままに独り言」をみたんだけど、
ハロプロショップに行った日に横浜の方にも行ったんだよね。なみけんさん。
ラーメン博物館行ったんだよね。
ぼくも一度行ってみたいなあ、って思ってるんだ〜。
入場料を取るっていうことは知らなかったなあ、、
でも本場のラーメンばかりだから本当においしそう、、
ぼくは札幌のみそラーメンを食べてみたいッス。
 タンポポの出演番組はけっきょく見れたのはうたばんとポップジャムだけでした、、(涙)
あのかわいい曲の雰囲気にはいつもテレビの前で壊れそうになっておりました。(爆)
  掲示板でのトーク、本音トークもおりまぜながら、みなさんとで
楽しくこれからもやっていけるといいよね。
みなさんのいろいろな考えを聞けることは、いいことですもんね。
これからも盛りあがっていこうね。
 昨日のアイサガはどうなったんだろう、、
ビデオに録ったんだけど、まだ見てないッス。
最初のアイサガのラインナップをみたときは、
「カントリー娘。メジャー発売へ始動」みたいなことを言ってたけど、、
カントリー娘。にりかっちがレンタルっていうのは
バランス的にいい感じだよね。
あくまで、主役はカントリー娘。っていうことだから
りかっちならうまくサポートできそうな感じ、、
これからのりかっちにも期待できそう、、

--------------------------------------------------------------------------------
うそだ・・・ 投稿者:なみけん  投稿日: 3月 7日(水)05時34分11秒 

今、芸能ニュースを見ていたら「中澤裕子卒業」という情報を言っていました。
どうやらこれは本当の情報らしいです。
ちょっと寝耳に水の情報で何とコメントしたらいいのかわかりません。
以上、携帯からニュース速報でした。


BACK

TOP