なみけんたうんを訪れた人たち(2001年3月28日〜)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2001年3月28日〜)

--------------------------------------------------------------------------------
最後のカキコ。 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月30日(金)22時20分02秒 

さて、以前からここに何度もカキコしているように、なみけんは明日から就職の都合で
名古屋に行かなくてはなりません。そして今家で使っているパソコンもこのまま実家に
置いていくので、しばらくパソコンからのカキコはできなくなります。
せっかくノアさんが来てくれるようになったり、特番でのネタがたくさんあるのにとても残念です。
でもこれも仕方ありませんね。早く名古屋からもカキコできるように、パソコンを買いたいと
思っているのですが、それもいつになるかわかりません。だからしばらくは携帯から
カキコのチェック&ひとことカキコの日々が続くと思います。もしこんな管理人でも
良いという人がいたら、ちょこっとだけでもいいので、これからもカキコしてくださいね。
よろしくおねがいします。ではみなさんも体に気をつけて一生懸命がんばってください!
なみけんもみんなの幸せをお祈りしていますぞ!

何かなみけんに直接メールがあるという方は携帯にお願いします。
アドレスは  kenji-tanami@docomo.ne.jp  です。
携帯からならこれからもちゃんとメールが送れますしね(^^)

ではみなさん、またなみけんがパソコンからカキコできる日が来るまで、さようなら〜(^^)/~

--------------------------------------------------------------------------------
最後のレス。。 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月30日(金)22時18分19秒 

ノアさん>
なみけんたうんへのカキコありがとうございました(^^) “ノア”っていう名前は、飼っている
猫ちゃんから貸してもらったお名前なんですね。すごくかわいいお名前ですよん(^^)

ほぅ。ノアさんは辻ちゃんの大ファンなんですかー。なみけんも辻ちゃん(ののちゃん)のことは
前からずっと気になっておりますぞ!そうそう。なんてったって“かわいい”ですからねー(^^)

いえいえ、気にせずどんどん発言しちゃってください!<1人で喋ってました
ここは何の話題でも自由に語り合える場として、ごく少人数の人に有名な所ですから。
(・・・ってそれは有名と違うんじゃ^^;)

1回目のカキコから数分後にまたカキコしてくださったんですね。ありがとうございました。
そうですねー、そういうノアさんはもう“レア”ではないかもしれませんね(笑)
だからもう、なみけんたうんの常連を名乗ってもらって結構ですよ。
・・・っていうか常連さんになっちゃってくださいね!(←強制してる・・・^^;)

なんか、ノアさんは今までのなみけんたうんにいないキャラなので、
カキコ見ててすごく楽しいです(^^)<すいませんだみつお、うそだぴょーんカッカッ!
だからお友達にそういう良い印象を持ってもらえるんじゃないでしょうか。
<天然、ウケる、いいキャラ
なみけんもノアさんのこと、すごく面白い人だなーって思いますしね(^^)

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(^^)<かなりハマってしまって
これからもこうやってちゃんとレスできればいいのですが、ちょっと事情があって
こういうレスは今日が最後になっちゃうんですよ。せっかくなみけんたうんに
ノアさんが来てくれるようになったのに、残念で仕方ありません・・・(泣)
もしこんな掲示板でよかったらまたカキコしに来て下さいね!

ごっちんが巨大イグアナを抱いてましたね<とくばん
貴さんも中居くんもいやがってるのに、さすがごっちんだと思いました。
あ、今度はご飯を食べ終わったら必ず「ごっつぁんです」と言わなくちゃならなくなりましたね(笑)

なみけんはやったことないですー<天空のレストランハロプロver.
ハロプロメンバーの生声が入ってるんですよね。あ、スペースヴィーナスもやりたいなぁ。
でもプレステ2(プレステも)持ってないんですよ。そういえば、プレステ3が出るって
噂で聞いたんだけど本当なのかな?まだ2が出てそんなに時間経ってないのに・・・。

はい。お答えしましょう!<お金がない場合はどうすればよいのでしょう
お金がない場合は、とりあえずモーニング娘。の曲を聴いてみましょう。
そうすると良い案が浮かぶと雑誌に書いてありました(嘘)
でもマスク&サングラスをして銀行に行っちゃダメダメよん(爆)

コザム姉さん>
こないだのミュージックフェアで、つんくと五木ひろしが“恋レボ21”を歌ってたんですか。
たしかに想像するだけでちょっと怖いですね(^^;)<気分が悪くなってきた
楽しく女の子たちが歌うからいいのであって、男2人で歌うというのはどうかと・・・。
あ、でもなみけんも男2人でカラオケで歌ってたや。あはは・・・(悲)

レオさん>
ノアさんのカキコ、なみけんも嬉しかったよー!
久々になみけんたうんにも新メンバーが加わったーっていう感じでね(^^)
だからこれからもノアさんやコザム姉さんにもどんどんカキコしてほしいよね〜。

--------------------------------------------------------------------------------
最後のレス。 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 3月30日(金)22時15分49秒 

こんばんは、なみけんです。ごっちんの新曲やプロ野球ネタなどいろいろとありますが、
今日は前置きの話をなしにしていきなりレス!

白林檎くん>
先輩の卒業式&送別会への参加お疲れさまでした。
でも帰りの電車がなくなる時間までその会は行われてたのね(^^;)
まぁファミレスで濃い話をしていたわけではないと思うのでそれもありでしょう(謎)

『恋をしちゃいました!(密会バージョン)』ありがとさんでした(^^)
♪友達の紹介で 出会って今日で8回目
  そうねぇ。なみけんもネット関連の友達の中では白林檎くんと一番多く会ってるなぁ
♪お化粧なんてどれくらい していくものなの?
  新宿伊勢丹事件ね(謎)←なんでも“事件”にしたがる(^^;)
♪3年板友で ありゃりゃりゃでまた密会
  “密会=会場がアンミラ”がだんだんと定着してきたかも(爆)
♪年齢ちょっと上の人 どうなるですかー?!?! ですか
  そっか。白林檎くんとは4ヶ月しか違わないのね。でも学年は1つ違うのよね。
♪原宿だし お人がウジャウジャ 見つけられるかどうか 心配してたら
  時間ギリギリになっちゃってごめんね(^^;) でもすぐに見つけられてよかった(^^)
♪メールが届きました “後ろにいます”と
  スーツを着た人間が突然正面から現れてびっくりしたでしょ(^^;)
♪意外と無口だって 自分でいま気づいた
  街を歩いてる時はあんまり話さなかったね。なみけんも周りをきょろきょろ見てました。
♪め○んさんを噂して 笑ってばかり
  アンミラではこの話題でもちきりでしたなぁ。あの人は濃い要素をいっぱい持ってるからね〜。
♪タレントには 似てない人です 個性的ともいえない (?) 普通の人なんです
  普通が一番でございます(^^) でも今度は水色ジャージでハロプロショップ行ってみようかな?(爆)
♪ラーメンを食べました 映画には行きません
  量があってなかなか美味しかったね〜。お値段もリーズナブルだったしね。
♪いまさら緊張しない
  普通ネットの友達と顔を合わせると緊張するけどうちらはもうその時期を過ぎちゃったね(^^;)

なみけんは明日から名古屋でございます(^^) 引越しの片付けやら何やらで明日は忙しくなりそうね。
でも一生懸命がんばってきますぞ!娘。の曲を焼いたCD-Rもちゃんと持ってくからね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
きゃ〜♪ 投稿者:コザム  投稿日: 3月30日(金)01時01分20秒 

レオたん>ミュージック「フェア」だったネ。。。そうらった、そうらった(//・_・//)カァ〜ッ…

--------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、、 投稿者:レオ@うす連りかっち担当  投稿日: 3月29日(木)18時16分32秒 

こんにちは、レオです。
お〜っ!!、一元さんがここの掲示板に来た〜っ、、
ノアさん、はじめまして、、
ここの常連のレオと申します。
ここの管理人のなみけんさん、白林檎さんとでうすくうすく、モーニング娘。を応援していま〜す。
ちなみに「うす味連合」っていうユニットもあるんですよ〜、、(謎)
なるほどなるほど、、ノアさんは
辻ちゃん押しですか、、
辻ちゃんもいいキャラクターをもってますね。
ちなみにぼくは石川りかちゃん(りかっち)押しで〜す。
ノアさんは娘。のライブに行ったことはありますか?
ぼくはなみけんさん+白林檎さんとで数回行ったことがありますよ〜、、
ぜひぜひ、コンサートはおすすめしますよん。
これからもよろしくで〜す。
コザムさん、、
ぼくもミュージックフェアの五木さんとつんくさんのうたみました。
なんか独特な雰囲気をかもしだしてましたね。
恋レボをうたったのはおどろきでしたね。
五木さんの新曲の「ダブルベッド」もちょこっとおもろかったかも、、
シャ乱Qのシングルベッドにひっかけてたんですね。後になってきづきました。

--------------------------------------------------------------------------------
皆さんおはようございます。 投稿者:ノア=愛猫☆  投稿日: 3月29日(木)09時53分18秒 

レア物のノアでございます→。(なんかノアとレアって似てる。)
昨日も来たのですがカナリはまってしまって、、、、vvv
コザムサン今日の朝4時に来たのですか?もし来てたら、、スゴーイ(@▽@)
ノアは、、、起きれません、、、(悲)朝に弱いものなので、、。でも普通の猫は
朝に強いんだなーこりがっ!!そうそう今日のとくばん見なきゃ損でございます。
だって−ゴマキが出るんだもーんvvうれCーvvでも辻ちゃんが好きです。
んーみんな好きですねー。誰かと言えば辻ちゃんみたいな感じ?あっ!!
1人で語っていました。(恥)皆さん天空のレストランのハロープロジェクト版
買いましたか?ほんとに面白いvv声も聞けるし。でもスペースビーナスがやりたいV
でもできない、、。だって−プレステ2が無いんだもーん!!欲しいvv
でも金がなーイ。なみけんさんどうすれば良いのでしょう?教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 投稿者:コザム  投稿日: 3月29日(木)04時07分53秒 

先日ミュージックステーションで「つんく♂」と「五木 ひろし」が恋レボ21を歌ってた。。。
気分が悪くなってきた...なぜだりょう?

--------------------------------------------------------------------------------
早すぎ? 投稿者:ノア=愛猫☆  投稿日: 3月28日(水)19時14分46秒 

2分後に書きました。レアのノアです。と言ってもすぐに来てはレアじゃないですよね?
まー見なかった事にして下さい。おねげーしますぅ。はっ!!お願いがおねげーになってる!?
これもまた見なかった事にしていてくださいなVV4649!!良いですね−なみけんたうん☆
惚れそう、、。うそだぴょ−ん。カッカッ!!ウケなーい!!いいギャグある方ぜひ2待ってマースVV
募集中VVなみけんさん私って変でしょうか?みんなによく天然だとかウケルトカいいキャラだとか
言われるのですがほんとにそうでしょうか?教えてモーリングみたいな?はい!!うけない!
ながされたっぽいですか?どっちにしろだめっだーめ(青色7から)です、、、、(泣)
それでは、、VV            BY  KDDI、、(笑)ノアでした。

--------------------------------------------------------------------------------
何を話せば良いのでしょう? 投稿者:ノア=愛猫☆  投稿日: 3月28日(水)19時01分35秒 

私はノアと言います。と言うのは芸名(?)みたいなものなのですが私の愛猫の名前を
貸してもらいましたVノアが”いいよ”と言ってくれたので、、。(笑)変に思われてるかも、、。(照)
ノアは−辻ちゃんの大ファンでございます。何故かと言いますと、可愛いからです→。ほんとに。
もし自分が男だとしたらきっと惚れるでしょーう。まー辻ちゃんには好きな人がいるかもですけどね。
でもやっぱりすきでスVホモとかじゃなくて女としてですよ。てゆーか1人で喋ってました。
話題がなんなのか分からなくて。すいませんだみつお。また書きたいと思います。あっ!!!
ノアは時々しか出ないレアの猫と言うことにして下さいませんでしょうか?それでは、、。


BACK

TOP