なみけんたうんを訪れた人たち(2002年1月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2002年1月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
またコンサート行きましょね 投稿者:なみけん@なっち・まりっぺ・あやや押し管理人  投稿日: 1月 3日(木)20時50分47秒 

むすこっち>
どうやら当日券は出なかったみたいだね。中野ってだいたい当日券発売されるから
昨日も発売されるかと思ってたんだけど・・・。

なみけんも1つ買っちゃいました(^^;)<娘。カイロ
なんか開けるのがもったいなくてそのまましまっちゃったよ。
誰のシール入ってるのか気になるところだけどね。
あ、でもカイロは普通のカイロなんだ・・・。娘。仕様になってるのかと思ったんだけど。
他には何のグッズ買った?なみけんはテレカや生写真を買ったよ。
あ、ポストカードって名古屋からの発売なんだね。買うとしたらなみけんも通販かな〜。

そういえばシェキドルはコンサートにも出演してなかったよね。
これってどういうことなんだろう?ちょいと気になるところだよね。

白林檎くん>
昨日はOFF会&コンサートお疲れさまでした。そうねぇ、某SPEE○以来のドタ参と
なってしまいました(笑) 2階もそれなりに盛り上がってたよ。
前列の小学生or中学生くらいの女の子たちもサイリウム振って応援してたしね。
たぶんめろんさんの奇声にはビックリしてたと思うけど(爆)

そうですなぁ。今度はみんなで夏くらいにコンサート行けたらいいねぇ。
OFFの場所になるであろうCURE MAID CAFEも場所がわかったことだし(笑)
ほいほい。もし春に行けたとしたらちゃんとここでご報告しますよん。

あ、そっか。ポッキーの箱はびりびりっと破らずにカッターで切って
また貼り付けておけばいいのか。たぶんそうするです(笑)
なにかおめでたいことがあったとき(謎)に頂くとしますか(爆)

コンサート後はみなさんとお食事に行かなかったのね。
だったら我々3人でちょこっとご飯でも食べていけばよかったかな〜。
実況中継を整理したレポ楽しみにしてるです。またアップした時はおしえてくらはいな(^^)

詰め合わせCDありがとね(^^) これから堪能させて頂きますっ!

ほぅ。これまたかわいい色の携帯ですな<N211i
たしかにこれならミニモニ。にピッタリかも。周りの目を気にしなくていいなら
なみけんもこういう色の携帯を持ちたいっす(マジ)。結構ピンク色好きだから(^^;)

めろんさん>
昨日はお疲れさまでした。夏の時に撮った写真を渡そうと思ってたんですが
すっかり忘れちゃってました(^^) また今度会った時に覚えてたら渡します(爆)

昨日の夜はどう過ごされました?野宿するとか言ってたので心配だったんですけど・・・。
あんまり無理しすぎて体壊さないようにしてくださいね。

今回は誘ってくれてありがとうです(^^) 今年も一緒に娘。を応援していきまっしょい!
ZONEやFolder5はめろんさんに任せますので(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
コンサートおつかれさまでした 投稿者:なみけん@なっち・まりっぺ・あやや押し管理人  投稿日: 1月 3日(木)20時46分29秒 

こんばんは、なみけんです。昨日中野に行かれたみなさんお疲れさまでした。
なみけんは今回のライブ、完全にあきらめていたので、いきなりライブの2日前に
めろんさんに連絡をもらったときは本当にビックリしました。そこから白林檎くんや
レオさんとのOFF会が突然決まったり、むすこっちともライブのことで連絡を取り合ったりと、
いろいろ急展開があったお正月でした。では簡単に当日のなみけんの行動を書くとしましょ。
レポとまではいきませんので軽く読み流してください。

10時前に家を出たなみけんはまず、大学時代に良く利用していたCDショップ(北千住にある)に
寄って、あゆ&あややのアルバムを購入。そこであゆのポスターとFolder5のポスターをゲット。
(できればあややのポスターが欲しかったんですけど^^;)
そして地下鉄に乗って秋葉原へ行き、白林檎くん、レオさんと合流。秋葉原の電気街を歩く。
電気屋さんやちょいと怪しめのお店に行って楽しむ(笑)その後、マックでお昼を食べて
渋谷の「Hello!Project Petit Meseum」へ行って娘。たちの新年のコメントを聞いたり、
ミニモニ。の衣装の小ささに驚く。そしてめろんさんからメールをもらい中野へ移動。
中野のミスタードーナツでめろんさんと合流。会場前でグッズを買ったり、めろんさんの
知り合いの人と話をして開場時間を待つ。ぞろぞろと並び始めたのでレオさんとお別れ。
白林檎くんと2人で会場前に並ぶ。なにやら濃い集団が野球の応援のような掛け声を時計台の
下で発しているのを聞いて苦笑(笑)会場に入って、メロン記念日・みっちぃ・ココナッツ娘。・
カントリー娘。のCDを買うと直筆サインが付いてくるということで全部購入(笑)
そしてついにコンサート開演。めろんさんの隣の席で終始一緒に暴れまくり。
特にザ☆ピ〜ス、ぴったりしたいX'mas!で燃える。あややはやはりめちゃめちゃかわいい。
藤本美貴ちゃんも生で見られて感動。ミニモニ。の新曲「ミニモニ。ひなまつり!」では
「やはりミカちゃんだけ衣装がちょっと違うのね」とひとりで納得(笑)
そして暴れすぎて汗だくの中、アンコールの「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」で
コンサートは終了。終わったあと、白林檎くん、めろんさんと別れ22時ごろ家路に。

と、当日はこんな感じでした。やはり娘。のコンサート、ハロプロは最高です。
これからも積極的に参加していきたいと思ったなみけんでありました。
では前置きが長くなってしまいましたが、レスいきまっしょい(^^)

レオさん>
昨日はドタ参お疲れさまでした(^^) なみけんもレオさんとたくさんお話ができて
楽しかったですよん。でもプッチミュージアムとかではうまく中の様子を言葉で
伝えられなくてごめんね。しかもOFF会のためだけに東京まで来てもらっちゃったし。
今度は絶対一緒にコンサート見に行こうね。チケットのお知らせとか来たら連絡するから!

う〜ん、抱き分かれってどうやって説明すればいいのかな〜。
ここは柔道家のむすこっちにパス(爆)

昨日は娘。のドラマがあったね。なみけんはまだビデオに取ったまま見てないのよ。
でもなみけんもここ最近はビデオのチェックが激しく遅れてたり、
歌番組を見ないこともあったりと、娘。チェックが疎くなっちゃってきてます。
できるだけはビデオにとって週末に見るようにはしてるんだけどね。

そういえば昨日はめろんさんが「我々で“裸連合”ならぬ“裸足連合”を作りますか」
とか言ってた。コンサート中は裸足になって娘。を応援しようってことらしい。
実際昨日もめろんさんはコンサート中に靴下脱ぎだしてずっと裸足で暴れてたからね(^^;)
それがなんか気持ちいいらしいよ。でもめろんさんに誘われたら“No”って言っておいた
ほうがいいよ(爆)

ありがとう!<残りのお正月休みはゆっくり休んで名古屋に出陣してね
なんか名古屋は雪降ってたみたいだけど明日は新幹線も通常通り動くみたいだから
普通に帰れそうです。あんまり明日戻ること考えるとブルーになるからやめとこ(笑)
レオさんも国家試験がんばってね!ここのみんなはレオさんの合格を祈ってるからね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
スウィートローズ 投稿者:白林檎@うす連かおりん・こんこん担当  投稿日: 1月 3日(木)20時45分34秒 

 NTTドコモ N211i。一瞬ミニモニ。仕様かと思ったです (w)。
http://k-tai.impress.co.jp/static/showcase/2001/12/26/n211i/

レオさん:
 いきなり恋ダサかよっ! まだそこまでテンション上がってないよっ! (三村風) てな感じでしたねぇ
<初めて行ったとき。娘。単体だと,ちょこちょこやってるんかしら<古い曲。
 こっちゃ方面にくる前は (謎)…<生バンド。
 さうして,ここのメンバーも高齢化 (成長とも云う) してくのねぇ<4月から新しい生活。
 セゾンカードのCMからとってきたやう<抱き別れ。たしかに,危なそうな気がしないでも…
 初日だけあって…<濃い人が多い。広場の時計台の周りで激しく気合い入れてる集団とか。
公演が終わってからも“かーおりん,をを!”とか叫んでて,会報に載りそうな感じでした。
次はわれわれが,会報掲載を目指して (爆)…

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:レオ@うす連カントリー娘。担当  投稿日: 1月 3日(木)03時36分16秒 

ごめんなさい。途中で送信してまいました。
白林檎さんの制式ライブレポ楽しみにしてますよん。
うーん、でもぼくの初めて行ったときのライブのラインナップとはだいぶ曲目が変化してるよねぇ。
やっぱり時の流れを感じるレオでございます。
あのころからやってる曲ってもうラブマシーンと恋のダンス内とだけになっちゃったのかも?
古い曲をやってくれるツアーとかもいいかもね。生バンドとかで。
先月の渋谷でやったさやかと裕ちゃんのライブは久々の生バンドだったらしいから
密かに行きたかったなあって思っちゃっています。
白林檎さんは春は無理そうなんだよね。じゃあ、今度は夏に会えるといいね。
4月からお互い新しい生活がはじまるけど、がんばろね。
なみけんさん、、
今日はホントにありがとうございました。
今度こそチケットGETできることを祈って、、春or夏には行きたいね。
ではでは遅レスになっちゃったけど、レスでございやす。
うたばんSPはまだチェックしきれてないんだけど、まりっぺがそういうキャラになりつつあるんだー。
だき別れってどんな技なんでしょ?な、なんか想像するに危険そう。(爆)
今日は娘。13人でたドラマがあったんだよね。うっかりちゃっかりビデオRECするの忘れちゃったッス。(泣)
最近、ビデオチェックがうとくなっちゃってるかも、、だめですな、これじゃあ、、
もしなみけんさん、見たら感想きかせてちょ。
 面接は完全に素なぼくはだせたから後悔なしでやんす。娘。ふぁんっていうこともアピールできたし。
そうですなあ、娘。ファンにして院長先生もライブにつれて行きますか?(笑)
そして僕よりも濃くなって濃縮連合に入ったりなんかしちゃったりして。(激爆)
でもとりあえず、結果を楽しみにしま〜す。どんな結果でもお知らせしま〜す。(笑)
  ポッキーぼくはいちご味が好きなんで、よく買うよん。それにグリコ製品を買って
清水エスパルスの赤字を補ってあげなきゃだしねぇ。(笑)
それじゃあ、あとのこりの正月休みはゆっくり休んで名古屋に出陣してね。
むすこさん、、
やっぱ、当日券出てなかったみたいだね。ぼくも現場をみて確認しました。
3日からはでてるらしいんだけどね。う〜ん、ぼくは今度のライブを楽しみにしま〜す。
むすこさんもグッツをけっこうたくさんかったのかな?ぼくの見た限りだとあんまり人も
ごちゃごちゃしてなくてよかったよね。濃い方々はうじゃうじゃいらっしゃったけど・・・(笑)
今度はみなさんと会えるといいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれさまでした。 投稿者:レオ@うす連カントリー娘。担当  投稿日: 1月 3日(木)02時06分31秒 

こんにちは、レオです。
今日はなみけんさん、白林檎さん、おつかれさまでした〜
秋葉原と渋谷たのしむことができました。
ライブも楽しかったようで、く〜っ、今度こそ行きたいッス〜。
白林檎さん、、
白林檎さん特製リアルライブ中継の
HPみたよ。曲目とかみて行きたくなっちゃったしね。(笑)
けっきょく、ライブ終わってからはみなさん流れ解散になっちゃったんだね。
昼間ライブだとあとはゆっくりできるけど、夜はそういうわけにもいかないしね。

--------------------------------------------------------------------------------
ただいま。 投稿者:白林檎  投稿日: 1月 2日(水)23時50分17秒 

 あれから,知り合いの知り合いの集団と一緒に食事に行こうかと思ったけど,結局行きませんでした。
千葉駅に着いたのは21:40くらいで,いつものバスは終わってました (年末年始のダイヤ…)。
今回,会場から書き送った実況中継は,整理してレポートの頁にする予定です。

なみけんくん:
 某速度以来の (w) ドタ参,お疲れさまでした。2Fも激しく盛り上がってたやうで。
次はたぶん夏頃,レオさんやPさん,できればむすこさんと明和さんもそろって
めいどちゃんを拝んだり円陣を組めたらいいですねぇ (爆)。春は私が行けないと思ふので,
もしそっちゃが行けたら報告願います (^^)。
 箱だけとっといたらええんちゃいます?<娘。ポッキー。あけるときはびりびりっといかず,
ミシン目の部分にかみそりを入れて切って,中身を出したら透明な接着剤でくっつけるとか (w)。
 個人的に秋葉へ行ったときは,是非寄ってみてくらはいな<CURE MAID。
中央通りを末広町方面に進んで,マップカメラのところで左折,黄色い看板の建物の6Fだよぅ。
 私の左前に,それなりに濃そうな村田めぐみちゃん押しがいました<女の子。
自作の小道具やらTシャツやら…
 ををを!<隣の部屋に部長。漏れる音を聞きながら,コソーリ踊ってらしたりして (爆)。
社長の前でトロピカ〜ル事件に続き…
 独特な時間軸を持ってそうなところが,なんとも…<紺ちゃん。お笑いもいけそうやし,これからが楽しみです。
 へい,そのつもりで<今年の大晦日もチャット。どこからやることになるんだろ…

レオさん:
 お疲れさまでした。次こそは,ドタでなくふつうに参加したいですねぇ。

むすこさん:
 2日は当日券なしって,入り口前で係員が云ってました。3日からはあるみたいやけど。
ダミ声おやぢ対策のためにも,全公演で当日券を用意してほしいかも。
 てっきり出てくるものと思ってたらいなかったし,チケットの“出演:”の欄にも,
さういえば載ってませんねぇ<シェキドル。どうしたんやろ…
 あの寒い寒いところで売られちゃねぇ<カイロ。私は買いませんでしたが。

--------------------------------------------------------------------------------
カイロ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(水)18時44分25秒 

娘。カイロ売れすぎ(笑)      おいらも3つ買ってしまいました。トレカシールは、
新垣、カオリン・マリッペでした。カイロ自体には、何も工夫されてない、
普通のものなのに、300円とはなぁ・・・。   ポストカードセットは、名古屋からの発売だね。
おいらは、通販で買います。 なみけんは、名古屋の会場で買うのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
シェキドルは? 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(水)18時34分53秒 

会場で買ったハロプロ2002年ブック見たら、シェキドルの事が全く書かれてなかったんだけど、
どうしちゃったの?  まさか・・・

--------------------------------------------------------------------------------
駄目かな 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(水)17時08分17秒 

一応、当日券の所に並んでたんだけど、どうも数枚しか出ないみたいなのでグッズ買って、今家に戻るところです。

--------------------------------------------------------------------------------
ドタ参しま〜す 投稿者:こうすけ  投稿日: 1月 2日(水)07時36分53秒 

こんにちは、レオです。
今日、ドタ参加することになりました〜〜。
なみけんさん、白林檎さん、みなさんよろしくで〜す。
もしチケットが安価に手に入るのなら行きたいな。(笑)漱石さん3,4人文くらいなら、、(爆)
今日はどうぞよろしくです。
むすこさんにもお誘いメールをだしました〜。(笑)なみけんたうん全員集合できるといいな。。。

--------------------------------------------------------------------------------
本日参戦 投稿者:なみけん@なっち・まりっぺ・あやや押し管理人  投稿日: 1月 2日(水)06時53分47秒 

おはようございます。今日は中野で暴れます(笑)
OFFに行かれる方、めろんさんどうぞよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------
あけましてレス2 投稿者:なみけん@なっち・まりっぺ・あやや押し管理人  投稿日: 1月 1日(火)20時44分20秒 

むすこっち>
ありがとー!<娘。ポッキー当たったんだぁ〜。おめでとー。
まさか当たるとは思ってなかったからすごく嬉しかったよ。
でもいつ食べようか悩むところ。明日コンサートでみんなと会えるって分かってたら
名古屋から持ってきたんだけどね。やっぱり娘。ファンの友達とこの喜びを分かち合いたいからね。

「♪13人がかりのクリスマス〜」っていう紺ちゃんの謎の歌で始まったのがおもしろかったね(^^)
そうそう、あと極楽とのPK戦での喧嘩。あれも最高に笑ったよ。
あとマチャアキを迎えての太巻き料理も面白かったね。「どこが太巻きやねん」って感じで(^^;)

缶バッジセット当選おめでとー!あれも結構嬉しいよね。
1人分じゃなくて13人分セットで送られてくるっていうのが嬉しさ倍増だよね。

またラジオでメール読まれたんだ。すごいっ!<へっちゃら平家よろしくよっすぃ〜で読まれた
白林檎くんも書いてたけどむすこっちの癖っていうのが気になるところですな(^^;)

1日おきに徹夜&12月は休みが2回だけってすごいハードな仕事だね。
体調は大丈夫なのかな?お正月は娘。を見て充電しなくちゃだね(^^)

明日って当日券どうなんだろうね?でも去年ってたしかあったよね?
むすこっちも中野に来ちゃう?続々とドタ参が決まってるから、次はむすこっちが・・・(爆)
一度むすこっちと会ってみたいな〜とも思うしね。

白林檎くん>
ほぅ。HEY!×3のスペシャルで叩いてかぶってジャンケンポンをやったんだね。
圭ちゃんvs浜ちゃんの対決で圭ちゃんが勝ったのかな?あの2人はいつも本気で叩き合ってるもんね。

イブの夜はなみけんも王子様にはなれませんでした(泣)
次の日が仕事だっていうのに明石家サンタ見て笑ってたからね(^^;)

娘。ポッキーはそのまま箱にしまって保存してあります。食べないで腐らせちゃうのが
一番もったいないとは思うんだけど、どうも封を切る勇気もないのが本音で・・・。

秋葉のCURE MAIDは明日はお休みなのね。とても残念ですなぁ。
コンサートの前に(謎)なお店に行くのが楽しみだったんだけどね(爆)

お年賀ありがとやんした(^^) ちゃんと今日届いたですよ。
ASAYAN風のロゴ&かおりんが最高でした。ほんとありがとねー(^^)

我々と家族連れではコンサートの楽しみ方がちと違うからねぇ(^^;)<だんだん行きにくくなってる
でもそういう人たちと同じ会場でコンサートの楽しさを分かち合えるっていうのも
娘。ならではの魅力なのかもね。女の子もまぁまぁいるしね。

名古屋駅に行ったら必ず足を伸ばしてます(笑)<ハロプロショップ
生写真やちょっとした小物など、行くとどうしても買っちゃうのよね。
明日もミニモニ。のストラップ付けてくからね。

白林檎くんのカキコ見て初めて知ったり・・・(爆)<この掲示板のアドレス変わった
たぶんカキコしてくれなかったらずっと気づいてなかったと思うよ(^^;)

ネット中継とはこれまた本格的ですなぁ。ライブ見ながら内容を更新していくの?
当日なみけんにもいろいろとそのことについて教えてくださいな。

へぃ。なぜかあの日(29日)は朝からハイテンションだったので(^^;)<朝からDVD
そしたら隣の部屋に部長が泊まっていたことがあの後判明しちゃって・・・(爆)
特に何も言われなかったけど、絶対うるさかったと思う(^^;)

あややは見事トップバッターとして歌いきったよね<紅白歌合戦
娘。たちのMr.Moonlight&ザ☆ピ〜スもよかった(^^)
やっぱり紅白は大晦日の風物詩だからねぇ。これを見ないと年が越せんです。

今年から紺ちゃんも担当になったのね。今のところ新メンバーで一番目立ってるんじゃない?
最初は一番地味で「大丈夫なのかな〜」って心配だったけど、そんな心配いらなかったよ(^^)

今日からユーロの流通がスタートしたね。違う国で同じお札を共有するってやっぱり
便利なんだろうね。日本と違って陸続きだから他の国に行くことも結構あるんだろうし。

そうそう、レオさんも当日チケットを手に入れて公演を見ちゃえばいいよね。
OFF会のドタ参も決まったことだし(^^) むすこっちも来られればいいよね〜。
そうすると明日はオールスターズ全員集合ってことになるね。こちらこそ明日はよろしくです(^^)

昨日のカウントダウンチャット楽しかったね。こういう機会でもないとチャットで
会話することってなくなっちゃったもんね。また今年の大晦日もやりますか(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
あけましてレス 投稿者:なみけん@なっち・まりっぺ・あやや押し管理人  投稿日: 1月 1日(火)20時43分34秒 

あけましておめでとうございます。なみけんです。
PCからこうやってちゃんとカキコしたのはいつ以来でしょ(笑)
それくらいご無沙汰さんになってました。ごめんなさい。でもみなさんがたくさんカキコ
してくれるので本当に嬉しいです。こんな掲示板でも、みんながカキコしてくれるので、
やってて良かったな〜とつくづく思います。またこれからもみんなで一緒に娘。たちや
ハロプロメンバーを応援していきまっしょい!ではレスしちゃいます(^^)

レオさん>
就職面接お疲れさまでした。やっぱり面接って聞くとどうしても緊張しちゃうよね。
でも自分らしさが出せたみたいでよかった。緊張しすぎちゃって何も話せないっていう人も
いたと思うからね。だからあとはそれを向こうがどう判断してくれるかだけだからね。
ドーンと構えて結果を待ちましょう(^^)

プッチベスト2はシャッフルユニット、各ユニットのシングルが入ってるからお得だよ。
初回限定版は写真立てみたいになってて表紙を変えられるようになってるしね。

ポッキーは昔から変わらずすごく美味しいよね。娘。が宣伝するようになってから
食べる量が増えたことは言うまでもないけど(笑)今はいろんな味のポッキーが
出てるから飽きないよね。そっかグリコはエスパルスのスポンサーだったよね。
ユニフォームにも“glico”って書いてあったもんね。

お正月は静岡で過ごしてるんだね。ゆっくりとお正月を楽しんでね。
なみけんも明日以外はぐうたら過ごすよん(笑)

MステSPはチェックできなかったけど、うたばんSPはチェックしたよ。
そうそう、今回は娘。を3世代に分けてトークしてたね。
まぁその時点でどのチームが悪い扱いを受けるのか、すぐに分けるけどね(^^;)
でもまりっぺに「抱き分かれキャラ(謎)」が付きそうな感じはちょっと嬉しかったり。
(柔道の“だきわかれ”っていう技を貴さんにかけられるキャラみたいだけど<抱き分かれキャラ)

うん、なみけんは土曜日に群馬に戻ってきました。今って携帯でも新幹線のチケットが
取れるからすごく便利だよ。もし時間に間に合いそうになかったら変更も可能だしね。
実際土曜日も予定していた時間を1時間遅らせて帰ってきたからね。
新幹線はやっぱり上りだから全然混んでなかったよ。逆は結構混んでたけどね。
レオさんは渋滞にはまらずにスイスイ帰って来られたかな?

面接では娘。の話題も出たんだね。なかなかレオさんも濃くなってきたようで(笑)
でも本当に趣味だからしょうがないよねー。別にウソついてるわけじゃないし。
たぶん面接官はあいぼんのファンだね(←根拠ゼロ(爆))

ういっす。あけましておめでとう(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
そうそう、昨日(今日)は白林檎くんとなみけんとPさん(途中参加)の3人で
チャットやってたんだよ。これで2年連続カウントダウンチャットで年が明けました(^^)

そうなのよ〜。ひょんなことからチケットが手に入ってライブに行ける事になってね。
めろんさんの得意なドタ参ってやつです(笑)レオさんも中野に来ちゃう?
こっちは全然問題なしですよん。(・・・とここでレオさんに電話・・・)
なんと急遽ここでレオさんのドタ参が決まりました(笑)ということで明日はよろしくね〜。
みんなでいっぱい娘。のこと話して息抜き&ストレス解消しましょー!

--------------------------------------------------------------------------------
あけおめちゃん。 投稿者:白林檎@うす連かおりん・こんこん担当  投稿日: 1月 1日(火)12時55分02秒 

 あけましておめでとうございます。今年もさらさらっと,うす連をよろしくです (^^)。

 さう云えば,ユーロ通貨が始まるのって今年からなんですねぇ。というわけで,ユーロ記号を貼り付けてみました→?

レオしゃん:
 趣味を聞かれて,いきなり娘。と云えちゃうとは (・o・)!
 電話すればよかったかな<カウントダウンチャット。なみけんくんが急遽参戦できることになって,
正直びっくりでした。めろん。さん方面で,券が余ったさうで… あーたも2日,どうでっか? 
たまにはおふ怪でマタ〜リ脳内を整理して,当日券が出たら,そのまま公演を観ちゃうのもいいかも。
 今日発売ねぇ<あややのアルバム。

なみけんくん:
 昨日はチャットに来てくれてさんきうでした (^^)。お昼の秋葉おふ怪が楽しみっちゃ。

むすこしゃん:
 どこかで会えたらいいですねぇ<2日。

--------------------------------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます。 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 1日(火)02時48分33秒 

どうも、明けおめ〜二日の日って、当日券あるのかなぁ?駄目でもいいから、
グッズ買うだけでもいいから、おいらも行こうかな?     当日券情報教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------
あけました 投稿者:こうすけ  投稿日: 1月 1日(火)02時01分45秒 

こんにちは、レオです。
なみけんさん、白林檎さん、あけましておめでとうございま〜す。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
なみけんさん、、
うひぇえ、、白林檎さんとカウントダウンチャットしてたんだね。おいらもやりたかったよん。(泣)
およ!?なみけんさん2日に中野行くの?チケットとれたのかい?
白林檎さんも確か2日だったっけ?うす連全員集合しちゃう?(笑)
お、おいらも中野行っちゃおうかな?マジで、、、
試験勉強もたまには息抜きも必要?だったりして、、いつも息抜きしてるってつっこまないでくだひゃい。
中野も初娘。野貴重な場所だしね。
白林檎さん、、
白林檎さん、ライブ行くの2日だったっけ?3日だったっけ?
 あやちゃん、CDTVスペシャルにでてたね。
そういえば、アルバムも発売になるんだよなあ、、
最近あやちゃんも気になってるレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
あけましておめでとう! 投稿者:なみけん@なっち押し管理人  投稿日: 1月 1日(火)01時26分49秒 

あけましておめでとうございます(^^)
ついに2002年になりましたね。なみけんは白林檎くんとチャットでカウントダウンしてました。
こんな掲示板ですが、今年もよろしくおねがいします。
レスはもうちょっと待っててね。2日は中野行きます!


BACK

TOP