なみけんたうんを訪れた人たち(2002年10月)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2002年10月)

--------------------------------------------------------------------------------
聞いたよ。 投稿者:レオ@うす連  投稿日:10月25日(金)23時13分10秒 

こんにちは、レオです。
やっと先週中間試験週刊も終わり、無難に?のりきることができました。
でも試験が終わったとたん風邪をひいちゃって声がまだ変なレオです。みなさんも気をつけて下さいね。
むすこさん、、
ぼくも昨日まりっぺラジオ聞きましたよ。
ボブサップ、やっぱり元プロレスラーだけあって洒落の通じるキャラクターでしたね。
対応が気さくな感じしましたね。
なみけんさん、、
ミュージカルビデオ発売間もないのに代々木夏のハロプロのDVDも発売になったんだね。
うーん、おいらはもう発売されるのを全部ゲットということは無理ですー。(泣)
どうやら来月の20日にごっちんラストのDVDがでるようなのでこりゃゲットしたいなっていうところです。
4人のラストタンポポも入ってることだし。
さっき、mステに娘。がでてたけど、ほんとスピード感がある曲だね。
ああいう感じのスピード感のあるのは久しぶりだよね。
もう突っ走ってる感じだね。
☆☆レオの独り言☆☆
明日は山梨の甲府に盲導犬ロボット体験会というのに行くんですが雨に降られそうで心配なレオです。

--------------------------------------------------------------------------------
ボブサップVS矢口 投稿者:むすこ  投稿日:10月25日(金)09時44分16秒 

昨日の矢口のオールナイト聴いた?まさか、本当にボブ・サップがゲストに来るとは思わなかったよぉ。
マリッペ「ボブちゃん」って呼んでたよ!異色の組み合わせだよねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
音楽CD・DVDコーナー拡大希望。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:10月21日(月)21時51分13秒 

 ハロプロ@代々木夏公演のDVD, 私はまだ買えてないのでした。新横浜のビックカメラに置いてなくてねぇ 
(1割のポイントは無視できませぬ…)。今日の帰りに見たら,もともと少ないDVDの棚に18禁ものが
しゃしゃり出てきてたりして,店員は正気なのかと小一時間問い詰めたかったです (w)。

 あさってはメロン記念日のシングル『香水』が発売されます。
それを記念したイベントが何箇所かで行われるわけですが,うち1箇所は職場の近くだったりします。
“10/30 (水) 17:00- クィーンズスクエア横浜 クィーンズサークル”ってやつですが,
17:00だと帰るには早すぎるんですねぇ。さてどうしましょ (w)…

なみけんくん:
 あらま<風邪。いまはだいじょぶかにゃ? 来月のぁゃゃ公演でも,会場で熱くなってさんざん汗かいたあと,
外で一気に冷やされますから,要注意ですねぇ。
 ハロプロが提携してるレストランがあるって云うから,そこでやってくれんかねぇ<アンブラン。
 それわおめでたいのかしらん (^^;)…<ハロプロ球団 優勝。打撃成績も出してくれるさうで (を)。
 ほーほー<みお。それにしてもよくまぁ,かわゆい人を発掘してきますな (^^;)。
 スケジュールにコソーリ書いてあるので,突然仕事を頼まれる危険は低いかと (w)<16日。
私のいる部署では,ファイル鯖のホームディレクトリに“.plan.ele”というファイルを置いて
11/16 [Sat] 休日。ぁゃゃ@中野昼公演参戦。
とか書いておくと,部内の全員がwebからその人のスケジュールを読めるやうになってます。
他人の休日を上司が気にするかどうかは (謎) ですが,念のために…
 日刊スポーツだと10/3の記事ですねぇ<りんね卒業。なんか残念っちゃ… 
めろん。さんはときどきメールをくれますのん?

レオさん:
 そろそろ終盤ですかな?<中間試験。いい結果が出ますやうに…
 ハロモニ。のニュースでやるネタがおもろくなってきましたねぇ<まりっぺ。

むすこさん:
 隠れた強力ボケキャラよ,永遠に (;_;)/~~~<みっちぃラストライブ。

--------------------------------------------------------------------------------
りんね卒業 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:10月20日(日)12時42分57秒 

めろんさんからメールをもらって、そこで初めて知りました。この情報って結構前から
流れてたんでしょうか?とにかくりんねのカントリー娘。&ハロプロ卒業には驚きました。
結成当時、カントリー娘。はいろいろありましたよね。それを乗り越えここまでカントリー娘。を
成長させてきたのはやはりりんねの力が大きかったと思います。今後はミュージカルなど、
舞台で活躍できるよう勉強を積んでいくということで、がんばってほしいと思います。

むすこっち>
夏の代々木のDVD、なみけんも昨日買って来ました(^^) ほんとハロプロは盛りだくさんな
ところがいいよね。真夏の光線ハワイアンバージョンとかふるさとの2曲合体とかとても
良かったと思います!あややの歌を口ずさんでた娘。たちを収めたおまけ映像も良かったよね。

--------------------------------------------------------------------------------
代々木 投稿者:むすこ  投稿日:10月16日(水)17時50分07秒 

今、夏に行なわれた代々木のハロプロライブのDVDを買ってきて早速見てまーす。やっぱいーねぇ、ハロプロは盛り沢山で。

--------------------------------------------------------------------------------
気をつけまっしょい 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:10月14日(月)13時05分38秒 

こんにちは、なみけんです。先月末からの風邪が一回治ったと思ったんですが、
ここへきてまたぶり返してきたらしく、なんかいまひとつ本調子ではありません(><)
熱はないのですが、のどの痛みがあり、せきが出るので早く治さないといけないなと
思っております。みなさんも昼夜の温度差などで体調を壊さないように気をつけてくださいね。
今日は名古屋に先週オープンしたオアシス21へ
行ってまいりました。街のど真ん中にある公園といった感じで雰囲気もよかったです。
ショッピングもできるので、祝日の今日は人がたくさんいましたよん。

先週はここにカキコしたあと、ハロプロショップへ行って娘。&あやや&ミキティーの
2003年カレンダーを予約してきました。3つも部屋に貼れるのか心配ですが、買わずには
いられなかったもので(^^;) では今週もレスいってみよー!

むすこっち>
そうそう、眼鏡屋っていうから何かと思ったら、実際はドーナツ屋なんだよね(^^;)<かおりんバイト
かおりんはかっこいいお客さんじゃないと「いらっしゃ〜い」(桂三枝風)って
挨拶になっちゃうんだよね。アンブランって本当においしそうだよね。あれ見てたら
モンブラン食べたくなっちゃったもん。なっち手作りのアンブラン食べてみたいねー(^^)
なみけんもあそこの場面は笑っちゃいました<「うっ!うま、うま」
なっちも芝居としての笑いじゃなく、本当に面白くてマジ笑いしちゃったんだろうね。

11月のみっちぃラストライブに行ってくるんだね<渋谷AX
これも感動の嵐だろうね。その感想も待ってるよん♪

白林檎くん>
ミキティーとあややのPV、両方買ってきたんだね!なみけんもおとといあややのDVDを買ってきたよ。
ミキティーの時もそうだったんだけど、あややのDVDを買うときも、お店でその1本が最後でした。
ギリギリセーフでゲットできた感じです。ミキティーの「ロマンティック〜」のクローズアップ
バージョンもたまりませんな〜(^^)

10月からハロモニの内容変わったよね。ごっちんは今回の企画「笑点」で座布団運びしてたよね。
ハロモニ劇場も楽しくなりそうですな。まりっぺの「かしこまり〜」連発には笑いました(^^;)
かっぱもどうなることやら。

どうやらハロプロ球団は優勝したらしいですぞ<めろんさん妄想
日本シリーズとかもきっとあるんじゃないかな(^^;)

けっこうかわいいっしょ!?<近野成美ちゃん
ベッキーもおはスタ出身だし、これから徐々に人気出るかも。ベッキーのあとを継いだみおも(謎)

11/16のあややは昼公演だよ。もし仕事とかで都合悪くなっちゃったら連絡くださいな。

レオさん>
あれま今週は中間試験ウィークなのね。連休中はお休みを満喫するどころじゃなく、
勉強漬けだったのかな?試験でいい結果がでるよう、みんなで祈っておりますよん!

なみけんはCDTVでちょこっと聞きました<娘。の新曲「ここにいるぜぇ!」
うん、たしかノリのいい曲だったと思うよ。ライブで盛り上がる曲希望!です(^^)

そういえば、ミュージカルってまだ1回も見に行ったことないな〜。
そうそう、ごっちんやあややもミュージカルに挑戦するんだよね。
一度うす連でミュージカル鑑賞っていうのもいいかもね。

☆なみけん今日のひとこと
  そういえば「ごまっとう」もデビューするんですよね。
  強力な3人タッグなだけにこれも期待大!です(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
中間試験 投稿者:レオ@うす連  投稿日:10月12日(土)08時48分31秒 

こんにちは、レオです。
来週の火曜日から中間試験週刊になってしまうので、今週末は勉強漬けになりそうなレオです。
ごっちん卒業からもう20日近くたっちゃうんですね。
もうすぐ、娘。の新曲も出るようですし12人のモーニング娘。葉どういう雰囲気になるかこれも楽しみ。
おとといのまりっぺのオールナイトニッポンでは新曲が流れたみたいだったんですが、聞きのがしてしまいました。(泣)
友人から聞いたんですがノリノリな感じみたいですよ。
なみけんさん、、
新生タンポポ、だんだんと慣れつつあるレオです。
かわいい路線は引き継いでいる雰囲気ですし、、
なみけんさんはモーニングタウンのDVDゲットしたんだね。ミュージカルはきっとライブとは違う雰囲気なんだろうなあ、、
ミュージカルのチケットとかの競争率も高かったし、、
一度うす連でミュージカル観戦もいいですなあ、、(笑)
それに来年もごっちんや、あややが出るミュージカルあるみたいだしハロプロはミュージカルに積極的みたいだよね。
白林檎さん、、
藤本ちゃん&あややのPV集ゲットしたんですね。
藤本ちゃんも自分のまわりでは認知度も高くてうれしいレオでやんす。
次は藤本ちゃんの1stアルバムが待ちどおしいですー。
むすこさん、、
来月平家ちゃんのハロプロ所属でのラストライブ?があるんですね。
また行った感想聞かせてくださ〜い。やっぱりハロプロ歴が一番長い平家ちゃんが卒業って言うのは寂しい感じしちゃいますね。

--------------------------------------------------------------------------------
次のライブ 投稿者:むすこ  投稿日:10月10日(木)23時26分15秒 

次は11月6日の平家みちよラストライブでーす。渋谷AX行ってきます。

--------------------------------------------------------------------------------
シングルMクリップス1 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:10月 9日(水)00時11分25秒 

 ミキティー,あややとも買ってきました。2人ともかわゆいっちゃ。PVはやはり,正規に買うのがいちばんやね (^^)。

なみけんくん:
 コンサートやらTVやらで“卒業式”をやってたときは,娘。からいなくなると思うと寂しかったけど,
いざ過ぎちゃうと普通ねぇ。おとといのハロモニ。にも出てたし。
 ををっと,それも買わなくっちゃかな<モーニングタウン。先月下旬から,諭吉さんの消滅が速いのなんの (w)。
 泊まりにきためろん。さんは,過去の話やはまりごとの経歴などいろいろ話してくれました。
ハロプロ球団については,今シーズンのぶんをさらに詳しくまとめてくれるさうです (w)。いい思い出になりました (謎)…
 96×78pxと,控えめねぇ<ポッキーの壁紙。私の端末は120×160pxだから,縦に2人くっつけるとちょうどよくなるかも。
 ぐぐって初めて知ったYO!<今野成美ちゃん。歳はあいぼんくらいかいな。
それにしても所属事務所が,CDの売上低迷をMXなどのせいにしてコピーコントロールに必死になる
阿部糞系列ってのが萎えです (CDSはドライブの相性さえよければ, iTunesやB'sRecorderなど
ありふれたソフトで吸い出せてしまうそうです。結果, MX対策にはほとんど効きません)。
 ♪そ〜ぉい〜えば (アルバム「ファーストKISS」参照^^;),昼・夜どっちゃでしたっけ?<11/16のあやや。
その前に,いまやってる案件は終わるのかしらん (w)…
 さらにかわゆくなっちゃいました<新タンポポ。

レオさん:
 1次→2次のときほど,大きく変わってないやうに感じたです<タンポポ3次編成。
2次の段階でだいぶかわゆくなってたし,3次はそれがさらに強められたやうな。
 あとちょっとってところで切れちゃったのが惜しいねぇ<ごっちん卒業特番。

--------------------------------------------------------------------------------
モーニングタウン 投稿者:むすこ@ミキティー好き  投稿日:10月 6日(日)20時23分54秒 

おいらもモーニングタウン買ったよん。カオリンの眼鏡屋(ドーナツ屋)浮ナ、
アイボン達がカオリンを冷やかすとこなんか笑ったね。愛ちゃんのツッコミとか面白かったし。
アンブラン食いてー(なっちの手作りで)
第二幕では、紺ちゃんの「はい、完璧です!」ってセリフが面白すぎ。まさか、ごっちんと・・・。
あっ、一幕の場面で「うっ!うま、うま」ってセリフの時にナッチがマジ笑いしてた。

--------------------------------------------------------------------------------
タンポポ色の会場 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:10月 6日(日)12時51分05秒 

むすこっち>
ごっちんラストお疲れ様でした。最終日は開演前にそんな紙がまわってきたんだね。
<タンポポの時は黄色のサイリウムを振りましょう
なみけんが行った時はめろんさんに聞いて黄色のサイリウムを振ってたんだけど、
会場全体が統一されてたって感じはしなかったよ。だから最終日、会場が一体となって
黄色のサイリウムを振ったときはすごく綺麗だっただろうね。
なみけんもその光景を見てみたかったよ。ライブビデオがとても楽しみだね。

これからはひとりで歩いていくって感じだね。
<最後みんなに見守られながら一人だけ舞台を去っていくごっちん
最終日はメンバーも感動で泣いてたんだよね。
ライブ後のごっちんコール・・・。ファンの「やめないでくれ」&「これからもがんばれ!」
っていう言葉が込められているような気がするな。

レオさん>
タンポポの新曲買ったよん!ピンクのジャケットで女の子らしいっていう路線はちゃんと
引き継いでるよね。曲も結構好きな感じです。
でもレオさんはすっかり変わっちゃったっていうイメージをもったんだね。
人それぞれ曲を聴いて感じることが違うのは当然だからね。
たぶん時間が経つにつれ、今のメンバーに慣れると思うよ。
でもプッチモニはあの3人になってどう変わっていくのか全然想像できないんだよなー。

どういたしまして(^^)<いろいろ本当ありがとう
CDも喜んでもらえたみたいでよかったです。あややの「The 美学」やミキティーの
「ロマンティック浮かれモード」も入れておいたから、これも送っちゃおーってな感じで
一緒に送っちゃいました。写真もユミさんと分けてね!

ごっちんSPで放送しきれなかった部分はハロモニで放送されるんだね。
名古屋では今日放送されてるかな?ビデオとってあるのであとで見てみまーす!

☆なみけん今日のひとこと
  さっきここのネットカフェで「12時間になるので一度精算お願いします」って
  店員さんがお客さんに言ってました。12時間もいるなんてすごい・・・(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
DVD鑑賞 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:10月 6日(日)12時45分16秒 

こんにちは、なみけんです。2週間ぶりのごぶさたでございます。
ごっちんの卒業から約2週間が経ちますね。まだまだ全然実感がないんですけど、
もうモーニング娘。は12人なんですよね。すごく不思議な感じがしてなりません。

さて、なみけんは先週「モーニングタウン」のDVDを買ってきて昨日見てました。
最初は買おうかどうかかなり迷っていたのですが、娘。たちが一生懸命練習してきた
舞台を見ないわけにはいかないと思い、ちゃんと買わせていただきました。
感想は「買ってよかった。見てよかった。」です(^^) ミュージカルとかって
あんまり笑いがなくずっと真剣に見るものだと思っていたのですが、このミュージカルは
ところどころにたくさん笑いがちりばめてあり、非常に楽しかったですよ。
一方で感動させてくれるところはちゃんとシリアスな演技で、思わずいくつもの場面で
泣いてしまいました(ToT) なっちの「人生夢がないとつまんないって言ってんの!」
というセリフがとても印象に残りました。愛ちゃんの標準語も意外と良かったと思います(^^)

そして昨日はミキティーのPVクリップ集も買ってきて見てました。
これにも大満足でございます。今度はあややのクリップ集も出るので必ずゲットします!

ではおひさとなってしまったレス!

白林檎くん>
横アリの2日目参戦お疲れ様でした(^^) 一緒にライブを見た方もそんなに濃くなくて
一緒になってのる&壊れることができたんだね。たしかにあの方は見た目けっこう濃そうな
感じだったけどね(^^;) 最終日のドタ参はなかったんだね。白林檎くんはお住まいと会場が
近いからあり得るかなーって思ってたんだけど(爆)

そうでしたねぇ。ごっちんが娘。に加入したころに白林檎くんもだんだんと娘。にハマり
だしたんだよね。あれからもう3年・・・。ごっちんは本当にすごい成長したよね。
ごっちんSPを見ててもそう思いました。これからも歌手&女優としてがんばってくれるでしょー!

さっそく拝見させてもらいました(^^;)<NIPコーポレーションのHP
「Namiken Idol Paradise」というわけのわからない言葉をめろんさんが勝手に作っちゃってね。
で、なみけんが名古屋でNIPコーポレーションっていう会社の看板をたまたま見かけちゃったもの
だから、そこからまた話が発展しちゃって(^^;) なみけんは別にそんなにアイドルに詳しいわけ
じゃないんだけど、どうやらめろんさんにはそう映るらしくて。でも近野成美ちゃんはかわいいよ(爆)

へぃ。ドタ参した次の日にまためろんさんから電話がかかってくるとは思いませんでした(笑)
さすがに2連ドタ参はやれなかったです(^^;)

そうだね〜。今年も去年も社員旅行と労働組合の旅行の両方に行ったんだけど、
やっぱり1年に2回も会社関係の旅行に行くと「多い」って感じられちゃうよね。
でも沖縄も北海道も楽しかったですよん(^^) 代休の日に京都や大阪に遊びに行ったりもしてるしね。
結構今年はそこらじゅう出かけてるかも。

なかなかCDは当たりませんな<ポッキー なみけんはなっち・まりっぺ・かおりんの壁紙を
ダウンロードしたよ。でもちょっと携帯の画面のサイズに合わなくて待ち受けにはしてないんだけどね。

あっという間にあと1ヶ月ちょっととなってるし(^^;)<11月のあやや
そのときはまたよろしくです。近くなったら細かいこと決めましょか。


BACK

TOP