なみけんたうんを訪れた人たち(2002年11月)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2002年11月)

--------------------------------------------------------------------------------
やー! 投稿者:コザム  投稿日:11月29日(金)04時38分09秒 

しろりん妹★

セクシーですねぇ・・・ソニン♪

私もシェクシー路線で行こうかしら〜♪あと5kg痩せないと・・・・(* ̄m ̄) プププッ

紅白はごまっとうでないんだね

--------------------------------------------------------------------------------
裕ちゃん…。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:11月28日(木)22時57分19秒 

 今日の帰りは,昨日発売の
・中澤裕子「中澤シングルMクリップス1」
・ミニモニ。と高橋愛+4KIDS「げんき印の大盛りソング/お菓子つくっておっかすぃ〜!」
 CDS, DVDとも。
・五木・孝雄+ハロー! プロジェクト聖歌隊。「愛のメリークリスマス」
以上4枚の円盤をまとめて買ってきました。年末商戦なのか来月は映像もの大放出で,
お財布が心配な今日この頃です。いまは裕ちゃんのPVを見て,ちょっと昔を思い出してます。
懐かしい曲を聴くと,それが発売された当時のことを思い出したりしませんかな?

なみけんくん:
 ぁゃゃとの“デート”から,もう2週間近く経っちゃいましたねぇ。
あんな近くで笑って感動して壊れて…次の週,会社に戻ってからどうでした?
 アンミラ→Cure Maid→Mai:lishと,3大萌え店は制覇しちゃったから… 
馬車道 (大正ロマンなファミレス。店員は和服着用) とかどうでしょ? ただ,会場や秋葉の近くにあるかどうか…
 あれわ私もビクーリでした<お好み焼き屋 (?)。味はそこそこだったかにゃ。
 ちょこんと手を触れられ,目が合っちゃったからねぇ<ミキティーに壊れ。
 無理矢理合わせやうとしたけど,いまいっちょ合った感じがしなかったかも<ぁゃゃのおめめ。
会場全体をまんべんなく見るやうにしてたはずだから,仕方ないかも…
 画像・曲・PVなどを移して…あと4GBくらいいきそうです (w)<PB G4ハロプロ化。
ラジカセで曲を流してる(濃い)グループはいくつかあったけど,PVを流してるのは見たことないやねぇ。
周りがどんな反応するか楽しみかも。
 PHSとつなげばどうにか…<会場前からカキコ。
 さうねぇ<山手線の最新車両。中央・総武緩行の営団東西線乗り入れ用車両は,
ぼろくなった103-1000・1200, 301を徐々に処分して, E231-800を新造するさうで。
標準幅な209のボディ (幅広だと,地下鉄のトンネルを通れない) とE231通勤型の動力系を合わせて,
先頭車に貫通扉をつけた (これは営団のお約束とか) 感じになると見られてます。
 遠征しまっか (w)?<新幹線。
 今週月曜の塀×3で,サンマを骨ごとがぶっと食べてましたねぇ<day after tomorrow。
キャラ的にもおもろそうで,これからが楽しみかも。

むすこさん:
 あいかわらず娘。運がよろしいやうで。

コザ姉:
 おひさぁ。元気にしてました?
 カレーライス→津軽海峡…どっちゃも“の女”で終わって,衣装もせくすぃになってますねぇ。
シリーズかどうかわからんけど,当分こっちゃの路線かしらん?

--------------------------------------------------------------------------------
ソニン 投稿者:コザム  投稿日:11月27日(水)03時16分33秒 

〜の女ってシリーズなの?

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロとは関係ないですが 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:11月24日(日)13時22分02秒 

「day after tomorrow」なかなかいいです(^^)

白林檎くん>
まずはあややライブお疲れ様でした(^^) 一緒にライブを楽しむことができてよかったです。
もう秋葉→ライブ会場が恒例のパターンになってきましたな。また癒し系カフェ探しておいて
下さい(爆)夜に食べたお好み焼き屋はあまりの無愛想さに驚いたけど(^^;)

そしてミキティーの握手会お疲れさんでした。なみけんももし関東にいたら参戦しちゃってたと
思います(^^;)でも行った人全員が握手できたなんてうらやましいよ〜。当日は8000人も集まったん
だよね。1万人を目指していたとはいえ、8000人はすごすぎです。あそこに8000人も入るんだろうか
と思ったりもしたんだけどね。

イベントはシングルを全部歌ってしかもMCあり、報道陣の写真撮影あり、インタビューありと
盛りだくさんな内容だったんだね。写真撮影の時にとってしまった白林檎くんの謎のポーズ・・・、
気になるところです(^^;) 握手会での順番待ちは朝の東急田園都市線や営団東西線のような
のろのろした感じだったのね。どちらもその時間帯に電車に乗ったことはないんだけど、
白林檎くんの表現したいところはよーくわかるです(^^) 舞台上は京急の快特っていうのもね。
おろ。ミキティーは意外と小柄なんだね。あややとかと比べると体とかちょっとがっちりしてそうな
感じもするんだけど、やはりそこは女の子ですな。おめめぱっちりなミキティーに白林檎くんも
壊れてしまったのでは!?(そんな時間はなかったかな^^;)

山手線のE231-500というのは最新の車両ですかな?12月1日のダイヤ改正でいろいろ車両も
かわるんだよね。はやての登場も楽しみです(^^) でも東北&上越新幹線には一度も乗ったことのない
なみけんですが(爆)個人的には東武線(伊勢崎線)に快速をつくって欲しいかも。

なみけんも同じです(^^;)<コンビニ等では数十円が気になるのに娘。関係になると気にならない
この金銭感覚はしばらく直りそうもないです。麻衣ちゃんのアルバムもけっこういいよね!

あややライブのとき、あややと目が合った?なみけんはメロン記念日を含め、
誰とも目が合わなかったみたい(泣)次のお正月に賭けます(^^)

Power Book G4をゲットしてきたんだね!白林檎くんの手によってどれだけそのマシンが
ハロプロ化していくのか楽しみです(^^) お正月中野では会場前でPVを流すこと決定ですな(爆)
会場前からカキコなんちゅーこともできちゃったりするんでっか!?

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロのスピード 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:11月24日(日)13時19分32秒 

こんにちは、なみけんです。3週間ぶりのまともなカキコです(^^;)その間にいろいろあったので
一つずつ書いていきたいと思います。まず先々週の試験ですが、とりあえず無事に終わりました。
自己採点の結果が良好なのでたぶん合格できたんじゃないかと思います。これでもう勉強しなくて
いいと思うと肩の荷が下りた感じです(^^) そして先週土曜日のあややライブ。白林檎くんと
秋葉原で待ち合わせをしていつものようにぶらぶら。お昼に行った癒し系カフェがこれまた
なんとも言えず・・・(謎)開演前にグッズを買って1列目の席にスタンバイ(・・・といっても実際は
5列目くらいの位置ですが)。肉眼であややを見られたことに感動しました。ライブはかなり
盛り上がりましたよ。また来年のミキティーやごっちんのソロライブにも行ってみたいです(^^)

そしてCDやDVDなども発売になりましたよね。ミキティーの「ボーイフレンド」、カントリー娘。に
石川梨華(モーニング娘。)の「BYE BYE 最後の夜」、ごまっとうの「Shall We Love?」、
DVDはごっちんラストの横アリ公演。最近ハロプロの勢い&スピードがさらに増したような気がします。
これからミニモニ。のシングルやメロン記念日・裕ちゃん・モーニング娘。のビデオクリップも
発売になりますしね。写真集では裕ちゃんの2nd写真集や高橋愛ちゃんの写真集も発売するとのこと。
全部チェックするのは難しそうですが、できる限りチェックしていきたいと思います。

では長期間たまってしまっていたレスをどどーんとお届け!!!

むすこっち>
みっちぃのライブ会場からの生カキコありがとう!当日の会場はすごく混んでたんだね。
やっぱりみっちぃのハロプロメンバーとしての最後を見届けるためにたくさんの人が
集まってきたんだろうね。会場には娘。たちや裕ちゃんもかけつけてたんだよね。
ハロプロを初期から支えてきたみっちぃだから娘。たちの想いもひとしおだろうね。

原宿のハロプロショップで生写真やいろいろグッズを買ったりもらったりしてきたんだね。
ハロプロショップに行くときには会員証は必須だよね。なみけんは持っていなくて、会員特典を
もらえなかったことが何度もありました(^^;)
今度カレンダーを受け取りに行かなくちゃならないからそのときはちゃんと持っていくぞ!

お正月の中野公演はずれちゃったんだね・・・。なみけんはかろうじてゲットできたんだけど、
やっぱり狭い会場は取るのが難しいよね。なみけんも今年のお正月は抽選漏れだったし。
その分、横アリで楽しんできちゃってください。なみけんは中野しか行かないので中野で
楽しんでくるね!

グリーンドームの夜公演でアリーナの1列目をゲットしたんだね!おめでとー!すごいすごい(^0^)
最前列でおもいっきり壊れてきちゃってよ!地元で最前列なんてうらやましーなー!
娘。がMCで群馬のこと何か言ってたら教えてね!

レオさん>
中野ドタ参楽しみにしてたんだけど、急用ができちゃったんじゃ仕方ないよね。
またお正月にでも会えるのを楽しみにしてるよ!その時にでもいろいろ語り合いましょう!

--------------------------------------------------------------------------------
PowerBookを買っちゃいました! 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:11月21日(木)22時00分56秒 

 というわけで、さっそく動作確認を兼ねてカキコしにきました。よっすぃーみたいなクールなやつです。
これからハロプロ化改造して、メインマシンに仕立てていきます…

--------------------------------------------------------------------------------
なまあやや 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:11月17日(日)09時47分50秒 

こんにちは、なみけんです。今は群馬にいます。昨日は白林檎くんと中野あややコンに
行ってきました。なかなかいい席で見られたので感動しました。
あややが実際この目で見られるなんて・・・。細かい感想&みなさんへのレスはまた
名古屋へ帰ってネットカフェ行った時にしますね。感想は「気ままにひとりごと」に
書いておきましたので時間のある方はどうぞ・・・、
というかコンサートレポにはなってませんが(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
前橋紺 投稿者:むすこwihtごまっとう  投稿日:11月15日(金)00時07分49秒 

グリーンドーム前橋の紺チケが届いたんですが、昼はスタンドになってしまいましたが、
夜は、なんとアリーナの一列目をゲットしました!なんだか今からドキドキしてます\(^O^)/

--------------------------------------------------------------------------------
MIKI Meeting in よみうりランド 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:11月11日(月)22時27分24秒 

 昨日は見に行っちゃいました。会場に着くのが遅く (11:20くらい),参加券交換の列に並んでたら途中で
“指定席は売り切れました。いまお並びの方は立見席となります”というアナウンス。
指定席後方の芝生の領域で,立ったまま見る羽目になりました。当然ミキティーの姿もちっちゃくしか見えず,
握手の直前までは脳内で補完しながら楽しんでました。進行は次のとおり。

MCは謎のスタッフ…
1. ロマンティック 浮かれモード
2. ミキティーあいさつ“焼肉大好き! 藤本美貴 17歳”
3. そっと口づけて ギュッと抱きしめて
4. 会えない長い日曜日
5. MC
6. ボーイフレンド
報道陣がぞろぞろステージにやってきて…
7. 観客を背に写真撮影
8. 公開インタビュー
9. 握手会

 握手の順番待ちは朝の東急田園都市線 (西武新宿線 (上石神井-高田馬場),営団東西線 (西船橋-東陽町) とかでも可。
線路容量を越えて運転してるのでのろのろ),いざ順番がきたら京急の快特みたいでした (w)。
間近で見たミキティーは意外と小柄で,おめめはぱっちり澄んでて,“かわいい…”の一言に尽きます。
 メインの新曲「ボーイフレンド」は,いざ生で聴いて感動しちゃいました。掛け声も出ず,
直立不動で聴き入っちゃうほどです (早朝から並んで前の席を取った連中は,おかまいなしに掛け声入れてましたが)。
彼女が日々最大限の努力を積み,心を入れて歌ったのが伝わったのでしょう。
 ミニライブのあとで写真撮影やインタビューがあるのはまったく知らされておらず,
ちと意外でした。観客を背に…といっても,激しく後方にいた私などは写ってないと思いますが,
つい謎のポーズをとってしまいました (w)。

 ひとしきり終わったら,京王線で新宿まで出て,山手線のE231-500に初めて乗りました。
置き換えは今年始まったばかりなのでまだ本数が少なく, 205を3本くらい見送ってようやくめぐりあえました (w)。
この車両から,ドア上に15" の液晶画面が2面ついて,右の面には半周ぶんの駅の所要時間や乗り換え,
階段の案内が出るやうになりました。左の面は従来どおりの文字放送やCMが流れてました。
ここにうっかり,ハロプロの新曲のCMでも流れようものなら…
 半周ほど乗って秋葉で降り,うす連おふ怪の定番スポット (謎) で新型PowerBook G4に触ってきました。
旧いOSを単体起動できる最後のモデルなので,今月の給料が出たら買ってしまおうかと企んでます。
で,正月までにハロプロ仕様にカスタマイズして,おふ怪では (謎)… 
秋も深まり,ぁゃゃのコンサートがあと5日に迫ったところで,レスいきます。

むすこさん:
 をを,会場は満員でした?<みっちぃラスト。お別れは辛いやねぇ。
 そんなこともやってたのね<何円か以上買ったら。ハロプロショップが横浜にできないことを祈ります (w)…

レオさん:
 われわれも直前ドタ参を期待してただけに,残念です<ドタキャン。2人でしっかり楽しんできます。
途中で突撃電話でもしますかな。
 私も去年までは,全部押さえるなんてできませんでした<DVD。さて,今年はいくらつこたのやら…
 どんな感じでした?<ロボット盲導犬。

なみけんくん:
 あらまぁ,去年もこの時期は立てこんでましたねぇ。
 結局,別のお店で買っちゃいました<ハロプロ代々木。で,それからビックへ行ったらしっかり並んでました (鬱)。
おまけに,出たばかりの倉木麻衣ちゃんの3rdアルバムを衝動買いしちゃいました (w)。
食堂ではあいかわらず数十圓の差が気になるのに,こういうときだけはほとんどおかまいなしに…
大学のときから変わってません (w)。
 整理券の配布が15:30からとか云い出したので,結局行きませんでした<メロン記念日のイベント。
 本物は早く片付いて,いまいっちょおもろくなかったけど,
こっちゃはずいぶん引っ張りますねぇ<ハロプロ球団 日本シリーズ。で,最後はどっちゃが勝ったんでしょ?
 さうねぇ。ぁゃゃも目力強いから,目が合ったら崩壊必至やね。

--------------------------------------------------------------------------------
うわ〜〜っ 投稿者:レオ@うす連  投稿日:11月10日(日)14時26分34秒 

こんにちは、レオです。
うわ〜〜〜っ。急用があって来週の土曜日のあややの中野ライブ行けなくなっちゃいました。
密かに当日券があればゲットしてドタ参狙ってたのに悔しいっす。
むすこさん、、
平家ちゃんのラストライブいかがでした?やっぱり盛り上がったんでしょうか?
なみけんさん、、
急なことになっちゃってホントごめんね。
レオのぶんまであややライブ楽しんできちゃってください。

--------------------------------------------------------------------------------
正月公演 投稿者:むすこ  投稿日:11月 7日(木)21時49分12秒 

うぇーん(T_T)、中野の公演取れなかったぁー。でも1月25日の横アリはゲットしたっす。やはり、会場の小さいとこは難しいね。

--------------------------------------------------------------------------------
みっちぃライブ会場にて 投稿者:むすこ  投稿日:11月 6日(水)17時26分45秒 

チケットSOLD OUTらしく、すっごく混雑してます。
こんなに集まるとは思わなかったぁ。
あっ、そうそう原宿のハロプロショップが近かったので会場入りする前に行ってきました。
今日から発売の「ここにいるぜぇ!」の生写真が丁度ありました。一応全部ゲット、
あと色々生写真買って、レジでポイントカードに入会したらメロン記念日のステッカーを貰い、
会員証を提示したら娘。のトレカをゲット。あと、何円か以上買ったら何かもらえるみたいで、何やら頂きました。

--------------------------------------------------------------------------------
ここにいるぜぇ! 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:11月 3日(日)17時41分06秒 

今日はちょっと遅め時間のカキコでございます。ここのところ仕事がなんか忙しく、
昨日も休日出勤してしまいました(泣)せっかくの3連休だったのですが、まぁ仕方ないです。
今年の風邪はやっかいものでまたのどが痛くなってきちゃいました。あややの中野まであと
2週間なので早く治さなければと思います。のどの痛みだけで、食欲とかは普通にあるので
心配しなくていいですよん(誰も心配してない!?^^;)
昨日仕事が終わったあと「ここにいるぜぇ!」を買って来ました。今日の午前中部屋の掃除を
しながらずっとリピートして聞いてました。コンサートではかなり盛り上がるでしょうね。
さて、来週の日曜は会社で取らなくてはならないとされている資格の試験があります。
あんまり勉強してないのでかなり不安ですががんばってきます。それを乗り越えれば
次の週にはあややが待っていますからね(^^) では寒くなってきたこの日、11月最初のレス!

白林檎くん>
代々木のDVDはゲットできましたかな?たしかにいつも行っているショップで割引があったり
ポイントカードがあったりすると、なかなか他のお店で買うのをためらっちゃうよね。
お財布の中身が寒いなみけんも白林檎くんと同じ気持ちです。あれま、DVDの棚に18禁ものが
たくさん並ぶようになっちゃったのね。そういうのを並べるより、まず一般向けのDVDの
商品をたくさん仕入れて並べてくれって感じだよね。

メロン記念日のイベントには行ってきたのかな?でもたしかに平日の17:00はちょっと会社から
帰るには早い時間だよね。クイーンズスクエアっちゅーのはクリスマス時期にツリーをドーンと
立てて、屋内なのに雪を降らせる所だったっけ?横浜行ったときに一度行ったことあるかも。

風邪は↑のとおりです(><)今年の風邪はかなりしつこいらしいので白林檎くんも気をつけて
おくんなまし。でも元気なので大丈夫ですよん(^^) うん、冬のコンサートでは外に出た時の
気温差がものすごいからね。これは気をつけなならんです。

毎日めろんさんからメール送られてくるよ(^^;)<ハロプロ球団の情報
今はハロプロ球団と巨人が日本シリーズやってるからその情報とか、あとは各選手の情報
(どこの高校出身とか、どこの大学出てプロ野球入って、その後ハロプロ球団に入ったとか)が
送られてきたりするね。よくあそこまで細かく設定を考えられるな〜と感心しちゃうです。
ちなみに日本シリーズは今のところ3勝3敗みたいです。

おはガールを含め、あの番組から有名になって売れてきたアイドルって何人かいるよね<おはスタ
おはスタ見てると「コロコロコミック」とかまだあるんだな〜って懐かしくなることもあるよ(^^;)

16日は参戦できそうだね(^^)<突然仕事を頼まれる危険は低いかと
当日の目標はあややと目を合わせることにしますか(謎)

むすこっち>
まりっぺのオールナイトにボブサップ出てたの?うわーすごい異色の組み合わせだね。
あのボブサップに「ボブちゃん」なんて呼べるのはまりっぺくらいじゃない?(^^;)
ラジオに出てくれたボブサップもすごいね。

レオさん
中間試験おつかれさまでした(^^) 無事に試験を乗り切ることができたんだね。
しばらくは試験勉強の疲れを癒すためにゆっくりしてくださいな!

およよ。レオさんも風邪を引いちゃったんだね。なみけんの周りにものどが痛いっていう人や
咳が出るって人けっこういるから、こじらせて寝込んだりしないように気をつけてね。
急に寒くなったからそれも原因のひとつななのかな。

ここ1ヶ月でハロプロ関係のDVDってけっこう発売されたから、なみけんも毎週1本買ってたっていう
感じです。横アリのごっちんラストのDVDも発売になるんだね。これも楽しみですな。

盲導犬ロボット体験会はどうだった?ロボットってことは実際の犬ではないってこと?
お天気は大丈夫だったのかな。その感想とかもまたカキコしちゃってくださいな!

☆なみけん今日のひとこと
日本シリーズは巨人の完勝で幕を閉じましたね。もっと伊原監督の采配にやられるかと
思ったのですが、やはり1戦目で巨人の流れになってしまったのでしょうか。
松井のメジャーがんばってほしいものです。


BACK

TOP