なみけんたうんを訪れた人たち(2002年12月)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2002年12月)

--------------------------------------------------------------------------------
紅白を見ながら 投稿者:白林檎@うす連かおりん・ミキティー担当  投稿日:12月31日(火)22時35分35秒 

 レコ大はいつハロプロメンバーが登場してもいいように,途中から録画し始めました。

141さん:
 はじめまして。なみけんくんの社内でのハロプロ布教活動は,どんな感じでしょ?

名古屋の花子さん:
 懐かしいですねぇ<あやっぺ。私が娘。方面に引きずり込まれたのは,
あやっぺが娘。にいた最後のシングル「LOVEマシーン」が発売されたころでした。

レオさん:
 あの2日間だけはなぜか,電車内でも路上でも平気で抱き合えちゃうんだねぇ<聖なる鐘がひびく夜のカップル。
普段の日にいちゃいちゃしまくってる痛いのも,たま?にいるけど。観察してるとおもろいときも (w)…

むすこさん:
 私もだいぶ開き直ってます (w)<モーヲタだから。社内では最年少ぢゃないけど。

なみけんくん:
 本文の下のURLが微妙に違ってるぞい。http://www5b.biglobe.ne.jp/~namiken/ では?
 たまたまチャンネルを替えたら見てしまった (w) ASAYANの,パート割り分割画面を思い出しました<明るうぃっ☆ 
シングルVのおまけ映像にあれを入れてくれんかなぅ…と妄想してみるテスト。
 昨日も遅くまでお仕事だったやうで? 今日は実家でゆっくりできてますかにゃ?
 北の人から見れば,関東の列車はやはり貧弱だそうで<雪に慣れてない。
営団の05系VVVF車なんざ,動力車をけちってるのに加速度3.3を出そうとしてるから,
ふつーに雨が降っただけで地上区間で空転起こすのねぇ。
 Venus Mousseはせくすぃでいいやね<プッチベスト3。
 んなこたーない (タモリ風^^;)<白林檎のほうがパートナーさんより深い。この板だと
めろん。さん>>なみけんくん>>>>むすこさん≧白林檎≒レオさん
ですかねぇ (爆)。
 どんなものを載せるか,おふ怪のときに話し合いまっしょい<うす連公式サイト。
番組や公演を見た報告を投稿してもらって,それをDBに貯めていくやうなものを考えてます。
 娘。ぢゃなくても,気を利かせてだったのかしらん (w)?<米倉涼子のポスター。
 もう1足がそろそろ活動を再開するさうですぞ<2足のわらじ。ひさしぶりにあっちゃ方面の板を覗いたら,
そんな話題でちと盛り上がってました。
 そんなに損しちゃったん?<馬。
 アナウンサーにも濃いのね (w)<めろん。さん。
 それは何でしょ?<なっちの免許書。

--------------------------------------------------------------------------------
ふるさと2002 投稿者:白林檎  投稿日:12月31日(火)19時07分36秒 

 レコ大見ながら,膝にPBを乗せてカキコしてます。TVで「ふるさと」を歌うのって,激しくおひさしぶりやねぇ。
夏のHPコンサートと同じ流れかも。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は紅白歌合戦! 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:12月31日(火)16時51分12秒 

むすこっち>
安倍麻美ちゃんって週刊誌で1回だけ顔を見たことあるけどよく覚えてないんだよな〜。
やっぱりおねーちゃんに似てるのかな?

サスペンスドラマ、なみけんは見なかったです〜。めちゃイケと30分かぶってたから
めちゃイケを優先してビデオとっちゃいました。いけない子です。

かなり職場で「なみけんはモー娘。にハマってる」ってことが定着してきちゃったよ(^^;)
群馬へ戻るたびに「またコンサート!?」って聞かれるし(笑)
でもそうやって知っててもらえるほうが隠れたりせずに応援できるからいいよね。
むすこっちもやっぱり会社の人には娘。ファンってことが知られてるんだー。
平日にライブがあったりすると「休み代わってあげようか?」って言ってくれる先輩も
いるんだね。やはり周りの理解があるとこっちも応援しやすくなるよね。
あ、名古屋の花子さんっていうひとつ上の先輩も群馬出身なんだよ。偶然にも。

レオさん>
次の日が普通に仕事だというのに、なみけんも夜中ずっと起きて明石家サンタ見てました(爆)
しかもそれを見ながらずっとめろんさんとメールのやりとりしてたし。
「やっぱりアナウンサーはフジが一番」「あやぱんや千野さんやうっちーなどレベル高いですよね」
とかね(^^;) さすがにその朝は起きるのがかなりつらかったです。

なみけんも最近はシングルはレンタルで済ませちゃってることが多いよ。
買わなくちゃとも思うんだけど、レンタルの方がお金も10分の1で済んじゃうし・・・。
最近コピーコントロールのCDが増えてきたから全部MDに落としちゃってます。
やっぱりなみけんみたいな人がいるから、CDの売り上げが落ちちゃうんだろうね。

名古屋の花子さんと一緒に仕事をしたこともあるんだけど、その時は車の中とかで
あやっぺの話で盛り上がったりしました。ちなみに名古屋の花子さんはうちのひとつ上の先輩で
男の人ですよん。たまに家でアップトゥーボーイ(アイドル雑誌)を見せると喜んでくれます(^^)

レオさんも学校では娘。ファンを公言しちゃってるんだね。でもその方がいいよ。
別に隠しとおす必要なんて全然ないし。なみけんも会社のPCの壁紙はビーナスムース(?)だし、
鉛筆立てにはなっちの免許書(謎)が貼ってあるし。ちなみにこれも会社の人にもらったものです。

名古屋の花子さん>
改めて掲示板でははじめまして。今年も1年いろいろとお世話になりましたです。
会社の寮の屋上でバーベキューやって花火見たことはいい思い出になっております。
たしかあの時はなみけんの持っていったラジカセでモー娘。の曲流してましたよね(^^;)

☆なみけん今日のひとこと
さぁて、今日はレコ大に続き紅白歌合戦です!
モー娘。・あやや・ミキティーの勇姿をしっかりとテレビで見ることにしましょう(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
今年も1年ありがとう 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:12月31日(火)16時50分30秒 

こんにちは、なみけんです。やっと昨日で今年の仕事納めということで、今日の朝
名古屋から群馬へ戻ってきました。今年もまた1年みなさんにこうやってカキコして頂いた
おかげで、このなみけんたうんもにぎやかに楽しく年を越せそうです。
また来年もじゃんじゃんカキコしちゃって下さいね(^^) 
そしてまた一緒にモーニング娘。をはじめ、ハロープロジェクトを応援していきまっしょい!
ではクリスマス以来のちゃんとしたレス〜。

白林檎くん>
やはり北の地方ではクリスマスに雪が降らないと不自然な感じなんだね<仙台出身の同期
たしかに白林檎くんの言うとおり、ホワイトクリスマスはロマンティックだけど、
現実は電車や交通機関がマヒしたり、滑って転んで怪我なんて人も必ずニュースで
報じられるからねぇ。雪に慣れてないから仕方ないんだけどね。

そうそう、去年はめろんさんに声をかけてもらいドタ参でした(^^;)<お正月ハロプロ
「プッチベスト3」のよさはメルマガを発行してる人が書いてて、
そこで最初に耳にしました。ポッキーの2曲はやっぱりいいですな〜。
そうねぇ。白林檎くんに続きネットカフェの閉店をきっかけにハロプロを持ち歩いちゃいますか(爆)
3日に白林檎くん仕様のマシンを見るのが楽しみやね(^^)

ほぅほぅ、愛の種のころから娘。をチェックしてたとはなかなかの筋金入りだね<パートナーさん
でも深さでは白林檎くんの方が上なようで(^^;) 必ずしもファン歴と深さ(濃さ)が
比例しないということはめろんさんを見てても実証済み(爆)

うす連のサーバに置くものはかなり本格的なものですな<お目当ての情報をさくっと探せる
どんなものになるのか非常に楽しみです(^^)

なんかそうらしいです<キャンペーンに米倉涼子
突然なみけんの机の上にドーンとポスターが入ってると思しき筒が置いてあってビックリしたです。
誰かが気を利かせて娘。かあややのポスターをくれたのかと思いました(爆)

かおりんがそのあだ名の名付け親ですな(^^)<ゆきどん
あややっていう呼び方を定着させたのもかおりんだからね〜。すごいっす。

娘。のファーストライブのDVDはもう見たかな?なみけんはビデオを持っていたので
買わなかったです。時間があるときに懐かしみながら見ちゃってください(^^)
特典映像はやはり水着!?そういえばなみけんのあの頃は2足のわらじだったっけ(謎)

馬のほうは大きいレースがあるとやってしまうねぇ(^^;) やめなきゃって何度も思ってるんだけど
どうしてもウィンズが近くにあって投票券を買いに行けちゃうものだから、なかなかやめられなくて。
その分を娘。にまわせば何回ライブに行けるだろう・・・。

おとといの日曜日は出勤の人もいて、でも日曜日なんてあんまり電話もかかってこなくて
会社の基幹システムも止まっちゃってるものだから、時間があったみたいなのね。
それで名古屋の花子さんがなみけんのHP見てたら部長や課長が来て、このページのことが
バレちゃったみたい。しっかりと昨日は課長に「なみけんさん」と呼ばれました(爆)
うす連の説明ありがとう!これでうす連のことが正しく理解してもらえたと思うよ。

--------------------------------------------------------------------------------
レオさんへ 投稿者:むすこ  投稿日:12月30日(月)20時28分12秒 

そうなんですよ、おいらも職場では最年少なんですよ!だから逆に開き直って「俺、モーヲタ」とか言えるのかもしれないっす!
娘。のライブの日が平日だったりすると、同僚に「休み替わってあげようか?」とか気使ってくれたりするし。

--------------------------------------------------------------------------------
ぼくもそうです〜 投稿者:レオ  投稿日:12月29日(日)20時58分17秒 

レオです。
むすこさん、、
ぼくもそうなんですよ〜
今、専門学校みたいな感じ?のところに行ってるんですけど、クラスの中で自分は最年少なんです。
で、娘。ファンって言うことを公言したら一瞬ひかれたんですが、それからは娘。ネタを振ってこられるようになりました。
うん、これでいいのかな?っていう所です。
時々「お前もいい年齢してるんだからさあ・・・」とかとも言われちゃうんですけどね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
はじめまして 投稿者:むすこ  投稿日:12月29日(日)19時35分28秒 

名古屋の花子さん、はじめまして。むすこと言います。なみけんとは同郷で、
学生の時からこの板で娘。についてカキコさせて頂いてます。これからもヨロシクでーす。
なみけん<職場で結構広まってきたみたいね、娘。ファンってことが、
おいらもかなり職場で娘。ヲタと称されております。っていうか自分で「俺、モーヲタだから」とか言ってるし
もう全然平気だね。他の人も、おいらに娘。の事聞いて来るぐらいだから。

--------------------------------------------------------------------------------
すごいカキコの量! 投稿者:レオ  投稿日:12月29日(日)19時02分21秒 

こんにちは!レオです。
うぉ〜っ!、カキコの量がすごいです〜〜っ(にっこり)
名古屋の花子さん、はじめましてです。なみけんさん、白林檎さんと共にうす連のメンバーのレオです。
名古屋の花子さんはあやっぺのファンだったんですね。
女性であやっぺのファンの人ってけっこう多いんですよね。自分のまわりでもそうでした。
白林檎さん、、
クリスマス時期のいちゃいちゃカップルはホント(怒)ですよね。神聖な夜をけがしやがって!って思っちゃうです。
白林檎さん、新しいHPを作ったんですね。おつかれさまです。
いろんなコンテンツがこれから増えていくのかな?
ホントはCDファンだったら購入しなきゃなんだけど、お財布がさむくてさむくて、、(汗)
来年もcDリリースたくさんあるといいなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
うす連メンバー急増の予感? 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:12月29日(日)17時19分15秒 

名古屋の花子さん:
 はじめまして,なみけんくんにこちらの世界へ引きずり込まれた,
白林檎 [しろりんご] といいます。彼と同じ職場のかたでしょうか? 
そちらは娘。に理解のあるかたが多いと聞いており,うらやましいかぎりです。

なみけんくん:
 明日はこの板のことで祭りですかな (w)? 説明にこまらんやう,うす味連合の概要を書いておきます。

うすあじれんごう【うす味連合】〔Usuaji Union〕
 Hello! Project (以下HP) をはじめ各種アーティスト・アイドルを健全に楽しむために愛し,
コンサートのチケット取りなどで連携をはかる非営利団体。2000年8月8日,
この板の常連 白林檎,なみけんくん,レオさんの間で結成。
 結成当日は東京・代々木国立競技場 第一体育館でHPのコンサートに参戦し,
終了後この板の常連を含む7人で渋谷のファミレスへ食事に行った。店は混んでおり,
入口前のエレベータ ホールで待っている際,一部の人々が手荷物からHPのトレカなどグッズを取り出し,
われわれ以外の人々の目につくところで交換を始めた。この行動は店内に入ってからも続き,
テーブルはトレカで埋め尽くされ,店員がおそらく怖がってなかなか注文を取りに来ないなどの支障が生じた。
このほか,HP関連の“濃い”話が繰り広げられ,それに追従できる人々とそうでない人々との間でうっすらと境界線ができていた。
 こうした現状をふまえ, HP方面に濃くない?うすいが思いっきり楽しみたい,応援したい! 
という人同士が固まり,安心して情報交換やコンサートなどへの参戦ができる集団を作った。
人並みに仕事・学業に従事しながらHPなどを楽しむ…というスタイルを保ち,
かつ周囲 (コンサート初参戦の人々,会場の周りを通りかかる人々 など) にカルチャーショックを与えないため,
以下のガイドラインを設けている。
・製品・有価証券は正規に入手する。
・コンサート会場の周りにいる怪しげなオサーンたちは無視。彼らには決して現金を与えない。
・コンサートでは存分にかけ声を入れ,席の範囲で身体を動かし,盛り上がる。
・業界ネタ系のうわさ話はしない。たまたまよそで見つけたときは,ソースを示して冷ややかに何か言う程度ですませる。
・HPメンバー等の個人情報・私生活には介入しない。
・HP関連製品を買いに行くときは,平静を装う。
・コンサート・イベントの会場へ向かう途中も,なるべく平常通り行動する。
・HPのメンバー名や写真で埋め尽くされた特攻服など,周りに怖がられる危険のあるものを身につけない。
・ご利用は計画的に。円盤や券がほしいからと云って,借りまくらない。
・周囲からHPについて聞かれたら,快く答える。情報はなるべく正確に。
・うす連に入りたいという人が現れたら,安全を確認次第歓迎する。濃い人やアンチは決して入れない。

--------------------------------------------------------------------------------
なつかしの 投稿者:なみけん  投稿日:12月29日(日)16時47分34秒 

141さん>
今、家にいますよ。さっきは電話どうもです。

名古屋の花子さん>
あやっぺなつかしいですね。横アリで両手で握手したことは今でもはっきり覚えてます(^^)
「あかるうぃっ」というLOVEマシーンでのフレーズは強烈でした。

--------------------------------------------------------------------------------
行ってらっしゃい 投稿者:名古屋の花子  投稿日:12月29日(日)16時35分06秒 

石黒彩が好きでした

--------------------------------------------------------------------------------
141 投稿者:141  投稿日:12月29日(日)16時22分58秒 

お前今どこにいるの?

--------------------------------------------------------------------------------
いいですよ 投稿者:なみけん  投稿日:12月29日(日)16時00分49秒 

大丈夫です。みんなに見てもらうためのホームページなので。
あと少しお仕事がんばってくださいね。
なみけんはまたお正月ここのみんなとハロプロ(モー娘。・あやや・ミキティーなど)のコンサート行ってきます。
DVDには映りませんよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ごめんね 投稿者:名古屋の花子  投稿日:12月29日(日)15時50分35秒 

わざとじゃないよ 見つかったんだよ  ごめん

--------------------------------------------------------------------------------
事情は聞きました 投稿者:なみけん  投稿日:12月29日(日)15時44分50秒 

名古屋の花子さん>
みんなにここのことを言っちゃったと聞きました。明日会社に行ったらいろいろ言われるんだろうなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
ナミケンさんへ 投稿者:名古屋の花子  投稿日:12月29日(日)15時23分32秒 

うふふ

--------------------------------------------------------------------------------
Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:12月29日(日)13時07分09秒 

 私やなみけんくんが別の世界にいたころの公演,ついこの前DVD化されたやつですね。
発売日に買ったものの,全然見てないどころか封を切ってないのでした。
2期生までの娘。とみっちぃが初々しいころの姿,マターリできるいまのうちに見ちゃいますか…

むすこさん:
 やはりモーヲタが大量に行ったんですかねぇ<安倍麻美ちゃんの握手会。
さういえば,映画館は全然行ってないです。「ハリー・ポッター」には,春の研修でうんざりさせられました (謎)。
 見ようと思ってて,こってり忘れてました (爆)<娘。ドラマ。

なみけんくん:
 あらま,夜遅くまでしんどいですねぇ<21時19分03秒。馬はあいかわらずやってるん?

レオさん:
 毎年さうですねぇ<あっという間なクリスマス。職場の近くや電車内は,
いちゃいちゃした人々で混み合って,いろいろしんどかったです (w)。
そんなときに私は,娘。の名前をパーフェクトに変換できるIMを買いに行ったりしてました (さみし?)。
 聴いてるうちに感情移入しちゃいますねぇ<ボーイフレンド。
 今年からどうにか (w)<CDをほとんど買う。今年はとくにいっぱい出ましたねぇ。
この様子だと,来年はどうなるやら… まぁレンタルでも,ダウンロードだけの人々よりはいいかと。

↓とりあえずweb鯖をたててみました。まだ何もないですが…

--------------------------------------------------------------------------------
サスペンスドラマ 投稿者:むすこ  投稿日:12月28日(土)23時22分27秒 

娘。のドラマ見ました?ナッチの三毛猫ホームズも良かったけど、
やっぱり、ヨッスィ〜主演のドラマ面白かったぁ。紺ちゃんの役はハマり役だったねぇ。
すっげぇ面白い役。頭いいからぴったりだね。

--------------------------------------------------------------------------------
クリスマスを過ぎて 投稿者:レオ  投稿日:12月26日(木)19時00分17秒 

こんにちは、レオです。
クリスマスが過ぎちゃいましたね。
なんか過ぎちゃうとあっという間なクリスマスでしたね。
明石家サンタもおもしろかったですし、、
3ヶ月ぶりくらいにCDレンタル屋に行っちゃいました。
んで、ごまっとうと藤本ちゃんのボーイフレンドをレンタルしてきました。っていうか聞くの遅過ぎちゃいますね。(汗)
プッチベスト3もレンタルしたかったんですが、まだなかったでした。
うんうんやっぱり藤本ちゃんは最高っす。ゆみちゃんも最高っす。(壊¥)
正月ハロプロまであと一週間くらいになりましたね。
みなさんに会えるのをたのしみにしています。
なみけんさんはもう少ししたら実家にもどるんだね。
いい正月になりますように。。。
白林檎さん、、ハロプロ関係のCDほとんど買ってるんですね。すごすぎる〜〜っにっこり)
ぼくはめっぽうレンタルですましちゃってるからファンとしては邪道の局地っていう感じですね。
今年ちゃんと買ったのは藤本ちゃんの1st、2ndシングル、
ごっちん&藤本ちゃん&裕ちゃんのフォークソングカバーアルバムくらいです。

--------------------------------------------------------------------------------
なみけんも 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:12月25日(水)21時19分03秒 

むすこっち>
有馬記念、ジャングルポケットで撃沈しました(泣)
さすがにタップダンスシチーは買えないね(^^;)
他のレスは大晦日にでも実家から。今会社からカキコしてるのでこれくらいで自粛。

--------------------------------------------------------------------------------
ナッチ妹(麻美ちゃん) 投稿者:むすこ  投稿日:12月22日(日)19時00分47秒 

今日の新聞に安倍麻美ちゃんの握手会の模様が載ってました。泣いてましたねぇ。
ナッチに似てるけど、やっぱお姉さんの方が好きですねぇ。
来週あたり映画見に行こうかな?
あー、それにしても、今日の有馬記念、ファインモーションで撃沈しましたぁ(T_T)
シンボリは買えたけど二着は買えにゃーい。

--------------------------------------------------------------------------------
ゆきどん (謎)。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:12月22日(日)16時37分04秒 

 “クリスマス近くに雪が降らないと不自然”のやうなことを,仙台出身の同期が云ってました。
雪が降ると街中一気にロマンティックにはなりますが, JR東や営団の省エネ車が空転しまくって 
(モータ音がいきなり高くなったあと下がる) 遅れるのがなんだかなぁです。

コザ姉:
 まったくその通りで (w)<いい人見つけなきゃ。今年もsingle bell, せつなく過ごすやうです。

むすこさん:
 ビックカメラだと\500くらい安く売ってたので,買っちゃおうか悩みました<SMB2002。
このごろ部屋がごちゃごちゃしてきてるので,自粛しましたが。
 それわ初耳かも<misonoちゃん。

なみけんくん:
 私も,いつもとかわらない休日ですねぇ。でもやはり,せつなくなります…
 去年はドタ参でしたっけねぇ<めろん。さんにお世話になった。
 社内で先に買った人がいたとか?<風の便り。私も何度も聴いちゃってます<草原の人。大人になるのはむずかしいやうで (w)。
 この時期にあーたも,ハロプロを持ち歩いてみては (謎)?<ネットカフェ閉店。休日に会社にいたりすると,
要らん用事を頼まれさうやし。
 お正月にたっぷりみまっしょい<「草原の人」のPV。ほんと表情豊かやねぇ,ぁゃゃは。
 今年買った円盤を発売日の順に棚に入れたら,下半期だけで30cmくらいいきました (;゚Д゚)<すべて買わなくちゃ。
これでも,TV番組の総集編やミュージカルなど,買ってないものがあったり。
 1人くらいは「愛の種」あたりからチェックしてたっぽいです<パートナーさん。私もそれくらい深いと思われてて
  実際さうでなかったもんだからがっかりされたり (w)。
 去年はPHSで会場から公演の進行情報を送り, webからリアルタイムで見られるやうなものを公開してました<うす連鯖。
今回はそれをもうちと拡大して,ハロプロやその周りの情報をみんなで持ち寄ると,
半自動的に“うす連オフィシャルサイト”ができて, PCや携帯のブラウザからお目当ての情報を
さくっと探せるものを作りたいです。ハロプロだけでこうも情報量が多いと,
1人で情報を集めてHTML化するのはしんどいですからねぇ。
 キャンペーン等に起用されてたんかな?<JOMOに米倉涼子。そっちゃの業界もこっちゃの業界も,
ハロプロが起用されてる様子はないですねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
☆メリークリスマス☆ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:12月22日(日)12時30分41秒 

こんにちは、なみけんです(^^) 街中がクリスマスイルミネーションでいっぱいのこの時期、
いつもと同じ休日を過ごしているなみけんです(笑)でも気分だけはハッピーでいたいですな。
この季節、特に何があるというわけではないのですが、やはりクリスマスというのはいいものです。

さて、クリスマスの後はお正月。お正月といえば毎年恒例のハロプロ中野公演ですね。
今年は運良くチケが取れたので参戦することができます。(去年はめろんさんにお世話に
なりました。)公演を見られる方、OFF会に参加される方、当日はどうぞよろしくです(^^)

今日はやっとこさプッチベスト3を買ってきました。結構いいと風の便りで聞いたので
早く聞いてみたいです。あややの「草原の人」もまったり感がたまらんです。

なみけんがいつも来ているネットカフェが今週金曜日で閉店してしまうということで、
来年はどこでカキコしようかと考え中です。また2月には新装オープンするとのことですが、
とりあえずそれまでは休日に会社に忍び込み、自分のPCちゃんからカキコしちゃおうかと
たくらみ中(爆)

さてなみけんは12/31〜1/5までの冬休みなので大晦日の朝に名古屋を出て群馬へ戻ります。
帰省ラッシュとは逆方向なのでゆったり帰れるのではないかと思ってます。
東京からも普通列車しか乗らないし(^^;) では今年最後名古屋からのレスいってみよー!

コザム姉さん>
そうだね、ナースだと椎名林檎とかぶるから、スッチーかな〜?
ルーズソックスに制服でもいいかも(爆)

今年のクリスマスはラブラブイヴなのね〜。うらやましいですよん。
ではよいクリスマスを!!(^^)!!

白林檎くん>
シングルもDVDもどちらも買ったんだね(^^)<草原の人
PVはまだ見たことないのでどんなのかわからないです〜。
でも相当癒されちゃったみたいだね。
元気なあややもいいけど、のんびりしたあややもいいかも。

年末のお仕事や忘年会でいろいろと大変だったようね。160人規模の忘年会を新人だけで
仕切ったっていうのもすごいよ。年末の一大イベントでしたな。ごくろうさまです。
SALAを使ってヘアカラーにチャレンジしたんだね。お正月に会うのが楽しみですぞ(^^)
なみけんもピンクなスプレーを使ってた時期がありました(謎)

アイさが総集編や美少女日記などたくさんのDVDが発売になってるよね。
最初のころは雑誌の表紙に娘。が出てるだけで買ったり、発売されるものすべて買わなくちゃ
っていう勢いが自分にもあったんだけど、最近はめっきりです(^^;)
娘。やハロプロ大好きだけど、さすがにすべてに手を出すのは無理だからね〜。

会社ではパートナーさんと娘。ネタで盛り上がったりすることがあるんだね。
通なネタを知ってるってことは結構昔から娘。に興味あったっていうことかな。
時間をかけてうす連への加入を持ちかけて下され(^^)

1月3日はいきなり中野へ集まることにしましょ。時間もそのくらいでいいですよん<10:00
レオさんはたぶんなみけんと白林檎くんが戦った後に中野にくると思うです(14:00ごろかな?)。
めろんさんが午後公演を見てる間、うす連はどこかへ行ってまったりすることにしましょ。
その後合流してOFF会という感じでどうですか?どこかまったりできるお店あるかな?

近々うす味のサーバをたてるのかにゃ?URLに「usuaji」と入ってるところがかっちょいーね(^^)

むすこっち>
あれま、携帯が水没してメモリが全部消えちゃったんだね(ToT)
メモリはどこかへバックアップしてあったり、手帳とかにメモしてあったのかな?
なみけんは携帯を新しくしたときにドコモショップでフロッピーにバックアップしてもらったです。
「へ〜、そんなことできるんだ」ってビックリしたけどね。

娘。のクリスマスBOX買ったんだね!クリスマスメッセージはビデオだったのか〜。
今はDVDの方が主流になってきてるからDVDの方がいいよね。場所もとらないし。

ポッキーのCMで流れてる2曲が特によかったんだね<プッチベスト3
ムースポッキーの方の「女神」っていう曲がCMで流れてる時からお気に入りです(^^)
カントリー娘。の未公開曲もどんなのか楽しみね。

day after tomorrowのmisonoちゃんは倖田來未の妹なんだね。なんかチラッとそんなこと
聞いたことあったけど、よくは知りませんでした。今、倖田來未のHP見てきたんだけど、
5thシングルのジャケットとかmisonoちゃんに似てるなーって思ったよ。やっぱ姉妹だね。

☆なみけん今日のひとこと
  仕事柄、JOMOから会社に特大の米倉涼子ポスター(着物姿)が届きました。
  これが娘。やあややだったら良かったのに・・・(爆)
  今、なみけんの部屋にあるので、もし欲しい人がいたらどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------
おひさでーす 投稿者:むすこ  投稿日:12月21日(土)22時04分47秒 

携帯が水没してしまい、メモリが全て消えてしまったため、ここにカキコできませんでした。
娘。のクリスマスBOX買ったんですが、ビデオなんすねぇ、DVDの方が良かったなぁ。
プッチベスト3は、ポッキーのCMで流れてる2曲がいいですね。あとカン娘。の未公開曲。
day after tomorrowのみそのちゃんは、やっぱ、お姉さん(倖田クミ)に似てますなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
おぉ! 投稿者:コザム  投稿日:12月12日(木)01時17分05秒 

しろりんも頑張っていい人見つけなきゃ〜ネ♪

--------------------------------------------------------------------------------
あ?あぁ な?つかしい 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日:12月10日(火)22時28分16秒 

 ぁゃゃ版「草原の人」,CDS・DVDとも買っちゃいました (今日はポイント内で精算^^)。
ん?癒されます。今年から社会人の仲間入りをした私も,このところあたふたしてました。
部内で調査してたネタの中間報告をしたり, 160人規模の忘年会のスタッフを新人24人がかりでやったり 
(宴会場では,向こうの端にいる人の顔が見えないほど)。

 先週土曜にヘアカラーしたら,ぁゃゃ・ミキティー風の微妙な色になった気がしないでもない今日この頃,レスいきます。

なみけんくん:
 ここまで立て込むと,私も押さえきれません<ハロプロ情報。こういうときだけ,
ハロプロに全資源を傾けられる人々をうらやましく感じたり (w)。明日はハロプロ方面のリリースラッシュ第2弾やね。
アイさが総集編なども今日の時点で並んでたけど,このへんを集め出したらきりがないっちゃ。
 街中がどうあろうと,そこだけ関係なく時が流れてる,って感じですかな?<名古屋のハロプロショップ。
不思議だけど濃い人々ってのは,独特の世界を作り出してるやうに見えるのねぇ。
 あれは私も涙しました<ごっちん卒業公演のDVD。いまいっちょそんな感じがしないんだけど,もう卒業しちゃったのねぇ…と。
 ずいぶん話が飛ぶねぇ (w)<ぁゃゃとのデート。そっちゃはネタの通じる人が多そうでうらやましいっちゃ。
私のほうだと,確実に好きそうなのはパートナーさん 
(同じ会社ぢゃないけど,一緒の職場で仕事してる人) に何人かいるくらいです。
“なっちは昔いぢめられてた”とか通なネタも知ってたりするので (逆にこっちゃが焦る^^;),
うまくいけばうす連に誘えるかも?
 さうね,10:00頃にいきなり会場前で集まって,戦ってからどこかへマターリしにいきますか<1/3。
その“どこか”をぼちぼち決めたいですねぇ。ちなみに馬車道は,ちょうどいい場所にないかも。

コザ姉:
 をを,ついにやりました?<ラブラブイブ。私もそろそろ,そんな思いをしたい年頃でやんす。
毎年12月は,どこか寂しく,せつなくなるです。

 PB G4を買ったら,いままでつこてた自作AT互換機をおかんによこせと云われました。
んなわけで,近々そいつを実家へ戻して,↓で鯖をたてるかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------
ほぅほぅ 投稿者:コザム  投稿日:12月 9日(月)04時39分46秒 

なみけんしゃん

ナ−スだと椎名 林檎ちゃんとカブるから・・・スッチーかもねぇ
クリスマス楽しみ〜〜〜〜〜〜♪今年はラブラブイブです☆

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロのちから 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日:12月 8日(日)12時56分24秒 

こんにちは、なみけんです。11月の最終週はいろいろとバタバタしていて(仕事も私生活も)
なかなかハロプロ関係の情報を収集できていませんでしたが、やっと落ち着いてきたので
カキコにも復帰です(^^) 昨日はあらかじめ予約しておいた娘。・あやや・ミキティーの
カレンダーをハロプロショップで受け取ってきました。予約特典の写真ももらえ満足でした。
しかし名古屋のハロプロショップはかなりさびれたビルの地下に埋もれているのですが、
あの空間だけは人がいっぱいでいつも驚きです(・・)やはりハロプロパワーおそるべしですな。
それから昨日は娘。のPV集のDVDも買ってきて家で見てました。「I WISH」からのものなので
かなり懐かしいなーと感じました。昔の方のあいぼんが大人っぽく感じたのはなみけんだけ
でしょうか(^^;) それから横アリごっちんラストのDVDも途中までしか見ていなかったので
最後まで見ました。「手を握って歩きたい」は感動でした(;;)
ハロプロ関連グッズの発売の勢いはものすごいものがありますが、
自分のチェックしたいものだけでもがんばって買っていこうと思います。
(すべてを集めるとなると、お金も置き場所もなくなるので^^;)
では師走に入ってもうすぐクリスマスということで、ロマンティック浮かれモードなレス(爆)

コザム姉さん>
ひさびさのカキコありがとでやんす(^^) ソニンの「〜の女」は白林檎くんが説明してくれた
とおりですね。次も「〜の女」でくるかどうかは分らないですけど、とにかくセクスィ〜ソニンは
最高ですね。コスプレ系でくると次あたりはナースかスチュワーデスがいいかも(爆)
コザム姉さんもセクスィ〜路線でお願いしますm(_ _)m

白林檎くん>
まずは忘年会お疲れ様でした。宴会でのPVオンエアーは成らなかったみたいだけど、そのあとに
お仲間さんとハロプロトークで盛り上がれたみたいで(^^) やはり隠れ娘。ファンやあややファンは
意外に多いのかも!?会社の同僚からうす連入りというのも大歓迎ですので(^^)

白林檎くんはいろいろ買ってきたんだね!
<裕ちゃんPV集、ミニモニ。シングル&DVD、ハロプロ聖歌隊
それからメールで教えてもらった、ごまっとうDVD、娘。PV集、市井紗耶香in CUBIC-CROSSアルバム
などなど。冒頭にも書いたけどこの発売の勢いは何なんでしょ(^^;)

懐かしい音楽や映像を見ると、たしかにそのときの思い出がよみがえってくるよね。
「サマーナイトタウン」は大学の生協で買ってポスターもらったなーとかね(^^;)
そういった楽しみ方ができるのも音楽のいいところかも。

あややとの“デート”から帰った後は、会社で「DVDに映ってるんだって?」とか
わけのわからない質問をたくさんされました(爆)まだDVDが発売にもなってないのに、
「1列目で見てきます」と言っただけでかなり話がエスカレートしちゃってて・・・。
ちなみに課長クラスまでその話題は広がってました(笑)

馬車道はなみけんも行ったことあるよ(^^) 実家の近くにもあるからね。そうそう、あそこは
「はいからさんが通る」みたいな衣装(謎)を来た店員さんがパスタとかを持ってきてくれるん
だよね。お正月は11時開場の公演だから、中野集合にして終わったあとにどこかで食事しますか。

はやてに乗って東北へ遠征というのも楽しそうですな(^^)
寒い時期に寒いところへ行くっていうのもいいかも。魚とかもおいしそうだしね。

2枚目のミニアルバム買っちゃいました<day after tomorrow
misonoちゃんはHEY!×3でサンマをがぶっと食べてたのね。その姿見たかったな〜。


BACK

TOP