なみけんたうんを訪れた人たち(2002年8月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2002年8月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
明日まで 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 8月12日(月)22時23分55秒 

むすこっち>
群馬には明日までいるよ。あさってからまた仕事だからね。もっともっと休んでいたいけど、
むすこっちみたいにお休みなしで働いてる人もいると思うと、そうも言ってられないからね。
9月のごっちん卒業ライブは行くことになったんだね。お休みも取れたみたいでよかったね!
でも毎日の仕事が大変そう。自分よりも上の人を使うってすごく難しそう。
「年齢が下のやつに指示されたくない」なんて気持ち持ってるんだろうね。
精神的にもつらいと思うけど、よっすぃーの世界のジョークショー見て笑って、
よっすぃーの笑顔に癒されてね(^^) ハロプロメンバーはここにカキコしてくれる
みんなの癒しの源だからね。さぁて、NACK5でも聴きながら寝よー。

--------------------------------------------------------------------------------
夏休み 投稿者:むすこ@激里田まいLOVE  投稿日: 8月12日(月)20時57分02秒 

群馬には、いつまでいるの?いーなぁ夏休み。おいらは、
9月のごっちん卒業ライブの時になんとか休み取りました。
はぁー毎日毎日激動の日々を過ごしてまーす。
自分よりも年上の人たちを使っていくのって大変すぎる。
オレみたいな23歳の若増の言うことなんて聞かないし!
こんなオレを癒してくれるのは、ヨッスィ〜だけだぁー。

--------------------------------------------------------------------------------
最近紺ちゃんに惹かれぎみ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 8月12日(月)20時18分17秒 

レオさん>
金曜日は学校のお友達と飲み会に行ってきたんだね。年齢が上の人と飲むっていうのも
普段聞けないようないろんな話が聞けて楽しいこともあるよね。
「まわりが勉強してるのに自分が勉強してない・・・」、なみけんも学生時代はそういうこと
しょっちゅうあったよ。そういう話聞くとすごく焦るんだよね。だからそういう焦りを
なくすためにも毎日少しづつだけでも勉強しておくと気分的に楽になるかも。
周りは周り、自分は自分って割り切って考えられればそれでもいいと思うけどね。
レオさんはビール3杯で酔いがまわっちゃったんだね。なみけんは昨日、ビール1杯で
かなり気持ちよくなってしまいました(笑)その後カラオケであややを歌おうと
思ったけど、ちょっと雰囲気が違ったのでやめちゃいました(爆)

ありがとう!<休みの間はゆっくりしちゃってね
休み中は冒頭のカキコでも書いたけど、家で長野や群馬(の北の方)へ行ってきたよ。
やっぱり山とか高原は風が涼しくて平野とは全然気温が違いました。
自然のクーラーってやつだね。それと泊まってきたりお風呂入ってきたわけではないんだけど、
久しぶりに草津温泉にも行ってきました。あの硫黄の香り、結構好きだったりするんだよね(^^;)

たしかにハロプロ関係のDVDは多く発売されるようになったよね。お茶の間であの興奮を
味わえるとあればどうしても買ってしまうです。レオさんの書いてくれてたとおり、
9月のごっちんラストの横アリライブもきっとDVDで発売されるよね。これも楽しみだねー。

より子ちゃんって明日香が和田さんに紹介した子なんだね。ドラマを見てなかったから
よくわからないんだけど、歌手としてデビューしてるの?何か障害を持ってる子なのかな?

だからカキコのところに「編集済」って書いてあったんだね<カキコを書き直した
あれなんなんだろーってずっと思ってました。

むすこっち>
まりっぺがライブ中に倒れたの?うえーん、めっちゃ心配だよーーー。
でも夜公演には復活したんだね。忙しいから体調を維持するの大変だと思うけど、
あんまり無理はしてほしくないな。体が元気じゃなくちゃ何事にも集中できないと思うし。

--------------------------------------------------------------------------------
なつやすみは 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 8月12日(月)20時16分49秒 

こんばんは、なみけんです(^^) お休み中は軽井沢や草津方面へ行ったり、
Pさんを含め地元の友達とお酒を飲みに行ったりボウリングしたり、
カラオケしたりして遊んでました。久しぶりに関東でハロモニも見ました。
北海道ロケでの「ひ辻」が最高におもしろかったっす(^^)
ではでは比較的涼しい夜のレスいってみよっ!

白林檎くん>
管理人なのに白林檎くんのカキコ見て初めて知ったり・・・(爆)<カキコを編集したり消したりできる
今までは間違ってカキコしちゃったりすると、管理人以外はそれを消したりできなかったもんね。

おとといから今度の日曜日までお休みなんだね(^^) 夏休みは自分の好きなことして
過ごしてくださいね。なかなか働きだしちゃうとこう長い連休って普段取れないからね。

ほぅ。金曜日は同期のみなさんとアンミラへ行ってきたんだね。しかもE.L.Tのもっちぃ&
上原さくらちゃん似の女性も一緒に行ってくれたなんていいねー。あらま、でも同期の中には
「絶対行かん」なんて頭の固い人もいるのか・・・。アンミラで癒されるのもいいと思うけどなー。
ま、気の合う仲間でこれからもアンミラ行っちゃって下さい。なみけんもいつか横浜のアンミラへ
連れてってね(^^)

「暴走タクシー」みたいなゲームは聞いたことあるけど、そんなゲームもPCであるんだね
<暴走ビューエクスプレス  
この間LaOXでやった「電車でGO!旅情編」とは正反対な雰囲気のゲームそうね。

それはちとつらいね<回線が遅くて夜0時あたりはメールを拾うのもままならなかったり
個人的にそういうの(Bフレのファミリータイプ)を引いてしまうのも可能なのかな?

「ハトの日」になっちも21歳になりましたな(^^) なっち&かおりんの2トップで
圭ちゃん卒業後の娘。を引っ張っていってくれるでしょー。お誕生日おめでとう!

やはり白林檎くんもそれなりのスペックのテレビ&ビデオを買ってしまいましたか。
全部で10万円を超えるとなるとなかなかのものだよね。なみけんも去年の12月には
娘。のDVDを綺麗な画像で見たいということで「D4端子」の付いてるテレビを買ってしまいました。
しかも音声をミニコンポにつないであるので、そっちからも音が出るようにしてあるのよ。
だからDVDを見るときは近所迷惑覚悟で大きな音で見てるです(笑)
白林檎くんも綺麗な映像で娘。のテレビ楽しんじゃってくださいね。
「毎晩」ってことはこれから美少女教育2もチェックするのかな?

ハロプロ前日はプロジェクトの修復で大変だったんだね。ごくろうさまでございます。
でもその時は泊りがけにならなくてよかったね。徹夜の仕事明けで娘。ライブなんか行ったら
きっと途中で倒れちゃうからね(^^;)

そっか、意外と歴史は浅いのね<コンサート前に秋葉集合は去年の夏から始まった
へい。今度はMary'sに行くことにしましょ。お昼ごはんで癒されてから、
ドカンとライブに行く、そのギャップがなかなかいいかも(笑)

ごっちんは記者会見ではそう言ってたよね<1年前くらいから卒業についてスタッフと話合ってた
本人が言ってるからやっぱりそういうことなのかな。でもソロでやりたいって気持ちが
あるみたいだから、卒業してもがんばっていってくれそうだね。ドラマの仕事とか増えそうな感じ。

--------------------------------------------------------------------------------
真里っぺが 投稿者:むすこ  投稿日: 8月10日(土)23時33分53秒 

今日の公演でも真里っぺが倒れたそうです。でも夜公演には、ちゃんと復活したそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
あややのDVDを観ながらカキコ 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 8月10日(土)19時25分57秒 

 さっき書き忘れましたが,なっちもおたんぜう日。おめでとー!

 お,重っ… さっきはDVDといっしょに,寮の部屋に置くテレビとビデオを買ってきました。
はじめは控えめにするつもりでいましたが,やはりハロプロ出演番組を満足に観ようとなるとそれなりの
スペックのものがほしくなって,全部でぢうまんをちょい超えてしまいました (w)。届くまでにしばらくかかりますが,
これでようやっと,毎晩娘。のチェックができるやうになったです。

なみけんくん:
 ほぅ,ライフライン系のお仕事なだけあって,24時間体制で誰かしらが張ってなくちゃいけないのね<宿直。
私のいるところは,プロジェクトの納期が迫ってくると泊りがけになることもあるみたいです。
ぢつわハロプロ代々木公演の前日19時過ぎまで,私と同期の面々は病んだプロジェクトの修復にかかりっきりなのでした。
 む〜んって感じかしらん (謎)<圭ちゃんのネグリジェ。
 去年の夏から始まったのでした<コンサート前に秋葉集合。次はMary'sに行きますか?
 をを,まだ決まってないのね<あやや中野公演へ行く人。私もなにげに行きたいけど…激しいバトルになりそうやね。
 ハロプロ方面だけになったのは,私もあーたも同じくらいの時期だったのね<掛け持ち。
渋谷でもどこのファミマだったかは判らないです。
 でも,後日の記者会見の記事だと,ごっちんは“卒業について,1年前からスタッフと話し合ってた”
と,ソロもやりたかったそうな<誰の意志で卒業?
 懐かしいねぇ<コンサートでカルチャーショック。今度はわれわれが,周りにショックを与える番かしらん (w)?

レオさん:
 ほんと,こうも暑いと動きたくなくなるやね。
 社内で他に誰もいないなら,プロジェクタで大写しできるかも (w)?<DVD>なみけんくん。
 みっちぃが仕切ってて,けっこー笑えるよん (w)<あややの春ツアー。
 ついでに,産まれた病院までいっしょなんだっけねぇ<かおりんとなっち。
かおりんのおかんの実家が室蘭にあるとかで。いつぞやのうたばんで,“かおりとなっちは腐れ縁なんですよぉ”
とかおりんが云ってたやうな。

むすこさん:
 うちのほうは,やや好きって人は何人か見つけたけど,ここの住人みたいに詳しい人はいなそうです<社内の娘。押し。

 では,これから千葉の実家へ帰ります…

--------------------------------------------------------------------------------
暑さにやられたかも? 投稿者:レオ@うす連ゆみちゃん担当?  投稿日: 8月10日(土)16時05分01秒 

こんにちは、レオです。
昨日は学校のクラスメイト達とちょうど夏休みの中間ということで?飲み会に行ってきました。
クラスメイト全員ぼくより年長の人ばかりなのですが、
毎日ちゃ〜んと勉強や実技の復習をしているそうで、、ぼくなんかはじぇ〜んじぇんやってないからちょっとあせっちゃったです。
おいらもちょっとづつ復習していこうかな?一度やってる勉強とはいえ忘れてるところがてんこもりだから、、
でも久々にみんなで飲むお酒は気持ち胃ですなあ。でも夏ばて?の影響かなんかで僕はビール3杯で酔いがまわりました。
その後はカラオケ行ったんですがそこでもこわれてしまいました。
なみけんさん。。
おかえり〜〜っ。
群馬にもどってきたんだね。しばらくの間はゆっくりしちゃってね。お盆休みの間はどこかに出かけたりするのかな?
> 宿直室では普通に「HEY!×3」とか「Mステ」とかも見ちゃってるよ(笑)
B.L.T.とかアップトゥーボーイなどのアイドル誌を持ち込んで見たりもしてるし(爆)
非常事態がないかぎりはゆっくりできてるんだね。
テレビや雑誌を見れるなら、今度は宿直室にDVDを持ち込んで娘。のライブDVDを見て大暴れ?しちゃいましょう。(笑)
> もちろんレオさんにもまだまだいろんな可能性あるって!20代はまだ若いっす!
ありがとうです。まだまだおいら26歳だもんね。10代には負けないっす。←って何に負けないかよくわからないけど。(爆)
いろいろ挑戦して行くぞい!っていう感じかな?
> 最近いろんな分野で10代の活躍が目立つけど、20代も可能性たくさんあると思うよ。
でもむかしにくらべて10代の子たちがクローズアップされるのが多くなったよね。
ぼくが中高校生のころはあんましこういうことなかったしね。
若いこのパワーはすっごいですなあ。
 あややのDVDもでたんだね。春ごろにやってたツアーのものなのかな、、
また感想聞かせてねっ。
ああ、それにしても一度あややのライブも行ってみたいにゃ!
11月の中野は当日券でも当たってみますかな。
でもよく考えてみるとハロプロ関係のライブモノはけっこう発売されるようになったねぇ。
もう、そうとうな量になってるんじゃない?
今度のごっちんラストもDVDになりそうだし。
> 8月8日→かおりん、8月10日→なっち、この2人の誕生日はもう頭の中に入っちゃってるよね。
ぼくも最初に覚えた娘。のメンバーの誕生日ですよん。
なっち、かおりん。
同い年で二日しか違わないってなんかすっごい偶然、それに出身も同じときたもんだ!
> なみけんと2つしか年離れてないじゃん。全然オッケーだね(←意味不明)
ホントぜんぜんオッケーじゃん!?
そうそう、↓のむすこさんのカキコのよりこちゃんのこと明日香ちゃんが和田マネージャーに紹介した子なんだよね。
むか〜し、和田さんのラジオで言ってたの覚えてるよ。
なんか昨日もよりこちゃんのラジオの特番があったらしいし。オールナイトニッポンかなにかかな?
もうデビューしちゃったんだね。
白林檎さん、、
そうそう、tcup、文章編集ができるようになったらしいよね。
うっかり文を間違っちゃって投稿してもあとで書き直せる、、みたいにね。
ぼくも↓の自分のカキコをちょっといじくってみちゃいました。

--------------------------------------------------------------------------------
自分のカキコを 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 8月10日(土)13時22分52秒 

 あとから編集したり消したりできるやうになったのね, teacup。私は今日から18日までお休みをとりました。
年休5日とその前後の土・日で,あわせて9日間なり。朝からこうも暑いと,起きて出て行くのがしんどいっちゃ…

 昨日の夜は,作業の区切りということもあり,同期4人とアンミラでマターリしてきちゃいました。
今回は女性が1人いて (ELT.もっちぃ+上原さくら?),初めは怖がってましたが (w),いざ行ってみると“普通やん”
とそこそこのうけでした。しかーし,絶対行かんという頭の固い人が4人もいて,全員で親睦を深めるのは難しそうです…
 それから新横浜の寮に帰って,暴走ビューエクスプレスというフリーの列車運転シミュレータをたしなんだり,
ニュースサイトをチェックしたり。この建物は追加料金なしでインターネットにつなげるのですが,
回線が遅くて,とくに夜0時あたりはメールを拾うのもままならんかったりします (鯖からの反応が遅すぎて,
タイムアウトになってしまったり)。というわけで,Bフレのファミリータイプでも引いてしまおうかと迷いちうなのでした。

 では,これからビックカメラであややのコンサートのDVDやらなにやら買ってくるです。
そいつを堪能し終わり次第,まとめてレスします…

--------------------------------------------------------------------------------
ごめんちゃい 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 8月 9日(金)22時25分21秒 

むすこっち>
より子のドラマってあやや主演の2時間ドラマかな?
ごめーん、むすこっち。より子って子のことよく知らないよ〜(泣)
明日香の紹介で和田さんとこの事務所に所属してるの?
せっかくむすこっちに話をふってもらえたのに、答えられないのがつらいです。
今日は朝からあややはフジテレビの番組に出てたみたいだね。

--------------------------------------------------------------------------------
より子。 投稿者:むすこ  投稿日: 8月 9日(金)22時10分43秒 

今、より子。のドラマ見てるんだけど、彼女って和田さんとこの事務所に所属してるんだよね?
なみけんは知ってると思うけど、和田さんのラジオで、ずーっと前から、おれらは知ってるよね?
事務所入ったのも明日香の紹介だったよね?確か。

--------------------------------------------------------------------------------
なつやすみ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 8月 9日(金)21時33分03秒 

こんばんは、なみけんです(^^) お盆よりちょっと早めですが今日から夏休みでございます。
昨日の夜に群馬へ帰ってきたので今日は1日ゆっくりとできました。13日まで休みなので
夏を満喫&家でゆっくりできればと思います。みなさんも「夏休みにこんなことしたよ」とか
「こんなところ行きました」なんて感想があればどんどんカキコしちゃってくださいね。

むすこっち>
みっちぃがハロプロ卒業しちゃったら、メディアに出てこられなくなっちゃう可能性あるんだね。
このまま芸能界からいなくなっちゃうなんて寂しすぎ。裕ちゃんもオールナイトで泣いてたんだ。
そうだよね。オーディションの時から2人は特別仲が良くってアイさが初代MCでもあるしね。
どういう形でもいいから、これからもメディアでみっちぃが見られることを祈るばかりです。

レオさん>
宿直室では普通に「HEY!×3」とか「Mステ」とかも見ちゃってるよ(笑)
B.L.T.とかアップトゥーボーイなどのアイドル誌を持ち込んで見たりもしてるし(爆)

ゆみさんもPC環境が整ってカキコとかメールできるようになるといいのにね。
でも夏のハロプロを楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです。

9月23日の横アリごっちんラストは、レオさんの言うとおり、めろんさんになみけんたうん代表と
して「ごっちんありがとう」の声援を送ってもらうことにしましょう。
もしむすこっちも行くなら、代表2人でごっちんの最後を見届けてきてもらいましょう。

もちろんレオさんにもまだまだいろんな可能性あるって!20代はまだ若いっす!
最近いろんな分野で10代の活躍が目立つけど、20代も可能性たくさんあると思うよ。
なみけんにも何か転機になるようなことあるといいんだけどな。

娘。のDVDに続いて、あややのライブDVDもゲットしてきました!ただ実家にはDVDないので、
また名古屋に戻った時に見ることになるんだけどね。桃色片想いとか聴いたらまた
テレビの前で叫んじゃいそうだよ(^^;)

暑さの中の魂の叫びカキコありがと(^^) 最近ほんとに「暑い」という言葉では片付けられないほど
暑いよね。なみけんもレオさんと同じで体がとろけちゃいそうです。先週は炎天下の中
寮の屋上で上半身裸でバーベキューやってたので熱中症になりかけました(爆)
お酒飲み過ぎてそのまま数時間寝ちゃったので、体も焼けちゃったし(^^;)
もうクーラーなしでは眠れませんな。

8月8日→かおりん、8月10日→なっち、この2人の誕生日はもう頭の中に入っちゃってるよね。
なっちはまだ誕生日迎えてないけど、明日になれば2人とも21歳か〜。
ん?なみけんと2つしか年離れてないじゃん。全然オッケーだね(←意味不明)

白林檎くん>
かおりんも21歳。もう大人だね〜。お誕生日おめでとうございます!
白林檎くんはいつからお休みですか?

--------------------------------------------------------------------------------
気がつけば 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 8月 8日(木)22時55分29秒 

 今日はかおりんのおたんぜう日。これで21歳ですね。おめでと!

--------------------------------------------------------------------------------
おーっ。あついあつい。 投稿者:レオ@うす連ゆみちゃん担当?  投稿日: 8月 8日(木)20時41分40秒 

こんばんは、レオです。
あ〜、、それにしても毎日猛暑っていうか酷暑がつづきますねぇ。
もう頭の中がとろけちゃいそう。
みなさんは、大丈夫でしょうか?
あ〜〜〜〜〜〜っ。叫びたいよ〜っ!!(滝汗)
ぬお〜〜〜〜っ!雪国へ行きた〜〜〜〜い!
ひえ〜〜〜〜〜〜っ!またライブ行きたい〜〜〜〜っ!!
とレオの魂の叫びを殴りカキコしました。
そうそう、8日はかおりんの誕生日ですね。Happy Birthday!
ふ〜む、、21歳になったんですね。もう立派な女性ですね。
タンポポは卒業になっちゃうけど、今後の活躍が期待で〜す。

--------------------------------------------------------------------------------
真夏の光線の毎日 投稿者:レオ@うす連ゆみちゃん担当?  投稿日: 8月 5日(月)18時35分33秒 

こんにちは、レオです。
ホント毎日暑いね。頭の仲がとろけそうです。
みなさんも暑さには気をつけてくださいね。
なみけんさん、、
> 宿直っていってもね、徹夜でずっと起きてるわけじゃないから、そこのところはまだ
> 助かってるかも。夜中に電話とかあると対応したり出動したりしなくちゃならないんだけど、
> 今のところそういうのないんだ。宿直室ではテレビ見てるだけだから、つまんなくなって
> いつもより早く寝ることもしばしばだったり・・・(爆)
宿直はあんまり今のところは忙しくないんだね。
何事もないって言うのが一番だよね。
テレビを見ながらだったらゆとりがあるようでよかったね。HEY×3やmステやうたばんとかもみれちゃったりして。
でも緊急事態とかがあると大変だね。ないことを祈る感じ?だね。
> うたばんではそのことについて相当突っ込まれてたもんね。
ああ、うたばんその時見れなかったんだ〜。うたばんは前のとらうまみたくなってて最近は見てないっす。
> こちらこそライブお疲れさまでした(^^) なみけんも夏のハロプロを満喫することができたよ。
やっぱりこれは夏には欠かせないっていう感じになったよね。
これからも毎年夏のハロプロが続いてくれればいいなあ、、
恒例行事みたくなってくれれば楽しいしねぇ。
> ゆみさんにも楽しんでもらえたみたいでよかったです。ゆみさんにも「おつかれさま」って
> 伝えておいてね。なみけんも伊豆の話とかいろいろできて楽しかったですよん。
は〜い!伝えておきますよん。(笑)ゆみちゃんもネット環境があればここにカキコできるんだろうけど、、
PCの購入を勧めてみま〜す。(笑)
伊豆の話とかもしてたんだね。ぼくも何度か行ったことあるけど空気と雰囲気が好きだな亜、、西伊豆は。
> なみけんもレオさんと同じく、モー娘。としての生ごっちんは7/27のライブで見納めとなって
> しまいました。LOVEマシーンのイベントがすごく懐かしく思えてきちゃうよ。
ごっちんが加入する前後からぼくも娘。二はまりだしたんだよね。なつかしいです。
めろんさんには横浜のごっちんの娘。でのラスト「なみけんたうん」代表として見届けて来てもらいますか?(笑)
> うん、圭ちゃんの卒業は見届けたいよね。来年春の娘。コンかな。
3月くらいになりそうだね。今から予定をあけておかなくちゃ!(笑)
> 市井紗耶香in CUBIC-CROSSの歌はなみけんも大好きだよ。今度の「失恋LOVEソング」も
> タイトルとは違って結構ノリのいい曲だもんね。
そうだね。けっこうノリノリな感じだったもんね。
さやかも娘。のときとは違った一面をみせてくれてたよね。
なんかこういうのも見るとうれしくなっちゃうね。成長してるんだなあってね。
> ごっちんや圭ちゃんも卒業したら
> 裕ちゃんやさやかのようにがんばってほしいよね。みんなまだ若いからいろんな可能性を秘めてると思うし。
そうだよね。まだまだみんな若いし可能性いっぱいあるしね。←なんか年寄りくさいこと言ってるなあ、、(笑)
レオにもまだ可能性はあるのかなあ、、(ぼそっ)もう27歳にもうじきなっちゃうよー。
なみけんさんも春コンのDVDゲットしたんだね。あの春コンの盛り上がりはすごかったもんね。バカ殿乱入とかあったし。
むすこさん、、
裕ちゃんも昨日ラジオで泣いちゃってたんだね。
この夏はハロプロ大激動になったね。
みっち〜はどうなるのかも期待と不安って言う感じだね。
がんばってほしいなあ、、

--------------------------------------------------------------------------------
姉さんも 投稿者:むすこ  投稿日: 8月 4日(日)23時25分09秒 

今、裕ちゃんのオールナイト聴いてたら、裕ちゃんも泣いてしまいました。
みっちぃのハロプロ卒業が相当ショックみたいです・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
みっちぃ情報 投稿者:むすこ  投稿日: 8月 4日(日)19時24分08秒 

どうやら、ハロプロを卒業したら、シェキドルや三桂千夏のようにほとんどメディアには出てこれなくなるみたいです。
みっちぃを見たり、声を聴くことも難しくなるみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
完全燃焼 投稿者:なみけん  投稿日: 8月 3日(土)23時52分19秒 

ただいま娘。春ツアーのDVDを見終わりました。DVD鑑賞とはいえ、かなり体力を消耗しました(笑)
さいたまのことを思い出させてくれる最高のDVDですね。4分割の「そうだ!We are ALIVE」も
バックステージからの画面があり、なかなか良かったと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
遅レス4 投稿者:なみけん@うす連なっち担当  投稿日: 8月 3日(土)14時59分24秒 

めろんさん>
この前のハロプロお疲れさまでした!なみけんもなんかさいたまでめろんさんと会ったときは
今までと違うぎこちない雰囲気で不発だったので、今回はとても楽しめた感じがしましたよ(^^)
5ヶ月の間、学校やM-NET等でいろいろあったみたいですが、ここへまた戻ってきて頂いて
嬉しいですよ。人生いろいろあると思いますが、お互いがんばっていきまっしょい!

今回めろんさんと会って「またさいたまの時のようだったらどうしよう」と不安だったのですが、
本当に今回は以前のようなノリでライブ&OFF会を楽しむことができました(^^)
「あやや」(謎)さんもかわいかったですし(爆)なみけんもあんな学校に通って
女の子と楽しくお勉強できたらな〜とうらやましく思ってしまいました。
またライブ等で会う機会があったらどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

今後も行きたいライブの予定がつまってますね〜(^^;) それでこそめろんさんです(爆)
ハロプロから離れてしまうめろんさんなんて、めろんさんじゃないですからね(爆)

コザム姉さん>
なみけんも今日このページを見てあまりのカキコの多さに驚きました(^^;)
やっぱりそれだけ「卒業」ってことは娘。ファンにとって重たい事実ってことなんですよね。
ミニモニ。も愛ちゃんが入ることで150cm以下という条件が撤廃されちゃいましたね。
愛ちゃんはやはりあいぼんとののの性格を受け継いでいくような気がします。
ミカちゃんがまとめるの大変だろうなー(^^;)

レオさんもカキコしてくれてましたが、娘。のライブは1回行ってみる価値ありですよん。
なみけんや白林檎くん、めろんさんと並んで見てしまうとカルチャーショックを
受けてしまうかもしれませんが・・・(爆)でもあれくらい壊れないと楽しくないもんで(^^;)

☆なみけん今日のひとこと
家からCD屋さんへ行くまでの途中にナゴヤ球場があるのですが、そこで今日TUBE(?)の
野外ライブがあるらしく、リハーサルの声が周りにガンガン聞こえてました。
今日は暑くて天気もいいので、かなり盛り上がるんでしょうなー(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
遅レス3 投稿者:なみけん@うす連なっち担当  投稿日: 8月 3日(土)14時56分22秒 

白林檎くん>
2日前に娘。の春コンのDVDが売ってたんだね。2日前に発売なんてまれだよね。
なみけんは今日、ここのネットカフェへ来る前に買ってきたです。
今日か明日に家でライブを思い出しながら鑑賞させてもらいます。
11/16(土)の中野はどうしましょうかね〜。なみけんがみんなに声をかけなかったばかりに
誰かひとりしか参戦できなくなってしまってすんませんです。
なみけんは白林檎くんでもレオさんでもたかしさんでもいいんだけど、どうしましょ。
ライブ中に「あ〜ややっ!」って叫んでくれる人が条件ね(←全員満たしてるか(笑))

へぃ。なんとかライブ後の仕事にも影響出なかったのでよかったです(^^)<27日に休めた
逆にいろいろ感想を聞かれたり、うらやましがられたりしたので、ライブに行って
本当によかったなと。OFF会でも話したけど、なみけんが娘。ライブに行ったこと
みんな知ってたからね(^^;) これからも堂々と包み隠さず娘。&ハロプロを応援していきます!

渋谷でカラオケ行ったり、広尾でごはん食べたりしましたねぇ(^^)<ごはんや事件
そのときに立ち寄ったコンビニって、この前OFF会行くときに通った渋谷のファミマだったっけ?
あのころは掛け持ちだったからね〜(謎)

なみけんもメルマガでその情報を知ったときは「えっ!?」って一瞬言葉を失っちゃいました
<モー娘。からごっちん&圭ちゃん卒業
でもそのメルマガを見たとき、なんか事実っぽいなって直感で思ったんだよね。
一気に2人の卒業が発表されるなんて今までになかったんだけど、なぜか今回は疑うことなかったのよ。
このハロプロ大改革で今後の娘。たちはどうなっていくんだろうね。
これまでのコアなファンが離れていくのではって危惧する声もあるみたいだけど、
なみけんは今まで通り、ハロプロ全体を応援していくよん。
たぶんここに来てくれてるみんなは同じ気持ちじゃないかなーって思うんだけどね。
正直、タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。のメンバー大幅入れ替えは賛成です。
全く新しいユニットになっていくんじゃないかなって期待してます。
白林檎くんの予想もかなりいい線いってたよね。すごいすごい!拍手でございます(^^)

たしかに今回の卒業は本人たちが望んで、というより、つんくの意志で決められた感じが強いよね。
それにごっちんや圭ちゃんも納得したってことなのかな。これからのハロープロジェクトは
さらにメンバーのシャッフル(という表現でいいのかな?)が続いていきそうだね。
もうモーニング娘。・カントリー娘。・メロン記念日とかの枠もなくなっていきそうなくらい
「ハロープロジェクト」っていうグループを押していきそうだもんね。
それにハロプロキッズも加わってくることだし。でもあややとミキティはハロプロでも
それとは別路線でいきそうな感じがしない?これからもソロでみたいな。

たしかにこれからますます小学生とかのファンがコンサートで増えそうだね(^^;)
我々もかおりんやなっちと同世代ということで、小学生に負けないようにハロプロを
応援していかなくちゃなりませんな。ハム太郎やポケモンの話題にはついていけなくても、
ハロプロの話題では同等に語れるようにしておかないと(笑)
(コンサートで小学生と隣同士になることちょくちょくあるからね^^;)

みっちぃのハロプロ卒業という話題にも驚かされたよね。そうそう、我々と同じ年(1979年)に
生まれたアーティストとして今後も応援していきたいです。ハロプロを卒業して、
音楽+新たな可能性を見つけてテレビやラジオで活躍してくれることを祈りたいですな。

--------------------------------------------------------------------------------
遅レス2 投稿者:なみけん@うす連なっち担当  投稿日: 8月 3日(土)14時55分57秒 

白林檎くん>
LaOXからのうす味4のカキコはなかなかでしたな(^^) コンサート前の恒例行事になってるよね。
CURE MAID CAFEはお値段もお手頃で、お味も良かったよね!あの店員さんの衣装には癒される
ばかりでした(爆) 結構ひとりで来てるお客さんもいたのでびっくりでした。なみけんも
秋葉に行ったときにはまた寄らせてもらうです。(今度は紅茶をいれてもらわんと(爆))

ライブお疲れさまでございました。アリーナ席で一緒に壊れることができてよかったよ。
また「かおりーん!」「なっちー!」と一緒に叫び合いましょう(爆)
そうだねぇ。前のはっぴを着た濃い人たちは近鉄の応援のように(謎)回転したり、
叫びまくったりしてたね〜(^^;) うちらもうす連でおそろいのはっぴ作っちゃいますか(爆)
そうしたら「うす連」から「濃い連」になってしまうかも!?
でもそういうのもいいかな〜ってなみけんも思うようになってきてるよ。

今回のライブは盛り上がるところは盛り上がる、聞かせるところは聞かせるってな
メリハリがよかったですな。真夏の光線のハワイアンバージョンやふるさとは
じっくりと聞くことができたです。そうそう、ふるさとって離れてみて初めてその大切さが
わかってくるんだよね。なみけんもまた来週お盆休みで群馬へ帰ります(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
遅レス 投稿者:なみけん@うす連なっち担当  投稿日: 8月 3日(土)14時54分16秒 

こんにちは、なみけんです(^^) コンサート&ごっちん・圭ちゃんの卒業発表後の初カキコです。
かなりカキコが出遅れてしまいすみませんでした。コンサートの感想、今後のハロプロのことは
みなさんへのレスの中でなみけんの意見を書かせてもらいますので、敢えてここの冒頭の部分では
書きませんね。ではたくさんカキコしてくださったみなさんへ心を込めてレス(^^)

レオさん>
どうもありがとう(^^)<夜勤お疲れさまでした
宿直っていってもね、徹夜でずっと起きてるわけじゃないから、そこのところはまだ
助かってるかも。夜中に電話とかあると対応したり出動したりしなくちゃならないんだけど、
今のところそういうのないんだ。宿直室ではテレビ見てるだけだから、つまんなくなって
いつもより早く寝ることもしばしばだったり・・・(爆)

圭ちゃんはネグリジェ、りかっちはTシャツにジャージかぁ<寝るとき
りかっちはなんかさわやかでいいと思うけど、圭ちゃんのネグリジェって・・・(^^;)
うたばんではそのことについて相当突っ込まれてたもんね。

こちらこそライブお疲れさまでした(^^) なみけんも夏のハロプロを満喫することができたよ。
ゆみさんにも楽しんでもらえたみたいでよかったです。ゆみさんにも「おつかれさま」って
伝えておいてね。なみけんも伊豆の話とかいろいろできて楽しかったですよん。

ごっちん&圭ちゃんの卒業のニュースにはびっくりだよね。
なみけんもレオさんと同じく、モー娘。としての生ごっちんは7/27のライブで見納めとなって
しまいました。LOVEマシーンのイベントがすごく懐かしく思えてきちゃうよ。
うん、圭ちゃんの卒業は見届けたいよね。来年春の娘。コンかな。

市井紗耶香in CUBIC-CROSSの歌はなみけんも大好きだよ。今度の「失恋LOVEソング」も
タイトルとは違って結構ノリのいい曲だもんね。ごっちんや圭ちゃんも卒業したら
裕ちゃんやさやかのようにがんばってほしいよね。みんなまだ若いからいろんな可能性を
秘めてると思うし。

むすこっち>
夏バテは大丈夫ですかい?やっぱり人の上に立って人を使うって意外と大変なんだね。
そういう立場になって初めてわかることだよね。なかなか大変だと思うけどむすこっちのペース
でがんばってくださいな(^^)

会場内でめろんさんに聞いて初めて知ったんだけど、菊地亜衣ちゃんが会場前でライブやってた
みたいだね。なみけんは全然気づかなかったよ。会場に着いたのが開演の20分前くらいで、
「早く席に着かないと」ってかなり焦っちゃってたから、周りを見る余裕があんまりなくて(^^;)
ほぅほぅ、ヤイコみたいな路線でいきそうな感じなんだね。これまであんまり注目されること
なかったから、これからドーンといってほしいですな(^^)

今回は前から8列目だったんだよね!?すごいなー。娘。たちの顔がハッキリ見えて
ライブ楽しめたみたいだね。今度は9月のあやや、11月の娘。コンを予定してるんだね。
なみけんは9月のあやや取れなかったので11月の中野にあややを見に行くよ。今年はそれで
ライブ終わりかも。9月の横アリとか行ければよかったんだけどね。

なみけんは今日の芸能ニュースでやってたので知ったんだけど、まりっぺはオールナイトで
涙してたんだよね。2期メンバーとして同期の圭ちゃん、そして後輩として入ってきた3期メンバーの
ごっちんが卒業するさびしさが込み上げてきちゃったんだろうね。いつも元気いっぱいで
がんばってるまりっぺだけど、心の中ではやっぱりそういう部分を常に持ってるってことなんだよね。

とうとうむすこっちも娘。ファンであることを職場でバラしちゃったのね(^^)
でもそれに共感してくれる人たちがいてくれるみたいでよかったね!
これからは心置きなく会社で娘。の話題できるわけだ。なみけんも会社入ったときから
すでにバレバレなので、会社では相手の方から娘。の話題を振ってくれるようになりました(笑)
しかも会社にはグッズを恵んでくれる女の子&雑誌の切り抜きをくれる先輩までいるので、
結構カミングアウトも悪くないかと(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
あちいあちい 投稿者:レオ@うす連ゆみちゃん担当?  投稿日: 8月 3日(土)12時32分20秒 

こんにちはっす。レオです。
ライブからもう一週間たちましたねぇ。
まだ余韻に浸っているレオでございます。
コザムさん、、
いやいや、ホント暑いっすねぇ。今日も静岡も30度以上になっていますよん。
ぜひぜひ、一度は娘。野ライブ行く価値大ありですよー。(笑)以前にくらべて女性もライブにはちらほらいますし。

--------------------------------------------------------------------------------
キャー! 投稿者:コザム@三瓶です担当  投稿日: 8月 3日(土)07時34分08秒 

↓タイトル文字化け〜!

しっかし今日も朝から暑いです・・・ヒー

--------------------------------------------------------------------------------
(._ァ)ノ 絵 投稿者:コザム@三瓶です担当  投稿日: 8月 3日(土)07時32分28秒 

レオさん

メールありがちょ〜♪ほんとおひさしぶりですネ♪
モー娘。のライブにはまだ行った事がないんですよ〜(><)
機会があれば行ってみたいです★

--------------------------------------------------------------------------------
さやかがmステに 投稿者:レオ@うす味4  投稿日: 8月 2日(金)23時42分52秒 

おばんですー。レオでげす。
mステにさやかがでてましたね。なんかなつかしくなりました。
やっぱり娘。二いたときより大人になりましたねぇ。なんかしみじみしちゃったです。
ごっちん、圭ちゃんとかも卒業した後は、成長するんでしょうね。きっと。
むすこさん、、
> ついに、モー娘。ファンであることを職場でバラしました。そしたら、バイトの若い女の子達も
モー娘。好きで、娘。トークしまくってます。また、その子達は、おいらと同じようにギャンブラーなので、
めっちゃ気が合うっす。
けっこうファンって言うことをばらす時、ドキドキしちゃいますね。ぼくもそんな経験ありますよー。
けっこう相手の反応がつめたかったりすると言うんじゃなかったって後悔しちゃったりなんかしたりして。
でも、むすこさんの同僚さんはファンみたいでよかったですね。
コザムさん、、
> わ〜!やっぱその話題でもちっきりだねぇ。。。
うん、うん、そうですよ。大ニュースですもん。(泣)
> 150cm以下のミニモニが好きだったのに。
背丈はこれからミニモニには関係なくなっちゃいましたね。なんかミニモニサイズが大好きなレオとしては寂しいっす。
むすこさん。。(その2)
> 矢口のオールナイトで詳しいこと話してました。矢口泣いてました。
ぼくもそれ聞きましたよん。まりっぺも不安がいっぱいなんでしょうね。
でもこれからもがんばってもらいたいですね。
> みっちぃもハロプロ卒業ですね。そうなるとバックアップしてくれなくなるんですよね、
アップフロントって、扱いが急に冷たくなるんです。紗耶香は例外だけど。みっちぃの今後が心配。

みっち〜はどうなるんでしょうか、、ハロプロから完全に離れちゃ売って言うことですよね。
いずれは作詞作曲をして歌うようになっていくんでしょうね。きっと。
白林檎さん。
白林檎さんが↓につけてくれた娘。野公式サイトみましたよん。
ホントめまぐるしく変化しつづけるっていう感じですね。
タンポポがどうなってしまうんだーっていうのが一番気になります。
>  ほんとは昨日発売でしたが,ビックカメラではなぜか2日も早く売り出してました<春コンのDVD。
おまけとして,「そうだ! We're ALIVE」の4分割映像が入ってます。
DVDでコンサートの映像を見るのは初めてでしたが,さいたまで壊れたときのことが思い出され,
スクリーンの前で掛け声を入れたくなっちゃいます (w)。いまはまだデスクトップPCしかもってないので,
外で壊れることはできませんが,いずれはファミレス (以下自粛)…
特典映像もDVDには入ってるんですねぇ。これはお得かも?
ゆみちゃんにBSで放送されたさいたまのライブを録画したビデオをあげたんですが、
やっぱり盛り上がってるねぇという感想でした。
あの埼玉のライブ20000人以上の熱気はすごいですね。
今度のハロプロもビデオ&DVD化されるかにゃ?
>  もし,そっちゃでコンサートに行きたいって人がたくさん出たら,
その人にもFCに入ってもらうことになるかも。1人で6枚も連番で取れたころが懐かすぃ…
そうだねぇ。なつかしい。最前列のおととしの夏のハロプロ・・・・
いつかドームクラスの会場でライブがあれば6連番というのも夢じゃないかも?(笑)
ドームツアーでも近いうちにありそうな予感?なレオです。

--------------------------------------------------------------------------------
カミングアウト 投稿者:むすこ  投稿日: 8月 2日(金)17時53分24秒 

ついに、モー娘。ファンであることを職場でバラしました。そしたら、バイトの若い女の子達も
モー娘。好きで、娘。トークしまくってます。また、その子達は、おいらと同じようにギャンブラーなので、
めっちゃ気が合うっす。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:コザム@三瓶です担当  投稿日: 8月 2日(金)08時06分15秒 

わ〜!やっぱその話題でもちっきりだねぇ。。。

150cm以下のミニモニが好きだったのに。

--------------------------------------------------------------------------------
オールナイト 投稿者:むすこ  投稿日: 8月 2日(金)01時04分16秒 

矢口のオールナイトで詳しいこと話してました。矢口泣いてました。
みっちぃもハロプロ卒業ですね。そうなるとバックアップしてくれなくなるんですよね、
アップフロントって、扱いが急に冷たくなるんです。紗耶香は例外だけど。みっちぃの今後が心配。

--------------------------------------------------------------------------------
答え 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 8月 1日(木)23時51分56秒 

 が,公式サイトにいつのまにか出てました。
http://morningmusume.dream.com/news/hellopro.html
ミニモニ。:Mika, あいぼん,のの,愛ちゃん
タンポポ:りかっち,こんこん,にいにい,柴田
プッチモニ:よっすぃー,まこっちゃん,アヤカ

 昨日書いた3つの条件は,辛うじて当たっているでしょうか… タンポポやプッチモニに
他ユニットのメンバーがくるとは,さすがに予想できませんでした。もはやモ娘。のサブユニットではなく,
ハロプロ内の1ユニットという位置付けですな。
 さらにびっくりしたのは,最後にみっちぃに関して何か書かれているのです。
“自らの音楽活動を心新たに行なって自分なりに音楽制作の勉強をしながらソロアーティストとして活動していく予定です。
今後の彼女の音楽活動に関しても応援していきます”…ハロプロから卒業でしょうか? 
同じ1979年生まれとして (なみけんくんも!),今後もしっかり応援していきたいです。

レオさん:
 ほんとは昨日発売でしたが,ビックカメラではなぜか2日も早く売り出してました<春コンのDVD。おまけとして,
「そうだ! We're ALIVE」の4分割映像が入ってます。DVDでコンサートの映像を見るのは初めてでしたが,
さいたまで壊れたときのことが思い出され,スクリーンの前で掛け声を入れたくなっちゃいます (w)。
いまはまだデスクトップPCしかもってないので,外で壊れることはできませんが,いずれはファミレス (以下自粛)…
 もし,そっちゃでコンサートに行きたいって人がたくさん出たら,その人にもFCに入ってもらうことになるかも。
1人で6枚も連番で取れたころが懐かすぃ…

めろん。さん:
 自分のことでいっぱいいっぱいだと,なかなかカキコできなくなりますねぇ。
 さう,意図的に足を洗う必要はなく“好き”でいいのです<ハロプロ。で,遠征も以前よりは抑えつつ続けるのね (^^;)。
同じ寮に住む面々は“モーヲタが集結するのかぁ”と少々厭そうでした (w)<横浜。ここだとまだ“SOLD OUT”
になってませんが…どうなんやろ…?
 とりあえず,お疲れさんでした<テストとレポート。
 私は逆に,西日本や北陸についてほとんど知らないので,次までにちょいと下調べしなくっちゃですねぇ (^^;)<鉄道。
ハロプロ球団も,ひそかに期待してます (w)。

むすこさん:
 私はさっそく,“脱退に突いてどう思う?”などと同期に聞かれちゃいました (^^;)。

--------------------------------------------------------------------------------
引き続き,娘。の今後を考える。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 8月 1日(木)22時50分34秒 

 今日の日刊スポーツには,だいぶ詳しく載ってますねぇ。
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020801-09.html
でさっそく気になったのが,4段落目の“後藤は「ビックリしましたが、うれしいです。”という部分。
今回の卒業は,明日香〜裕ちゃんのやうに本人が希望したわけぢゃなく,
プロデューサ側から突然辞令を出されたやうな感じですねぇ。“心新たに”“幅広く”活動できるやうにとのことですが,
これを機にモ娘。内だけでなくハロプロ全体がまんべんなく注目されるやうになってほしいです。
モ娘。は知っててもハロプロは知らんという人,けっこーいるので…

 サブユニットについては,ミニモニ。からまりっぺが抜けて愛ちゃんが入るとのことです。
5期生のなかでいちばん小さいにいにいではなく,なぜ愛ちゃん?! という感じですが,
身長150cm以下の制限はなくしたそうです。新リーダーはMika, なにかと厄介そうな (w) 
あいぼんとののをどう引っ張っていくのか楽しみです。

 新ユニットは,まりっぺが小学生 (ハロー!キッズですな) を率いるかたちとなるそうです。
新ミニモニ。と併せて幼児・児童向けエンターテインメント ソリューションの提供を強化し,
小学生以下の子供たちをコンサートなどへさらに来やすくするのでしょう。となると,
われわれの年代はいくらか肩身の狭い思いをさせられそうですが,かおりん・なっち〜裕ちゃんがいるかぎり
“ハロプロとの年長さんと同年代”と云い張って,堂々とコンサートで壊れられるでしょう (w)。

--------------------------------------------------------------------------------
ショック! 投稿者:レオ@うす味4  投稿日: 8月 1日(木)02時35分16秒 

こんばんは。レオです。
今日は眠れなくてホゲ〜っとネットをしております。
なみけんさんからの速報メールをもらってびっくりしちゃいました。
圭ちゃん&ごっちんの卒業、ホントびっくりでした。
やっぱりメンバーの卒業はいつでもさみしいっすね。
27日のライブがごっちんの最後の娘。の見納めになってしまいました。
圭ちゃんは来年の頭くらいに卒業なんですよね。
圭ちゃんの卒業はライブで見届けたいですね。
むすこさん、、
お〜、、BSのまるごと娘。は長時間にわたって放送されるんだね。もしかしたらそのなかで
今年の夏のハロプロ放送されるかもですね。
ビデオにRECしなきゃ。
めろんさん、、
恋をしてらしたんですね。
いつかいい女の子もみつかりますよ〜っ!。それまでがんばってくださいね。
> 約1年ぶりのOFF会、さらにはゆみさんとの出会いやたかしくん
> との再会といろいろあって中身が濃いうす味集会でした。
めろんさんともOFF会でゆっくりお話しするのも久しぶりでしたね。
ぼくのまわりでもたかしくんや、ゆみちゃんのように娘。二興味を示してくれる人がちらほらでてきて
布教のやりがいがあったなあっていう感じです。(笑)
> 私は次の日の朝に新潟に帰ったのですが、つかれて勉強どころじゃなかった
> です。でも今日のテストはレポートもテストも何とかなりました(^^;
試験おつかれさまでした。
感触がよかったようで、よかったですねぇ。
これからは夏休みに入るのでしょうか?
遠征がんばっちゃってくださいね。
最後のごっちんも横アリ、見届けてきてください。
> お互い同級生&学生同士がんばっていきまっしょい!!
そうそう、がんばりまっしょい!ですね。
白林檎さん、、
↓の白林檎さんのこれからの予想、読みましたよん。
各ユニットの再編成どきどきですねぇ。
圭ちゃんとごっちんが卒業となるとプッチモニが機能しなくなっちゃうんだよね。これもどうなっちゃうんだろう。
5期生はきっと何かしらのユニットには入り層ですよね。
タンポポはどうなっちゃうんだろう。また6期生も娘。二新加入っていうことになるんでしょうか、、
ホント予想がつきないですねぇ。
圭ちゃん+ごっちんの娘。野卒業に加えてまりっぺもミニモニ。を解散させるっていう情報がながれてたみたいだけど、
ミニモニも解散っていうことになっちゃいそう、、ちょっとさみしいなあ、、
ようするに、今年から来年にかけてハロプロは激動の時っていうことになっちゃいそうですね。


BACK

TOP