なみけんたうんを訪れた人たち(2003年1月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年1月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
みなさんカキコありがとう 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 5日(日)14時30分45秒 

こんにちは、なみけんです。みなさん本当にたくさんのカキコありがとうございます。
なみけんは今日で年末年始休暇が終わってしまうのでこれから名古屋へ戻ります。
みなさんへのレスをちゃんとしてから戻れればよかったのですが、あまり時間がないもので。
早く向こうで新しいネットカフェを探してみなさんへのカキコへレスできればと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
明日は急行「きたぐに」 投稿者:めろん  投稿日: 1月 5日(日)13時29分22秒 

なんか新たな方がカキコにきてくださってるみたいで(^^;

昨日の夜は高知でも雪が積もり、まだ家の庭には雪が残ってます。
そのせいで今日は徳島県の温泉に行く予定をとりやめてしまいました。
新潟の方はどうやら5〜10cm積もったらしいが、12月中旬もそんなもんなので
たいして最近は雪が積もっても驚かなくなりました。

なみけんさん>日本人の多いハワイで外国を感じられるならアメリカと比べて日本の
影響が少ない欧州だと異国の地といった感じなんでしょうか(^^;

昨年の1月のハロプロの福井公演は会場に行ったけど、チケが高すぎて見られません
でした。しかし私達の仲間に21歳オーストラリア人の留学生女性が英語で話しかけて
きて(日本語ムリ)英語のトーク可能な人が私だけということで話相手となることに。
どうやらチケットが欲しかったらしく、留学中にTVを見て娘。達に興味を持ったらしく
近いうちにオーストラリアに帰るので1度、娘。のコンサートを見たいとのこと。
私と某特濃な方が1万ずつ出し合い、それに彼女の所持金をプラスして何とか彼女の為の
チケットを1枚GET(当日券がまるっきり発売されてなかった上に梨華ちゃんの誕生日
ということもあって「あっち」も最低3万)結果的に自分は見れなかったけど、外国の
方とのコミュニケーションに自信がついた上に彼女とはメールフレンドになることは
できたので今となっては、お金で買えない貴重な体験ができたので良かったと思います。

雪の影響で電車に缶詰は大変でしたね。私も4年前に南北海道を満喫した後(最後は娘。
札幌紺)快速ミッドナイトで函館に移動中に大雪の影響で6:30到着が6時間も遅れる
ハプニングに遭ったことがありますが、そのときに雷鳥さんと知り合ってカーペット車に
乗っていた他の乗客を巻き込んでトランプとかして楽しめましたが(^^;
その日の目的地が盛岡だったので青森からの最終各停で行けたのですが、着いたのが21:00
でした。その日は知り合いに無理言って泊めてもらいましたが(汗)
なんか私の場合、ハプニングにいい出会いがつきものとなっております。

しかし雪って景色を見てる分にはいいんですが外に出ると厳しいですね。
私は雪の中を無理して自転車通学して自転車は現在故障中です。

白林檎さん>雷鳥くんとは先週、帰省途中に1年3ヶ月ぶりに会いました。
なんか高校で福祉関連の学科らしく、彼もクラスに男子たった2人の状態です。

私の今後の娘。の希望は6期メンは該当者なしが絶対条件で、最高の形は圭ちゃんが
「卒業は嘘です」とファイナルで言い、ずっと12人。
来年の夏に1・2期の3人もまとめて卒業し、しばらく8人体制で行き、時期を見て
キッズを加入していく(ハロプロ球団じゃないがプロ野球方式)。今のハロプロへの
希望もあるがそれはまた次回に・・・・(^^;

レオさん>中野おつかれさまでございました。ミニモニ。ケーキを食べたりとOFF会も
充実していたようですね。レオさんとの出逢いが今の学校に入るキッカケとなった部分も
あるので残り2年間挫折をせずに前に進むのみです。

我々と同じ学年の有名人はスポーツ界にスゴイ選手がそろってます。特にベッカムと
タイガーウッズははずせません。

F・Mさん
マッキングGOLDさん>はじめまして。このHPの管理人さんとは娘。ファンになった
ばかりの頃からの付き合いの者です。少々毒舌なあまのじゃくな性格な人間ですが
ヨロシクお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
つづき〜っ 投稿者:レオ  投稿日: 1月 5日(日)02時27分07秒 

F・Mさん、、
ようこそです〜、、
なみけんさんや白林檎さんとはライブに一緒に行ったりと貸してる仲間なんです。
またこっちでもよろしくです。
中野にも行かれてたんですね、今日は雪は大丈夫でしたか?
昨日はちらちら降ってたんですよ〜、、
F・Mさんは学生さんなんですね。自分もそうなんですが、お金との相談って多いんですよね。
社会人になったらライブたくさん行きたいです。
5期の4人もどんどん個性がでてきていいですよね。自分は5期生では紺野ちゃん押しっていう感じかなあ、、、
マッキングGOLDさん、、
はじめまして、、ここではよくカキコさせてもらっているレオです。
九州の方なんですね。
娘。野ライブにはたくさん行かれたりされてるんですか?
これからもよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------
ライブ禁断症状 投稿者:レオ  投稿日: 1月 5日(日)02時20分37秒 

こんにちは、レオです。
おととい、なみけんさん、白林檎さんに会ってからいろいろお話を聞いてたらライブ禁断症状がでまくっているレオでーす。
昨日はライブビデオをみまくっていました。(笑)
5月4日が今から楽しみになっちゃっています。
なみけんさん、、
2時間電車の中で拘束は本当にきつかったでしょう。
本当におつかれさまでした。
ハロプロカイロも使っちゃったんだね。
やっぱりライブにはタオルは欠かせないよね。自分もいっつも行くとき忘れちゃうんだよね。
次回は持って行かなくちゃ。
ほいほい!。ビールはおいしかったですよん。ライブ後のビールは次回体験してみたいです〜。
ホントビール大好きなんだよね。あの感覚がたまらないっす。
チケットいつもお世話になっちゃって本当にありがとうですー。
5月を楽しみにしようね。
白林檎さん、、
ほんとほんと。ハロプロは本当にパワーアップしていって増すなあ、、
自分もパワーアップしなきゃなあって思ってるんだけど、足踏み状態なレオでございやす。(爆)
ああ、前にすすまなきゃ。すすまなきゃ。
むすこさん、、
ごっちんのツアー行かれるんですね。今年は娘。以外でもあやや、藤本ちゃん、ごっちん、
めろんなんかのツアーもあるので、もりだくさんですよね。
藤本ちゃんのライブにも行ってみたいなあって思ってるレオです。

--------------------------------------------------------------------------------
新作童謡ポップス一 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月 5日(日)00時20分49秒 

 昨日の公演で「パイナップルパラダイス」を聞いて,いい感じだったのでつい買っちゃいました。
去年の12/4に発売されてたんですねぇ。かおりんの描いた表紙絵もふわふわっとして,見てると心が和みます (^^)。

 昨日集まった皆さま,お疲れさまでした。休みの日に朝早くから出かけるのはしんどいですが,
そのぶんおふ怪ではいろいろ行けてよかったです。ミニモニ。ケーキは,“ミニモニ。”
を抜きにしても十分おいしいので,期間限定と云わずレギュラーメニューにしてしまってもいいんぢゃないかと思えました。

 毎年毎年目に見えてパワーアップしていくハロプロを見て,自分もちったぁ進化しなくっちゃねぇ…
と思わされたりもします。ただ,入場前の手荷物検査とボディーチェックまでパワーアップしまくって,
なかなか入れないのはいかがなものかと… 全体の流れや感想については,うす連の頁に載せてます。

なみけんくん:
 ほんと,壊れてる最中だけは,季節に関係なく汗かくやね。
 お元気なやうで,なにより<Pさん。
 NHKもいいことしてくれますねぇ<キューティーハニーと秘密のアッコちゃん。ふっくらしたなっちを見つめてると,
押しそうになったり,さうでもなかったり…
 気がつくと,昨日は2人くらい諭吉さんが消えちゃいましたからねぇ (w)<お年玉が欲しい。
 私もそんな感じですかねぇ<あれが楽しみで仕事をがんばってる。コンサートを小さな区切りにして,
“今度の娘。までにあれを仕上げよう”と決めてるときもあったりします。気がかりなことが残ってると,
安心して壊れられませんからねぇ。周りも同じことを考えてて,土曜に公演があるときの前日はぞろぞろ
定時に帰っていく…とか云う流れができたらおもろいですが,そこまではいきそうにないかも。
 たまに出てくる程度だったので,ちぃと期待外れだったかも (w)<あやや@忠臣蔵。
 をを,会社で休憩中にテレビを見られるのね。こっちゃはさういうのないですねぇ。ビル内の食堂にもついてないし。
で,どんなことを話してました?<メロン記念日@いいとも。
 あったかくなってきたら,そんな色もいいねぇ<メロン色。他にもミキティー色とか,
何かあるごとに板の色を替えてみるものおもろいかも。
 しっかり1年分払ってきちゃいました<FCの継続。郵便局へ行ったときの払込手数料\70がかからないのが嬉しいっちゃ (w)。
はめられた当初は,また2年くらいで飽きちゃうのかな?と思ってましたが,不思議なくらい長く続いちゃって…
 98-99年に4回ほど行っちゃいました<SHAZNA。あのときは,とくに濃いわけぢゃない集団だったけど
最大20人近く集まりましたねぇ。コスをした人はいっぱいいましたけど,
写真貼りまくりの特攻服を着た人はいませんでした 
(なんで,2000年3月に初めて娘。を見たときはカルチャーショックを受けました)。

めろんさん (“。”がとれましたねぇ):
 をっ,いいこといいますねぇ。私も海外へ行ったことないので,まとめて休みを取れるときには近くから行ってみたいです。
雷鳥さんもお元気でしょうか?
 増員については,どんなキャラの娘が入ってくるんやろと,楽しみだったりします。
逆に,古くからいるメンバーが徐々に卒業していっちゃうほうに不安を感じるかも。

 続きは明日あたり…

--------------------------------------------------------------------------------
お初です 投稿者:F・M  投稿日: 1月 4日(土)22時20分11秒 

レオさんの所にいる者です、お初にお目にかかります。
私F・Mは本日の中野に参戦していました。まこっちゃん推しのF・Mは、
プッチの曲が終った後、人目もはばからずガッツポーズでした(^^ゞ改めて思ったのは、
五期メンって実力あるなぁという事。特に驚きなのがお豆ちゃんでしたね。うす連の皆様方はどう思います?
さてさて私F・Mは大学生のため、なかなか自由にライブ参戦&グッズ購入できないのが悩みの種です。
2月から4月まで学校ないからしっかりバイトしてお金貯めます(笑)今後も時折カキコ致しますので、
お見知り置きを。ではでは。

--------------------------------------------------------------------------------
えっ? 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月 4日(土)22時10分49秒 

>なみけんさんへ
人違いですね。ちなみにおれは九州です。ハロコンは無しです。(春紺と秋紺は参戦したよ!)

ハワイは高校の修学旅行で行きました。初めての海外でしたが、日本人が多かった。
でも雰囲気は感じた。それよりか印象に残ってるのは、地元の商店街で外国の学生に英語で話しかけられたときに、
自分の英語が相手に通じた点ですね。あのときはかなりうれしかった。

何かと話題になる新メン(6期メン)。少々長くなるので、この続きは後日に。

--------------------------------------------------------------------------------
中野紺いいなぁ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 4日(土)21時51分01秒 

中野紺どうでした?今回は、仕事の為行けませんでしたが、25日に横アリに参戦しまーす。
おいらは、5月5日のさいたま紺を申し込みました。競争率高そうですが。
あとは、4月16日の大宮ソニックのごっちん紺、5月31日のごっちんの群馬紺は確定してまーす。
今年も頑張ります。

--------------------------------------------------------------------------------
レスレス〜♪ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 4日(土)16時10分26秒 

ではレスいってみよっ!

めろんさん>
海外旅行に興味を持つってことはいいことですね。いろいろな文化を知ることもできるでしょうし、
何より楽しいと思いますよ。なみけんが一度ハワイに行ったことはご存知でしょうが、
あんなベタな海外旅行先であるハワイでさえ、なみけんにとっては世界がかなり広がったと
言えるくらい楽しかったです(^^) 海の色の輝きに感動し、ハワイ独特の雰囲気に自分が
同化したような感じがしました。空気も全然日本とは違うんです。
だからめろんさんも時間とお金の余裕さえあれば、どんどん海外旅行に行くべきだと思いますよ。
ヨーロッパ鉄道旅行なんてすばらしいと思います。できればなみけんも行きたいくらいです。
(Sさんとオーロラツアー行って来ようかな?(爆))

関東は例年にないくらい頻繁に雪が降ってますね。積もって身動きがとれないというほどでは
ないんですが、あちらこちらにまだまだ雪が残ってますからね。新潟に住んでいるめろんさんの
大変さがよーくわかります。

6期メンバーの情報はなみけんは全然わからないのですが、また人数が増えることに不安を
感じますね。また増員したらしたで、なみけんは応援していっちゃうと思うのですが(^^;)
まぁ、自分のペースでハロプロをこれからも応援していきまっしょい!
ここはハロプロネタ以外でも大歓迎ですので(^-^)

学校生活は順調なようですね!授業に出席して与えられた課題をこなしていくことが
学生のお仕事ですからね。これからもその調子でがんばっていってくださいな。
仲間達ともうまくいっているみたいですし。

レオさん>
昨日はおつかれさまでした(^^) いえいえ気にしないでくださいな<お待たせしちゃって・・・
その間、中野駅でたかしさんといろいろお話させてもらってたからね!
グッズのタオルは毎回というわけではないけど、発売されてる時もあるよね。
なみけんも必ずタオルはゲットしてますよん。ライブで汗かくから必需品でございます。

OFF会は非常にまったりとしてて楽しく過ごせたよね。ビールは美味しかったですかい?
ほぅ、そのビールのおかげで、帰りの新幹線の中ではハロプロの曲を聴きながら
心地いい眠りについていたんだね。寝過ごさないでよかったよかった。

5月4日の耐久戦、なみけんも今から楽しみです。チケットが取れることを祈りましょう!
今度は娘。のツアーだから全編盛り上がりっぱなしだろうね(^^)

昨日もずっとみぞれが降ってて、架線が凍っちゃって電車がストップしちゃったみたい。
東武線だけでなく、JR高崎線や宇都宮線も同じ状態だったようです。
もう雪は勘弁って感じです(><) たまに降るぶんには雪にわくわくしちゃうけどね(^^;)
中野のライブの時は天気が悪いのが定着してきちゃってますな〜(笑)

マッキングGOLDさん>
もしかして昨日中野サンプラザの前で声を掛けていただいた方ですか?
違っていたらごめんなさい。
マッキングGOLDさんはごっちん、なっち、あやや、愛ちゃん押しなんですね(^^)
なみけんと非常に近いかも。これからもカキコよろしくお願いしますね!

--------------------------------------------------------------------------------
特濃な一日 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 4日(土)16時09分35秒 

こんにちは、なみけんです。昨日は毎年お正月恒例となったハロプロコンサート
「Hello! Project 2003 winter 〜楽しんじゃってます!〜」に行ってきました。
なみけんの1日の様子は気ままにひとりごとの中に書いてありますので、
時間のある方はぜひご覧ください。ライブはいろいろなアーティストをちょこっとずつ
見られるという感じでしたね。でもやはり盛り上がる曲ではすごく盛り上がって
楽しかったですよ!モーニング娘。のザ☆ピ〜ス!、あややのYeah!めっちゃホリディ、
ミキティのロマンティック浮かれモードなどはその代表でとにかく声を出して楽しみました。
ソロになって初のごっちんも「サントワマミー」を含む3曲を熱唱、メロン記念日も
今月末発売の「赤いフリージア」を聞かせてくれました。いろいろ書くときりがないのですが、
とにかく内容の濃いライブだったことは間違いありません。

ライブ終了後は渋谷の「洋麺屋 五右衛門」というお店でパスタに感動し、
その後、109-2のハロプロショップではミニモニ。とプリクラを撮りました。
食後のデザートは品川プリンスホテルのフードコート内にあるミニモニ。カフェで
ケーキとココアを楽しみながら↓のようなカキコをしたというわけです。

これで普通なら終わりなのですが、白林檎くん・レオさんと別れた後、
なみけんが1人群馬の実家へ帰る途中、なんと架線(電車が電気の供給を受ける線?)の
凍結によりパンタグラフを何回上げ下げしても、全く反応せず、電車がたんぼのど真ん中で
ストップするという緊急事態に遭遇してしまいました。なぜか電車の中の電気はついていましたが、
暖房は切れ、電車を動かそうとしてもすぐに止まってしまい、その場所に2時間も缶詰に
なってしまいました。後続の電車と接続して前へ進ませるということや、電車が自力で
動けないのでその場にバスを呼んで乗客を駅に誘導するという対応がとられそうにも
なりましたが、結局は坂の勾配を利用してまた出発した駅に戻すという対応がとられました。
(たまたま電車が土手に上がる途中で止まっていたため)
なみけんは車両の一番後ろに乗っていたので車掌や運転手、そして指令本部とのやりとりを
だいたい聞いていましたが、やはり本部からの指示がなかなかないために、車掌や運転手が
勝手に電車を動かすことができなかったようです。それで2時間も待つことになりました。
なみけんは最寄りの駅が次というところで電車がストップしていたので、戻された駅まで
迎えに来てもらい家へと帰りました。缶詰状態の車内は暖房が切れてすごく寒くなっていたので
ライブで買ったハロプロカイロを緊急出動させました(笑)まさかこんなところで役に立つ
とは思いませんでしたね(^^;)と、昨日はかなりいろんな意味で内容の濃い1日でございました。

--------------------------------------------------------------------------------
お初です 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月 4日(土)14時54分59秒 

皆様お初です。マッキングGOLDです。
推しは、ごっちん、なっち、あやや、高橋、こんな感じかな

これからもよろしく!

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれさまでした。 投稿者:レオ  投稿日: 1月 4日(土)01時14分11秒 

こんにちは、レオです。
なみけんさん、白林檎さん、、今日はほんとおつかれでした。
中野ではちょっとお待たせしちゃって申し訳なかったです。(ぺこり)
グッツも無事にゲットできてよかったです。これからレオはツアータオルコレクターになろうかな?
って思っちゃっています。(笑)
渋谷と品川のOFF会、まったりと楽しく過ごせましたね。
ビールでちぃっと酔っぱらっちゃって新幹線の中でミキティ+あやや+ごまっとう+ごっちん+ミニモニ
の曲をMDで聴きながらすやすやと眠っていたレオがいました。(笑)
5月4日のさいたまのライブもチケットゲットできることを願いたいですね。うーん、ぼくもごまっとうに壊れたい。(爆)
禁断症状出まくりなレオで〜す。
白林檎さん、、
↓のうす連3のカキコ、ぼくのうまく表示できててよかったっす(笑)モバイルパソちゃんでのカキコ。
最近、PHSのモバイル用の機種がけっこうでてきてるみたいだよね。
プラン的に安くなったら自分もやってみたいなあって思ってるんですが、社会人になってからかな?っていう感じです。
なみけんさん、、
群馬の方はやっぱり雪はすごいのかな?
なかなか東京の方の雪もめずらしいくていい感じだったよね。
やっぱりうす連がライブに参加すると雨か雪が欠かせない感じになってるのかな?(笑)
中野公演に行く時とか雨が多いとか。
めろんさん。
海外旅行を計画されてるんですね。自分はまだ外国って行ったことがないので、いつか行ってみたいなあって思います。
ハロプロ方面は自分自身に負担がかからない程度に応援するというのがやっぱりいいのかな?ってぼくは思います。
それぞれのスタンスがあると思いますし、、
5月のさいたまでお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
めろんさんの学校生活も充実されてるようで、ホントよかったです〜〜。
ぼくとは逆な感じなんですね。女性が多いとやっぱり難しいのかなあ、、ハロプロ系、、
ぼくも3月で27歳になっちゃいます。同い年同士がんばりましょう!

--------------------------------------------------------------------------------
品川プリンスホテルから 投稿者:うす味3  投稿日: 1月 3日(金)18時52分15秒 

 どもぉ,白林檎です。私となみけんくんは中野で壊れたあと,レオさん・たかしさんと合流して渋谷のパスタ屋で昼食。
他に用事のあったたかしさんを駅まで見送り,残った3人で109-2のグッズ屋へ行き,ミニモニ。プリクラをとっちゃいました。
さらに品川へ移動し,品川プリンスホテル内 フードコートにて期間限定で出ている
ミニモニ。ケーキとミニモニ。ココアでマターリしました。ケーキは抹茶風 (?) のスポンジにあまずっぱい
カスタードクリーム,オレンジがたっぷりです。ココアは…いたって普通ですね。

 食べ終わったらさっそくPowerBookを取り出し,春の娘。ツアー,4日の昼・夜を白林檎・なみけんくんとも
2枚ずつ申し込んじゃいました。GWのまっただ中,みんなで耐久レースに挑みます (w)。

 こんばんは,なみけんでございます。白林檎くんが↑にカキコしてくれたように,
今は品川プリンスホテル内のフードコートのミニモニ。カフェでケーキを楽しんで
おります。ケーキは\350と格安でなかなか美味しいです。モー娘。のライブを
終えたファンが殺到しているかと思いきや,かなりアットホームな感じで,
家族連れが多くいますね。これからもう少し白林檎くん・レオさんと会話を楽しみ
家路に着きたいと思います。レオさんは美味しそうにビールを飲んでいますよん(^^)

 レオです。ミニモニ。パフェ,最高です。
ビールもおいしいっす。
五月の娘。ライブはたのしみなレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
とりあえず 投稿者:めろん  投稿日: 1月 2日(木)22時50分09秒 

明日、もしくは中野or横アリのハロプロ行かれる方は楽しんできてください。

他に興味を持ったことというのは、実は「海外旅行」なんです。
鉄道関連で知り合った雷鳥くんなる人物と2人で、ロシアからシベリア鉄道を
横断して、そこからユーレイルパス(ヨーロッパの鉄道を15日間自由に行き来できる)
を使ってヨーロッパ各国を旅をするという目標ができました。その為には貯金が
必要です。また、個人的に夏は白夜・冬はサンタクロースとオーロラ・福祉が進んでる
北欧にマジで行きたくなってしまいました。モチロン学校とか課題とかがすべてオフの
時期を狙って行くことを考えていますが。

白林檎さん>娘。は楽しむ程度に、力を入れ過ぎても一流になる手前で(笑)
そのかわり仕事や勉強は超一流にがんばっていきまっしょい!!
情報に関しては私もおさえきれなくなってきて、ショートした結果が固執し過ぎない
という答えに結びついた事に。
なみけんシティーにもリンクのあるGood Morningなるサイトの生娘。掲示板では
観覧マナーについてあれこれ議題になっていたりして、世間的にヲタへの風当たりは
強いことを感じました。

なみけんさん>紺ちゃんに似ている彼女とはうまくいってますか(嘘爆)?
群馬で雪が積もってるなら新潟はおそらくMotto雪が積もってると予想されます。

人それぞれではありますが、ごっちん卒業の影響でのハロマゲドンは12人の娘。の
バランスの良さや、キッズの影響で完成させたハロプロ球団の影響で(謎爆)なんとか
なりそうだったけど、個人的に6期メンバーを受け入れるのに限界を感じたのもあります。
今の12人がイイカンジゆえに・・・

あと去年より学校生活がうまくいっているのは、きっと最低限しなければいけない課題や
実習をキチンとこなしていて出席状態も明らかにひどい状態ではないからだと思います。
最近は数少ない男子の1人と一緒に勉強したり、同じ学科の3年の先輩と鍋をしたりと
いった感じです(その中には女子の先輩もいて、どうやらT.M.Rや浅倉ファミリーのファン
であるゆえに濃いトークに発展(爆))
確かにこうやって考えると出会いは多いですが、恋愛には発展しないと思います。
しかし新潟に行ったおかげで20歳前後のおねいさん達と話す事に自信は持てるように(^^;
最後になりますがオーロラツアーは2名様からで16〜24万円だそうです。もしよければ
Sさんと行って来れば(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
明日はよろしく! 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 2日(木)21時03分01秒 

白林檎くん>
どうもあけましておめでとうございます。年越しチャットは例年以上に盛り上がりましたな。
elfinさんの参加が起爆剤となったかも。

あやや出演の忠臣蔵を最初からずっと見てるのね。ちょこちょこ出てきているのかな?
なみけんは初めから見ずに諦めモードです(^^;)

メロン記念日もついにソロコンサートやるんだよね。2003年はメロン記念日にもブレイクして
ほしいですな。12月に笑っていいとものテレフォンショッキングに出てたので嬉しかったよ(^^)
会社でお弁当食べながらテレビを凝視しちゃってました(^^;)

あまり濃い色だと見づらくなっちゃうと思うので、またやんわりした色にしてみました<掲示板
そう言われてみるとそうだねぇ(^^)<桃色片想いな色
次はうすーい緑色くらいにしてメロン記念日を連想させる色にしてみようかな?

ほぅ。もうそんなになっちゃいますか<ここで共に応援するのも4年目に突入
長い間のご愛顧どうもありがとさんでございます(^^)
コンサート会場ではFCの継続できたかな?そうそう、いつも入会は受け付けてるけどね。
明日聞いてみます?

う〜ん、白林檎くんより深いかな?たしかに「愛の種」は持ってるけどね(^^;)
まぁ共にうす味ということで、うまくまとめときましょ(爆)

IZAくんソロで今年からまたガンガン行くみたいね。HPをチラッと見てみました。
ライブとかも行ってみたいですな。白林檎くんはSHAZNA時代の公演を見たことあるんだよね?
なみけんはそっちの路線は全然手をつけてないからね〜。ハロプロ以外だと、めろんさんに
誘われて行ったSPEEDのライブだけなもので(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
明日も寒いの!? 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 2日(木)20時58分08秒 

こんばんは、なみけんです(^^) 今日は一日中風が吹いてて激寒な一日でした。
明日もこんな天気だったら寒くて嫌だなー。でもコンサートが始まると1曲目から
汗だくになるのはなぜでしょう(笑)明日はハロプロ中野公演行ってきます。
行かれる方、よろしくおねがいします!

むすこっち>
今日の朝はびっくりしたねー。なみけんもカーテン開けて一面が銀世界だったので
目が点になっちゃいました(^^;) 日陰だと雪が凍っちゃってて車やバイクは危ないよね。
Pさんは自転車で転んでるおばちゃんを見かけたらしいけど、むすこっちはバイク大丈夫だった?

かおりん・りかちゃん・ミキティーのキューティーハニーにはなみけんも壊れてました(爆)
それとなっちのアッコちゃんにもね。歌以外にもあんな見所があるなんて思わなかったな〜。

めろんさん>
新年あけましておめでとうございます。今年のお正月は実家の高知でゆっくりと過ごしている
ようですね。親戚を囲んでのしゃぶしゃぶや楽しい会話など、まさに日本のお正月という感じで
いいと思います。なみけんもお年玉はちょっと欲しいですな(^^;)

めろんさんにとっての2002年は「革命」の年だったのですね。通年、勉強を中心にしてきたことが
よくわかりました。その合間にハロプロを楽しむということだったんですよね。
なみけんの個人的な意見ですが、それぞれの割合を考えるとそれがベストではないでしょうか。
ハロプロの応援を中心で勉強がおそろかになってしまっては意味がないですからね。

たしかになみけんは比較的周りからハロプロを応援することを容認されているかもしれません。
でもやっぱりそれは仕事にも就いているし、趣味のひとつでやっているからだと思います。
もし仕事や学校にも行っておらず、こんなことをしていたら、たぶん誰も認めてはくれないでしょう。
「あいつはあれが楽しみで仕事をがんばっているんだな」「コンサートに行くことでストレスを
解消しているんだな」と周りが思ってくれるからこそ隠さずにハロプロを応援できるのです。
まぁ「いい年になって・・・」と思われていることもあるかと思いますけどね(^^;)

めろんさんの場合、周りに女子が多いということもあって、やはり中学生や高校生の女の子を
応援するということに不利な環境ですよね。なみけんもそんな環境に置かれていたら、たぶん
公言せずひっそりと応援していると思います。でも周りに女の子が多くて、出会いのチャンスが
多いんじゃないかなーってうらやましく思ったりもしますよ。勝手な意見ですけどね(^^;)

今年の予定としては、圭ちゃん卒業となるかもしれないさいたまスーパーアリーナでの1公演に
参加されるだけなんですね。なみけんも今の時点ではさいたまでの公演に行くつもりですので、
そこでまたお会いできたらいいですね。

2003年のめろんさんの飛躍をここに来てくれているみんなは祈っていると思います。
そんなめろんさんでもオッケーです。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
テレビでハロプロメンバーを応援するのもいいじゃありませんか。そしてたまにはライブもね。
その分、ハロプロ以上に興味を持ったことに突き進んでいってくださいよ。
これまで通り、また時間あったらカキコお待ちしていますからねっ!

--------------------------------------------------------------------------------
忠臣蔵 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月 2日(木)20時11分39秒 

 あややがいつ出てくるかわからんので,始まりからずっと見ちゃってます。他のこともしながらなので,
話の流れはあんま頭に入ってませんが (w)。そんなこんなで,あけましておめでとさんです。今年もよろしく願います (_ _)。

 FCからお便りがこない…と思ってたら,いつの間にかきてました 
(白い封筒だったんで,すぐに気づきませんでした)。そんなわけで, usuaji鯖にモ娘。・あやや・メロン記念日の
公演の一覧を載せておきました。ようやっと実現したメロン記念日の単独公演も,できれば観たいですねぇ。

なみけんくん:
 ひさしぶりに板の色を変えましたね。桃色片想いでせうか (w)?
 ここでともに応援するのも, 4年目に突入しちゃいましたねぇ。FCに入金するのもこれで3度目です。
コンサート会場前でいつも入会を受け付けてるけど,継続の手続きもやってくれたかしらん…
 円盤1枚半…微妙な額ですねぇ (w)<\1,500。
 少なくとも,私よりはだいぶ深いと思ってました (w)<位置。「愛の種」とか出してくるくらいやし…
 いまのところIZAくんソロだけのやうです<活動再開。2月にシングル, 3月にアルバムを出すさうで。
コンサートでもあれば,ぞろぞろ行きたいですねぇ。気づけばこの板にきてから,
ハロプロ方面以外の公演を観てないし,たまには違う路線のも観たいなぅと。
 女性社員がハロプログッズをもってるとは,社内全体で相当浸透してるやうで?<なっちの免許証。
 4人でもけっこー速かったねぇ<年明けチャット。

レオさん:
 たしかに軽量化されて,モータの出力も小さくなってますねぇ<近頃の電車。
省エネなのはいいことですが,209・E217・E231など動力車が半分以下なのはいかがなものかと。
 私もときどき,ハロプロについて知らないニュースを教えてもらっちゃいます。
“ごまっとう”の結成も,会社の昼休みに同期から聞いたのでした。

むすこさん:
 群馬では雪が降りましたか。31日の夜から1日の朝にかけて降るかも…という予想は出てましたけど,千葉はだいじょぶでした。
 歌以外でもちょこちょこ出てきて,いっぱい楽しめましたねぇ<紅白のハロプロ。

めろんさん:
 ほぅ,今年はゆっくりできてるやうでよかったです。去年は私もいろいろありました。
へたすると仕事に精一杯で,ハロプロから離れていかざるをえないのかなぅと心配でもありましたが,
どうにか応援し続けられてよかったです。ただ, 1人であらゆる情報をおさえるのは無理っぽいので,
皆で手分けして情報を持ち寄れる仕掛けを用意したほうがよさそうな気がしています。
 ハロプロ自体をどう思っているかは人によるでしょうけど,“ヲタ”に対するマイナスイメージは強いかもしれませんねぇ<女性。
ふつーの“ファン”なら,さほど気にかけないでしょうけど。
 われわれは5/4あたりに行こうと企んでます<娘。春ツアー。一緒におふ怪できるといいですねぇ。
ごっちんとミキティーも見に行く予定だったりして,今年だけで4公演の参戦が確定しちゃってます。
これにあややとメロンを加えるかは…悩めるところです。それにしても,当初の予定はすごいですねぇ (w)。

--------------------------------------------------------------------------------
2003年初カキコ(厳しい話ですが) 投稿者:めろん  投稿日: 1月 2日(木)17時41分01秒 

あけましておめでとうございます。
今回の年始は5年ぶりに高知でむかえております。
おかげで中野のハロプロはキャンセルとなり、うす味の方々との新年会もパァになりましたが、
そのかわりにお金を使わずに済んだり姉の一家としゃぶしゃぶを食べたり(義理の
兄とは5年ぶりに再会)、27歳でお年玉をもらったりとのどかな年始をむかえています。

思えば2002年は「革命」の年だったように思います。
1通のメールから結局、復学する準備に入り(1月〜3月)→新しいクラスになってから
勉強をゼロからやり直したり、同じクラスの人達とうまくやっていくことを考えたり
(4月〜7月)→集中講義と追試がありつつもハローに興じた夏休み(8・9月)→後期に
入り、実習やレポートが増えた事で周囲とのコミュニケーションが増えつつ
(10月〜12月)ハローは年間を通して収束気味&それに固執しなくなった。

ここに来ている人達の周囲ではどこもハロヲタであってもわりかし容認してくださる
環境の方が多いようですが、私の場合はそうはいかないです。
というのもレオさんとは逆にクラスでは最年長+私の所属学科がほとんど高校を出た
ばかりの女子ばかりゆえ(男女比 1年 4:39・2年 0:40・ 3年 5:35)
どうもその類の人種には「キモイ」という感情を抱くのが主流となっております。
今の環境では(1年+3年の一部)わりかし容認されていますが、昨年は(2年)かなり
扱いがひどかったです(ToT)私の場合は既にバレてはいますが、今後は極力表に出さずに
、日頃の学業に真剣に取り組むのみです。

ということで今のところ今年のコンサートの春までの予定ですが、ごっちんもミキティーも
メロンも亜や弥もまったく行かないです。娘。もさいたまのファイナル(圭ちゃんの
娘。としてのファイナル?)の1公演のみのつもりです。おそらく私が「濃い」と呼ばれる
ゆえんは、遠征とかはじめたら歯止めが効かなくなるからだと思います。
当初はミキティーでZepp・メロンで千葉・ごっちんで宇都宮・亜や弥で郡山・黒磯・
高知・娘。で仙台・札幌・さいたまを考えていたが、普段の生活とか考えると金銭的に
もたなくなる+ハロー以上に興味を持ったことを見つけた。などから圭ちゃんの
ファイナルで・・・・・となっております。年齢も年齢だし(苦笑)

しかし在宅で見てる分にはハロプロは好きなので今までよりはハロプロ離れの現象は
大きいものの、在宅での応援は続くと思います。おそらくみなさん同様に今年からは
年に2〜4回が限度だと思います。2003年からはこんな風になった私ですが、みなさん
さえよければ、今年もヨロシクお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
雪だ・・・・。 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(木)07時11分35秒 

朝起きたら、雪積もってんだもん。晴れてるけど、路面凍結してるしぃ。
バイクが滑りっぱなしで恐いよぉー。予報には無かったぞぉー。
紅白で、カオリン、ミキティー、リカちゃんのキューティーハニーに自爆したむすこでした。

--------------------------------------------------------------------------------
晴れ着な娘。 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 1日(水)20時55分28秒 

改めてあけましておめでとうございますm(_ _)m
みなさんはよい新年を迎えることができたでしょうか?なみけんは毎年恒例となっている
うす味チャットに参加し、白林檎くん・レオさん・elfinさんと楽しく会話をし新年を迎えました。
今日はゆっくりと家でテレビを見たり、厄除けのお参りに行ったり、親戚の家に行ったりしました。
それにしてもモー娘。はお正月も全く休みなしで、晴れ着で歌を歌っていたり、駅伝で走ってたり
してましたね。明日からはコンサートも始まるので体には十分注意して欲しいと思います。
では新年最初のレスいってみましょー!

白林檎くん>
レコ大では金賞ではなく特別賞を受賞してましたな<モーニング娘。・ごっちん・裕ちゃん・つんく
テレビでのふるさとは久しぶりに聞いた気がするね。あの流れは夏のハロプロと同じ流れだったね。
メロン記念日やカントリー娘。、ココナッツ娘。も一緒に熱唱してたね(^^)

URLの間違いを教えてくれてさんきゅでした<naimken → namiken
一文字でも違うとアドレスの意味なさないからね。これから気をつけんと。

へぃ。昨日の大晦日はゆっくりできましたぞ(^^) 30日に多少仕事が早く終わったから
その日の新幹線に変更して帰ろうかとも思ったんだけど、31日に取っていたチケットを
変更するには手数料が\1,500くらいかかるのでやめました。携帯でチケ取れるのは便利
なんだけど、\1,500は結構痛いからね(^^;) でも昨日はゆっくりと空いている新幹線で
帰ってこられました。

えーっ、なみけんってその位置かなぁ(^^;)
< めろんさん>>なみけん>>>>むすこっち≧白林檎くん≒レオさん
たぶんむすこっちの方が濃いと思うよ(爆)めろんさんの位置は全会一致で納得(爆)

ほぅほぅ、IZAくんが活動を再開するのかい!?それともSHAZNA全体なのかな?
昨日はelfinさんとも久しぶりにしゃべったし、ヴィジュアル系への活動再開ですかな。

これはオフィシャルなものではないんだけど、まぁちょっと説明するね<なっちの免許書
まず免許書を思い浮かべて。で、顔写真のところになっちの写真がプリントされてて、
住所が「北海道室蘭市安倍町」とかになってるの(^^;) 大きさはめっちゃ小さくて
縦3cm×横4cmくらい。それを会社の机の上に飾ってあるのよ。今はやめちゃったんだけど、
女子社員の人からもらってね(^^)

レオさん>
昨日はチャットお疲れさまでした(^^) もう1年に1回くらいしかチャットやらないから
なみけんも懐かしくなっちゃいました。4人いると結構流れが速くて、少し席をはずしてると
会話についていけなくなっちゃって(^^;) でもまた年越しチャットやりたいね。

明石家サンタは見ずにはいられないね。あの深夜の生放送のまったりした空気がいいのよね。
でも八木さんは結婚しちゃって今度は出ないみたいだね。番組では千野アナがその座を
狙ってるって言ってたけど(^^;)

レオさんも宿舎の人たちに「娘。ファン」っていうことを公言してるんだね。
でもやっぱり周りに知られてる方が応援しやすいし、みんなに「テレビ出てるよ」って
教えてもらえたりするもんね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
謹賀新年 投稿者:レオ  投稿日: 1月 1日(水)16時48分09秒 

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もここではモーニング娘。屋ハロプロネタでもりあがっていきましょうね。
なみけんさん、白林檎さん、、
昨日、今日にかけてのチャット楽しかったね。ほんと自分ではお久なチャットで、なつかしくなっちゃったよー。
前はよくやってたからね。チャット。またいつかチャットしましょう。
白林檎さん、、
北の方の電車と東京の方の電車の型って違うんだー。最近の電車って軽量化が進んでるらしいってのは聞いたことあるけど、
やっぱりそうなのかい?
クリスマス、そういうカップル多いよね。うかれるのはいいけど、人前でみせつけなくても・・・
って思っちゃうけど。絶対絶対あんなカップルにはならないぞ〜っ、思うけど・・・
うす連オフィシャルHPのネタどういうのがいいですかねぇ。また3日、3人で決めましょうか。(にっこり)
うす連オフィシャルHPをみんなでつくろう!っっていうのが楽しそうだけど、
そういうシステムってむずかしいよね。ある程度HPの作り方の知識とか必要になっちゃいそうだし。。。
なみけんさん。。
あかしやサンタみてたんだね。ありゃ本当におもしろいよね。電話の相手のおもしろさをさんまさんが
引き出してるっていう感じしちゃうし、、
うん、やっぱり娘。ファンって言うことを公言しておいてよかったかな?って思うね。
寄宿舎でも今、娘。がTVでてるよ!。とかあややがでてるよ!って教えてくれる人もいるし。
なみけんさんはグッツをけっこうもらってるんだね。なっちの顔をペン立てにはってるのかい?
むすこさん。
レコ大のふるさと、、ぼくも見てましたよ。
なんかひさびさのTVでのふるさと見入っちゃいました。娘。野中で一番好きな曲なので、、
むすこさんも仕事場で娘。ファンっていうことを言ってまわりから理解されてるんですね。
でも世間ではファンって事を隠してる人もけっこういそうですよね。
どんどん言っちゃおう!言っちゃおう!って感じですね。(にっこり)

--------------------------------------------------------------------------------
あけましておめでとうございます 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月 1日(水)01時59分23秒 

2003年の幕開けです。今年もハロープロジェクトを応援していきますのでよろしくです(^^)
今、チャットでみんなと盛り上がっています。白林檎くん>レスはまたあとでするよん
ではみなさん今年も1年よろしくお願いしまーす!

↓おっとアドレスちゃんとしておかないと。指摘ありがと>白林檎くん


BACK

TOP