なみけんたうんを訪れた人たち(2003年1月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年1月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
独断と偏見(汗) 投稿者:めろん  投稿日: 1月15日(水)18時41分35秒

おひさしぶりでございます。1月7日には新潟に戻ってきており、寒冷地モードの
生活にも戻ってきました。

まずミキティー加入の話ですが、新潟に戻ってきた日にこの話を聞きました。
賛否両論あるみたいですが私は賛成とまではいかないまでも「アリ」の方向で
考えております。ソロのミキティーに熱狂的な方々は怒ってるみたいですが、
ズブの素人オンリーの加入よりは、はるかにマシな選択だと考えています。
事務所やつんく♂の考えが見えてこないというマイナス面もありますが(笑)

次に春のツアーは新潟在住の友人と話した結果、ツアースタートの宮城の昼と
ツアーファイナルの5/5埼玉の夜と「はじめとおわり」の2公演に参加することに
しました。オセロの世界だったらすべて参加になる(爆)

6期メンバーに関しては何の期待もしていません。「該当者なし」の結果に
なることを祈っております。同時に圭ちゃんの卒業が嘘である事にも期待(笑)
ごっちんのかわりにミキティーの13人の娘。もいいと思いま鮮花?

ドラマみたいな話といえば、やっぱり昨年の今頃に1通のメールで人生が150°ぐらい
変わったことですね。ハロプロから完全に足を洗えなかった事ぐらいかなぁ(笑)
でも「ヲタ中心の生活」からは脱却に成功し、目指すものに向かっての再スタート
をきることができたのは大きな財産だったと思います(=革命)
ドラマついでに・・・・・(^^;
今日から新潟で「神様、もう少しだけ」の再放送がはじまりました。
ひさかたぶりに「今日懲りん(謎)←20歳の記念に着物をデザイン」が復活気味です。

--------------------------------------------------------------------------------
昨日見てましたよ。 投稿者:F・M  投稿日: 1月15日(水)12時53分28秒

国民投票の上位10人の中にいた顔ぶれもいるようで。
誰が入るにしろ、相当『歌』のレッスン+『リズム感』のトレーニングが必要でしょう。
それらが改善できる事は梨華ちゃん&こんこんで立証済なので問題ありませんが。

--------------------------------------------------------------------------------
今日のところは… 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月14日(火)23時17分33秒

1次→2次→3次→合宿 = 12417人→34人→5人→3人
これまでよりハイペースなんだそうで。国民投票は今回初めてでしたね。私はそれが行われてるのを知らなくて,
気づいたときには期間が終わってました。
亀井絵里 [かめい えり]  14歳 (中2),東京出身 営団地下鉄 神谷町駅から
田中麗奈 [たなか れいな] 13歳 (中1),福岡出身 羽田空港から
道重さゆみ [みちしげ さゆみ] 13歳 (中1),山口出身 東海道新幹線 東京駅から
歌唱は 亀井≒田中>>>道重 ってところですが,道重も将来が期待されているよう。かつてのこんこんと同じパターンかしらん?
合宿ではいろいろあったやうで…

メンバーの変遷も話してました。携帯電話など,ちっちゃい画面でみるとわけわからんかもしれませんが,
表っぽいものを書いてみました。
      愛モサM真ふラ恋ハW恋ザMWDこ
      の|マe夏るブダピIレピnAiこ
      種コナm予さマササSボ|lLNい
       |イ青感と  マH21スtV る
1 中澤 裕子●●●●●●●●●●●(HP内ソロ)
 石黒  彩●●●●●●●(引退)
 飯田 圭織●●●●●●●●●●●●●●●●○
 安倍なつみ●●●●●●●●●●●●●●●●○
 福田明日香●●●●(引退)
2 保田  圭??●●●●●●●●●●●●●●?(春頃卒業)
 市井紗耶香??●●●●●●●(HP卒業,市井紗耶香 in CUBIC CROSSで再出発)
 矢口 真里??●●●●●●●●●●●●●●○
3 後藤 真希??????●●●●●●●●●(HP内ソロ,ごまっとう)
4 石川 梨華????????●●●●●●●●○
 吉澤ひとみ????????●●●●●●●●○
 辻  希美????????●●●●●●●●○
 加護 亜依????????●●●●●●●●○
5 高橋  愛????????????●●●●○
 小川 麻琴????????????●●●●○
 紺野あさ美????????????●●●●○
 新垣 里沙????????????●●●●○
6 藤本 美貴????????????????○
  人 数  5 5 8 8 7 7 8 7111010 913131312 ?

--------------------------------------------------------------------------------
今日のMUSIXでは 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月14日(火)22時15分00秒

 モ娘。6期生オーディションで,恒例の寺合宿へ進む人が発表されるさうです。
判り次第カキコしますねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
今日も元気…!? 投稿者:F・M  投稿日: 1月14日(火)16時09分18秒

>なみけんさん
『CM NOW』という雑誌に各番組のスポンサーが出てましたよ。
日テレ系の『メレンゲの気持ち』のスポンサーの中にエルセーヌがあったはずだから、
確認してみては?ちなみに今月号の表紙はポッキーガールズなので、すぐにわかります(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
たっぷりレスV「 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月13日(月)11時33分25秒

レオさん>
3日は一緒にライブ見られなくてごめんなさいでした。いっぱい話しちゃったから
禁断症状が出始めちゃったみたいだね。その分さいたまでは一緒に見られることを楽しみに
してますよん!

レオさんはビールが好きで結構飲むんだね。なみけんは少しは飲むけど、まだあまりおいしいって
感じられないんだよなぁ。でもライブで汗をかいたあとにビールなんておいしそうだね!
なみけんたちを気にせずどんどんやっちゃってくださいな!

ミキティーのモーニング娘。入りはびっくりしたねー。でもこれはうれしかったです(^^)
つんくも、誰も考えないことやるなーってまた尊敬しちゃいました。まさにつんくマジックだね。

めろんさん>
やはり雪国での生活に慣れてきたせいもあって、多少雪が積もっても驚かなくなってきてる
んですね。うちらはまだ雪が降ると「雪だ雪だ」と大騒ぎしてしまいますが(^^;)
まだ高知におられるんでしょうか?

たぶんハワイは「日本人が多いから海外と思えない」と言う人もたくさんいると思いますよ。
でもなみけんは初の海外旅行だったので、飛行機での長時間渡航、南国の空気等を含め
ハワイに海外をかなり感じてしまいました。だからヨーロッパはもっと異国を感じられる
のではないでしょうか。

去年の1月はそんなことあったんですね<ハロプロ福井公演で留学生と交流
そのオーストラリア人女性は本当にいい思い出ができたと絶対に喜んでいると思いますよ。
その行為はきっとめろんさんや特濃な方に何らかの形で返ってくると思います。
「情けは人の為ならず」 人の為にした親切なことは絶対に自分の為になる、
なみけんも見習いたいものです。これからもその外国人女性とメールで仲良く
していってくださいね!

めろんさんも電車でハプニングに遭ったことあるんですね。でもそれが出会いのきっかけに
なってるなんてまるでドラマのようですね。さっきの話といい、めろんさんはいろいろなところで
貴重な経験をしていてうらやましい限りです。そういう経験ってこれから絶対に役立ちますよね。
平凡な毎日じゃ面白くないですからね(^^;)

そうそう、テレビとかで見てるだけなら「雪って幻想的でいいな〜」って思うのですが、
実際に自分がその状況に置かれると、移動が大変だったり、めちゃ寒だったりで
つらすぎますよね。なみけんは絶対に雪国では暮らせない自信があります(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
たっぷりレスU 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月13日(月)11時32分39秒

F・Mさん>
どうも初めまして!管理人のなみけんでございます。レオさんの掲示板にカキコされてる方
なんですね。こちらでもよろしくおねがいします(^^)

F・Mさんもお正月の中野に参戦されたんですね!F・Mさんはまこっちゃん押しですか。
今回なみけんも新生プッチを初めて見られたので感動しました。人目もはばからずガッツポーズは
すばらしいです(拍手)。たしかの5期メンバーの実力はどんどん上がっていると思います。
にいにいも最近目立ってきているのではないかと。愛ちゃんや紺ちゃんが注目されることが
多いですが、まこっちゃんやにいにいの実力もすごいです。今年はグーンと伸びるでしょうね!

F・Mさんは学生さんなんですね。なみけんも学生のころはお金に苦しんでおりました。
今はなかなか時間が作れなくて困ってますけど(^^;) お金の面でライブ参戦&グッズ購入に
困ることがあるかもしれませんが、自分のできる範囲で娘。たちを応援していってくださいね!
いつかはライブ会場でお会いできたら嬉しいです(^^)

そうですね。今度の日曜日に6期メンバーに関する特番があるようですね。
どんなメンバーが残ってるのかさっぱり知らないなみけんですが、とりあえず特番は
見なくちゃいけないなという感じです。やはり中学生が多いのでしょうか?
ミキティーの娘。加入についてもその特番で取り上げられるんですね。

娘。から1人卒業することが大きな痛手・・・、たしかにそれは言えていると思います。
だからこそ新しいメンバーを入れることで活性化させ、次の新しいモーニング娘。を作っていく、
それがつんくの考えなのでしょう。なみけんはありのままのモーニング娘。をこれからも
応援していきます。そして卒業していったメンバーのことも。

エルセーヌの新しいCM、なみけんも見ましたよん(^^) たしかあさみちゃんは出てませんでしたよね?
やはりエステ=セクシー系ということでまいちゃんだけだったのでしょうか。
アイさがが終わってしまったので、定期的にこのCMが流れる番組ってあるのかな?

白林檎くん>
新作の童謡ポップスを買ってきたんだね。あのパイナップルの曲も入ってるのかな?
あやや・なっちの黄色い衣装が目に焼きついて離れません(^^;)
かおりんの描いた表紙絵もふわふわな感じで心和んじゃうのね。
時間がゆっくり流れそうでいいですな。

こちらこそ3日はおつかれさまでした(^^) お昼からの公演ってことでちと集合時間を早く
設定せざるを得なかったけど、その分ライブ後はいろいろなところへ行って楽しめましたな(^^)
あのミニモニ。ケーキは本当においしかったよね。もう1個頼んじゃおうかと密かに
たくらんでました(爆)

会場へ入るときの手荷物検査は入念すぎるほどだったよね。グッズを買って入れておいた袋の中
まで見られたし。しかもボディチェックだけでなく、ポケットの中身までちゃんと出して
見られたのは初めてでした。あれじゃ入場に時間かかりすぎるよね。どうにかならんかな・・・。

その気持ちよーくわかるよ<仕事で気がかりが残ってると安心して壊れられない
だからなみけんもできる仕事はちゃんと片付けてきてからライブに参戦するようにしてます。
なのに、ライブ当日に会社から電話かかってきたりすることもあるけど(笑)
秋葉で仕事の対応したときはマジでブルーだったしね(^^;)

たしか名前の由来とか話してたような・・・<メロン記念日@いいとも
観客の反応はいまいっちょな感じだったね。でもライブではメロン記念日が出てくると
すごい盛り上がりだったよね。今まで以上にメロン記念日の人気は上がってきてると思うな。

その案いただきです(^^)<何かあるごとに掲示板をメロン色やミキティー色
意外と緑やオレンジにしたことないから、それおもしろそうね。

写真貼りまくりの特攻服の人たちは必ず会場にいるよね(^^;) ヴィジュアル系のコスとは
また違うから初めて見たときは驚いちゃうよね。今は普通に会場前で踊る人がいたり
保田大明神の旗が立ってても驚かなくなったけど(爆)

架線凍結で電車が動けなくなったときはほんとビックリでした。車内はかなりすいていたね。
1車両で10人か20人くらいだから6両編成で100人くらいだったみたいです。
もうあんなハプニングは勘弁です(^^;) 

やはりここの掲示板は呪われてるのかな(爆)<ライブの時に悪天候に見舞われることが多い
そうそう中野で開場を待ってるときは雪じゃなく霰だったよね(^^;)

あれま、また新しい機種が発表されたのね<かおまりなPower Book
モデルチェンジしたばかりなのにもう新機種とは早すぎますな。
まさに流れの速さではハロプロと一緒ね。

--------------------------------------------------------------------------------
たっぷりレスT 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月13日(月)11時31分38秒

こんにちは、なみけんです。去年の末にも書いたように、行きつけのインターネットカフェが
新装開店の準備に入るため約1ヶ月半お休みになってしまっているので、今日は雑誌で見つけた
マンガ喫茶のPCちゃんからカキコしております。まだ午前中ということもあって人があんまり
いないので比較的カキコしやすいですね。では今年名古屋へ来てからの初レスいってみましょう!

むすこっち>
中野コンよかったよん(^^) やっぱりハロプロはモー娘。・あやや・ミキティーなど華やかな
メンバーがたくさんそろうので見どころがたくさんって感じだね。むすこっちは今月の横アリの
ハロプロに参戦する予定なんだね。また広い会場っていうのも盛り上がりが違うから、楽しそうで
いいなーって感じです。

なみけんは春の娘。ツアー、5月4日を申し込みました。たしかもうすぐ結果発表になるよね。
去年のさいたまはすごく楽しかった思い出があるから今年も楽しみたいなって思います(^^)
むすこっちは4月の大宮ソニックシティと5月の群馬のごっちんライブに参戦確定なんだね!
ごっちんソロも初めてだからどんなライブになるのか興味あるね。なみけんは5月10日(ごとうの日)
に白林檎くんと中野(?)に参戦するかもです!今年もたくさんライブ見たいね!

それからNACK5でのみかんネタおもしろかったよ!さすがむすこっち、投稿の鬼だね!
しかも年越しの時はラジオに参加して娘。について熱く語ったんだね。
で、「ここにいるぜぇ!」も歌ってしまうとは・・・。そんな人がここにカキコ来てくれるのは
自慢でございますな(^^) リクエストは「センチメンタル南向き」とか「ダディドゥデドダディ」
とかをしたんだね。「センチ〜」は名曲だと思うよ。「ダディ〜」は昔、ライブの最後の曲で
よく使われてたよね。

ミキティーの娘。入りは、なみけんも「めざましテレビ」で初めて知って驚きました。
これについてはいろんな意見あると思うけど、個人的になみけんはすごく楽しみです(^^)
モーニング娘。の中にミキティーがいて一緒に歌ってる・・・、想像しただけでわくわくしちゃうよ。

そっか。最近ライブのチケットってFCで取ると会員特別価格なんだよね。
それでも7000円以上するからどんどん値上がりしてるよね(^^;)
一般だとFCと1000円くらい違うのかー。

マッキングGOLDさん>
人違いでしたかすみません(^^;) でもカキコありがとうございます(^^)
GOLDさん(それともマッキングさん?どっちの呼び方がいいだろう・・・)は九州在住なんですね。
一応最初なのでなみけんの自己紹介を簡単に。今は仕事で名古屋に住んでます。
でも家にはパソコンがないのでこうやって休みの日にネットカフェ等へ出かけてカキコしてます。
実家に帰っているときはそっちにパソコンあるので実家からカキコできるんですが。
(ちなみに実家は群馬県です。)

娘。ファン歴は「愛の種」のころからで、ころころと一押しが変わったりするのですが、
基本的には昔からずっとなっち押しです。ライブは1シーズンに1回くらいなので
だいたい年に4回〜5回といったところでしょうか。名古屋では一緒に行く人がいないので、
東京近郊のライブにここのみんなと参戦したりします。今は23歳ですが、今のところ娘。ファンを
やめるつもりは全くありません(^^) こんな管理人ですがこれからもどうぞよろしくです!

GOLDさんもハワイへ行ったことあるんですね。そうそう、簡単な英語でも向こうの人に言葉が
通じると嬉しいですよね。また時間があれば海外行きたいです。今度はヨーロッパとかいいなぁ。

なみけんもMUSIX!は最近全然見てません。ハロモニはバラエティ要素がたくさんあるから
毎週見てますけど。なみけんもなっちが卒業したら・・・、と考えると娘。ファンを続けていける
だろうかと不安になりますが、たぶんファンはやめられないと思います。
でもここで意見を言ってもらうのは嬉しいので、どんどん正直な意見をカキコしちゃって
くださいね!

--------------------------------------------------------------------------------
チケット 投稿者:レオ  投稿日: 1月13日(月)00時24分27秒

こんにちは、レオです。
むすこさん、、
一般発売でチケットをゲットされたんですね。
FCと1000円くらい違っちゃうんですよね。値段。
横浜行かれるんですね。白林檎さんも行かれるみたいで、二人とも楽しんで着ちゃって下さいね。

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月12日(日)20時57分31秒

久々にライブチケを電話で取りました。25日のハロ紺、昼チケを取りました。ファンクラブよりも千円ぐらい高いっすね。

--------------------------------------------------------------------------------
按摩の実技の授業で・・・ 投稿者:レオ  投稿日: 1月11日(土)00時59分05秒

こんにちは、レオです。
藤本ちゃんが娘。二加入ということを今日の按摩の実技の授業で聞きました。
担当の先生が芸能ネタに詳しくて新情報をいつも聞いているんですが、
↑の事を今日聞いて、びっくりしちゃいました。
4期オーディションの時も藤本ちゃんはエントリーしてたんですよね。。
でも藤本ちゃんが入った娘。も今から期待な感じのレオです。
5月には「モーニング娘。野藤本美貴で〜〜〜す!!」と言ってる藤本ちゃんが見れるかな?

--------------------------------------------------------------------------------
やっほー 投稿者:F・M  投稿日: 1月 9日(木)22時51分59秒

エルセーヌのCMが新しくなって、ミニモニ。+石川梨華&里田まいが出演してますね。
さらに!BGMの歌が五木ひろし+石川梨華なんですよねぇ。ラジオで梨華っちがお願いしてた事が
実現しちゃってました(^^)梨華っちも歌が向上したんですねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
かおまり (謎)。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月 8日(水)22時38分32秒

 去年の11月にモデルチェンジして,私も買ってしまったPowerBookですが,今日になっておっきいのと
ちっちゃいのが発表されました (日本法人のサイトは激重なので,とりあえず米国のサイトへリンクはっときました)。
まさか2か月で新機種を投入してくるとは思わなかったので,なんとも複雑な気持ちでやんす。
 Safariという, Apple純正の新しいWWWブラウザも発表されました。まだPublic Betaで,
メインに使うにはちと足りないところもありますが,頁のレンダリングがやたら速くていい感じです。
さっそくそいつを使ってカキコしてみます。もし変なふうになったらごめんちゃい…

むすこさん:
 私も同じです<社会人になってから… 今年は自分でも不安になるくらい,コンサートへ行きまくっちゃいます。
 電話口で歌ったのでせうか?<ラジオでここいる。
 私はマニアぢゃないですが (爆),どれも判りますよん<センチメンタル南向き,ダディドゥデドダディ 
(このタイトル,まともに打つと指がつりそうになるっちゃ^^;)。
 会社の昼休みにとある同期から聞いて,ビクーリしました<ミキティー 娘。に加入。
彼女の独自性が失われるんぢゃないかとか,いらん心配もしましたが,さういえば彼女はもともと
娘。に入りたかったんでしたねぇ。公式サイトにあるコメントを見るかぎり,本望がかなってかめっちゃ嬉しそうやし。

F・Mさん:
 私もかつては,きましたねぇ<ライブ翌日は身体が痛い。私はもう慣れてしまったのか,
3日に壊れたあともどーってことなかったです。
 18歳になっちゃうんだっけねぇ<りかっち。
 私も,娘。にメンバーが追加されるのは肯定的にとらえてます。2期生が入った頃は,
内部的にいろいろもめたさうですが,娘。全体として層が厚くなったぶん,音楽だけでなくバラエティー,
ミュージカルなど表現力が増して,プラスの方向に進んでるわけですから。

マッキングGOLDさん:
 いずれ卒業していっちゃうかもしれませんが,一気に…ということはないかと思います<1・2期生。
それで"当初の"娘。は徐々に崩れ,しまいには消滅に至ってしまうのかもしれません。
しかし,"当初の"娘。への思い入れなどからいまの娘。と比べてしまうときりがないので,
私はあえて深く考えないことにしてます。かおりん1押しですが,こんこんやミキティーもなにげに押しちゃってますし (w)。
# とはいえ,かおりんがもし娘。を卒業しちゃったら,しばらく沈んでそうな予感。ましてハロプロ全体からだったら…

--------------------------------------------------------------------------------
驚きました! 投稿者:F・M  投稿日: 1月 8日(水)00時46分07秒

ミキティーのソロ活動は、きっと敗者復活戦だったんでしょうね。最初のモー娘。みたいに…。
1/19の特番でその件についても明らかになるそうなので、落ち着いて見守りましょ(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
大抜擢 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 7日(火)06時15分20秒

ミキティーの娘。入りが決定しましたね!6期生と一緒に入るそうです。凄いね。

--------------------------------------------------------------------------------
なるほど 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月 6日(月)22時03分01秒

「センチメンタル南向き」は…知らない(笑)
もしかして、千葉マリンの手売り時代からのファンですか?

--------------------------------------------------------------------------------
ハローソング 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 6日(月)20時48分11秒

いや、愛の種ならまだ、有名た曲ですよ。
おいらがリクエストしたのは、真里っぺの「センチメンタル南向き」とか、
平家みっちぃの「プロポーズ」とか、アルバム、セカンドモーニングから「ダディドゥデドダディ」みたいな、
コアな曲。これらでも、まだヲタファンにとっては序の口ですな。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月 5日(日)22時25分22秒

ハロプロしかかからないラジオ、聞いてみたいな。ところで、どんな曲かかりましたか?まさか、愛の種とか!

--------------------------------------------------------------------------------
またまた登場 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月 5日(日)22時09分20秒

ライブ歴は3回です。今年は、4月の娘。と6月ごっちん。できれば、5月のあややも!

MUZIXは見てません。というか、みたこと無い。新メンは入って欲しくない。
娘。が去年を振り返ると必ずごっちん卒業の話が出る。やっぱりショックだったんだろ。
今後を考えても6期メンは無しが良い。下のほうにあった1、2期メンの卒業はタブーと思うよ。
それは、娘。の消滅を意味するから。なっちが抜けたらおれは娘。をやめるかもしれん。
今の娘。を応援するのも、なっちがいるからだから。

--------------------------------------------------------------------------------
ライブ翌日は体が痛い 投稿者:F・M  投稿日: 1月 5日(日)20時32分06秒

6期メンバーに関する特番が1/19(石川梨華の誕生日!)にありますがはてさてどうなることやら…
国民投票にも加わったのですが、私の投票した2人はそれぞれ1位、2位でしたv(^^)v多分、
選考になんら反映されないのでは…と思いますが(-_-;
新メンバーが加わる(かもしれない)事に違和感や反発を感じる意見は色んな所で耳にしますが、
F・M個人としては、それだけモー娘。にとって1人卒業する事が大きな痛手なんだという事の裏返し
なんじゃないかなぁと思うのです。だから、ごっちんが去り、圭ちゃんが去る事が決まっている今の状況を考えると…。

--------------------------------------------------------------------------------
おいらも 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 5日(日)19時23分25秒

おいらも、社会人になってから頻繁にライブに参戦するようになったね。娘。関連の事には平気で諭吉を使えてしまうのよ。
こん時ばかりは、金銭感覚麻痺しますなぁ。非公認グッズ買いすぎみたいな。
話は替わりますが、年越しは、紅白見ながら、地元のコミュニティFMの生特番聴いてました。
ついには、電話でラジオな参加もしてしまいました。娘。について熱く語ってしまいました。
最後に、おいらが、「ここにいるぜぇ」を歌わされる羽目に・・・・・・。
そんでもって、リクエストは全て、ハロー物でした。うちらしか知らないようなマニアな曲を・・・

--------------------------------------------------------------------------------
お休みが終わる前に… 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月 5日(日)16時06分58秒

 今日もカキコたっぷりですねぇ。昨日の続きをたっぷりレスしちゃいます。

レオさん:
 あとあといろいろ使えていいねぇ<ツアータオル。あと,ミニモニ。カフェにあったオリジナルマグカップも,
ぜひ売ってほしいです。
 そろそろ新年会とかありそうで,きぃつけたいですねぇ<ちぃと酔う。5/4に2連戦したあとで,
やってみますかい?<ライブ後のビール。
 カード型のこれらとか, USBポートに直差しのこれとか,データ通信専用のはちっちゃくなってますねぇ<PHS。
今回は,音声通話兼用のこれと通信ケーブルの組み合わせでした。料金は, \5,800/月で時間・データ量とも無制限とか, 
\4,700/月で24.4MB (20万パケット) まで使えて (時間無制限),超過分は\0.03/パケットなんてコースがあります。
 あのふっくらまったりした感じが,たまりまへんなぁ (^^;)<こんこん。

マッキングGOLDさん:
 はじめまして,かおりん・こんこん・ミキティー押しな白林檎 [しろりんご] です。ともにマターリと,
ハロプロを応援していきまっしょい。
 このごろMUSIX! を見てなかったので,オーディションがどれくらい進んだのか判らずにいます<6期生。
どんなキャラの娘がくるんやろ…

F・Mさん:
 はじめまして。ちっちゃいけどしっかりしてて,歌唱力もありますねぇ<お豆ちゃん。どっかの板では,
不正に入ってきたかのやうな云いかたをされてますが…
 私も去年まで大学生でした。コンサートで諭吉さんが1人2人と消えてくのは,やはりしんどいですねぇ。

なみけんくん:
 あらま,架線凍結に遭っちゃいましたか。しかも,降りる駅の1個前で止まるとは… 夜に突然だと,
機関車で引っ張るわけにもいかなかったんでしょうねぇ。車内はすいてたのかしらん?
 コンサートのときは霰が降る伝説までできちゃいましたねぇ (w)<悪天候。さういえば,
去年9/22の横蟻のとき (私とめろんさんが参戦) も,終わってから雨に降られました。この板だけ呪われてるんぢゃ (爆)…

むすこさん:
 私も同じときに参戦しまっせぇ!<25日横蟻。みかけたらよろしくです。

めろんさん:
 そろそろそんな,意表つきすぎたことが起こったりしそうですねぇ<6期生 該当なし。4-5期生は当初の予定以上に入って,
キッズは一気に15人もきちゃったから,その逆で…


BACK

TOP