なみけんたうんを訪れた人たち(2003年1月PartV)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年1月PartV)

--------------------------------------------------------------------------------
どーも。 投稿者:F・M  投稿日: 1月31日(金)03時24分06秒

『赤いフリージア』あの後ゲットしに行こうとしたら、家に着いてダウン→熱が出て寝込む…
でまだゲットしてない(ToT)明日こそ…。てな訳でもう寝ます。
以上、メロンのメンバーはみんな大すっき!なF・Mでした。

--------------------------------------------------------------------------------
新垣・紺野ネタ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月30日(木)22時49分22秒

紺野が妖精さんに願いを叶えてもらおうと、新垣のおでこを強く擦ったが、
妖精さんは出てこないので紺野が一言「妖精さんは出てこないし、新垣のおでこは焼けるし、踏んだり蹴ったりや」

赤いフリージアサイコー

--------------------------------------------------------------------------------
どうしよう 投稿者:マッキングGOLD@ごっちん、なっち、あやや推し  投稿日: 1月29日(水)14時26分07秒

あやや&ごっちんアルバム+がんばっちゃえ!+ひょうたん島
ひょうたん島は後回しで、うーん迷うな。金は足りないし…

他の板の引用ですが、3月26日に娘。の5thアルバム(保田の卒業アルバム)リリースが決定したようです。

--------------------------------------------------------------------------------
疲れた〜 投稿者:F・M@おとめ組押し  投稿日: 1月29日(水)12時17分09秒

大学のテスト、やっと終った(>_<)
で、帰りに予約してた『赤いフリージア』ゲットしに行こう…しまった、
予約券を家においてきてしまった(ToT)まあいいさ、どうせ今日は楽団の練習あるからもう一回新宿行くし。…

--------------------------------------------------------------------------------
当日 投稿者:むすこ@おとめ組押し&ミ  投稿日: 1月29日(水)09時16分06秒

昼の時は、なんだか親子席っぽいとこでした、だから騒ぎずらかったっす。

--------------------------------------------------------------------------------
That Wonderful One??ややあ? 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月28日(火)23時11分53秒

 あややの2枚目のアルバム,帰りに買ってきました。いまエンコちうなり。
初回の三方背BOXは,古くなった本の表紙みたいねぇ。

 さて,今朝はまたしてもわれわれを驚かせる発表がありました。さくら組とおとめ組。
昨夜,各紙で公表されるより前にとある板で同じことが書かれ,それが他板にも伝わって祭りになってました。
そんなわけで,ひさしぶりに出た変な噂かと思ったら (あいぼん卒業の噂とか,前例がありますし)… 
私は,1押しのかおりんと2押しのミキティーがいる,おとめ組をひいきしちゃうかしらん。
でも基本的にDDなので,どちらの円盤も買って,紺も両方に参戦しちゃうでしょう (w)。
# こうやって増益をはかるのかぁ?!

むすこさん:
 当日はどのへんにいました?
 いい味出してますねぇ<メロン。めぐみちゃんのラッキーアイテムは"にわとり"でしたな (w)。
 前からなら慣れれば区別できるけど,後ろからだとたしかに間違えそうねぇ<あいぼんとのの。
まして,2人ともおそろいの服を着てられちゃ…

F・Mさん:
 最終は他社線との接続でたっぷり止まりますからねぇ<横浜線。
 云われてみれば,なんとなく…<れいなちゃんとまこっちゃん。
 今日の夕方あたりから,お店に並び始めた…はずですが,会社の帰りに寄るビックカメラ
新横浜店にはありませんでした<赤いフリージア。
 DDでそれなりにはまってる人だと,両方行くでしょうねぇ<娘。分割後のチケット取り激化。
どちらか一方しか行かないのは,それほど深くはまってない人,行きたくても懐具合の怪しい人,
特定のメンバーの信者 くらいになるかと。

なみけんくん:
 前から14列目と云っても,会場自体が広いとけっこー離れちゃいますねぇ<横蟻。
左から3つめで,斜めに見るかたちだったし。「I WISH」の終わりのほうで,かおりんが
ステージの左端にきてくれたので,思わず見つめちゃいました。髪をかき上げるしぐさが,これまたせくすぃで (壊)…
 そんなわけで,しばらく3押しに固定しますた (w)<菊池亜衣ちゃん。
 簡潔に答えればよかったのにぃ<ミキティーの待ち受けを課長さんに見られた。
まして,興味津々だったなら… "藤本美貴ちゃんです。正月明け頃,モーニング娘。に
編入することが決まった…"といって,判らなければ自主的にぐぐって解決するかと。
 なにげに気になるねぇ<安倍麻美ちゃん (←いつのまにか学習してる…)。
そのうち,姉妹ユニットでも組んでくれんかなぅ (かつてのF-BLOODみたいに)。

マッキングGOLDさん:
 ハロプロ紺などでは一緒になっても,他では別々に動くことが多くなるわけで,
なんとも微妙ですねぇ<実質的な解散。

--------------------------------------------------------------------------------
ニュースでこじゃいます 投稿者:F・M  投稿日: 1月28日(火)11時33分40秒

モー娘。が二組に分かれます。
『さくら組』が8人と『おとめ組』に7人、 構成は『さくら組』が
安倍・矢口・吉澤・加護・高橋・紺野・新垣・亀井で、
『おとめ組』が飯田・石川・辻・小川・藤本・田中・道重となっています。秋コンはこの形態で、
別行動で行われるという事です。
個人的には『よくやった、つんく♂』という感じです(^^)さすがに 
あれだけ大所帯だと、一人一人が目立たなくなっちゃうから。
ちなみに秋コンの会場は多分三千〜五千人収容くらいの比較的小さな所になりそうで、
チケット取りはますます激化しそうな予感(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------
分裂 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月28日(火)11時16分53秒

娘。の大分裂が発表されましたね。結論からいうと、娘。とお別れのようです。
先日、個人で応援とか書きましたけど、モーニングとしての中で応援する、ということ。
分裂(実質的な解散)では、その気も起こりません。この掲示板は来ますよ。
なっち、あやや、ごっちんがいるから。

--------------------------------------------------------------------------------
色々な質問にまとめてお答え(笑) 投稿者:F・M  投稿日: 1月27日(月)02時08分06秒

>春コン・さいたま
5/4の昼=6期メン初登場!も選択肢ではありますね。その辺は状況によりけりってことで(笑)

>メロンのミニライブ&握手会
関東圏ではZepp Tokyoとなってます。『赤いフリージア』間もなく発売、楽しみです。

>私の住んでいる所
神奈川の藤沢市でございます。と言っても大学は都内の大学に通ってるんですけどね。

>なっち妹のCM
見ましたよ(^^)やっぱり姉妹、似てますね。うーん、愛称が『あっち』ってのは…なんかイマイチ。

--------------------------------------------------------------------------------
見たぁ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月26日(日)19時26分39秒

そういえば、いたねぇアリーナの向かいの中華料理屋の駐車場で踊ってる方々。
非公認グッズ売ってる人達は、いつも同じ人達ですな。まぁ、買ってしまいましたが
話はかわりますが、裕ちゃんの東京美人の時、「エル・オー・ブイイー・ラブリー裕子〜」
の掛け声の時、裕ちゃん苦笑いしてたね。好きだけど。

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月26日(日)16時07分04秒

おれも色々な掲示板見てるけど、新メン&美貴は、意見が分かれてますね。(注、名前は全部違います)

>F.Mさん
矢口は毎週聞いてるけど、豆ちゃんネタ、かなりの人気です。(矢口も好きなネタです)
まさか、ここにいるとは…(笑)

>横ライブ参加者へ
ライブお疲れさまです。横浜は、キャパ大きいですから(笑)
スタンドは一般販売がメインですから、普通の人が多いでしょう。
もちろん、FC先行落選者も多数いますけど。
>管理人?さんへ
今回の結果はそれとして、それで娘。ファンやめることもないし、
個人的にすきなメンバーもいるから応援はします。ただ、ライブは気持ちの整理がついてからの様子を見るということで。

長々と失礼!!またきます!!!

--------------------------------------------------------------------------------
横アリおつかれさまです 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・安倍麻美担当  投稿日: 1月26日(日)11時50分02秒

白林檎くん>
昨日は電話&メールで横アリから報告サンキューでした。電話の後ろの方で叫んでるファンも
いたようで、やはり相変わらず熱い人たちがいるんだなーと感じちゃいました。
でも実際はふつーのファンの人が多くて、中野とはまた違った雰囲気だったようね。
会場が広いとそれだけファン層も広くなるってことかな。小学生の女の子も結構いたんじゃない?

近くの駐車場にRV車を止めて車外に置いたスピーカーから音を出して踊ってる人もいたのか(^^;)
それはまだ見たことないなぁ。多少迷惑な感じもするけど、ライブ会場近くではオッケー
なんですかね〜。そういった会場周辺の独特の雰囲気を楽しむのも、ライブに行く楽しみでも
あるよね。

それって結構前の方だよね。よく娘。たちを見ることできたかな?<センター14列 52番 
しかも周りもそれなりにライブが始まってくれたらのってくれたようで、
安心して壊れられたんだね(^^) ライブは声を出してジャンプして楽しむのが一番です!

ミキティーの新曲をいち早くライブで聴けちゃうなんてうらやまし〜っ!
たしかノリのいい曲だったよね。発売が楽しみです。
同じ構成の公演でもそういうところでちょっとずつ違ってくるから毎回毎回楽しめるよね。
むすこっちとは会えたかな?

ライブ終了後の菊池亜衣ちゃんのミニライブは、CDやらグッズを買ったら
握手&直筆サイン入りの特典付きだったの?しかもCDのレーベルに「しろりんごさんへ」なんて
メッセージを書いてもらえちゃったの?かなりうらやましいです〜〜〜〜〜(><)
なみけんも菊地亜衣ちゃんのサイン欲しいな。亜衣ちゃんといえば、
ピンチランナーで娘。とは別のチームで走ってたのが印象に残ってます。

いつも携帯の待ち受け画面を拝借してるのは、あややを応援してる方がやってるサイト
なんだけど、娘。とかミキティーとかの待ち受けもたくさん置いてあってね。
いつも利用させてもらってます。そういえばおとというちの課長にそのミキティーの
待ち受けを背後から見られて「誰だそれ?」ってかなり興味津々に聞かれました(^^;)
言ってもわからないと思ったので笑ってごまかしました(爆)

そうね。この前みたいに早い時間帯に公演があったときにでも夜のMai:lishに行ってみますか。
レオさんはまだ行ったことないだろうからぜひ誘ってあげましょう(^^)

めざましテレビを見てたら和服姿のきょーこりんが目に飛び込んできてね(^^)<ちゃんとチェック
最近「高校教師」に出てる上戸彩ちゃんもお気に入り。ソニンちゃんも同じドラマに出てて
なかなかな演技してますぞ。

☆なみけん今日のひとこと
最近安倍麻美ちゃんのCMがよく流れてますね。昔のなっちにそっくりで
早くも心奪われております(爆)情報によると3月26日にCDデビューするそうなので、
今後の活躍を期待しております。さわやかな曲歌ってほしいな〜。
ということでうす連として麻美ちゃん担当させてください(^^)>白林檎くん、レオさん

--------------------------------------------------------------------------------
あるばむ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・安倍麻美担当  投稿日: 1月26日(日)11時49分21秒

こんにちは、なみけんです。あややのアルバムがついに今週発売で、来月にはミキティーの
ファーストアルバムも発売になるんですよね。シングルを買っていない現在、アルバムだけでも
しっかりチェックしておかないとと思う今日このごろです。娘。の新メンバーに関する意見や
感想などはみなさんへのレスの中で書いていきます。では最近また回転が早くなってきている
ここの掲示板、みなさんのカキコの話題に乗り遅れないよう、今日もレス(^^)

むすこっち>
むすこっちの予想通り、オーディションから残ってきた3人全員が追加になったね。
みんな最初からかなり美形でこれからファンも増えるんじゃないかな(^^)

そういうネタをラジオに送ったりしてるんだね(^^)<新垣ネタ
F・Mさんのカキコを見るとこのネタがまりっぺのオールナイトで読まれたのかな?
ハガキ職人の本領発揮ですな!

そうそう、そうなのよ。なみけんもお正月にびっくりしたんだけど、メロン記念日の
人気がものすごいよね。歓声がミキティー・あややに匹敵するっていうのもメロンの
成長の証だよね。紺ちゃんの挨拶も毎回おもしろいね!あのトークには魅了されちゃいます(^^)
ごまっとうを含め、ミキティーのグッズもたくさんあったよね。ポスターとかいろいろ
買っちゃったのかな?

レオさん>
そうだね。先週の番組内で娘。の6期メンバーが決定して、ミキティーを合わせて4人が
追加になりました。だから5月からは16人の娘。で活動ということになるね。

今日も例のマンガ喫茶からカキコしちゃってます。今日は来ようかどうか迷ったんだけど、
結局レスしたいがためにまた来ちゃいました。いつも頼むホットショコラ(ココアの仲間みたい)
がこれまたこの時期においしいです(^^)

F・Mさん>
さいたまの春コンに参加されるかもしれないんですね。もし5月4日に来られるようだったら
一度ぜひお会いしてみたいものです(^^) さいたまはキャパ大きいから一般でも取れるかも
しれませんね。当日券も出るかもしれないし。たしかに値段がちと値上がりするのが
一般発売の難点となりつつありますな。

フルート吹きとは初耳でびっくりしてます。演奏会おつかれさまでした。
なみけんにはまったく縁のない世界なのでそういった情報もカキコしてくださって結構ですよ。
そういえば、F・Mさんはどこへ住んでらっしゃるんですか?

なみけんも5月に絵里ちゃんと麗奈ちゃんとさゆりんを見るのが楽しみです。
う〜ん、でも5/5には出ても5/4には出ないのか!?

マッキングGOLDさん>
どうもお久しぶりでございます。マッキングGOLDさんにとって6期メンバー追加オーディションは
最悪の結果になってしまったということなんですね。そうそう、5月までは今のメンバーでいく
みたいですから、4月とかの春コンはまだ新メンバーなしで行うみたいですね。
新メンバーが入ったらマッキングGOLDさんが娘。のライブに行かれなくなるのは残念ですが、
それを止めることはできませんので、仕方ないかなと。みなさんそれぞれの娘。を応援する
スタンスがありますからね。もしよかったら娘。ファンやめてもカキコしてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は… 投稿者:F・M  投稿日: 1月25日(土)23時14分11秒

レオさんのページでは一度カキコしたのですが、私F・Mは、とある吹奏楽団のフルート吹きなのです。
本日は演奏に行っておりました(^^ゞそれで只今帰宅中でございます。
>横浜線
練習終った後小田急で帰るんだけど(ほとんど終電。つらい)、町田でよく足止めをくらわせてくれます(-_-#
>6期メン特番
ざっと見ました。道重ちゃんの歌はまあともかくとして、3人の『成長力』の高さを感じました。
5月には…大化けしてそうな気がします(^^)麗奈ちゃんがちょっとだけ、まこっきゃんに似てると思うのは私だけ?

--------------------------------------------------------------------------------
蟻紺 投稿者:むすこ  投稿日: 1月25日(土)22時12分07秒

やっぱ、ごっちんの時は歓声がすごいですねぇ、それよりも驚いたのは、メロンの人気です。
昔は、そんなにみんな興味示してなかったようですが、最近はミキティー、あややにも匹敵する程ですね。
トークでは、真里っぺが加護ちゃんの後ろ姿を辻ちゃんと間違えてたのは、おもしろかった。
あと、紺ちゃんの挨拶おもしろいね相変わらず。「全国一億三千万人の紺野あさみファンのみなさんこんばんはぁ〜」
それに便乗してた圭ちゃんも・・・。
今回は、ミキティーのグッズを多めに買ってしまいました!はまったぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
お腹いっぱい。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月25日(土)19時00分46秒

 公演は16:45くらいに終わり,ぞろぞろ押し出し式に会場を出たら,正面入口の左側で菊池亜衣の
ミニライブが始まろうとしてました。このミニライブは昼にもやってて,歌い終わってから"
CD, グッズまたはライブのチケットを買ったら直筆サインと握手がついてくる"というので,
思わず来月発売のアルバムを買っちゃいました。円盤のレーベル面に"しろりんごさんへ"と,
サインしてもらっちゃいました。このとき曲はほとんど聴かなかったので,夕方は改めて聴こうと思い, 
4曲じっくり聴いちゃいました。

 コンサート本編は,お正月に見たものとたいてい同じでしたが,曲とMCが一部変わってたりもしました。
ミキティー「ロマンティック 浮かれモード」→「ブギートレイン'03」
MC「裕子のイケてるやん」の話。
モ娘。ちくりネタ。
詳しい中身は追って書きます。

 会場にきた人々はほとんど"ふつーのファン"という感じでした。私の周りはほとんど普段着の人々で,
"熱く壊れるんかなぁ?"と少々心配でもありましたが,いざ始まるとそれなりにのってて,
私も安心して壊れられました。特攻服やユニフォームを着た濃い集団は"何組かいるねぇ"という程度で,
割合はすごく少なかったかも。とくに印象的だった集団は,会場近くの中華料理屋の (?) 
駐車場にRV車を止めて,車外にスピーカを置きいろんな曲を流して踊り屯ってる人たち。
残念ながら,団体名は判りませんでした。片手で持ち運べるラジカセをもってくる人々はとくに珍しくありませんが,
彼らのスピーカはミニコンポかそれ以上の大きさのもので,車道をはさんで向こう側にいても低音から
高音までよぉく聞こえてくるくらいパワーがありました。ん?気合いが違いますねぇ (w)。

--------------------------------------------------------------------------------
いきまっしょい! 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月25日(土)12時05分56秒

 新横浜はいい感じに晴れて,壊れるのにちょうどいいお天気です。寮から蟻まで800mくらいなので,
直前までマターリしててもいいのですが,せっかくですからちと早めに行って会場周辺の様子をお伝えできればと思います。
では,出かける前になみけんくんへレス…

 をっと,今日の公演の席番を書き忘れてました。センター 14列 52番です。
昨年9月のアリーナ席より前なので,激しく壊れられそうです。

なみけんくん:
 それわ破壊力強そうねぇ<ミキティーの待ち受け画面。
 私も激しく迷ってます<娘。とミニモニ。の映画。このところずっと,映画を観て笑ったり感動したりしてないから,
たまには観ようかなぅと思いつつ…
 うちにもまだ残ってます<胸キュンピーチ。でもだいぶ残り少なくなってきたので,
いずれ買うつもりです<プチセクシー・プリキュート。両方買って,実家用と寮用に分けようかと。
 初め見たときはビクーリしました<なっちゃんと同じ字。
 そのころは別な思い出が (以下略)…<明日香が歌ってた頃。
 ミキティーのイベントに行ったときに乗ったきりです<京王線。同じ新宿駅でも,
京王線のホームはやけにおしゃれやなぁと,感動しました。
 また早い時間帯に公演があったとき,そのあとのおふ怪で行きますかにゃ?<夜のMai:lish。
ミニモニ。カフェと違って,客層はだいぶ濃いですが (w)。
 あのぱっちりおめめで,直視されたいねぇ (壊)<かおりんと目が合った。
 ダイヤは全然密ぢゃないのれす<横浜線。そのぶん朝夕は車内が過密になって,
乗り降りに時間かかり,微妙に遅れやすいのねぇ。半蔵門線は,08系という新車が入るさうで。
 あーたもちゃんとチェックしてたのね (w)<強固林の成人式。ピアノ退いたり服をデザインしたり,多彩ですこと…
 ほぅ,おふのときも和気あいあいとしてていいねぇ<名古屋の花子さん。

--------------------------------------------------------------------------------
あと14時間後 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月25日(土)00時36分59秒

 くらいに迫ってまいりました,ハロプロ紺@横蟻。同じ構成の公演を1シーズンに2回も観ちゃうのは,これが初めてかも。

むすこさん:
 明日は同じ公演を観るんですねぇ。
・黒いショルダーバッグ [OAバッグ?] をもってる
・水色のストラップを首にかけてる
・つや消し銀色で,背面に白い林檎マークが光るノートPCを開いてる (かもしれない)
色白で眼鏡かけて細長い男を見かけたら,それが私かもしれません (w)。遠慮なく声かけてくらはい。
 どこで云ってたのでしょ?<にいにいのおでこを"踏んづけてやるっ!"。想像してわらたです (w)。

F・Mさん:
 もう見ました?<6期生特集。今回の合宿は参加人数も期間も少なかったけど,内容は密でしたねぇ。
結果からたどっていくと,今回は3次審査で5人から3人に絞った時点で, 
3人を受け入れるのはほぼ確定だったのでしょう。合宿は,"トレーニングについていけそうかな?"
と過負荷テストにかけたようなもので。

マッキングGOLDさん:
 よその板を見ると,未だ5・6期生を受け入れ難いという人が珍しくないですねぇ。

レオさん:
 当日券が出てたら,同じ寮に住む同期を適当に拉致…できるやうな人がいないのねぇ<ドタ参。
 今年はいくら, UFAの売り上げに貢献するんやろ (w)…

--------------------------------------------------------------------------------
あ、やっぱり! 投稿者:F・M  投稿日: 1月24日(金)16時26分19秒

最近忙しくて聴いてないんだけど、前はよく聴いてたよ。
そのネタ読まれたんだね。聴けなかったから今日ケータイのニッポン放送で確認するまで知らなかったよ。
真里っぺの反応どうだった?
結構いるよね、真里っぺのオールナイトのハガキ職人でコサキンとか西川貴教のオールナイトのハガキ職人でもある人って。

--------------------------------------------------------------------------------
その通り 投稿者:むすこ  投稿日: 1月24日(金)12時03分36秒

コサキンリスナー暦13年でーす!
F.Mさんもリスナー?

--------------------------------------------------------------------------------
むすこさんって… 投稿者:F・M  投稿日: 1月24日(金)00時27分20秒

TBSのラジオ番組、『コサキン』のリスナーだったりしません? 違ったらすみませんがm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------
新垣ネタ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月23日(木)22時39分43秒

新垣のおでこを見たピーコが一言、「踏ん付けてやるっ!」

--------------------------------------------------------------------------------
さいたまアリーナ 投稿者:むすこ  投稿日: 1月22日(水)20時46分57秒

おいらの、経験上、さいたまアリーナは結構当日券あるかも。

--------------------------------------------------------------------------------
新メンバー 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 1月21日(火)15時35分51秒

みなさま、お久しぶりです。合格者ゼロという結果を望んでいたおれにとって、
今回の結果は最悪でした。しかし、合流は5月のさいたま公演からだとか。
ということは、春コンは現12人+カントリー&ココナッツでのライブ。ごっちん卒業以後、
自分の意と外れている方向に進んでいるので、FC会員の友達に春コンの断りを入れて数日後にこの結果。
FCを蹴ったことを後悔しつつ、一般販売を狙ってみます。おそらくこれが、最期の娘。コンになるでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
全員合格…15人の娘。誕生ですな。 投稿者:F・M  投稿日: 1月20日(月)00時09分27秒

6期メン決定特番は、録画してこれから見るので今はなんとも…。
春コンのさいたまに、知り合いを引き連れて参戦する…かもしれません。
もちろんチケットがとれればですが。娘。ライブに行くのは初という事らしいので、
せっかくだから5/5の夜を狙ってみたいと思う次第です(^^ゞそれにしても早く言ってくれればFC先行予約したのにな…。
さいたまはキャパのある会場だからそう簡単にsold outしないとは思うけど、一般発売だと高いのがなぁ…。

--------------------------------------------------------------------------------
新メンバー決定したの? 投稿者:レオ  投稿日: 1月19日(日)22時08分11秒

こんにちは。レオです。
6thメンバー決定したんですね。
むすこさんの↓にカキコしてくれてるように3人入ったんですか?
藤本ちゃんを含めると4人ということになるのかな?
なみけんさん、、
別の漫画喫茶からのカキコできてよかったねぇ。
今まででカキコしてたお店は休業になっちゃったんだよね。
でもでも、今のお店はお客さんが少ないところでのんびりネットできちゃうからよかったっす。
なんか人が多いと落ち着かない門ね。
白林檎さん、、
白林檎さんはもう来週が横浜ライブに行くんだよね。
楽しんできてくださいね。ドタ参誰かあるかな?
娘。ソロライブじゃないんだよね。ハロプロライブなのかな?
今年のはじめは、白林檎さんも何気にたくさんライブ行けそうだよね。娘。ライブ以外にごっちんや、藤本ちゃんのライブ・・・
うーっ!!うらやましいですよん。(笑)
めろんさん、、
新潟もどられたんですね。やっぱり寒いのかな?
勉強お互いがんばっちゃいましょ!。自分も今は順調な感じです。
学校以外でも視覚障害者のパソコンサークルに入会して、いろいろな人との輪が広がった感じなんです。
つくばから静岡にもどってよかったなあって実感しちゃってるんですよー。

--------------------------------------------------------------------------------
6期メンバー 投稿者:むすこ  投稿日: 1月19日(日)20時43分05秒

ほらぁ、おいらの言った通りだぁー、全員でしょ!

--------------------------------------------------------------------------------
6期生 今日発表。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月19日(日)19時04分35秒

 いよいよ今日判るのねぇ。今回ばかりは,誰が入るのか予想できないかも。

F・Mさん:
 私のなかでも,去年の春あたりから上昇してきてるかも<メロン記念日。
春の初紺は行こうかどうか激しく迷いましたが,結局やめました。今年の前半だけですでに6発も入ってるので (w)。
 いつのまにか放送が始まったさうで<ティセラのCM。とあるあややヲタ集団の板をROMってて,
初めて知りました。公式サイトでムービーを見ましたが,今回も破壊力強いですねぇ。残念ながらTVではまだ見てないです。

むすこさん:
 私も明日あたり,質問の嵐に遭いそうな予感がします (w)<6期生。

続きは後ほど…

--------------------------------------------------------------------------------
レスのつづき 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月19日(日)12時56分00秒

めろんさん>
新潟にお戻りになったんですね。実家では家族とゆっくり過ごせましたか?
また寒冷地モードでお勉強がんばってください。

ミキティー加入についての意見ありがとうございます。うん、なんかソロのミキティーを
応援している人たちにとってはかなり不満があるようで。そういう人たちがモー娘。に
入ったミキティーをこれからも応援していかれるのかどうかわかりませんが、
なみけん個人としてはハロプロ全体を応援しているので、全く問題なしかなと(^^;)

春のツアーは宮城(最初の公演)とさいたま(最後の公演)を見られるんですね。
それもなかなかいいですね。たしかにオセロだったらすべて参加ですね(^^;)

6期メンバーの追加はどうなるでしょうか。なみけんは顔すら全く知らないので
今日のテレビを見て勉強させて頂きます。該当者なしということも考えられますね。
ミキティーを入れた13人の娘。っていうのはすごくいいと思います。
今、なみけんの頭にあるのはその娘。の形ですよん。

たしかピンクの着物を着てましたよね(^^)<きょーこりんの成人式
きょーこりんはめろんさんの代名詞的な存在ですので、これからも押していってほしいものです。

名古屋の花子さん>
またまたのカキコありがとうございます(^^) 昨日はうちで娘。&ハロプロのDVDを一緒に
見てもらってありがとうございました。家ではバカ騒ぎできませんが、ライブ会場では
かなり盛り上がれますので、ぜひとも今度は一緒にライブでも行きたいものですね。

むすこっち>
5月5日のさいたま公演当選おめでとう!やっぱり広い会場だとチケも取りやすくていいね(^^)
職場の女の子と6期メンバーについて熱く語ってたんだね。会社でも新メンバーの話題で
盛り上がれるなんていいねー!今日の結果、とても楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------
今夜決定! 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや担当  投稿日: 1月19日(日)12時55分16秒

こんにちは、なみけんです。先週に引き続き、同じマンガ喫茶からカキコしております。
やはり休みの日に一日中家にいるのはもったいないので、少し出かけると気晴らしにもなりますね。
携帯の待ち受け画面をミキティーにして、ちょっとるんるんななみけんが今日もレス(^^)

F・Mさん>
「CM NOW」という雑誌、よく書店で見かけますね。エルセーヌはメレンゲの気持ちのスポンサーに
なってるんですね。今度雑誌を見かけたらチェックしてみます。表紙がポッキーガールズとは
かなり目立ちそうですね。

やはり途中からポンとモー娘。に入るわけですから、相当のレッスン&トレーニングが
必要ですよね<6期メンバー
きっと新しく入るであろう新メンバーもしっかりとやってくれると期待しています。
紺ちゃんとかは本当に成長しましたもんね。

最近メロン記念日押しなんですね(^^) メロン記念日のパワーはどんどん上がってますよね。
2月14日のミニライブはどこであるんですか?もし行けたら感想とかまたカキコしてくださいね!
そういえば「ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険」「子犬ダンの物語」のDVD売ってたけど
買いませんでした〜。買おうかどうか迷い中ななみけんです。

あやや出演のティセラのCMはドラマ「高校教師」の枠で流れてますよね。
なみけんも先週、そしておとといと見ましたよ(^^)
うんうん、流れてる曲は新曲かもしれませんね。「桃色片想い」も大ヒットだったから
今度のティセラのCMソングも期待大です!ちなみにシャンプーの
「プチセクシー(1094)」「プリキュート(910)」はさっそく買ってきて
家にストックしてあります。まだ胸キュンピーチが使い終わってないので(^^;)

白林檎くん>
MUSIX!を見てのカキコありがとうございます。6期メンバーのオーディションについて
詳しいことを全く知らなかったので、今日のSP番組を見る上での手助けになりました(^^)
なみけんも同じく国民投票が行われてるのを知らず投票しませんでした(^^;)
読み方は違うけど「なっちゃん」と同じ漢字なのね<田中麗奈(たなかれいな)ちゃん

メンバー変遷の表もありがとね(^^) 5期メンバーが入ってもう4曲も出してるんだよね。
なんかそんな感じ全然しませんでした。同じ4曲でも明日香の歌った4曲のほうが
なんかインパクト強くてね。

研修お疲れさまでした。入社1年目ってたびたび研修あるのよね。なみけんも1年目の時は
資格習得の研修とかで聖蹟桜ヶ丘とか行きました(こういう機会でもないと京王線に乗れない)。
で、終わってから新宿に寄って3人祭とかのCDを買ったことをよーく覚えてます(笑)
白林檎くんは研修後に秋葉へ行ってきたのね。Mai:lishで夕食いいね〜(^^)
しかも17:00をすぎると店員の衣装がいろいろと変わるようで・・・。それは初めて知りましたぞ。
いつもなみけんはライブ前のお昼頃に秋葉に行くことが多いから、まさか時間で衣装が
変わるとは驚きです。また今度その時間帯に連れてってください!
Power Bookの壁紙はどこへ行っても評判なようですな(^^)<チャイナ服な人に声をかけられた

ここのマンガ喫茶は名古屋駅の近くにあるです。でも地下街のあまり人通りのないところに
あるので結構ゆっくりできるのよね。家から名古屋駅まではバスでも10分くらいだから
出かけるにも全然苦にならない距離だしね。

なみけんも無事当選してました(^^)<5/4さいたま昼・夜
2戦連続は1年ぶりなのでなみけんもちょっと不安かも。でも体力をセーブせずに2戦とも全力で
ぶつかっていきます!かなり疲れると思うけど(^^;)

中野公演でかおりんと目が合った(と思ってるだけかも^^;)時に、すぐにかおりん押しに
なりました(爆)帰りの東西線の中でもずっとかおりんだけが頭に残っててね(^^;)
白林檎くんは2押しが変わること多いのね。でも今はミキティーか〜。ミキティーとの握手は
やはり破壊力強ですな(^^)

あれれ。横浜線でもいろいろとハプニングあったようで。線路にひび入ることもあるのね。
都心は過密なダイヤで運行してるから、1本が遅れるとすべてに影響してきちゃうもんね。
3月には半蔵門線が水天宮前から延伸して押上まで行って東武線と直結になるんだよね。
東武線沿線に住んでいるなみけんとしては一度は利用してみたいものです(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
情報です。 投稿者:F・M  投稿日: 1月17日(金)22時43分25秒

あやや出演の『ティセラ』のニューCMを見ました(^^)使われてたのは新曲の可能性大でいつ頃出るか楽しみ。

--------------------------------------------------------------------------------
保田卒紺 投稿者:むすこ  投稿日: 1月17日(金)10時17分45秒

今日、5月5日の圭ちゃんの卒紺チケの当落確認しました。見事、当選してました!ホッとしております。
昨日、職場の女の子と6期メンについて熱く語ってしまいました。彼女もMUSIXを見てたらしく、
どうやら亀井さんがお気に入りだそうです。おいらは、ここまで来たら全員でもいいと思うんだけどね。

--------------------------------------------------------------------------------
計画中の事。 投稿者:F・M  投稿日: 1月16日(木)22時45分40秒

どうもー。
先日メロン記念日の新曲、『赤いフリージア』の予約をして参りました。これでモー娘。
映画のシングルV購入は延期になってしまいましたが(;-;)代わりに2/14のミニライブに行こうとたくらんでます(笑)
上手くいくかどうかわかりませんが、もし行けたら報告しますね。パワーUPしたメロン記念日をこの間の中野で体感して、
即断してしまいました(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
研修後のひととき。 投稿者:白林檎@うす連かおりん担当  投稿日: 1月16日(木)20時05分49秒

 なみけんくんとレオさんにはメールでちょこっとしゃべりましたが,今日は1日研修で,
都内の本社にきてました。本社の最寄り駅から営団日比谷線で4駅ほど行くと,そこは秋葉だったりして,
終わったらさっそくきちゃいました (w)。本を買ったりしてから,ちょうど夕飯どきってことでMai:lishへ。
18:40頃に入ったらやけにすいてて,お客は私を含め3人くらい。とてもマターリしてました。
食事してるうちに人は増えて,食べ終わるころにはだいぶにぎわってきました。ん?,それにしても男性ばかり…

 このお店は17:00をすぎると,店員の衣装がいろいろおもろいことになります。
今日は,青いチャイナ服の人と,白・ピンクの巫女さん,同じく白・ピンクのナース+めいど服な人が1人ずつです。
チャイナ服な人は,持参したPBの壁紙をみて"ごまっとうですか…"と驚いてました (w)。

レオさん:
 意地でもFCの会員を増やす気ですかねぇ<券をふつーに買うと\1,000高い。
 なんだかんだ云って,来週の土曜に迫ってきました<ハロプロ@横蟻。去年9月みたいに,
当日ドタ参する人とが現れるかにゃ (w)…

なみけんくん:
 それも寮の近くにあるのかにゃ?<マンガ喫茶。
 今回は会場が広いだけあって,もれなくとれました。5/4 さいたま昼・夜2枚ずつ。
同じ公演を2発連続で観るのは今回が初めてなので,体力がもつかどうか心配かも (w)。
 いつだかまりっぺが,OH-SO-ROのなかでかけられて恥ずかしがってました<センチメンタル南向き。
あれは私も気に入ってます。個室でマターリしたいときには「TANPOPO 1」を通して聴くといいやね。
 いつだか春に,かおりん押しになったときもありましたねぇ (w)<ころころ一押しが変わる。
私は1押しだけは不思議と変わらなくて,2押し以降がしょっちゅう変わってるかも。握手しちゃってからは,
ずっとミキティー2押しですが。
 おとといひさしぶりにみました<MUSIX。最終試練に進む6期生候補が発表されるというので,
これわ見なくっちゃと思って。いまは曲当てなどのクイズをやってて,今回はこんこんがとても冴えてました。
 こっちゃは1時間化して,どっぷり楽しめるやうになりました<ハロモニ。
 周りからコメントを求められたりします (w)?<ミキティーが娘。に加入。
 1曲目ですぞ<パイナップルパラダイス。童心にかえりたいときにいいかも<新作童謡ポップス。
 あのサイズだと,もう1個くらい食べられそうやったねぇ<ミニモニ。ケーキ。
 今週はJR横浜線が2日連続でおかしくなりました<電車でハプニング。いずれも朝のラッシュ時間帯に。
14日は菊名?大口間の線路にひびが入ったとかで,最大2時間くらい遅れました (振り替えで横浜市営地下鉄に乗れました)。
15日はなぜか判りませんが遅れて,駅のLEDから時刻表示が消えたりしてました。

めろんさん:
 なにげにちぇっくしてるのね (w)<強固林 (by ATOK15 for Mac OS X)。

名古屋の花子さん:
 おひさです。この板は近頃また流れが速くなったやうで,
たまにですとログが流れてしまってなんのこっちゃかもですねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:名古屋の花子  投稿日: 1月15日(水)20時14分32秒

皆さん始めまして、ご挨拶が遅れてすいません。
なみけんの同僚の名古屋の花子でございます。
たまに遊びに来るのでどうぞよろしく。


BACK

TOP