なみけんたうんを訪れた人たち(2003年10月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年10月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
レスはあさって 投稿者:なみけん@うす連なっち・裕ちゃん・梨華ちゃん担当  投稿日:10月11日(土)20時00分22秒

こんばんは、なみけんです。うちにはいまだ青封筒届きません。かなり心配になってきました。
横アリの申し込みまでに間に合うのだろうか・・・。レスは体育の日を予定してますので
もう少しお待ちを。夏ハロプロのDVDもゲットして来なければ!

--------------------------------------------------------------------------------
つづき 投稿者:コーチ  投稿日:10月11日(土)03時57分31秒

 言われたチャーミーは、かなりマジで嫌な顔してました ちょっとキレ気味でした 
あとまこっちゃんが紺野ちゃんに対して寝相が悪いっていってました なんか浴衣が、
はだけてちょっとエロチックらしいですね あとさくらの何人かは、なっとう臭いらしい
(なっとう食べてるから)次にヘキサドンっていう企画で(岡女の期末テストみたいな感じ)
珍回答続出でした 6期も、おもしろい答え出てました こんな感じでどうでしょうか?
レポ書くの初めてなんで解りづらいと思いますが そこらへんはゆるしてください!
来週は、ミニモニだぁー!

--------------------------------------------------------------------------------
うたばんチェック 投稿者:コーチ  投稿日:10月11日(土)03時41分06秒

>F.Mさん&レオさん  うたばんみましたー! 一応レポしてみますね        
まず最初に、ハワイで、よっすぃーは自分の部屋のベランダに真っ裸で出たそうです! 
部屋の風呂に入る途中だったからと言ってましたー『ハワイの解放感』       
次に、トークバトルでは まこっちゃんとチャーミーが盛り上がってましたよ 
まこっちゃんは貴さんからよくイジられてました 目立ってきましたね、まこっちゃん 
そして、紺野ちゃんが爆弾発言 チャーミーに対してだんだん圭ちゃんに似てきてキモチ悪いとか 
あんまり近づかないでとか

--------------------------------------------------------------------------------
うたばん 投稿者:レオ  投稿日:10月10日(金)18時49分38秒

こんにちは。レオです。
F・Mさん、コーチさん、、
うたばん、なんかすごいことになってたらしいですね?
娘。系統のサイトを見てみたんですが、紺ちゃんがなんか爆弾発言をしたようで、、
内容はちょっとよくわからないですが、、

--------------------------------------------------------------------------------
コーチさんへ。 投稿者:F・M  投稿日:10月 9日(木)18時50分14秒

うたばん見れない!ので詳レポよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------
紅白 投稿者:レオ  投稿日:10月 8日(水)20時24分55秒

こんにちは。レオです。
なかなかカキコできないでいました。
ペンギンさん、、
紅白、よく考えてみたらもう3ヶ月ないんですよね?
一年も早いもんだ、、ってふと思いました。
娘。あややは確実そうですよね?
あとハロプロ以外で初出場組となると誰になりそうですかねぇ、、
今年は大きな大ヒット曲ってあんまりないですよね?年初めのSMAPの曲くらいだし、
新人さんもあんまりいないみたい?かなあ、、
デイ・アフタ・トゥモローがそれでも出そうかな、、
と、ハロプロ以外の話になっちゃいましたね。ごめんなさい

--------------------------------------------------------------------------------
どうしましょ 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 8日(水)18時55分43秒

板の流れが止まってしまいましたね(>_<)
実は、ネタ無しで書くことがないm(__)m
ということで、
今年の紅白のハロプロ予想作ってみました
娘。、外す理由なしですが、娘。としての出場で、さくら&おとめは無しでしょう。
あやや、直前にハワイに行っているが、リハ(29、30日)に間に合うので問題なし。ただ、体調が心配です。
ごっちん、今年は文句なしでしょう。年令制限がないので、9時台後半の頭になりそう。
メロン、今年の伸びはすばらしいですが、構成バランスの問題から単独は厳しい。ごっちんのバックとして出そうです。
あさみん、ソニン、出るとすれば、ソニンが有力ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
まずは簡略に 投稿者:F・M@激烈な疲労  投稿日:10月 6日(月)17時27分58秒

フリーペーパー、ゲットできました。コピーなら差し上げられる状況ですので、ご一報下されば。確かにいい出来だと感じました。
詳細レポを後日。
川σ_σ‖<顔文字、間違えてたミュン。
あっ、ヒントを…。

--------------------------------------------------------------------------------
本日配布ですよね 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 6日(月)15時57分53秒

全国(?)の新星堂でオソロペーパー配布だったやうで。確保された人いるのかな?
昨日の夜までは頭の片隅にありましたが…やはり、推しメンで無い分、記憶が薄いようでした。
特に、紺ちゃん推しのF・Mさん、梨華ちゃん推しのなみけんさんは(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
徹夜で作業中。 投稿者:F・M  投稿日:10月 5日(日)04時32分25秒

顔文字正解を発表。
ノノ*^_^)→えりりん
(〜^◇^)→真里っぺ
です。わかりづらかったですかね?真里っぺの方は『オイラ〜』から判断して頂けるかなと思ったのですが…。
ではではもう一つ。
川σ_σ||
これは誰でしょう?娘。メンバーではないです。ハロプロの中でも人気の高いメンバーですねぇ。この辺がヒント。

--------------------------------------------------------------------------------
いちおう確認ですが 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 4日(土)22時40分07秒

あややと過ごすクリスマスINハワイの存在、覚えてますよね(?_?)
だれも触れてないので話題だけでも(笑)
横アリは最終日の昼夜のみです。チケ取りに代理を使うべきか迷う

--------------------------------------------------------------------------------
ごぶさたです 投稿者:レオ  投稿日:10月 4日(土)22時33分37秒

こんにちは。レオです。
めっちゃごぶさたになっちゃいました。一ヶ月近くカキコすることができませんでした。
9月から実家から学校まで通学することになって片道通学時間が150分くらいかかっちゃって、
なんか毎日がめまぐるしく過ぎて行ったっていう一ヶ月でした。
ようやく生活にも慣れて来たかなという処です。
岡女、僕も見ました。ハロプロ出演の番組も久々に見て一人で感動してました(笑)。
6期生、はじめての岡女出演でしたよね?藤本ちゃんの強気キャラがでてましたよね。なっちがいい意味で目立ってたので
レオも満足満足って感じです。
なみけんさん、、
お仕事忙しいみたいだね?カイロプラクティック行ったんだね?刺激は強くなかったかな?
簡単に言うとカイロプラクティックは矯正法だもんで、人によっては刺激が強すぎる場合があるから気をつけてね。
なみけんさんは横浜アリーナのなっちラストに狙ってるんだね?当選するといいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
岡女 投稿者:コーチ  投稿日:10月 4日(土)21時30分00秒

最高ーでした! やっぱり岡女シリーズは、おもしろいっすねー! 
久々に運動会をやりたくなりました(T_T) 自分的によっすぃー最高でした! 
あぁー早く次の岡女シリーズみたいっす(>_<) 完全版が待ち遠しいよー 
興奮してしまって 申し訳ないです(;^_^A

--------------------------------------------------------------------------------
肩こり・腰痛 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:10月 4日(土)13時15分26秒

ペンギンさん>
ラジオでも話していたんですね(^^)<あややマイク逆さ事件in福岡サンパレス
ライブでのハプニングはファンにとっては嬉しいものであります。その場にいなければ体験できませんからね。

そうなんですよ、狙っていたわけではないんですが、たまたま偶然にもそうなっちゃって<奇数月にライブ
昨年 7月ハロプロin代々木 9月娘。in横アリ 11月あややin中野
今年 1月ハロプロin中野  3月ミキティinZEPP TOKYO 5月娘。inSSA 7月ハロプロin名古屋&代々木
ペンギンさんもめっちゃ多くライブ参加してますよね。たしかに去年まで3回しかライブに行ったことのある人の
日程ではないですね(^^;) でもライブは何回行ってもいいので参加できるときにたくさん行っちゃいましょー!

まだ青封筒が届いていないのですが、なっち卒紺は1月の横アリなんですね。お正月はハズれてしまいましたので
必ず1月横アリは取りたいところです。新横浜なら夜公演に参加しても名古屋への帰りが楽ですし。
今日・明日(?)の横アリはむすこっちだけ参加だったかな?なみけんのドタ参はありませんでした(爆)

白林檎くん>
おひさっす。今日は秋葉行ったりするのかい?横アリの近くはまた混んでそうね。

☆なみけん今日のひとこと
  これから整体というかマッサージ行ってこようかと。2週間くらい前に会社の人と行ったらかなり気持ちよかったので。
  45分\3000なら安い方ですよね?

--------------------------------------------------------------------------------
床屋カフェ!? 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:10月 4日(土)13時14分18秒

今日ここのネットカフェに来る前に床屋行ってきたのですが、終わったあとにコーヒーが出てきました(^^;)
かなりとまどいましたがおいしく頂いてきました。ご主人もいい人だったので、今度からあそこの床屋に行くことにしよ。

F・Mさん>
ミニモニ。の新曲はごっちんの「溢れちゃう〜」に近いものありましたか。いきなり正反対の路線に
入っちゃいましたね。今おはスタで「ミニモニ。THEドキュメンツ」なるミニコーナーやってますが、
全く意味がわかりません(^^;) どうやらミニモニ。が解散の危機に陥っているようですが・・・。
娘。の新曲はノリのよさそうなタイトルですね<「Go Girl〜恋のヴィクトリー」

なみけんもなっち卒紺となる25日の夜を狙っていきたいですね。実はまだ一度もメンバーが卒業する
本当の最後の公演というものを見たことがないので。だからせめてなっちの時くらいは行きたいな。

10/1のリクエスト番組のランキング、さくらが2位でしたか。あれほんといい曲っすよね。
あややのバラードもいいですが、比べるとやはりさくらの方が好きかな。安倍麻美ちゃんもソニンも
新曲出すんですね。なみけんは「Go Girl〜恋のヴィクトリー」って「恋愛レボリューション」に少し表記が
似てるなと感じちゃいましたけど、F・Mさんが似ていると感じている曲と違いますね、きっと(^^;)
ノノ*^-^) は紺ちゃんですか?直感ですが。

さくら&おとめのFUNでの話題をカキコして頂きありがとうございました。
ケチ      紺ちゃん→そんなふうには見えなかったんですが、ケータリング前に常駐なんでしょうか(^^;)
         まこっちゃん→前回のめちゃイケSP岡女で貧乏キャラにされてましたね
ケンカ強そう あいぼん→たしかに関西弁は他を寄せ付けない強烈な強さがありますね
        ミキティ→これは納得。すごく強そう。言い負けしない感じがします
交信してそう えりりん→さゆとはまた違った「のほほんさ」がありますね
         かおりん→たしかに解説不要です(^^;)
彼女にしない よっすぃー→性格が男の子ですもんね。娘。には入ったときは違ったと思うけど
         梨華ちゃん→なみけんなら全然問題ないですけど(爆)よっすぃーから見ると違うんですね
えりりんが狭いところが好きというトークをしていた時だけ、ちょうど会社の宿直室で見てました。
これからもえりりんにどんどんスポットをあてて欲しいっす!

オソロ最終回は感動的だったようですね。梨華ちゃんが一番涙もろそうですけど、やはりそこはリーダーと
いうことで最後まで我慢してたんですね。うんうん、昔から比べるとすごく強くなりましたね(^^)
フリーペーパーもがんばってゲットして来て下さいな。
ここでも3人いますもんね(^^;)<ハロプロファンであり競馬ファン
先週の神戸新聞杯はサクラプレジデントから流したので久しぶりに的中しましたv(^^)v
あしたのスプリンターズSはビリーヴから行こうかなと。去年も勝たせてもらいましたので。

ゴロッキーズは先輩メンバーも登場するんですね。こっちでもやってくれないかなー。
梨華ちゃんがピンでCM出てるんです?しかも食肉消費総合センターってどんな絡みがあるんでしょ。
まぁ、そんなことはどうでもいいにして一度は見てみたいな。関東だけの放送なのかな。
そういうことでしたか<香具師  でもヲタとウォタっていうのもまた違うんですか?

(〜^◇^) ←加護ちゃん!これも直感で。
さくらはランキングでまだまだ上位ですね。発売直前&直後の新曲がランキング上位を占めているであろう中、
大健闘ですな。しかし福山雅治の曲は売れてますな。ポルノは1つ前の曲はそんなに目立たなかったですけどね。

もう申し込まれたんですね(^^) 青封筒早く来いって感じです。申し込みは来週の日曜かな。もしくは会社からこっそり。
・・・ということは1/24がお誕生日なのですね<なっち卒紺で飲酒OK  お酒を飲みながらのOFFも楽しそうですね!

岡女昼間の予習&復習編は名古屋では放送されないかと思っていましたが、ちゃんと放送されるのでホッとしました。
ビデオ予約してきたので本編を見た後にでも見ようかなと。全然予習になってませんが(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
週末は疲れを癒そう 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:10月 4日(土)13時12分29秒

こんにちは、なみけんです。キンモクセイの香りも漂い始め、いよいよ秋本番ですね。
なみけんはこの1週間、毎日仕事に追われ、結構つらい日々が続いておりました。
やはりお金を得ることは、苦労なくしては、なし得ないことだと思います。ただ体を
壊してしまっては意味がないので、その辺はうまくやらないとなと思います。
いきなり重い話ですいませんでした。
さて、今日の夜はめちゃイケSPでございます。しっかりと集中して楽しみたいと思います(^^)
ではレス!

めろんさん>
前橋ドタ参お疲れ様でした。行くための"足"が見つかったのもその大きな要因だったのですね。
そんな価格で落札できたりするんです?<スタンド席連番\1,500×2
ハロモニのハワイSPを見て、なみけんも行きたかったなぁと思いました。握手あり写真撮影あり、
ライブあり、あれは絶対お得ですね。

なみけんも群馬出身ですが、前橋&高崎の方は詳しくないので、そのモツ定食で有名なお店のことは
会社の先輩(前橋出身の人がいる)に聞いて初めて知りました。お味はどうでした?
グリーンドームって利根川沿いでしたよね。行ったことないのですが、近くの橋は通ったことあるです。
いきなりのドタ参に近鉄押しの富山のFさんもさぞかし驚いていたでしょうね(^^;)
前橋にはめろんさんのお知り合いもたくさん来ていたんですね。やはり類は友を呼ぶという感じですね。
他にもドタ参した人がいたようですし(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
近くの住人。 投稿者:白林檎@うす連かおなつ担当  投稿日:10月 4日(土)12時56分48秒

ペンギンさん:
 をを,すぐ近くまで来るのね<横蟻。何日の昼/夜どっちゃでしょ?

--------------------------------------------------------------------------------
深夜に出現〜♪ 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日:10月 4日(土)03時54分08秒

どうも〜。この所6期3人が急浮上&里田まいちゃんのセクシーさに悩殺されて非常に困っている(爆)
F・Mでございます。まずは恒例、リクエスト番組の動向から。

(〜^◇^)<先週の顔文字は誰だか考えてくれました?さて、オイラは誰でしょ〜?という事で、
今週のランキング!今週はこんな感じ:
3位:晴れ 雨 のち スキ(↓1)
4位:THE LAST NIGHT(↑1)
12位:愛の園〜Touch My Heart!〜(↓6)
27位:CRAZY ABOUT YOU(初)
48位:抱いてよ!PLEASE GO ON(↓12)
ちなみに15位に安倍麻美『きみをつれていく』(↑11)、17位にソニン『合コン後のファミレスにて』(↑12)でした。

ということで、今週も1位ましゃ(福山雅治)の壁は厚く。2位はポルノグラフィティ『メリッサ』が入ってきました。
その中でもさくら組は健闘していると言えるのではないでしょうか。おとめ組はこちらでもやや苦戦
している感は否めませんね。ミニモニ。もここにきてランクインしてきましたが、娘。本隊が間もなく
ランクインしてくるため、来週には登場するとみられる新ユニット『あぁ!』と共に苦しい戦いを
強いられる事は間違いありません。と言いつつ、娘。の1週後に出てくるカン紺藤にもひっそり期待してみたり。
それとあさみん、ソニンちゃんも健闘していますねぇ。先週から大幅にランクを上げてきました。

話題は変わって、1/25横アリ夜公演、申し込みしました。当選することを祈って…。
この板の常連さんが大集結する事態になりそう(^^;ですが、なっち卒紺なのでそれもしょうがない所ですな。
この日はF・Mが20歳になった次の日でございまして。おふ怪で飲酒もOKになってますね(^^;

梨華ちゃんCMの続報。(財)日本食肉消費総合センターのCMで、キッズ(多分…)
3人と一緒に販促の歌&ダンスをするのですが、この振り付け、あのKABA.ちゃんが担当したそうです。
道理で梨華ちゃんの可愛さがよく出ている…(以下略)
さて、いよいよ今日は岡女ですね\(^O^)/昼間の再放送(テスト編)と合わせて楽しみたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
週末は 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 3日(金)18時28分19秒

横アリですが、みなさま、不参加みたいですね。めろんさんのドタ参もないようなので(爆)
いや、なみけんさんのドタ参に期待してみよう(笑)横アリでは新曲公開はあるのかな。

横アリは裏ルートでの確保になる様子。(eプラスかLTあたりで・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
レス編。 投稿者:F・M  投稿日:10月 2日(木)00時43分23秒

ペンギンさん>
お察しの通りです。1位は福山雅治でした。
確かにハロプロ系は最近頭打ちな感じがします。ただ、各種グッズ等まで含めて考えると、赤字という事はないでしょう…恐らく。

めろんさん>
レポ(途中ですが)乙〜。最近禁断症状が出始めてます(^^;11月が待ちどおしくなってきました。
来年1月の横アリには、もちろん(笑)来られますよね?

なみけんさん>
『香具師』。平たく言えばヲタ…ではなくウォタの事になるのでしょう。2ch語なので、あんまり好ましい言葉ではございません。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は授業なし。で、今… 投稿者:F・M  投稿日:10月 1日(水)16時25分49秒

『汐留スタイル』という番組を見てましたが…、つい先ほどとあるCMでビックリ!
な、なんと、梨華ちゃんがピンで出演してたんです。

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 1日(水)15時32分50秒

>ラジオランキング
ハロプロがベスト10に3曲入りですか。以外に健闘してるんですね。でも、1位が気になる。
予想では、福山雅治ですが、当りかな?こっちのラジオではAM、FMともハロプロは悲惨な状態です。
某AMはランクインしたことなし、某FM曲で20〜30位台で娘。50位以内でごっちん、あややがランクインですね。

>娘。テレビ
まったく見てません。さくら&おとめも買ってないし。意識的な行動ではないのですが、
心の中で何かが邪魔しているようです。ライブは行くのにね。

>オリコン
福山さん、強いですね。さくら&おとめは苦戦というか、大苦戦ですね。
エイベックスの某ユニットに大敗しているので。実績やTV露出(今年に限っても)からすれば…のはずですが。
自分も今回の曲に限れば、あのユニットは良いと思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
各種番組編。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日:10月 1日(水)05時36分52秒

まずはカキコしてなかったリクエスト番組のランキングから。
ノノ*^-^)<今週はこんな感じです。

2位:晴れ 雨 のち スキ(↑2)
5位:THE LAST NIGHT(↑3)
7位:愛の園〜Touch My Heart!〜(↑1)
36位:抱いてよ!PLEASE GO ON(↓13)
43位:MI DA RA摩天楼(↓12)
46位:22歳の私(↓8)
あと、正確にはハロプロではありませんが、安倍麻美『きみをつれていく』が26位、
ソニン『合コン後のファミレスにて』が29位で初登場しました。

(見解…というか)
登場している曲は先週と変わりなし。リクエスト番組でもさくら対おとめはさくらが優勢ですね。
ちなみにオリコンでさくらが今週6位、おとめが7位でそれぞれ15000枚と14000枚ほどの売り上げだったようです。
この調子でいくと、両曲合わせて15万は超えそうな雰囲気ですね。ちなみにあややは3位、35000枚くらいで苦戦しましたね…。
10/5、真里っぺのラジオで前述の娘。新曲が流れます。ところでこの新曲のタイトル『GoGirl〜恋のヴィクトリー』
なんですけど…なんか似たような曲名をどこかで聞いた様な気がするのは私だけ?
あと、上の顔文字は娘。のあるメンバーを示しています。一体誰だかわかるかな?

今週は岡女ですね(^^)と、先週は『FUN』が面白い&内容充実でした。
さくら&おとめでの出演でしたが、さくら組はおとめ組の、おとめ組はさくら組の○○な人を考える企画をやってました。結果、
@ケチ…(さくら)紺ちゃん/(おとめ)まこ
Aケンカ(口ゲンカ)強そう…(さくら)あいぼん/(おとめ)ミキティ
B宇宙と交信してそう…(さくら)えりりん/(おとめ)かおりん
C自分が男なら彼女にしない…(さくら)よっすぃー/(おとめ)梨華ちゃん
(詳細)
@紺ちゃん→ケータリング=食べ物に関する出来事から。妙に納得(^^;/まこ→普段着は案外安いらしい。
でも、お金をかけてもセンス悪いと言われてしまう某娘。よりは…。
Aあいぼん→怒ると関西弁でまくしたててきそう、というのがその理由。/ミキティ→彼女のツッコミの速さ&鋭さは
先輩メンバー達もタジタジの様。
Bえりりん→質問の意図から全くはずれた答えをすることがあるらしい。わかる気が…。/かおりん→解説不要ですね(笑)
Cよっすぃー→これも解説は必要ないかな(笑)/梨華ちゃん→価値観が違いすぎる、とはよっすぃーの弁。
確かにあの2人は正反対かも。
F・Mは8つ中6つ当ててしまいました(・・;番組の終盤はかなりえりりんにスポットが当たってましたね。
狭い所好きという、不思議キャラにさらなる1ページを加えてました(^^;ちなみにAの時、
よっすぃーは腕力じゃ負けないから本当にケンカしたとしても全員に勝つと豪語してましたが…(・・;
ちなみにF・MがCを回答すると、さくら→よっすぃー、おとめ→かおりん、となりますね。理由は、
よっすぃー→F・Mはああいうノリの女の子はちょいと苦手…。でも実際は違うのかな。
かおりん→F・M自身と似てる所が幾つかあって、噛み合わなそうな予感が…。
って、どうでも良いですね(^^;あまり気になさらずに。

『オソロ』最終回はやっぱり涙無しには聞けませんでした。お豆ちゃんが1番泣いてたのかな?
逆に梨華ちゃんは結構我慢して、他の3人を最後まで引っ張ってました。梨華ちゃん、
強くなったなぁって感じる一幕でしたね。ラストのリスナーへのメッセージにまた感動。この辺は時間のある時に、また。
この前紹介したリスナーズBBSにもちょくちょく出没してます。結構ハロプロファンの中には競馬ファンも多いみたいです。
ところで、最後のフリーペーパーは10/6配布開始だそうです。ゲッツしに行ってきまっせ。
また社会人泣かせな日程…学生さんのF・Mには有り難いですが(もっとも、徹夜で並ぶ気ですけどね…)。

『ゴロッキーズ』はなかなか面白いものになりそうな予感。5期組中核がお豆ちゃん、
6期組中核がミキティで設定されてるみたいですね。それ以外はいつも通りのキャラで進行していく様ですが。
先輩メンバーも登場するので、来週以降は5・6期合わせて何人かと先輩メンバーとで進むのかな?という感じです。

長々とすみませぬ。次は…レス編を。



BACK

TOP