なみけんたうんを訪れた人たち(2003年10月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年10月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
思い出したように 投稿者:F・M  投稿日:10月28日(火)08時35分33秒 

顔文字の正解発表〜♪
川σ_σ‖<おっは〜、柴田あゆみで〜す。
という事で、柴ちゃんが正解でした。

(('' ))(( ''))
キョロキョロ
(。 。;)(゚ ゚;)
よっし、新しい顔文字、(/-o-)/ホイッ!
川o・_・)<…。
この顔文字には、こんな派生形も。
∧_∧
川o・_・)ノ<にゃ〜。
って、バレバレですね。さて、正解は!?

--------------------------------------------------------------------------------
欲しいものですか 投稿者:ペンギン  投稿日:10月27日(月)14時23分01秒 

1月25日の横アリのチケで、最低でも夜、欲言えば、昼夜です(笑)
冗談ではなく本気です。
本は資金に余裕ができれば、手に入りますが、こればかりは、運次第ですからね(>_<)      
一般発売が12月13日に決まりましたよ。

--------------------------------------------------------------------------------
と、いうことで 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:10月27日(月)03時31分39秒 

しばらく担当の方これでいきますので。

めろんさん>
三重まで行っているとは…脱帽(^^;れいなに会いには…、流石に来ないか(^^;

そういえば皆様ハロプロ関連で今買いたいものってあります?F・Mは真里っぺのエッセイ『おいら』・
ごっちん本『99の後藤真希』が欲しいんですけどねぇ。なかなか…(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------
今月の結果 投稿者:めろん  投稿日:10月27日(月)00時27分51秒 

最初はまったく予定はなかったのですが、伊勢の娘。紺に運良く行けることになり現地で昼公演のみ
チケを確保して見て来ました。自分にとってはこれが15人ラストでした。
そして明けて昨日は自身初のごっちん紺山形の昼公演を見て来て東北5県目を達成しました。
どちらもものすごく最高でした。娘。ではアンコールで新曲が楽しめ、27歳最後の紺となった
ごっちんは予想どおりセットリスト的に最高+ごっちんとマシャオさんが間近で見れました。
28になってもがんばります。

--------------------------------------------------------------------------------
待ってましたよ! 投稿者:レオ  投稿日:10月26日(日)21時20分53秒 

こんにちは。レオです。
中間テストも終わり気がゆるんで少し風邪気味なレオです。試験後はいつもこうなっちゃうんですよね?
あっ!日本シリーズ今ダイエーが勝ったみたいです!密かに阪神を応援してたんですが、
7戦まで行っちゃいますね。これはおもしろい!!
なみけんさん。。
二週間ぶりのカキコだね?土日も仕事関係で外に出てたんだね?ほんと、おつかれさまでした。
社会人は本当に大変なんだなぁ、、、って感じちゃいます。なみけんたうんも僕がカキコしはじめたころは
みなさん学生身分だったよね?あのころが懐かしいです。
学生やってるのはレオばかりで、ちょっとあせってしまう今日このごろな感じなんだけど、
マイペースでがんばりまーす!(にっこり)。
もう、秋を越えて冬って感じだよね?朝の5時ごろいつも起きるんだけど、ぶるぶるしちゃってますもん。
これからもっときつくなるんだろうなぁ、、でも授業には集中できていいんだけどね?
起きてから4時間近くたってから始業時間だから、、
なみけんさん、横アリチケットゲットおめでとうです!最後のなっちはつらいけど、見届けたいよね?
ハロプロ使用のTシャツが届いたんだね?それはメンバー15人ぶんのバリエーションがあるのかな?
おいらはブタちゃん体型だから合うサイズとかなさそうです(泣)。
さてさて、来週のあややライブはみなさんで楽しみまっしょい!って感じですね。。

--------------------------------------------------------------------------------
なっち卒紺in横アリ 投稿者:なみけん@うす連なっち・裕ちゃん・梨華ちゃん担当  投稿日:10月26日(日)12時24分43秒 

横アリの当落の件、やはり今回はかなり厳しかったようですね。

ペンギンさん>
そちらの団体はほぼ全滅でしたか。1/25の夜に限らずということですかね。
やはりなっち卒紺という大きな節目ですので、例のない競争率になったのでしょう。

めろんさん>
お仲間さんたちもかなりの確率でハズレだったようで。1/25夜のSS席連番はミラクルですね。
たとえどんな席でもその場に立ち会えるなら幸運でしょうね<ファイナル粕席オンリーでもいいかな

F・Mさん>
1/25夜公演当選おめでとうございました!なっちの娘。としての最後の公演をしっかりと
見届けてきて下さい。

で、なみけんは1/24昼公演のSS席を連番で押さえることができました。やはり1/25夜は無理でしたね。
でもハロプロ運動会が娘。としてのラストなっちとならなくて本当に良かった。それだけは絶対に
避けたかったですから。

--------------------------------------------------------------------------------
えり仕様 投稿者:なみけん@うす連なっち・裕ちゃん・えりりん担当  投稿日:10月26日(日)12時23分25秒 

昨日、FC通販で申し込んだ今年のハロプロ運動会仕様のTシャツが届きました。
なみけんは裕ちゃんとえりりんバージョンを買ったので、これを着て参戦することになります。
ドームはこのTシャツ着た人がたくさんいることになりそうですね(^^)

おっと、ワールドシリーズはマーリンズが優勝を決めたようです。今日の日本シリーズでも
阪神が優勝を決めるかな?それともダイエーが地元で再び息を吹き返すか?

コーチさん>
うたばんでのミニモニ。・・・、見たと思うんですけど内容をすっかり忘れてしまいました(^^;)
加護ちゃんおへそ出てましたよね。あんまりぷっくりしすぎちゃうとおへそも出せませんからね。

めろんさん>
前橋レポの続きありがとうございます。富山のFさんはハワイ行ってたんですね。
「ハワイヤーンおっさん。」は強烈すぎです(^^;) 周りの視線が想像できそうな感じですが・・・(爆)

ここに来てくれるみんなも絶対そう思ってると思います<おぬしはヲタやめられないと思った
何があってもめろんさんは絶対ハローからは離れないと確信しておりますので。ドタ参という言葉も
めろんさんの代名詞ですので(笑)

アルコールを体内に入れてからの会場入りということでテンションも相当高かったんでしょうね。
しかも陣取った周りが空席状態で思いっきり壊れられたようで(^^;) ガキさんのウェーブは夏ハロで
初披露だったのかな?今回もやってくれたんですね!

たしかに娘。を知らない人が読んだら暗号に近いですな(^^;)<略語多くてスイマセン
今回のライブでは5期と6期メン(ミキティ以外)でサマナイとかもあったんですね。
MCやミニコーナーもかなり楽しい内容だったみたいですな。
ブギートレインでキッズのパート踊る人はあまりいないと思われますが(爆)

かおりん・なっちでのモーニングコーヒーも貴重でしたね。ミキティ仕切りのミニモニ。のコーナーも
新鮮味がありそう。「抱いて〜」「ラブマ」などもあり、今と昔の娘。を両方味わえた感じですね。
まさにナイナイの岡村になったつもりでハジけちゃったみたいで<16人目のおっさん

携帯から(?)のレポ長々とありがとうございました。カキコするの相当大変だったと思いますが、
紺の内容や雰囲気がとてもよく伝わってきましたよ。めろんさんもこれで吹っ切れたようで、ますます
ハローへの応援に熱が入るものと思われます。学業の方も大変かと思いますが、がんばって下さい!

15歳の誕生日おめでとうですね!最初娘。に入ったときはあまり目立つ存在ではありませんでしたが、
今ではどんどん前に出てきますからね。そんなガキさんが大好きです!岡女でもいい味出してましたし(^^)

レオさん>
秋って感じがしていいよね<キンモクセイの香り
これからは紅葉のシーズンだからどこかへ見に行きたいかも。休みを利用して京都とか行きたいなー。

なみけんも大学までの2時間は電車の中でずっと寝てました(笑)始発に近い駅から乗るからちゃんと
毎日座れたからね。でも1回も寝過ごさなかったのが不思議で。体の中に「そろそろ降りる駅だ」ってことが
染み付いてたみたいです。

day after tomorrowはミニアルバムを含めて数枚アルバムを出してたと思うよ。PVのDVD付のアルバムも
持ってるしね。たしか元ELTの五十嵐充さんがプロデュースしてるんじゃないかな?<昔のELTっぽい

白林檎くん>
来週あやや紺はよろしくです。最近は別方面での活動が忙しいようね。昔萌えていたヴィジュアル系方面とは
また違うんだよね。秋葉系な感じなんでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
あやや紺 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:10月26日(日)12時21分43秒 

こんにちは、なみけんです。2週間ぶりの登場です(^^) 昨日は夏ハロのDVD見て壊れてました(笑)
ライブへの禁断症状が出始める今日この頃ですが、やっとあやや紺in東京厚生年金会館が来週へと
迫って参りました。東京厚生年金会館といえば、明日香が卒業した場所として印象深いです。
結局ラストの公演は見ていないのですが、当日会場の外にいたことは今でもはっきり覚えています。
めろんさんとの初対面もあの時でした。とにかく来週ははじけてきます!ではたまってしまったレス!

ペンギンさん>
今年も年末年始に娘。のドラマ出演があるんですね。なっち&梨華ちゃん主演でクリスマスイブに放送とは
癒しの効果抜群ですな(^^;) でもF・Mさん情報によるとちと悲しそうな内容でもありますね。涙なくしては
見られないかもしれませんね。ミニモニ。&あややのドラマもあるようで、本業以外でも大忙しなハロプロ
メンバーですね。

岡女完全版は昨日やっとビデオで見られました。家族とのお昼ご飯のところは笑わせてもらいました。
かおりんの父の流暢な日本語やまこっちゃんの3つ子の弟など大爆笑してしまいましたよ。

「あぁ!」の握手会がFC限定であるんですか。ZYXは最初の印象と違って好きになれましたが、
こっちはどうかな〜。もし単発で終わらせるくらいならやらないほうがいいとも思いますが。

鹿児島紺に行ってたんです!?お疲れ様でした(^^) 福岡から鹿児島だとどれくらい時間がかかる
のでしょうか。九州縦断ですので電車や車でも結構かかるのではないですか?
ライブでは卒業間近のなっちのために、特別な企画があったのですか?
となると、横アリはさらに涙なしでは見られないでしょうね。
それにしてもペンギンさん、紺に行くペースがかなりハイペースですね(^^;)

先週は
土曜日→代休をもらったが、昼はちょっと仕事・夜はお客さんのところでごはんをごちそうになる
日曜日→会社の人たちとキャンプ場へバーベキューに行く
ということでカキコに来られませんでした。来週は実家からカキコということになるかな。

辻ちゃんの写真集は沖縄や都内で撮影されたようですね。加護ちゃんの写真集は女性カメラマンが
そのシャッターを切ったようで。忙しい中、撮影は大変だったでしょうね。

福岡でのラジオランキングも楽しみにしております(^^)
いろんな話題をカキコして楽しい掲示板にしていきまっしょい!

F・Mさん>
それは言えてますね<ハロプロメンバーを生&間近で見られる機会はやっぱり貴重
握手しちゃうと押し順ががらりと変わったりしますからね(^^;)

改めまして、コンクール全国大会での金賞おめでとうございました!時間をたくさん費やして
練習してきたかいがありましたね。金賞を受賞した5団体がすべて日本一ということですよ!
本当におめでとうございました(^^)

チアガールでピンクのミニスカ梨華ちゃんっすか・・・。想像しただけで倒れそうです(爆)
ペンギンさんの言うとおり、見たら確実に死ぬと思います(^^;)

ランキングありがとうございます。娘。の新曲は初登場16位ですか。もっと上位に行って
おかしくないと思っていたのですが・・・。これからの上昇に期待です!
そういえば、安倍麻美ちゃんは「あさみん」というニックネームが定着してきたようですね。
昨日買った雑誌を見ていてその名前がたくさん使われていたので。

「Go Girl〜恋のヴィクトリー」PVレポありがとさんです。娘。を知らない人でも楽しめるような
明るい雰囲気の作りになっているということでなみけんも見るのが楽しみでございます。
それぞれのメンバーが埋もれることなく、表情がイキイキしてるのがわかるってのがいいですね(^^)
さゆみんのウィンクになみけんも早くやられたい・・・(爆)

うす連での担当変更オッケーです!<5期メン・さゆみん・カン娘。担当
れいなちゃん押しはまだいなかったかな?

--------------------------------------------------------------------------------
写真集な季節? 投稿者:ペンギン  投稿日:10月25日(土)23時28分09秒 

娘。アロハロに続いて、辻と加護のソロ写真集も決定したようですね。
どうやって、撮ったんだろう(?_?)

F・Mさんに対抗(?)して、福岡のラジオランキングを始めたいと思います。週明けにアップしますので、よろしくです。
ローカルネタの可能性大ですが( -_-)

--------------------------------------------------------------------------------
厳しい… 投稿者:F・M@変更してよい?  投稿日:10月25日(土)22時40分05秒 

今週分は早めにアップ(笑)ランキングです。
13位:CRAZY ABOUT YOU(↑1)
16位:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(初)
19位:FIRST KISS(↑8)
30位:THE LAST NIGHT(↓14)
45位:雨 晴れ のち スキ(↓25)

いよいよ娘。本隊がランクに登場。ミニモニ。が頭打ちになり、票が娘。に流れる事が予想されるので、
来週のジャンプアップも期待できます。問題は数週内にごっちんもランクインしてくる…。
1/25夜、S席ながら押さえました。幸運だったのかな?今日、振込用紙届きました。
実は卒紺は初めてなF・M、今からドキドキですね。

(推し変更)
5期メンバー・さゆ・カン娘。としたいのですが、よいでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
横アリ 投稿者:めろん  投稿日:10月25日(土)08時29分28秒 

私も見事にハズしました。私のお仲間もかなりの率でハズれ、SS席連番が2人当たってました。
ある知り合いが自分の持ってる枠をフルに使って1つしか当たらなかったのでたぶん7〜9倍の倍率が予想されます。
中には他の公演もハズれが目立つ状況です。最悪ファイナル粕席オンリーでもいいかなと思いました。
そんなこと言って4つ全部見たりして(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
もう一週間か 投稿者:ペンギン  投稿日:10月25日(土)08時21分18秒 

涙の鹿児島紺から一週間が経過。先週の土曜日はヲタ車で福岡から鹿児島へ爆走してました(^O^)
横アリ、うちの団体は、連番1枠、単番は2、3人ほど確保でした。

--------------------------------------------------------------------------------
恥ずかしながら 投稿者:ペンギン  投稿日:10月23日(木)08時30分15秒 

恋ヴィクは鹿児島紺のアンコールで聞いたのですが、パート割り、衣裳などは、はっきりと覚えてないです。スミマセンm(__)m
娘。の中ではスタンダード的なノリの曲だったことは、記憶してます(*_*)
ここいる、恋レボ、そうだ〜、には劣りますが、前作のシャボン玉とは大きく違いますね。
あの紺で頭に残っているのは、なっちです。

横アリだめでした。それどころか、うちの団体はほぼ全滅です。S席でも落選した人がいますから。一般で取れるかな?

--------------------------------------------------------------------------------
PV紹介〜。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日:10月23日(木)01時38分25秒 

まずはカキコが遅れてたラジオ番組のランキングから。
今週の順位は:
14位:CRAZY ABOUT YOU(↑7)
16位:THE LAST NIGHT(↓9)
20位:雨 晴れ のち スキ(↓14)
28位:FIRST KISS(初)
37位:愛の園〜Touch My Heart!〜(↓18)

てな訳で、今週は厳しい結果に。あさみん(安倍麻美)、ソニンもそれぞれ10ランク、9ランクダウンでTOP10圏外に下がりました。
今週には娘。本隊、さらに次週辺りにはカン紺藤のランクインがありそうですね。
期待しておきます。今週はリクせねば…もち娘。に(爆)

(Go Girl〜恋のヴィクトリー・PV)
メンバーが4グループに分かれてそれぞれボーカルを取っていく訳なので、まずその振り分けを挙げると:
赤…かおりん、よっすぃー、ガキさん、ミキティ
青…なっち、あいぼん、まこ、れいな
黄…のの、愛ちゃん、紺ちゃん、さゆみん
白…真里っぺ、梨華ちゃん、えりりん
で、赤のメンバーのみ帽子をかぶっています。
さて本題のPVですが、この所2曲(『AS FOR〜』、『シャボン玉』)とはがらり変わって、明るい雰囲気。
話題を集めるフットサルをイメージさせるユニフォーム姿と、横アリで初披露した時の衣装らしい
(自分で見ていないので真偽は不明)の2種類を確認しています。セットはレンガ造りの街。
PV監督は誰だ〜っ!と叫びたくなるほど、1人1人の表情がイキイキしていて、
無条件に萌えてしまいました(^^;で、ある同じ言葉を15人それぞれが言っているのですが、
これはお楽しみという事で。個人的には、さゆみんのウインクにやられました(爆)
今回の新曲、曲・PVともあまり娘。を知らない人でも楽しめる造りになってるので期待できるかも…(^O^)v

--------------------------------------------------------------------------------
ズバリ… 投稿者:F・M  投稿日:10月22日(水)22時22分23秒 

ペンギンさん>
ピンクです(爆)
『F2』という、フジの番組で見ました。
ちなみにその際、娘。の新曲PVも見ましたので、後でレポします。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:ペンギン  投稿日:10月22日(水)17時55分46秒 

梨華ちゃんのチアガール、イケそうな気がする。
ピンクのミニスカなんか着てくれたら。。。梨華推しなら、確実に死にますな(暴)

--------------------------------------------------------------------------------
あややドラマには 投稿者:F・M  投稿日:10月22日(水)13時57分44秒 

娘。からあいぼん、梨華ちゃん、愛ちゃん、まこが出演します。役どころはチアガール(!)。
あいぼんと5期の2人は前に企画でやってたからともかく、梨華ちゃんのチア姿とは…(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
誰もふれてないので 投稿者:めろん  投稿日:10月20日(月)23時48分06秒 

今日はガキさん15歳誕生日ですな。これからどのように成長していくかが楽しみです(^-^)

--------------------------------------------------------------------------------
長かったコンクールが 投稿者:F・M  投稿日:10月19日(日)20時56分49秒 

ついに、今日の全国大会にて終結。これまで必死に練習したのが実って、2年連続で金賞を受賞!嬉しかったです。

なみけんさん>
今日の大会には16団体が出場していて、5団体が金賞を受賞してるので、日本一かどうかという点は不明です。

ペンギンさん>
さっきメールのやりとりしてましたが、こちらの方にはいらしてないですね>なみけんさん。
鹿児島紺、乙です。卒業間近のなっちの為、最高の企画がなされていたのですね(^^)

他のレスはまた後ほど。

--------------------------------------------------------------------------------
あれ? 投稿者:ペンギン  投稿日:10月19日(日)20時16分26秒 

なみけんさんが来てない(T_T)
忙しいのかな(?_?)

--------------------------------------------------------------------------------
レポ1 投稿者:ペンギン  投稿日:10月19日(日)07時50分06秒 

昨日のライブ、途中から何か、こみあげてくるものが。。。そして、ラストのあいさつ、
エンドロールで流れる『あの名曲』のなか、半泣き状態の自分がいました。
横アリなんか行ったら、号泣しそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
やってもーた (謎)。 投稿者:白林檎@Laplace  投稿日:10月18日(土)15時32分28秒 

 皆さん、元気に応援活動をされてるやうで。私はこのごろ、別方面にばかり顔を出してて、
ハロネタから疎くなりつつ (嘘)… 11/2 (日) の昼は、亜弥婚でかれこれ4か月ぶりに壊れてきます。
参戦されるみなさん、どうぞよろしくです。

ペンギンさん:
 をを、今日はどこでしょ?

レオさん:
 うちもたまに、電車内で音楽を聴いたりしますねぇ。曲によってはなぜか、身体が熱くなったり (謎)。

めろんさん:
 あいかわらず、濃く楽しんでますねぇ (w)。「ハワイヤ〜ンおっさん。」のコント、見たいかも…
http://usuaji.sytes.net/ 

--------------------------------------------------------------------------------
ただ今 投稿者:ペンギン  投稿日:10月18日(土)11時55分29秒 

と、ある紺サ会場に到着。
暑い(*_*)

--------------------------------------------------------------------------------
完全版 投稿者:レオ  投稿日:10月18日(土)11時27分41秒 

こんにちは。レオです。
今日はめちゃいけの岡女の完全版やりますね。これもチェックしなければ、、、
なみけんさん、、
きんもくせいの圭織じゃなかった、かおりはレオも好きです。
つくばにいたとき寄宿舎の中庭にあっていつもじっくり嗅いでいました(笑)。
通学時間間はだいたい寝ちゃってるんだけど、MDウォークマンで音楽聞いちゃったりしてるかな、、
けっこうリラックスタイムだったりしちゃってます。なみけんさんも2時間くらいかけて通学してたんだね?
移動中の電車の中ではどう過ごしてたの?
デイアフタートゥモロー、最近はまりそうな予感なれ尾です。アルバムとかもうでてるのかな?
昔のELTっぽくてけっこう好きな感じです。
めろんさん、、
前橋のライブ楽しかったようで、、前の曲もやってくれたようでレオも見てみたかったです。
オタ仲間との再会もよかったですね。

--------------------------------------------------------------------------------
候補は4つ 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)05時38分51秒 

ペンギンさん>とある場所は埼玉県or新潟県or鹿児島県?いずれでもなければ福岡ドームでホークスの応援・・・ですな。
私はその新潟県を回避してシリーズを観る予定です。完全版は録画しながら。

--------------------------------------------------------------------------------
レポ9 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)05時31分52秒 

アンコールではアズフォアからはじまり、背の順にMCがあって最後は恋レボで終わる。前橋紺はヒサブリの生娘。
ゆえにものすごく爆発的に萌えられたように思いました。今回の夏紺は噂には聞いていたけど、
これまでの流れと懐かしい曲がいい具合にマッチしていて予想を覆す良い内容でした。
同時に今回ムリして行ったおかげで2〜4年ひっかかっていたものが取れたような気がしてふっきれたようでした。
終了後は雨の中で軍団と盛り上がりつつ、またの再会を誓って新潟県組で17号→関越道で帰路に。
アホな話やローカルトークさらには一昔前のアイドルで盛り上がり、新潟市組は午前様でした。

--------------------------------------------------------------------------------
ちょいと早めの目覚め 投稿者:ペンギン  投稿日:10月18日(土)05時22分29秒 

本日、とある場所に行ってきます。
また、後程。

--------------------------------------------------------------------------------
レポ8 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)05時15分58秒 

ミキティに続いてミニモニ。がお風呂ソングを歌い、ミキティ仕切りでミニモニ。が40秒間フリースローで新記録狙うコーナーに。
確かあいぼんのシュートの入る率が高かったような。1回目は過去最高記録(5本)に並び2回目は3本しか入りませんでした。
そしてなつかおでモーコー→ミスムー→ミニモニ。でない4期で抱いて〜→ラブマと攻めまくり私も16人目の「おっさん」に
なったつもりで娘。達とシンクロさせる。着替えね為Say yeah〜のカラオケが流れ、
ここは自分が全盛期だった00年夏〜01年夏の時期を思い出しながら力いっぱい歌う。
そしてピース→でっかい〜→本編ラストのここいるでは最高に狂いまくりアンコールへ・・・

--------------------------------------------------------------------------------
レポ7(略語多くてスイマセン) 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)05時00分13秒 

さらにミキティ以外の5.6期メンでサマナイ→6期3人で好きな先輩と新しい試みに出ていたような気がしました。
この間さゆみと同じ動きをしながら全体を見てました(笑)そしてかお真里・マコ吉がそれぞれパッツン.
たれさんを教育するコーナーで意見が割れたのに対してどっちでもいいと答える6期メンというものでした。
そこからなちみソロを見守り→ハニーパイに萌え→ココナッツタイムも休まずで男らしさ対決コーナーに。
司会なちみ.審査員紺豆.梨華様VSさゆみでしたが「私が一番男らしい」と紺ちゃんが発言して方向性が変わる。
続いてミキティがブギトレで私はステージにいないキッズのパートをおどる(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
レポ6 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)04時45分46秒 

そんなこんなでヒサブリに軍団と合流してテンションを上げつつF氏とビールで乾杯ベイベーしてから壊場に入る。
娘。を観るのは2ヵ月ぶり.娘。紺はケメファイナル以来4ヵ月ぶりでパッツン押しのS氏(新潟の方)と連番を組み、
向こう3つは空席状態。そしてしゃぼん玉でライヴスタート→途中でS氏が端に寄り4席使ってのスタンド席での
ナビが壊れた王子さま状態に。この後、アンコールラストまで娘。と一緒に踊りました。
今回のMCでは背の低い順に並んでおり低い方から順にしゃべってました。ガキさんはまゆ毛ビームに
代わるウェーブで攻めてました.We're ALIVEの後はなんと懐かしの好きでX5でした。

--------------------------------------------------------------------------------
レポ5 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)04時28分43秒 

約1ヵ月ほど連絡が途絶えていたので、なちみ卒業決定からの心境の変化を近況まじえてみなさんに話す。
どうやらメロンメイン→娘。から手を引くと伝わっておったようで前橋に来たことが意外だったようです。
学業面やなちみ卒業で揺れ、メロンのステージに圧倒されてから娘。はハローだけでいいと思ったが、
15人の娘。を見る機会は夏休み最後・行き易さの両面から今回しかない+15人を観なきゃ後で後悔すると
判断してドタ参決めました。関東+北陸の軍団のみなさんからも新潟のお仲間からも
「おぬしはヲタやめられないと思ったしやめちゃダメだ!」と言われました(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
前橋レポ4 投稿者:めろん  投稿日:10月18日(土)04時16分05秒 

久々にレポの続きです.これまでは行きの道中でのモツ定食や駐車場でアルビの応援ネタでしたが、
ここからはヲタ色全開です(爆)壊場にて私の最も親しいヲタであるかおりに一途な富山のF氏と合流する。
実はいつも行動を共にする軍団には内緒で前橋に行き壊場で驚かせる作戦を取っており、
F氏の喜びようから作戦は大成功でした。F氏がハワイで相部屋だった方とその友人を含めた4人で
ややイタめのヲタ話に花が咲き、私とF氏は勢いで「ハワイヤ‐ンおっさん。」(爆)を路上で披露する。
向こうがミキティで私が亜や弥でした(キモ爆)そんな中、毎回お世話になってる軍団の本隊と再会する。

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニ 投稿者:コーチ  投稿日:10月17日(金)00時12分21秒 

今日のうたばんで加護ちゃんやせたかなーと思いました おへそ出てたし・・・・ 放送時間は 短かったっす

--------------------------------------------------------------------------------
あぁ!の握手会 投稿者:F・M  投稿日:10月16日(木)18時04分27秒 

行ける場所ならば行こうと思ってます。まあ何だかんだ言って、生&間近で見れる機会はやっぱり貴重ですから。

--------------------------------------------------------------------------------
本日も新ネタが 投稿者:ペンギン  投稿日:10月16日(木)14時18分01秒 

11月1日にFC限定で『あぁ!』の握手会が決定しました。詳細はポケモーです。
あぁ!といえば、田中れいな+キッズの新ユニット。
どうなんでしょ?あえて、これ以後は評しませんが。
最近は以前にも増して、自分の推し以外に関心が向かなくなったような気がする。

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:ペンギン  投稿日:10月15日(水)22時39分38秒 

F・Mさん、フォローさんくすです。
かなりシリアスな内容ですね。癒されるのではなく、涙で終わりそうな予感(ToT)

あやや、ドラマ&ツアーで体調が心配

--------------------------------------------------------------------------------
ドラマ詳細 投稿者:F・M@久々に話題が…  投稿日:10月15日(水)17時13分56秒 

なっち&梨華ちゃんのとミニモニ。のははNHKみたいですね。

なっち&梨華ちゃん主演ドラマ→郵便局員の女と漫画家の女。二人の恋人は、実は同じ。
その人が亡くなり、そして、その葬儀で出会う…。

ミニモニ。主演ドラマ→『ブレーメンの音楽隊』…グリム童話を元にした作品。

あやや主演ドラマ→最近話題のフットサル絡みの作品。

ペンギンさん>
撮影の件、知りましたが電話しませんでした。
ちと後悔しとります…。

--------------------------------------------------------------------------------
今年もやります! 投稿者:ペンギン  投稿日:10月15日(水)12時04分27秒 

毎年恒例?になりつつある、年末年始の娘。ドラマ出演が決まりました。
なっち&梨華のW主演で12月24日の夜、つまり、イブの夜に放送されます。
設定は、郵便局員のなっち、漫画家の梨華ちゃんが一人の男を巡って…となっています。
聖夜の夜、さびしいヲタを心から癒してくれるでしょう。自分も癒されるのかな(涙)

1月からはミニモニ主演のオムニバスドラマも放送されるそうです。

あやや主演のドラマも制作中。こちらはフジテレビです。エキストラ募集してましたね。
14日昼過ぎににポケモニ掲載→14日18時〜20時に受付→14日20時〜22時に当選電話→15日撮影、
という、音速並みの流れでしたが。
今回は、情報を知ることができない、知っても手遅れだった人も多数いたやうです。

週末は岡女完全版ですね。レギュラー枠なので期待はできませんが。

--------------------------------------------------------------------------------
全治数時間 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・裕ちゃん担当  投稿日:10月13日(月)11時31分55秒 

今朝、柿を剥いていたら指を包丁で切りました。みなさんも気をつけましょう。

ペンギンさん>
あややと過ごすクリスマスツアーinハワイって横アリ申し込みと同じ封筒で届いたんですかね?
そういった情報があるとは聞いたことあったのですが・・・。ハワイであややとクリスマス、夢のような
企画ですな。これも時間あったら行きたいが。

F・Mさんはゲットされたようですが、なみけんはゲットしておらずです<オソロフリーペーパー
やはり今回も行列ができたのかなぁ。

今年も残り3ヶ月を切って、紅白の話題が出てきてもおかしくないですよね。
娘。・あやや・ごっちんは確実に大丈夫でしょうね。娘。と同じ年から出ているDA PUMPが
なぜか毎年気になる・・・。今年もやっぱ出場するのかな。

なみけんは昨日恒例のソフトボールをダブルヘッダーでやってきて体中が痛いっす(^^;)<体育の日
普段の運動不足が一気に出てきますね。

そうですね。F・MさんからFCの連絡先も教えてもらったので明日にでも連絡してみます<青封筒未着
11月のあややチケは無事に昨日届いたのですが。ん?あややって体調壊してるんですか?
ペンギンさんのカキコで初めて知りました。ライブで曲がカットされるのはつらいっすね。
でもあややはそれ以上につらいはず。無理だけはしてほしくないです。
娘。としての生なっち、今のところ確定しているのはハロプロスポーツフェスティバルの1回のみです。
横アリ行けなかったらこれが最後かぁ。そう思うとさびしくなってきます。

F・Mさん>
見事ハズしました(^^;)< ノノ*^_^)→えりりん  (〜^◇^)→真里っぺ
川σ_σ‖ これまた難しいですなぁ。目がクリッとしてるから紺ちゃん!でもミュンってヒントが
ひっかかる・・・。娘。のメンバーじゃないのかな。

マジっすか!?!?!?!?う〜ん、来週(もしくは再来週?)のハロプロがめっちゃ楽しみになって
きました!<F・Mさんを激しく萌えさせてしまった亀井絵里です☆
しっかりとテレビの前で壊れさせて頂きます(爆)ハロプロ運動会はえりりんのTシャツで参戦しよ(ぼそっ)。

さくらとおとめの順位がちょっと離れましたね<ランキング
後発のあややよりさくらが上とはちと驚きです。麻美ちゃん・ソニンちゃんもいい位置ですね。
ミニモニ。がこれから上昇気配ですね。

かなり期待大です(^^)<「Go Girl〜恋のヴィクトリー」は鐘の音を使いちょっぴりクリスマスなイメージ
この掲示板で毎年必ず書いているのですが、娘。として独自のクリスマスソングを発表してほしいのですよ。
タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」みたいな感じで。PVもそんな感じに仕上がっていたら嬉しいなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
あいにくのお天気 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・梨華ちゃん担当  投稿日:10月13日(月)11時30分13秒 

おはようございます。なみけんです(^^) 今日の名古屋は朝からかなり雨が降っていてまるで台風が
来てしまったかのような天気でございます。じめじめしているので過ごしにくい日ですね。でも午後から
は晴れてくる予報ですが。うちの寮の下にはキンモクセイが植えてありまして、窓を開けておくと
部屋中にその香りが漂う季節になりました。なみけんはたまにお香も焚くのでうすが、その香りも
吹き飛んでしまいます。では今日もレス!

コーチさん>
めちゃイケの岡女SPはおもしろかったですねー!加護ちゃんの走りが目に焼きついて離れません(笑)
よっすぃーの長パンもあんな理由があったとは・・・(^^;) 完全版は今週土曜日放送みたいなので
これも見逃せませんね!

なみけんも昨日ビデオでうたばん見ました!
さすが男らしいよっすぃーだけのことはありますね(笑)<ベランダに真っ裸で出た
紺ちゃんの寝相もかなり悪いみたいですね。はだけた浴衣にまこっちゃんがドキドキだなんてうらやましい(爆)
たしかに紺ちゃんは梨華ちゃんに対していろんなこと言ってましたね。圭ちゃんの引継ぎは梨華ちゃんに
行われてたのか・・・。ヘキサドンは珍回答多すぎですよね(^^;) 東京都を「びわ湖県」というまこっちゃんには
かなりびっくりしました。福澤諭吉を「福澤雪他」って書いた辻ちゃんもすごい。「他」は「地」と書きたかったんです
よね。でも答えは福澤諭吉ではなく聖徳太子だったんですよね(^^;)

レオさん>
実家から学校までの通学時間が2時間半ってめっちゃ大変そう・・・。なみけんでさえ、学生のときは
2時間くらいだったからね。それでもかなりつらかったのに。往復で5時間だと、1日ずっと移動してる
感じじゃない?

岡女SPはミキティも目立ってたね。やはり運動神経抜群でトップだったもんね。
まこっちゃんの背面飛びにも驚かされました!

実は先週は予約でいっぱいで行けなかったんだ<整体(カイロプラクティック)
だから今日は予約してあるから、これカキコした後に行ってきます。
レオさんはそっち方面の専門家だもんね。またいいアドバイスあったら教えてください。

day after tomorrowいいよね〜。あのmisonoちゃんの明るさが好きなんだよー。
ニューシングルmoon gateもいい調子で売れてるもんね。紅白出れるかも!

ほぅ。それは初耳<18人でLOVEマシーン 今日のめざましテレビでもやってたのかな?
今日は朝ゆっくり寝てて見なかったからなぁ。たしかに卒業メンバーも含めてのそれは貴重だよね。

--------------------------------------------------------------------------------
18人 投稿者:レオ  投稿日:10月13日(月)11時10分24秒 

おはようございます。レオです。
休日にしか朝のワイドショーを見れないのでのんびりさっき見てたのですが、
何か音楽関係の評論家さん?の追悼イベントに娘。達がでてラブマシーンを歌ったみたいですね?
それも卒業メンバー裕ちゃん、圭ちゃん、ごっちんプラスで歌ったそうですよ。
なんか貴重ですよね?その場にいた人は、、

--------------------------------------------------------------------------------
久々の長文カキコ〜。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日:10月13日(月)04時12分24秒 

まずはリクエスト番組のランキングから。ちなみに今週もリクエストせず(・・;

ノノ*^-^)<昨日のハロモニでF・Mさんを激しく萌えさせてしまった亀井絵里です☆F・Mさんですら萌えたから、
なみけんさんは壊れちゃうかも(笑)では今週のランキングです。
6位:雨 晴れ のち スキ(↓3)
7位:THE LAST NIGHT(↓3)
19位:愛の園〜Touch My Heart!〜(↓7)
21位:CRAZY ABOUT YOU(↑6)
(補足)
8位:きみをつれていく(↑7)
10位:合コン後のファミレスにて(↑7)

続いて『Go Girl〜恋のヴィクトリー』を昨日の真里っぺのラジオで初聴きしたので、その感想を。
曲調は一時期のT.M.R.のようなテクノサウンドで、鐘の音を使っている辺りにちょっぴりクリスマスの
イメージも持たせるアップテンポナンバー。振り付け難しそ〜(^^;
セリフはなしの正攻法です。
ソロパートは存在せず、どの部分も何人かがまとまって歌うという形になっています。
各人の持ちパートがこれによってかなり増えている事になりますね。
『シャボン玉』には結局手を伸ばさなかったF・Mですが、この曲に関してはすっと入っていけましたね。
『ここいる』以来の娘。らしい曲といって過言ではないと思いました。結構期待できるのでは?
PVもいい感じらしいですよ(真里っぺ談)。

コーチさん>
遅ればせながら、うたばん詳レポありがとうですm(_ _)m
流石に師弟関係(^^;>梨華ちゃんが〜。でもでも、圭ちゃんに似てきたって事はその分、
頼れる先輩なんですよってを言ってる事にもなると思うんです。だから梨華ちゃんには、
そこであえてさらりと受け流してほしかったなぁ。2ch辺りでは大騒動になって、
相当紺ちゃんが叩かれてたみたいですが、仕方ないっちゃ仕方ないのかな。
紺ちゃんの浴衣がはだけて〜話はどっかの雑誌のインタビューでまこっちゃんが話してましたよ。
ちょっとドキドキしたとか…。

ペンギンさん>
あややの過密スケジュールは確かに大変なものがありますよね。とは言え体が資本だから、
健康には気をつけてほしい所です。
紅白かぁ。まだあんまり考えられないなぁ…。あややはハワイツアー後で微妙な状況ですが、
頑張ってるメンバー達みんな、なんらかの形で出場できれば。

7/26参加された皆様>
その節は本当にありがとうございました。で、何ゆえ今頃この話題かというと、
夏ハロの速報版とも言える『みんな、ありがと。』買って見てたら、ZYXの所でこんなの見つけました。
「7/27のみ村上愛に代わり菅谷理沙子」なっち卒業の衝撃ニュースが走ったこの日、ZYXも急遽、
特別布陣が敷かれてたんですね。村上ちゃんの体調が悪かったりしたのかな。菅谷ちゃん覚えてます?
ドラマやってましたが。密かにピンで映画に出てるんだそうですよ。この間久々に『ハローキッズ』
で見かけましたが、かわいかったなぁ(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
体育の日 投稿者:ペンギン  投稿日:10月12日(日)07時51分03秒 

ですが、それらしきことは全くしていません。今年の秋に昼夜参戦しましたが、
けっこう、きつかった(>_<)横アリに備えて、体動かそうかな。
うたばん
見てませんが、レオさんみたいに他の板で過激発言があったことは知ってましたが、こんなことになってるとは(呆)
なみけんさん、連休明けに来なかったら、未着問い合わせしたほうが良いのではないでしょうか?
あややの体調が心配ですよ。北海道は3曲カットでしたが、昨日のさいたま公演では5曲カットに(T_T)
休むと後の処理がややこしいですからね。払い戻し、日程変更や追加も出てきますし。
倒れたりしませんように(*_*)
15人娘。紺もあと2回。今回が最後になるとは思ってませんでした。
さくら行かないので、なっちが見れるのは、1回になるか、2回か?


BACK

TOP