なみけんたうんを訪れた人たち(2003年11月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年11月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
週が明けたので 投稿者:ペンギン  投稿日:11月10日(月)14時57分24秒 

企画自体が危ぶまれたランキング(笑)ですが、変化が出たのでアップします。

FM福岡
99位(↑9)ミニモニ『CRAZY ABOUT YOU』、でした。

ちなみにベスト5は、1位GLAY(3週連続!)、2位ゆず(+4)、3位ウルフルズ(+2)、4位ポルノ(-2)、5位中島美嘉(-1)でした。
なみけんさん、F・Mさんオススメ?の平川地一丁目が92位に初登場しております。(時間の都合上、曲は聴いてませんが)

なみけんさんの名古屋もそうですが、FM局は、アイドル系は弱いみたいですね。
全体的に、男性のロックやヒップホップ系が目立ちます。最近の流行だからでしょうかね。

--------------------------------------------------------------------------------
週が明けたので 投稿者:なつみスズメ  投稿日:11月10日(月)14時56分54秒 

企画自体が危ぶまれたランキング(笑)ですが、変化が出たのでアップします。

FM福岡
99位(↑9)ミニモニ『CRAZY ABOUT YOU』、でした。

ちなみにベスト5は、1位GLAY(3週連続!)、2位ゆず(+4)、3位ウルフルズ(+2)、4位ポルノ(-2)、5位中島美嘉(-1)でした。
なみけんさん、F・Mさんオススメ?の平川地一丁目が92位に初登場しております。(時間の都合上、曲は聴いてませんが)

なみけんさんの名古屋もそうですが、FM局は、アイドル系は弱いみたいですね。
全体的に、男性のロックやヒップホップ系が目立ちます。最近の流行だからでしょうかね。

--------------------------------------------------------------------------------
一応、昨日情報は掴みましたが 投稿者:F・M  投稿日:11月10日(月)14時38分09秒 

市井紗耶香が引退、との事です。理由は、『歌手としての壁にぶつかったから』だと。
様々な経験を出来るのを捨てて、あえて娘。から離れて行きましたが…、やはり甘くないよという事なのでしょうか。
つんく♂さんが、彼女が娘。を卒業する際言っていた、『まだ教えたい事はあったんだけど…』というコメントを思い返しました。
ともかくも、F・Mを娘。に引き込んだ方なだけに残念の一語に尽きます。

--------------------------------------------------------------------------------
クイズです 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 9日(日)19時05分37秒 

今日(11月9日)は何の日でしょうか?

ちょっと簡単過ぎましたかな(^O^)

--------------------------------------------------------------------------------
あややコンの余韻にひたってます 投稿者:レオ  投稿日:11月 8日(土)23時12分58秒 

こんにちは。レオです。
まだあややコンの余韻に浸っているレオです。
なみけんさん、、
いやいや、、ライブはとっても楽しかったよ〜、、楽しめられてほんとよかったです。
自分も娘。の新曲、昨日のMステで初めてチェックしました。これまたコンサートで盛り上がれそうな感じがしたです。
F・Mさん、、
地元静岡のミニFM局のJポップランキング番組では恋のビクトリーは5位になっていました。4位がハイド、
3位がニュース(新しいジャニーズのグループかな?)で2位がexileで1位があゆでした。
地位貴地域でランキングが違うのっておもしろいですね?
白林檎さん、、
あっちの握手飼いに行ったんですね?あっちはいかがでした?やぱり人がいっぱいいたのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 8日(土)23時08分20秒 

なんか顔文字がはやってますね。で、自分は詳しくないので、顔文字ネタはありませんが(^^)

>白林檎さん
あさみんに行ってしまいましたか。レポお待ちしてます。
知り合いはあやや紺なので、だっれもいってない。

>なみけんさん
アロハロ買いましたか?かなり、興奮するようですよ。期待してくださいな(^O^)
やはりライブは周りの空気というか、流れは参考になりますね。特に両隣は重要ですから。
迷惑かけることもあるので(笑)

巨人ファンなんですね。ということは、自分の敵ですね。今回の件は許すまじ(怒)!!
と、これ以上は触れませんが。(分かる人はわかりますよね)

FMランキング見ましたよ。これまた、かなり違いますね。

小旅行は、都心を離れて、花でも見に行こうかと。時期は11月下旬ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
足が疲れる... 投稿者:白林檎@場内。  投稿日:11月 8日(土)15時44分21秒 

 開場は例によって (w) 若干遅れましたが、無事になかへ入って、開演予定の16:00まで待っているところです。
中央前から2/5くらいのところで、視界は十分確保できそうです。Dポの電波は、ちと弱めですねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
開場待ち。 投稿者:白林檎@六本木ファーストビル  投稿日:11月 8日(土)14時40分56秒 

 14:30過ぎに入場整理券を受け取って,ラフォーレミュージアムのあるビルの地下,
駐車場付近でマターリ待ってます。478番。この開場,いっぺんにどれくらい入るんだろ?

--------------------------------------------------------------------------------
あーっち,ほいっ! 投稿者:白林檎@東急目黒線。  投稿日:11月 8日(土)13時13分06秒 

ふと思い立って,あっちの握手会イベント in ラフォーレミュージアム六本木へ行ってきます。
次は目黒〜 そこから営団南北線に入りまぁす。

--------------------------------------------------------------------------------
休みの日はまったりと 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:11月 8日(土)12時07分23秒 

おはようございます、なみけんです。いつも行くCD&本屋さんにアロハロさくら&おとめが売ってなかったので
これからまた違うお店に行って見つけてきたいと思います。娘。の新曲が発売されたというのにまだテレビ等
全然チェックしてないので、まだどんな振りなのか知らなかったり(^^;) ではあやや紺の興奮がまだ残る中レス!

F・Mさん>
学園祭楽しかったですか?今はシーズンですよね。そういえばあややも今年は学園祭に出演することに
なってたけどもう終わったんだろうか・・・(とここで情報をチェック)。あ、来週の土曜日なんですな。
濃いファンが集結しそうですね(^^;)

ほぅ、加藤夏希さんはドラマにも出演中なんですね。あのジャケはほんとかおりんに似ていてビックリでした。
こちらこそスポーツフェスティバルではよろしくです(^^) 
こちらも昨日チケ届きまして、ライトスタンドで観戦することになりました。微妙なところです。

2chでいろいろ書かれたことをチェックしてた時もあったようですな<(〜^◇^)←この方も一時よく見てたやうですが
  ( ^▽^)<私もネコ耳つけたいな♪
  川o・_・)<ダメです。
  ( T▽T)<紺野ぉ…。
    ↑裕ちゃん(もしくはまこっちゃん)と紺ちゃんのハロプロワイドでのやりとりかと
      思いましたが違うかな。結構難しい・・・。

5人が学生服ですか・・・<カン紺藤新曲PV  想像しただけでヤラれますな(^^;)
ごっちんの新曲も発売することだし、ペンギンさんの書いてくれているとおりリリースラッシュですね。

娘。の新曲がランキングで第2位まで上がってきましたか。この上位を少しでも長くキープしてほしいところ。
ところでハロメンの顔文字がたくさん出てくるようになりましたね。これってF・Mさんが独自に考えてるんです?

ウィークリーでは1位あゆ 2位EXILE 3位娘。になりそうなんですね。「Choo Choo Train」は昔よく聞いた覚えが
あります。自分でCD買ったわけではないんですが、友達が好きだったから聞いた記憶があるのかも。
最近よく平川地一丁目は取り上げられてますよね。弟の方は特に人気出そうだな。

白林檎くん>
あれま、やはり10時だとめいどさんたちはまだ出勤前なのね。じゃあ、水道橋直接集合にしますか。
なみけんはそれでOKです。ちょい早めのお昼を食べてスタンバイすることにしましょ。ドームではF・Mさんたち
も来るのでみんなでお写真も撮りたいなと。

あやや紺では正しく壊れられたようね。そうそう、周りの人の振りを参考にすることって多いよ。なみけんもよく
ライブでは周りの人を見回してます。自分だけハズした動きしてるとちょっと恥ずかしかったりするので(^^;)

ぜひとも名古屋まで足を運んじゃって下さい(^^) ドタキャン発生したら連絡します(爆)<来月あやや紺
たしかにこっちは中日ファン多いね。おとといも会社関係の人たちと飲む機会があったんだけど、全員が中日
ファンで、かなり立場が悪かったです。でも染められずずっと巨人ファンでいきます!

白林檎くんにおまかせしますよん<1/24OFFはPrince Pepeで
長居しても気まずくないところがいいよね。

どうやら参戦が難しそう・・・<おとめ&さくら  2月・3月は異動の発表とかもあってバタバタしそうなのでね。
今回はなみけんもどこへ異動させられるかわからない状態なので。たぶん動いても中部圏内だと思うけど。

たしかに紺ちゃんの猫耳は反則ですな(^^;) 破壊力強すぎです。最近小倉優子ちゃんも紺ちゃんに少し似てて
いいな〜と思い始めたり(爆) アイドルトークし始めると止まらないのでやめとこ。

黒背景は初めてかもしれないです<地下サイトにでも飛ばされたのかと
結構新鮮でいいかなと。赤と緑も入れてちょっとクリスマス気分です。

レオさん>
あやや紺お疲れ様でした。シングル中心でかなり盛り上がれたよね。なみけんひとりではしゃいでしまっていて、
ライブ中あんまり説明できなくてごめんなさいでした。またいろんなライブ一緒に行きまっしょい!

たかしさん>
同じくあやや紺どうもでした。うす連あやや担当のたかしさんにとっては最高のライブだったんじゃないですか?
あまり白林檎くんにもらったCD-Rで壊れすぎないように(爆)

ペンギンさん>
アップフロントにどれだけ貢げばいいんでしょうかね(笑)<リリースラッシュ
自分で買うものを選んでいかなかったらいくらお金あっても足りないですよね。
気になったのが「秋の小旅行」。このいい季節にどこかに行かれるんです?

名古屋のFM局ではここかな→ZIP-FM
興味があったら覗いて見てください>ペンギンさん・F・Mさん

--------------------------------------------------------------------------------
相当違いますね…。 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 8日(土)07時29分54秒 

夜も明けた所で今週のランキングをうpしておきますね。
( ^▽^)<今週の登場曲を紹介しちゃうぞぉ♪
(〜^◇^)<普通に紹介しろよぉ♪
川;σ_σ‖<(そういう矢口さんも普通じゃないミュン…)
と、ふざけてみた所で(こうでもせんと短くなる…)本題へいきます。
(11/7チャート)
2位:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(↑3)
25位:先輩〜LOVE AGAIN〜(↑9)
35位:FIRST KISS(↓19)
46位:CRAZY ABOUT YOU(↓16)

まあ、潤滑に乗り換えが進んでいるといいますか(^^;)娘。本隊とカン紺藤がランクを伸ばしてきていますね。
今週はごっちんのランクインはなかった様ですが、来週には登場する可能性が高く、またまた票が分かれそうな予感がします。
ちなみに今週はカン紺藤にリクエストをしました。
川o・_・)ノ<来週もカン紺藤に1票よろしく頼むぞ。
うーん、紺ちゃん直々に頼まれては仕方ない(爆)来週もカン紺藤にリクする事にします。
川つ_σ‖<メロンの発売日も近いミュン…リクしてくれなかったら泣くミュン
(〜^◇^)<ZYXの発売日はメロンの次の週だよ!
なんだか宣伝し放題になってますが(笑)ペンギンさんも書いてますが、
それだけリリースラッシュだという事の表れでもありますね。
そういえば『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』は3位になりそうな雰囲気の様で。
1位あゆで、2位がEXILEとの事。EXILEの曲は最近流行りのカバー曲ってやつですな。
昔の名曲が改めて取りあげられるというのもよい事…ですかねぇ。
ハロプロ以外での話題だと…。
F・MとしてはRAG FAIRの新曲『白い天使が降りてくる』が聴いてて好きになりました(^^)それと、
8/8フォークソングの時に登場していた、平川地一丁目という2人組が今週のランキングに入ってきたのも感慨深かったですねぇ。

さてさて。東京ドームのチケットが到着しましたが、かなり早い時期にとったとは到底思えない程の悪席でした(T_T)
まさか2階席(3塁側)とは…。
まあ、チケットの売り上げも今一つ伸びてなさそうだし(--;周りが空き気味ならライブ時に存分に壊れられるだろうし、
よしとすべきか…。
( ^▽^)<ポジティブに考えようよぉ♪
まぁ…そうしときます(爆)

なんか一人芝居しまくりなカキコになってしまいましたが(確信犯w)
今後次々に新しいAA(顔文字)を導入予定なのであしからずm(_ _)m

p.s.
( ^▽^)←が誰か…、検討つきましたよね?

--------------------------------------------------------------------------------
訂正 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 7日(金)14時11分15秒 

アド違うみたいですね
http://fmfukuoka.co.jp/
これでOKかな

--------------------------------------------------------------------------------
ランキング 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 7日(金)12時37分45秒 

参考までにですが、
10月31日付け、FM福岡→http://fmfukuoka.co.jp/index2.html
99位(初)ミニモニ『CRAZY ABOUT YOU』

11月2日付け、CROSSFM→http://www.crossfm.co.jp/index.html
ハロプロ関係は無し

という結果でした。
PC専用ですが、暇があれば、見てください。
特に、F・Mさん、関東と九州を比較すると、おもしろいですよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ネタが無い 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 7日(金)12時13分49秒 

書くネタが見つからない。というわけで、無理に作りました(^^)

先週のあぁ!から来年の1月1日まで続く恐ろしいほどのリリースラッシュがスタート
CDだけでも、あぁ!、娘。、カン紺藤、ミニハムず、ごっちん、ZYX、の各シングルとあややのアルバム。
写真集では、発売中のさくらおとめハロハロ、のの、愛ぼん、愛ちゅん。映像は・・・
キリがないので省略(笑)

その間に、会報の先行予約の入金&12月13日の横アリ争奪戦・・・、恐るべしUFA

とりあえず、FCチケ代&横アリ&秋の小旅行(!?)を優先ですね

PS。先日予告したラジオランキングですが、ハロプロ掲示板として成立しない可能性があるので、しばらく様子を見ます。

--------------------------------------------------------------------------------
停滞気味なので… 投稿者:F・M  投稿日:11月 6日(木)17時10分28秒 

カン紺藤の新曲PVを見た感想を。
テレ東深夜の放送試験用映像なので一部ながらも録画しました(爆)
5人が学生服着てる映像にまずやられますが(^^;楽曲とマッチして、良い仕上がりのPVと思いますので、お楽しみに(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
あややライブお疲れ様でした。 投稿者:たかし  投稿日:11月 4日(火)00時35分58秒 

11月2日のあややライブお疲れ様でした。
タイトルの通り、ヒット曲が多くめちゃめちゃ楽しかったです。
曲以外でも、あややの髪の毛話題や動物園心理テストなどなど、息抜く間もないくらい楽しかったです。
白林檎さんが書いてくれてますが、席も1階席だったのもあって、大変楽しむ事ができました。白林檎さん良い席をありがとうです!!
また今度は22日ですね!!また、よろしくです。

白林檎さん:
 データありが乙ございますです。
 かなり、あややにやられてます(爆)
 で、昨日は本八幡へは、どのくらいかかりましたか?

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれさまです 投稿者:レオ  投稿日:11月 3日(月)22時36分07秒 

こんにちは。レオです。
昨日、あややライブ参加されたみなさん、おつかれさまでした。
今さっき、うちにもどりました。
初めてのあややライブ楽しむことができました。実はレオはあややの2ndアルバムではまったく
予習はしてないという激烈な薄さぶりを発揮しちゃったのですが(汗)、
↓でなみけんさんが書いてくれたように、ツアータイトルの「あややヒットパレード」通りで
シングル曲中心の構成でレオもとっても楽しむことができました。
ライブでのあややのmcもおもしろく楽しませてもらいました。
なみけんさん、、
昨日はまたいろいろありがとうでした(ぺこり)。
初めてのあややライブは少し不安があったんだけど、楽しめました。やぱり娘。のライブやハロプロライブとは
一味違った経験できたって感じでした。
今度はできることなら1月の横浜には行きたいなぁと思います。また予定がはっきりしたらお知らせしまーす!
近いうちにもあややライブがあればまた行きたいですねぇ。。
白林檎さん、、
秋葉腹のカフェ、レオはすっかりお気に入りですよん。料理も美味しいし、店員さんもおもろかったしね、
次回みなさんと行けるカフェも楽しみにしてますよん。
そうそう、白林檎さんがたかしくんにくれたCDRはばっちり読めてたようですよーっ。
昨日の夜たかしくんのおうちで二人で鑑賞会してました(笑)。
どうやらたかしくんはその中に入ってたあやや画像を壁紙に設定したようです(爆)。
これでたかしくんはPCを立ち上げる度に壊れることでしょうなぁ。。

--------------------------------------------------------------------------------
帰還中。 投稿者:F・M@横浜線  投稿日:11月 3日(月)18時51分20秒 

ごっちんの新曲を昨日のラジオで聴きましたが、なかなかいい感じでした(≧∇≦)

白林檎さん>
こちらではご無沙汰ですなぁ(^^;
22日はさくら・おとめも見れます♪紺についてはさくらの方は日程上ちと厳しいかも(--;演奏会が近そうなのれす。

2chでは、顔文字をAAと言うみたいですな。
川σ_σ‖<F・Mさん…、最近2ch見過ぎミュン
あわわ(笑)そういえば、(〜^◇^)←この方も一時よく見てたやうですが。さて、また新しい顔文字っす(/--)/
( ^▽^)<私もネコ耳つけたいな♪
川o・_・)<ダメです。
( T▽T)<紺野ぉ…。
さて誰でしょう?

--------------------------------------------------------------------------------
おや?! 投稿者:白林檎@うす連かおみきあや担当  投稿日:11月 3日(月)14時52分43秒 

 色が変わりましたねぇ。一瞬,地下サイトにでも飛ばされたかと (w)…

--------------------------------------------------------------------------------
たまにはれす。 投稿者:白林檎@うす連かおみきあや担当  投稿日:11月 3日(月)14時50分49秒 

 かれこれ1月くらい,まともにレスしてない気が (汗)… うす連はやはり,ほかのヲタ団体とは
一線を画すうす〜い集団なんだなぅと,改めて実感しました。

 22 (土) は10:00に秋葉集合→めいどカフェって話でした…が, 10時台はどのめいどカフェもやってないことが発覚しました。
そんなわけで,直接水道橋へ行ってしまったほうがよさそうに思えました。
まぁ,秋葉でめいど喫茶以外の店へ行くってのも,たまにはいいかもしれませんが (w)…

F・Mさん:
 毎度毎度,握手会乙です。私はと云うと…あっちの1stアルバム発売イベントが気になってたり (をい)。

なみけんくん:
 われわれは1階席の前から1/3ほど,右から2-3番目でしたが,ほとんどの人が正しく壊れてたと思います。
数列前の人々は振りがうまくて,ちと参考になったり (w)。右側の人はなぜか,あんま動きませんでしたが,
そんなのお構いなしに壊れて,やはり2曲目まででしっかり汗かきました (w)。
 新幹線かぁ… 何年も乗ってないです。もし来月の亜弥婚@名古屋でドタキャンでも発生したら,
前日の昼頃までに云ってもらえれば (を)…
 やめるには,ちと早すぎる気もしましたがねぇ<原監督。巨人は来年また,
いつもの勢いを取り戻してくれることに期待… そっちゃは中日ファンが山ほどいそうですが,だいじょぶかしらん (w)?
 転売屋がどう出るやら…<1/25夜。24の昼に全力を注ぎまっしょい! 蟻のそばには,ヲタたちが入りにくそうな (w)
 Prince Pepeがあったりします。涙のOFFはそこでやりますかい?
 うちもちと,気になってましたねぇ<ミキティ in 娘。われわれの心配をよそに,仲良くやってるのかしらん…
 われわれも1回ずつ行きたいですねぇ<さくら・おとめ。
 「浮気なハニーパイ」もやたらめったら破壊力強かったですからねぇ<カン紺藤。電車内で聴いたら,危ないかなぅ (w)。
 こんこんの猫耳…あれは反則です (w)! 普段別方面に萌えてる人を,密かに引きずり込もうとしてたのかしらん (謎)。
あれが写真集にも載ってれば,迷わず買うんだけどなぅ…

--------------------------------------------------------------------------------
天気悪っ。 投稿者:F・M@八王子  投稿日:11月 3日(月)14時30分14秒 

只今、後輩のいる某大学の学祭に向かってます。自分の大学のには行ってないのに…(^^;

昨日参戦の方々>
まことに乙です(^^)加藤夏希さんは今『ヤンキー母校に帰る』に出演中…だったかな!?
ドームには、F・Mも参戦しますんでよろ(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
あややさいこうです。 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・梨華ちゃん担当  投稿日:11月 3日(月)10時27分10秒 

昨日のあやや紺in東京厚生年金会館に参加されたみなさんお疲れさまでした。なみけんは朝の6時
過ぎに家を出発し、最寄り駅から名古屋駅へ移動、そして↓の早朝レスをネットカフェからして
9時前の新幹線で東京へ向かいました。車内は関東方面の紅葉を見に行くおばちゃんたちも乗って
いて、まさに観光の雰囲気たっぷりという感じ。できたての品川駅にも停車し、東京駅でレオさんと
合流。そして京浜東北線快速で秋葉原へ。すでに白林檎くんは到着していて、たかしさんも少し
したらやってきました。まず「This is 秋葉」というようなマニアックな地下街へと行き、PCの
部品などを物色。その後CDショップへと行き、2004年版のカレンダーが置いてあったので、来年は
誰のものを買おうかと大いに迷うが結果出ず。来年はなっちソロもあるんですね〜。またかおりん
激似の加藤夏希(漢字が違うかも)というアーティストのCDジャケットを発見し、白林檎くんと
一緒に驚く。そして癒し系カフェ「ぴなふぉあ」でお昼ごはん。ボリュームたっぷりでおいしい
昼食でした(店員さんとの楽しい会話もありましたが省略。ここは白林檎くんに任せます(爆))。

一路、総武線→中央線で新宿へ。新宿駅から会場までは結構歩きましたね。会場に着くとファンが
ちらほら。まだあまり人がいなかったのでグッズも全く並ばずに買うことができました。開場までの
時間は白林檎くんのPCであややシングルVを見て過ごすことに。通行人の視線も感じましたが、
白林檎くんはそれを見ながら掛け声の練習を始めてました(爆)そして会場入り。白林檎くんと
たかしさんは1階席、なみけんとレオさんは2階席だったので入り口でお別れ。2階席はステージとの
距離はありますが、うちらの席位置がほぼ真正面だったということもあり、まぁまぁの席と実感。

そしてほぼ時刻通り会場が暗転しあややヒットパレードのスタート!「ドッキドキLOVEメール」→
「トロピカ〜ル恋して〜る」といきなりのハイテンションで一気に汗だく(笑)ここで一呼吸おいて
あややがタオルをかぶって再登場。もう知っている人もいるかもしれませんが、そのタオルを
とったらあややの髪が今まで一番のショートになっているではありませんか。8月から行っている
このツアーの最初、大阪公演でファンの人たちにアンケートを取って「ロングの大人のあややを
見てみたい」という結果になり、あややも髪を伸ばすと約束したようなのですが、その約束を
守れなかったようです(^^;) でも「かわいいでしょ!?」の問い掛けにファンも「かわいいー!」
のコールで応え、あややも一安心の様子でした。3曲目は11thシングルの「THE LAST NIGHT」で
一瞬にして会場が静まりかえる。

稲葉あっちゃんとの「チュッ!夏パーティ」があったり、「アタック25」もパクったクイズコーナー、
また心理テスト(ちなみに「動物園に行ったら何の動物から先に見る?」とのテストにあややは
「好きな動物を見る」の選択で「わがままな人」の結論になってました(^^;) )などもあり、
あややの曲以外でも充実した内容でしたね。白林檎くんも書いてくれていましたが、「草原の人」と
「100回のKiss」以外のシングルはすべて歌い、まさにヒットパレードでした。
アルバムを聞いていない人でも楽しめる内容だと思いました。なみけんの中でのちょっとの成長は
「I know」でのれたこと。昨年のあやや紺では何の曲か全く分からず周りの人に押されっぱなし
だったので、今年は雪辱を果たせました(笑)ライブビデオ見て練習しといてよかったです。

白林檎くんのカキコにもありますが、夕食はヲタとは無縁な伊勢丹レストラン街でとることに。
広い店内の中、一番奥の席に通されまったりとすることができました。お食事も和風・洋風・中華
と何でもありで、しかも長居していても全く問題ないところだったのでなみけんは気に入りました。
そんなこんなであやや紺&紺前後のOFFも無事に終了。白林檎くん、たかしさんとはまた東京ドーム
でお会いすることになりますので、よろしくお願いします。

長々とカキコしてしまって携帯からだと読みづらいかもしれませんね。申し訳ございません。


白林檎くん>
昨日は特攻服に写真たくさんな人はほとんど見かけなかったね。スポーツフェスティバルの
あやや仕様Tシャツを着た人は2階席で結構見たけど。1階席であややをしっかりと応援できた
でしょうか。今回はシングル中心だったから、盛り上がりすぎて体力使い果たしました(^^;)
あれの昼・夜参戦はかなり厳しそうだよね。22日(土)はCD-R持っていきます(謎)

--------------------------------------------------------------------------------
まずは昨日やり残したことから 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・梨華ちゃん担当  投稿日:11月 3日(月)10時26分06秒 

おはようございます、なみけんです。まずは昨日書ききれなかったレスから。

F・Mさん>
れいなちゃんや愛理ちゃんは家でネコを飼っているんですね。愛理ちゃんの家では
ヨークシャーテリアですか。すごく高級そうな感じですな(←貧乏人の発言ですみません^^;)
れいなちゃんは自称ブタなんて言っていたのですね。絶対にそんなことはないっすよね!

寝過ごして八王子まで行ってしまった人に「八王子コール」、あべさんには「なっちコール」とは
お客さんもノリがいいですな(^^;) なっちコールには笑いました。
握手会って順番が後になればなるほど高速化していきますよね。その点、F・Mさんは序盤で握手
できたということで、比較的長く握手できてよかったですね。れいなちゃんはもちろん、
雅ちゃんや愛理ちゃんもかわいかったでしょうか?

イベント後もコンクール鑑賞お疲れさまでした。イベントの段取りが良ければ、最初の2団体の
演奏も聞くことができたのでしょうね。大人顔負けの演奏を中学生が必死に練習をして
やってしまうのは脱帽です。おとといは濃い1日お疲れさまでした(^^)

ペンギンさん>
ほぅ、あぁ!のイベントは当初2回予定だったのですか。2回やるにはちょっと少ない人数
ということで1回に押し込めてしまったのでしょうか。たしかにうちらの世代になると
さすがに年齢差を感じてしまうので、行くのをためらった人も多いのでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
ただいまっ。 投稿者:白林檎@千葉  投稿日:11月 2日(日)22時11分10秒 

 ふぅ,やっと帰り着きました。今日の亜弥婚に参戦された皆様,おつかれさまでした。
生あややはほんと,破壊力強いですねぇ。「草原の人」がなかったり, 2ndアルバムの曲が少なかったりと,
少々物足りない気もしましたが,全体としては無理なく楽しめる内容だったと思います。
 夕食は,いきなり新宿伊勢丹内のレストランへ行きましたが,ちょうどいい場所でしたねぇ。
都心のわりにお手頃な価格帯でしたし,席数が多くて長居しやすいのがうれしかったです。
難点は,周りが一般人ばかりなのでアレゲなもので壊れにくいのと,電源や毒電波無線LANがないことくらいですかねぇ (w)。
 次は22 (土),秋葉原〜東京ドームで朝早くから夜までどっぷり壊れまっしょい! 
CD-Rは3枚くらいまでなら焼けるかと (謎)。

たかしさん:
 都営新宿線 新宿三丁目〜本八幡は39分でした。われわれが乗ったのは1934Tだったかと。
 食後に焼いた円盤,うまく読めました?

--------------------------------------------------------------------------------
どきどき... 投稿者:白林檎+たかし  投稿日:11月 2日(日)15時12分16秒 

 1階11列56-57番で、マターリ開演を待ってるところです。人がだいぶ入ってきました。
ヲタっぽい人は少ないですねぇ。先月までの公演で、力尽きたのかしらん (w)?

--------------------------------------------------------------------------------
早朝レスA 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:11月 2日(日)08時16分36秒 

F・Mさん>
OKです(^^)<うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  また担当換えしたいときは遠慮なさらず申告してくだされ。
なみけんが今ハロプロ関連で欲しいものはアロハロさくら&おとめ組ですね。まだ発売されてませんけど、
あれは絶対に押さえておきたいです。エッセイシリーズは読んだことないんですけど、素のメンバー自身のことが
わかりそうでおもしろいでしょうね。

川σ_σ‖ は柴っちゃんでしたか。おめめパッチリなところがうまく表現されてますよね。
∧_∧
川o・_・)ノ<にゃ〜。  これって紺ちゃんです?おじゃマルシェかなと思いましたが。

メールでも送りましたが、横アリS席振り替えはなみけんのところには来ませんでした(泣)
むすこっちは振り替え当選したみたいですよ。

娘。の新曲がどんどん上がってきてますね(^^)<ランキング
カントリー娘。に紺藤の新曲って切ない曲調なんですか。ミキティのセリフにヤラれそうですね(爆)

フットサル選抜メンバーがついに決まりましたか。キャプテンよっすぃーはぴったりですね。
ののちゃんにもGKがんばって欲しいです。梨華ちゃんが選ばれたのは意外だったかも(^^;)

あぁ!のイベントお疲れ様でした。意外とヲタの出足は遅かったようですね。でも結果的には1500人近い
人数が集まったのですね。ラフォーレミュージアム六本木って「ミュージアム」ってつくくらいだから
ライブ会場とかではないんですかね。ライブやイベント会場で他のファンとの方と交流できるっていうのも
ひとつの楽しみですよね。女性の方で結成当初からのファンってすごいですね。

おっと、このレスを書いている時点で新幹線の発車時刻が迫って参りましたので、続きはまた今度書きます。
中途半端になってしまい、すみません。では名古屋出発!

--------------------------------------------------------------------------------
早朝レス 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:11月 2日(日)08時14分44秒 

おはようございます、なみけんです(^^) 予定通り名古屋駅近くのいつものネットカフェへと朝からやってまいりました。
この時間帯でも結構混んでいるものなんですね(驚) では異例の早朝レス!

レオさん>
中間テストお疲れ様でした。もう風邪は治ったかな?たしかに緊張の糸が緩むとホッとしちゃって体調を崩すこと
あるよね。日本シリーズは結果ダイエーが優勝したね。それぞれのチームがホームですべて勝つなんてめったに
ないことだよね。来年の堀内巨人にはいろいろな意見があるみたいだけどなみけんは期待してます。

社会人になるとそれはそれで大変なことも結構あるのよね。うんうん、この掲示板を立ち上げた学生のころが
懐かしいです。あのころは時間もたっぷりあって好きなことしてたからね。でもレオさん、焦ることはないです。
自分のやりたいことをしっかり持ってるから大丈夫だって。マイペースでがんばっちゃってくださいな。

いつも朝の5時に起きて通学は大変そう。最近は朝だいぶ冷え込んできたもんね。でも目覚めから授業開始まで
4時間くらいあるから授業には集中できるんだね。早寝早起きは健康的だね(^^) なみけんも今日は6時過ぎに
家を出てきたんだけど、最寄りの駅まで歩くのが気持ちよかったです。朝の空気はすがすがしいですな。

ハロプロスポーツフェスティバル仕様のTシャツはハロプロメンバー分のものがあったんじゃないかな?
どれを選ぶかかなり迷ったけどね(^^;) ではレオさん今日のあやや紺はよろしくです。東京駅でお会いしましょ!

めろんさん>
お伊勢参りお疲れ様でした。まさか先週めろんさんが三重に来ているとは思いませんでした(^^;)
そしてその後はごっちん紺in山形にも参戦されたのですね。相変わらずの行動範囲の広さですな。
娘。の新曲も生で聞けちゃったみたいでうらやましいです。これからもいろんなところに出没しちゃって下さい。

ペンギンさん>
就職活動のことです?<色々な意味であせりが出てきました
採用が増えてきているといっても現状厳しいことに変わりないですからね。うちの会社も人が減ってばかりで
困ります。なみけんもいつまで今の会社にいられるかわかんないですけどね(^^;)
ペンギンさんもガンバです!あきらめなけれできっといつかいいお仕事見つかりますよ。

鹿児島までは車で3時間くらいなんですね。車内の濃い雰囲気が想像できますね。でもそれが楽しいんですよね。
なっち企画はファンの人たちがひまわり&ガーベラを掲げるというものだったんですか。会場のファンが一体に
ならないとできないことですよね。横アリラストも何か絶対にありそうですね。

とりあえずなみけんは1/24の昼で完全燃焼するつもりです<一般狙いますよね?
一般だとチケ取れる気がしないもので(^^;) 最初からあきらめモードはなっち担当失格かも。
ペンギンさんも振替当選来ませんでしたか。なみけんもです。1/25夜はプラチナチケットですね。

Mステも食わず嫌いも見てないっす(ToT) 食わず嫌いでのミキティは違和感なくなってきてたんですね。
やはりなみけんも今までは、ミキティだけはモーニング娘。に完全に溶け込めていない感じがちょっとしていたので
ペンギンさんのカキコを見てホッとしました。推しじゃないのに好きという感覚はわかるつもりです。
ハロプロメンバー全員を推しているわけではないですが、全員好きですから(^^)

ありがとうございます(^^)<夜遅く&休日の仕事おつかれです
さすがに昨日の夕方くらいになると仕事のペースがいきなり落ちて死にかけてました。「明日はあやや紺だ」と
いう心の支えも昨日はあまり通用しなかったですね。でも夜はちゃんと寝たので今日はバッチリです!壊れます(断言)
ペンギンさんは今回3連休です?普段バイトとかが忙しそうだからゆっくりしてくださいな。

さくら&おとめ・ごっちん紺の日程サンキューです。予定が組みづらい時期ではあるのですが、
どこかに参加できたらとは思ってます。めろんさんはいろんなところに行きそう・・・(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
握手(壊)のレポ 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 2日(日)08時05分19秒 

レポ読ませていただきましたよ
あべ→なっちコール、気持ちは分かりますがね(焦)
段取りの悪さは相変わらずとして、年令の差を感じた人はいたようです。やはり、キッズとの握手は・・・(T_T)(笑)
たしか今回は、会員と同伴1人名の入場が可能だったような??違ったら、ごめんなさいm(__)m
当初は2回予定だったらしいですが、1回に押し込めたとのこと。

とりあえず、2月まで参戦したい

--------------------------------------------------------------------------------
エピローグ的な 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 2日(日)01時42分33秒 

さて、なんでスタートが押して困ったかと言いますと、今日はWヘッダーでして、
PM2:30頃までに杉並区の方南町という所へ行かなければならなかったのですが、見事遅れるハメになってしまいました(T_T)
昨日は吹奏楽コンクール全国大会・中学の部があり、前・後半の内、後半のチケットが手に入ったので
行こうとしていたのでした。結局、出場14団体の最初の2団体は聴き逃しました
(ちなみにその2団体とも金・銀・銅賞の内の銀賞でしたが)。大人でも、ましてプロでも苦戦する様な
難しい曲に必死に取り組んでいるのは凄いなぁ、とつくづく思ってしまいます。

ペンギンさん>
まだ会報来てないっす…。今日辺りかな。紺日程サンクスです(^^)来春はごっちん紺に行こうっと(決定事項)。
今の所さくら・おとめは流動的かも。
握手は…、F・Mも確かにちょっと年齢差を気にしたり(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
ヘトヘトだけど頑張ってレポするぞ〜(空元気…) 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 2日(日)01時16分15秒 

AM5:15頃家を出て、壊場であるラフォーレミュージアム六本木へと出発。
小田急線で藤沢本町〜代々木上原、そこから千代田線にて国会議事堂前駅で降り、
地下をとことこ歩いて六本木方面へ。壊場到着は大体AM7:15頃だったと思います。
メールしました通り、案外ヲタの出足は遅く、この時点では100人いるかな?くらいでしたね。
雨+バースデーグッズ発売日等が原因ですかね…。とは言え、少しずつ列に並ぶ人も増えていき、
最終的にはどのくらいになったのかな。1400人くらいという情報もあるみたいですが。
相変わらず段取りが悪いというか、入りが15分ほど押しましたね。で、最終的にイベのスタートは
PM1:00くらいになりました。非常に困った事を引き起こしてくれます、全く(--;この理由は後ほどとしまして、
さて、開始までの間、他のFC会員さんと話す機会がありました。1人は女性の方で、
F・Mよりファン暦は長かった(結成当初から)ですね。もう1人はFC会員になったのは最近ながら、
ファン暦はそれ以前から、というF・Mとほぼ同年代の男性の方でした。
さて、本題のイベント内容は:
まずは挨拶代わりに『FIRST KISS』ショートver.を。
続いて質問コーナーに突入。事前のアンケートから選ばれた質問にあぁ!の3人が答えていきました。
一部ピックアップしますと、@れいなたんの家ではネコを飼っていて、鈴木愛理ちゃんの家では
ヨークシャーテリアを飼っている、との事。Aれいなたんは最初の頃、夏焼雅ちゃんがこわかったらしい。
Bあぁ!のメンバーを動物に例えると(カッコ内は発言者)、れいなたん→ネコだったりクマだったり(キッズ2人)・
ブタ(自称)、愛理ちゃん→リス(れいなたん)、雅ちゃん→ライオン(れいなたん)。
続いては抽選会コーナー。まぁ、当たりませんでしたが(--;ここでのエピソードだと…、当たった人の中で、
何でも寝過ごして八王子辺りまで行ってしまい、慌てて戻ってきた人がいて、その人には『八王子』コール
が起きていました(笑)また、あべ(どの漢字を使うかわからないので平仮名で)さんという方の時にはなんと
『なっち』コール…。さりげなく参加してましたが(^^;)
それが終わりまして、『FIRST KISS』フルver.を披露して、握手会へ。れいなたんには「カッコよかったよ」、
キッズ2人には「頑張ってね」と声をかけつつ、握手。回転速度は序盤だったせいか遅めで、
意外と長い時間握手した感じがしました。

--------------------------------------------------------------------------------
今日から3連休 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 1日(土)22時14分05秒 

なみけんさん、夜遅く&祭日の仕事おつかれです。そして、明日はあやや紺ですね。
はりきって壊れてくらはいな(^^)
ところで、紺直前に仕事が忙しいのは、気のせいでしょうか(笑)

F・Mさん、早朝からの参戦にも関わらず、会場からの直メールサンクスです。
レポお待ちしてますよ!

関東都心は会報が届いたようで、さくら&おとめ、ごっちん紺の情報が入りましたので、参考までにアップしておきます。

さくら組
2月→11日三重、14日埼玉羽生、15日大宮、21日大阪岸和田、22日福岡、28日滋賀、29日神戸
3月→7日和歌山、13日群馬桐生、14日山梨、20日秋田、21日岩手

おとめ組
2月→11日千葉柏、14日鹿児島、15日長崎、21日富山、22日新潟、28日群馬、29日仙台
3月→6日愛知、7日静岡、13日長野、14日千葉松戸、20日大宮、21日山梨

ごっちん
4月→10、11日千葉松戸、17日山口防府、18日福岡、24日大阪、25日広島、29日石川
5月→1日新潟、3日長野、8日札幌、9日北海道苫小牧、15日神奈川、16日東京府中

さくら、おとめは九州、関東、北陸、東北、ですね。秋の分と合せると、ほぼ全国まわりますね。
ただ、モーニング娘。としてのツアーがお預けなのが、残念ですが。
ごっちんは、前半だけですね。7月ぐらいまで続くと思われるので、後半は来月以降でしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
行きますか 投稿者:ペンギン  投稿日:11月 1日(土)07時54分00秒 

あぁ!の握手会に行くですね。楽しんでくらはいな。
れいなはともかく、キッズはちよっと(>_<)名前知らないのもあるが、いわゆる、年令が・・・(笑)
昨日のANNS、あの時間にあの声が聞けるとは、裕ちゃんが言っていた、「2年半ぶりに帰ってきました!」、
自分も同感です。矢口が移転したのが、今年の春でしたね。
裕ちゃん、復帰しないかな〜(^O^)

--------------------------------------------------------------------------------
さて 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 1日(土)05時03分35秒 

もうすぐ出発します☆
明日のあやや紺in東京厚生の方々ファイトです!

--------------------------------------------------------------------------------
フットサル選抜メンバー 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 1日(土)04時23分45秒 

よっすぃー・梨華ちゃん・のの・まこ・紺ちゃん・ごっちん・あやや・柴ちゃん・ひとみん(斎藤瞳さん)・
カントリー娘。の3人、計12人が選ばれました。
キャプテンにはよっすぃーが、注目されていた正GKはのの、という事になりました。

--------------------------------------------------------------------------------
真里っぺの顔文字使いつつ… 投稿者:F・M@うす連5期メン・さゆみん・カン娘。担当  投稿日:11月 1日(土)01時21分51秒 

あぁ!の握手怪に行く前にランキングのカキコ。
(〜^◇^)<今週のランキングだよー!
5位:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(↑11)
16位:FIRST KISS(↑3)
30位:CRAZY ABOUT YOU(↓17)
34位:先輩〜LOVE AGAIN(初)

34位登場はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲、『ハニーパイ』と打って変わって切ない曲調&
ミキティ、セリフに挑戦が聴き所ですかね。
ミニモニ。ダウン&あぁ!がそろそろ頭打ちで…いよいよ来ました、11ランクアップで5位まで浮上の
娘。本隊の新曲。ごっちんが来る前に1位獲れるかしらん…。

--------------------------------------------------------------------------------
24時間働けますか 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・梨華ちゃん担当  投稿日:11月 1日(土)01時05分14秒 

昔、こんなキャッチコピーで流行ったCMありましたけど、連休前&月末でめちゃくちゃ忙しく、
まだ会社に残っています。もちろん会社には誰もいませんけど(^^;)
さすがに朝7時前から働いてると疲労がたまりますな。明日もがんばって仕事して、2日のあやや紺
には心おきなく参加できればと思ってます。ではそろそろ帰るとします。
あやや紺行く前(名古屋を出発する前)にネットカフェ寄って行くつもりですので、
その時にレスできればと思ってます。


BACK

TOP