なみけんたうんを訪れた人たち(2003年12月PartV)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年12月PartV)

--------------------------------------------------------------------------------
プライド 投稿者:むすこ  投稿日:12月31日(水)20時43分9秒 

プライドのリングに橋本と小川が乱入したのは面白かったぁ。まさか、ゴールドバーグが日本の
リングでやるなんて昔じゃ考えられなかったもんなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
暮れ 投稿者:むすこ@里田まいちゃん  投稿日:12月31日(水)18時28分42秒 

はぁ、大晦日なのに仕事です。
早く帰って、格闘技三昧&紅白です。
吉田頑張れ!
あっ、今、電車がさいたまアリーナ前を通過。人すごいなぁ。
では、みなさまよいお年を。

--------------------------------------------------------------------------------
自分も振り返ってみます 投稿者:F・M@うす連さゆみん・れいな・カン娘。担当  投稿日:12月31日(水)16時04分13秒 

大晦日ですしね(^^;)

1月:ハロ紺in中野に参戦(実はハロ紺初参戦でした)。この掲示板にふらっと現れたのも確かこの頃でした。
2月:メロン握手会in東京に参戦&白林檎さんと対面。握手会の醍醐味を知り、以後病みつきに(^^;)
3月:当選した6期メンイベに参戦。第一印象はさゆみんに好感。
4月:かおりんの個展へ。この際に買ったマウスパッドは現在も愛用中。
5月:知り合いを娘。紺inSSAへ連れて行く。なみけんさんと初対面。
6月:メロン握手会2度目。『江戸っ娘。忠臣蔵』ドタ参。6期メン握手会2度目。れいなの実力に素直に驚かされた。
7月:ハロ紺代々木後のうす連おふ会に参加。なっち卒業という事態、F・M自身は比較的冷静に受け止めていたし、
      実は嬉しかった(アンチじゃないですよ)。カン紺藤の握手会に参戦。カントリー推し化(^^;)
8月:楽団のコンクール予選。予選1位で通過。フォークソングイベへ。さらに、なっちイベ・ごっちん握手会と参戦。
9月:コンクール本選通過、全国大会in宇都宮へ出場決定。映画鑑賞(^^;)
10月:コンクール全国大会。2年連続の金賞を獲得。
11月:あぁ!イベントへ。自分も大人だぁ、と痛感した日でもあり(^^;)スポフェス参戦。
12月:メロン握手会3度目。

--------------------------------------------------------------------------------
今年も1年間ありがとうございました 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月31日(水)16時00分9秒 

F・Mさん>
東京ミレナリオはテレビでちょっと見たことありますが、かなり綺麗ですよね!
お正月くらいまでやってるんでしょうか。先月から買ってないですー(ToT)<アップトゥボーイ
あな真里で娘。とあややの新曲が初オンエアだったんですね。2曲対照的な曲調なようで。
娘。の曲はまだ聴いたことないですが、あややの曲は今日のシャンプー売り場で流れてたやつかな?
どちらも楽しみですね(^^)

めろんさん>
帰省お疲れさまです。昨日のお昼くらいまでは地元高知でのんびりと過ごされていたようですね。
でも夜からは忘年会、そして今日は室戸岬へ初日の出を見に出かける予定なんですか。
明日は天気も良さそうだしいい初日の出が拝めそうですね。親戚とのお付き合いもこの時期ならでは
ですよね。お正月気分で課題をやるのは大変でしょうががんばって下さい。
課題が終わっていれば中野ハロ紺も思いっきり楽しめるでしょうからね!
「イヴの日に失恋?」がかなり気になりますが、今年も1年間お世話になりました。
また来年もめろんさんはきっとハロヲタを続けていらっしゃると思うので(爆)、
どうぞよろしくお願いします。


ではでは最後になりましたが、今年も1年間なみけんたうんをごひいきにして下さったみなさん、
本当にありがとうございました。みなさんのカキコがなければ掲示板なんてすぐに停滞し
死んでいってしまいます。そんな中、こうやって順調に回転していったのもすべてみなさんの
カキコがあったからこそでございます。また来年もできる限りがんばってレスしていきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ではよいお年をv(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------
大晦日レス 投稿者:なみけん@管理人  投稿日:12月31日(水)15時59分40秒 

こんにちは、なみけんでございます。今年の仕事も無事(?)に終わり今朝の新幹線で群馬へと
戻って参りました。いつものように一般の帰省とは逆方向なので何の混雑にも巻き込まれず
すんなりと帰って来られましたね。お正月の間は友達とごはん食べに行ったり、温泉へ出かけたり、
また家でテレビを見たりとまったり過ごしたいと思います。今日こちらに来て買い物に行ってきた
のですが、ティセラの「イチコロベリー」と「チヤホヤチェリー」が売っていたので買ってきました。
もちろん今回もあややがそのイメージキャラクターに起用されているのはみなさんもご存知の
通りです。そのCMのPVが商品売り場のテレビで流れていたので、もちろん立ち止まり凝視して
きました(爆)やっぱあややいいっすね〜。では大晦日レス!

レオさん>
MステSPをじっくりと堪能できたようね。会場に入れた人はたくさんのトップアーティストを
生で拝めてうらやましい限りです。紅白は曲順が発表されたよね。ごっちん・娘。・あややは
やはり前半になってるね。倉木麻衣ちゃん楽しみだなー。なみけんも今日はレオさんと同じく
紅白と格闘技番組(PRIDE・K-1・イノキボンバイエ)を行ったり来たりして過ごすことに
なりそうです。

あややのアルバムはいろんな曲調のものが入っていて聴き応え十分だよ!
歌詞の中に「モーニング娘。」って入ってる曲もあるの。おもしろいよねー。

ペンギンさん>
ペンギンさんは今日は紅白一本で過ごす予定なんですね!ただやはりサップvs曙は気になるところ
ですよね。曙が一方的にやれそうな感じもするんですが、どうなることやら。
そうなんです。ついついあれやこれやと買ってしまって(^^;)<娘。DVD&あやや&倉木麻衣ちゃんアルバム
倉木麻衣ちゃんのアルバムいいですよ。ぜひおすすめです!
アルバイト先はコンビニ向けのお惣菜・サラダ・サンドイッチを作ってる工場なんですね。
もうベテランですね(^^)<新しく入ったバイトに指示したりする役目
よくコンビニでそういうもの買う立場なので、何か裏情報などがあれば教えてほしいところです(^^;)

今年を振り返ってのカキコありがとさんです。
1月→たしかにミキティ加入、さくら&おとめ分裂・6期メン加入のニュースは衝撃的すぎましたね
2月→やはりコンサートは我々を引きつける何かがあるのでしょう<復活の兆し
3月→なみけんはミキティソロ紺に行きましたね
4月→ヲタデビューってこの時だったんですか?ずっと九州の方では活動してたと思ってました
5月→あややソロ紺は市民ホール級の大きさの所がほどんどですから、
   その近さであややに落ちたという人も続出したでしょう(笑)
6月→ぐるぐる回ってたんですよね(^^;)<ごっちん紺  なみけんはまだ未経験ゾーンですが
7月→「シャボン玉」ではれいなちゃんセンターでがんばりましたよね。
   なっち卒業発表にはしばらく立ち直れませんでした。
8月→豊田まで遠征されたんですよね。野外イベントは行ったことあるけど野外紺は行ったことないなー。
   ごっちん握手会で全壊・・・ファンにとってこの上ない幸せですな
9月→昼・夜大盛り上がりだったんですよね。普通に連戦しても疲れるのに走り回ったら死にますよね(^^;)
   お疲れさまでした

--------------------------------------------------------------------------------
今年を振り返って 投稿者:ペンギン  投稿日:12月31日(水)08時27分34秒 

後半へん
7月:月末の大きな出来事もありましたが、頭はこれで
新体制(今の15人)としての新曲がフジの27時間テレビにてお披露目。事前情報で田中センターと聞き、
失望するもステージパフォーマンスにイイ意味で裏切られる。
新体制を初めて受け入れる。

あの衝撃発表から約1年後の7月末、つんくのビデオに怒りとショックを受け、しばらく立ち直れず。
残り少ない娘。のなっちを見届けると決める。
8月:娘。豊田紺(初遠征)
10列台後半で参戦するもステージが思ったより遠かった。懐かしの名曲の数々に遥々の遠征で来てよかったと大感動。
近くにいた見知らぬヲタに注目される。
関東メンと初対面。

ごちーん握手会
朝8時すぎに到着し、見事に2列目センターを確保。ごちーんのへそ穴&D.P.G.Oに全壊する(爆
この日は天気が悪く、イベント時は豪雨でしたね
9月:あやや福岡紺、1日目昼夜
昼、ローソンで取った、10列台前半で大暴れ。昼終了時で既にバテる
夜、8人で3階席にジャンプ。広いスペースに通路を走り回り、叫ぶ。
終了後は死んでました(笑

ごちーん福岡生誕祭
といきたいところですが、続きは後程

長文スミマセン

--------------------------------------------------------------------------------
今年を振り返って 投稿者:ペンギン  投稿日:12月30日(火)23時48分47秒 

今年はハロプロ、そして、自分にとっても、あらゆる意味で激しく変化した1年でした。

1月:年明け早々、美貴の娘。加入、さくらおとめ分裂、6期メン加入と相次ぐ衝撃的な発表に失望、怒り、絶望感を抱く。
本気で娘。を捨てることも考え、これからをどうするか悩むこともあった。
2月:なかなか心が決まらない中、娘。春紺でアリーナ20列台を確保し、復活の兆し。
3月:何も無し
4月:娘。福岡紺昼
未体験ゾーンに壊れるも、あまりの客の少なさにボー然とする(これ以後、九州は干されはじめる?)。
サイトのメンバーと初対面しヲタデビューする。
5月:あやや福岡紺昼夜
当初は予定になかったがあまりチケが転がってきたため、急遽参戦。
中ホールだけあって、ステージが近い。あややの魅力に落ちる。

圭ちゃん卒業に時代の流れを感じるも、新体制(美貴+6期メン)への評価は相変わらず落第点

6月:ごちーん福岡紺昼夜
昼チケは¥3000で確保。夜は1階の最後列に5連番で、周りに迷惑をかけることなく大盛り上がりで終了(笑
後半へつづく

--------------------------------------------------------------------------------
言い忘れました 投稿者:めろん  投稿日:12月30日(火)16時51分28秒 

みなさん、2003年もお世話になりました。
来年もまた機会があればヨロシクお願いします。
それではよいお年を。

--------------------------------------------------------------------------------
年末年始は 投稿者:めろん  投稿日:12月30日(火)16時48分47秒 

数週間ぶりです。イヴの日に失恋?をして灰色の毎日を送ってました。
おとといから帰省をしており、帰ってから今現在まではのんびりとした
生活を送っています。

しかし今日はこれから高校のときの部活のOB会と称した忘年会があり
(2コ上から4コ下までの7学年合同)明日は中学・高校時代の別の友人たちと
(一部部活の人間かぶる)室戸岬に初日の出を見に行きます。

おそらく年始は姉夫婦がやってくるので親戚づきあいのオンパレードになるかと(笑)
それでも冬休みの宿題は帰省終わるまでに完成させる事が課題です。

1/5の夜行バスで東京に向かい、1/6の中野の朝・昼2公演見てから新潟に帰り、1/7から
また学校がはじまります。

--------------------------------------------------------------------------------
今日 投稿者:レオ  投稿日:12月29日(月)18時02分6秒 

こんにちは。レオです。
ペンギンさん、、
今日紅白の順序が発表されるんですね?NHKのHPでもチェックしてみようかなぁ?
mステは今回は公募の抽選だったんですね?ある意味平等でいいかも、、
言われてみればハロプロ勢のでてるときのオタの声援はおとなしめでしたね?そのほうがテレビでは
見やすい感じかも?声援うるさいとひいちゃいますし、、(汗)。
曙vsサップはレオも一番注目してまーす!。なんか打ち合いの試合になったらすごそうですね?
なみけんさん、、
あややと倉木ちゃんのアルバムをフライングゲットしたんだね?あややのあるばむ収録曲、
あややラジオで紹介してたっけなあ、、けっこう大人っぽい曲からノリノリな曲までもりだくさんみたいだよね?

--------------------------------------------------------------------------------
続き 投稿者:F・M@うす連さゆみん・れいな・カン娘。担当  投稿日:12月29日(月)15時35分14秒 

昨日のあな真里では娘。&あややの新曲がW宇宙初オンエア。
娘。新曲『愛あらばIt's All Right』は曲調でいうと現タンポポみたいな雰囲気、
歌詞の内容は『I wish』に近いかな。ヲタ的には盛り上がり辛いと叩かれるかもしれないけど、F・M個人的には好きな曲ですね。
あややの新曲『奇跡の香りダンス。』はロック調の曲。ライブではかなり盛り上がることうけあいでしょう(^O^)
恐らく両曲とも正月ハロ紺からやるんでしょう。楽しみですな。

--------------------------------------------------------------------------------
昨日は 投稿者:F・M  投稿日:12月29日(月)14時04分39秒 

昨日は濃い一日を過ごしました。
19時45分頃、年内最後の練習を終えて東京駅へ。目的は東京ミレナリオの見物。混んでましたが、
しっかり見れました(^^)帰りには、東京駅地下の書店でアップトゥボーイ(表紙は梨華ちゃん)購入しました。
で、帰宅後はあな真里を。(続く)

--------------------------------------------------------------------------------
年末ですか 投稿者:ペンギン  投稿日:12月29日(月)08時00分59秒 

実は、格闘技わからないんで(?_?)でも、サップと曙は気になるかも
基本的には紅白一本ですね(^O^)

やっと、Mステ見れましたが、半分だけ(^-^)
今回はヲタが少なかったですね。合いの手もコールも小さかったし。Tシャツは何組かいましたけど。
ハロプロ以外のときにAODしている人が見えたような(笑

レオさん、
今回のMステはハガキ当選のみでFC会員はなかったです。通常はFC会員で女性のみ(謎)

紅白の曲順は今日(29日)発表です。楽しみかな?

なみけんさん、
あややゲッツしましたか。勢い余って、いっぱい買ったやうで。倉木麻衣さんのベストはいいですね。買っちゃおうかな\(^O^)/

アルバイト先は、某コンビニ向けのモノ(おかず、サラダ、サンド類)を作ってる工場ですよ。
去年の夏からなので、1年半経ちますな。
バイト(学校のときは土日祭日だけ)の身なのに、新しく入ったバイトに指示したりする役目なので(驚

--------------------------------------------------------------------------------
出演ラッシュ 投稿者:レオ  投稿日:12月28日(日)18時11分19秒 

こんばんは。レオです。
年末になって娘。も出演ラッシュ状態ですね?
mステも4時間まるまる久しぶりに見ました。
でもあの東京ベイNKホールに行った人たちはすっごいうらやましい感じですよね。
あの客席に入れる人ってやっぱりFC会員の人とかが多いでしょうか?
さてさて紅白もあともう少しですよね。曲の順序とか発表されてないみたいなのですが、
レオ敵には格闘技番組を見つつ紅白も見ようかなという感じです。
みなさんは大晦日の夜はどうしますか?

--------------------------------------------------------------------------------
あれもこれも 投稿者:なみけん  投稿日:12月28日(日)11時47分6秒 

おはようございます。
さっき近くのCD屋さんにモー娘。のライヴDVDを買いに行ったのですが、あややの3rdアルバムももう発売になってました。
元旦発売のCDもすでに出てるんですね。倉木麻衣ちゃんのベストアルバムも置いてあったので、
ついついそれも含めて以上3点を買ってしまいました。
有馬馬券も買ってきましたが、やはり年に1度の大レースということで朝からウィンズ周辺は混雑してましたね。
当たってくれるとお正月が裕福に過ごせるのですが(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
クリスマスとお正月の谷間 投稿者:なみけん@うす連なっち・梨華ちゃん・えりりん担当  投稿日:12月27日(土)20時39分1秒 

こんばんは、今日は土曜出勤&宿直で会社に缶詰状態ななみけんです(笑)
いよいよ今年も今日を含めてあと5日になってしまいましたね。毎年思うことですが
1年って早いですよね。来年もまたいろいろありそうですが(個人的にもハロプロ的にも)、
がんばっていきまっしょい!もし大晦日にレスできなければ、これが今年最後のレスに
なっちゃうかもしれません。また来年もみなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

F・Mさん>
来年はえりりんのはじけた姿見てみたいです。たぶんまだまだキャラ隠れてると思うので。
一度ハロモニで「お茶&おせんべい」のおばあちゃんキャラだった時ありましたね。

ハロプロ勢も検討してますね<ランキング  あぁ、たしかにハロプロってリリース
多いですから票が分散してしまいますよね。1組(1人)のアーティストがたまに曲を出す
ぶんにはその曲に票が集中するでしょうけど、ハロプロの場合は逆ですからね。

梨華ちゃんの写真集買いました?なみけんは推しているのにゲットしてません(^^;)
会社の先輩には「市川由衣」のDVD付き写真集を買ってくれと散々言われてますが・・・。

了解!<うす連さゆみん・れいな・カン娘。担当
さゆみん推しますねぇ。なみけんは最近おじゃマルシェの女子高生キャラにヤラれっぱなしです(爆)
もう最近は出てないのかな?数週間前までは連続で出てましたけどね。

むすこっち>
CDもDVDも写真集も発売ラッシュですな(^^;) DVDとか買ってちゃんと消化できてる?
なかなか見る時間もとれないでしょ。普段見られないテレビの録画もたまっていってるしなー。

梨華ちゃんと生電話で会話なんてすごいねー(^^) なかなか経験できるもんじゃないからね。
「はい、そうです」って言われたとき、頭の中真っ白にならなかった?
今年はいいクリスマスになったね☆

ペンギンさん>
祭日にバイトおつかれでした。スーパーか何かでバイトされてるんです?<来週は予約のおせち
お店関係は土日祝祭日ないので大変ですよね。

ペンギンさんは春ツアー5/2のSSA昼夜のみチケ予約予定なんですね。今回S席って4枚連番で
取れるんですよね?今までは2枚連番までが続いていましたから、ちょっと嬉しかったり。

白林檎くんですね(^^)<ミキティ推し  きっと白林檎くんは写真集買うことでしょう。
なっちの写真集も出ますかー。どれを買えばいいか悩みますね。
まだCDではさくら&おとめの新曲も出るんですね。春らしい曲になるのかな。
でも2月はまだ寒いですけど(^^;) イヴ&クリスマスの日も朝から晩まで仕事でした(泣)
寝ないと体力消耗により次の日の仕事に影響するため、毎年見ていた明石家サンタも回避。
ラストプレゼントは録画しましたが、見るのは年明けかな(^^;)
今年ほどクリスマスの季節感がない年は初めてでした。お正月こそはまったりと
お正月気分に浸りたいです。

レオさん>
なみけんも全くノーマークでした<ミュージックソン  最近ラジオ聴く機会もめっちゃ
減ったしなー。実家に戻ると車の中や家でネットしながらニッポン放送やNACK5をよく聴くんだけどね。

☆有馬記念
なみけんはシンボリクリスエスから流します。今朝スポーツ新聞を買ってきたので、これから
宿直室でじっくり検討してみますが。引退レースを勝利で飾って欲しいです。
でも今日、中山で雪降ったみたいですね。会社の先輩からそんな情報が入ってきました。
レースが荒れちゃうと困るなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
有馬記念 投稿者:むすこ  投稿日:12月27日(土)15時12分5秒 

おいらは、タップを軸に三連複でダービーレグノとファストタテヤマを除いた全ての馬を絡めて買います。
クリスエスが来なければ万シュウだ。

--------------------------------------------------------------------------------
年の瀬。 投稿者:F・M  投稿日:12月27日(土)00時37分29秒 

といいますと、競馬人にとってはいよいよか!といった感じの有馬記念がやってきます(^^)
今年は3歳馬勢に強豪が多いですね。その中で、F・Mはゼンノロブロイに期待して◎としました。
○タップダンスシチー、▲シンボリクリスエス、△リンカーン。
芝状態が悪ければこれに△ザッツザプレンティを追加します。

ペンギンさん>
自分もラストプレゼント見ました(もちろん録画しながら)。

今日のティンティンTOWNスペシャルでほんの一瞬だけ、
新曲の『愛あらばIt's All Right』流したかも?28日のあな真里で確認します。


BACK

TOP