なみけんたうんを訪れた人たち(2003年3月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年3月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロを聴く環境。 投稿者:白林檎@かおみき担当  投稿日: 3月10日(月)22時50分57秒 

 皆さんのところはどんな感じでしょ? 私の部屋はというと,まともなオーディオ専用機がなく, 
PowerBookにヘッドフォン (\2k-3kくらい) をさしてiTunesでCDやMP3, たまにネットラジオを流すくらいです。
これだとPowerBookの前から動きにくかったり,曲によってはちと迫力に欠けたり,
アナログなラジオでANNやOH-SO-RO! を聴けなかったりと,不便な面もあるんですねぇ。
 で,そろそろミニコンポを買ってしまおうかと悩んでまして,こんなのが気になってたりします。
これはCD・MD (いつのまにか4-5時間も録音できるやうになったんですねぇ)・ラジオの他にUSB入力にも対応してて,
 PCの音をデジタルなままコンポに伝送することで, PC内部のノイズの影響を受けずにきれいに再生できるってやつです。
しかぁしMac OSへの対応について,カタログやFAQにはなんとも書かれてなかったので,土曜の午後に実験してきました。
店員も実際に試したことはなかったらしく,前向きに協力してくれました。
 結果はバイセコー大成功! HD内のMP3ライブラリから
・ごまっとう「SHALL WE LOVE?」
・タンポポ「聖なる鐘がひびく夜 (かおりんソロver)」
・前田有紀「東京、宵町草。」
・MOTER MAN「山手線」
とまぁ,いろんな (?) ジャンルの曲を流してみたわけですが,どれもほぼ素直な感じに鳴ってくれました。
ただ,高音が強調され気味なのがちと気になったかも。

レオさん:
 おめでとっちゃ<バースデー。で,お祝いに (?) 盛り上がってきたのね。いまの曲数なら,
ハロプロだけで何時間ももちそうねぇ<カラオケ。ただ,それについてこられる人を集めるのが難しい罠…

なみけんくん:
 強制的にドリンクコインを買わせるのは,なんだったんでしょうねぇ。ふつーなら\150くらいで買えるものを, 
3倍以上もぼって売るのはいかがなものかと…
 会場内より,ロッカーのほうが圧縮がすごかったやね。相当早くにこないと,ゆっくり荷物をしまうのは無理かしらん。
 最初いまいっちょ乗れないのは,いつも同じやね。濃い人々みたいに,始まる5分前くらいからちょこっとずつ叫んでおけば,
乗りやすいのかしらん…
 まだ買ってませんが,なんか気になりますねぇ<アロハロあややのDVD。やはり破壊力強いでっか? 
あややは目力強くて,表情豊かなところがいいやね。
 ふつーのハロプロ紺のやうに客層が平均せず,家族連れと“矢口真里 天上天下天命死守”の類に分かれそうだから,
安全性重視でヲタ側を切り捨てたんですかねぇ<ミニモニ。まりっぺ卒業イベント。とくにヲタでもない成人のファンは,
遠慮しちゃってあんま集まらないだろうし。
 さう,どこかしらで聴いたことのある,懐かしい曲がいろいろ詰まってます<FS3。昔を振り返りながら
マターリしたいときに聴くといいかも。
 今日の帰り,また別のパートナーさんと一緒になって,ミキティーネタでちっちゃく盛り上がりました。
“娘。に入ったんだって?”といまさら云ってきたので,いろいろ説明しときました。つい最近きた人が,
ハロプロはとくに詳しくないけどこんこん押し,ついでにアニメや声優に詳しいと判ったので,
どうやってうす連に誘おうかと (爆)…

マッキングGOLDさん:
 就活乙?。どんな業種を狙ってるん?

F・Mさん:
 せくすぃに歌ってくれるのかしらん…<かおりんソロ。1押しのはちゃんと買いまっしょい!

--------------------------------------------------------------------------------
久々に雨が降ってない日 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月10日(月)13時36分55秒 

秋に映画公開ということでテンション上がりまくり!そのころには内定も出てること祈りつつ日々お過ごし中。
今週から恐ろしいほどのリリースラッシュです。あやや、ごっちんのシングル、娘。のアルバム(ついに出ます!!)、
ハロコンライブ、メロンアルバム、ごっちんの写真集も出るとか。

>レオさんへ
ハッピーバースデー、って、素直に喜べる年じゃないのかな。おれの誕生日まで、
あと10日(3月20日)何歳かって、秘密です(笑)

>なみけんさん
仔犬ダンは必ず見ましょう。公開は終わってるので、ビデオ待ちですね。ミキライブお疲れです。
プッシュが少なくて良かったですね。ライブは楽しまないと。春コンまであと2ヶ月。

>F・Mさんへ
巨人といえば、松井&清原はどう処理したんでしょうか。カキコの内容からしてかなりの野球通みたいですけど、
応援してるチームとかあるんですか?

--------------------------------------------------------------------------------
ハロプロ球団inペナント…に向け 投稿者:F・M  投稿日: 3月10日(月)00時32分00秒 

本日よりジャイアンツがペナントモードに突入。新規作成の選手は 真田、久保、河原、長田、福井の5名。
本当は木佐貫を作りたかったけど、貫の字がなくて断念(泣)
ペナント中に桑田を強化し、二岡、斉藤、清水、高橋由のパワーを底上げする必要があり。…逆に仁志、
江藤辺りはパワーを下げる必要が。かなり高く設定されてるので。
この間にアヤカ(投手)、裕ちゃん(捕手)、そしてミキティ(二塁手)の作成を予定。
これでスタメンメンバーは紺野(右翼手)を残すのみ。…やっと、折り返し地点だ。
ライバルチーム、次は…カープを。

--------------------------------------------------------------------------------
ハッピーバースデー!!自分!!(爆) 投稿者:レオ  投稿日: 3月 9日(日)17時29分16秒 

こんにちは。レオです。
今日はレオの27歳のバースデーでございます。ああ、どんどん、年をとってしまう〜〜。(泣)
マイペースにがんばっていきまっしょい!っていうところです。
今日は高校時代の仲間とゆみちゃんとで街で遊んできました。
おいら以外みんな社会人なので昼御飯なんかをご馳走してもらいつつカラオケに行って来ました。
ゆみちゃんがカラオケBOXで「ひょうたん島」を歌いこなしてるのを聞いてちょっとびっくりなレオでした。(爆)
でも、娘。野曲数すごいことになってますね。いつのまにやら増えたなぁと実感しました。
3,4年前は数曲ほどしかなかったのに、、、
なみけんさん、、
卒業式は別に在校生は出席しなくてもオッケーなんだ。でも理由もなく休めないので、
試験後で体調不良になりましたー。と担任にTELをいれておきました。担任も暗黙の了解っていう感じだったよん。
ああ、悪い子です、、
藤本ちゃんのライブまた今月末にあるんだよね。なみけんさんはいくのかい?

--------------------------------------------------------------------------------
今日は寒いね 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月 9日(日)12時10分39秒 

F・Mさん>
Zeppのミキティライブは盛り上がりましたよ!最初はミキティ&周りのお客さんに押されっぱなしでしたが、
なんとなくライブの乗り方がわかってからは自分なりに楽しむことができました。
でも周りの人のことを考えずいきなり割り込んできたり、自分の好きなように暴れまくっているのもいたので
それはいかがなものかと・・・。

楽団のお仕事ごくろうさまです。朝早くお休みの日に大変ですね。それは学校とは全く別の活動なんですか?

自分のチームを作るだけでも一苦労なのに、ライバルチームを作るとなるとめっちゃ時間かかりません?<パワプロ
平行してハロプロチームも作っていてすごいなぁ。

洋楽に疎いなみけんなのでフレンチポップスというのが頭に浮かんでこないのですが(爆)、
なかなかしっとりとしてよさそうな感じですね(イメージ)<かおりんのソロアルバム
そうそう、売り上げは抜きにしても、童謡や過去にこんな曲があったということを今の世代に伝えることは
すごくいいことだと思います。なみけんも応援したいですね。

ごっちん&チャーミー・ミキティの主演映画2本立ては秋に公開予定なんですよね。
まだ「仔犬ダンの物語」と「ミニモニ。じゃムービー」を見てないので、まずはそっちとチェックしとかないとな(^^;)

「うわさのSEXY GUY」はまだ聞いたことないです〜。「溢れちゃう...BE IN LOVE」みたいな感じの曲なのかな?
あややの「ね〜え?」はめちゃくちゃ盛り上がりそうだし。

レオさん>
もうそんな時期でございますな<卒業式  在校生とかは出席しなくてもいいのかな?
期末試験も終わって今はちょっとゆっくりできる時期なんだね。また来学期へ向けて充電してくだされ。

そうそう、白林檎くんも書いてくれてたように、圧縮率はそうでもなかったよ。ライブ中ずっと
押されっぱなしとかではなかったからね。でもやっぱり盛り上がる曲ではもみくちゃにされました(笑)
やっぱり席があったほうが落ち着いて自分のペースで盛り上がれるね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
ミキティin Zepp Tokyo 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月 9日(日)12時00分27秒 

こんにちは、なみけんです(^^) ネットカフェで「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」が
流れている中カキコです。さてさて、先週の日曜日はミキティinZepp Tokyoへ行ってまいりました。
ひさびさのゆりかもめでドキドキしながら(笑)お台場に向かいつつ、白林檎くんと合流し、
アクアシティ内を探索したり、アンミラで食事をとってから会場へと行きました。
初めてのああいったライブ会場でのコンサートだったので、荷物をロッカーに預けたり
ワンドリンクのために\500を払ったりと、かなりとまどいましたね(^^;)
肝心のライブの様子は白林檎くんが書いてくれているので略(笑) でも盛り上がる曲は
おおいに盛り上がって、聞かせる曲はしっかりと聞くといったメリハリがきちんとあって
よかったと思います。最初の「ブギートレイン‘03」あたりは周りの勢いに押され自分なりに
あまりのりきれませんでしたが「ロマンティック浮かれモード」くらいになると、
とりあえず声を出してジャンプしとけみたいな感じですごく楽しかったです(^^)
オールスタンディングはかなり疲れましたけどね(^^;) 次のさいたままでに力をためておきます。

あややのアロハロDVDを買った方はいらっしゃいますか?ハワイの南国ムードたっぷりで
おすすめです。なみけんにとって一度だけ行った海外がハワイなので、見たことのある景色が
ちょこちょこ出てきて、それもまたなんか嬉しかったりしました。3月もまたいっぱいCDやアルバム
出るので【\】がたいへんなことになりそうで・・・(^^;)

マッキングGOLDさん>
今日もバイトでお忙しいのかな?<平日よりか週末の方が忙しい
ハロプロ応援するにはお金かかりますからね(←違うか^^;)

さいたま公演にはやはり6期メンバー出演しないんですかね。とても残念でございます。
となると、さいたまは圭ちゃん卒業ライブのカラーがドンと強くなりますね。

やはりそうですよね(^^)<就職活動中でもライブに行く
楽しみがないと活動にも力が入りませんからね。いい就職先が見つかることを祈ってます!

熱はもう下がりましたか?暖かい日があったり寒い日があったりで、体調を崩しやすい時期
かもしれませんね。あまり無理しないように就職活動やバイトがんばってくださいな。

なみけんもDVDを見て再認識しました<やっぱりあややはいいね〜
何やってもかわいいし、あの笑顔がもうたまりません。こっちも元気もらえますよね。

履歴書って一字でも間違えるとまた最初から書き直しだから、なみけんも何度も書き直した
覚えがあります。あれ書くだけでもかなり時間かかるんですよね。一次試験はうまくいきました?

たしかにそれにはかなりの疑問をおぼえました<まりっぺのミニモニ。からの卒業式に小学生とその保護者しか行けない
ヲタたちが会場に押し寄せる景色もあまり見たくないですけど、そこまでしなくてもと思ってしまいました。

白林檎くん>
先週はミキティ紺おつかれさまでした!やはりミキティ担当になってしまったようで(爆)
はっきり言ってミキティはボウリングうまいよ。素直なボール投げてたし。
ちなみになみけんは中学生の時に早朝ボウリングなるものに、たまの日曜日に友達と行ってたなぁ。
最近はほとんどやる機会ないけど数回200を超えたことあるです。今では全然ダメだと思うけど(^^;)

焼肉を独り占めしちゃうミキティもこれまたいい感じでしたな。焼肉が大好きでも「焼肉奉行」だとは
あの時まで知りませんでしたな。あややもミキティの奉行ぶりにはたじたじなんだろうね。

あの帰りに「FS3」買ったんだね。昔なつかしのフォークソングがたくさん入ってるのかな?
ATOK15も白林檎くんの気持ちを分かるようになってきたようで(爆)<“ミキティ最高”が省入力候補に出てくる

今回のライブの件はほとんど質問されませんでした。テレビとかでもやってなかったからその影響あるのかも。
やはりまだモーニング娘。やあややと比べると認知度が低いのかな?ごまっとうのひとりとか言うとわかるんだけど。

--------------------------------------------------------------------------------
フォロー、サンキューです 投稿者:F・M  投稿日: 3月 8日(土)02時13分55秒 

『うわさのSEXY GUY』、Goodっす〜。
F・Mの中で、ごっちんが一気にランクを上げております。まこっちゃん1番は変わらずで後ろにチャーミー、
ごっちん、あややがつけてます。

--------------------------------------------------------------------------------
フォロー 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 7日(金)21時41分44秒 

ごっちんは武田鉄矢さんと共演で、武田さんのメル友で料理教室に通い、夢や希望を見つける。
石川&美貴は、石川が里親暮らしの高校生、美貴が登校拒否の高校生で互いに親友として成長する青春物語です。

--------------------------------------------------------------------------------
ニュース! 投稿者:F・M  投稿日: 3月 7日(金)12時20分03秒 

今秋、ごっちんが主演 の映画とチャーミー(驚)&ミキティ(驚)W主演の映画が公開になります。
…という事で、これからはこの二人を推してゆく…かも。ひょっとしたら今年中に、なっち辺りに何か動きがあるかも?
あっ、映画の内容は誰か確認したらカキコをして頂きたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
残念ながら? 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 6日(木)22時12分30秒 

ハロコンは、横浜アリーナが3月にリリースされます。特番、やってほしいです。テレビの関係で親子別々の
席になるらしいので、おそらく番組収録も兼ねているでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
うーん… 投稿者:F・M  投稿日: 3月 6日(木)19時34分10秒 

確かに、ミニモニ。卒業の場に我々大人のファンが参加できないのは残念ですな。まあ実質2月で卒業してる訳だからさ。
2月の卒業ライブの模様を今年のハロプロライブのVHS&DVDに収めるか、ハロモニで流すかぐらいはして欲しい。
…いや、むしろ特番やって。

(ハロプロ球団情報)
カン娘。里田ちゃんと、辻ちゃんが完成。

--------------------------------------------------------------------------------
ミニモニ 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 6日(木)11時06分27秒 

3月のミニモニ卒業式は、小学生+その保護者限定で、おはすた&小学館主催。
ファンに近づくのは、どうなったんでしょうね?いくら小学生に人気といえど、FCを無視したこの演出。
なんか引っかかります。ライブに行けない小学生のために企画したんでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
かおりんのソロ 投稿者:レオ  投稿日: 3月 5日(水)21時36分35秒 

こんにちは。レオです。
昨日の朝のワイドショーでかおりんのソロアルバム出ること聞きました。
5月のライブではかおりんコーナーあるんですね。お〜っ!!今から楽しみですね。

--------------------------------------------------------------------------------
ふ〜 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 5日(水)01時21分55秒 

かれこれ2時間掛かって履歴書が完成。余計な神経も使って、つかれました。明日は一次試験なので、もう寝ます。

--------------------------------------------------------------------------------
かおりん、ソロプロジェクト始動 投稿者:F・M  投稿日: 3月 4日(火)23時45分42秒 

4/23に、かおりんのソロアルバムが発売します。
シャンソンや、フレンチポップスといった分野の名曲を原語でカヴァー。
それに伴い、春コンにはかおりんのソロコーナーが設けられるとの事。
前にかおりんがラジオで『シェルブールの雨傘』からの曲をかけていて、いきなりこの手の曲とは何故?
と思ってましたが謎が解けました(笑)
売り上げは抜きにして、過去にこういう良い歌があったんだよ、と示していく事は大事な事です。がんばれ、かおりん。

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱり 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 4日(火)14時18分53秒 

あややは良いね〜。浮気を通り越して、推しの仲間入りです!
本命はごっちん、次点で、なっち&あややで。

--------------------------------------------------------------------------------
深夜に登場。 投稿者:F・M  投稿日: 3月 4日(火)04時19分53秒 

ライバルチームの作成も結構神経がいります。
横浜を例にとると、私の持ってるソフトにいない吉見、秦の2人の投手と内川、ウッズ、
コックスの3野手を作成…さらにペナントモードで古木の能力UPをする必要があるので、なかなか…。

平行して、現在里田まいを作成中。今の所7名が作成完了。

--------------------------------------------------------------------------------
藤本ちゃんライブ 投稿者:レオ  投稿日: 3月 3日(月)10時52分45秒 

おはようです。レオです。
今日は盲学校の卒業式なんですが、期末試験も終わっちゃったし、特に今年の卒業生にも思い入れもないし(爆)、
授業もないのでお休みしちゃっています。なんか昼間からまったりしてるレオでございます。
こうやって昼間からネットしちゃってるとつくばにいたころを思い出しちゃう感じです。
なみけんさん、白林檎さん、昨日は会場レポートのTELサンキューでした。
ライブも盛り上がったようでよかったですね。やっぱり1stアルバムからいっぱい曲やったんだね。
圧縮率もそうひどくなかったようだし、生ミキティを楽しめたようでうらやましいですぞ(笑)
なんかぼくもライブの禁断症状が出かけてる感じです。もう夏のハロプロ以来行ってないし
F・Mさん、、
5月のさいたまライブチケット取られたんですね。お会いできたらいいですね。
パワプロ、僕も昔よくやってました、、けっこう野球ゲームには目がなかった自分です。

--------------------------------------------------------------------------------
キツイ… 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 3日(月)10時49分19秒 

ただいま熱が38度近くある。でも、会社説明会があるから寝てられない。
(だったらネットするな、と突っ込まれそう…)平日は会社説明会&土日はバイト…。
自宅通学でよかった

>F・Mさん
いつも練習お疲れさまです。新宿〜藤沢の往復、朝とか恐ろしいよ(笑)
新プッチ、おれも不安、曲はあるのに

--------------------------------------------------------------------------------
はぁ、日曜なのに。 投稿者:F・M  投稿日: 3月 2日(日)23時50分09秒 

>お台場2回目
おお、今日でしたか!
盛り上がっただろうな。いいな。
F・Mは、楽団の仕事で今日は朝の8:00から狩り出されてました。
仕事場は新宿、住んでる所は藤沢…という事は?…あぁ、大変だった〜。しかも終った後に練習もあって…。

はてさて、新生プッチにGOサインが出ないのは、F・M的にもすごく心配。どうなるんですかー(笑)

ハロプロ球団のライバルとなる5チームの作成に追われてます。間もなく横浜が終了、巨人に取り掛かります。

--------------------------------------------------------------------------------
134 投稿者:白林檎@ミキティー担当  投稿日: 3月 2日(日)23時19分10秒 

 今日のミキティー紺で,曲間の休憩・準備中に流れた映像から。ミキティーがボウリングを1ゲームやって,
出たスコアに応じて焼肉をもらえるという企画で,はりきって出したのがこのスコア。牛霜降り5人前をGETし,
誰にもあげず1人で食べると云ってました (まぁ, 3食ひたすら食えば2日くらいでなくなるでしょうけど)。
ちなみに129だと“つんく♂から焼肉50回おごり”,パーフェクト300は“世界一周焼肉の旅”でした。
 それにしても,ボウリングなんてそんなしょっちゅうやってるはずないのに,ここまで出せるとは正直すごすぎます。
これに向けて,密かに短期集中レッスンでも受けてたんですかねぇ。ちなみに私は, 
1998年に某板のおふ怪でやって91ですた (w)。気がつけば,それ以来やってないかも。
 あややからのビデオ メッセージも流れて,焼肉に対するミキティーの熱さを語ってくれました。
2人で焼肉を食べに行くと,“塩物とタレ物は網を分けて焼かなきゃだめ! これ常識”などと奉行になってしまうさうです。

 曲は,アルバムやシングルのカップリングを含め,ほぼ網羅してました。このほかに,
アルバム「Folk Songs 3」から「マイ・ピュア・レディ」と「結婚しようよ」を歌い,
円盤をもってないノーマークなところをつかれてびっくりしました (おかげで,帰りに衝動買いしちゃいますたw)。
最後は「ボーイフレンド」のカップリング「幼なじみ」で,おおいに感動させてもらいました。ミキティー最高!!!
# いま“みきてぃーさ”まで打ったら,“ミキティー最高”が省入力候補に出てきたり。
# 私の考えることがATOK15に見抜かれてるやうでガクガクブルブル…

なみけんくん:
 今日はお疲れさまでした。明日出社したら,周りの先輩方から質問攻めにあっちゃうかにゃ (w)?

マッキングGOLDさん:
 意外なことに,それほど圧縮の系でもなかったですよん。ハロヲタって暴れてるやうで,
意外とおとなしいんですかねぇ。同会場へ某ヴィジュアル系のライブ (お客は男:女≒3:7) 
を見に行ったときは,そりゃもう悲惨でした。
 就活中といえば, 2001年3月31日のハロプロ大運動会@さいたまSAを見に行きました。ハロプロから元気をもらいに。

--------------------------------------------------------------------------------
世は休日なのに 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 2日(日)22時10分14秒 

なぜか平日よりか、週末のほうが忙しい、おれ…、バイトだからである。(笑)
>さいたま公演
6期メンのお披露目に期待したFC組が…

>なみけんさん
就活中でもライブ行きますよ。って、4月の娘。コンのチケ持ってるし。ごっちん&あやや、も行きたいな〜(金欠中)

--------------------------------------------------------------------------------
お台場から 2回目 投稿者:白林檎+なみけん@ミキティー萌え  投稿日: 3月 2日(日)13時15分30秒 

 ども,白林檎です。今日のアンミラはさすが休日だけあって,ほぼ席が埋まってますねぇ。
ただ,コンサートのついでにくる美貴ヲタはいないやうです。濃い皆さんは,早くから会場周辺で踊ってたりするんですかねぇ。
 チケットはA-669-670, 全体で3,000人近く入るなかではわりと前のほうでした。
どれくらい圧縮されるのか不安ですが,思う存分がっついて,目を合わせてきます!

 こんちは,なみけんです。今日は天気にも恵まれてここアンミラから見る景色が
とても綺麗です。レインボーブリッジを見ながらもっとまったりしていたいのですが,
そうもいきません(笑)これから会場(戦場?)へ行ってミキティライブを楽しんできます。
また後日報告させてもらいますね。

--------------------------------------------------------------------------------
おいおい 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月 2日(日)04時20分11秒 

こんばんは、夜更けになみけんです。あまりにも風が強く、その音がうるさいので
一度起きたら眠れなくなってしまいました。はぁ、どうしてライブに行く日は
こうも天気が荒れることが多いんでしょ。

F・Mさん>
パワプロ2000決定版では比較的アベレージヒッターとパワーヒッターの両方の能力を
つけるのも楽なのですね。また新しい選手ができたら報告してくださいな。

昨日、さいたまのチケをゲットすることができたんですね。一般では取りづらそう
なイメージがありますが、やっぱりキャパが広いからそんなこともないのかな。
さいたまでお会いできたら嬉しいです。

きりりの新CMはまだ見たことないですぅ〜。なっちが最後にあんな姿???
めちゃくちゃ気になっちゃいますよ(笑) 早く見なくちゃ。

--------------------------------------------------------------------------------
ちょい眠い(笑) 投稿者:F・M  投稿日: 3月 1日(土)22時16分12秒 

>なみけんさん
パワプロ2000決定版では案外楽なのです。
『アベレージヒッター』は『経験点』で獲得し、『パワーヒッター』の方は彼女からの
プレゼントで『固め打ち』『4番○』と共に獲得できます。

チケットとはさいたまのですよ。前にカキコしたと思いますが…。

さて『きりり』の新CMを見ましたか?なかなか面白いです。
…なっちが最後に…あんな姿にぃ!なーんてもったいぶって見ました(笑)

セ・リーグで、ハロプロ球団は戦います。
消える球団はヤクルトになりました。チーム名を現在考案中。

--------------------------------------------------------------------------------
「満月」って 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月 1日(土)21時04分29秒 

タイトルのイメージからしてしっとり系かと思ったらすごくノリノリですね。
こういうの好きです。

F・Mさん>
なみけんも以前NINTENDO64のパワプロでハロプロ球団らしきものを作ったことありますよ。
パームとか特別な変化球は最初から覚えてないと途中で覚えることできませんよね?
たしかなみけんは「真希」がすごくいい風に育ってくれて左投アンダースローでMAX160kmでした。
F・Mさんもがんばって理想のハロプロ球団を作ってくださいね。

ごっちんはかなりのパワーヒッターに育ちましたね。しかも特殊能力でアベレージヒッターまで
持っているなんて。パワーヒッターとアベレージヒッターって両方つけるの難しいですよね。

なみけんも最近は全くと言っていいほど見てませんでしたよ<MUSIX!
歌番組なのかバラエティ番組なのか微妙なところですもんね。
ま、うたばんもバラエティの要素強いですが、あれはあれで好きなんだよな〜(^^;)

チケットとはどこの会場のチケットですか?やはりハロプロ関係です?

同じく!<ミキティにはソロ曲でもいいから5月のライブに出て欲しい
他の3人はやはり時間をかけて育てていく方がいいかもしれませんね。
ハロモニのミニコーナー(?)でも相当問題児扱いされてますもんね。

マッキングGOLDさん>
いえいえ、大丈夫ですよ。ご心配ならさず<忘れられないように
管理人の方がカキコからカキコまでの時間が長いですからね(爆)

それにしても就職活動中とは知りませんでした。これから夏くらいまでは説明会が
たくさん開かれるんですよね。なみけんも3年前はそうでしたよ。まぁ活動期間中にも
娘。のライブとか平気で行ってましたけど(笑)

さすがにひょうたん島ではあまり売れませんでしたか(^^;)<オリコン4位
「LOVEマシーン」のころとかはもっと1曲1曲に娘。らしいパワーがありましたけどね。
いろんなユニットを作ったり増員したり、ちょっと手を広げすぎかなとなみけんも思いますな。
マイナス思考ではダメなんですけどね。チャーミーみたいにポジティブに考えたいですが。

戦場ですか(^^;)<ミキティライブ
オールスタンディングだとどうしても圧縮の刑は逃れられませんよね。
一度体験してこれからそういう形式のライブに行くかどうか判断します。

I WiSHの「明日への扉」はいい曲ですよね。なみけんもあいのり見てませんが、
あの曲は何かの番組で耳に入りました。今はメール着信音に設定してあります。
CD買っちゃおうかなーとも考え中。レンタルでもいっか。

中居くんはけっこう気に入って真似してる感じですよね<まやや
Mステで「ね〜え?」を早く聴いてみたいですな。

つんくがPJの司会やるんですね。たしかにもうロックバンドの面影ないですね(^^;)
娘。が売れるようになってから、歌を「歌う」より「つくる」方のイメージが強いですからね。

ミキティ以外の6期メンは「江戸っ娘。忠臣蔵」に出演しないという情報は聞いたんですが、
やはり7月からの参加ってことだから5月のライブも出ないってことですよね。
さいたま楽しみにしてたのに残念だなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
めちゃイケ見てました 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月 1日(土)21時02分28秒 

こんばんは、なみけんです。自分はふかわりょう好きですけどね(^^;)
ま、それは置いといて、明日がミキティライブのため、昨日仕事終わりで群馬へ
戻ってきました。今日は一日HPの情報を更新したりしてまったりと過ごしていました。
もちろんミキティの1stアルバム「MIKI@」も買ってきました。またあややのアロハロDVDも
買ってきたので向こうへ帰ったら見たいと思います。では久々に自分のPCからレス(^^)

白林檎くん>
そういえば、メロン記念日のイベントに行ってから、うす連あゆみ担当になってますな。
たしかに柴っちゃんはかわいいやね(^^)

とりあえず今4回転目です<ミキティの1stアルバムを聴いて明日の予習
買ってきてからずっとリピートしてるからね。でも一夜漬けではやはりついていけない部分も
あるかも。がんばってアルバムで初めて聴く曲も覚えなくては(^^;)

へぃ。結局買ってきちゃいました(^^;)<スクールダイアリー
最近ああいう手のグッズは全然買ってないんだけど、これは日記付けるのに使えるので。
それはいい案ね(^^)<ビジネスダイアリー
ビシッと決めたビジネスマンが密かにかばんに忍ばせてたらおもしろいかも。

さすがATOK15っていうのは「彌」っていう漢字がポンと出てきてすごいね。
白林檎くんが書いてくれた字をコピーしないといまだに出せないよ(笑)

制服とメニューが他店舗と違う!?<お台場のアンミラ
それは興味津々で明日が楽しみになりました。場所とかわからないので案内してね。
食事と共にぜひまたパイとかも食べてみたいでございます。
たしかに去年の7月から2ヶ月に1回のペースで白林檎くんと会ってるね。
「奇数月はコンサートに行く」といつの間にか暗黙の了解になってきそうな感じ。
うんうん、うちらが社会人になってから同じ地方に住んでたら、
毎月1回はOFFやって、何らかのイベントに参加してたかも(爆)

結局2階には人をいれなかったのかな?<メロン記念日@Zepp Tokyo
というか、全員が1階に収まっちゃったわけね。指定席とかないからそういう事態になったん
だろうね。明日も圧縮されるんだろうな(^^;)

↑にも書きましたが、DVDも買っちゃいました<アロハロあやや
これは絶対にはずせないなと思ってね。
ところで、4月にかおりんのソロアルバムが発売されるみたいなんだけど、
何かのカバーとかなのかな。気になるところです。

会社と同じ敷地内にあるのよ<寮 会社まで徒歩0分ってところね(笑)
白林檎くんも同じ建物に同期や先輩が住んでたりするんだね。
そういう人たちの部屋に遊びに行ったりすることあるのかな?
社内でハロプロ関連のお話ができる人が早くできるといいね。
最近パートナーさんとはお話してます?

やはり白林檎くんはかおりんのやつね(^^)<バレンタインストラップ
ミニモニ。ストラップとかはちと恥ずかしくてつけられなかったけど、あれなら平気だよね。

--------------------------------------------------------------------------------
休日。 投稿者:F・M  投稿日: 3月 1日(土)16時27分19秒 

チケットとりましたー。ただ、昼→夜ですけど。
よく考えれば、ミキティは四月末までソロツアーですね。まっ、顔見せはして欲しいですな。
ただミキティにはソロ曲でもいいから出て欲しい。
ともかく、6期メンバー3人は『問題児』だし、あせってしくじる よりはじっくり
育てた方が良いのでは?と思います。

--------------------------------------------------------------------------------
ただいま昼休み 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 1日(土)13時19分15秒 

6期メンの3人の加入が5月から7月に間延びされたようです。この二ヵ月間に何か起こるのか、
それとも、3人が人前に出れるレベルまで達していないからだろうか?やはり今回のオーディションは・・・

--------------------------------------------------------------------------------
週末だー 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月 1日(土)07時47分22秒 

MUZIXって歌番組なのかな。微妙なとこだけど(?)4月からPJの司会を、つんくがします!!
って、どう絡むんやね〜ん(笑)ロックバンドの面影が消えてしまったつんくでした。

--------------------------------------------------------------------------------
回転停滞気味パート2 投稿者:F・M  投稿日: 3月 1日(土)01時07分23秒 

ハロプロ球団のメンバー作成は順調に進んでおります。
さて、Musix!が放送終了となる様です。モー娘。色が最近急激に薄れつつあったので、
私的には、『あっ、そうなの』程度にしか思えませんが…。
まあ、音楽番組の需要もあまりないって所かな。ポップジャム、Mステ、うたばんとありますし。


BACK

TOP