なみけんたうんを訪れた人たち(2003年3月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年3月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
とつぜんですが 投稿者:旧マッキングGOLD  投稿日: 3月31日(月)23時35分41秒

下のカキコは私のです。諸事情によりHNを変えました。
申し訳梨です。(謝)

--------------------------------------------------------------------------------
ちょっと遅そめの絡み 投稿者:ペンギン  投稿日: 3月31日(月)15時55分19秒

なぜハロコンは地方公演がないのだー!ファンに近づくのはどうした!!(怒)
ハワイ旅行も一応ファンサービスになるだろうけど、時間と財に余裕のある人に限られてしまう。
今回はヲタでも厳しいようである。
>ハワイ
修学旅行で行きました(初の海外でした)値段のわりにはイマイチでした。
それっきり海外に行ってないので、パスポートはただの紙切れです。

>巨人
開幕は1勝2敗(大笑)
打に比べ、投手陣は全体的に調整不足ですね。休み明けは、桑田、高橋あたりか?

>ハロモニ
実は去年の北海道あたりから見てません。(←いつの話だ!)
一ヶ月ぐらい録画したんですけど、見る暇ない&週遅れ&SP時間カットなので、断念しました。

>新曲
早くMステ見なければ・・・(笑)
やはりこれからの時期は野球中心のテレビスタイルになってしまいますね。(痛)

>MIKITEA
やはり甘い紅茶か?ところで、モーニングコーヒーってありましたっけ?

--------------------------------------------------------------------------------
深夜に帰宅中。 投稿者:F・M  投稿日: 3月31日(月)00時26分54秒

>なみけんさん
こちらこそ助かります。まあ、慣れてると言えば慣れてますが、やっぱり年上の人と喋るのは緊張するものでして。
今日は乱打戦になって、結局敗けでした>巨人。ペタジーニや、原俊介、二岡、阿部、仁志に一発が
出てましたが投手陣が崩れました。最大の誤算は木佐貫ですか。2回でKO、ほろ苦なデビューになりました。
家についたら見ましょい>ハロモニ。む、本当にチャーミー卒業だったのですな。前回の放送で、
それっぽい事が予告されてましたが。

--------------------------------------------------------------------------------
ハワイツアー 投稿者:むすこ@美貴タンと里田ま  投稿日: 3月30日(日)20時51分45秒

モー娘。と行くハワイツアーの事を会社の女性陣に話したら、「滅多に無いチャンスなんだから行ってきなよぉ〜」とか
「申し込むだけ申し込みなよ」とか言われました。もし、申し込んで当選しちゃった時の事を考えると恐いので、今回はパスしました。
夏のハロプロは代々木を申し込みました。それも連闘です。
なみけん<おいらもMIKI TEAには笑いました!

--------------------------------------------------------------------------------
2日連続レス 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・絵里ちゃん担当  投稿日: 3月30日(日)19時16分44秒

いつもならこの時間は家でまったりしているところですが、今日はちょっと用事があり
家を出てきました。みなさんいつもカキコサンキュです(^^) レスするのも楽しみでごじゃいます!
ではでは今日もレス読んでくださいまし。

F・Mさん>
昨日ペタジーニが打ったときはかなり嬉しかったです、先制弾だったし!<圧勝
今日はどうなってるやろか。

休みさえあれば行ってしまいそうです(^^;)<娘。とハワイ旅行
でも絶対休み取れないのでなみけんもあきらめます〜。

そう表現してもらえるとイメージ湧いてきますね<「AS FOR ONE DAY」はハピサマ+フラメンコ
もう覚えてしまったとは早いですな。いつもだいたい新曲がライブでは1曲目にきますが、
このツアーの場合、新曲はラストの方がいいような感じがしますね。せつない曲ってことですから。

こちらこそ楽しみにしております(^^)<5/4お会いできることを楽しみにしております
F・Mさんのほうが若いので年齢差が気になるところですが、そう言ってもらえると助かります
<年齢差は一応なしと思って頂いて      いろんなお話しましょうね!

演奏会&楽団の練習お疲れ様です!ぜひとも一度F・Mさんに娘。の曲を奏でてもらいたいものです。
ハワイヤ〜ン娘。ですな(^^)<ほな、アロハ〜   あややとミキティのおへそに視線釘付け(爆)

マッキングGOLDさん>
成績発表でよい結果が得られたようでよかったです(^^)必修科目とか落とそうものなら
後々かなり大変ですもんね。これで就職活動に集中できますかな。

白林檎くん>
よく考えるな〜って思ったね(^^;)<「MIKI TEA」
「美貴ハウス」に続くミキティネタですな。もしZeppで買えたらお味の報告もよろしくです。

そういう提案もめろんさんからしてもらったんだけど、ちょっと今日は予定がありまして
断ってしまいました<名古屋でちっちゃくおふ怪    めろんさんごめんなさい。
明日はレインボーホールで楽しんで来てください!>めろんさん

なんと!(驚)<チャーミーハロプロニュース卒業
裕ちゃんお気に入りの愛ちゃんが新キャスターになるんだろうか???


とりあえず、夏のハロプロをさっきWebから申し込んでおきました。
さいたまで2連戦するので、1日2回戦は回避。でも当選したら2週連続行きます(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
1日に関しては 投稿者:白林檎@うす連かおみき担当  投稿日: 3月30日(日)18時17分51秒

 会報を読んで,今月から追加されたミキティーのコンサートグッズ「MIKI TEA」におおうけしました。
どんな紅茶だろ? 4/26はZepp Tokyoまで買いに行っちゃおうかしらん…

マッキングGOLDさん:
 覚えることがイパーイあって,試験の前はしんどかったです (w)<高校の世界史。社会化全般に弱くて,
地理と日本史が未修得のまま卒業しちゃいました。同じく記憶主体になりがちな科目でも,外国語 (英語・ドイツ語) 
はなぜかだいじょぶでした。
 毎度毎度,心臓に悪いやね<成績発表。3年のあたりから,成績表をwebからも見られるやうになって,
発表日の朝出かける前に読んで,少し落ち着けましたが。

めろんさん:
 おひさ〜。鉄な休日を過ごしたやうで。
 ま,無理に足を洗おうとしないほうがいいのでは? じぃっと見守ってなくてもハロプロは逃げませんから,
ひまなときに萌えるってくらいマターリ構えてたほうが,身体にも財布にもやさしいかと。
 をを,手が込んでますねぇ<ハロプロ球団のユニフォーム。どんなのか見たいかも。
 気がつけば,去年の後半から2か月に1回のペースで公演を見て,なみけんくんとも会ってたり<熱い。
しかもメロンイベは,平日だから無理っぽいなぁ…と思ってましたけど,結局"年次有給休暇"を使って丸1日おやすみにしちゃいました。
 また勢いがついてきましたな<名古屋・大阪にドタ参の可能性。明日あたり,なみけんくんとちっちゃくおふ怪を開いたり?

F・Mさん:
 チャーミーもお別れでしたねぇ<ハロモニ。ハロプロニュースは,来週からどんなふうになるんだろ…
 夏休みをとって行くにしても…だいぶ勇気要ります<20萬のハワイ旅行。ちなみに私は,
まだ国外に出たことないので,パスポートをとらなあきまへん。

なみけんくん:
 菊池亜衣ちゃんの"ai Love Peace"ってのもありますな<LOVE&PEACE。
 私もなんとなく気になってたり (w)<上戸彩ちゃん。
 先月メロン記念日を見に行ったとき,昼間の東京テレポート駅でもやってました<YBBの勧誘。
ほとんど観光地みたいなところでかさばるモデムを配って,誰が貰ってくんだか(w)…
 あっち好きなことまで知られてるのね (w)<トレカを貰う。
 6期生握手会は,いろいろ充実してたやうで。メロンのときもバレンタインってことでいろいろありましたが,
案の定どれにも当たりませんでした<プレゼント。全部で20近くあったから,どれか当たっちゃったりしないかな〜と
期待しちゃいましたが (w)…

--------------------------------------------------------------------------------
ある日の一日 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月30日(日)08時01分16秒

Mステ録画したけど見てません。週末は忙しいので。大学生にとってこの時期は生命を縮めかねないイベント、
成績発表があります。日頃の行いが良かった?(←ウソ言うな!)ためか、ゴールが見えてきました。その先の道は別として。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は圧勝(G)。 投稿者:F・M  投稿日: 3月29日(土)23時36分01秒

>なみけんさん
レポありがとうございます☆おぉっ、ハワイ行き計画ありですか。もし行ったら、レポして下さいね。
F・Mはどう転んでも行けない(泣)秋のさくら&おとめ両方に参戦するためにお金を貯めるのみという所ですかねぇ。

『AS FOR ONE DAY』の振り付けはハピサマ+フラメンコという風に表現すればイメージ湧くでしょうか。
技術的にというよりは、表現が難しそう。せつない曲調に合わせ、笑顔一切なしで歌い上げます。
1フレ目のサビの最後で、途中までメインで歌っている圭ちゃんがいなくなる辺りに…。
あっ、基本的に全員に見せ場があります。
F・Mはもう『AS FOR ONE DAY』覚えてしまいました(笑)ちなみに某板にて見た所春コンの曲目の
1曲目がこの曲なのだそうで。F・M的にはちょいと?な感じなのですが…。

そうそう『No.5』はF・Mも昨日入手しました。聴きまくるぞ(爆)

3/31の17:00からだったかな、今日の真里っぺのミニモニ。卒業式の模様を放送するみたいです。
ていうか、今日だという事を忘れてましたが(爆)

ところでなみけんさん、5/4お会いできる事を楽しみにしております。年齢差は一応なしと思って頂いて(^^ヾ

>ハロプロ会員
10〜20万くらいじゃないですかねぇ。日本全国合わせたら結構いるのでは?

明日はうちの高校の吹奏楽部の演奏会にOBとして参加した後、楽団の練習に行ってきます。
地方選挙が近づいていますね。ある理由からうちの楽団の人達はこの時期選挙運動に動かなければ
ならないため人の集まり具合が少々心配な所ですが、頑張って練習してきます。ほな、アロハ〜(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
握手会レポ 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・絵里ちゃん担当  投稿日: 3月29日(土)15時28分25秒

6期メンバーの握手会、名古屋では3月23日にありました。開場は14:30だったのですが、
ちょっと早めの13:00過ぎに会場到着。ちょうど着いたときにグッズ販売の列が出来始めて
いたのでその列に並びました。グッズを買うにも整理券・身分証明書・FC会員証が必要と
いうくらいの厳戒体制。新生活応援グッズは通販でも買えるものだったので、とりあえず
直筆サインの交換券が付いているDVDと新メンバーの生写真を買いました。

名古屋の会場は2300人集まったようです。なみけんの番号は747番(たしか)。
席は整理番号順に入った人から好きな席についていくという形でした。そして16列目の
席につきました。開演まではまだ時間があるので、流れている「No.5」の曲を聞きながら
しばし休憩。16:00の開演時間を5分くらい過ぎたところで、体力測定のDVD上映開始。
握力・反復横跳び・上体そらし・水泳などの9種目(10種目?)にチャレンジしていました。

DVD上映が終わると、稲葉あっちゃんの登場!なみけんはF・Mさんのカキコを見ていたので
知っていたのですが、周りはみんな知らないようで、あっちゃんの登場に「おーっ!」の
歓声を上げていました(^^) 続いて6期メンバーの登場。白の衣装で、なんとも純粋な感じ。
F・Mさんのレポと同じになりますが、新メンバーそれぞれが挨拶。れいなちゃんは趣味が
カラオケで最近はI WiSHの「明日への扉」を歌ったり、メロン記念日の「赤いフリージア」を
歌うと言ってました。絵里ちゃんは趣味が買い物で最近はデニムのミニスカートを買った
と言っていて、あっちゃん・ファンみんな興奮状態(爆)さゆみちゃんは自己紹介の時に
緊張しすぎていて「7月13日で13歳になります」と自分の年齢を間違えるハプニング
(正しくは今度の誕生日で14歳になる)。すかさずあっちゃんが「13歳じゃなく14歳になるんやろ」
と突っ込みを入れてました。

プレゼント大会では新メンバーの声入りめざましを4人にプレゼント。もちろんなみけんはハズレ(^^;)
そして握手会へと突入。今回の目標は「名前を呼んで目を見て両手で握手」だったのですが、
名前を呼ぶ時間などないと判断したため、それ以外のものを目標と定めました。
まず最初はれいなちゃんと握手。れいなちゃんの手のあたたかさがとても印象に残りました。
次に絵里ちゃん。笑顔で「ありがとうございます」と言いながら両手を差し伸べてくれたのが
印象に残ってます。最後にさゆみちゃん。緊張した様子であまり笑顔はなかったのですが、
その一生懸命さがとても伝わってきました。直筆サインは帰り際にスタッフの人からもらいました。

最初は握手会のハガキを出そうかどうかで迷っていた自分がいたのですが、申し込んでおいて
本当によかったです。なみけんはこれからもモーニング娘。6期メンバーを応援していきます!
これからの成長が本当に楽しみです(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
夏のハロプロ! 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・絵里ちゃん担当  投稿日: 3月29日(土)15時27分30秒

こんにちは、なみけんです。土曜日にネットカフェ来るのは久しぶりなんですが、
かなり混んでてちょっと待ちました。けっこう人気あるのね。
FCから夏のハロプロの予定が来ましたね。なみけんは今のところ、
名古屋と東京に参戦予定です。あとでネットから申し込んでおかないと。
ではまずはレスいってみよー!

F・Mさん>
戦争始まって9日ですね。あまりこういうのに対して意見するの苦手なのでやめときますが、
とにかく人の命は大切にしないといけないと思います。かおりんのいつも言っている
「LOVE&PEACE」これが一番でしょう。

お台場から6期メンバー握手会の現地レポありがとうございました。その日はけっこう
暑かったんですね。そして家に帰ってからのレポもサンキューです!
やはりビッグサイトだけあって6000人ですか。すごいたくさん人が集まったんですね。
名古屋はTV取材なかったのですが、東京はありましたよね。めざましテレビ見ましたよ。
なみけんもこのレス書いたあとにレポ書きますね!

FCからチラシ届きましたね(^^;)<娘。と行くハワイツアー
たぶん時間さえあれば、お金出しても行っちゃうと思います。一生の思い出に残ると思うし。
ハワイ旅行で20万円なら通常の2倍以上の値段ですから、それを安いととるか高いと取るかは
それぞれの考えでしょうね。なみけんは会社やめなきゃ行けませんな(^^;)

それなら仕方ない(爆)<まりっぺのオールナイトのために楽団の練習をさぼる
「AS FOR ONE DAY」はすごくせつない曲なんですね。5月のコンサートなみけんもやばいかも
<5月4日あれ聴いたらほんと泣くよ
MステSP見逃した・・・。せつない曲ってことであんまり激しい振りじゃなさそうですね。

非常に難しいですな・・・<キッズを除くと29人なので1人不足しちゃう
卒業組から入れるとするなら、みっちぃ・あすか・さやか・あやっぺ・りんねとかですかね。
他のアイドルから入れるとするなら上戸彩ちゃんとかどうでしょ。最近のお気に入りなので(^^)

白林檎くん>
たしかに休みの日になると必ず見かけるよね(^^;)<Yahoo!BBの勧誘
来月からも桜木町残留よかったね!あまり遠くへ飛ばされようものなら引越しも大変
だろうし、娘。&ハロプロ紺への参戦もきつくなっちゃうもんね。

そういえばいつの間にか終わっちゃってた(^^;)<MUSIX!
キャムックスなんて犬もいましたなぁ。これからはハロモニが貴重な番組となってくるね。

ありがとさんです(^^)<54321の誕生日おめ  これからもハロプロ応援していきますぞ!
なんかいつの間にかいろいろ情報が漏れてまして(爆)<取引先にもハロプロ好きが伝わってる
昨日も「この週末にオアシス21(名古屋にそういう場所がある)に藤本美貴くるらしいっすよ」と
言われました。社内の人にも漫画チャンピオンに付いていたというあっちのトレカもらったし(笑)

いつか実現してほしいですな〜<シャンプーのCMに出るかおりん
あのさらさらヘアならピッタリなんだけどね。

ミニコンポは今日買いに行ってるかな?異動がなくなったってことでもう条件整ったもんね!

マッキングGOLDさん>
まりっぺのミニモニ。卒業式、名古屋では特番やるのだろうか。おはスタでは一部地域を除く
っていってたし、なんかその一部地域になってそうな気もするんですよね。やってほしいなー。

う〜ん、どれくらいいるんでしょうか?<ハロプロ会員
50万人とかいるんですかね。そんなにはいないのかな。

今日買ってきました(^^)<No.5
さいたまのためにちゃんと予習しておかないと。

めろんさん>
激濃鉄道旅行お疲れ様でした(^^) なみけんも一度日本一周鉄道の旅やってみたいです。
その土地のおいしいものを食べ、気ままに途中下車しつつ、街をぶらり・・・
大学のときにやっておけばなぁと今になって後悔してます。時間さえあればなぁ。

おかえりなさい(爆)<現実世界からハロプロワールドへの帰還
そのままめろんさんがハロプロから足を洗うとは誰も思ってませんでしたよ(^^;)
それでこそめろんさんです!さっそく春紺仙台にも参戦し、あさってはこの名古屋にも
来るんですよね。やっぱり自分の気持ちに正直になるのが一番です。
これからも一緒にハロプロを応援していきまっしょい!

むすこっち>
メロン記念日のコンサートにミキティとりんねが来てたんだ!
出演というわけではなく見に来てたということなのかな?

あっちのFC、なみけんも入るかどうか迷ったよ(^^;) 結局入ってないんだけど、
FC入ったらいろんなイベント参加できそうだよね、まだデビューして間もないから。
あ〜それは言えてる<アップフロントに所属してればこんな面倒なことにはならなかったのに
あややとかそのうちFCを独立させようなんてことはないよね。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月28日(金)10時25分20秒

プロ野球開幕だー!巨人上原ー中日川上、巨人にあの屈辱をもう一度味わってもらおう!!
春コン初日、なかなか好評のようです。楽しみですね

--------------------------------------------------------------------------------
明け方近くに出現(笑) 投稿者:F・M  投稿日: 3月28日(金)04時21分39秒

某サイトにて中日の選手のパスワードをごっそりゲットしたため、遅れが少し取り戻せそう。
ミキティが完成したのでスタメンが揃いました。現在はメロンの村っちを作成中。
ところで、ハロプロってキッズ除くと29人なのでどうしても1人だけ不足しちゃうんですよ。
で、誰を入れたらよさげか、もしよければ反応下さると有り難いですm(_ _)m
今日のMステSPで新曲がTV初披露。どんな振りがついてるか、楽しみな所です。

--------------------------------------------------------------------------------
恋人になろ〜ぉよぉ〜 投稿者:白林檎@かおみき担当  投稿日: 3月28日(金)00時24分12秒

F・Mさん:
 「さぁ! 恋人になろう」のカップリングだったのね<ガールズパワー・愛するパワー。
どおりで濃い人々だけのりがいいと思ったら… で,急にほしくなって買いに走っちゃいました (w)。
たまってたポイントで精算できたり。

なみけんくん:
 やはり…<流れ作業。

--------------------------------------------------------------------------------
嗚呼! 投稿者:F・M  投稿日: 3月28日(金)00時22分42秒

終わってしまった…。ラストゲスト、チャーミーでした。ある意味良かった。少しだけど真里っぺが明るく番組終えられたから…。
新曲、どうしようすごくせつないよ。5月4日あれ聴いたらほんと泣くよ。
番組で最後にかかったのは『ここにいるぜぇ!』。はぁ、ここいるすらさみしく聞こえてしまった。
話はそこからはなれちゃうんですけど、Newアルバムの曲って、5つ目にして初めて、モー娘。そのものを示したって感じがしません?

--------------------------------------------------------------------------------
ANNSゥ・ 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月28日(金)00時11分39秒

矢口泣いてたね。最後まで矢口らしい終わりかただったよ。素の矢口も見れたしね

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月27日(木)23時23分39秒

ラストゲストはチャーミーだ!おもしろ過ぎるよ(笑)、ネタ多いし(焦)

--------------------------------------------------------------------------------
うぃーっす。 投稿者:F・M  投稿日: 3月27日(木)20時24分31秒

楽団の練習、嘘ついてさぼってしまいました、てへっ。だってさぁ、矢口のANN最終回だもの。
AS FOR ONE DAYはきょうかかるかは?ですが、大物ゲストが誰かは気になる所ですな。メンバー登場も期待。

--------------------------------------------------------------------------------
今夜 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月27日(木)18時43分53秒

矢口のANNSが最終回です。どこで泣くのか、誰がくるのか注目ですね(ちなみに、コンサ初日です。)
できれば、AS FOR ONE DAYも聞きたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
まとめてお話だ 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月22日(土)19時07分43秒

何かおもしろいことないかな〜と思いつつ過ごす今日この頃。来週は、アルバム、矢口のラストANNS&春紺初日、
そして、ミニモニ卒業式、内容盛りだくさんです。メロンライブ?美貴のハロハロ?全く興味無しの方向で(!)

>MUSIX
ラストでも関心無し!よって、見てない。

>オーデイオ--------------------------------------------------------------------------------
深夜に登場。 投稿者:F・M  投稿日: 3月27日(木)01時32分03秒

>白林檎さん
メロンのミニライブ&握手会の時の曲で、1曲だけ曲名がわかんなかったのがあったじゃないですか。
あの曲のタイトル、会報見ててわかりました。タイトルは『ガールズパワー・愛するパワー』。
メロンファンの間では人気の高い曲なのだそうで。

--------------------------------------------------------------------------------
アルバム 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月26日(水)00時09分30秒

フラゲしてきました。聞きましたけど、悪くないですよ。シングル系が多いですけど。

--------------------------------------------------------------------------------
驚愕の・・・ 投稿者:F・M  投稿日: 3月25日(火)00時49分24秒

娘。と行くハワイツアーなるものがあるそうです。FC入ってる方は、詳しくはこの度くる会報にてご確認ください。
金額は20万だそうで…行ける人は限られます(泣)

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月24日(月)09時15分19秒

3万6千人の応募から幸運?を手にした1万2千人の内、東京が6000人とか。その他地区は激戦だったようですね。
ところで、ハロプロ会員って何万人ぐらいでしょうね。ジャニは数百万いるらしい。
(SMAP単体で100万とも200万とも言われている→驚)

--------------------------------------------------------------------------------
望みかなって… 投稿者:F・M  投稿日: 3月23日(日)20時22分08秒

ハロモニ、次回は矢口のミニモニ。卒業SPです。
>なみけんさん
握手会、お疲れ様です☆レポお待ちしてまーす。

--------------------------------------------------------------------------------
みんな最高!!! 投稿者:なみけん  投稿日: 3月23日(日)17時29分40秒

握手会無事に終了しました。すさまじい流れ作業だったので各メンバーの名前を呼ぶことは断念しましたが、
相手の目を見て両手で握手、そして「がんばってください!」と言う、という目標は達成できました(^^)
最初に握手したれいなちゃんの手の温かさ、次に握手した絵里ちゃんの笑顔、最後に握手したさゆみちゃんの一生懸命さが
伝わってきて最高の握手会となりました。周りが何と言おうとなみけんはミキティを含めた4人をモーニング娘。の
6期メンバーとして応援していきます!
細かいレポはまたPCからカキコするときに。

--------------------------------------------------------------------------------
美貴たん 投稿者:むすこ@美貴たん爆烈押し  投稿日: 3月23日(日)13時54分22秒

メロン紺に、美貴たんとりんねが来ていたそうです。うらやましぃー。
握手会は盛り上がったそうで、こちらもうらやましい限りです。
今はナッチ妹のFCに入るかどうか迷ってます。アップフロントに所属してれば、こんな面倒なことにはならなかったのに。

--------------------------------------------------------------------------------
名古屋会場前から 投稿者:なみけん  投稿日: 3月23日(日)13時49分59秒

こんにちは、なみけんです。ただいま会場となっている名古屋市民会館前にいます。
着いたときにちょうどグッズ販売の列が出来始めて、今はもうグッズ(DVDと生写真)買い終わりました。
あとは開場を待つだけです。やはり男性のファンがほとんどなんですが、あまり特攻服・ハッピ・ジャージの人はいませんね。
会場もあまり広くなさそうなので人がごった返すということはなさそうな感じ。今日は気候がとても良く、
待っている間も心地いいです。14時30分までもう少し待つとしましょ。

--------------------------------------------------------------------------------
レポ。 投稿者:F・M  投稿日: 3月23日(日)00時19分12秒

帰宅して一息いれましたので、さーて張り切って参ります。
まず、集まった人数なんと6000人(!)整理番号ごとにブロック分けがされていて、F・Mは後ろの方でした(ToT)
まあ後ほど握手する訳だし、と気を取り直してDVDを購入し、開始を待つ事2時間。まずはDVDの上映会から始まり、
それが終わると司会を担当する稲葉のあっちゃんが登場、そして緊張した感じで6期メンバー3人が登場。
まずは質問コーナー☆ということで、稲葉さんが3人に質問をしていきました。れいなちゃんとさゆみちゃん
(あぁうろ覚えだぁ)には最近はまってる事、絵里ちゃんには最近した買い物、という質問。で、
絵里ちゃんが『スカート。』と答えたので稲葉さんが『どんなスカート?』と突っ込んだ質問。
『…結構ミニです。』と答えた瞬間、お客さん以上にコーフンした稲葉さんでした(笑)
続いてプレゼントコーナー☆6期メンバーの声の目覚まし時計を6名に!…当たりませんでした。
まっ、そんなもんです。
その後写真撮影、TV取材対応と終えた後、いよいよ握手会に突入。残念ながら、というよりは思ったとおり
サインは手渡しになりませんでしたが、ちょっと疑ってた『ほんとに直筆なの?』という部分では大丈夫でした。
先程も書きましたとおり、後ろの方だったので物凄く待ちましたが、19:20頃無事握手に突入。前回のメロンの時の反省を生かし、
今回は顔を上げて、100万ドルの笑顔で(爆)握手!…いや〜、若いですなぁ。F・Mより5つ6つ年下な訳ですから。
みんな一生懸命でおぢさん(F・Mより年上の方々、失敬!)好感を持ちました、はい。中でもさゆみちゃんがすごーく一生懸命で、
ポイント大幅増でございました。以上でごじゃいますです。
余談。会場ではモーニング娘。Newアルバムがかかっていました。『CDデータ』を持っていってたので
曲名を確認しつつ耳を傾けてました。ちなみにF・Mのお気に入りの曲は『すっごい仲間』と『すごく好きなのに…ね』です。

--------------------------------------------------------------------------------
ひさしぶり 投稿者:めろん  投稿日: 3月22日(土)22時49分40秒

ここに登場するのは久しぶりです。ちゃんとROMっていたんですけどね(^^;
政治関連の話は人それぞれ考え方が違うので触れない事にします。

ここ1週間は個人的に怒涛の1週間でして、先週の土曜日はJR東日本の1日フリーきっぷ
を使って、急行「能登」(大宮)→「やまびこ」(盛岡)→「こまち」(秋田)→
「かもしか」(青森)→「白鳥」(八戸)→「はやて」(仙台)→「やまびこ」(大宮)
→急行「能登」の順で旅をした後、日曜日に金沢に着いてから月曜日に高知県の実家に
帰省しました(途中、福井で越前カニの弁当を食べた)
高知に着いてからは墓参りに行ったり、徳島県までドライブしたり、姉のところの
子どもと遊んだりと学校が始まるまでの休息時間に使っています。

なみけんさん>やはりあなたの言ったとおり、現実世界でどれだけイイコトがあっても
学校生活中心になって勉強が大変になってもハロプロから完全に足を洗う事はできない
です。じゃなければ4期メンや5期メンをあそこまで好きになったりはできないと思うし
「めろん版ハロプロ球団」も存在しなかったと思います。

白林檎さん>例のハロプロ球団は高知でのキャンプ→紅白戦→オープン戦と順調に来て
います。新外国人に至っては4選手すべてが架空の存在だったり、明日香が日本球界に
復帰したりとありますが、トレードの全貌からオープン戦の内容、さらにはユニフォーム
まで作成しました。

最近はメロンイベに参加したり、ミキティ紺に参加したりと熱いですなぁ(^^;
私は今年に入って在宅街道まっしぐらですが、春紺は娘。が来週の開幕戦となる
仙台昼とファイナルの5/5夜の2公演の予定ですがこないだの「とくばん」でまた
テンションが上がってきてるので勢いで名古屋や大阪にドタ参もありそうです(笑)

F・Mさん>レスをするという点でははじめまして(^^;
6期メン握手会はいかがだったでしょうか?

なみけんさんや白林檎さんとはよく一緒に昼公演を見た後にOFF会する仲です(^^;
ハロプロネタ・野球ネタなどで気が合いそうなのでこれからも掲示板でヨロシクお願いします。

マッキングGOLDさん>こちらも直レスでははじめましてです。
私の場合は「足を洗う」と言い続けて結局足を洗えないでいる者です(苦笑)
こんな人ですけどヨロシクです。

持ってませんけど・・・

>野球
九州→福岡→地元球団→福岡ダイエーホークス、当然のことです!!

>握手会
楽しんでね〜。レポお待ちしてます。会場やメンバーの様子なども(笑)
握手会→ミニモニ卒業式→春コン→保田卒業→美貴合流→6期合流→娘。分裂
来るべきときがきたようです。

>イラク開戦
あえて語らない。高校は世界史選択でした。もちろん、入試も。

また明日?

--------------------------------------------------------------------------------
開戦しましたか… 投稿者:白林檎@かおみき担当  投稿日: 3月22日(土)18時42分58秒

 昨日あたり職場の最寄り駅の前は,反戦の署名活動とYahoo! BBの勧誘とアマチュアバンドの三重奏で,
たいへんにぎやかでした。個人的には,来月からどこへ行かされるかのほうが気になってます。来週には内示がでるさうです。

 MUSIX! の最終回は,ずいぶんいろいろ詰め込みましたねぇ。キャムックスが卒業してたのには気づきませんでした。
こんこんは見た目や雰囲気に反して,頭が冴えてるやうで。これがなくなると,
娘。を定点観測する番組はハロモニだけになるのかしらん…

F・Mさん:
 をを,握手会に当たったのね。握手の感触とDVDはどんな感じでしたかにゃ?
 途中,白黒の漫画本風になってるのねぇ<しゃきりりのCM。

マッキングGOLDさん:
 おたんぜう日おめ。地下鉄サリンというと,私は高校に入る直前でした。幹部にOBがいるよっ! てこともあり,
4月からしばらくは校内じゅうそっちゃの宗教のネタで盛り上がってますた。
 をを,大型のオーディオがありますか。高級なやつは,小音量でも音がやせないからよさそうですが…
 こっちゃで見られますよぅ<しゃきりりのCM。
 どこ党でしょ?<野球。

なみけんくん:
 54321で,昨日がおたんぜう日でしたね。おめ。まだまだ元気に,ハロプロを応援していきまっしょい!
 ををを,取引先にもハロプロ好きなことがしっかり伝わってるのね。そんなきっかけで,取引がスムースに進むといいですな。
 気がつけば,私もまだ飲んでなかったり<しゃきりり。
 すっかり特殊キャラねぇ (w)<まこっちゃん。田中邦衛の前は猪木だったし。
 裕ちゃんはだいぶ前から,よく飲むって云われてましたねぇ<お酒。私はあんま,自主的に飲むほうぢゃないけど, 
CMでかおりんに見つめられたら (w)… それにしてもかおりんには,長いさらさらな髪を活かして,
シャンプーとかヘアスタイリング剤のCMに出てほしかったかも。
 をを,それわ思いつきませんでした<あの辺の戦争で仕事が忙しくなる。素がとれる国でしたな。
 毎週どこかしらの雑誌に出てるから,立ち読みでチェックするだけでもたいへんねぇ。各地のWalkerには
「ね?え?」のあややが出てたかな。
 担当しちゃってる以上,そっちゃはしっかり買わなくっちゃ<アロハロ ミキティのDVD。
あややは「ね?え?」のPVとメイキング映像にやられますた。シングルVには,振りを覚えたい人向け (?) に
dance shot ver. も入ってるので, 7月あたりにありそうなハロプロ紺までに覚えたいかも。
 まだ買ってないです<コンポ。4月からも新横浜にいることになったら,即買いなんですがねぇ (ポイントが2割つくし)。
ずいぶんおおきいので見てるのね<29" のテレビ。うちにある25" のやつは音がいまいっちょだから,
コンポにつないだらだいぶ改善されそうねぇ。本番さながらに跳んで,周りに振動が伝わったのかしらん<DVD見て踊らないやう。
 この前は,上戸彩ちゃんに反応した人もいました<パートナーさん。"(好みの) 傾向が判った"と云われちゃいました (w)。
 初期の頃から応援してたからねぇ<5年。別方面にいたときも含めると,板で知り合ってからそれくらい経っちゃうのね。

--------------------------------------------------------------------------------
寝坊して焦った(爆) 投稿者:F・M@お台場  投稿日: 3月22日(土)13時40分19秒

はい、という訳で☆6期メンバーの握手会の会場である東京ビッグサイトに到着、入場待ちです。
いや〜、暑い×2。右も左もFC会員なわけで。年齢層も幅広い。純粋にモー娘。が好きな人々が集結してるので、
さーてどうなることやら…。
なみけんさんは名古屋で参加でしたね。一足お先に6期メンに遭遇して参りまする(^^)
カキコしている内に時間がどんどんたっている。そうそう、今日はヤバイ系(特攻服orハッピ)の人をほとんど見かけない。

--------------------------------------------------------------------------------
戦争開始… 投稿者:F・M  投稿日: 3月21日(金)13時55分54秒

>なみけんさん
紺ちゃんは作成済。他にあやや、裕ちゃんなども作成完了してまする。

昨日はオフゆえヒッキーしてTVをずっと見てたF・Mでした。
安易に反戦活動に走る人は、世界史をきっちりと学んだだろうか。そしてイラクとはどんな国か、
フセインってどんな人物なのか、理解をしているだろうか。
…これ以上つっこむと、収拾がつかなくなるのでやめにします。

こういう普通のコラムをぱっと頭の中で作ることがあり、それがモー娘。コラムにも生きてます。
理論展開が得意ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
改めて実感 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月21日(金)13時13分32秒

ここのネットカフェ、もちろん雑誌もたくさん置いてあるのですが、
たくさんの雑誌(特にマンガ)にハロプロメンバーが出ているので改めて驚きました。
ごっちん、ミキティ、メロンのしばっちゃん、あっち、そしてもちろんモーニング娘。も。
グラビアだけでもチェックしとこ(笑)

マッキングGOLDさん>
なみけんも祈っております(^^)<秋の映画公開のころには内定
焦らず地道に就職活動がんばってください!

お財布の中身がどんどんと飛んでいきます(笑)<リリースラッシュ
CDだけでなくDVDや写真集、グッズなども集めると大変なことになりますよね。
とりあえずアルバムとDVDを優先して買うようにしてますけど、それでも結構な額に…。

DVD出るの待ちます(^^)<仔犬ダンとミニモニ。じゃムービー
あれ1日2回戦はなみけんには無理ですな<スタンディングライブ
そうそう、やっぱりライブは楽しまないとダメですね。突っ立っててただ見てるだけの人
も会場で見かけますが、声を出したりジャンプをしたりするのが楽しいわけで。
さいたまでは壊れます(爆)

I WiSHの「明日への扉」とスマップの「世界に一つだけの花」が今はいい感じですね。
ああいう曲はやはり売れて当然という気がします。ほんといい曲ですもん。
BUMPが2位ですか・・・。また意外なところから飛び込んできましたね。

水曜日のいいとも見ながら「やっぱり裕ちゃんは良い」と一人で昼ごはん食べながら
言ってました(^^;) でも卒業とは知らなかった。お疲れ様でした。

ついに昨日開戦してしまいましたね。たしかに3月20日ってサリン事件のあった日ですよね。
あの辺で戦争やり始めると仕事が忙しくなって大変です(謎)
昨日はお誕生日おめでとうございました(^^) おいくつになったか内緒で教えてください(爆)
ちなみになみけんは今日が誕生日でありまして24歳になりました。

白林檎くん>
なみけんの部屋はテレビとミニコンポがつないであって、テレビの音もコンポから
出るようになってます(ただし逆は無理)<ハロプロを聴く環境
だからDVDなどを見るときはコンポからも音を出して、かなりうるさい音で見てるよ。
ただ最近は「DVD見て踊らないように」と先輩からの"お触れ"が出ているので自粛(笑)
4畳半の部屋に29型のテレビなので不釣合いかなとも思ったり(^^;)

うん、たしかにそんな感じもするねぇ<PowerBookだと不便な面もある
携帯してライブ会場前でPV流したり、アンミラで鑑賞したりするには絶大なパワーを
発揮しますが(^^;) 最近はミニコンポもだいぶ発達してるようで。PCの音をコンポから
流すことなんてのもできるのね。しかもMacからも大丈夫だったようで。
いろいろ試してみたんだね<ごまっとう・タンポポ・ゆきどん・MOTER MAN
電気屋でのその光景見てみたかったかも。ちなみにそのコンポは買ったのかな?

あのロッカーは改善する必要あるよね(^^;)<圧縮率がめちゃくちゃ高いZepp Tokyoのロッカー
通路狭いし、入ったら通り抜けられないし…。

イオナズン並みの破壊力です(爆)<アロハロあややDVD
ミキティバージョンも今から楽しみやね。

またいい人材を発掘したようで<ミキティネタで盛り上がったり、アニメや声優に詳しいパートナーさん
アニメや声優といえば、どうも明和さんを思い出してしまうです(^^;)
ぜひともうす連に入ってもらい、そっち方面の担当になってもらわないと(爆)

2000年の3月23日だったっけ?<白林檎くんにとっての初娘。ライブ
中野にはいい思い出がいっぱいありますな。そのときメロン記念日がゲストで「甘いあなたの味」
歌ってたのか〜。全然記憶になくてごめんちゃい(^^;) もう5年以上も娘。を応援してると思うと
月日が経つのはとても早いもので。

むすこっち>
おひさしぶり!元気にしてた?
まりっぺに加え、裕ちゃんのオールナイトも終了なんだね。最近全然ラジオ聞かないから、
ここにF・Mさん・マッキングGOLDさん・むすこっちが書いてくれるカキコの情報が頼りです。
実家にいるときはNACK5だけよく聴いてるんだけど。

--------------------------------------------------------------------------------
優雅な!?休日 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月21日(金)13時10分45秒

こんにちは、なみけんです(^^) 今日このネットカフェに来る前にごっちんとあややのシングルを
借りてきました(最近シングルはレンタルが多い…)。ごっちんの曲はまだちゃんと聴いたこと
ないので早く聴いてみたいです。先週はメロン記念日のアルバムを買ってきました。
「甘いあなたの味」とかめちゃくちゃなつかしいですね。なんかアイさがを思い出します。
1月のハロプロライブDVDはなぜか置いてなかったので、これから行くお店で見てこようかな
って思ってます。では、最近取引先の人からも「ビッグコミックスピリッツ見ました?」などと
聞かれる管理人がはりきってレス!(笑)

レオさん>
遅くなっちゃったけど、27歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
まだ20代だから全然心配はいらないっしょ!今年もじゃんじゃんライブ行きましょうね!
誕生日のお祝いで高校時代の仲間+ゆみさんでカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったりしたんだね。
ゆみさんの歌う「ひょっこりひょうたん島」聞きたかったな〜。
うんうん、たしかに娘。&ハロプロ関連の曲ってかなり増えたよね。数年前までは全部の曲を
歌っても全然物足りない感じがしたのに、今では歌いきれないもんね(^^;)

ミキティのライブはまた4月にあるみたいだね。なみけんの次のライブはレオさんと一緒に参戦する
さいたまスーパーアリーナですよん。あと1ヶ月ちょっとなんてすぐ来ちゃうよね、きっと!

F・Mさん>
ハロプロ球団の作成がんばってますね。紺ちゃんももう作れましたか?
ペナント1シーズンやるのは大変そうですが、がんばってくださいね!また途中経過も教えてください。

なみけんもセリーグではジャイアンツファンです。大学のころはよく東京ドームまで応援に行ってました。
やっぱりハロプロライブと同じで、外野で声出してるのが楽しかったですね。

ミニモニ。腹巻きをしてるチャーミー…、想像してしまいます。
変なおじさんの衣装も意外と似合うかも(笑)

チャーミー出演の「告白編」はたまに見かけますね<しゃきりりのCM
なっちバージョンのものはまだ一度も見たことないかも。あ、しゃきりりも飲んだことなかった。

なみけんも当選してました(^^)<6期メンバー握手会
名古屋はあさってなので楽しんできます。亀井ちゃんに会えるのが楽しみ!

たしかにどんな曲になるのか気になるところですね<「AS FOR ONE DAY」
笑顔で圭ちゃんを送り出せるような曲希望です。さわやかな春のイメージが
なみけんの中にはあるのですが、インスピレーションなので信用度ゼロ(爆)

最近は、北の国からのものまねのイメージが強すぎて…(^^;)<まこっちゃん
まこっちゃんのしゃべりも○なんですね。千里ちゃんがするミキティのものまね
見てみたい。めっちゃ似てるんですね。

その方がいいかもしれませんね<コラムはできる限り穏やかな書き口でいく
娘。たちを批判していると誤解を招くこともあるでしょうし。

それだったら全然問題なしでしょう(^^)<吹奏楽部でたまたま聖地巡礼
メンバーの家や実家とかだと問題あるでしょうが、撮影場所とかだったら
いいんじゃないでしょうか。メンバーに迷惑をかけることないですし。
それにしてもピンチランナーなつかしい。なみけんはひたちなかまで行ってましたよ(^^)

どんどん浮気しましょう(爆)<チャーミーのジングルにやられ
なみけんも何度一押しが変わったか…。

今まで「モー娘。=お酒」は全く結びつきませんでしたが(裕ちゃんは例外(爆))、
ついにかおりんがお酒のCMに出演ですか。かおりんは大人の雰囲気を持ってるので
抜擢されたのでしょう。ソロアルバムも楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月20日(木)15時45分42秒

おれの誕生日。なのに開戦の日になってしまった。8年前は、あのサリン事件の発生した日である。
この先どんなことが起こるのやら。

--------------------------------------------------------------------------------
かおりん情報。 投稿者:F・M  投稿日: 3月20日(木)05時00分20秒

お酒(日本酒)のCMに出演決定(ピンで)。
また、4/23に発売のソロアルバムですが、そのタイトルが『オサヴリオ』と判明。

--------------------------------------------------------------------------------
バンプが2位。 投稿者:F・M  投稿日: 3月19日(水)17時13分15秒

『ONE PIECE』効果、凄いものがありますな。もうそれしか言えないです。
昔チャーミー推しだったF・M、現在まこ推し。しかし、タンポポラジオでのCM明けのジングル
『石川、ときめいちゃうぜぇ・・・きゅん!』にやられ、今一度1推しになりつつ(^^ゞ

--------------------------------------------------------------------------------
オリコン 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月19日(水)15時49分28秒

SMAP強すぎですね。その中であやや3位をどう見るか。売上は「草原〜」よりUPで健闘なんですけど、
BUMPに負けての2位はちょっと(?)です。ロックなんで比較はできないけど…微妙です。
祐ちゃんが「いいとも」卒業です。最近は影薄かったけどお疲れでした。

>聖地巡礼
したことないですね。6期メンの一人が福岡県人らしいけど、場所知らない。

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱり 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月18日(火)20時44分57秒

かおりん終了ですか。好きだったのに。4月からハロプロラジオが聞けない。

--------------------------------------------------------------------------------
リリースラッシュ 投稿者:むすこ  投稿日: 3月18日(火)19時34分05秒

今日は、ごっちんのCDとDVD、お正月紺のDVDをフラゲしてきました。DVD見てたら会場の雰囲気思い出しました。

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。 投稿者:F・M  投稿日: 3月18日(火)14時55分49秒

てな訳で☆ニッポン放送の4月からのタイムテーブルを確認してきました。
やっぱり真里っぺの番組は日曜23:00〜24:30に移動でした。番組名は『あなたがいるから矢口真里』で、
あややの番組がその中での放送となります。
かおりんとミキティの番組は終了になります。残念無念(;o;)

--------------------------------------------------------------------------------
ごめん!こっちが本当の余談。 投稿者:F・M  投稿日: 3月17日(月)01時35分30秒

むすこっち、おひさ!
やっぱりか>裕ちゃんのラジオ終了。

そういえば。
前に、聖地巡礼の話題があがりましたが、F・Mもした事あります。ただ偶然ですけど。
『ピンチランナー』で、学校の撮影地だった静岡の東海大翔洋高校。なぜ足を運ぶ事になったか、
といいますと、高2の時部活(吹奏楽)でなんと!行く機会があったのです。
この高校の吹奏楽部は超上手で、見学に行こう!という話になり、という訳です。

--------------------------------------------------------------------------------
余談(笑) 投稿者:F・M  投稿日: 3月17日(月)00時30分11秒

坂下千里子のラジオに、ゲストとしてかおりんとまこっちゃんが出演。
…まこっちゃん、喋りが○です。とにかく謙虚で落ち着いていて。新たな一面を見ましたよ。
後、坂下のミキティのマネがカナーリ似てます…。

モー娘。各メンバー題材のコラムは書くつもりは実の所なかったけども、考えが変わって書く事にします。
ハロプロ球団の企画に時間をとられてるのでもう少し時間が必要ですが…。
コラムの方は出来る限り穏やかな書き口でいこうとしてます。
でないと、結構厳しい事も書いてる故にかん違いされそうで恐いので。

--------------------------------------------------------------------------------
やはり 投稿者:むすこ  投稿日: 3月17日(月)00時20分56秒

裕ちゃんのANN終了ですな。後釜は矢口が濃厚のような。

--------------------------------------------------------------------------------
もう少しお待ちを 投稿者:なみけん@うす連なっち・あやや・あっち担当  投稿日: 3月16日(日)14時06分28秒 

みなさんいつもカキコありがとうございます(^^)
ちょっと今日はしっかりとレスする時間がないので、また今度カキコするときにでも
レスさせてもらいますね!ミキティのパナップとあややのプリッツのCMは要チェックですな。
--------------------------------------------------------------------------------
度々申し訳ない。 投稿者:F・M  投稿日: 3月15日(土)14時21分47秒 

モー娘。新曲のタイトルは『AS FOR ONE DAY』。『ある一日について』といった意味合いである。
『Do it! Now』の様な曲調か、それとも意外にも明るい曲調となるのか、
ともかく仕掛けるのは次でいいから、圭ちゃんを送り出す素晴らしい曲となってほしい。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月15日(土)07時42分31秒 

ルートはちょっと×で。あややは未確認です。恐らく録音と思われる。今日発表でしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
↓ 投稿者:F・M  投稿日: 3月15日(土)01時15分00秒 

その情報は、一体どこで仕入れたのでしょうか?教えて頂きたい。

深夜枠のラジオでも出演可のメンバーがモー娘。に限っても現在で5人、4/12にはよっすぃーも18になって…。
どんな形の新番組になるか。矢口が一人でMCをするのか、それとも…。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月14日(金)20時51分33秒 

真理は日曜の23〜24時30分に移転するようです。あややも一緒に?木曜のハロプロ枠は無くなる可能性が濃厚。

--------------------------------------------------------------------------------
えっ 投稿者:F・M  投稿日: 3月14日(金)18時35分56秒 

未確認情報の域を出ないですが、中澤姉さんのラジオが終わる可能性はかなり高いなぁ。
ANNのHP上にはチャーミーやミキティのANNが始まる訳ではない、と注意書きがしてあったものの、
実際の所はわかんないし…。
まぁ、来週まで待ちますかね。てゆうか、真里っぺの後釜が誰なのか正直気になる。
場合によっては真里っぺファンがブチギレしかねないからなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
追加! 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月14日(金)14時53分22秒 

知の移転先は中澤枠のようです。日曜?のANNです。
美貴ラジオ(福岡やってないけど)も終わるらしい。
別の板の情報でした。
と、いうことは、かおりんの今夜も交信中も終了?それとも、移転?

--------------------------------------------------------------------------------
やった!? 投稿者:F・M  投稿日: 3月14日(金)13時19分38秒 

>矢口の〜
いや、私も同感。寂しいなあ、本当に(;-;)

6期メンの握手会ですがなんと!当選しました。今後のモー娘。にとってどれだけ戦力となるのか
見極めるチャンスとなるこの握手会、きっちりと参戦してまいります。

--------------------------------------------------------------------------------
昨日は 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月14日(金)10時33分34秒 

かおりんの最後から意識が無くなって気付いたら、次の番組でした(眠)そんな事があったとは、
知らずに。ポルノもホリケンも終わるみたいなんで、オールナイト枠を根本から変えるのでしょう。
あの番組は、おれ自身の矢口のイメージを変えた(プラスにした)だけに、ちょっと残念です。

--------------------------------------------------------------------------------
か・な・し・み〜 投稿者:F・M  投稿日: 3月14日(金)00時18分55秒 

真里っぺのANNが今月いっぱいで終ると今日の放送で発表されました。別の形でお会いできる、
とも発表があって、多分別時刻に移行なのかな。ただニッポン放送のみなので…。
なんか…真里っぺだけ超辛い思いさせられてる気がするのはF・Mだけ?真里っぺの反転大攻勢のシナリオはあるのか?

--------------------------------------------------------------------------------
腹巻きは… 投稿者:F・M  投稿日: 3月12日(水)18時55分04秒 

実際に映画の中で見る事はないと思われますが、確かに絵的にはおもろいよね(^^)

G党だけど、好きな選手はGに限らずいますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:マッキングGOLD  投稿日: 3月12日(水)10時21分15秒 

初の面接を終えて一息。どうせ、何十回と受けるだろうけどね。最近は、I wishの『明日への扉』をリピ中!
>しゃきりり
未だに見たことなっちです。いつ見れるのやら(焦)時間帯とか地域性とかありですか?

>腹巻
チャーミーが映画撮影で着てるみたいですね。かなり面白い絵になりそう…(失礼!)

>F・Mさんへ
G党!しかもここは、G党が多い!!おもしろくなりそうですね。アンチG党としては(笑)
サイト立ち上げお疲れです。パソコン持ってるけど、サイト立ち上げまではやってないですね。

>白林檎さんへ
聞く環境は相当悪いです(爆)!!コンボ無しなので、普通のステレオ(って言うのかな?)
にヘッドホーンで聞いてます。大型機器は一人部屋じゃないと厳しいですね(笑)
>1st Anniversary、謎です。深く考えないようにしましよう。

--------------------------------------------------------------------------------
補足で。 投稿者:F・M  投稿日: 3月12日(水)00時26分43秒 

>白林檎さん
腹巻きですが『アイーン体操』の時のだ衣装だと思われ。

『しゃきりり』のCMは2パターンあって、弱いバスケ部編と告白編。…イラストが途中出てくるのですが、
いい味出してます☆もう見ましたか?前者の主役はなっちで、後者がチャーミー。絵になっても、
チャーミーはかわいいもので…(爆)CMでは見事!玉砕してますが(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------
1周年記念 (謎)。 投稿者:白林檎@かおみき担当  投稿日: 3月11日(火)23時12分01秒 

 今日はメロン記念日のアルバム「1st Anniversary」と,あややのシングル「ね?え?」をフラゲしてきました。
メロン記念日は,デビューして3年経つんですねぇ。3年前と云えば大学2年の終わり頃,初めてレオさんに会い,
なみけんくんと3人で生娘。を観たのでした。そのときメロン記念日はゲスト出演して,
デビューシングル「甘いあなたの味」を歌ったかと思います (当時の私にはなんの曲かわからんかったけど,
なみけんくんはしっかりおさえてましたね)。ユニフォームを着た濃い人々を見て,
軽いカルチャーショックを受けたのも,いまとなっちゃいい思い出です。

F・Mさん:
 私も巨人押しだったりします。通ぢゃないですが。うす連はほとんど巨人押しかも。
 たしかに,腹巻きになりそうなくらいちっちゃいですねぇ<ミニモニ。の衣装。

--------------------------------------------------------------------------------
野球通です。ちなみにG党(爆) 投稿者:F・M  投稿日: 3月11日(火)19時15分31秒 

チャーミー&ミキティの映画の監督さんは『仔犬ダンの物語』と同じで、澤井信一郎監督。期待大ですな。
先日、取材でチャーミーが『メンバーにもらった腹巻きをしてるから寒くないですよ。』と語ってましたが、
なんと!その腹巻きは、ミニモニ。の衣装だと判明。有効活用ですね〜。
サイト立ち上げに向け、コラムの原稿をガンガン書いております。
…何か取り上げて欲しいテーマがあったらご一報お願い致しますね。


BACK

TOP