なみけんたうんを訪れた人たち(2003年8月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年8月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
なっちのふるさと 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・えりりん担当  投稿日: 8月17日(日)09時50分05秒 

こんにちは、なみけんです。今まで家のPCはあややが壁紙だったのですが、
最近風景もいいなと思い始め、なっちのふるさと室蘭の景色をペタッと貼り付けました。
詳しい場所はよくわかりませんが、なんか川にかかる大きな橋が写ってます。
う〜ん、なっちはこんな景色を見て育ったのね。では連休最終日は朝からレス!

めろんさん>
ついに娘。の夏紺スタートしましたね。なみけんも今回は全く行く予定なしです。
めろんさんは福井と前橋のドタ参を検討中ですか・・・、めろんさんならやってくれそうです(爆)
新潟でのメロンライブは確定しているんですよね。暑い夏をメロン記念日と一緒に
過ごしてきてください。

聞けば聞くほど好きになっていく曲です<ZYX
正直あまり期待してなかったんですが、Mステ見たら「いいな」と思いました<ROMANS
そこまでやるとは濃いですね(^^;)<オソロの為に徳島ドライブ

コーチさん>
いや〜、何度見ても笑わせてくれます(^^;)<岡女
答えまで似てくるなんてさすが仲良しツートップですね<辻ちゃん&加護ちゃん
まこっちゃんの貧乏キャラや垣さんの珍解答にも笑いました。

F・Mさん>
おぉ〜、夏紺ではミキティソロがあるんですね。もう娘。紺でもミキティソロは
聞けないと思っていたので嬉しい情報です。明日はなんとか天気回復しそうですね<なっちイベ

そうでしたか・・・<後輩達のコンクールは残念な結果に終わってしまいました
でもF・Mさんのおっしゃるとおり、かけがえのない思い出になるといいですよね。
そういうひとつひとつの経験って絶対に後で振り返ったときに意味のあるものになってるはずです。

ほんと、無事に修復できてよかったですね。なみけんだったらたぶん修復の仕方も分からず、
かなりパニクっていたと思いますよ(笑)<ウィルス

かなりハロプロ勢が上位を占めてますな<上半期アイドル写真集売り上げランキング
それを見て癒されたい人が多いのでしょう(^^) なみけんもかなり癒されました。
下半期もどんどんハロプロメンバーのソロ写真集が発売されるかもしれませんね。
メロンの瞳ちゃんの写真集発売記念握手会も好調だったようだし、これからどんなメンバーの
ソロ写真集が出るか楽しみです。

もうそのキャラは存在しないですけど、まだその呼び方使いますわ<梨華ちゃん=チャーミー
というか、どっちも使っていくことにします。なみけんの中では呼び方が定着していない
メンバーが他にも何人かいますけど。

ペンギンさん>
少しトラブルがあったものの、順調に豊田へ向かっているようですね。
あれま、すでに車内にはヲタがいるようで。また現場からのカキコ等もお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------
ペンギン@米原行き 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月17日(日)08時52分46秒 

今、豊田に向かってます。京都で信号故障により新快速が運休になりまさたが、無事に草津を通過です。車内にヲタが・・・(笑)
美貴ソロよりも、あの曲とか、あの曲が復活しました!泣くかも
また後程

--------------------------------------------------------------------------------
PC修復記念(笑) 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月17日(日)02時13分28秒 

今仕入れた情報によると、今回の夏紺ではミキティのソロがあるさうで(^^)
10/4・5の横アリ行きたい感じもちょっとだけしてきたかも!?さてっ、なっちイベントが近づいてきました。
天候は気掛かりですが、何とかなる事を期待しましょう。ちゅうことで(あんまり脈絡がないやうな気も…)
結構たまってたレスを一気に。

なみけんさん>
お盆で帰省中なんですね。温泉いいなぁ(^^;F・Mも行きたいぜぇ(笑)
後輩達のコンクールは残念な結果に終わってしまいましたが、かけがえのない思い出となるとよいなと思いますねぇ。
ウイルスは手動で消去した後、修正プログラム&ニフティのBBセキュリティによってガードしているので
多分再感染はしないでしょう。気付く数日前から、ネットにつなぐと終了→再起動を繰り返すようになり、
もしやと思ったらビンゴでした。あせりましたよぉ。Meはそのウイルスが侵入するセキュリティホールという
部分がないので大丈夫なんだそうです。18日以降が危ないと言われてますが、どうなることやら…。

白林檎さん>
日記の方にもちょこちょこ現れるのでよろしくです。18日参戦しちゃってください(^^;
F・Mは始発で朝6時には小田急の読売ランド前駅に到着しますが、果たしてバスが出てるのかしらん(;~-~)ともあれ、
ヲタ大集合が予測されますので参戦されるならお早めに現地に向かうべきかと。

レオさん>
F・MのPCもXPだったためやられたやうです(T_T)F・Mの住む神奈川県・藤沢も数日前から雨が降り続き、
結構憂鬱な気分になりましたねぇ。今日辺りまで降り続くやうですが、18日にはやんでほしいものです。

めろんさん>
メロンライブいいなぁ。8/8に見かけたあの人この人…恐らくはめろんさんが行く回にも参戦しているのでしょうね(^^;
レポよろしくですm(_ _)m
高知に里帰り中に台風が来たやうでしたが、大丈夫でしたか?こっちゃも結構雨・風とも強かったです。
おかげで、20日にイギリスに留学するため旅立つ楽団の同じ楽器のメンバーの送別会に行けなくなってしまったり
(場所が東京。神奈川から行くのは厳しい…)。
オソロ終了はかなりショックでしたが、仕方ない面もあるのかな。最終回はきっと録音しちゃうと思います。
9/23ですね。横アリがタンポポ畑になった、あの奇跡の日からちょうど1年。必然…なのでしょうかねぇ。

ペンギンさん>
いよいよ娘。紺in豊田スタジアム、ですね。上記のやうに今回はミキティソロもあるさうなので盛り上がって、
そのままよみうりランドにいらしてください(笑)現地でお会いできるかは全くわかりませんが、できればお会いしたいなと。

むすこさん>
確かにROMANSの衣装&メイクは凄まじい…(^^;
クイーンSですか。牝馬で休み明けなのに58・59キロを背負うってのはかなり厳しい様な気もしますよね。
ダイヤモンドビコーとかノブレスオブリッジ、3歳馬にも逆転の余地があるかも!?
他だと小倉記念もありますね。こっちゃはロサードとかコスモリバーサル辺りかな?
マヤノアブソルートってのも侮れないですな。

小野歩さん>
白林檎さんの日記で見かける方ですね。あちらにも時折カキコしますので、宜しくです。こっちゃでも宜しくです〜。

今『ランク王国』見てましたが、上半期アイドル写真集売り上げランキングでハロプロ勢は、ごっちんの『maki』が4位、
『アロハロ!』のミキティが2位、そしてあややが1位!でした。なんだかんだ言いつつ、ハロプロもまだまだ健在ですね(^^)
下半期、その他のメンバーのもどんどん仕掛けてきてほしいですね。個人的には、既に写真集発売が決まっているアヤカに加え、
柴ちゃん、まいたんとか、娘。なら愛ちゃんとか梨華ちゃん(チャーミーという愛称は自分の中でやめます)なんかのを激しく希望。

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱり 投稿者:コーチ  投稿日: 8月17日(日)01時08分05秒 

めちゃイケの岡女はやっぱりおもしろいですねー! 加護ちゃんと辻ちゃんのツートップは最高でした 垣さんもすごいっす 
あービデオテープに録画しとけばよかった(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------
久しぶりに 投稿者:めろん  投稿日: 8月16日(土)21時25分27秒 

今日から娘。の夏紺スタートですが、私は今のところ行く予定が無しです。
もしかしたら福井と前橋のドタ参を考え中といったところですが、どうなることやら。

現在のところは来週の木曜に新潟に帰ってそのままメロンのライヴに行くのみで
その後のハロー関連の予定はまったく白紙です。

最近思ったことを項目別に(^^;
<実楠>キッズオンリーの完全新ユニットでもおもしろかった鴨。
<露萬栖>予想していたより曲はいいと感じました。
<オソロ終了>地方ではド深夜の3時にやってるので、しょっちゅう
明け方まで起きて聴いていたり、帰省中は四国内で徳島しかネットしてない
を理由に火曜の夜にラジオ聴くために徳島までドライブして水曜の朝に帰る
なんてことを3回ほどやったりと、この3年間では久しぶりに思い出深い
ラジオ番組だったので終わるのはとても寂しいです。
でも9・23までの残りの放送を楽しめたらと・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
これからめちゃイケ 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・裕ちゃん担当  投稿日: 8月16日(土)19時45分31秒 

こんばんは、なみけんです。これからめちゃイケのNG総集編みたいのやりますね。
たしか名古屋では中日戦やってたと思うので、ちゃんとこっちで見ていきます。
娘。たちの学力テストもまた少し放送されそうだから楽しみです。ではレス(^^)

むすこっち>
改めてMステで見たけどすごいよね<ROMANSの衣装&口紅
テレビなのにあの衣装で目のやり場に困ってしまいました(笑)
メロンの瞳ちゃんは突っ走ってるよね。クラブのママってイメージがぴったりくるかも(爆)
タモリの言ってたなっち&まりっぺの童顔ズに一票入れたくなりました。

今朝の新聞にも載ってたね<前橋の花火大会順延
今日は予定通り行われてるのかな?なんかうちの方も、外でドンドンって音がしてる。
どこかで花火大会やってるのかもしれないな。

休み明けってどの馬もわからないからね<ファインモーション
1走2走すればだいぶ調子も上がってくるんだろうけど。また明日報告待ってます(^^)

レオさん>
昨日メールもしたけど、ROMANSの衣装も口紅もすごいっすよ。かなり惹かれちゃいました。
なっちのソロもよかったねぇ。1人静かなところでじっくり聴きたい感じです。

なみけんも久しぶりに温泉行きました。社員旅行以来かな?日帰りでも十分なんだけど
やっぱり温泉地に一泊できたら最高だよね。

今日はまだやってないので、またカキコチャレンジしてみるよ<ときどきあの板調子悪くなるみたい

南関東はかなり雨降り続いてるみたいだね。F・Mさんや白林檎くんのところは
結構たくさん雨降ったかもしれないね。来週からは暑くなりそうだね〜。

ペンギンさん>
明日ロードへと出発ですか?いっぱいリフレッシュしてきてくださいね!
おぉ、すでに名古屋名物は済んでいましたか<ゼミで名古屋に行った時に食しました
みそものは好き嫌いがハッキリ分かれるようですが美味しかったでしょうか?
なみけんもみそものは普段美味しく食べさせてもらってます。

そうですね、久しぶりに温泉に入ってリフレッシュしてきました。
また山は空気もおいしいのでそういう点でもいい気分転換になりましたよ。

(レオさんの話題にまた乗っかって・・・)なみけんは修学旅行で福岡に行ったんですが、
大宰府の「梅が枝餅」(←表記が違っていたらすみません)がめちゃくちゃ美味しかったです。
その場で試食させてもらって、すぐにおみやげとして買いました。博多とか街中には
行ったことないので、一度訪れてみたいですね。

F・Mさん>
ウィルス大丈夫でした?あれってネットに接続しているだけで入り込んできちゃったり
するんですよね。でも修復に成功したようで一安心ですな。また最初からセットアップ
だと非常にめんどくさいですからね。なみけんはMeだから平気なのかな?
あれってXPや2000だとやられるようなこと聞きましたけど。
一応うちのPCはNorton Internet Security入れてあるんですけど、これ入れてからかなり
動きが鈍くなっちゃって困ってます。セキュリティーのためなら仕方ないんですけど。
まぁたまにしか使わないからいいんですが(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
今日も雨 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月16日(土)09時55分29秒 

こんにちは。レオです。
今日も雨ですね。静岡県の伊豆地方はけっこう大変みたいですが、僕の住んでいる中部地方はあまり被害はないようです。
ペンギンさん、、
静岡通過時は深夜なんですね。ウナギは残念です。
ペンギンさんは福岡なんですよね?福岡は豚骨ラーメン有名なんですよね?けっこう好きなレオです。
代々木ハロプロのライブ放送はNHKBSでは毎年やってくれるのでチェックしちゃってるんです。
F・Mさん、、
今、流行のウィルスにやられちゃったんですか?今は大丈夫ですか?
うちの親父のPCもXPパソコンなので昨日は苦戦してたようでした。厄介なウィルスがでてますよね。ほんと。。。(怒)
またこれからも違うウィルスが出るかも?っていう噂もあるみたいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
ふぅ。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月16日(土)02時35分10秒 

なんとか修復に成功したやうです。よかったよかった(^^;セキュリティには細心の注意が必要だな、という事を改めて実感しました。

--------------------------------------------------------------------------------
マイPCが 投稿者:F・M  投稿日: 8月16日(土)00時01分00秒 

最近問題になっている、エムエスブラストに感染しているようです。修復に悪戦苦闘中(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月15日(金)21時48分23秒 

Mステ、ばっちり見ました。なっち初回盤も苦戦したがゲッツ!うたばんは無視です。

>なみけんさん、
草津でリフレッシュできましたか?自分は週末にリフレッシュ(?)します。
名古屋名物ですか。ちなみに、みそかつ、天むす、みそうどん、きしめん、の4点去年のゼミ大会で名古屋に行ったときに食しました。
日本海ルートは利用しません。おそらく、羽田か、東名→名神→山陽道→関門橋→福岡、です。

>レオさん、
静岡名物、うなぎ弁当、食べたいけど、静岡通過は夜中なので停車しません。機会があれば食したいですね。
もう、ハロコン放送ですか。早いですね。でも、見れません(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
メイク 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月15日(金)20時28分25秒 

こんにちは。レオです。
やっぱりメイクが大人っぽい雰囲気にしてるんだね?なんかイメージができそうな感じです。
やっぱりロマンスはセクシーさを出してるのかな?きっと。。。

--------------------------------------------------------------------------------
ステm 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月15日(金)20時25分31秒 

こんにちは。レオです。
今、なっちとロマンスがでてますね。
ロマンスのメイクってすごいの?なんか唇を強調しているようでしたが、、
やっぱり22歳の私は聞き入っちゃいますね。
なっちも大人になったんだなぁっていう感じですね。
なみけんさん、、
草津温泉行ったんだね?栄気を養えたかな?
自分も最近温泉行ってないなぁ。
なみけんさん、メールありがとでした。時々あの板調子悪くなるみたい、、
携帯カキコ用から通常の板に設定をもどそうかなって思ってます。

HDDに120時間もRECできるの?すごすぎるなぁ。じゃぁ、HDDをハロプロだらけにしちゃいましょ!
残り分数を気にしないですむっていうのと劣化しないっていうのが一番いいよね。やっぱり、、
そうそう、今日もめっちゃ涼しいかったよ。なんか最高気温が20度をかろうじて超えただけらしいよ。静岡、、
さすがに長袖を引っ張りだしてきました。
草津は13度なのかい?まるで冬みたい(笑)。でも涼しい中での温泉って体に染み入る感じでいいよね。
湯冷めも温泉だとあんまりないもんね。
F・Mさん、、
桃子ちゃんって言うんだね。第二のりかっちを目指してるのかな?(笑)けっこうレオ的には押しな感じでやんす。

--------------------------------------------------------------------------------
Mステ 投稿者:むすこ  投稿日: 8月15日(金)20時23分22秒 

今、ナッチとROMANS出演のMステ見てます。口紅濃いぃ〜。瞳すごい・・・。(恐)
今日は雨のせいで前橋の花火大会順延だぁ。
ついにファインモーション出ますねぇ!恐らく人気集中するでしょうね。8ヵ月ぶりで鉄砲だから負ける要素はある。
だから、ファインが連外した時の高配当も狙ってみます。

--------------------------------------------------------------------------------
いい湯だな 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・チャーミー担当  投稿日: 8月15日(金)17時42分01秒 

こんにちは、なみけんです。昨日は友達と温泉へ日帰りで行ってきました。
突然草津温泉へ行くと決めてドライブへと出発です。むすこっちの地元である
北関東自動車道の伊勢崎ICも利用しました。片道3時間半とかなり時間はかかりましたが、
あの硫黄の香りと温泉地の雰囲気がその疲れも吹き飛ばしてくれました。
西の河原露天風呂という結構広いお風呂に入ってきて大満足。久々の極楽を味わえました(笑)
気温が13℃と半袖ではかなり寒かったですが、その分温泉の温かさが気持ちよかったです。
日帰りでも十分堪能できました。今日は一日まったりと過ごしてましたけど(^^;)
あ、そうそう。今日はHPの更新をがんばっちゃいました。今まで2年以上もほったらかしに
していた「なみけんたうんを訪れた人たち」も久しぶりにこの8月分まで更新しましたので、
昔のカキコが見てみたいという方はぜひ一度覗いてみてください。では今日もレス(^^)

レオさん>
この涼しさは異常ですな。(雨降ってるからあけないけど)窓を開けて寝たら風邪引きそうだもん。
でも来週くらいからはまた暑くなりそうだよね。からっとした暑さなら歓迎だね。

HDDにはね、120時間くらい録画できたと思うよ。だからこういう休みの時はビデオテープの
録画時間を気にすることなくたくさん予約録画できるからいいかも。

そうなんです、昨日は↑にも書いたようにPさんと草津までドライブに行ってきました。
久しぶりの温泉だったのでちょっとテンション上がっちゃって(笑)
あいにくの天気だったけど観光客の人も結構いたよ。

完全に逃しました<うたばんのZYX
昨日ビデオ予約しようかと思ったんだけど、すっかり忘れて出掛けてしまって・・・。
向こうで予約してきたか定かじゃないんだよね。うたばんだけは見たかったけど(泣)

ライブDVDが発売される前にまずBSで放送するんだね。毎年代々木のハロプロって
BSで放送されてるよね!自分が行ったライブをテレビで見られるなんて嬉しいよね!

小野歩さん>
はじめまして!ハロプロ方面で白林檎くんとの付き合いが長いなみけんといいます(^^)
ここはハロプロの話題だけでなく、何でもオッケーなのでもしよかったら
また遊びにきちゃってくださいね!がんばってレスしますよん!

F・Mさん>
やはりできるだけ早めに行っておいた方がいいかもしれませんね<よみうりランド
たしかに革命的に人が集まったら次の日の朝の芸能ニュース総ざらいでしょう。
スポーツ新聞もドカーンと載せてくれるだろうし。

ほんと、いやな天気で<雨が降り続いています
なみけんも出かける予定ないのであんまり天気関係なかったり(^^;)
そういえばファインモーションがクイーンSに出るらしいっすね。
昨日スポーツ新聞で見たんですが今度の日曜なのかな?

ペンギンさん>
(レオさんに引き続き・・・)名古屋ではみそカツ・ひつまぶし・きしめん・みそ煮込みうどん・
ういろう・天むす全部食べていって下さい(爆)帰りは日本海ルートというのはどうでしょう?
そんな時間ないっすよね(^^;)

白林檎くん>
ほぅ。それは何なんでしょうな?<Mac OS Xで読み込めないボリュームが含まれています
今はレーベルゲートCDなんてのもあるみたいだけど、zetimaのやつはそういうのじゃないしね。
なっちのDVD早くゲットせねば。あ、でもごっちんのライブDVDもまだ見てないしな。
順番で見ていくといつになるやら・・・(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
それって 投稿者:F・M  投稿日: 8月15日(金)10時07分36秒 

レオさん>
多分嗣永桃子ちゃんじゃないかな?『ハッピー』やってましたが、本家はうたばんで披露した事はなかったよね。

雨が降り続いています。まあ、今日は別にどこへ出かける訳でもないので構わんのですが(--;

--------------------------------------------------------------------------------
キャーキャー!! 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月14日(木)23時47分10秒 

こんにちは。レオです。
さっき、うたばんにZYXがでてましたね。一人かわゆい子がいましたね?ちょっとりかっち風な子、、名前覚えられてません(汗)
なんか肝試しみたいなのにも挑戦してましたね?まりっぺ以外のメンバーがキャーキャーすごすぎて
耳が耐え切れずちょこっとチャンネルを野球にしてる間にうたが終わってしまいました(泣)
明日はmステ、なっちが出るようですね?じっくりうたを聴いてみようっと。。
そうそう、プチニュースです。
17日の日曜日NHK衛星第二テレビ(BS11)でこの前の代々木ハロプロの模様が放送されるようです。
これはビデオに捕獲しなきゃ、、
白林檎さん、、
なっちCD捕獲したんですね?うーん、なんでPCでは読み込められないんでしょうね?CDプレイヤーでは聞けますかい?
最近、CDをコピーするのが無理なのが増えていますよね?
ペンギンさん、、
おお!!18切符で東京まで来られるんですね?
じゃ、我がふるさとの静岡もとおるんですね?きっと。。ウナギ弁当食べてみてください。静岡名産なので、、(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
大人味のなっち。 投稿者:白林檎@うす連かおなつ担当  投稿日: 8月14日(木)21時29分37秒 

 「22歳の私」初回版を無事捕獲しました。それにしても,急に大人っぽく,色っぽくなりましたねぇ。
ジャケットをじっくり眺めたら,押しが傾きかけた気がしないでも (爆)…

 で,そのCDをいつものやうに母艦に突っ込んだら,
いまセットしたディスクには, Mac OS Xで読み込めないボリュームが含まれています。…
と謎のメッセージが出て,マウントされませんでした。CCCDでもないのに,なんでだろ〜? 
みなさんの環境では,ふつーに読めてるかしらん?

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月14日(木)20時09分02秒 

お盆ですね、自分は関係無しですけど(^^)

>青春18キップ
今回はこれをフルに利用します。
博多〜(夜行)〜京都〜(新快速)〜名古屋〜(夜行)〜東京、全て18キップです。
夜行は指定席なので、問題なしです。ただし、帰りの足を確保していない(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------
なっちイベ 投稿者:F・M  投稿日: 8月14日(木)20時02分20秒 

始発出発かな。かなりの人数が早い時間から集合する事必死=遅いと別の回行きになる可能性が大ですからねぇ。
スペシャルプログラム、一体何が起こるんでしょ(^^;何はともあれ革命的に人が集まると面白い。

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちわ〜 投稿者:小野歩@担当なし  投稿日: 8月14日(木)12時30分02秒 

見にきたついでに、あしあとぺたぺた〜

--------------------------------------------------------------------------------
涼しい!! 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月14日(木)09時52分30秒 

おはようございます。レオです。
昨日から急に涼しくなりましたねぇ。
今日はさすがに肌がけ布団がないときつかったです。
なみけんさん、、
おかえり!!久々の群馬ではゆっくりしてるかな?お盆休み五日間はゆっくり過ごすっていう予定なんだね。
お仕事も忙しいようだったしこの間に疲れを癒しちゃってくださ〜い。
DVDレコーダー、うらやましいにゃぁ。編集操作も便利そうだもんね。
やっぱり、、ハードディスクには何時間分くらい録画可能なの?そうとうたくさん録画できそうだよね。HDDだと。
 おおっ!お盆休み中にPさんと遊ぶ予定なんだね?Pさん、なつかしいなぁ。よろしく伝えてくださいな。
こっちの台風はうちの周辺では大丈夫だよん。でも雨の音がすごかったよーっ。
夜中中ずぅっと台風情報のニュースのラジオをつけっぱなしで寝ていました。
なっちの握手会、なくなっちゃって少し残念だよね。でもやっぱりトラブルが起きると大変だからその方が安全かもね?
むすこさんが↓でカキコしてるようにいろいろ内容ももりだくさんのようだし、行ける人が羨ましいっすなぁ。
乙女&さくら組ライブ、きっとまた追加公演発表されそうだし、関東でやるのを期待っていうところかな?
さすがに年末の関西中心の公演だけじゃ寂しいし。
さてさて、今週末はなっちのテレビ出演ラッシュになりそうだね。これもチェックだよね。
ではでは、、

--------------------------------------------------------------------------------
ラブリーあやや 投稿者:なみけん@うす連なっち・えりりん・裕ちゃん担当  投稿日: 8月14日(木)08時28分13秒 

おはようございます、なみけんです。今日の朝は寒いくらいの気温でしたね。
暑けりゃ暑いでイヤだと思うんですが、さすがに夏らしい夏が恋しくなってきました(笑)
昨日夕方「ハローキッズ」見ました。なんか総集編みたいのやってて、めっちゃあややが
かわいかったです(^^)

ペンギンさん>
やはりそうでしたか<なっちイベントでの握手会なし
情報が一転二転していたのでどうかなと思っていたのですが・・・。

今ではもうないと不安になっちゃいますよね<携帯
PCがあればHP見たりカキコしたりするには全然問題ないかもしれませんが。

むすこっち>
会社の休みとったなら行くっきゃないね!<なっちイベント
握手会なくてもやっぱりイベントはライブとまた違っていいものだと思うから。

青春18切符で東京〜大阪ってすごいね!新幹線じゃなく、特急とかでも疲れると
思うんだけど。時間さえあればなみけんもそういうの使って日本1周してみたい感じ。

--------------------------------------------------------------------------------
ナッチイベント 投稿者:むすこ@里田ヲタ  投稿日: 8月14日(木)04時13分14秒 

そうみたいですね。握手会は無いみたいです。でも、特別な企画があるみたいなので、やっぱ行こうかなぁ。
限定グッズも欲しいし。月曜を振休にしちゃったし。
今度は始発で行こう!
同僚でビジュアル系ヲタの女子社員がいるんだけど、東京〜大阪を18キップで鈍行で行ったらしい。
気が遠くなるって言ってた。おいらも18キップ使ってみようかな?

--------------------------------------------------------------------------------
なっちイベ 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月13日(水)22時42分42秒 

握手会は無しです。主催者のホームページ(ハチャマ)に載ってます。
>アナログ生活
携帯が停止&壊れてるだけです。
自宅にPCあるんで、あまり困らない(?)と言ったら、うそになるかも

--------------------------------------------------------------------------------
今入った情報によると 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・裕ちゃん担当  投稿日: 8月13日(水)21時31分37秒 

なっちイベントによる握手会はなしと公式に発表されたようですね。
メルマガでの情報なのでどこまで本当かわかりませんが、
やはり人が集まりすぎてパニックになると判断されたのでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
マジで? 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月13日(水)21時15分54秒 

こんにちは。レオです。
F・Mさん、、
「オソロ」おわっちゃうんですね?
やっぱり寂しいものを感じますね。実質最近ではタンポポの活動がなかったから、不安だったんですが、来る日が来ちゃったかぁ、、
という気持ちです。
昔からタンポポのラジオは好きでニッポン放送でやってたころの「タンポポ畑でつかまえて!」のころから好きで聴いていました。

--------------------------------------------------------------------------------
涼しい夜 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・裕ちゃん担当  投稿日: 8月13日(水)21時10分42秒 

F・Mさん>
遅くなりましたが、コンクール9/7本選出場決定おめでとうございました(^^)
持てる力を最大限に発揮し、しかも予選1位通過とは最高の結果ですね。
この審査結果はF・Mさんにとって自信にもなったものと思います。
本選まで1ヶ月を切りましたが、日々の練習またがんばって、
本選でも最高の結果が出ることをお祈りしております!

ごっちんの新曲、いつものようにめざましテレビで見ました。ごっちんの
かっこいい路線なみけんは大好きです!ZYXは聴くたびに好きになっていってしまいます。
全くの同感(^^)<おじゃマルシェ紺野がどんどんかわいく見えてくる
相手の意見を聞かず、自分のペースでいつもハロプロメンバーの取材をしているのが
いい味出してますよね。

お台場お疲れさまでした!&レポありがとうございます(^^) あまりなみけん自身
乗ったことのない路線なので興味ありでした<小田急線・井の頭線・りんかい線
見かけたことのあるメロンヲタがいたようで(^^;) やはりそういうイベントには
必ず参戦せねばならないんでしょうね。圭ちゃん・裕ちゃん・メロン記念日の
「ケメコの唄」聞きたかったです〜。雅恵ちゃんは髪が赤くなっちゃってたんすか。
瞳ちゃんはこんがりと日焼けしてたんですね。別場所での写真集発売の握手会の様子は
テレビで見ましたよ。セクシーだけでなく元気さも表現されてるようですね。
う〜、生あやパンはぜひ一度拝みたいもの。今朝は5時25分からめざましテレビ
見てましたので(爆)5時間半の長丁場お疲れさまでした。間近でハロプロメンバーを
見られ、またフォークソングも聴けたということで行ったかいがあったようですね。
またイベントに行かれた時は感想お待ちしております。

ほぅほぅ、さくら&おとめ紺は来年になっても続きそうな感じなんですね。
やはり会場が小さめのところでの公演が多くなりそうですが、うす連で参戦できるような
所であればぜひ行きたいです。発表を待ちましょう。

もうすでにあやや・ごっちんが立った舞台に立たれたことあったんですね<神奈川県民ホール
高校の後輩さんはいい結果残せたでしょうか?

ついにオソロ終了ですか・・・。まだなみけんが学生のころからやってましたからね。残念です。
なみけんはあまりラジオ聴かない方なんですけど、オソロの初期の頃は聴いてましたよ。
前にも書いたかもしれませんが、新宿のタワレコ(?)に朝早くフリーペーパーもらう為に
並んだことが印象深いです。今後のタンポポ・・・、なくなっていい存在ではないはず。
もう一度タンポポの新曲聴きたいです。

ペンギンさん>
ようやくなみけんのところにもさくら&おとめ紺の通知来ました。
レオさんへのレスのところでも書きましたが、今回は行かないことにしました。
追加公演がどこか大都市であるといいんですけどね。なみけんも追加に期待します。

最近全くシングル買ってなくて・・・<ZYXの発売日ですが買った人います?
「レンタルすればいいや」なんて、なみけんみたいな人がたくさんいるからCDの売り上げが
どんどん落ちちゃうんですよね。なっちのシングルも買ってないし。DVDで買おうかな。

とうとう今週末は豊田→よみうりランドですね!旅行がてら、娘。紺&なっちの握手会
楽しんできてくださいな!飛行機や新幹線に比べるとだいぶ安いですよね<高速バス

なぜに?<携帯なしのアナログ生活中
修理してもらってるとかなくしちゃったとかそういうわけではないんですよね?

白林檎くん>
日記読ませてもらいました(^^) 今またあっち方面にハマりつつあるのかい?
女性のお友達もできたようで。これからも定期的に読ませていただきまっす!
それにしても内容がかなり濃いっすな(^^;)

めろんさん>
高知といえば台風の通り道という印象が強い感じですが、そちらも被害はなかったでしょうか?
お休みはゆっくりと実家で過ごしてくださいね。家族や親戚との絆を深めることも大切ですよね。

チャーミー&まりっぺですな<1/19か1/20付近に「勝手に誕生日祝い」
ハロプロメンバーが誕生日を迎えるごとにOFF会とかやってたらすごいですよね。
キッズまで含めたら月に何回やることになるのやら(^^;)

むすこっち>
らしいね<なっちのイベントで握手会がある
これでまた参戦する人数が一気に膨れあがること間違いなしだよね。
なみけんは日程的にも行けないので、行かれるみなさんに気持ちを預けます。
むすこっちもなみけんの分まで楽しんできてちょ!

購入者にとっては嬉しい限りだよね<最近はCDの特典が豪華
なみけんの実家の部屋にはサマナイの時にもらったポスターがまだ貼ってあるよ。なつかし。


♪かおりん・なっちお誕生日おめでとう!(5日&3日遅れになってしまいすみません)

--------------------------------------------------------------------------------
お盆休み 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・えりりん担当  投稿日: 8月13日(水)21時09分43秒 

こんばんは、お盆に帰省すると言ったら「またコンサート?」と、
会社の人から完全にモーヲタとして見られているなみけんです(爆)
この1週間はいろいろな要因が絡んで仕事が非常に忙しく
掲示板チェックもままならない日々が続いておりました(ToT) しかし何とかその状況も
克服し今日やっとお盆休みに突入です。今朝の新幹線で名古屋から戻ってきたわけですが、
やはり一般の帰省とは逆方向ということで新幹線もガラガラでした。
お盆休み中は天気が悪そうなので、ゆっくりまったりと過ごさせてもらいます。
では今日もレスいってみよう!

レオさん>
一番イヤな目の覚め方だよね<汗だくになって目が覚める
でもここ数日はまた涼しいよね。サンマやマツタケも店頭に並んでるみたいで、
冷夏を通り越してもう季節は秋ってな感じかも。ヨーロッパは逆に猛暑みたいだけどね。

そうなんだよ〜、5月くらいから地区のソフトボールに参加してます。といってもまだ
6試合くらいしかやってないけど(笑)一応前回は2番レフトで出場してました!
次は24日の予定なのでまたがんばってきま〜す!

DVDレコーダーはなかなかいいっすよ!しかもHDD(ハードディスク)にも録画できるから
そこにためておいて、見たい番組を選んで見ることもできるから。ビデオみたいに
「あの番組どこに録画しておいたっけ・・・」ってことがなくなりました。これから編集とかも
いろいろできたらなぁって思います。

さくら&おとめ紺は行ける範囲のところで行われるんだけど今回は回避します。
う〜ん、なんかイマイチ気分がのらないというか微妙なんだよね。なみけんも
関東とかでやってくれれば行ったと思うんだけど。

この間の台風で被害はなかったですか?名古屋も雨と風がひどかったんだけど、
特別な被害はなかったです。よかった。いつ壊れてもいいような寮に住んでるからね(爆)

正直なみけんも顔と名前が一致してません(^^;)<ハロプロキッズ
嗣永桃子(つぐながももこ)ちゃんはかわいいと思うんだけど。

冒頭にも書いたけど、お盆休みはゆっくりと家で過ごします。特に行くところも
やることもないのでPCがお友達になりそうな感じ(笑)明日はPさんと遊びます。
とにかくこの5日間は仕事のこと忘れたいね。

--------------------------------------------------------------------------------
来るべき時が来たのかな 投稿者:F・M@涙が…  投稿日: 8月13日(水)01時10分34秒 

とうとう、『オソロ』が終了する事になりました(寂)=タンポポとしての活動は完全になくなる=
実質タンポポは…、この先は書きたくないです。とりあえず最後のフリーペーパー、
なんとしてもゲッツ(σ゚∀゚)σしたくなりました。
…しかし、寂しいです。F・Mは普段こういう意見に否定的ですが、今回は…ですね(T_T)
後枠にハロプロが入る事を切に希望。この所勢いのあるメロンとか…。

--------------------------------------------------------------------------------
22歳の私 投稿者:F・M  投稿日: 8月12日(火)22時38分34秒 

F・Mも入手しました〜。確かに豪華特典ですな。

--------------------------------------------------------------------------------
ナッチ 投稿者:むすこ  投稿日: 8月12日(火)21時56分39秒 

今日はナッチのCDとDVDを買いました。最近は特典が豪華ですね。ポスターに写真集付きだもんね。もちろんイベント参加券も。

--------------------------------------------------------------------------------
お盆休み 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月12日(火)20時25分19秒 

こんにちは。レオです。
そろそろ、お盆休みですよね。
ここの板は社会人の方々が多いですが、お盆休みはどちらかにでかけられますか?
明日はなっちの新曲発売日ですね。しっとり系の雰囲気なのでお気に入りなレオです。

--------------------------------------------------------------------------------
握手会 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月11日(月)18時45分37秒 

こんにちは。レオです。
なっちの握手会が決まったようですね。
なっちが握手会するのはモーニング娘。時代を含めると4年ぶりになるのかな?
なみけんさんが行ったラブマシーンの読売ランドでのイベント、、
F・Mさん、、
高校時代の後輩の演奏を見に行かれてるんですね?
じゃぁ、F・Mさんはけっこう長く吹奏楽活動されてたんですか?
F・Mさんもなっち握手会行くんですね?ペンギンさんも行かれるということで、楽しんできてくださーい!。
なっちシングルあさって発売ですね?久々にハロプロ系CD、ゲットしてみようかな?
最近は友人から借りたりやレンタルですましてたので、、(汗)

--------------------------------------------------------------------------------
今日は 投稿者:F・M  投稿日: 8月11日(月)05時34分32秒 

高校の後輩がコンクール県大会に出るため、朝もはよから出かけてます。場所は神奈川県民ホールです。
そういや、ここも前にあやや・ごっちんが来た、というか、F・Mが高校生の時も、県大会でここで吹いたなぁ。


BACK

TOP