なみけんたうんを訪れた人たち(2003年8月PartW)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年8月PartW)

--------------------------------------------------------------------------------
「それ」は案外身近に・・・(ぉ) 投稿者:小野歩@担当なし  投稿日: 8月27日(水)12時10分19秒

>レオさん
 白林檎さんが使ってるクリエ、おもいっきりカメラつきですよ〜
 あたしは何枚写真撮られたことか(爆)
 カメラつきパソコンだと、たとえばこんな感じ:
  http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-TR1/spec_master.html

--------------------------------------------------------------------------------
のこり五日 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月27日(水)11時41分20秒

こんにちは。レオです。
夏休みも残り五日になりました。終わっちゃうとなるとやっぱり早いっていう感じです。
むすこさん、、
新しいバイクを買ったんですね。むすこさんはツーリングとかされるんですか?
小野歩さん、、
PDAにもカメラがついてるのがあるんですね?携帯電話でも新機種はほとんどカメラついてますもんね。

F・Mさん、、
ゴールドバーグは今はWWEに在籍してるんですね。知らなかったっす。
WWEは最近でも日本でも工業が行われたし、テレビ東京系でも放送されてたみたいだし、何気に人気ありますよね。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月27日(水)09時53分23秒

さくら&おとめ&娘。三重のFC先行の結果出たようですね。かなり厳しかったみたいです。
(特に岐阜、兵庫、京都、奈良が激戦の様子)自分の周りも落選者多いですよ。キャパが小さいですからね。
行く人いるのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
また乱入失礼します〜 投稿者:小野歩@担当なし  投稿日: 8月27日(水)09時01分05秒

>白林檎さん、レオさん
 PC・PDAに警戒するのって、やっぱり「カメラ搭載機」が増えたからなのかなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
偶然の一致? 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月27日(水)07時30分05秒

地元の親しいヲタもプロレス好きですよ。自分はプロレスに関しては一般以下ですね(笑)
F・Mさん、確かにイベで見ますよ。ハロプロとプロレスなにか共通するものでもあるのかな

--------------------------------------------------------------------------------
プロレスネタで。 投稿者:F・M  投稿日: 8月27日(水)00時06分59秒

ゴールドバーグは現在、WWE(旧WWF)に入団して、また連勝街道を爆進中。
必殺『ジャックハマー』の強烈ぶりは相変わらずです(^^;
元WCWで現在WWEで活躍中というのは多いですね。ざっと見てもブッカーTや
ケビン・ナッシュ…。ビッグショーもその一人ですな。
ゴールドバーグは某筋の情報ではWWEを嫌ってると聞いてたので、入団を知った時は驚きました。
…意外に皆様知ってるんですね(^^)そういえば、最近イベとかの会場で、WWEのTシャツ着ているヲタを見かけますなぁ。
『What?』とか…(w)

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:むすこ  投稿日: 8月26日(火)21時23分29秒

レオさん<そうなんです。迷惑メール多かったんで変えちゃいました。
ゴールドバーグ懐かしい。WCWよく見てたなぁ。
今日はバイクの新車が家に届くので楽しみど仕方ないっす!早く乗りたい〜!

P.Sスポーツうるぐすで、柴田アナと松阪の共演はどうかと思う。

--------------------------------------------------------------------------------
抱いてよ! 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月26日(火)18時56分43秒

握手会に備えごっちんの新曲をリピート中。
かなり激しい曲ですな。ラップもイイ感じで。

--------------------------------------------------------------------------------
PDA 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月26日(火)16時29分05秒

こんにちは。レオです。
白林檎さん、、
白林檎さんは最近はカフェにはまってるんですよね?。
やっぱりメイドカフェ系は都会にいっぱい種類があっていいよね。静岡にはそういうのは聴かないから、
なんだかなぁっていう感じです。探せば密かにあるのかな、静岡にも。。。
ライブ会場やイベントでもPCやPDA持ち込みもやかましくなってきてるみたいだね。
何をそんなに警戒するんだろうって感じちゃいます。

--------------------------------------------------------------------------------
めいり。 投稿者:白林檎@うす連かおなつ担当  投稿日: 8月26日(火)13時30分27秒

 昼前に都内へ来たついでに,某めいどカフェで昼食 & マターリ。近頃は別方面でがさごそやってて,
ハロプロネタに疎くなりつつあるかも (嘘)…

なみけんくん:
 ある程度計画してました (w)<なっちイベント参戦。婚やイベントは,実況しあえると楽しいですな。
しかぁし,前回同様PDAでメモってたら,整理員に止められますた。後ろで携帯電話をいぢってた人には
何も云わなかったのに。おまい,そんなにPDAが嫌いなのかと…
 帰りの電車のなかで,さらにいろいろ書き足してたら,メモ帳1ページの容量を使い切ってびっくり。
いつのまに,そんな語れるやうになってしまったのやら…

--------------------------------------------------------------------------------
プロレス大好き! 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月26日(火)02時02分25秒

レオです。
F・Mさん、、
携帯着メロはゴールドバーグのテーマなんですね?もちろんゴールドバーグ知ってますよん。
ぼくもプロレス好きですよーっ。
ゴールドバーグはこの前全日本プロレスに少しでてましたよね。
レオは新日本プロレスは昔から見てます。
むすこさん、、
さっきはメールありがとうでした。
ほんと、まいちゃん押しっていうことが分かるアドレスですね。
むすこさんは迷惑メールが多かったんですか?
ペンギンさん、、
まりっぺのラジオで新曲ながれたんですか?録音してまだ聞けてません(汗)。
早速聴いてみようっと。

--------------------------------------------------------------------------------
24時間TV 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月26日(火)01時54分10秒

こんにちは。レオです。
毎年、夏休み終わりの恒例行事24時間TV、レオも見てました。
最後には娘。の「でっかい宇宙」も見ました。やっぱり24時間TVにはぴったりな感じの曲だと実感しちゃいました。
やまだはなこさんも時間内にはゴールできなかったみたいだけど放送終了後にはゴールできたみたいでよかった〜っ!
っていう感じですね。
なみけんさん、、
ソフトボール暑い中おつかれさんでした。
僕だったらめっちゃあせっかきだから、きっと日射病とかになってそうだなぁ。
今度こそ勝てるといいね。
BSでのハロプロライブ、なみけんさんの会社の部長さん知ってたんだね。
すっごい!隠れハロプロオタだったりして、、(にっこり)
もしかしたらDVDで発売されるかもね。代々木ハロプロ。
そうそう、なみけんさんの言うようになっちの卒業発表のところ放送されてましたよ。
会場はびっくり!!っていう雰囲気でした。
なみけんさんの着信メロディーはゾーンのはなびにしてるんだね。
ゾーンもけっこう好きなレオでございます。
最近、気づいたんだけど、バラードだと人ごみの中だと携帯が成ってるかどうかがわかりにくい
っていうことに気づいたんだよね。だもんで最近はしゃぼんだまにしちゃったんだー。

--------------------------------------------------------------------------------
そう言えば 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月26日(火)00時36分14秒

娘。達は今頃例のツアーでハワイでしょうねぇ。なっちはこの前のイベントで『旅行気分で』と言ってましたが、
まこ、紺ちゃん、ののはロケもありそうでは?

--------------------------------------------------------------------------------
遅れましたが色々と。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月26日(火)00時33分32秒

なみけんさん>
F・Mもです(爆)>イタリアンライスボウル。
楽団の練習は今週は月・金が休みで、来週は本番直前なので月曜以外は練習ありです(--;
まぁ全国大会を目指すからにはいた仕方ないかと。暑さの方は、練習場所は空調完備なので問題なしです(^^)
むしろ、打楽器運びの時にケガしない様にしないと(^^;
その様ですな>まいたんの写真集発売。話によると水着ショットもあるとか…(^^;
競技に加えてライブもあるそうなので、ノリに関しては問題なさそうですね(^^;>運動会。
F・Mの大学のハロプロ仲間も友人と共に来るそうです。
迷惑メールの方はアドレス指定着信拒否をかけて今は落ち着いていますよ。

レオさん>
遅れましたが、着メロはF・Mのもう一つの趣味、プロレスの選手テーマになっています。
ビル・ゴールドバーグというレスラーのテーマです。なみけんさんが知ってるかも!?です。
SPEEDでは…、うーん、Hiroこと寛子ちゃんが好きだったかな。

ペンギンさん>
日曜、ラジオ持ってくの忘れたんですよ(T_T)まさかさくら組の曲がかかっていたとは…。
で、『F2』という情報番組でちょっとだけ聴けたのですが、モーコーというよりむしろ、あゆが歌ってそうな感じの
雰囲気のある曲に感じました。
なんだか、さくら組≒タンポポ、おとめ組≒プッチモニ的イメージという感じがしないでもないです。
タンポポメンバーの梨華ちゃんがおとめ組で、プッチメンバーのよっすぃーがさくら組ですけどね。

むすこさん>
メアド変更、了解しました。まいたん推しである事が全面に出ておりますな(^^;

コーチさん>
24時間テレビ、娘。が出てる所見れなかったよぉ(ToT)久々に『でっかい宇宙に愛がある』聴きたかったなぁ…。

えっと、ごっちんのおばあちゃんが亡くなったんだそうです。ご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
さくら 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月25日(月)08時23分25秒

あな真里で流れたんですよね。どんな曲ですか?
娘。の曲じゃないみたい、モーコーに近い、というレポが届きましたけど。

--------------------------------------------------------------------------------
いいなー 投稿者:コーチ  投稿日: 8月25日(月)04時14分42秒

やっぱり24時間テレビで娘。が歌う『でっかい』は何かジ〜ンときます 自分だけかなー? サライも感動っすね

--------------------------------------------------------------------------------
度々 投稿者:むすこ  投稿日: 8月24日(日)17時36分16秒

また、メアド変えてしまいました。度々すいません。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
熱帯かよ(笑) 投稿者:なみけん@3タコ  投稿日: 8月24日(日)16時06分00秒

こんにちは、なみけんです。
午後のソフトボールの試合を終え帰って来たら部屋の中の気温が38℃ありました(^^;)
試合の結果は大差で負け。自身3タコでした(笑)

F・Mさん>
柴っちゃんの2冊目の写真集が発売になるんですね。
たしか里田まいちゃんも写真集出しますよね?
アヤカちゃんのも発売されてるし、もうこうなったらハロプロ全員出すしかないでしょう!

--------------------------------------------------------------------------------
情報。 投稿者:F・M  投稿日: 8月24日(日)00時25分40秒

柴ちゃんの2冊目になる写真集が9/16発売されるとの事です(^^)情報元はポケモー。

自宅に帰ったら、PCから色々と。

--------------------------------------------------------------------------------
高校野球見ながらカキコ 投稿者:なみけん@うす連なっち・裕ちゃん・えりりん担当  投稿日: 8月23日(土)13時57分54秒

むすこっち>
先週のクイーンSは当てられたのかな?ワイドってファインモーションはずしってことは1着−3着で
当てたんだよね。配当も結構高かったのかな。

なっちイベお疲れさま(^^) カン娘。の時と同じように心臓破りの坂をまた上ったんだね。
あの日って結構過ごしやすかったんだね。ピーカンだったら予想以上に体力奪われそうだもんね。
限定のDVDってどういうやつなの?イベントで歌われた5曲ってどれもいいね!
久しぶりにトウモロコシ聞きたかったよ。「ふるさと」も懐かしいね。

桐生第一昨日負けちゃったね。同じ北関東ラインとして常総学院にがんばって欲しいです。
ダルビッシュ&真壁投手を打ち崩せるかが鍵だよね。おっと、今3対2で逆転したぞ!

レオさん>
また去年みたいにBSで放送されてたみたいだね(^^)<代々木ハロプロライブ
なっちのモーニング娘。卒業を発表するシーンも放送されてたのかな?
なみけんはBS映らないので見てませ〜ん。でもなぜかうちの部長は放送されてるのを知ってたらしい(笑)

いいよね〜。北海道旅行してみたいっす。なみけんはレオさんとは逆に道東しか行ったことないから
今度はメジャーな札幌や函館に(もちろん室蘭にも)行ってみたいっす。あと利尻・礼文、富良野・美瑛とかにも
行きたいかも。大自然の中はやっぱりいいよね。

将来のために学生のうちからそういうところを見学しておくのはいいことだね<鍼灸治療院に行ってきました
こういうところで働きたいとかやる気にもつながるだろうしね。
なみけんも大都会のおしゃれなオフィスビルで仕事してみたかった・・・(笑)

今の着メロはZONEの「H.A.N.A.B.I」(花火)にしてます。なみけんは結構、倉木麻衣とかZONEとかにしてること
多いんだよね。娘。たちの曲はみんなからメールが届いたときに鳴るようにしてます。
白林檎くん、レオさん、むすこっち、F・Mさん、Osamuさん、たかしさんからメール来たときはごっちんの
「スクランブル」が今は設定されてます。めろんさんはメロン記念日の「さぁ恋人になろう!」です。

とある日、めろんさんに拉致(爆)されて東京ドーム行ったね(^^;)<SPEEDライブ
昨日なみけんは「FUN」に出てるSPEEDを見たよ。みんな大人っぽくなったよね。
ちなみにずっと絵理ちゃん押しです!(爆) 「えり」という名前が付く子が好きなのかも・・・(笑)

F・Mさん>
なっちイベントお疲れ様でした。また携帯からのカキコもサンキューです(^^)
その時のグッズには手をつけず、映画のビジュアルブックにお金をまわしたんですね。
ぜひとも一度食してみたいですね<イタリアンライスボウル

好発進ですね<「22歳の私」がオリコン初登場2位
やはりソロデビューシングルということで注目度も高いですからね。

楽団の練習お疲れ様です。週にどのくらい練習されてるんですか?
大会が近くなってくるとまたさらに忙しくなりそうですね。暑さに負けないように。

さくら&おとめの曲のタイトルが発表されたんですね。おっと、おとめ組の曲は最初聞いたタイトルと
ちょっと違ってるから、またあとで実家に帰ったときにHP直しておこ。どちらも女の子らしい、色で言うと
ピンクみたいな曲のイメージを持ったんですが、それを裏切るのがつんく。今回もどんな曲になるのか
楽しみですね。

同じく(^^)<ハロプロから離れられない(離れるつもりもない)
ほどほどに自分のペースで応援していきまっしょい。なみけんもハロプロ運動会には行ったことないので
よくわからないんですが、どんなノリなんでしょうかね。競技中はフィールドを見ながら一緒に行った仲間たちと
感想を話したりしそうですが。とにかく東京ドーム楽しみましょう!

なみけんはポケモーを利用してないのですが、そんな被害が拡大しているとは・・・。かなり悪質ですね。

コーチさん>
うたばんのなっちは歌だけだったんですか?だとしたらちょっと残念ですね。

白林檎くん>
ドタ参してしまったのね(^^;)<なっちよみうりランドイベント
楽しむことできたかな?当日2回目の方に参加したんだよね。

なっちイベントに行かれたみなさん>
携帯等からの現地レポありがとうございました(^^) こういうカキコって会場付近の雰囲気が伝わってきて
とても好きなんですよね。「今どこに並んでいます」とか「現場はこんな雰囲気です」とか、とにかく行った人でないと
このカキコはできないので、これからもなみけんたうんでは現地レポを推奨致します(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
ようやくゲッツ 投稿者:なみけん@うす連なっち・チャーミー・えりりん担当  投稿日: 8月23日(土)13時53分55秒

こんにちは、なみけんです。ここ数日久しぶりに暑い夏が戻ってきたという感じですね。
やはり夏はこうでないといけませんね。この1週間は休み明けということで、また仕事が
つらかったです。でも今日と明日はお休みなのでゆっくりします。ビデオがかなりたまって
しまっていますし(^^;) なっちのシングルVようやく買ってきました。これも見ないと。
ではちょっと長くなりますが今日もレス(^^)

ペンギンさん>
豊田ライブお疲れ様でした。レポもありがとうございます。夜行で名古屋まで13時間半ですか。
移動だけでかなり疲れたんじゃないです?ハロショ名古屋の場所は分かりづらかったでしょう。
あんなさびれたビルの地下の一角にあるなんてヲタ以外だったら絶対知らないと思います(^^;)
スタジアムと屋根が閉まっていたんですね。あそこって屋根閉まるんですね。初めて知った・・・。
(今までライブやったところではSSAが一番大きい会場なのかな。あそこ確かに広いっす)

室内でエアコンガンガンにきいているところでさえ汗だくになるのに、半分野外みたいなところでは
汗の量も大変だったでしょう。でも完全燃焼できたようでよかった(^^)
たまにありますね<近くの席の人から名刺をもらう  で、ここの掲示板も教えたりしたことあるのですが、
カキコに来てくれたことはないです(^^;) なみけんの場合、その場だけで終わっちゃってますね。
あとは隣の席の小学生の女の子と娘。の話題で盛り上がった時もありましたけどね(^^;)

握手会なしのイベントで1万人集めちゃうのはすごいですよね<なっち
なっちのに行けなかった分、ごっちんイベントでは楽しんで来て下さい。
ハロプロ運動会in大阪にも行っちゃいますか?<豊田で知り合ったヲタから誘いが

めろんさん>
夏紺では昔の曲も歌ったということなのでしょうか?<あの曲やあの曲が復活していてヲタ中心
セットリスト見てドタ参率も上昇!?めろんさんならやってくれるはず(爆)

へぃ。先週の日曜日の新幹線で名古屋へ戻ってきました。駅はやはり帰省客で混雑してましたね。
今頃めろんさんは埼玉の先輩のおうちで勉強中でしょうか。国家試験取って就職したら常に家でも
勉強しなければならないのは大変そう・・・。

なんか大きな橋がかかってて、向こうに低めの山が見えたような<壁紙の室蘭の景色
特徴のある橋だったので地元の人や室蘭に住んでいた方ならすぐにわかるかもしれませんね。

ミキティのソロライブは次いつあるか分からないので、あの時行っておいてよかったですよ(^^)<浦山鹿
ただスタンディングの圧縮ライブだけはもう勘弁かも(^^;) あれ結構つらいっすよね。

めろんさん独特の表記ですね(笑)<きょ→こりん
おしゃれカンケイ出てたようですね。24時間テレビのドラマも今日放送ですし。きょ→こりん押しの
めろんさんは要チェキ(チェキっ子ではありません(爆))ですね。
このネタのことだったんですね<最後はN.I.Pらしく
っていうかN.I.Pっていう言葉なんて説明しないと謎ですよね(^^;)

高知から新潟への移動お疲れ様でした。みなさん長距離移動される機会が多いようで、なみけんたうんも
全国からの情報をどんどん集めていきたいと思います。名古屋の人は通常に使いますね<「けった」という言葉

メロンライブレポありがとうございます。今回はライブハウスで行われたんですね。セクシー桃太郎の漫才&
手品、コント映画など、ライブ以外の部分でも盛り上がったようで。おぉ、そういえば!<瞳ちゃんは新潟出身
地元でのライブということでかなり力も入っていたんじゃないですか。
そういう輩がいなくてよかったですね<ダイブや上半身裸
というか、すばらしいファンが集まったライブになったようで<サイリウムや眼鏡を落としたとき拾い合う
ファンのマナーの良さが伝わってきました。それこそが本当のファンですよね!
盛り上がる曲ばかりですね(^^)<セットリスト  ライブハウス内の映像が目に浮かんでくるようです。
「さぁ恋人になろう」とかではずっとみんな縦ノリだったんでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------
おそくなりました 投稿者:コーチ  投稿日: 8月23日(土)06時42分10秒

>F・Mさん      遅れながらも、うたばん見ました! 感想は『短かっ!』ですね やっぱソロだと短いのかなー?(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------
レポありがとです。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月23日(土)02時07分25秒

めろんさん>
てな訳でボス(瞳さん)に覚えられてしまいましたな(笑)
確かに新潟といえばボスの故郷ですからなぁ。と、いう事は仙台では村っちに大声援が送られた事間違い無しでしょう(^^)
メロンのヲタはメロンが苦労人の頃からのヲタの場合、とんでもなく熱い&つながりが深い
(ヲタ同士でなくメロンのメンバーとも!)というケースが多々ありますね。

--------------------------------------------------------------------------------
明日のメロンは神戸でミニライヴ+握手会らしい 投稿者:めろん@メロン押し  投稿日: 8月23日(土)00時45分07秒

今回のライヴの感想ですが、内容は本当に最高で他のハローでは味わえない快感を今回おぼえたような気がします。
あとカップリングがかなり多いのでシングルは全部そろえておけば良かったなと思いました。
これからメロンライヴにヲタの環境に慣れていければいいなと思いました。やはりメロンヲタは最高に
熱い上にヲタ同士が仲良しな感じにとれました。私も近くで並んでいた方々から開演までいろいろ教わったり、
隣の人のサイリウムや自分のメガネを落とした時はお互いに拾い合ったり、さらに昨日初対面の仙台行く方に
パワーを送ったりと最高でした。

--------------------------------------------------------------------------------
遅くなりました〜其の参〜 投稿者:めろん  投稿日: 8月23日(土)00時30分18秒

一応セットリストです。前半はチャンスof LOVE からはじまり、甘いあなたの味→ふわふわふー→
電話待っています→夏→(MC.1)→タイトル忘れた→ANNIVERSARY→(中盤は例の紙芝居と手品があり、
曲は赤いフリージア・愛ゆらゆら恋ゆらゆら・ガールズパワーなどが歌われた)終盤はパロディ映画→
さぁ恋人になろう→告白記念日→This is 運命→夏の夜はデインジャー→(EC)香水→ENDLESS YOUTH
といったもので押し合いは最初から静かめの曲以外では激しく、私もかなり巻き込まれ(笑)
水は本編の終盤のさぁ恋や運命あたりで飛びました。

--------------------------------------------------------------------------------
遅くなりました〜其の弐〜 投稿者:めろん  投稿日: 8月23日(土)00時17分04秒

新潟でのライヴということもあり、終盤になるにつれて「ひとみコール」の嵐になり、
アンコールでは瞳さんは感動して泣いてしまいました。メロンのみんなは新潟はこれまでで一番熱かったと言ってくださり、
瞳さんからは「今、みんなの顔覚えたから次来なかった人は絶対許さない」と言っておりました(笑)
セットリストは最初5曲と終盤6曲は覚えてますがライヴに熱狂し過ぎて中盤の順番があいまいです。
ダイブや上半身裸は見当たりませんでしたが、モッシュ(押し合い)とペットボトルの水が降って
くるじょうきょうにはなって私も水を浴びました。

--------------------------------------------------------------------------------
遅くなりました〜其の壱〜 投稿者:めろん  投稿日: 8月22日(金)23時49分28秒

昨日のメロンライヴのレポです。LOTSというライヴハウスでやるということで過去のライヴハウスの経験と仲間から
聞いていたメロンライヴの状況からロッカーにチケットと鍵以外は全部中に入れ、着替えまで持っていきました。
それでライヴの内容ですが、中盤あたりでは斎藤(ボケ)柴田(ツッコミ)組がセクシー桃太郎と称して
紙芝居で昔話をねじ曲げる漫才をやり、村田・大谷組がメロン記念日のテーマに乗せてかなり凝った
手品をしたりするコーナーがあり、本編ラストに入る前にはメロン4人でコント映画があったりしました。

--------------------------------------------------------------------------------
SPEED 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月22日(金)23時25分00秒

こんにちは。レオです。
ハロプロネタじゃないんですがさきmステにSPEEDがでてましたね。
なんか3年半ぶりの再結成だそうで、やっぱり4人とも大人っぽい雰囲気になってますね。
曲もなんとなくいい感じでした。
なみけんさんはSPEEDのドームライブに行ったんだよね?ちなみにSPEEDでは誰押しだったのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
高校野球 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月21日(木)23時39分32秒

こんにちは。レオです。
むすこさん、、
桐生第一、強いですよね。優勝も見えるところまで来ましたし、、
静岡も負けちゃった事っだし、桐生第一、応援しちゃいますよん。
ペンギンさん、めろんさん。。
ポケモニって携帯でしか見れないサイトなんですよね。
なんでそういう事が起きるのか不思議な感じしちゃいますね。
やっぱり個人情報が流れたりしてるんでしょうか、、、

--------------------------------------------------------------------------------
ポケモニ 投稿者:めろん  投稿日: 8月21日(木)23時16分57秒

私の仲間でポケモーを利用している人が、2人、最近イタズラメールが来るのでアドレスを変えた方がいます。
単なる偶然かもしれませんがもしかしたら・・・・です。

--------------------------------------------------------------------------------
ポケモニ 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月21日(木)20時15分52秒

自分も某サイトで見ました。どうなんでしょうかね?一部だけみたいだし、断定されたわけではないので何とも言えませんが。


BACK

TOP