なみけんたうんを訪れた人たち(2003年8月PartX)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2003年8月PartX)

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちん握手会 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月31日(日)23時33分54秒

名古屋はたいへんでしたね。内容を聞くうちに、参加した人&ごっちんがかわいそうになりました。

--------------------------------------------------------------------------------
明日から 投稿者:F・M  投稿日: 8月31日(日)23時32分31秒

学校は…始まりません。まあ、大学はそんな感じですよね(^^;

ごっちんイベin名古屋、6回ですか(;~-~)よほど小さな会場だったという事ですなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
なんと!? 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月31日(日)22時39分08秒

レオです。
むすこさん、、
ごっちんの名古屋イベントはすごい人が集まったんですね。6公演とはすごすぎだよね。
ごっちんも疲れそうだよね。
そうですなぁ。電車込むのはつらいよね。レオもこれからは電車通学になるので、
寿司づめになるんだろうなぁ(涙)まぁ、救いなのが始発駅から電車に乗るので
100%すわれるからましかなというところです。

--------------------------------------------------------------------------------
まいちゃん 投稿者:むすこ@まいちゃんヲタ  投稿日: 8月31日(日)22時20分14秒

まいちゃんの写真集は即ゲットでしょう!

社会人だと夏休みが最終日だってことにあまり気が付かないですねぇ。
明日から電車の中が学生で混むのでそれが嫌ですね。
あ〜、ごっちんの握手会だけ行けなかったっす。イベント限定のDVDだけは欲しかったね。
なんか、今日の名古屋の握手会は人が集まりすぎたみたいで、6公演も行なわれたみたいですね。
それぞれ、1曲歌っただけで握手会になったみたいで、最後の公演なんて19時50分開始で握手会だけだったみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
夏休みLastDay 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月31日(日)16時14分22秒

こんにちは。レオです。
いやいや〜、、夏休みもあと一日となりました。
明日からは早起きの毎日が始まるから、ちょっと体力的に最初はきつかも?って感じです。
これからは通学生なので、、朝は5時半起きになりま〜す。
なみけんさん、、
なみけんさんは、ごっちんイベントには参加しないんだね。お仕事がやっぱり忙しいと休日はゆっくりしたいよね。。
やっぱり、疲れを残さないのが一番だよん。
ソフトボールは今度は10月になるんだね。そのころではもうだいぶ涼しくなってるから気持ちよく試合できそうだね。
一発でっかいホームランぶちかましてください!
うんうん、15人との写真は本当、うらやましい!の一言だよね。少しだけメンバーともお話ができるようだし、、
レオ的には将来、国家試験合格して治療院を開業してガッシガシ儲けて、そのころでも娘。
が活動しててツアーがあるなら参加してみたいものです。←と妄想ばかりが膨らむレオです(笑)。

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:なみけん@うす連チャーミー・裕ちゃん・なっち担当  投稿日: 8月31日(日)11時55分56秒

F・Mさん>
楽団の練習は週休2日くらいのペースであるんですね。来週は本番直前ということでほぼ毎日ですか。
なみけんだったら絶対どこかで挫折してますね(爆) F・Mさんはすごいなぁ。頭が下がります。
打楽器運びの時は注意が必要そうですね。怪我なさらないように(^^)

なんと!<まいちゃんの写真集に水着ショットあり  むすこっちが崩壊すること間違いなしですな(爆)

なんとなく名前は聞いたことあったかも<ビル・ゴールドバーグ  あんまり詳しくなくてすみません(^^;)
「ジャックハマー」ってブレーンバスターとパワースラムを合わせたような技でしたっけ?
G1は天山が念願の初優勝を成し遂げましたね。アナコンダ・バイスは強烈です。

ハワイャ〜ン娘。ですな<ハワイツアーでまこっちゃん・紺ちゃん・ののはロケがありそう
フラダンスをしたり、セクシーな衣装を着たりした時の、みんなの恥ずかしがる姿がなんとも・・・(爆)
もしロケあったら、そのうちハロモニで放送してくれるでしょうね。

ごっちんイベントレポありがとうございました(^^) 睡眠ゼロでも行く価値あったようですね。
まずは素晴らしい裏技の披露に驚きました。いくらヲタでもそこまで調べてくる人はさすがに
いないでしょうからね<途中のバス停なら早くよみうりランド行きのバスが来る
その裏技のおかげでかなりの良席をゲットできたんですね!真正面にごっちん&表情がわかる位置は
最高の席ですね!いきなりの電話で嘘をついてしまうこと、なみけんもたまにあります。娘。のイベントとか
ではなく普通の生活の中でですが。F・Mさんはそれからその電話をしてきてくれたお友達に正直に
お話されました?お友達の反応も気になりますね。

握手会では目標完全クリアおめでとうございます!ステージで頭が真っ白になったら終わりですからね(^^;)
生のごっちん、やはりかわいかったんでしょうな〜(^^)
なみけんもご冥福をお祈り申し上げます<ごっちんの祖母逝去
その悲しみも表に出さずしっかり歌い上げたごっちんの声は天国のおばあちゃんへとしっかりと届いたに
違いありませんね。

なっち卒業紺は2月予定ですか。非常に微妙な時期ですがぜひともこの目で見に行きたいものです。
東京となると、横アリとかSSAではなく代々木あたりになるんでしょうかね。

レオさん>
放送時間に間に合わなかったけど、完走したんだよね<山田花ちゃん
110km走っちゃうなんてすごいねぇ。しばらくは体がボロボロなんだろうなぁ・・・。

今度は10月なので次やるときは涼しくなってそうです<ソフトボール
先週と今週だったかな?こっちで「ナマタマゴ」「とっかえっ娘。」の映画が深夜放送されてたのね。
(ごめんなさい。この映画に娘。たちが出てるってことしか知らないんだけど)
その放送をしてたってこともその部長は知っててね。なかなかのハロプロ通かも(笑)

携帯の着信音を娘。の「シャボン玉」にしたんだね。たしかに人ごみの中にいると静かな曲は
気づかないこと多いからね。バイブと併用してても気づかないことあるから。
シャボン玉だとちゃんと気づけそうだよね!

15人と記念撮影なんてもう言葉出ないね(^^;)<娘。とのハワイツアー
20万円払っても行く価値あると思うよ。こういうところにかけるお金って惜しいと思わないんだよな〜(笑)
金銭感覚マヒしてるもので(爆)

白林檎くん>
最近、別方面での活動が忙しいのかな?めいどカフェにもちょくちょく出没してるようね。また
そちらの情報も教えてくらはい(^^)

やはりまだ一般的ではないのかねぇ<PDAでメモってたら整理員に止められた
携帯はみんな持ってるから怪しまれたりしないんだろうけど・・・。
白林檎くんはもう十分、娘。歴長いから(^^;)<いつのまに、そんな語れるようになってしまったのやら

会場付近はヲタでいっぱいだろうね<ごっちんイベントin名古屋
なみけんは不参加でございます。これから街をぶらついて帰宅しゆっくりします。
昨日も休日出勤&宿直だったので(^^;)

小野歩さん>
やはり盗撮が警戒されてるんでしょうかね<PC・PDA持ち込み禁止
怪しいと思うものは持ち込ませずという考えなのでしょう。
今はそんなものまであるんですか<内蔵ビデオカメラ付PC  時代は進んでますなぁ〜(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
画像乱れの原因 投稿者:なみけん@うす連チャーミー・えりりん・なっち担当  投稿日: 8月31日(日)11時53分59秒

こんにちは、なみけんです。一時期の暑さは峠を越したものの、今日も蒸し暑いですね。
この数週間、CBC(TBS系)の映りが極端に悪く、それでも我慢して見ていたのですが、
もしやと思い屋上に上がってアンテナを見てみると支柱がポキッと折れていて、
屋上に横たわっていました(^^;)
それをしっかりと今朝立て直してあげたら案の定映りが元に戻りました。他のテレビ局の
映りはずっとよかったんですけどね。いろいろ修復が必要なところに住んでいるなみけんで
ございます(笑) ではみなさんのカキコに遅れないようにレス!

むすこっち>
メアド変更了解っす!ちゃんと登録しておきましたよん(^^)
むすこっちってバイク乗るんだね。結構大きいやつなの?
なみけんは友達の後ろに乗せてもらったことしかないんだけど、バイクで走るって気持ちいいよね。
北海道ツーリングとか最高だろうな〜。
芸能キャスターが注目しそうね(^^;)<柴田アナと松坂の共演

なみけんも行きたかったな〜<娘。とのハワイツアー
娘。からのジュースのサービス受けたかった(笑) 普通に娘。の誰かがロビーにいるってなんか
一般の団体旅行みたいだね。行った人がうらやましいとしか言えないね。

コーチさん>
24時間テレビで娘。たちが「でっかい宇宙に愛がある」を歌っていたんですね。
サライもどちらも感動ですね。今年はエンディングだけチラッと見ただけでしたが(^^;)

ROMANS出演の「うたばん」バッチリ録画しました。まだ見てないんですけど、
やぐっちゃんかわいかったですか〜。アヤカちゃんのセクシーポーズもめちゃ気になるぅ。
瞳ちゃんはだんだんキャラ確立されてきたようで(笑)

ペンギンさん>
予習は大事ですからね(^^)<イベントにむけてごっちんの新曲をリピート中
まだしっかりとは聞いたことないんですけどライブでも盛り上がりそうな曲ですよね。
で、昨日のごっちんイベントお疲れさまでした。ペンギンさん、ごっちん押しだから
相当の崩壊が予想されます(爆) またレポ楽しみにしてます。

なみけんは申し込みませんでしたが、やはり競争率かなり高かったんですね<おとめ&さくらライブ
お正月中野もまた取れるかどうか心配になっちゃいます。キャパ小さいとすぐ抽選漏れしちゃいます
からね。うちにはまだ1月ハロ紺の予定来てないんですけど、来たらどこの公演に行くか検討します。

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれさまです 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月30日(土)23時03分25秒

こんにちは。レオです。
ペンギンさん、、
イベント参加、おつかれさまでした。感想レポ楽しみにしてますよん。
白林檎さん、、
かおりんの2ndアルバムはまだ公式発表はないんだね。とあるサイトから見たもので噂かも、、
でも発売になるならレオも楽しみでやんす。
F・Mさん、、
ごっちんよみうりランドイベント、おつかれでした。
裏技なよみうりランドのバスの使い方があったんですね。なんかこういう話は得した気分になりますねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月30日(土)20時55分31秒

ごっちん行ってきました。レポは明日か週明けに。

--------------------------------------------------------------------------------
某喫茶店で… 投稿者:白林檎@うす連かおなつ担当  投稿日: 8月30日(土)18時20分29秒

 3日分くらいまとめてマターリしてます (謎)。

F・Mさん:
 ごっちんのイベントにも行ったのね。私は…忘れてました (爆)。覚えてても,ドタ参したかどうかは微妙ですが。
 ゆきどんの曲も聴けたのかにゃ?<ゲスト。
 わざわざ隠さんでもいいのに (w)…<大学のお友達。うちのオフラインの周りは,
さういうかたちで一緒に参戦できる人がいませんでした。
 明日は名古屋公演だったりしますが,なみけんくんは参戦するのかなぅ…
http://d.hatena.ne.jp/whtapple/

--------------------------------------------------------------------------------
あれこれレスです。 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月30日(土)02時44分41秒

うたばん>
今回はF・Mもすっかり忘れてた…。

ハワイツアー>
羨ましいの一言につきます。縁のない話とは言え…ね。

なっち卒業紺>
東京近郊である事は今の所間違いありません。理由は、他ならぬなっちが『あなたがいるから、矢口真里』
にゲストで来た際にちらっと「2月の追加公演東京で…」とさらりと言ってしまったからです。
2月に入るかは微妙ですが、恐らくそうなるのでしょう。

むすこさん>
ある所で見た感じでは、そのもう一人とはピーマコである様です。

先ほど忘れていたおとめ組の曲調ですが、雰囲気的には今回のごっちんの新曲に近いかも、
という感じですかね。F・M的にはおとめ組の方がやっぱりしっくりくるかなぁ、という所ですね。
中心は梨華ちゃん&ミキティ&れいなの様ですが、案外他の4人のメンバーにも目立てるポイントがあるみたいで
(一部情報ではさくら組の方はあまり目立たないメンバーがいるとの事。F・Mが聴いた感じでもあいぼんや
愛ちゃんが多いみたい)、その点でも好感が持てます。

--------------------------------------------------------------------------------
気合入れてレポ! 投稿者:F・M@うす連5期メン・メロン記念日・あさみ担当  投稿日: 8月30日(土)02時25分45秒

ちゅう事でレポを。
前回のなっちイベと同様に始発(5:09)で出発し、6時過ぎに小田急読売ランド前駅に到着しました(^^;
睡眠時間は…ゼロ(ToT)これは仕方ないです。
ここでポイント。駅のすぐ近くのバス停からは、6:30頃にならないと最初のバスが出ません
(こうしたイベの際には恐らく臨時バスが出ますが、それでも大差がないし、この頃にはヲタ車で渋滞する事も)。
そこで、F・Mと同じくらいの時間に小田急読売ランド前駅に着くヲタは会場まで歩くという手段を取りますが、
これは大きな間違い(ニヤリ)。
改札を出て歩いていくヲタについていくと、途中にミニストップがあり、そこにバス停があります。
そのバス停にはなんと、6:14(バス故若干遅れる事もありますが)によみうりランド方面に向かうバスが来るのです。
実はF・M、前回のなっちイベの際にこの情報を仕入れていたのですが、この時にはバス停を間違えてしまったのです(>_<)
今回はきっちりそこからバス利用。
この事を知っているヲタは皆無で、F・Mはすいすい進むバスから山道を歩いているヲタを見つけては、
こみ上げてくる笑いを抑えられませんでした(悪人ですね…すみません)。
そんなこんなでかなりのヲタをかわして目的地に到着。今回のごっちんイベは全国4ヶ所で行われる事もあって、
この時点ではまだ1000いってなかった感じでした。
時間より少し遅れて整理券配布の開始。さて今回は…、Aブロック!8列目72番!…神席でした\(≧∇≦)/
この席はごっちんをほぼ正面に見る事が出来、表情まで確認出来ちゃいました(^^)夏の3イベント
(カン娘。紺藤、なっち、ごっちん)のこれまで2回、かなり厳しい席だったので、今回のこの席はめちゃ嬉しかったっす。
ちなみにF・Mの大学の友人氏が参戦していて、Bブロックの2列目でF・Mのほぼ真後ろの位置にいました。
今回の参戦は彼には告げていなかったのですが、何を思ったか、よみうりランド内に入って電話がかかってきた時に
「参戦してないよ」と言ってしまい、発見されない様にするのに必死でした(^^;
悪い事したなぁ…。今度会ったら正直に話しときます。
イベント内容は今日参戦のペンギンさんのために一応伏せておきますが(ある程度予想出来るプログラムではあります)、
ゆきどんがゲストで同行している、という事だけ書いときます。8/28はそのゆきどんのバースデー。
という事で、ごっちんからの煽りで『ハッピーバースデー』を会場全体で歌いました。
イベが盛り上がって終わった所で、握手会へ移行。まず例によって親子連れから先に。待っていると、
目の前にいつの間にか、8/8のフォークソングの時にF・Mの隣にいた村っちヲタが。
ごっちん紺にはメロンも出てますから、その際にごっちんにも食手が動いたのでしょうか。
握手はやっぱり高速。主催者発表8000人(ただ、F・Mが見た感じではほぼ同数字のカン娘。紺藤より少し少なく見えました)
なのでいた仕方ないです。
今回は顔を見つつ&声かけ(ちなみに『最高でした!』と声かけしました)&しっかり握手を完全クリアしましたv(^^)v

まとめに。報道されている通り(F・Mもカキコしましたが)、8/22にごっちんのおばあちゃんが亡くなりました。
会場に来ていた人のどれ程がこの事を知っていたでしょうか。そんな中、悲しい素振りを微塵も見せない
ごっちんに強さを感じたし、実力も前回見た正月ハロ紺からミュージカル&春ツアーの間に相当実力がUPしたんだなぁ、
と感慨しきりでした。近い内、F・Mは必ずごっちん紺に参戦するでしょう。

それでは本日参戦のペンギンさん、楽しんできてください(^-^)/~

--------------------------------------------------------------------------------
15人と写真 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月30日(土)01時36分10秒

こんにちは。レオです。
またもいろいろ娘。系のサイトをみてたんですが、
ハワイツアー行ってる人のHPがあって、日記を載せてるページがあったんですが、
15人と参加者一人一人が記念写真を撮れるという特典があるようですね。
こういうのがあると20万円の価値はありそうですね。
学生のレオとしてはどう逆立ちしても無理なお話ですが(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
すごい! 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月30日(土)00時04分03秒

こんばんは。レオです。
むすこさん、、
むすこさんのお知り愛でツアーに行かれてる人がいるんですね。
す、すごい!。娘。のメンバーとバス移動しちゃったりするんですね。それにほんと身近にメンバーがいたりするんですね。
やっぱりこういう機会ってなかなかないから本当貴重ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
いまだに 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月29日(金)23時45分56秒

おとめ&さくら聞いたことないです。聞く機会すらありません(笑)
F・Mさん、行ってきましたか。明日の福岡に参戦です。
ハロコン1月分きましたね。中野、名古屋市民会館、大阪厚生です。ただし、1公演のみで第2希望までです。
まあ、メインは、2月の追加分=なっち卒紺ですね。
ラストはどこだろ。横アリ?武道館?大穴でドーム?それとも、北海道?

--------------------------------------------------------------------------------
さっき 投稿者:F・M  投稿日: 8月29日(金)22時24分31秒

おとめ組の方の曲を聴きました。今日までに別の番組でかかりましたか?F・Mには記憶がないですが…。
ごっちんinよみうりって行ったのF・Mだけかな?

--------------------------------------------------------------------------------
ハワイツアー 投稿者:むすこ  投稿日: 8月29日(金)22時23分18秒

知り合いからレポが来たんですが、ツアーバスに突然、紺ちゃん、愛ちゃんとあと一人誰か忘れたけど、
彼女達が乗ってきて、一人一人にジュースのサービスしたそうです。
ホテルのロビーとかに普通に娘。の誰かがいるそうですよ。
20万の価値は十分あるそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
ハワイツアー 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月29日(金)17時09分22秒

こんにちは。レオです。
さっき、娘。系のサイトをみたんですが、どうやら今、ハワイツアーが行われてるようですね。
そのツアーの金額が書いてあったんですが、すっごい値段ですね。
その金額だったらライブ何回行けちゃうんだろう、、って感じちゃいました。
コーチさん、、
うたばんでは斉藤ちゃんが一番いじられてたんですね。それにしても高島屋の香水ってどんなにおいなんだろう、、(笑)。
あれれ、、まりっぺが中居にプロレス技かけられちゃったんですね。
たしかにまりっぺはいじられやすいキャラクターですもんね。
 いつもうたばんチェック忘れちゃうダメレオです(泣)

--------------------------------------------------------------------------------
それは 投稿者:コーチ  投稿日: 8月29日(金)00時27分25秒

>レオサン     やっぱりメロンの斎藤さんですね! 香水が高島屋の化粧品売場の臭いがするって言われてました 
やぐっちゃんは中居くんに腕ひしぎをやられてましたよ アヤカがあんなに可愛かったなんて(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------
うたばん 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月28日(木)23時49分21秒

こんにちは。レオです。
コーチさん、、
うたばんにROMANSがでてたんですね。いかん!またノーマークでした(泣)
タカさんや中井はROMANSのメンバーでは誰をいじってました?

--------------------------------------------------------------------------------
うたばん 投稿者:コーチ  投稿日: 8月28日(木)22時05分28秒

ロマンスでましたねーやぐっちゃんが可愛かったー! 化学くんも最高でした 
アヤカのセクシーポーズも、かなりよかでした ボスはかなり圭ちゃん扱いになってきました 来週は、ごっちんだぁー

--------------------------------------------------------------------------------
これはこれは、、 投稿者:レオ@うす連あっちゃん担当  投稿日: 8月27日(水)20時50分53秒

こんにちは。レオです。
小野歩さん、、
これはこれは、、白林檎さんのパソコンもそうだったんですね?
小野歩さんは白林檎さんにそのカメラで激写されちゃってるんですね。
じゃ白林檎さん、小野歩さんにモデル料、支払わなくちゃですね?(笑)
けっこうカメラ付きPCも種類があるんですね。
カメラ付きにはめっぽう疎いレオです。(汗)


BACK

TOP