なみけんたうんを訪れた人たち(2004年10月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2004年10月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
あいのの 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日:10月 9日(土)11時40分49秒 

今日、あいのの卒紺のライブDVDを買ってきたので、この3連休のうちに楽しみたいと思います。

めろんさん>
福井娘。紺レポの大作ありがとうございます。突然誘われて参戦を決意したWさんもすごいですね。
お天気も途中からよろしくなってきたようで。ハローのMDが底をつき、その後にこりん星のゆうこりん・
なっちゃんの星井七瀬の曲を聞きながらの旅もめろんさんらしい感じがします。アルバム出してたとはねぇ。

それは妥当な評価だと思いますが(爆)<めろんさんが一番ヲタ度が高い
福井ではメロンシロップに少し炭酸を入れた緑のジュースが定番で売ってるんです?味はイマイチということ
でしたが、興味本位で飲んでみたい気もしますね。ソースカツ丼は間違いなく美味しいでしょうね。
これはぜひ福井に行ったら食べたいです。

そこまで深く語っちゃうとは・・・<ハロメンに恋愛感情はあるか
正直そんな感情持ってたらちょっと引きますけどね(^^;) まぁ個人的な意見なのであんまり気にしないで下さい。
ライブは昼・夜どちらもそれぞれの席で楽しめたようですね。女性がハロプロ系のライブで盛り上がってる
姿を見るの、なみけんも何か嬉しく思います。でもレポ見てたら絶対にめろんさんはファミリー席無理ですって。
とにかく福井紺お疲れ様でした。

そして横アリもお疲れ様でした。会場内で少しだけでしたがお話できてよかったです。
会場内を走り回って係員に注意されてしまう人の言葉ではないような気が・・・(爆)
<ヲタ芸をあまりしないヲドリスト
今日から志賀高原メロンとの旅ですね。天候があまり思わしくありませんが楽しんできて下さいね!

むすこっち>
あの群テレのアナウンサーすごいね。あや紺開幕戦で最前列でしょ!?まずそんなチケ取れないもんね。
しかし地元群馬にそんなアナウンサーいたとは。その情報を仕入れてきたむすこっちもすごいと思うよ。
誰かに聞いてあの情報得たの?

横アリ公演お疲れ様でした。新曲の「涙が止まらない放課後」いろいろ言われてるみたいだけど、
なみけんもゆったりした感じですごく気に入りました。発売開始→即完売の横アリ限定Tシャツを
ゲットしたんだね!やっぱり限定・写真付ってことでみんな買いに走ったんだろうね。

イチローの記録はほんとにすごいね。まだ発展途中だからってことで国民栄誉賞もまた辞退したもんね。
やっぱスーパースターは違うね(^^)

白林檎くん>
横アリおつでした。あと当日の流れも早々にカキコしてくれてありがとう。えり箸は持ち歩いてはいない
けど、家でちゃんと使っております。しかしあのカレーうどんは美味しかったですなぁ。うんうん、
比較的さらさらしてるんだね、あそこの汁は。バナナ天ぷらを食べられたのも貴重だったかも(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
また上陸か・・・ 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日:10月 9日(土)11時39分1秒 

こんにちは、なみけんです。この前、掲示板の色を変えたときにちょこっとレスも書いてFDに保存しておいた
のですが、今開こうとしたら全然開けない・・・(泣)まぁ、また書けばいいことなんですけどね(^^;)
さて、台風22号がまた上陸しそうなので、みなさん(特に関東方面の方)気をつけて下さいね。
ではレス!

ペンギンさん>
ごっちん紺レポ読んで頂きありがとうございます。神席で崩壊しっぱなしのライブでございました。
これでごっちん紺に完全にハマりましたので、ぜひまた参戦したいと思ってます。
一緒に参戦したYさんですが、あやや紺大阪→兵庫→名古屋とこれから先も立て続けに参戦するようです。
名古屋はなみけんも行きますが、他は単独参戦ということで濃さはもうなみけんを超えました(爆)

かおりん卒紺ですが、一応1/29と1/30の両日申し込みを済ませました。当選確率はかなり低いでしょうが、
神に祈ります。ペンギンさんもチケ取れたら横アリ遠征決定ですね(笑)あ、その前に「金山」遠征が先?(謎)

遠征費捻出の為の転売目的チケのこと、メールでいろいろ教えて頂きありがとうございました。
まさかあのチケとは思いませんでしたね(^^;)

昨日はMステとPJに後浦なつみ出ていましたか?どちらもチェックしませんでしたが、衣装に崩壊させられた
みたいですね。しかし、シツレンジャーをライブで聞くことができれば、相当盛り上がること間違いなし
ですよね。(ゴチは録画したのであとで見ます^^)

F・Mさん>
改めまして横アリおつでした。はい、FC枠だったのでなみけんはセンター席でしたよ。でも59列目という
涙が出てくるような席で、スクリーンに目をやりながら壊れていました。ただ通路側だったこともあって
スペースはわりと広く使えたんですけどね。

たしかにそれは言えてますね
<新曲に関して、こんこんやさゆといった、いわゆる「音痴」だった子があそこまでやれる
これは本人たちの努力による成長以外の何物でもないですよね。

それから美勇伝イベレポもありがとうございます。早朝出発ということで徹夜だったわけですよね。
9時からイベスタートとは確かにめっちゃ早いですなぁ。唯ちゃんの魅力にやられる方、かなり多いみたい
ですね。なみけんも今は美勇伝ではみーよ推しですが、徐々にハマっていくのでしょうか。
質問の答えを見ても2人の「らしさ」が表れてますね。3ショットポラで2人にロマンスをさせてしまう
ヲタのことを聞いたときは驚きました(^^;)神認定されるのも納得(爆)
握手も、超高速ってわけではなかったみたいで、ちゃんと声掛けられたんですね!
確実に相手からレスをもらえる握手会は何度行っても最高ですよね。

さゆ・れいなの写真集と来れば、次はあの方しかいませんな〜。最近全く写真集を買っていないのですが、
こればっかりはつい手が出てしまいそう(爆)えりりん、待ってるよぉ〜(←アホ)

--------------------------------------------------------------------------------
乱文スミマセン 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 9日(土)07時39分16秒 

昨日は後浦なつみが出るー(・Å・)CD店での後浦なつみ探しも半ばに家路へ
ゴチとMステを気にしつつ、CM中にMステへ。ちょい頭出遅れたようす(T_T)
でも、3人の衣裳にキター×3(・Å・)
キャワイイー×923(・Å・)
L☆SMILEもイイーよ×723(・Å・)
トークもイイーよ×625(・Å・)
ごまっとうなんか目じゃないぜ×923×625×723(核爆!!
デカレンジャーに思わず(笑)ノリ、フリともに楽しそう。ひたすらヲタジャンプ系かな?
シツレンジャーが捌けた瞬間、ゴチへ。ωはパスで…

--------------------------------------------------------------------------------
行きの交通費浮きました 投稿者:めろん  投稿日:10月 8日(金)03時47分52秒 

遅くなりましたが横アリは土曜の昼以外の3公演を観ました。
中途半端なセンター席よりはガラガラのアリーナ後方の方が自分向きだと感じました。
ヲタ芸をあまりしないヲドリストですから(爆)次の予定は松戸なつみでもグリーンドーム前橋でもなく
志賀高原にFCツアー行ってきます。この3連休は香川・大阪・糸魚川・松戸・川口と各地で婚が行われますが、
メロンとの旅を取りました。てなわけで今日は埼玉での仕事ゆえに家に帰らずに首都圏に残って集合します。

--------------------------------------------------------------------------------
写真集 投稿者:F・M  投稿日:10月 7日(木)23時05分56秒 

5〜6期(ただし愛ちゃんとミキティは除く)の写真集が連続発売されているのは皆様ご存じかと思います。
今の所、こんこん→ガキさんと続いてますよね。

それで…。

ついに…!

さゆ写真集クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
しかもそれに続きれいな写真集も。・゚・(ノ・・゚・。
感無量!絶対購入したい訳ですが、資金が苦しくなって…(ノ▽^)アチャーミ
しかしそうすると、なみけんさん爆推しのあの方の写真集もそろそろ…

--------------------------------------------------------------------------------
今日は 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 6日(水)23時16分33秒 

遠征費を捻出するために、転売目的で某イベントのチケの抽選予約に申し込み。当たれば、黄金ゲッツだ\(^O^)/
ハロ関係のチケではないので悪しからず。ねっ、名古屋(大ヒント!)のなみけんさん(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
秋葉ーじょん?(爆) 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日:10月 5日(火)20時56分50秒 

ちょいと色を変更してみました。少し本文の文字が見づらいでしょうか。
レスは週末にはできると思います。もう少しお待ち下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
週末の 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 3日(日)23時58分45秒 

横アリ参戦のみなたま、乙れした。
新曲は色々ありそうですが、推しもいないのでマターリ観覧の方向で。
娘。紺参戦の予定はなしにつき、現場は冬ハロの紅組ですね。チケ振込みも済ませたので遠征決定\(^O^)/

>F・Mさん
徹夜参戦乙れす。うす連(もはや死語!?)最強の正統派ヲタなら平気でしょう(爆)
あとは、遠征だけ。九州中国でお待ちしてます(ニヤリ

>めろんさん
やっぱり横アリいましたか。予想できますけど
次は松戸?グリド?

>白林檎さん
レポ乙です。濃密とマターリさがイイ感じで混ざってるような…

--------------------------------------------------------------------------------
紺感想&レス 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日:10月 3日(日)23時50分19秒 

イベ終了後になみけんさん、白林檎さんと合流。
グッズは大学の友人M氏に頼まれていたお箸(真里っぺver.)と娘。&カン娘。生写真を1セットずつ、
さらにトレーディングポスターを1セット購入しました。
席はアリーナ東13列64番で、ステージ真正面でした。席でがさごそトレーディングポスターを
確認していると(ちなみにえりりんのでした)、隣の方が『誰のでした?』と聞いてきたので、
『キャメイですぅ』と応答。彼(ちなみにさゆヲタ。ナカーマ)は6期のをコンプしたかったらしいのですが、
えりりんだけ持ってないとの事。こっちゃは前述のM氏にあげる真里っぺのが密かに欲しかったので、
『ちなみに誰の持ってます?』と聞くと、なんと持っていたので、即決でトレードしました(^O^)
また、前にさくら組衣装を着た女オドリストが4人連番しててちょっと圧倒されますた(^^;)
紺に関しては、新旧織り交ぜたセットリストで、しかも緩急がついていたのでやり易かったですね。
『恋のヌケガラ』、『ここいる』、『シャボン玉』、『浪漫』辺りで壊れさせて頂きました(爆)
新曲に関しては、曲どうこうというよりまず、こんこんやさゆといった、
いわゆる『音痴』だった子があそこまでやれる様になるんだなぁ、と感慨しきりでした。
男役がかおりん、ガキさん、マコ、えりりんでしたが、意外でしたね。いや、よっすぃが男役じゃないのが…。
(○^〜^)<何が言いたいんだYO!れっきとした女だYO!
終了後、退場の際ふと後ろを向くと、なんとめろんさんと遭遇(爆)外に出た所で少し話をし、
自分はなみけんさん&白林檎さんと合流、めろんさんは夜参戦のため別れる。
それ以後は白林檎さんの書かれている通り。カレーうどん(゚д゚)ウマー

白林檎さん>
流れのまとめ、おつか从*´ヮ`)です♪不眠不休でイベ→紺と来てたので、
おふの時は安堵感からか、眠気が凄くてヤバヤバでした(ノ∀`)
さーて、次はスポフェスでお会いしませう。

むすこさん>
確かに空席多かったですね。昼公演で自分がいた列も大分空きがありましたし。
今後はもうちょっと小さい会場に移るんですかね…。今の体力だと国際フォーラム
辺りに移った方がいろんな面でベターな気もしますが。

ペンギンさん>
むすこさんも書いている通り、スタンドは今日の夜以外は不使用でしたね。
まあ、覚悟はしてました。新聞(うちは読売)に大きく広告が載った事があって、
「今までここまでやった事ってなかったよな。相当チケがさばけてないんだなぁ…」
というのは薄々感じてたし、オク相場が高い状況もありましたから。

--------------------------------------------------------------------------------
まずはイベレポ 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日:10月 3日(日)22時35分58秒 

こっちゃも家に帰ってマターリしております(^^;)
流れは白林檎さんがまとめてくれているので、自分は美勇伝FCイベのレポ&紺感想をさくっと。
家を出たのはAM6:40頃。改めて言いますがありえれいなですよ、ホントに(泣)町田を経由して
新横浜駅到着がAM8:00。で、とりあえず横アリに向かい、列に並ぶ。雨がだんだん強くなってきて、
ちょっと鬱に…てか600人ちょいくらいちゃっちゃと捌いてくださいよって感じなんですが(~-~;)
AM8:50ころには会場内へ。横浜アリーナ内のセンテニアルホールという所でしたが、
恐らくアリーナでイベントをやった後にレセプションとかをやる様な場所なんだと思いました。
そんな訳でかなり小規模なホールでしたが、12〜3列くらいあったのかな?そのうちの6列目、
ステージから見て左側でした。
とりあえずここでは手拭い&生写真を購入し、イベ開始をマターリ待つ。AM9:10くらいにスタート。
登場時、ステージ左手後方の扉からみーよ&唯やん登場=2人を間近で見れて(゚д゚)ウマー
流れとしては@質問コーナー→Aプレゼントコーナー→B恋のヌケガラ2人ver.→
C握手会といった感じでした。2人は流石にまだ緊張気味で固い所もありましたね。
特に唯やんは見てるこっちがヒヤヒヤしますが(笑)そこが萌え所でもあったり。
てな訳で、みーよ目当てで行ったはずが唯ヲタになってしまいますた(爆)

@質問コーナー

Q1、最近のマイブーム
みーよ…半身浴しながら本(小説とか)を読む
唯やん…ゲーム

Q2、好きな言葉
みーよ…一所懸命(『一生』ではない所にこだわりが)
唯やん…元気・大阪(←この辺りがツッコミ所の一端w)・楽しい

Q3、それぞれの第一印象&今はどうか
みーよ→唯やん…大人しくてあまり喋らない→やっぱり大阪の女の子
唯やん→みーよ…お姉さんみたい→子供っぽい所もある

Aのプレゼントコーナーは色々盛り上がりました。みーよの声入り目覚ましをゲッツされた方が
寺田という名字でプチ盛り上がりになったりとかありましたが、特に最大の盛り上がりとなったのが
3shotポラの時でした。2人目の当選者の方が、ポーズでヲタ芸の一つ、ロマンスを指定→
司会してたスタッフが名称を知っててまず盛り上がり→なんとそのまま決定→2人にヲタ芸をさせ、
さらにポラに名前を入れてもらっている時に、2人の目の前でロマンス敢行!この方は神認定されましたw
握手は某よみうりイベとかみたいな高速っていうほどでもなく、じっくりとまではいきませんが、
慣れもあってか(あいたたた…)しっかり声かけしてきました。

To唯やん→『楽しそうでええなぁ。がんばってな。』…自然と関西弁になってしまいましたw
言い終わった後『はい!頑張ります!』とレスをもらって(*´∀`)ポワワ

Toみーよ『ずっとデビュー待ってましたぁ。頑張ってね。』…奇をてらわず、
素直な思いを伝えてまいりました。

--------------------------------------------------------------------------------
12+3+2人押し?! 投稿者:白林檎@うす連かおみき担当  投稿日:10月 3日(日)20時21分5秒 

 さきほど,横蟻から帰ってきました。参戦されたみなさま,自宅・職場等でヲチされた
みなさま,おつかれさまです。今日は,いろいろあって参戦できなかった8/1のぶんも含め,
たっぷり壊れ感動してきました。

 とりあえず,今日の流れを簡単にまとめます…
10:15 白林檎,新横浜駅着。グッズ売り場へ直行。
10:25 なみけんくん,新横浜駅着。白林檎はグッズ列のなかで動けないので,しばらく駅で待っていてもらう。
    横蟻から追加されたTシャツや,美勇伝の生写真が早くも売り切れたと聞いてショボーン。
    グッズの販売は,開場2h前に開始の予定だったと思ふが…勝ち組は何時から並んでいたのやろ?
    ツアーバッグ,トレーディングポスター×3, 日本のお箸 かおりん版とえりりん版 (こっちゃはなみけんくん用) を購入。
11:05 新横浜駅へ戻り,なみけんくんと合流。駅ビル内のかつ亭 たちばなで食事。案の定,ヲタがいなくてマターリ。
11:45 駅ビルを出たところで, F・Mくんと合流。市営地下鉄の通路を通るなど,できるだけ雨を避けて蟻へ。
12:00 3人でグッズ売り場へ。
12:15 入場。
12:45 めろんさんが,白林檎となみけんくんのところへ降臨。ほぼ予想通り,
来週末のなっち婚@松戸への参戦を,なみけんくんに勧めていた。
   “行かないとなつみが悲しみますよ〜”と w…
13:00 壊れ始め w。
15:00 終演。
15:10 再び3人集まって,おふ怪の話。当初の予定通り,みなとみらいへ。
15:40 ランドマークプラザ内のカレーうどん専門店 古奈屋でマターリ。“カレーうどん”と云っても
ここの汁は,誰かさんのやうにどろどろ濃い感じではなく,さらさらなほうです。
    食後は,今回のツアーのDVD MAGAZINEを観たり,誰かさんの妄想ネタを振り返ったり w。
結論: 88人押しを地で逝く人に,美貴様は渡せない (爆)。
17:50 店をあとにして,桜木町駅へ。

 めろんさん方面の方々は,昼のみの参戦はあまり推奨されないと云いますが,
われわれのやうなうすい人は,この参戦スタイルがいいですねぇ。トレーディングポスター×3は,
かおりん,まこ,えりりんでした。かおりんは,いつのまにか腰まで髪が伸びてたのね。ん〜せくすぃ。

むすこさん:
 今日の昼は, 1Fスタンドあたりまで人が入ってましたねぇ。フルに埋まらないのは,ちと寂しいですが…

ペンギンさん:
 あららぁ。さう云えばうちは今年,亜弥婚はなしでした。
ソロは6/19になっち@中野へ行っただけです。10/11のなっち@松戸も,
めろんさんの代打のオファーがきてますが…

F・Mくん:
 あらら,今日は徹夜明けでしたか。それで,さっきは居眠りしてたのね w。美勇伝イベント参戦乙。
 今度の新曲を聴いて,こんこん萌えが強まったかも w。
 うちは逆に,社会人になってから参戦が増えたやうな (を)…

めろんさん:
 movaからの大量カキコ乙 w。そろそろFOMAかAirH" PHONEに替えて,パケ代を安く済ませたほうがよさげな…

なみけんくん:
 ごちん婚参戦乙。しっかり目が合って,壊れてきたやうで w。
 婚の内容とは裏腹に,公演前後のスタッフの誘導等は,ほとんど改良されませんねぇ。
参戦者数が多くなるほど,まずさが露骨に出てくるかも。有明のコミケで,
数十万人の参加者を円滑に誘導できているのを見ると,ハロプロ方面は高々数万人でなしてああなるかなぅと…

レオさん:
 おひされす。国家試験に向けてがんがってるやうで,安心しました。
来春の連休あたり,娘。@さいたまで壊れまっしょい!
http://usuaji.sytes.net/ 

--------------------------------------------------------------------------------
アリーナ 投稿者:むすこ  投稿日:10月 3日(日)18時50分35秒 

昨日の夜はそこそこ入ってましたが、昼同様スタンドは解放されていませんでした。
DVD撮影の為今日の夜のみスタンドもチケ売られたみたいです。
それにしても昨日の昼みたいに娘。紺であのような空席祭りは初ですね。
前橋は、今でも一般でセンター席が手に入るそうです。横アリ以上の空席か?恐い・・・。
グッズは、横アリ限定Tシャツを購入。列もかなりのものでした。
やはり写真を付けるとみんな食い付きますね。即完売でした。
曲名『涙の止まらない放課後』でした。
F.Mさん>そうみたいですね、新曲かなり叩かれてるそうで・・・。
唄ってる4人以外はマイクさえ持ってなくて、踊ってるだけでした。
おいら的には斬新で良かったと思いましたが。

--------------------------------------------------------------------------------
連カキ 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 3日(日)08時19分47秒 

昨日の横アリは当日券でセンターとアリーナを出して、スタンドを空にしたとの情報が。一般発売はスタンドでは(?_?)
もう…

--------------------------------------------------------------------------------
やっぱりムリでした 投稿者:ペンギン  投稿日:10月 3日(日)07時48分47秒 

あやや@福岡、場内参戦どころか会場参戦すらできず(泣)仕事場から出たのが、あやや紺終了直前ですから(>_<)
あやや紺と仕事は相性が悪く、去年の秋紺2日目に続き2連敗(T_T)中途半端な推しだからかな?
(゚Å゙)マキサママキサマオシオキキボンヌ(大誤爆!)
チケは持ってないので心配なく(笑)

横アリ参戦、乙れす

--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます 投稿者:F・M@うす連6期・みーよ・カン娘。担当  投稿日:10月 3日(日)05時36分10秒 

もう起きてます…というか寝れません。寝坊しそうで怖いので(泣)
FCイベ集合時間がAM8:20なのでAM7:00前には家を出ないといけないという、
非情なまでの強行日程でございますw
某所のレポでは横50席×縦12列くらいなので、どの辺になってもそこそこ見れるのかも。
一応323番となってるのですが、どこら辺かわからないし(~-~;)

なみけんさん&白林檎さん>
本日はよろしくお願いします(^O^)
FCイベ終了後、ちょっと会場を離れて桜木町に行ってくるので、
合流できるのはAM11:30〜PM12:00くらいになるかな、という感じです。
終了後プチおふしたりしますかね?

むすこさん>
新曲、紺さゆがメインらしいですな。2chでは早くも叩きが始まってますが…。
誰のヲタが暴れてるのかは大体すぐわかっちゃったり(・∀・)
郡テレ大谷アナ(゚д゚)スゴー

めろんさん>
福井紺レポ乙です。相変わらず痛々しいヲタっぷりがひしひしと伝わってきますな( ̄ー ̄)
…で、本日は参戦ですか?


P.S.
吹奏楽コンクールの職場部門で全国大会に出場するはずだった高松市役所の方々がコンクールを辞退したとの事。
台風の爪痕はこんな所にも残ってるんですねぇ…。
今日は雨模様なので準備は万端でいきませう。

--------------------------------------------------------------------------------
新曲披露 投稿者:むすこ  投稿日:10月 2日(土)16時25分1秒 

横アリ昼公演終わりました。
アンコール後に新曲『涙か止まらない放課後』が初披露されました。
ゆったりした曲調でなかなか良いですよ。
P.Sイチローおめ

--------------------------------------------------------------------------------
婚の後は2日間仕事でした 投稿者:めろん  投稿日:10月 2日(土)09時41分34秒 

そして我々の一行は22時過ぎに新潟県に向かう3人になり柏崎までオール高速で帰り2時前にWくんを送り、
私もMさんもお互いに仕事がある中116号で3時前に着きました。そして3時間弱寝てから運送会社の仕事に行きました。

--------------------------------------------------------------------------------
娘。魂いまだに健在 投稿者:めろん  投稿日:10月 2日(土)09時36分1秒 

そしてMC部分では凱旋ということもあって愛キュンが輝いてたのはいうまでもなく、
ソースカツ丼の話が出たときは遠くからアピールしまくりました。そしてまこっちゃんの
「ここにいるみんなが13人目のモーニング娘。です!」の発言に心底キモチが熱くなりました。
春は色々あって参戦できず今でも後悔しっぱなしだったので福井の秋婚でやっと参戦できて本当によかったです。
なつみの去った娘。はもういいや。と思ってましたが、この半年でやっぱり今の娘。も
捨てられないと痛感させられました。てなわけで次は横アリです。現在向かってます(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
今から正月不安だなぁ 投稿者:めろん  投稿日:10月 2日(土)09時21分34秒 

それで結果的に人込みのスタンド部分に座りましたが隣の人間が後ろの空席に移動したために2席確保。
前3列・横3列女子中高生でしたが昼と同じペースで完全燃焼してしまいました(爆)
仲間からもお前にファミリーは無理だと言われてるのが現実になるかも(汗)よく見ると
自分より前の方に昼は女子高生が夜は20代のおねいさんがライヴ中や追い出しのGo Girl 
でノリノリで踊りまくってるのがほほえましかったです。セットリスト的には期待していたとおりの
内容だったことと矢口さんとゴロッキのコーナーでまこっちゃんが昼夜とも回って回るヲタを狂喜乱舞に

--------------------------------------------------------------------------------
熱いヲタトーク 投稿者:めろん  投稿日:10月 2日(土)09時12分18秒 

昼前も昼と夜の間もMさんをおちょくりつつWくんと北海道帰りのHさんがなつみについて熱く語りつつ、
私やFさんも交えてヲタとしての在り方や推してるハロメンに恋愛感情はあるか?
などについてみんな熱くなってました。そして昼は2Kで買った29列を人のいない場所にということで
41列に逆ドリして思う存分に踊り狂うことができました。横が8列ぐらいあいていたので
娘。達に合わせて逆方向に移動しました。一方の夜はスタンドだったのでファミリー席に
慣れるためと係員に交渉したが一人だけ特別扱いはできないと断られ納得。

--------------------------------------------------------------------------------
半端なDDはツッコめる 投稿者:めろん  投稿日:10月 2日(土)09時01分30秒 

壊場に行き富山から来てるFさんやその友人・さらになつみ北海道シリーズ帰りの方・さらには
良席が来たからとやってきた横浜人などの我々の軍団の一部が集結しヲタトークに花を咲かせる。
関東の方の方々は4人ほど君津のなつみに行ってたので連絡を取り合ったりもする。
同行者のMさんはあいぼんやなつみを推してるのにれいなも推しているということで我々で
半端ものだとかやるからには88人推しでとか今日札幌行かなくていいの?とか言っておちょくりました。
なんだかんだいって彼は人気者だということです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
すごい 投稿者:むすこ  投稿日:10月 2日(土)02時57分48秒 

群テレのアナウンサースゲー

http://www.gtv.co.jp/announcer/colum/ 

--------------------------------------------------------------------------------
福井名物はナイスでした 投稿者:めろん  投稿日:10月 1日(金)02時48分40秒 

そして11:00の開店時間にヨーロッパ軒に行くと既に各地のナンバーの車がたくさんおり、
ヲタが何組も来てました。そしてお目当てのソースカツ丼ですがカツに秘伝のソースが染み込んでいた上に衣も薄く、
ごはんとの相性もバッチリで 800円程度払う価値のあるものでした。
さすが福井で100年以上続いてる 老舗の店だけあるなと思いました。
そして店を出たあと寝てしまい気づいたら壊場に。Wくんは公演中は車の中で電車を観察することに。
サンドーム福井は目の前を電車が走っており鉄っちゃんにはおいしい場所でした。私はKさんから昼チケを2Kで買う。

--------------------------------------------------------------------------------
越前国にやってきました 投稿者:めろん  投稿日:10月 1日(金)02時38分47秒 

そしてヲタトークもハロートークに戻りつつ、やはり私が一番ヲタ度が高いと心外な評価を受けてしまう(笑)→
8:30頃に福井県に突入し9:30過ぎに福井の36歳自由人Kさんと合流して愛キュンの生まれ育った街のヨーロッパ軒に向かう。
開店前ということでヨーロッパ軒の隣の百貨店に行きMさんが五月ヵ瀬を買ってました。
私とWくんはKさんとスーパーエリアに行き、福井でしか見たことないと言われてるメロンシロップに
少し炭酸を入れた緑のジュースを薦められて飲みました。味はイマイチでしたが福井県では主に
中学生に人気の飲み物らしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
恋愛15シミュレーション 投稿者:めろん  投稿日:10月 1日(金)01時13分28秒 

ヲタトークに花を咲かせつつ新潟と富山の県境あたりで私は仮眠に・・・気がついたら6:00過ぎで
黒部あたりを走っており再びヲタトークに。富山市を抜けたあたりからハローのMDも底を
ついたということでMさんは小倉優子のアルバム.フルーChuタルトを聴くハメになる(爆)
Wくんは曲に突っ込み入れまくっていたら小矢部市に突入。やけにメルヘンチックな建物を見つけて
「ここはこりん星とつながっているのでわ」とか「あれがオレンジ味のゼリーの湖だ」と妄想ワールドを
展開させました(爆)そして続けて星井七瀬のアルバムで金沢までつなぎました(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
晴れ男と雨男 投稿者:めろん  投稿日:10月 1日(金)01時02分40秒 

遅まきながら9/23福井娘。婚レポを書きます。22日21:00.同行者の37歳B氏が行けなくなり出発時間が遅くなる→
23:00.学校で一緒だったなつみに一途なWくんを誘い予定どおりの3人に戻す。
2人だと料金厳しいと思ったから→23日.2:00.仮眠を取ってたらドライバーのM氏が到着。
柏崎のWくんを迎えに行くまでの116号は雨に見舞われる→4:00.Wくんを拾って8号に乗ってからは嘘みたいに晴れてきました。
雨男のM氏にやや雨男の私に対して強烈な晴れ男のWくんという話題になり、あまり今の娘。に
興味がないWくんを拉致して正解でした(爆)



BACK

TOP