なみけんたうんを訪れた人たち(2004年6月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2004年6月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
さてさて 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月30日(水)22時47分8秒 

なつみ紺も今日で千秋楽。ライブはハロ紺まで束の間の休息ですね。ということは、辻加護の卒業までカウントダウンが…
ハロ紺参戦は無縁なので、淡々と過ごすことになりそうです

後半の開幕戦は9月の娘。@福岡!当初は8月の某野外イベントを予定してましたが(笑)なつみ九州紺で一息ついて、
10月〜11月のあやや九州ツアーに挑みます。
ベリ工@長崎、福岡、メロソ@福岡は回避で

--------------------------------------------------------------------------------
ちなみにカン娘。ではみうな>まい=あさみ 投稿者:F・M@うす連ロッキーズ・カン娘。・雅担当  
投稿日: 6月29日(火)03時26分44秒 

6/27『あな真里』には名古屋でライブを終えたばかりのあややが駆けつけ生出演。
そう、6/25に18歳の誕生日を迎えて、これが深夜放送では初の生出演。しっかしあややはトークが軽妙で凄いですな。
23:20くらいから番組終了までずっと出演してましたが、真里っぺじゃなくてあややが
メインパーソナリティみたくなる場面がしばしばありました(^^;)なんかその内あややが
真里っぺの番組枠を奪ってしまいそうなヨカーン
あややの新曲『Your Song〜青春宣誓〜』も番組中に流れましたが、
ふーむ、あややはしばらくそういう路線でいくのかな…という印象でした。

土曜のスポニチにさゆみんがどでかく載っててハッピーでした(^^)でも競馬は予想は的中しているのに収支は今週はマイナス…。
実は4週3kで某予想配信サイト(土日各3レース分、軸1頭から馬連4〜5点予想)を利用してたんですが、
的中率がなかなか高く、20倍台後半の馬券を何回か的中させて頂きました(^^)引き続き利用してみようかな、と。

さてここで、ここの所怠ってたランキングのうpを2週分。

(6/18・TOP5)
1位:ORIGINAL COLOR/堂本剛(↑2)
2位:キレイだ/w-inds.(↓1)
3位:ロコローション/ORANGE RANGE(↑2)
4位:Sign/Mr.Children(→)
5位:希望〜Yell〜/NEWS(↓3)

(6/18・ハロプロ勢)
12位:涙の太陽/メロン記念日(↑1)
15位:だって生きてかなくちゃ/安倍なつみ(↓8)
44位:浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。(↓21)

(6/25・TOP5)
1位:ロコローション/ORANGE RANGE(↑2)
2位:Sign/Mr.Children(↑2)
3位:ORIGINAL COLOR/堂本剛(↓2)
4位:Night Deluxe/Lead(↑2)
5位:キレイだ/w-inds.(↓3)

(6/25・ハロプロ勢)
26位:横浜蜃気楼/後藤真希(初)
30位:涙の太陽/メロン記念日(↓18)
31位:だって生きてかなくちゃ/安倍なつみ(↓15)

ランキングは激しく変動、目まぐるしくTOPが入れ替わっています。6/25付チャートでは9位に大塚愛『Happy Days』、
12位にCHEMISTRY『mirage in blue』が初登場、今後数週以内に1位争いに加わってきそうな感じです。
ハロプロはこれからリリースラッシュ。ごっちん→あやや→娘。本体→→かおりんソロ→カン紺藤→
なっち→W→ベリ工と切れ目無しにくるのでリクエストが分散しそうなヨカーン
なんと!!8週連続リリースという恐怖(^^;)夏の大搾取って感じですな(苦笑)
F・Mが今の所購入予定なのは娘。本体とカン紺藤だけです…全部とかほんとムリなんで(~-~;)

ペンギンさん>
日程のうpサンクスです!!
あややはとりあえず代々木で十分かなぁ。というか9/18、19っていったらコンクール数日前でそれどころじゃ…。
娘。は横アリがあるし…でもちょっとだけ前橋に興味あるかも?


『サイボーグしばた』間もなく復活!?梨華ちゃんやらまいちゃん、紺ちゃん他、ハロメン多数登場の様でまたまた楽しみ也。

--------------------------------------------------------------------------------
何度も失礼 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月28日(月)23時42分54秒 

いくつか修正を
娘。紺
10月15〜17日名古屋国際会議場
11月6、7日長野松本

あやや紺
9月20日茨城ひたちなか←ピンチランナーだ!!
11月21日茨城神栖

--------------------------------------------------------------------------------
落ち着いた 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月28日(月)23時10分13秒 

少し落ち着いたので(笑

>娘。紺
名古屋3日間5連戦にビックリ!なみけんさん、限界に挑戦できるチャンスですよ(笑
F・Mさんは不戦かな

>ごっちん生誕祭
なみけんさん、近場ですね
ここは逝きたい!!

>あやや紺
お祭り騒ぎだ\(^O^)/
いくついけるかな?

F・Mさん、座間ありますよ

--------------------------------------------------------------------------------
追加公演 投稿者:むすこ  投稿日: 6月28日(月)22時25分25秒 

グリーンドーム前橋今年もあるんだね!ホッとした。
あやや伊勢崎あるんだぁ!これは絶対行かなければ。

--------------------------------------------------------------------------------
あやや九州ツアー 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月28日(月)22時15分36秒 

キター(・Å・)

娘。夏〜秋紺
10月9、10日香川
10月15、16、17日名古屋
10月23日群馬前橋
10月30、31日大阪城
11月6、7日長野
11月20、21日滋賀

ごっちん生誕祭
9月23日浜松

あやや紺
9月18、19日座間
9月20日茨城
10月2日福岡
10月3日広島
10月9、10日大阪
10月16日足利
10月23日埼玉和光
10月24日伊勢崎
10月30日兵庫三木
10月31日京都
11月3日名古屋
11月6日和歌山
11月7日鳴門
11月21日神す
11月23日浜松
11月25日大分
11月28日宮崎
11月30日佐賀


頭がパニックてますので、コメントは後程

--------------------------------------------------------------------------------
おぉ! 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月27日(日)22時25分30秒 

なみけんさん、名古屋千秋楽おつです!そして、即レポありがとでっす!!
なみけんシティーのほうも待ってますので(笑
今回のツアーはそんなことがあったんですね。秋からは新たなスタッフで頑張ってほしいものです。
あっ、神宮花火大会が先だ(>_<)

だだいま、夏の旅行の計画中…(謎

--------------------------------------------------------------------------------
感動の千秋楽 投稿者:なみけん  投稿日: 6月27日(日)21時36分41秒 

あやや紺in名古屋終了!めっちゃ感動しました。
あややは途中の新曲で泣いてしまい、またラストの「可能性の道」でも少し声をつまらながらも熱唱してくれました。
今までのすべてのツアーを支えてくれたスタッフがこの公演をもって最後ということがあややを涙へ誘ったようです。
昼公演は松浦ファミリーも見に来ていたということで一緒に参戦してしまいました(爆)
あややもいい歌を歌いますね。バラードは心に響きます。
一緒に参戦してくれたYさんもかなり楽しんでくれたみたいでよかったです(^^)
では今日はぐっすり寝ます。おやすみなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
どんよりした天気 投稿者:F・M  投稿日: 6月27日(日)13時15分24秒 

メロンイベ行きたかったなぁ…けど諸事情あって今日は回避(~-~;)
そんな中でもとりあえず馬券は購入。宝塚記念は人気薄の某馬から勝負!昨日も収益プラスだったので少し期待。

むすこさん>
改めて採用おめです(^^)
私が行ってる別板の方でチャミTゲットした方がいました。しかもむすこさんと同じ群馬県人…。
というかその別板で実況スレを立ててるのが自分だったりw

ペンギンさん>
確かに話題不足_| ̄|〇まあ家着いたら録画したハロモニを見てマターリします(^^;)

なみけんさん>
あややのパフォーマンスをご堪能あれ(^O^)新曲披露もあるかな!?

レオさん>
お久!自分は2ちゃんは時々眺めたり、書いたりしますね。


P.S.
愛・地球博Tシャツは、みうなcが着ていた方が正解でした(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
ライブ 投稿者:むすこ  投稿日: 6月26日(土)12時05分4秒 

なみけん>あや紺頑張ってきてね!

おいらは来週の水曜日初めてのなち紺です。
それが終わると一ヵ月後の代々木ハロプロ4連戦まで充電期間です。
いつもの事ですが一応報告で、ちゃんちゃみでネタ読まれましたが・・・つまらないネタで、
聴いてる自分が恥ずかしくなってきました。
それを聴いていたF.Mさんから即メールが届きました。サンクスです。

--------------------------------------------------------------------------------
どようびのかきこ 投稿者:なみけん@うす連エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 6月26日(土)11時48分17秒 

こんにちは、なみけんです。昨日、いつも仕事中の車の中で聞いているFM局をたまたまちょっと変えてみたら、
そこからはカン娘。やあややの曲が流れてきてちょっと驚き。しかもそれがNHK-FMだったことにもっと驚き(^^;)
どうやら「こんな梅雨の時期にぴったりのせつないLOVEソング特集」というのをやっていたようでした。
で、その番組が終わって次の番組では裕ちゃんがパーソナリティやってましたね。
さてようやくあやや紺が明日へと迫って参りました。久々の連戦ということですが、全力を出し切って完全燃焼
してきます(^^) ではレス!

F・Mさん>
文化祭後記ありがとうございました。現在愛知県に住んでいる人間にとって、来年の「愛・地球博」をどんどん
盛り上げていってくれるイベントというのはどうしても注目してしまいますね。もちろんそれが娘。文化祭であった
からこそ、なみけんも大注目だったというわけですが。直接参加できなくて残念でしたが、みなさんが現場から
報告して下さったり、感想を書いて下さったのでとても嬉しかったです。なみけんも全く知りませんでしたが、
マックはエコに関して相当な取り組みをしているのですね。ジャンクフード=体に悪いというイメージがあるのですが、
環境のことも考えてちゃんと取り組んでいるなら、いいものはいいとちゃんと認めることが必要ですね。
なみけんもこれから先できるだけエコな生活を送るよう心がけていきたいと思います。
愛・地球博のTシャツを通販で申し込まれたんですね。えっとペンギンさんと同じで、答えは「まいちゃん」で!
なみけんも直感です(^^;)

ペンギンさん>
ここのところのじめじめは本当に不快でございますな。まだ梅雨明けまで20日くらいはかかりそうですからね。

へぃ!明日はあやや紺ではじけてきますっ!あ、あやや紺は基本的に回らないんですね(ちょっと残念^^;)。
でも叫んでジャンプして壊れてきます(爆)

レオさん>
なみけんはまだ一度も2チャンネル覗いたことないっす。なんか話しに聞く限りすごい世界なんだよね。

うん、明日はおひさのあやや紺なのです!会場は家からもそう遠くないので徒歩で参戦してきます(^^)

☆なみけん今日のひとこと
明日の宝塚くらいは当たらんだろうか(^^;)
今のところ、ゼンノロブロイ・リンカーンとか考えてるんですが・・・。まぁ夜悩みます(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
すごいですね。 投稿者:レオ  投稿日: 6月26日(土)07時17分53秒 

おはようございます。レオです。
またまた久しぶりの登場です。
最近,視覚障害者用のソフトで2チャンネルを見やすくするソフトっていうのがでて、
試しに使ってるレオなんですが、2チャンネルってすごいですね?今まで2チャンネルの存在は知っていたのですが、
初めて覗いたんですが、カキコ内容が独特ですね。
2チャンネル用語もゾロゾロでてるし、、(汗)。娘。の板ものぞいてみたんですが、すごすぎました。(汗)。
でもスレットの数もたくさんありますね?みなさんはあそこにはカキコしたことありますか?
なみけんさん、、
あややコンに行くんですね?マワリストしちゃってきてくださいな!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
つゆ本番 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月25日(金)23時24分39秒 

台風も大した影響なく過ぎたと思ったら、梅雨本番ですね

ハロプロ関係もネタなしで板が動かせない、コマッタコマッタ(>_<)

>なみけんさん
週末は名古屋参戦ですね(^O^)
あやや紺でマワルとこは、『奇跡の香りダンス』の「とまらない〜」です。あやや紺は基本的に回らないそうで(笑

>F・Mさん
直感で舞cに!!

--------------------------------------------------------------------------------
文化祭・後記 投稿者:F・M@うす連ゴロッキーズ・カン娘。・雅担当  投稿日: 6月21日(月)22時19分43秒 

2日間の文化祭でしたが、『娘。』という枠にとらわれずに見れるものでありました。
とは言うものの、大半の時間をイベント広場で過ごしていた様な…(^^;)ですが、様々な方々が環境の為に
動き出している事、ほんの僅かな事が『エコ』につながるのだ、という事、愛・地球博の事などなど…考える事が多かったです。
特に印象に残ったのは、マクドナルドの取り組みですね。正直、この所マクドナルドは敬遠してたんですが、
文化祭にて知った様々な取り組みを見て、今日久々にお昼をマックのバーガーにしました。
こちらの受け止め方が変わったからかも知れませんが、前よりちょっぴり美味しく感じました(^^)

私をはじめ、来場された方の記憶の片隅に『エコ』という事が少しでも残ったのであらば、
この文化祭には意味があったのではないかなぁ、と思います。
『エコ』が実現されたかではなくて、『エコ』をこれから先、一人一人がどの様に行っていくのか?
という事が大事だと思います。私もコンセントやゴミの分別徹底とか空調とかから心がけていきますよ。

参加された皆様、カン娘。のまいc&みうなcがモリゾー&キッコロが登場する時に着ていた
愛・地球博のTシャツを見ましたかね??当日は買わなかったのですが、
今日になってネット通販で申し込みしてしまいました(^^;)送料込みで5000円超えますが、後悔はありません。
さて私はまいcが着ていたやつ、みうなcが着ていたやつのどちらを買ったでしょうか?回答お待ちしておりますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------
台風は過ぎ去りました 投稿者:なみけん@うす連エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 6月21日(月)20時00分31秒 

こんばんは、なみけんです。今日の台風通過時は恐ろしい天候でした。その影響で社員の人が
家に帰れなくなるといけないということで、13時過ぎに「帰宅命令」が出されました。会社でも
こんなのあるんだなぁと思いました。でもですね、こんな時に限ってなみけんは宿直なんです(泣)
どうせこんな星回りだよっ(投げやり)。では会社からの侵入レス(爆)Yさん電話さんきゅです(謎)

むすこっち>
文化祭おつでした。浪漫の初回版を買えば2回ともライブに参加できたんだね。でもその気持ち
わかるなぁ。場の雰囲気もあってつい手が出ちゃったりするんだよね。
並んだり待ったりするのって相当の忍耐力が必要だもんね。でもそれが自分の好きなことだったり
したら、やっぱり耐えられちゃうのかなぁ。不思議なものだね。角煮丼おいしそー!
裕ちゃん、カン娘。を生で見たんだねー。最近間近で見てないのでイベントとか行きたいぞ!

アサミさん>
ハロプロ系のメルマガのご案内ありがとうございました。さっそく登録させて頂きましたので
マガが届くのを楽しみにしてますね(^^) HPもこれから覗かせて頂きます。よろしかったら
またここにも遊びに来てくださいな。

ペンギンさん>
娘。単独のイベントとしては過去最高の客入りだったんですね!それならイベントは大成功
かもしれないですね。少しでも多くの方が環境に関心を持ったなら、それは文化祭をやった甲斐が
あったということでしょう。ハロプロエッグオーディションもどさくさに紛れて開催されたんでしょうか。
そちらも何気に気になりますね。

--------------------------------------------------------------------------------
ともあれ 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月21日(月)11時53分0秒 

娘。文化祭に参加されたみなたま、おつでした\(^O^)/
果たして「エコ」が実現されたどうか、今回のイベ開催がヲタ集会?一般向け?
自体が賛否両論議論になってるようですが、娘。単独のイベントしては過去最高の客入りだった、
と朝の情報系でも言ってましたので、イベントとして申し分ないのではないでしょうか

文化祭中に幕張でエッグオーディションが開催されたやうですが、真相は??

--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:アサミ  投稿日: 6月21日(月)08時12分55秒 

ハロプロ大好き!というマガを発行してるんで、よかったら購読してください。
マガの内容は『画像・ハロプロ関係のテレビを見た感想・発行者チビの日常生活のこと』など、いろいろ配信します。
バックナンバーを読むことができるので、「いいなぁ〜」と思った方は購読してください。
http://merumo.ne.jp/i/00225496.html

--------------------------------------------------------------------------------
文化祭 投稿者:むすこ  投稿日: 6月20日(日)16時06分43秒 

なんだかんだで、イベントライブに2回参戦してしまいました。
会場で売っている浪漫初回版を買って引換券を渡せば二回目ライブに参加できるということで、
一回目のライブの盛り上がりが忘れられず、二回目も。
いや〜それにしても今日はよく並んだと思います。自分にこんなに忍耐があったとは・・・・。
文化祭では限定写真がほとんど売り切れだった為角煮丼を食べて帰ってきました。
イベントホールで裕ちゃん、カン娘。を見ました。

--------------------------------------------------------------------------------
あややに呼びかけられたい 投稿者:なみけん@エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 6月20日(日)11時34分45秒 

新しいスカパーのCM流れてますね。でもうちの名字じゃ呼びかけられないな(泣)

むすこっち>
なち紺in相模大野、ごっちん紺in桐生当選おめ。多摩なち紺は残念だったねー。その分相模大野で壊れるっきゃ
ないですな。地元群馬桐生のごっちん紺も余計にテンション上がりそうだね。

で、昨日は同じ群馬伊勢崎でごっちん紺だったんだね。お疲れ様です。ごっちんはメロン紺・なち紺を
見に行ってたんだー。それぞれお互いのいい部分を吸収しながらいいライブにしていこうってことなんだろうね。

そして今日は文化祭参戦なんだね。もう入場して楽しんでるよね。またどんな様子だったか報告してちょ。

めろんさん>
まずは在宅応援宣言撤回ということで、これでまためろんさんの濃さが現れ始めますね(爆)
っていうかすでに、μに2回・メロン紺・なち紺・文化祭に参戦などいきなりパワー全開(全壊?)ですね(^^;)
最近めっきりハロショに行くことがなくなったのですが、めろんさんはうちわやたくさんの生写真を
買われたようで。そりゃ、もちろんDD意外の何ものでもありません(爆)

なち紺in松戸は4公演中3公演が落選、しかも当選したものも2枚申し込むつもりが1枚のミスですか。
申し込みの際は気をつけなければなりませんね。

いや、そんなこと言わずにがんばってくださいな<本業に対して嫌気がさしてる部分もある
勉強をしっかりやってこそのヲタ業ですからね。本業について「やめたくない」「あきらめずに」という言葉が
あったので安心はしましたけどね(^^)

ジョーさん>
おはつです。管理人してるなみけんといいます。もう今日の文化祭に行かれてますかな?
なみけんは詳細をよく知らないのですが、娘。たちは全員文化祭に来るんじゃないです?
ここには文化祭に参戦された(される)方が多数いますので、その方たちのレスを待ちましょうか。

☆なみけん今日のひとこと
あや紺って回れるところありますか?「奇跡の香りダンス」とかはサビで回れそうですけど。
マワリストとしての欲望を満たす為に、情報提供お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------
あじさいのよろこぶ季節 投稿者:なみけん@エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 6月20日(日)11時33分8秒 

おはようございます、なみけんです。前回カキコしたときとはうって変わって、今日はめちゃ蒸し暑いですね。
台風が接近しているせいもあるのでしょうが、これぞ梅雨といった気候ですよね。昨日は扇風機も出しました。
あ、そういえば昨日は夢にまたあいぼんが出てきました。本当はあいぼん一押し!?
ではサンデーレス(^^)

ペンギンさん>
自身がカキコしてくれていましたが、さっそく沈黙を破ってくれました(^^;)<めろんさん在宅応援宣言撤廃
やはり気持ちを強引に抑え付けることは難しかったのでしょう。っていうかその必要もなかったということで。

えぇ、やはり休みの日でもなぜか目が覚めてしまい・・・<おはスタで文化祭情報チェック
ペンギンさんもそのくらいの時間で出勤なのですね。規則正しい生活が一番ですよ。早起きは大変ですけどね。

昨日の芸能ニュースでVTRも含めチラッと見ました<なつみ中野紺のスポーツ紙買うの忘れてた
やはりソロ紺ということでかなり緊張してたみたいですね。

文化祭は徹夜組も結構いたんですね(^^;) 来場者数3万人でファミリーも多しということで、ヲタ色の強すぎる
イベというわけではないようですな。家族連れもそしてヲタも一緒に楽しめるイベは最高ですね。
以前ほど話題には上がらなくなった娘。たちですが、やはり人気はまだまだあるということでしょう!
なみけんも安心しました。

F・Mさん>
メロン紺in中野参戦おつでした(^^) 「赤いフリージア」は盛り上がりますからねぇ〜。それがなかったのは
ちょっと残念でしたな。新曲「涙の太陽」のフリ完コピですか。さすがです。他の板の住人の方ともお会いできて
よかったですね。仲間の輪が広がるのは素晴らしいことです。

あや紺in代々木当選おめです。あややが代々木クラスの会場でソロやるのは初めてじゃないですか?
行きたかったんですけどねー。なみけんの分まで楽しんできてください。

文化祭おつです。「浪漫」イベとの掛け持ちではなく文化祭オンリーの選択は正解だったようですね。
カン娘。やアヤカちゃんを間近で見られたようで羨ましいです(^^)
かなりの待ち時間があったようですが、ご当地寿司もおいしかったようですね!
さゆみんも確実に成長してますなー。努力なくして成長なしですので、たくさん努力しているのでしょう。
がんばれさゆー!

ヲタの質の低下はすごく残念です。周りに迷惑をかけたら絶対にいけないですよね。マナーを守れない・
周りのお客さんのことを考えられないヲタはファンである資格もないと思います。それくらい常識の範囲で
わかってほしいですよね。

おぉー!月桃の鉢を買ってきたんですね!エコモニ。推奨の環境にやさしい植物ということで部屋に置いて
おいたら癒されそうですな。一緒に参戦されたお連れの方も、将来のビジョンをしっかり持っているということで、
やはりそういう方が周りにいると自分も刺激されますよね。みんなでがんばりましょう!

--------------------------------------------------------------------------------
イベント 投稿者:むすこ  投稿日: 6月20日(日)10時04分29秒 

チケット引き換えてグッズ買い終わりました。
約2時間ぐらいでした。

--------------------------------------------------------------------------------
文化祭2日目 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月20日(日)08時01分41秒 

まもなく8時、イベの引き替えですね
徹夜組は夕方6時から並んでいるそうで(スタッフの誘導により)、11時半すぎで500人超( ̄□ ̄;)!!

>F・Mさん
それなりに楽しめたようですね。ただ、待ち時間が○時間と聞いて凹んでしまいそうですが(爆

昨辻の来場は3万人で、ファミリーが多かったそうです。ヲタイベになりはしないだろうかと、若干の思いはありました。
ライブの客入り、CD売上など、環境は厳しいですが、人気はまだまだ捨てたもんじゃないですね。(^O^)
ライブ客入りが減っているのは、チケ代と会場周辺のヲタ騒ぎ…(F・Mさんが触れたマナーも含めて)かも 

--------------------------------------------------------------------------------
質問いいですか? 投稿者:ジョー  投稿日: 6月20日(日)01時18分6秒 

こんばんは 初めて書かせてもらいます、ジョーといいます。   
質問よろしいでしょうか?        
文化祭のイベには、娘。全員出るんでしょうか? 教えてくださいお願いします!?

--------------------------------------------------------------------------------
文化祭初日 投稿者:F・M@うす連ゴロッキーズ・カン娘。・雅担当  投稿日: 6月19日(土)23時51分39秒 

今日は文化祭1本に絞りましたが、やはり正解でした。とは言っても1日中ほとんどイベ広場に張り付いてましたが(^_^;)
別の板で交流しているHNよっこさんと共に回りました。ちなみにF・Mと同じく6期(特にさゆみん)
激推しな方です(^^)彼は『浪漫』イベに参戦されたのでその間だけは1人でいて、カン娘。&アヤカの
会場紹介プログラムを見てました。かなり近くで見れて、みうな不足を思い切り解消(爆)
合流後はマターリとヲタトークをしつつ、PM2:30頃にご当地寿司のブースに並ぶ。回転率いと悪し!
機械での流れ作業ではないので仕方がないのですが(~-~;)結局この寿司を口に運ぶ事が出来たのは
イベ広場での娘。イベの後のPM6:00過ぎでしたが…。でもおいしかったですね。あれで1000円は安いくらいです!
エコモニ。の曲は「つんく♂よ、そう来たか!」という感じでした。μのテーマ曲をアレンジした曲ですが…。
でもさゆみん頑張ってるな(贔屓目じゃなく)歌、上手くなってますよ。

ぶっちゃけるんですが、ヲタの質が下がり過ぎと感じた点が幾つも。あらぬ言葉を叫ぶ、
空気が読めていないレス厨、スタッフ・警備員とモメ事を起こす(ちなみにルールを守っていない)…
特に自分の少し前にいたレス厨の愛ヲタはひどかった。愛たんを完全に困らせてたし(激怒)
皆様この様なマネは決してしない様にお願いしますね。

むすこさん>
焼そば1500円は嘘です!実際はその半額くらい…でも十分高いか(~-~;)
ちなみに相当数の徹夜組がいる模様なので席とか期待しないで来た方がいいかもです。
一応自分も明日は始発で行きますが…。競馬で儲けてしまったのでひょっとしたら
16時半くらいまで2日目参戦するかも!?

ペンギンさん>
『浪漫』イベの様子はわかりませんが、ともかく文化祭は大盛況でしたよ(^O^)
なんかエッグオーデションの面接を幕張メッセ内の別ホールでやってたらしく、その流れでか家族連れがかなりいましたね。

なみけんさん>
月桃の鉢(1鉢1000円)、今日帰る際に買っていきました。連れの方もエコモニ。推奨という事で
悩みつつも買っていかれました(^^)その方は浪人中との事でしたが、将来のビジョンをしっかり
持っていて素晴らしい方と感じました。自分も負けられないですp(^-^)q

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれ〜 投稿者:むすこ  投稿日: 6月19日(土)22時01分3秒 

ゴマ紺伊勢崎終わりました。
いや〜盛り上がり方が凄いっすね!
MCで今週のメロン紺となち紺を見に行った話をしてくれました。
メロン紺には梨華ちゃん、がきさん、愛ちゃんと一緒に行ったそうです。ごっちんのMCは毎回違う事を話してくれるのでGOODですな。
今日は飛びまくったぁ〜。
明日は始発に乗って幕張へ行ってきます。
何やら人大杉のようで・・・。
焼そばが1500円とかまじっすか??

--------------------------------------------------------------------------------
しまった! 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月19日(土)20時21分4秒 

なつみ中野紺のスポーツ紙買うの忘れてた(T_T)

文化祭は大盛況だったやうで
イベは読売ランドと同じくらいの人数との話が
現場参戦の方々、どんな感じでつたか??

--------------------------------------------------------------------------------
短文スマソ 投稿者:F・M  投稿日: 6月19日(土)10時19分5秒 

人大杉!

--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます 投稿者:F・M  投稿日: 6月19日(土)06時24分59秒 

今日は文化祭のみの参戦なので、のんびり準備をしております。イベ終了後はヲタが一気に文化祭に押し寄せるんだろうな…(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
ヲタ必死 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月18日(金)23時16分46秒 

明日から娘。イベ&文化祭ですね
現時点で100人近くが並んでいるとのこと( -_-)
参戦予定の方々はお早めに!!始発では遅いですから(爆

果たして、何人集まるのやら。1万人越えるかな?

--------------------------------------------------------------------------------
そして 投稿者:めろん  投稿日: 6月17日(木)22時10分50秒 

娘。μ千秋楽やってた頃に上野に行ってなつみ中野の19日昼を手に入れてきました。
さらに20日の文化祭も参戦決まりました。また、実習先は月曜と水曜は早く帰れるのでなつみ婚横浜参戦できそうです。
そして14日は予定どおりメロン婚に参戦し、内容を見て16日に会場押しからはじめる決心をしました。
内容はF.M さんが書いてるとおりでかなり熱いモノでスーツを仕事ではなくライヴで汚しました(爆)
今月はかなり無茶しそうですが来月はおとなしくなりそうです。本業に対して嫌気がさしてる部分も
あるがやめたくないのも事実。あきらめずにがんばりますっ!

--------------------------------------------------------------------------------
やってしまった 投稿者:めろん  投稿日: 6月17日(木)22時01分28秒 

最近は住んでるレオパレスには同居人が、実習先の病院では同じクラスのYさんがいる上にクラスメート同士が
密に連絡取り合ってる状況で気が休まらない毎日を送ってて6月に入り、ついに爆発してしまいました(爆)
まずは6/6に娘。μ.そして13日にも千秋楽前のμ参戦しました。既に部屋には梨華様とミキティのうちわを
ベッドに飾ってる状態。そしてハロショでは17人32枚の生写真を買いました(爆)
メンバーは娘。1.2期メン5人・メロン+カン紺藤・後石稲=ごせきとうの17人です。やっぱりDDでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
当落結果 投稿者:めろん  投稿日: 6月17日(木)21時50分3秒 

秋の申し込みはなつみ松戸4公演を申し込みましたが日曜昼のみ当選で残りの3公演は落選でした。
しかも2枚申し込むつもりが1枚のミス。たぶん会場押しや金券屋に走って何公演か行くでしょう(笑)
さすがに帯広→札幌は行きたくても無理です(死)

--------------------------------------------------------------------------------
当落発表 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月17日(木)20時30分8秒 

今回は何も申し込んでません!前回からのインターバルが短すぎて資金が…(笑
秋の九州シリーズ、1回くらいは神席で参戦したい(願

--------------------------------------------------------------------------------
あやや秋紺 投稿者:F・M  投稿日: 6月17日(木)17時12分9秒 

代々木第一体育館3公演ラストの9/26夜、当選。

--------------------------------------------------------------------------------
当落結果 投稿者:むすこ  投稿日: 6月17日(木)01時53分58秒 

なち紺、相模大野昼夜当選、ゴマ紺桐生昼夜当選、本命の多摩なち紺は落選でした。

--------------------------------------------------------------------------------
メロン紺 投稿者:F・M@うす連ゴロッキーズ・カン娘。・雅担当  投稿日: 6月17日(木)00時56分36秒 

日付変わってののBirthday♪

メロンは紺参加は初めてでしたが、噂通りとても熱くて素晴らしかったです。
セットリストに『赤フリ』なかったのがちとさみしくもありましたが、とりあえず新曲のフリは完コピやれて目的達成かな(^^;)
あと、今日はF・Mがもう一つ常駐している板の住人さん3人とお会いする事ができたのが嬉しかったです。
またヲタ仲間が拡大しますた(汗)そして…

ペンギンさん>
という事で中野にいっておりました(^^;)ペンギンさんの予想通り、めろんさんいました(爆)
在宅ヲタ化はやはりムリだった様で…。
実は今日のチケットですが、ヤフで2席分落札してしまい、余りチケができてしまったのですが、
めろんさんが丁度チケ調達してたので助かりました(^^)
山梨は秋ではなくて春ツアーの千秋楽ですね。流石にあそこまで行くのは…

むすこさん>
ごま紺伊勢崎参戦でつか。思い切り盛り上がってきてくださいな(^^)
その翌日に『浪漫』イベ参戦とは強行日程ですな。自分は19日文化祭オンリー、20日がイベオンリーでいく事になるかも。
てか、カン娘。来るみたいだし思い切りがっつきたいかも(爆)

めろんさん>
いや〜、あのタイミングでめろんさんからメールが来ていなければあのチケはどうなっていたことやら…。
ともあれ今日は乙でした。ヲタトーク大爆発で楽しかったです。
オソロ板の住人さんが途中から加わりましたが、良い人達ばかりでよかった×2。
F・Mもそうですが、本業も頑張りましょう!やっぱハロメンを悲しませたり、
心配をかける様な事をしてはならんと思うので…

--------------------------------------------------------------------------------
れす 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月16日(水)21時36分6秒 

F・Mさんがメロソ@中野ドタ参しているなか、メロソヲタのめろんさんが在宅撤廃とは!すでに中野にいたりして(爆)

>なみけんさん
おはスタ鑑賞とは早起きですね。しかも、文化祭情報までチェックとは。そんな自分もおはスタが終わるころには出勤ですが(笑
>ごっちん紺
いえいえ、山梨は初めからありませんが(?_?)
秋のスタートは地元九州だ!といきたいところですが、意外な場所からになりそうですよ。

>めろんさん
夏はメロソヲタ全壊ですかな。
福岡でお待ちしてますよ!のはずですが、とある場所にいる可能性が高し(爆

--------------------------------------------------------------------------------
おぉ 投稿者:ペンギン  投稿日: 6月16日(水)20時08分9秒 

F・Mさん、メロソ@中野ですか!
最終日ですからね\(^O^)/



BACK

TOP