なみけんたうんを訪れた人たち(2004年7月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2004年7月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
浜松行っちゃお 投稿者:なみけん@うす連エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 7月 4日(日)11時25分28秒 

ペンギンさん>
ありがとうございます(^^)<名古屋千秋楽おつです  また↓にちょこっと書きましたのでご覧ください。
なかなか更新できてなくてすみません(^^;)<なみけんシティー  次はお盆の時になると思いますので
しばらくお待ちあれ。本当は1シーズンに1回の更新ではいけないんですけどね。夏の旅行は回避?

秋紺日程UPありがとうございました。このカキコ終わったら申し込みますが、まず娘。紺。
これは仕事の都合で10/17(日)の名古屋昼・夜連戦のみ予定。何もなければ限界へチャレンジの5連戦も
やったかも(爆)そしてあや紺。これも11/3(祝)名古屋昼・夜のみ参戦予定。ごっちん紺はスルーしようかと
思っていたのですが、よく考えたらペンギンさんの書いてくれているように生誕祭なんですよねー。
ということで、今決めました。浜松昼行っちゃいます!普通列車でも行けるのでプチ鉄道旅行も兼ねて(笑)
秋は忙しくなりそうだー。

めろんさん>
上野公園ではいろいろあったようですな(^^;)<おっちゃんに建設現場の仕事を斡旋される
無事にハロショではグッズ買えたでしょうか。

そしてそして、なち紺のレポサンキューです。3回参戦したんですね。むすこっちも書いてくれてましたが、
今回の紺は裕ちゃんと圭ちゃんがゲストだったようで。たしかに昔からのヲタには最高の組み合わせですね。
会場に来ていたののちゃんやあいぼんの行動に、なっちも娘。時代に帰れたような気分になったということで、
やはり卒業しても仲間がいることが嬉しかったんでしょうね。

ふるさと・線香花火・男友達、懐かしい曲ってその当時のことを思い出させてくれるからいいですよね。
めろんさんもこれらの曲に心打たれるものがあったようですね(^^) 生の「トウモロコシ」また聴きたいな〜。
ソロで紺をやることの醍醐味かもしれませんね<娘。=アンコール→ソロ=なっちコール
今回のめろんさんのレポを読んでいてそれが一番強く感じました
<メロン紺では魂をぶつける楽しさ、一方なち紺では昔を懐かしみつつまったり、時に激しくという楽しさ
たくさんのレポありがとうございましたm(_ _)m

そして最後になりましたが、また環境が変わってのバイトを始められたということで一生懸命自分の未来の為に
がんばって欲しいと思います。なみけんも今の仕事楽しくないので、もし辞めるようなことがあれば、
今のめろんさんのバイトみたいなことしてみたいなぁとはずっと思ってたりします。実際に経験したことないので
こんなこと言えるのかもしれないですけどね。また実際にお会いしてお話できるのを楽しみにしてます(^^)

☆なみけん今日のひとこと
私事なんですが、8日(木)〜11(日)まで社員旅行ということで香港へ行ってきます。
(ということで、以前に偉そうなことを言っていましたが、今回の選挙は投票せず。区役所に行くのも面倒なので)
次回カキコは名古屋ハロ紺前になると思いますのでよろしくお願いします。
また7/24〜25の27時間TVで期末テストに臨む辻プロ・加護プロの珍回答に今から期待。

--------------------------------------------------------------------------------
み〜んみ〜ん 投稿者:なみけん@うす連エリザベスキャメイ・あいぼん担当  投稿日: 7月 4日(日)11時23分18秒 

こんにちは、なみけんです。朝から近くの公園でセミがないておりまして夏を感じましたね。
暑さだけでなく、生き物の鳴き声などで夏を感じられるのは幸せかなと。
さてさて、先週ミニレポを携帯から書きましたが、無事にあや紺ファイナルに参戦してきました。
ここで再度書かせてもらいますね。当日は非常に蒸し暑く少し歩いただけでも汗が出てくる気候でした。
そして一緒に参戦するYさんと開場時間よりもだいぶ早めに名古屋市民会館へと到着。
限定のTシャツ・リストバンド等を無事にゲット。そして近くのマックで昼食を済ませ、ゲームセンターで暇つぶし。
開場時間近くになって再び会場へ。今回別板の方と初顔合わせもしました。彼らは大阪・奈良からの参戦
ということでした。そしてお互いにライブでの完全燃焼を誓い会場入り。戦闘体制に入り開演を待つ。
昼公演はホールレベルの会場では久々の1階でした。ちなみに夜公演は2階2列目。
昼・夜公演合わせて順不同で思いついたことを簡単に書きます。
この前も書きましたが、今回の昼公演にはあややファミリーも会場で紺を楽しんだようです(夜公演のMCで
そのことを話してくれました)。あやパパは以前体重が100kgくらいあったそうですが、今はダイエットをして
80kgくらいまで落としたみたいです。なぜこんな話になったのかというと、来週土曜日から始まるあやや主演の
新ドラマで、あややが役を演じる娘とその父親があまりうまくいっていないということで、あやや自身はどうなの?
という話の流れになったんですね。で、「私はパパが入った後のお風呂でも平気だよ。でも水が少なくなっちゃってる
から、ちゃんと足しておいてねっていつもパパにいいます」と話してくれたからです。
また、新曲「Your Song−青春宣誓−」で感極まって歌えなくなってしまったあややにはこちらも心打たれました。
理由はこの前書いたように、デビュー当時から支えてくれたツアースタッフの方がこのツアーで最後というもの
だったようです。意外なもので、マネージャーさんというのは半年くらいで変わるみたいなので、ツアースタッフさん
とのお付き合いが一番長かったようなんです。あんなあややを見たのは初めてでしたね。
今回のあや紺で感じたこと、それはヲタは振りまねに全力を注ぐということ。娘。紺だとそんなに感じたことなかったの
ですが、あや紺だと、サビの部分を含めヲタはだいたいあややの振りまねをしますね。それがマワらない理由なのだと
感じました。でもそれはそれでなみけんも一生懸命合わせようとして楽しかったですけどね。
詳細まで書かなくて申し訳ありませんが、とりあえず先週は楽しかったです(^^) やっぱりライブはやみつきになりますわ(笑)
では前置きが長くなりましたがレス!

むすこっち>
なんとまたちゃんちゃかでネタ読まれたんだね(^^) ここのとこ連勝ですごいねー。
どんなネタでも読まれるのはすごいと思うよ。でもその「つまらないネタ」気になるね〜(^^;)

なち紺ファイナルおつでした!海風にあたりながらのヲタ芸鑑賞は極上の休日だね(爆)
娘。初期の曲を裕ちゃんや圭ちゃんと一緒に歌ったりしてたんだね。なち紺でしか見れない貴重なものだね。
おぉ!なみけんの大好きな(爆)<和田マネ 昔のことを懐かしく思える楽しいライブみたいでよかったです!

F・Mさん>
メロンのシークレットイベントは回避だったんですね。ここからは行った人いないのかな?
きっと濃いイベントになったんでしょうねー。愛・地球博のTシャツはみうなが着ていた方でしたか(^^;)

「あな真里」カキコありがとうございました。すごく嬉しいです!メールもしましたが、名古屋ではやってない
もので・・・。あややのトーク炸裂だったみたいですね。ライブ終わってすぐに名古屋→お台場へ移動しての
放送とかめっちゃ大変でしょうね。新曲は「風信子」の流れを引き継いだような落ち着いた曲調ですよね。
また秋くらいにあややらしいハジけた感じの曲出してくれるかもしれませんな。

的中率の高い競馬予想配信サイトを利用しているんですね。最終的な判断はもちろん自分ですが、
そういう情報を参考にするのはいいかもしれませんね。いい情報あったらこっそり教えてください(爆)

6/18・6/25どちらのTOP5も男性陣が占めているのがすごく印象的。ロコローション昨日レンタルしに
行ったらなかったー(泣)ZARDの新曲も好きです。CHEMISTRYの新曲も夏らしくてGood!
大塚愛ちゃんの曲も浮上してきそうですね。ハロプロは8週連続リリースですか(^^;)
同じく・・・<全部とかほんとムリなんで
伝説のドラマ(コント?(爆))ですね<サイボーグしばた

ガキさんはどんどん綺麗になってますよねー。今が一番大人へと成長する時期なんでしょうね。
なみけんもめっきり足が遠のいてます・・・<ハロショ

--------------------------------------------------------------------------------
補足 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)01時47分36秒 

どうやら横浜3日間には娘。達が3組に分かれて観に来てたそうです。28日がかおり・真里・愛キュン・
マコ・ガキさん・ミキティ。29日が梨華ちゃんと6期3人。30日がよっちゃんとWと紺ちゃんだったそうです。
その他のハロメン達も中野で観てたようです。私はこの横浜3連戦の間に人生のツケが回る結果になりましたが、
この公演でかなりパワーをもらい明けて今日から新しい仕事もきまったのでがんばります。
ヲタがやりづらい環境に戻りますが(not越後)腐らず生きていきます。次は代々木に逝けることを信じて。

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ婚レポ〜其の四〜 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)01時38分8秒 

日にちと壊場名を言って盛り上げて最後の曲は今のキモチを歌いますということで、
腕組んで帰りたいを歌い最後にはゲストの2人を舞台の袖からひっぱってきて最後は3人仲良く手をつないで
客席に挨拶してました。それにしても娘。のステージを長くこなしてるだけあって3人とも客のあおり方は
さすがだと思いました。個人的には本当に夢のような時間でした。メロン婚では熱い魂をすべてぶつける楽しさに対して、
なつみ婚は昔を懐かしみつつ時にマターリ時に激しくとそれぞれの良さがあるなと感じました。
今後もなつみとメロン中心は続きそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ婚レポ〜其の参〜 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)01時26分57秒 

そして裕子さんと圭さんのMCでは毎回のように「圭ちゃん綺麗になったね」と裕子さんに言われて圭さんは
照れていたような気がします。そしてなつみの後半戦。晴れ通り雨のちスキ→トウモロコシ→Memoryと続き
場内は一体化してました。そして本編ラストはあなた色でしめくくり、会場全体はなっちコール一色に染まり
私も最終日は腹の底から声を出しました。そしてなつみは「娘。時代はアンコールだったのが今はなっちなっち」
であることに本人はものすごくうれしそうでした。そして22歳の私を歌い、
小さい頃から歌が大好きでいつも歌っていたと語り・・・

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ婚レポ〜其の弐〜(最も至福のひととき) 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)01時16分57秒 

3人のMCが終わるとなつみはふるさとを歌い、そして線香花火と男友達という自分にとってエピソードの深い
2曲に「出たぁ〜!キターーー!」状態に。特に男友達はあの当時好きだった方とのこととか思い出しながら
歌詞を噛み締めるように聴いてました。そして5期4人がいると想定してガキさんパートしてました。
さらになつみと5期4人の暖かい関係も思い出しました。そして裕子さんがDO MY BESTを歌い、
圭ちゃんはKiroroのカバーでBEST FRIEND またまた意外な選曲にアレンジで涙を誘われました。
理由は聴きながらたくさんのヲタ仲間が浮かんだから。

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ婚レポ〜其の弐〜(MC編) 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)01時06分22秒 

なんといっても仲良しのののがなつみを見つけるなり「なちみーーっ!」と叫びながら抱きついてきたり、
なつみの楽屋の前を「安倍さん出番で〜す」と嘘を言って通り過ぎるあいぼん。
そしてなつみは娘。時代に帰った気分になったようです。一方、出演者3人でのトークもいつも裕子さんが
話についていけなくてすねてしまう展開に笑わかしてもらいました。なんかついこないだまで
娘。にいたなつみにとって共に娘。のメンバーとして過ごしてきた仲間達が入った時期に関係なく
本当に大好きなんだなと実感しました(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
なつみ婚レポ〜其の壱〜 投稿者:めろん  投稿日: 7月 3日(土)00時51分45秒 

今回はなちみメインで裕子さんと圭さんがゲストというオールドヲタには最高級の組み合わせ故に
かなり期待して3回参戦しましたが、予想以上の濃い内容でした。まずワルツの主題歌からはじまり
「どすえ」「白鳥大橋=アルバム5曲目」から懐かしい曲ということでサマナイのイントロ裕子さんと圭さん登場。
続いて抱いて→黄色を3人で演じ、私はすっかり明日香がいた頃のモードに戻りつつ黄色では
裕子パート完コピしておきました(^^)序盤のMCでは6/27にソロになって初めて娘。と共演してワルツのラストを
聞かれたり楽屋での楽しい話が聞けました。

--------------------------------------------------------------------------------
今朝 投稿者:F・M  投稿日: 7月 2日(金)12時14分7秒 

前述の競馬予想サイトに入金(~-~;)なんだかんだ言って自分もダメ人間な気がしてならない…
一応今も昼休み中ながら勉強しつつカキコ中ですけどねぇ…(^^;)
めろんさんのカキコ見てハロショ行ってない自分に違和感(~-~;)さゆ推しかつカン娘。推しなのになぜだろう…。

--------------------------------------------------------------------------------
頼まれて 投稿者:めろん@上野  投稿日: 7月 2日(金)09時25分0秒 

新潟にいるあいぼんとれいな推しのロリの方に、一昨日マネーを渡されたのでさゆグッズの為にハロショに並んでます。
無職だとこーゆーのに利用されるのは宿命でしょうか(笑)ちなみに私はあさみの方が買いです(^^)
朝6時頃に上野公園で寝てたら、いかついおっちゃんに建設現場の仕事をあっせんされたり(核爆)
早くダメ人間から脱却せねば! F.Mさん >白林檎氏は29日に会場押しした日に会って食事とかトークしてました。
元気でしたよ。なつみ婚レポもう少し待ってて下さい。 ペンギンさん>ヲタに関する諦めの悪さは天下一品ですから(-_-)

--------------------------------------------------------------------------------
娘。紺 投稿者:ペンギン  投稿日: 7月 1日(木)13時07分40秒 

昨日は@座間の一般発売だったやうですが、現地販売のみだったそうで。一週間ならんだヤシもいたとか(恐
神席も出てますね

>めろんさん
戻されてしまいましたか(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------
ガキさんも綺麗になりましたなぁ… 投稿者:F・M  投稿日: 7月 1日(木)03時04分2秒 

と、二人ゴトを見ていて思いました♪

ハロ紺はどう逆立ちしても参戦できない状況(泣)いや7/31の昼なら…でも一応(^^;)回避で。

なち紺参戦されたむすこさんとめろんさん、大変乙ですm(_ _)m
めろんさんは何やら新潟に強制送還の様ですが、別にあなたのヲタっぷりに影響はないでしょ(笑)
自分も気を引き締めて、来年に備えねば。まあ、ともかく頑張って、早く首都圏に戻ってきてください。
そして、共に紺に参戦しましょう!

秋紺は、ペンギンさんと同じ頃の9/5から。…、夏メロンが気になる。


白林檎さん元気かにゃ…

--------------------------------------------------------------------------------
なち紺感動! 投稿者:むすこ  投稿日: 7月 1日(木)00時11分38秒 

なち紺ツアー最終日行ってきました!パシフィコ横浜って初めて行ったんだけど、
海がすぐそこにあって、開場までの間海風にあたりながらヲタ芸風景を鑑賞??してましたw
ライブでは、娘。初期の曲(サマナイ、抱いて〜)を裕ちゃん、圭ちゃんと一緒に唄ってました。
トークでは娘。時代の懐かしい話を三人で話していて、元マネージャーの和田さんの話題になり爆笑してしまいました。
おいらも娘。ファンを始めた頃に戻った感じになりとても懐かしい気持ちになりました。
秋のツアーも楽しみです。



BACK

TOP