なみけんたうんを訪れた人たち(2004年8月PartU)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2004年8月PartU)

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 8月31日(火)21時24分27秒 

ペンギンさん>
メロン紺は結局チケを手に入れることができず会場を去ることになったんですね。
高い安いという前にダフがあまりチケ自体を持っていなかったんですかー。
ヤフオクでもほとんど出品なかったのかな?

先月の時点では、おとといのなっち紺名古屋に行こうかとも思っていたのですが、
これはヤフオクの出品があまりなかったということで、知り合いの人と相談して
行くのをやめてしまいました。セットリスト見てないのですが、かなり萌えられる
内容みたいですね(^^)

広島の野外紺は他の板の方がバスで移動中に中止の決定を知ったとのことで
かなりショックを受けられていたようです・・・。移動代や時間を返して欲しいという
気持ちもよくわかりますよね。

台風による被害はなかったですか?仕事がちょうどお休みでよかったですね。
メロン紺行きたいところですが、クリスマスは仕事、26日も年末でバタバタしてそうで
微妙です。冬のハロ紺は行きたいですねー。また東京でお正月からスタートなのかな?

F・Mさん>
ついに7期加入ですかね。キッズやエッグから加入という噂も流れているようですが
真相はいかに。

めろんさん>
正直なみけんもそれが頭をよぎったことは事実です<ハロモニでの重大発表=娘。解散
たしかに可能性はゼロではないですよね。加入・卒業だったらこれまで通り娘。たちを
応援していくことはできますが、解散となってしまったらそうもいきませんね。
とりあえず来週の発表を待ちましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
速報(?) 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月30日(月)20時43分49秒 

メロソ東名阪ツアー&なつみ追加&2005ハロコン、開催ケテーイ!!

メロソ紺
12月11、12日、渋公
25日(クリスマス)大阪厚生
26日愛知厚生
その他、詳細未定

台風直撃の福岡地方は凄まじい暴風雨の1日、仕事が公休だったのが幸いでつた

--------------------------------------------------------------------------------
可能性は0とはいえない 投稿者:めろん  投稿日: 8月30日(月)00時39分6秒 

私もハロモニ。での重大発表の件、某サイトで仕入れました。普通に考えたら加入でしょうが、
もしかしたら○年の○月に娘。解散の前倒し発表も考えられると思います。
もっともそうなったらハロプロそのものが終了という最悪の?事態も引き起こしそうですが。

--------------------------------------------------------------------------------
きましたか 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月29日(日)18時01分52秒 

前回の加入から1年半余り、とうとう来るべきときがきましたか( -_-)9月5日とは…、これも宿命か

おのみち野外紺(あやや、W、ベリ工)、台風により中止…って、みなさまに縁なしか(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ニュース 投稿者:F・M  投稿日: 8月29日(日)16時57分16秒 

来週のハロモニにて♂が重大発表をする模様。

ま た 加 入 か…

(゚д゚)ナンダカナァ…

--------------------------------------------------------------------------------
メロン@福岡レポ!? 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月29日(日)07時43分17秒 

チケ代支払いのため5時ごろ会場入りしてみる。糞席が安価で転がってないかな、
と期待しつつダフバトル!が、肝心なチケを全く持ってない(>_<)先客が数人ほどダフで
入ったやうですが、自分までチケが届けられることなく6時の開演時間が…
会場参戦終了(T_T)

なつみ紺のセットリストにキター(・∇・)

--------------------------------------------------------------------------------
はなきん? 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 8月27日(金)20時49分18秒 

こんばんは、なみけんです。明日が休みだと自然と仕事もはかどるものです。
明日はマッサージ(整体)予約してあるので、体をほぐしてもらいに行ってきます。
では恒例となりつつある侵入レス(爆)

むすこっち>
そういうことね(^^;)<打ちやすい

ペンギンさん>
今、どこらへんをうろついているんでしょうか?<台風
「29日に西日本に上陸か?」とYahoo!見たら書いてありました。ペンギンさんの言うとおり、
雨が降らないのも困っちゃいますけど、大雨で被害が出るのもさらに困っちゃいますよね。
ほぅ、週末の西日本はベリ工・メロン・野外とイベントが目白押しですね。
野外は難しそうな感じかな。娘。福岡紺2日目は2階席15列目でしたか。1日目は肉眼で楽しんで、
2日目は体を使って壊れることに専念して下さい(爆)

レオさん>
もしかしたら台風16号は本州を縦断する可能性もあるみたいだね。今見たら930hPaでした。
まだまだ勢いを保ったままだね。こりゃ、週明けは本州もヤバイかも。

そんなにすごいんだ(^^;)<後浦なつみのヴィジュアル
まだチェックできてないので見たらド肝を抜かれそうです。

メンバーのポスターの件はね、クリアファイルとセットになって売ってるって言った方が
分かりやすいかな。でも誰のポスターが入っているかは買って開けるまで分からなくて、
それをコンプさせようとヲタがたくさん購入するってわけ。大きさはA4サイズなんだよ。
メンバーのソロポスターが売ってたことあったね〜。結局まりっぺのやつは買わなかったんだっけ?

--------------------------------------------------------------------------------
台風接近 投稿者:レオ@りかっち押し  投稿日: 8月26日(木)23時20分8秒 

こんにちは。レオです。
ペンギンさんが↓でカキコされてるように台風近づいているみたいですね。
さっき天気予報聞いたら925ヘクトパスカルだそうな、、ちょっと桁違いな大きさですね。
被害がでないことを願いたいですね。九州、四国は直撃が多いですもんね。今年は,,
なみけんさん、、
後浦なつみ、なんかすっごい派手というかぶっとんでるらしいよね。
弟とワイドショー見てたんですが、呆れかえってました(爆)。
普通にしてたほうがかわいいのに、、とも、、(汗)。
なみけんさん↓で娘。メンバーのポスターをコンプさせるって書いてるけど、
今もコンサート会場ではメンバー全員のポスターがうりだされてたりするの?
ほらほら、レオと初めて白林檎さんたちとライブ行った時はメンバー全員のポスターがズラーッと並んでたじゃん?
その当時は、まりっぺ押しだったので買おうかどうしようかマジで悩んでたレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
大型で猛烈な強さ 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月26日(木)20時30分5秒 

週末にかけて台風16号が接近するようです。しかも、今年最大級!!(T_T)
雨が降らないのも困りモノですが、大雨による被害が心配…週末の西日本は、
ベリ工長崎、メロン福岡、しまなみ野外と、紺サイベが控えてるだけに影響がなければ良いのですが。
注)いずれも参戦予定はナシですのであしからず(・Å・)

娘。福岡紺2日目、15列がキター(2階席の…( -_-)

--------------------------------------------------------------------------------
のちうらなつみ 投稿者:むすこ  投稿日: 8月25日(水)11時41分43秒 

なみけん>
「打ちやすい」・・・PPPHやOADしやすいみたいですw

--------------------------------------------------------------------------------
これから松屋で豚めし 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 8月24日(火)21時21分16秒 

こんばんは、なみけんです。朝晩は以前よりも涼しくなってきたのでようやくクーラーなしで
寝られるようになってきました。まだ暑さが戻ってくる可能性もありますが、少しずつ秋の足音も
聞こえてきているのではないでしょうか。では夕食前に侵入レス。

むすこっち>
座間紺お疲れ様でした。グッズのお箸はそれぞれのメンバーのやつがあるんだよね。
生写真も付いてるみたいなので、見てよかったらえりりんver.でも買おうかなと思ってます。
代々木のグッズの列は半端じゃないもんね(^^;) やっぱりそれに比べたらどこも楽に
感じるのかもしれないね。今回もトレーディングポスターあるんだよね。前回好評で
コンプさせようとするヲタが続出したからねぇ。「あれ儲かりますよね」なんて
名古屋での夏ハロの時、一緒に行ったYさんと話してたよ。10枚買ってガキさんが4枚だったんだ。
「推しメンにしてちょ」ってことなんじゃない?(爆)
美勇伝の生写真も発売されてたんだー。デビュー曲は「打ちやすい」ってどーゆーこと?
座間と相模大野の位置、今度地図で確認しておきます(^^;)

「後浦なつみ」の情報サンキューでした。10/6に新曲を出す予定なのね。
メンバーは「ハロプロ最強のソロシンガーを集めました」って感じなので期待大ですな。

めろんさん>
札幌駅からのカキコありがとうございます。現在はどこに生息していらっしゃるのでしょうか?
ついに高校野球の優勝旗が津軽海峡を越えて北の大地に渡りましたね。これには拍手を送りたいです。
またメロン紺の感想・鉄な旅行のことなどいろいろ教えて下さいね。

ペンギンさん>
さすがにこのネーミングには苦笑いするしかありませんよね(^^;)<「後浦なつみ」
なつみ→なっちまではいいですけど、後→後藤真希、浦→松浦亜弥なんて、
ユニット名見ただけじゃ絶対分かりませんからね。ヴィジュアルがすごいことになってると
聞いたので早くどこかで画像を見たいものです。

娘。紺in福岡の2日目のチケはまだ届いてないんですね。これでまた1桁台だったら奇跡ですよね。
また到着次第カキコよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
新ユニット名は 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月23日(月)21時20分13秒 

「後浦なつみ」と書いて、のちうらなつみ、と呼ぶそうです・・・(苦笑)
自分の推しが全て固まるという超豪華な組み合わせですが、なんと言っていいやら

>なみけんさん
9列は1日目(4日夜公演)のチケでして、2日目(5日公演)がまだ届いてなかったり(^^)
1桁参戦+このセットリスト、娘。紺の「有終の美」を飾れそうです

--------------------------------------------------------------------------------
新ユニット 投稿者:むすこ  投稿日: 8月23日(月)07時07分38秒 

松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希が期間限定ユニットを結成。
10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」を発売。だそうです。
なんだか究極のユニットだね。

--------------------------------------------------------------------------------
てみじかでスイマセン 投稿者:めろん@札幌駅  投稿日: 8月22日(日)16時19分19秒 

祝!!駒大苫小牧優勝!閉会式終わったらメロン婚です。

--------------------------------------------------------------------------------
座間レポ 投稿者:むすこ  投稿日: 8月22日(日)12時05分21秒 

<なみけん
座間のセットリスト見ましたか!そうなんです、新旧の曲が色々あって、昔からのファンも十分楽しめた内容でした。
MCとかの内容は、まだこれから行く人もいると思うので控えますね。
お箸はメンバー12種類ありました。それぐらいしか分かりませんw
やっぱり初日ということで、グッズ買うにも一苦労でした、しかし代々木とかに比べたら全然楽だったかな?
トレーディングポスターの列と他のグッズの列が分けられてました。
やっぱりトレポにがっつくヲタ対策でしょぅか・・・って、おいらも10枚買ってしまいました。(ガキさんが4枚w)
驚いたのは美勇伝の生写真があったことかな。これもちゃんと購入しておきました。
まだ、買い忘れたグッズがあるので、この後の前橋、横蟻で買おうかと。
座間って今度行くナッチの相模大野に近い事が分かりました。それにしても群馬からじゃ遠いっす。
P.S美勇伝のデビュー曲は打ちやすいです。

--------------------------------------------------------------------------------
うす連での担当が 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 8月22日(日)10時42分48秒 

流動的ですみません。つい夢に出てきてハッピーな気分になると推しメンに加えたくなっちゃうもので(^^;)
この前はののでいい夢を見させて頂きました。そういえばゴロッキーズ(すべてのメンバーではないかな?)
のソロ写真集が秋ごろ続々と発売されるようですね。全部はムリだけど「これは」と思うものは買おうかな。
10/11あややFCの集いin大阪見事に落選(泣)淡い期待は持っていましたが、かなり競争率高かったみたい
なので仕方ないです。ではレス!

むすこっち>
昨日は座間公演だったんだよね。セットリスト見たんだけどヤバイね。春紺と同じようにまた完全燃焼できそうな
曲ばかりで今から楽しみになっちゃいました。「かしまし」はののとあいぼんの卒業で封印されちゃうのかなとも
思ってたんだけど、きちんとやってくれたみたいで!グッズにお箸があるみたいだけど、どんな感じか知ってる?
なち紺一桁台(しかも6列目)とは神様がまた舞い降りてきましたな。バッチリ肉眼で生なっち見られるね!

ペンギンさん>
娘。紺9列目っすか!ペンギンさんもまた一桁台ということでいい席を引き当てましたね。
うんうん、今度の娘。紺は新旧色々な曲が楽しめそうですね。10月まで待ちきれないぞー。

F・Mさん>
↓のアドのカキコ読ませて頂きました。携帯から見ようと思いましたが、途中で断念。
あの量だとさすがにつらすぎますね。PC推奨という意味がよくわかりました(^^;)
ゴミ問題、お酒、ファミリー席などなど考えされられることがかなり多かったです。
出演者・スタッフ・周りのお客さんに迷惑をかけないでコンサートを楽しむということが
本当に大事だと痛感しました。自分自身もこのことを深く心に刻み込んでコンサートに
臨みたいです。「問題が多すぎるのでコンサート廃止」なんて事態にでもなったら、
楽しみが減っちゃいますので。

--------------------------------------------------------------------------------
PC推奨 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 8月21日(土)22時25分26秒 

コンサについて色々考えさせられます。一読の価値はあると思いますよ。
http://www.vuser3.idd.jp/mini/read.cgi?/2184/11 

--------------------------------------------------------------------------------
キター 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月21日(土)19時46分12秒 

娘。福岡紺、9列がキター(^^)
娘。紺、新旧の色々な曲が楽しめそうですね

--------------------------------------------------------------------------------
今日は 投稿者:むすこ  投稿日: 8月18日(水)17時34分5秒 

免許の更新に行ってきました。帰りに郵便局でFCからのナッチ相模大野のチケを受け取り開けると
ナッチ紺初の一桁台6列が入ってました。
今週は、いよいよ座間公演、楽しみっす。

--------------------------------------------------------------------------------
むしむし 投稿者:なみけん@うす連えりりん・あいぼん・がきさん担当  投稿日: 8月18日(水)10時24分48秒 

こんにちは、なみけんです。今日は以前の休日出勤分の代休ということでお休みを頂いております。
それにしても今日は蒸し暑い!台風・前線・太平洋高気圧の3つが揃うと荒れた天気になると
今朝の天気予報で気象予報士の森田さんが言ってました。各地すでに被害の出ているところも
あるようですが、これ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。では今日もはりきってレス!

F・Mさん>
フットサル編レポありがとうございます。まずは雨で中止にならなくて本当によかったと思います。
愛・地球博Tシャツ(みうな仕様)を着ていた方って他にもいたのかな?やっぱりガッタスTシャツの人が
多かったのかな?第2クール最前勝ち組な席での観戦は相当楽しかったと思います(^^)
袴田君や野田社長からのレスもそういったイベントならではですね!第3クールもまずまずの席での
観戦だったようで、1.3kなら格安でしたね。こちらは引き分けということでゴールシーンなかったということ
ですが、ガッタス優勝の場に立ち会えたのは貴重だと思いますよ!新戦力も加え、これからますます
成長していきそうなガッタスチーム。今後の公式戦が楽しみですね(^^) またメロン紺のことも教えてくださいね。

ペンギンさん>
なんと!オク自体が消されてしまったんですか???他の人に落札されたならまだ納得できますが、
不完全燃焼ですよね。でもペンギンさんならまた新たな入札やってくれそうな気も・・・(爆)

レオさん>
長い間のご愛顧本当に感謝申し上げます。あ〜、もうレオさんがここに遊びに来てくれるようになって5年も
経つのね。たしかなみけんが初めてレオさんの書き込みを見たのは大学3年の時の夏休み、場所は図書館の
端末だったっけ。なぜかハッキリ覚えてるよー。そうだね99年はごっちん加入、LOVEマシーンがブレイクと、
娘。たちの名前を世に知らしめる出来事があったよね。こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします。

名古屋でも「ふたりごと」は放送されてないのでまだ一度も見たことないよ(泣) たかしさんは裏でちゃんと
娘。出演番組をDVDに録画したりしてるんだね。最近連絡を取ってないんだけど、しっかりと出演番組は
おさえているようで。れいなちゃんのひとりごとに壊れかけちゃったんだー、すごい気になるぅ。
最近ハロモニしか見てないからなぁ。

☆なみけん今日のひとりごと
昨日、TOKYO FM系のラジオになっちが出てました。新曲流れてきたら運転に集中できまへんがな(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは 投稿者:レオ@5周年  投稿日: 8月16日(月)20時42分30秒 

こんばんは。レオです。
ここ、なみけんたうんにカキコするようになって5年が経ちました。もうそんなに時が経過しちゃったんだな、、
と感慨深い感じします。あのころはちょうど,娘。がふるさとを発売してごっちんが加入するという頃だったんですよね。。
まだ娘コンにも参戦したことのないレオはテレビ番組に娘。が出演するたびにビデオに録画してましたっけ、、(懐)
と、思い出カキコになってしまいましたね。ごめんなさいです。
今後ともみなさんよろしくお願いしま〜す!。
ここで、最近の出来事を書きたいと思います。
先週、東京にたかしくんのところに久々遊びに行ったんです。たかしくんはうす連の皆さん+めろんさんは
ご存じかと思いますが,例のあやや+紺ちゃん押しのたかし君です。
そこでたかしくんちで最近の娘。の出演番組をDVDに録画したのをを見せてもらいました。
「ふたりごと」テレビ東京で深夜にやってる番組なんかを見たんですが、ありゃ、良すぎますよ!。
テレ東系は静岡では見れないのが痛すぎます。!。みなさんはふたりごととか見られてますか?
れいなちゃんのひとりごとは特に壊れかけました(爆)。
ということで久々カキコのレオでした。

--------------------------------------------------------------------------------
泣き 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月16日(月)12時53分33秒 

入札1発目、出品者によりオク自体が消されたようす…お金も無いし、九州中国ツアーになるのかな(>_<)
娘。紺チケ、週末ぐらいに来るか!?

今後のガッタスは、秋のスポフェス→春の都大会と活動するみたいですね

--------------------------------------------------------------------------------
8/15レポ〜フットサル編 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 8月16日(月)05時35分57秒 

と、いう事で8/15フットサルお台場カップ第2〜3クールを見てきました♪
朝の時点で天気は雨と最悪(しかも結構強い降り)で中止も覚悟していましたが、
どうやら第1クールは30分遅れでのスタート、という形になった様です。
さて、自分は10:00頃自宅を出発し、12:30頃会場となるお台場冒険王ステージに到着。
この時点でまだ第1クールが行なわれており、外から実況を聴きつつ待つ事に。
なおこの時点ではガッタスの第1試合の結果はわからず、やきもき。ちなみに服装は愛・地球博Tシャツ
(みうな仕様)にジーパン+天候対策用のウインドブレーカー
(結局雨が止んだので役には立ちませんでしたが…まあむしろいいか)。
やがて第1クールが終わり、いよいよ会場内へ。先述の通り8.2kで落とした最前席、
1列目34番にて観戦。ちなみに位置的にはゴール裏側、選手控えテントの目の前辺り。
激しく勝ち組な席でしたv(^O^)v
この第2クールでは2試合目にガッタス登場。前半は逆側のゴールがガッタス側となり、
目の前のテントには対戦相手のよしもとマラティニーコの控え選手が。
なお、この時の実況でやっと1試合目のVS.carezza(イエローキャブ)戦を1−0で勝利した事を知りました。
よっすぃーがゴールを決めたとの事。
よしもとには斉藤陽子という、何でもフットサル歴13年という凄い選手がおり、
ガッタスも前日の予選リーグでは彼女の前に2失点しており、対策をどうしてくるかな、と気にして見ていました。
先発メンバーはこんこん・まいちん・ミキティ・よっすぃーと研修生の是永ちゃん。
前述したよしもと・斉藤の動きを、ある場面は是永ちゃんが、またある場面では
ミキティ&よっすぃー2人がかりで、などといった形で止め、GKこんこんもいいセーブを見せる中、
前半の中盤によっすぃー、終盤にミキティがそれぞれゴールを決め、2−0とリードして折り返し。
ここで間近にガッタスのメンバー&北澤監督が移動してきたので、拍手しながらお出迎え。
やっぱりみんなキャワ(・∀・)イイ!!やね。
後半は途中でミキティに替えてごっちんを投入。ここでもこんこんがナイスセーブを見せ、
結局後半はどちらも点を許さず、結果2−0でガッタス勝利!2連勝で優勝に向け大きく前進する形となりました。
閑話休題。前日のファンサービスのためか、HbG(ブローイングプロダクション)の監督だった
袴田吉彦がヲタ間ですっかり人気者になっており、登場するとしきりに『袴田さーん』と
コールがかかる始末(爆)で、自分も便乗して近くに来た瞬間にコールしたら、レスを頂いてしまいました(^^;)
この他、carezzaの監督だった野田社長からも同様にコールしたらレスを(大誤爆)
第3クールは11列目31番でしたが、正直ここでも十分見える…オクの値が高騰していたのもうなずけます
(とは言えこの席は1.3kで落としましたが)。このクールでは最後、4試合目にガッタス登場、
対戦相手はFANTASISTA(プロフェッショナル・マネージメント)。メンバーの平均年齢がガッタスより低い(!)チーム。
負けなければ優勝決定、果たしてどうなるか…。
先発メンバーはこんこん・まいちん・ミキティ・あさみ・よっすぃーと、研修生を外してきました。
それが災いしたのかわかりませんが、今一つ乗り切れないまま試合が進み、
PKを得ながら決めきれずといった感じになってしまいました。途中、ごっちんや梨華ちゃんを投入したりして、
流れを変えたそうではありましたが…。結果、0−0で引き分けとなり、ガッタスの優勝が確定。会場大興奮!
なお、最終順位は以下の通り。

1位:Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)
2位:よしもとマラティニーコ(吉本興業)
3位:FANTASISTA(プロフェッショナル・マネージメント)
4位:carezza(イエローキャブ)
5位:REALLY?madrid(フジテレビ女子アナ)
6位:ammaliatore(ブローイングプロダクション)
7位:HORIDASHIMONO(ホリプロ)
8位:HbG(ブローイングプロダクション)

表彰式&閉会式スタート。表彰式内でよっすぃーが『1年前(始めた時は)ボロボロだったチームが、
初勝利、また初優勝する事が出来ました!応援ありがとうございました!』とコメント、
また北澤監督が『これだけのチームが参加し、懸命にプレーしている事がサッカー人として嬉しい。
これからも女子サッカーを盛り上げていきたい』とコメントしていました。
ちなみに2〜5位までのチームもそれぞれコメントありました。
よしもとは最後に芸人らしくかましてくれましたが(しかもシモでw)

ここから先、つまりメロン紺編はまた時間がある時にうpします…

--------------------------------------------------------------------------------
やった! 投稿者:F・M  投稿日: 8月15日(日)17時33分54秒 

ガッタス優勝!

--------------------------------------------------------------------------------
いける! 投稿者:F・M@お台場冒険王  投稿日: 8月15日(日)15時42分41秒 

ガッタス、本日2連勝中です!他に2勝しているチームはなく、引き分けでも優勝が決まります。詳細は帰宅後に。

--------------------------------------------------------------------------------
天気悪いし涼しいし 投稿者:なみけん@うす連えりりん・あいぼん・がきさん担当  投稿日: 8月15日(日)09時32分38秒 

おはようございます、なみけんです。今日の朝はとても涼しくて昨日までの暑さはどこへやら
といった感じですね。朝の気温が東京でも20℃を下回ったということで、この気温差で体調を
壊さないように気をつけたいものです。ではお盆休み最終日レス。

ペンギンさん>
ハロプロフットサルは見事な成績で決勝リーグ進出決定ですね(^^)<2勝1敗
オリンピック女子サッカーはナイジェリアに0vs1で惜敗でしたね、残念・・・。

そうですね、帰省時の恒例企画となってます(^^;)<温泉旅行
あれま、HPでも騙している温泉地もあるんですね・・・。
何を信じればいいのか分からなくなってきますよね。

秋紺参戦に向けて入札活動が活発化しているようですね。
落札したら報告して下さいね!参戦日に発表で驚かせてくれてもいいですよ(笑)

F・Mさん>
フットサル詳細情報ありがとうございます。キャプテンよっすぃー大活躍の1日目だった
ようですね。ミキティ&ごっちんがゴールを決めてくれたのも嬉しい(^^)
ゴールシーンの映像を月曜のめざましテレビで放送してくれるかな?
昨日よしもとに負けてるので今日はぜひリベンジしてもらいましょう!
でも天気悪そうで中止もあり得るのかな?午後からは雨も上がりそうな予報ですけどね。
今日はフットサル→メロン紺と体力勝負の日ですが途中で倒れないように(^^;)

神奈川県民ホールも吹奏楽関連で行っていたんですね。昨日の江戸川もおつです。
9/5のごっちん地元紺夜はまだ少しチケあるんですか。たしかにヲタがその情報を
知ったら会場に殺到しそう(^^;)

たけしさん>
こちらこそカキコして頂きましてありがとうございます。ちょこちょこここをチェック
して頂ければみなさんが新しい情報を書いてくれていますので参考になると思いますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
フットサル 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 8月15日(日)07時38分35秒 

天気悪いなぁ…。ひょっとしたら今日は中止だったりするのかな…。

--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます 投稿者:たけし  投稿日: 8月15日(日)03時16分31秒 

>なみけんさん             
うれしい、お言葉ありがとうございます! 
もし、また、みなさんに聞きたい事があったら聞いちゃうと思うんですが、
その時は、みなさんよろしくお願いします m(__)m

--------------------------------------------------------------------------------
体力勝負の8/15 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 8月15日(日)00時05分50秒 

終戦記念日にむちゃくちゃですがな(^^;)

◆フットサル詳細
1試合目:
VS.REALLY?madrid(フジ女子アナ)…3−0で勝利。よっすぃー・ミキティ・ごっちんがそれぞれゴールを決め、快勝!

2試合目:
VS.ammaliatore(ブローイングプロ)…2−1で勝利。先制されるもよっすぃー2ゴールで逆転。

3試合目:
よしもとマラティニーコ(吉本興業)…0−2で敗れる。やや気持ちで押されたか、前2戦より動きが悪かった様な。

明日の決勝リーグ戦進出の4チームはガッタス(Bグループ2位)の他、
よしもとマラティニーコ(Bグループ1位)、carezza(イエローキャブ、Aグループ1位)
FANTASISTA(プロフェッショナル・マネージメント、Aグループ2位)となりました。
F・Mがみる2回のガッタスの相手はよしもと→FANTASISTAとなります。
Aグループはさして強豪がいる様子ではなかったので、よしもとに勝てれば優勝の可能性はかなりありそうです。

先日の神奈川県民ホール、そして昨日8/14江戸川区総合文化センターと、吹奏楽関連で行っていました。
ごっちん地元紺、9/5夜はなんと僅かながらチケが残っているようです。ヲタが知ったら現地に殺到しそうなヨカーン

--------------------------------------------------------------------------------
お〜ほら、ガッタスいこうぜ♪ 投稿者:ペンギン  投稿日: 8月14日(土)23時18分22秒 

ハロプロフットサル、2勝1敗で決勝リーグ進出です!!明日参戦のF・Mさん、
勝利の瞬間?をしかと見届けてくださいな\(^O^)/
本家(女子サッカー)は深夜にナイジェリアと対戦(^O^)

>なみけんさん
もはや恒例となりつつあるやうな温泉旅行(爆)HPで騙してる温泉地もあったようですが、
硫黄の香なら間違いない!!リフレッシュできたみたいですね

某秋紺参戦に向けて入札中



BACK

TOP